2010年4月12日の取引結果



うーーー、


ウーーー、


WOOO・・・









昨日から今日にかけて、
嬉しすぎる沢山のコメントを頂きましたので、
今日のブログはいつも以上に
元気にパワフルに書こうと思っていました。


でも土日に一旦回復したと思っていた体調がまた悪化し、
鼻水はタラリンチョするわ、
厚着をしているのにブルリンチョするわで、
何か体全体がだるく、パワーが全く沸いてきません。


キーボードを打つ指の速さも、
いつもは”高橋名人”並の連打なのですが(笑)、
今日はまるでお琴を奏でているかのような、
そんなスローさになっています・・・。






これから病院に行こうと思いますが、
現状まだ頭はいつも通り動いているし、
私はトレードをする事が仕事なので
今の状態ぐらいなら鼻にティッシュをぶち込み、
毛布にくるまる形で今日もトレードをする予定です。


しかし、これ以上悪化し頭までウーウー言い出したら、
トレードはお休みするかもしれません。


頭まで朦朧としてくると集中力の維持が難しくなり、
それに判断がどうしても遅れてくるので、
そうなったら薬を飲んでベッドに入り、
おとなしく間取り図でも読んでいたいと思います。






嫌な事を忘れどうでもいい事を考えたい時、
そしてなかなか寝付けない時など、
私は必ず不動産の間取り図を見ます。


この習慣はかなり昔からで、
FX同様、間取り図を語らせたらもう止まりません(笑)。




特に引越ししたいからとか、
こんな家に住んでみたいとか、
そういう感情で間取り図を見ている訳ではないんです。


なんていうか、
変な間取り図を見ると妄想が止まらなくなるというか、
間取り図にはロマンがあるんですよ。
(今、この人危ないって言ったでしょ?(笑))










8時だよ、全員挟まろー!




この間取り図は先日に賃貸雑誌で発見し、
今ネットから引っぱってきたモノなんですが、
もうこれは妄想が止まらない典型的な間取り図です。


だって赤丸の部分、
冷蔵庫は普通に入りそうもないし、
このスペースをどう使うかを考えると妄想が止まりません。




私は時間をかけてこのスペースの活用方法を考えましたが、
「かくれんぼする時の黄金のスペース」というアイデアがまず浮かぶものの、
この間取りは1人暮らし用ですので現実離れしていますし、
結論として、


「寂しい時に、自分がはさまりに行く為のスペース」


として活用するものという考えに至りました。


どんなにズーンズーン暗くなっていても、
このスペースにすっぽりはまれば、
そんな嫌な事も忘れられるでしょう。


まあ逆に、
更に暗くなってしまう可能性も充分にありますけどね・・・(笑)。






こんな感じでずっと間取り図を見ていると、

ベランダにユニットバスがあるもの
部屋は4.5畳なのにバルコニーが12畳もある間取り
部屋のど真ん中にトイレがポツンと存在する部屋

など、沢山見つける事ができ、
そこから妄想を始めるともう止まりませんし、
楽しくてしょうがありません。


変な思考に頭を支配されズーンズーンしている方、
是非間取り図片手にくだらない妄想をして頂き、
頭をリフレッシュされる事をおススメ致します。










ちょっと今日はいつも以上に
どうでもよすぎる話に終始してしまいましたが(笑)、
もういい加減にして病院に向かおうと思います。


体調次第ですが、
明日こそは元気な状態で楽しくブログを書ければいいなと思いますし、
「私がもしOLだったらシリーズ」の続きを書いて欲しいという
要望を最近頂く事が多いので、その要望に応えたいなと思っています。




私が言っても全く説得力がありませんが、
皆様も体調だけにはご注意下さいね!










