

2009年5月27日の取引結果

ぐわ、寝坊した。

トレード机の上で又寝てしまった。
ほっぺたにキーボードの跡がべったりと。

キッチンの窓を開けっぱなしにしたせいで、
キッチンが水浸しに・・・

そんなに雨降ったんですか・・・

起きて早々、私の心もどしゃ降りですよ・・・




では早速、よくある質問第4弾


「私の投資手法はこうですけど、

どうっす?どうっす?


お主はどんな手法が良いと、

思ってましゅ?」



について回答したいと思います。

深く沢山の文章を書こうと思うのですが、
時間も時間なので簡潔に書かさせて頂きます。



まず始めに、このブログは私の投資手法を、
こと細かく説明するブログではありません。

なので、私は相談を受ければ丁寧に回答しますが、
自発的に「こうすべきですよ!」と言うことはありません。



何故かというと、皆様もご存知の通り投資手法に正解は
無い
からです。絶対に儲かる方法というのも無いんです。
うん○野郎どもが作っている情報商材は別のようですが。

だから、どなたかの手法を完全否定するのはおかしいし、
私の手法をやったほうがいいと薦めるのもおかしい。

性格も資産も投資歴も人ぞれぞれ違うんですから。



今まで多分30人くらいの方から相談を受けていると思います。
面白い事に、皆様同じような取引方法を行っているのです。

・レンジ抜け
・テクニカル頼り
(多いのが、平均足・MACD・RSI・移動平均線)
・よくメディアに出ている人の投資手法
・よく売れている本の投資手法



前述したように否定はしません。
でもねでもね、1つだけ言わせて下さい。

投資している方の内、利益を出し続けているのは1割です。
逆にいうと、9割の方は損を出しているという事になります。

そして大半の方は同じような投資手法で取引をしています。




ここで何かを感じましたか。



私はここにチャンスを感じ、手法を煮詰めてきました。

極端な話、良いと言われている事やテクニカルが発信する
シグナルの全部反対をすればいいのではないかと。
損をしている初心者の行動の全て反対をすればいいのではと


この考え方で株取引を実践した所、利益を出し続けることができ、
FXでも順調に利益を出すことができる投資家になりました。



人様の反対の行動を取る事、それは精神的にもきつい事ですが、
検証を続ける事によりその不安を取り除く事ができますし、
殆ど全ての投資家が損をしているという事実に、もっともっと
目を向け、そして頭が混乱しても自分なりの「儲かる」手法を
時間がかかってもいいから確立すべきです




本で読んだ、もしくはウン○商材の手法をそのままやって
儲かり続けるほど、投資は甘くないと思います。



何か相談があればコメントよりどうぞ。

時間がかかる場合もありますが、基本的には全員の方に
返信します。でも慈善事業ではないので、エロイ言葉や
「あなたのブログ嫌いです」とか仰る方には返信しません。

私のことが嫌いでブログも嫌いなら、質問しないで下さい。
ちゅうかこのブログを見なくてもいいじゃないですか。嫌いなんだから。


逆にきつい口調でも、貴重な意見であったり、
真摯な言葉を投げかけていただく方には、本当に感謝しています


そして、いつもコメントを下さる皆様にも感謝しています


これからも宜しくお願い致します!






【トレード結果】



5/27 22:26- ポンド/円

151.92 新規買 20万通貨


152.79  決済



プラス16万4000円


2:30過ぎに直前の高値を越えられなかった為、
決済実行。イメージ通りのトレードができた。





5/27 23:01- ドル/円

94.88 新規買 30万通貨


95.24  決済



プラス10万5000円


久々の米ドル/円取引。0時過ぎに直前の高値を
越えられなかった為、決済実行。


このピンクをクリックして頂くと、私に清き1票が入ります。ランキング見るのが、
ちょいと楽しみなんです・・。見る瞬間のドキドキ感が・・・。ポチッと

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

このクマ野郎を殴って頂くと、更に1票が入ります。
 めんどくちゃいですが、もうワンクリックしてね! 血は出ません。

人気ブログランキングへ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私がオススメのFX業者はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

04 | 2009/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
