

2009年5月21日(+22日)の取引結果




ランキングをご覧頂いて、お申込みやコメントを
頂いた皆様、誠にありがとうございました。



やはり皆様は既に口座を開設していたり、検討段階なのか、
お申込み件数はそこまで伸びませんでした。

凄く残念に思い悲しくなりましたが、それはそれでしゃあないし、
お約束通り集計してお馬様やその他に全てを突っ込みたいと思います。

私への報酬を反映する前に、各業者によって簡単な最終条件
の確認があり、承認され次第、皆様へ報告します。


お申込みして頂いた方、今回のくだらん企画にのって頂き、
ありがとです。何か質問あれば、私なりに回答しますので、
お気軽にご質問下さいね。申込みを検討中の方、まだまだ
お申込みを私じっと待ってますので、お願い致します。




又、土曜日の夕方におもしろーいメールを頂きました

ここにコピーすると訴えられるらしいので止めときますが、
(コピーしたいよー 貼り付けたいよー うずうずするよー)
ある業者の関係者っぽい人からのメールでした。


簡単に言うと、業者のマイナス面を書きすぎると、
業界全体に悪影響だし、これからはやめろというお話でした


でもねでもねでもね、私思うんだけどね、




人に意見言うなら、

ちゃんと社名と名前を書けよ




悪い点を指摘しないほうが、

業界全体に悪影響じゃないの?




あなたみたいな人の存在が、

業界の悪だろボケッ





確かに単純な悪口を言うなら、
それはただの嫌がらせですよ。

でも、私は良いところは「いいっ」ってちゃんと言うし、
駄目なところは「そこウン○だから直して」て言ってるだけだよ。

改善するところが難しい点については、他の方よりわかってるつもりだし、

・「レートがおかしい」
・「私だけレート操作されている」
・「レートが他社と違いすぎる」
・「ストップ狩りが横行している」


とか、何も根拠がない(損した腹いせ?)のに、
わけのわからん事を言っている他の人とは、はっきり言って違うよ

根拠があるなら私も言うけど、損したからとか、
何もシステムを知らないでそんな事は絶対言わない。


丸坊主の高校球児みたいに熱いこと言ってかっこ悪いけど、
私は「FXやその他投資が大好き」なの

だからどんどん発展して欲しいし、海外のように
もっと投資の文化が根付いて欲しいとも思ってる。



だから、応援してくれる人がいる限りは続けたいとも思ってるけど、
ポリシーを曲げてまで、このブログを続けようとは思ってない。

今回の人に加えて、その人の会社全体として意見されたとしても、
私として言いたいことは言う



でも冷静に考えると、

そこまで大変なことを私言ってる?



皆様が普通に思っていることを、
単にはっきり言ってるだけだと思うけど。

意見が間違えているなら、ちゃんとその部分を
指摘して下さい。間違えていたら私謝るし。




ぼんやりしたイメージで指摘するなら、
そんな指摘は犬の遠吠え以下。



勝手にワンワン吠えてろ

バカ犬が





【トレード結果】





5/21 23:31- ユーロ/円

130.02 新規買 20万通貨


131.02  決済



プラス19万6000円


これは理想トレード。
全部理想通りなら私は億万長者。
でもまだまだだよ私は。




5/22 00:55- ユーロ/円

131.01 新規売 20万通貨


131.35  決済



マイナス7万2000円


ナンピン想定なしイメージでイン。
131.20付近でナンピンをしようとするが、
思いとどまる。ナイス損切り




5/22 01:59- ユーロ/ドル

1.3901 新規売 20万通貨


1.3919  決済



マイナス4万円


3時過ぎに1.3900を突き抜けたとこで決済。
その後見事に急落・・・。
「たられば」禁止しろ私。見苦しい。




5/22 01:51- ポンド/円

150.01 新規売 20万通貨


149.33  決済



プラス12万6000円


5時過ぎに決済。イメージど・お・り。




5/22 23:25- ポンド/円

150.03 新規売 20万通貨


150.45  決済



マイナス9万4000円


3時前に決済。

ナンピン肯定派だが、最初にナンピンなしと決めてたり、
安易にナンピンしようとする弱い心は駄目だが、
なんとか制御できている。スーパーナイス損切り



来週も冷静にトレードできるよう、
今日の夜ご飯は「冷麺」のデリバリーだー!



このピンクをクリックして頂くと、私に清き1票が入ります。ランキング見るのが、人生唯一の楽しみです・・。見る瞬間のドキドキ感が・・。ポチッと
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

このクマ野郎を殴って頂くと、更に1票が入ります。
 めんどくちゃいですが、もうワンクリックしてね!殴っても血は出ません。

人気ブログランキングへ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私がオススメのFX業者はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

04 | 2009/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