【トレード結果】





4/12 19:50- ポンド/円


144.36 新規買 60万通貨


144.13  決済



マイナス15万6000円


20時30分前に決済。


位置的にもう一段の上昇があると考えインするが、
1時間も経たないうちにその考えは簡単に玉砕し、
あっさり損切り。

今日の朝の動きを見ても、
”ギリシャ支援策から繋がった欧州通貨の動きは何だったんだ?”
と言わざるを得ませんが、それも含めて全部FXだと考えるしかありません。

上昇した理由、もしくは下落した理由を考えても
結局は何もお金にはならないし、自分のパターンを守り、
その上で流れに乗れれば身を任せる、流れに乗れなければ逃げるというのを
これからも徹底していくしかない、ただそれだけです。




熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

ますお君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年04月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

健康を最優先に!
心身共に健康でないと最適な時間を過ごせませんよ。
どうぞ、お大事に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>「寂しい時に、自分がはさまり行く為のスペース」

この発想は、精神的に相当参っている状態だと推測します。

F1でもピットインが必要なように、人間にもピットインが必要。
「休め」のサインが出ているときに休まないと、
後で“とんでもなく痛い目”に遭います〈経験済み)。

休みましょう。

良い加減に生きないと身体が持ちません。

他人のブログに口出ししますが、
ブログも一日位休んだって構いません。三日でも平気です。
その位休んだって読者は離れません。

あと、
「1周年おめでとうございます」
・・・ブログに取り上げられる前に言おうと思ってたのにw

ありがとうございます!

ありがとう!

今日も気が休まります

私も風邪ひいたけど治りました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やばい!

やばい!おらも脳腐っとる (・・;
記事を全部読前に間取り図の三角地帯を見た瞬間
この場所は挟まる場所だな~と妄想してしまった。
おらも体調不良のせいかな?
トレード勝てないが変な妄想回路だけはユミンコ様と同じでございます。

ゆみんこちん、

「寂しい時に、自分がはさまり行く為のスペース」

笑わせすぎ(爆笑)
あとは三角の椅子買ってきて置いて、
考え事する時のスペースとか。
スピーカを三角の方に向け、
音楽聴いたりテレビみたらすばらしい音響効果かもよ。

お大事に!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

初めまして。   記事、とても面白かったのでコメントしました。

体調、早くよくなると良いですね。
FXの波には理由があってないような気がします。


またお邪魔しま~すvv

間取り図!

分かります!わたしも見ます!
わたしの幼馴染も見ます!
わたしの弟も母も見ます!
妄想し始めたら止まらない、妙な魔力みたいなのがありますよね~。

グヒヒ...

早くMr. Davidと温泉旅行に行ってくだちゃい!

あれ?これ書いちゃまずかったかな?
まぁ良いよね、別に不倫じゃないし...。

間取り図は共感出来るなぁ~、ただ僕の場合はその時付き合ってるひと
と一緒に住む前提であれこれ妄想してた...。
あっちは通勤にどれくらいかかるか?とか。

...携帯をi-phoneに変えてから寝る前のyoutubeにはまっていて、
yuminnkoさんにもお勧めしたいなっと!

僕らの世代からすると、歌と画像の玉手箱でほんとに感謝感激雨あられ
のyoutubev-426
今毎晩見てるのは、
欽ドンの「良い妻 悪い妻 普通の妻」の中原理恵さんです。
当時憧れたなぁ~~~
まさか今になってもう一度見れるとは思わなかった!
年齢的にもyuminnkoさんはリアルタイムでは見ていないと思うので、
是非見てみてくだせぇ。

http://www.youtube.com/watch?v=ZCRd8kGquUI
①から⑬までアップして下さっているので、おもしろかったら
一気に見てみてね^^!

FXの方は気を取り直して、専門家にプログラム化してもらうのを
検討してみます。
うまく出来たら報告しま~すv-411

はやくなおして、楽しいブログをこれからも書いてください。

私も好きです!!

間取り図みたり転居考えるの!!!!

