

2009年4月13日の取引結果 【2009/4/13 21:01】





日差しがポカポカして、公園でボケッ~と
寝っ転びたいという強烈な衝動にかられるこの頃、

皆様いかがお過ごしですか~。

今日はイースターの最終日ですが、オープンから意外と動く
展開ですし、欧州系がやや強めですね。

やや強めを売りから入っちゃいましたが(笑)
(しょうもない) トレードについては 【トレード結果】にて。






【FX業者の選択について】


ふと話題を変えますが、皆様はどこのFX会社を使っていますか?


無難に外為ドットコム?

勢いがある外為オンライン?

スプレッド激狭のクリック証券(別名ネズミ)?

MJ?

くりっく365関連業者?

初の上場会社?

まさと?

キャンペーンがめっちゃイカシテル、ヒロセ通商?

アイデアマンのプライムFX?



悩みますよねー。どれでも同じ気がしますよねー。
でも悩んじゃいますよねー。

私はスキャもしくはデイトレなんで、クリック証券を愛用していました。
今はMJやプライム、他は外為オンラインやマネパなどを、
状況によって使い分けています。

今日はクリック証券についてお話します。
クリック証券の良いところは、やはりネズミ
(正式名称:はっちゅう君)の使い勝手が好きなのと、スプレッドですねー。

逆に嫌だなと思うことは、

1.システムが弱い・・・。


よく落ちる・・・。



 
 3回も私経験しちゃってる・・・。

2.スプレッドが最近少し開き気味なこと。でも他社と比べれば
 十分に頑張ってくれてます!!

3.CMいっぱいいっぱいやり過ぎ。お金一杯あるなら他のとこに分散して・・・


でも、FX専業の人間は税率は重要ですよね。
そんなに儲かんないと仮定しても税率は高めね。

195万円以下 5%
195万円超330万円以下 10%控除額97,500円
330万円超695万円以下 20%控除額427,500円
695万円超900万円以下 23%控除額636,000円
900万円超1800万円以下 33%控除額1,536,000円
1800万円超 40%控除額2,796,000円

上記の金額はFXの利益金額じゃなく、その他の所得を全て合算した金額でちゅ。
高いよー高いよー


まあ私は法人で開設しているので、個人に比べればまだいいですが・・・

後、FXプライムの相場予測システム「ぱっと見テクニカル」は気になります。

膨大にためたチャートの情報から、一番近いチャートを見つけ出し、
今後の動きを予測するってことだけど、気になりませんか?

あたるのかなー 気になるなー






【トレード結果】

さて現時点でのトレード結果を。


本日は現時点でワントレードのみです。
これからは状況により又入る予定ですが、
いつもよりは動かないと思うので、
奇跡を期待しないよう、ロスカットは狭めに設定予定です。

大好きなナンピンも我慢でちゅ。


4/13 17:10- ユーロ/円

133.04 新規売 20万通貨

132.71  決済

プラス6万2千円



133円に壁(ライン)を感じたので、売りから。
少し揉み揉みしましたが、スマートな取引でした。


本日のNY市場は経済指標の発表もないし、明日からが本格勝負ですなー。

今週は14日にゴールドマン、16日にJPモルガン・チェース、
17日にシティ、メリル・リンチといった金融機関の決算が目白押しざんす。

頑張れ私。


↓このクマ野郎をクリックして頂くと、私に清き1票が入ります。人間不信解消にご協力を!
人気ブログランキングへ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

04 | 2009/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
