

2009年6月29日(+30日)の取引結果


ピヨピヨ

ニャンニャン

ほよよよよ~




最近、大変ありがたい事に、私の事をおっさん呼ばわりして
頂く方が多いので、今後は可愛らしい文章にしようかなと思ってるピョン。


皆様お元気でちゅか~。ウニャ!


雨で体調を崩す方も多いと思うから、
お体ちゃんに気を付けるんだヨーン。ニャンニャンニャン!







・・・。



やっぱめんどくせーので、普通に戻します。










今月も本日で終了です。

今月は皆様いかかでしたか?





上に突き抜けるかと思わせながら、
その後は方向性を失いがちの展開でした。


そういう意味では、ある意味実力が
問われる月だったと思います



結果が良かった方も悪かった方も、その要因の確認と反省を
必ず行って、来月の投資に生かしてくださいね。








私はいつも通りの結果を残すことができました。

特に大きな損切りも無く、LANケーブルを切ったり、
マウスを破壊する事もありませんでした。




【6月の現時点での収支】


収支:プラス214万1500円
(利益409万500円・損失194万9000円)

勝敗:26勝22敗3分け

利益平均額:15万7326円
損失平均額:8万8590円

最大利益額:54万9000円
最大損失額:22万8000円





一番重要視している利益と損失の平均額の割合が、
2:1(本当の理想は2.7:1)なので順調といえます。



勝率に驚かれる方も多いですが、いつもこんなものです。


私の手法は勝率にこだわるのではなく、
「損小利大」にこだわる方法なんです。

負けが勝ちより多くてもトータルで勝つみたいな。



変に勝率にこだわると、「損小利大」にはいかないので、
ある程度は負けを許容する必要がある手法なんです。



来月からは予定通り、取引数量を少し増やす予定です。
収支にどのような変化をもたらすか、随時チェックして行きます。








今週1週間は株をやるので、株さん+FX様のダブル投資生活です。


睡眠時間3時間なんですが、FX様と同様に株さんも大好きなので、
遠足前の子供のようにルンルンです。

おやつ500円、なーににしようかなぁ~って感じ。


いや、そこまでルンルンじゃあないな。私、嘘いった。








毎朝寝る前に、その日のFX取引を反省してるんですが、
そん時に株の主要銘柄の動きと、以前からよく取引する
銘柄を一緒に確認しています。


そこまでやらないと、「お前、寝る権利ないぞ」と、
常に自分に言い聞かせてます。


そこでちょいと気になった銘柄が以前から4つあったんで、
監視開始します。






監視開始」って言葉、なんか早口言葉みたいっすね。

かんしかいし かんしかいし かんちかんじ グオッ! みたいな。


ホント私ってどうでも言い事を書きますよね。すびばぜん・・・。








株の銘柄は、基本的には日経平均や先物などの影響を受けます。
どんなに業績が良い銘柄でも、影響を受けます。


でもね、時々殆ど影響を受けない銘柄があるんですよ。

明らかに何者かが買い支えているなとか、明らかに
どっかのどいつが売っているなと感じる時があるんですよ。




株は為替(FX)と違い、銘柄にもよりますが、
10億もあれば何かしらの影響を与えられます。

為替(FX)では、10億では殆ど影響を与えられません。
規模が株とは全く異なりますから。






なので株の戦略は、「強いものに付いてくぞ戦法」です。

だから、強い方達が何かしているなと思われる
「お宝」銘柄を探すのが先決ですし、それが楽しいんです。


トレジャーハンターyuminnkoが誕生するわけなんです。







デーデデッデ~ デデデー  
デーデデッデ↑~ デデデ・デ・デ








・・・


間違いなく皆様は「すぐにわかった」と思いますが、
インディ・ジョーンズですよ。 すぐわかりましたよね?








「わかるわけねえじゃん」と突っ込まれた方。あなた正常です。
「わかったよ!」って方、あなたの感性は私と一緒です。
それがよいかどうかはわかりませんが・・・。

「けっ、くだらねえ!」と思われた方、凄く正常です。
しかし、私のブログってこんなもんですよ。








先程コメントを確認させて頂いたのですが、
皆様から色々なご意見を頂いており、本当に嬉しいです。

投資に聖杯は無い以上、様々な意見が存在し、
その様々な意見を自分で感じ考え、
成長に生かしていきたいです。







今週につきましては、株がある為、
コメント返信とブログ作成時間が限られますので、
皆様には何卒ご理解頂ければ幸いです。



いつもだろこの野郎!と言われたあなた、
「その通り!」ですがご勘弁を。


時間ないんだもん!





ほなっ!







【トレード結果】





6/29 23:55- ユーロ/ドル


1.4059 新規買 25万通貨



1.4089  決済



プラス7万円



4時過ぎに1.4100に届かなかった時点で決済。
これは時々やるパターンで順張り系。






6/30 02:08- ユーロ/円


135.12 新規売 25万通貨



135.23  決済




マイナス3万5000円



私の好きなパターンだが今回は通用せず。

ほぼ同時間にポンド/円及び豪ドル/円を取引しようと
考えたが、リスク回避の為に自制。







熊野郎ピンクちゃんが話し合っています。

ピンクちゃんの個性がない事を共に悩み、
解決策を考えているようです。




「うーん、お前ピンクって名前だから、リンクされちゃえば?」

ピンク「は?どこにリンクされるのよ!
    エロサイトにリンクされたらたまったもんじゃない!」



「それもそうだな。じゃあ、ピンクだからパンクになれば?」

ピンク「パンク?髪を逆立てたり、モヒカンにするの?
    いやだよ。ピンクの可愛いイメージが台無しだよ!」
     






聞いているだけで、どっと疲れました・・・

両者をぶん殴ってあげて下さい・・・



このピンクをクリックして頂くと、私に清き1票が入ります。ピンクちゃんはちょいSだったんですが、最近Mの仲間入りです。痛みが心地良いようです。ポチッと
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

このドM熊野郎を殴って頂くと、更に1票が入ります。
こいつは真性のMですので、がんがんやっちゃって下さい。
人気ブログランキングへ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキングはこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

05 | 2009/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