病院へ

行ってらっしゃい ませ~。   花粉症だけかな? だとすると 薬飲んでいる 間は ぼんやりするので 出来れば 少し 離れて リフレッシュしてみては?  花粉症は 内分泌系の 乱れと 西洋医学では 説明されますが  ストレスが 大きな原因と なっています。 「私も以前 ヒドカッタのですが 今は 両鼻 全開で 快調よ。)   少し 期間が 必要ですが これからの 人生で 花粉症を 治しておくと 生活が より 快適ですよね。  私の ヨーガ 是非 やってもらいたいな~。^^
 
無理はしないでね。   お大事にして下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかります!
間取りへの想い理解できます(笑


そういえばユミンコさん、
月に1回は体調悪くなってますよね?

多分ですけど体温が低くて免疫力低下してると思われるんで

http://www.amazon.co.jp/s?_encoding=UTF8&search-alias=books-jp&field-author=%E5%AE%89%E4%BF%9D%20%E5%BE%B9

安保(あぽ)先生の本を読んでください。

僕はこれ意識したら一切風邪引かなくなりました。

運動もできればしてくださいね。

ではお大事に。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

そうとうお疲れのようですね。

今日の朝のTVで、体調不良の原因の一つに「肝臓機能の低下」があると云われてました。
オルニチン(しじみ等)、是非たっぷりお摂りください。

また「左手のひらの真ん中辺りにあるツボ」を痛い位に押すと、落ち着きます(眠くなりますが)。
お試しあれ。

回復してよ~

狭いところに、挟まっている場合じゃありません。
早く、直して元気になって下さいよ~。
キーボードも打ってる場合じゃあ~りませんよ~。

こんにちわ。
間取り図で思い出したのですが、
「ぽむ企画」と言うユニットの人が間取り図相手に、
面白い事やっていたようが記憶があります。
結構面白かったような気がします。

間取り図かよ!

お~~いyuminnkoちゃんよ~~
本日のブログ絡みずれーよー
間取り図かよー  予想してねーし
不動産かよー・・
しょうがねーからー間取り図ネタ考えとくから
もう一回 間取り図のブログやってちょーって
間取り図見てる場合じゃねーよ
早く病院いってこーい
おだいじに。じゃ、また明日。

こんにちはv-8
yuminnkoさん。

「ブルリンチョ」 「タラリンチョ」 「ガバリンチョ?」
しているのに、ブログアップ有難うございます。

そして、どうでも良い
間どり図解説、ありがとうございます(笑)


でもね、自分も妄想します。
大きい家の間とり図なんかだと、
それを見ながら、この部屋は子供部屋にして、
こっちは自分専用の部屋。
こっちは妻の部屋などなど・・・・。
そして、挙句のはてには、この壁を壊して、一つの部屋にして、
こっちにキッチン。 トイレはこっち。 収納が少ないから少し広げて。
構造的にココに耐力壁が必要だからこっちに壁を作ろう。などなど。

妄想でリフォームをしています。


やばい、自分もどうでも良いコメントをしているぞ。

それでは、
お体、大事にしてくださいね。
みんな、yuminnkoさんを心配していると思いますよ。
ほいではっ。 

バイバイv-222

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

春風邪、ひいたことありますが、熱いのか寒いのか何とも言えない苦しみでした。早めに治療された方がいいと思います。
ぼくですが、まぢやばいぃ、何処かにいると思ってるお姫様ガールを待っていますぅ・・・可能性は・・・低すぎるぅ。
参ったぁ・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

病院行くの? どっちの? 

はは~ん… さては いかにも重症ぶって読者メンズに心配してもらおうという作戦だな… 

フフフ… そんな作戦には ひっかかりません。

あなたは この一年で何回風邪ひいたじゃろ?… ちびっこでも そんなには風邪ひかないっす…

明日からまた寒くなるそうなので乾布摩擦するオジイとでも友達になっといてください。

恋愛に発展するかもよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは ユミンコさん
私も不動産の間取り図好きです

が、もう少し建設的な見方をしてます(笑)

早く体調よくなるといいですね

タウリンっていいみたいですよ
牡蠣一つで結構な量のタウリン取れるみたいなんで
ぜひ牡蠣食べてください

あと水をたくさん飲んでくださいね

早く体調よくなるといいですねv-238

大丈夫ですかぁ~~~??

