

2009年4月30日(+1日)の取引結果 【2009/5/01 21:26】

又、FXに集中し過ぎてブログ書くの忘れてた。
何時何分に書くとか決めないとね・・・。


書くモチベーションを維持しないといけないし、
ちゃんと自己反省のためにも書いて記録しないとね・・・



さあ、私のマイナス思考の面が出たところで、
相場のお話です。

殆どの通貨ペアが上昇中ですね。

クライスラーは、オバマしゃまが潰さないような
発言してましたが、翌日にはあっさり破綻発表。

なんじゃそりゃ!

殆ど動きませんでしたが、フィアットが買収しますし、
ある程度相場に織り込み済みだったんですかね?

ISM製造業景況指数が23時に発表されるし、
来週からはGWに入るし、アメリキャ銀行の
ストレステストの結果が来週発表されるし・・・

今日は動きますね。


GWに関しては、やはり通常に比べると
スプレッドが開き気味ですし、スプレッド
変動制のとこは、やめた方がいいですよ。
表面上の固定制のとこも。

私は去年取引してえらいことになりましたし。
取引していた会社はネズミ証券
スプレッド拡大以外にも、
ネズミがやらかしてくれたんですよ・・・。


今年は様子を見ながら、固定制のところで
ちょいちょいやろうかなと思っています。

無理してやっても損するだけですし、
状況をみて一切やらないのも大有りだと思います。


雑談ですが、ネズミの子供の会社(フォレックス・トレード)に私は口座開設
しましたが、2009年7月頃にiPhone用FXトレーディングツールを発表するようです。

iPhone愛用者の私としては、すごく楽しみ。
基本的に買い物中や本屋に行く間も、
できるだけ相場を見ていたいタイプなので、
携帯のツールも重要なんです。

後、ロスカット手数料も廃止するようです。
親ネズミはロスカット時に手数料を取りやがります。

傷口に塩!!!


って言葉がこれほど当てはまることはないです。


又、ネズミの子供の会社(フォレックス・トレード)は、
カバー先に親ネズミが入っているので、
ある程度安定しそうですね。

もう少しでサービス開始なんで楽しみです。

(注)
以前ネズミって何?どこの会社?との質問を受けましたが、
夜中にわけのわからんニュースを提供して、
スマートライフっていう、お門違いなCMを流している会社です。



さて、トレード結果です。






【トレード結果】



4/30 18:28- ユーロ/円

129.97 新規買 20万通貨

129.82 新規買 20万通貨 ナンピン


131.18  決済


プラス50万6000円


ブログに書いたとおり、数日前に連続で、売りでユーロ様に
調教され、いじめられた為、今回は買いで入りました。

130円のラインは固いと予想。22:30頃にあっさり割りましたが、
強気のナンピン。久々に納得いくトレード。





4/30 22:31- ユーロ/ドル

1.3195 新規買 20万通貨


1.3251  決済


プラス10万8000円


ユーロ円と共にずっと監視していたユロドル様。
暴落に対して上手く入れた。

しかし、リスクの大きさの割には、
今いちその後の動きは良くなかった。

あっさり決済。




5/1 19:45- ポンド/円

148.23 新規売 20万通貨


保有中


18時過ぎより、(おっぱい)揉み揉み中のポン円。
ここまで揉むと、一回上へ突き抜けそう。

1回ナンピンして、それで駄目なら投げ予定。
素直に下がってくれないかなー

↓このクマ野郎をクリックして頂くと、私に清き1票が入ります。ランキング見るのが、
しょうもないですが、ちょいと楽しみなんです・・。ポチッとねがいまーす!


人気ブログランキングへ



ネズミの子会社にはここから申し込めます。悪くないと思いますよ!!

資産運用

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

04 | 2009/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