大丈夫ですか??心配です・・・
お大事にしてくださいね。

間取り図も面白そうですが、私は地図ですね。
この地名何て読むんだろう?とか
ここに行ったらどんな景色なんだろう?とか
この道通るとここに行けるんだぁ~。なんて考えるとワクワクしちゃいます。

間取り図の話に戻りますが、
いっぺん見てみたいのは、10畳以上あるトイレ=壁が遠いトイレ

きっとトイレットペーパーが届きませんよ・・・
手を伸ばして紙を取ろうとしたら、首とかつっちゃったりして・・・

こんにちはー

yuminnkoさん奇遇だね~
僕も間取り図好きで見ては妄想してるよ(笑)

体調が戻るまで無理しないで休んでね。

危ない人にこんな報告するのなんなんですが、今日初めて投資で利食いしました。FXでなく現物を買って6ヶ月保有して、利食いできた喜び伝えなくてコメント書きました。投資のことも売るタイミングも全然わからなかったのですがこのブログとみなさまのコメントから少しずつ勉強して、ほんの少しだけ利益でました。とっても嬉しいものですね。お金つかちゃうとすぐなくなちゃうものだけど出来るだけ使わずに大切にしたいと思います。もっともっと勉強してまた稼ぎたいし実力つけたいです。これからもいろんなことを教えてください.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさかの間取り図

こんにちは。
最近の寒暖の差はひどいものがあり(東京は前日との差が15度も!)
家の中にいても体調を崩しやすいですよね。(私も2週連続で日曜日に熱を出しました)
どうぞお大事に。

間取り図の魅力(魔力)はヤバイです!
私の場合はこんな家に住みたいという風に見ているのですが、
間取り図をイラレ(画像ソフト)で拡大し、プリントアウトし、
ここにどんな家具を置くかなどのシミュレーションをしたりします。
ほんと、止まりません。

しかしまさか、間取り図をトレード解説のようにお話されるとは思っていませんでしたw

1周年おめでとうございます。

昨日は、ユーロ円だけ注目していました。
開いた窓って、ファンダメンタルが強く上を指示しても閉じにかかるんだろうか。

段々で下落したので、デモでショートイン。窓埋め完了で決済。
120PIPSゲット。

心理の裏をよもうとするのですが、難しいですね。
がんばって。ゆみんこさん。

あなたが頑張っていてくれれば、みんな死んでも死んでもゾンビのように夢を追いかけて。。。 

げへへへへ 

月曜日朝の価格帯にもどってしまったので、またしばらく。様子はチェックしようと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「私がもしOLだったらシリーズ」の続きを早く見たい

「私がもしOLだったらシリーズ」の続きを熱望してます。
不動産の間取りの妄想もいいけど、チャートで妄想したことないですか? エントリーしてからの逆方向に行っちゃって、血の気が引くような体験は何度も、私、経験済みですが、yuminnkoさんなら鳥居みゆきなみの妄想甲子園をお持ちじゃないでしょうか?
体調回復祈っています。更新されるのをホンマニ待ってまんにゃわ!

復活、切望!w

大事にしてね。

風邪は点滴が一番だよん。一番早く治るし、注射より点滴打ってと言った方が楽になるよ。ほいで寝といた方がいいと思いまっせーー。。じゃないと長引きますよーー。。んな感じで では またーーー 

間取りはロマンですよ!私も眺めてニヤニヤします。マンションとか買う気なんてさらさらないのに、広告が入っていると見てしまう・・・。私はデッドスペースを見つけたらyuminnkoさんのようにはまることを考えるのではなく突っ込みを入れます。「何に使うんだよこれ!」って。何の工夫も面白みもないつっこみを・・・。

あ、あと質問です!自分の手法というか、相対する2つのパターンのどちらも使える場面に直面したときどうしますか?(わかりにくいですね・・・)
えと、たとえば私のルールが節目での逆張りと、レンジブレイクアウトの順張りだとします。チャート上でレンジのすぐ上が節目で、レンジが上方向にブレイクしたとします。レンジブレイクにつくと買いですが、節目では売りを考えることになります。

yuminnkoさんならどうしますか?
yuminnkoさんのケースだと三段上げ(下げ)とダブルゼロの逆張りをすべきところでだましのチャートパターンがでる・・・みたいな。そういう場面に遭遇することありませんか?私、すごい迷っちゃいました。「にょーーー!」ってなりました。

間取りに飽きたら是非お答えいただきたいです。
一応私はプランA、プランBを作ってかまえることにしました(訳がわからないですよね)。ちなみにこれらは全然私の手法じゃないですけど。むしろもっと単純です・・・・ふふふ。

ではお大事に!!
早くよくなりますように!
(具合の悪いときに変な質問してすいません・・・。悪化したらすいません・・・)

お大事に~^^

間取り図見るの私も好き~!
あるある!そういう変な間取り☆
そっから、妄想へ発展するところがyuminnkoちゃんらしい、、笑
今日はゆっくり休んで、充電してね~♪

追記

あ、それと 変な間取りの本が売ってましたよ。
書籍名まではおぼえていませんが、

実際にあったもののようです。
上のキッチンのような間取りに似たような、
[ [キッチン] の、横に壁にかこまれたコの字のスペースがあったり、
どうやってそうなったのか、ドアを忘れてしまっている部屋があったり。

ちなみにドア忘れの部屋は、窓から出入りしていて、外への
出入り口が窓以外ないので、廊下にもでられません。
食事のときなどは玄関から入りなおすみたいな感じです。

また、大きな部屋のど真ん中にトイレやクローゼットをもってきた
斬新な部屋。

これみると、普通の雑誌のちょっとへんてこな間取り図がおもしろくなくなるかもしれませんが。

いつも記録的な長文になりがちなのでこのへんで。

それと、もしかしたらゆみんこさんってとっても細身なんでしょうか。
女性なのでしっかり食べないととまでは個人的な問題なので言いませんが、一度 理想体重 で検索してみたらいいのではないかなと思います。

標準体重が、一番病気になりにくい体重ですが、すこし男性からはぽっちゃりしてみえます。
次が理想体重。 これはすこし痩せてるけれど体のバランスがとれている。
次がモデル体重。 
モデル体重となると、男性によってはすこし気持ち悪く見える人もいるみたいです。細すぎってことですね。

家族のため、ラオスの方や、ここで大活躍を期待してる方のために、一度本気で健康について考えてみてくださいね。
一人コギコギマシンもいいのですが、食べないと筋肉も付かないですよ。
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

健康第一。

日々の気温差が大きく変化すると体調を崩してしまいますね。
栄養を取って、睡眠時間を増やして早く元気になってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

体育座りっしょ

赤丸の場所、
体育座りしながら
膝頭を涙で濡らす
ための場所になりそうですね。

でも、こういう場所見つけちゃった時には
テンション上がっちゃうでしょうね(笑)

体暖かくして、早く風邪を治してくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

間取り図ときましたか。
妄想の達人すねb
私はそんなyuminnkoちゃまが大好きです!

花粉症、早く気合で直してくださいね。

間取り図解説ワロタw
お大事に。

間取り図を眺めて想像するのって凄いわかります(笑)
でも子供の頃ってみんな一度はやったと思いますよ。
週末の新聞に入ってくる不動産屋のチラシを見るのって。

風邪気味とかならすっぽんってかなり効果ありますよ。
お肌にも凄くいいですし。
http://item.rakuten.co.jp/isaika/10002239/
デパートでも置いてるんで是非おためし下さい。
栄養ドリンクよりは効きますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に。

気候の変化も激しかったし、いまは大事をとりましょう。
トレードは、明日でも明後日でも出来ます。
今日のところは、意外とエプロン姿の似合いそうな”熊野郎”に「おかゆ」か「おじや」作らせてよこになっていましょう。
お大事にしてくださいね。

ユミンコ先生は輸入住宅が似合いそうな気がしますね。

お大事に


部屋の隅にある三角スペース

こどくちゃんの居場所にピッタリ!

座敷童子のようにyuminnkoさんを見守るこどくちゃん。
ほのぼのしますね(しない?)


yuminnkoさん こんばんは

体調は少しは回復されたでしょうか。
yuminnkoさんも私と同じで季節の変わり目に弱そうですね。
一人暮らしだと気楽な反面、体調管理がルーズになってしまいます。
栄養と睡眠をたっぷりと摂って体を労わって下さいね。


私が部屋の間取り図で妄想するのは「子供部屋」です。
文化住宅で育ったので子供部屋に憧れがあります。

「子供にもプライバシーがあるから必要だろうな」
「でも部屋に閉じこもってしまうと親子の交流が出来ないな」

なんて彼女もいないのに皮算用な妄想を楽しんだりします。
家族がいれば部屋探しも楽しいんだろうな~。


もし私が引越しする事があれば、それは投資で成功した時です。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユミンコ師匠!

僕も風邪でぶるぶる寒気がするし、筋肉関節が痛い状態がもう10日間続いてますが、、、


どうか、

お・だ・い・じ・に!

乙女に失礼ですが

“鬼の霍乱”ですか...v-42

ゆっくり休んで早く第一線に復帰下さい。

ブログの愛読者はyuminnkoの復帰を待っているぞ~

カチンゴー

元不動産屋としては間取りの気持ち、凄くわかります。
さらに飲食も経験しているので、ユミンコさんの接客や人生の態度にも凄い共感できます。
早く良くなってくださいね★

ゴキブリを追い込み、絶望感を味あわせるスペースかと・・・・。

http://plaza.rakuten.co.jp/kemusiro/diary/200601170000/
この本をコンビニで見つけて 笑って笑って 店員さんから不審のまなざしでみられましたw

チ○寄せ先輩

のアドバイスは素直に聞いたほうが良いよ。人間普通皆さん若いとき無茶して病院通いしたりジムやスイミングに通ったりヨガに凝ったり。生まれつきの元気は大切にして下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわー

一周年だったんですなぁ おめおめ~
これからも応援してます。がんば!

体調回復も待ってます。そんじゃー 失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そういえば

以前、都心から離れたところに引越しするようなことを
書いてあったように思いますが、まだ引っ越してないのですかね?
妄想するためにまだ引っ越してない??(笑

yuminnkoさん、こんにちは!
突然の質問ですが
法人でのFX参入を考えていますが
法人の事業としての参入ではなく、「投資事業組合」としての
設立を考えてます

ただし、金融関係(銀行・証券)での職歴・実績はありませんが
可能なのでしょうか
本当に唐突な質問ですが、お願いします

はじめまして。いつも楽しく読ませていただいております

間取りの話題が出たので思い浮かんだのが
「間取りの手帖」という本です。
ヘンな間取り満載ですので是非読んでみてください。

お大事にしてくださいね!

風邪ですか

万病の元と言われてますので早く治してください。

私は元不動産屋ですので私も間取り大好きです。

ではお大事に

こんばんは

yuminnkoさん、わんばんこ。

体調が悪い時は、本当にゆっくり休んでください。
健康第一っす。

お大事に!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん こんばんは。

季節の変わり目は、体調崩し易いですから、お大事にしてください。

マンションの角部屋なんでしょうか?
何だか 船の断面図みたいな間取り図ですね。
赤丸の部分は舳先に見えます。
尖ってる熊の方が お似合いかも知れません。

yuminnko さんが トイレの ドアを開けっ放しにしてる時に
突然 彼氏がやって来たら v-405
運が悪かったと思って 諦めるしかないですね・・・・。v-406
v-294



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁぅ~

タラリンチョのブルリンチョのペロリンチョで たいへんですね~

ゆっくり 休んで 早く治るといいですね。

ところで、間取りには まず、興味はありませんが

あんな 部屋があるんですね~

ぱっと見 なんか レンジ抜けというか トレンドが 発生しているような

そんな 感じにも見えますね・・・上昇トレンドか!      (´・ω・`)?

たしかに あの場所は 挟まるのには 最高の場所だと おもいますw

でも、オイラだったら あの場所に 合うような 机を置いて(そんな机売ってないとおもいますが)

そして、イスを置いて 壁に向かって 座っていたいと思います。

どうでしょうか この考え!  ギリギリ アウト?

ということで、雑誌やチラシ等で 間取りを 見つけたら 

オイラは きっと変な間取りを 探すことに なるでしょうw

いつも 勉強になります!  あざす! www

面白い

間取り図の話めちゃくちゃ面白いです。確かに想像を掻き立てますね。
yuminnkoさんの着想点の面白さには毎回感心させられます。毎日の更新が非常に楽しみです。でも体調の悪い時は是非ブログもお休みして、休養してください。

深夜に、お・じゃ・まっ!

もう、、こんな記事書くからファンがふえちゃうんだよな!
はい、FXねたをはずれても是非読ませていただきます。
赤丸印って、チャート以外の気になるところにも使えるのですね。
あの端っこが、重要ポイントなのですねっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に!

体を休めたら儲けが減ってしまうような気がするってのもありますが、マメにやれば儲かるわけではないってのもFXですしw
たぶん休んだことで損失を回避できたんだろうとかブログのタイトルに反してポジティブに考えつつお体を休めてくださいね
やっぱ体が資本ですよっ へんにあせりを作ってスランプになったら大変ですしね
コツコツドカントーレーダーから抜け出すために予想ではなく資金管理のみでトレードする方法にして、とりあえずいいスタート切れました。
てか最近ポンド難しいですよね。。。
おそらくポンドはイギリスで最も重要な選挙を5月6日に控えてるのでそれ関連のニュースで独自に一喜一憂するんじゃないかなって思ってます。 いまのところコモディティ通貨が下に割り込んでくるものの、ロングで結構いけるんじゃないかなーと見てがんばろうと思います。
あと、風邪にはカットレモンにハチミツ足してお湯で割るドリンクがよいです(定番すぎかなぁ?)ぜひやってみてください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはこんばんにちわ

調子悪いみたいすね。
そんな時 自分の母親は絶対に こう言います。

ビタミンCを呑めっ!

なんか調子がでない、気分が悪い、のどがいたい、頭がぼーっとする、おなかがいたい
→何?ビタミンCを呑めっ!

ガキの頃からずっと このパターンです。まあおかげかどうかしりませんが、今は病気知らず。
お試しあらっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

間取り図ですか~

体調に気をつけてください
お大事に

間取り図いいですよね~(*^。^*)
間取り図も好きですが私は覗ける家も大好きです。
電車とか道から丸見え カーテン開けっぱなしで覗き放題の家。で家族揃ってご飯食べてるのを見せてくれたり。
お大事に。

 私が前に住んでいた部屋は7畳ワンルームでしたが廊下と部屋が同じ広さで、

しかも妙に閉塞感のある使えないバルコニー(というよりベランダ)が部屋より広大でした。

 不動産屋の人は「空間を贅沢に使った部屋」と少しどもりながら言っていました。

変な間取りのくせに、何故か造りは高級マンション並みでした。一体なにを狙って造ったんでしょうか。

まあ確かに快適ではありました。
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示