

変化





ウーウーウー・・・














今日はブログを書くのをやめようと思ったが、
私のブログをクリックして下さる方もいると思いますので、
そのクリックした時間を無駄にしちゃいけないので、
簡易版になってしまいますが、ちょっと書こうと思います。
















始まりは金曜日に起きた時から。



いつも14時くらいに起きるのですが、
痛みで12時くらいに起こされた。




女性である事を本気で恨むようなレディースDAYの痛みが、
また久々にやって来たんです。最近順調だったのに・・・。









ウーウーウー・・・











その為、金曜日のトレードも、
土曜日のバイク免許通学なども一切中止し、
病院に行って、おとなしくベットでウーウー言ってました。




日曜日は合コンの予定だったのですが、
私が体調不良を訴えると、合コンを何故か中止したらしく、
チ○プチ寄せ先輩・Nちゃん・リカちゃんが家に来てくれた。




レバー炒め、ユンケル、メロン、駄菓子沢山など、
どう考えても一緒に食べると更に腹が痛くなるような、
そんなお土産を持って来て頂き、励ましてくれました。
















でも最初にちょっと気の利いた言葉を掛けて頂いただけで、
後は“私の為に買ってきてくれた駄菓子”をおつまみに、


・男はこうあるべきだ
・男の前ではこういう女を演じるべきだ
・こういう男は駄目だ


というどうでもいい論議を、延々と繰り広げてくれましたね。















特にチ○プチ寄せ先輩。



最初に「おーい、元気かー」と、ひとこと言った後、
途中から完全に、苦しむ私を忘れておりましたよね。



そしてあなた、酔っ払い過ぎです。  ウフフのフ・・・。














でもそういう所が先輩らしく、そして私の友人らしくて、
こういうお見舞いも良いなーと思いました。


おかげでだいぶ回復してきましたし、
元気も徐々に出てきました。






迷惑を掛けてごめんねみんな。

本当にありがとうございました。
























そして昨日は、歴史的な1日でした。





「自民党大敗、民主党圧勝308議席獲得」











日本は変わるのでしょうか。変化が起きるのでしょうか。


皆様はどう感じられましたでしょうか?
















私は良い意味で気合いが入りました。



日本に劇的な変化が起こるとは全く思いませんが、
何か「もっともっと頑張ってやろう!」と私は思いました。




国に“変化”が起きたのですから、
もっと自分も変わらなければいけないと。
















結局、自分の人生は、政治等の外部環境ではなく、
「自分自身が作るもの」「自分自身が変えるもの」
だと、私は本気で思っています。





自分が変われば、政治うんぬんではなく、
まわりの環境も自然と変わって来ますし、
“自分が求めるモノ”を得る事ができます。















コメントを読んでいると、読者の方々の中にも、

「自分の人生に納得がいってないし、理想とはかけ離れているが、
 なかなか自分を“変化”させる事が出来ない」


という方がいらっしゃいます。













でも国が変わろうとしている“今”を「よいきっかけ」として、
是非自分を“変化”させて頂ければなと思います。




体に染みついた毎日の悪い生活習慣を“変化”させ、
自分がこういう風になりたいという人間像を目指して下さい。



自分が変わらなければ、外部環境がどう変わろうと、
結局は何も変わらないんですから。

















本当にいいチャンスだと思います。




理想の人間像になった時、


「私はね、国が歴史的に変わった日に自分も変えて、
 こういう人間になれたんだよ。」
と言えるチャンスだと思います。



















日本の歴史が変わった事、
それは自分自身の歴史を変える時なんです。




昨日の民主党圧勝のニュースを見て、
逆説的にはなりますが、私はそう思いました。

















FXを“変化の道具”にしようと考えている方へ、
今後も「良い刺激」になるような事を書いていきたいです。



でも今日は、投資の事を書く元気は無いので、
ここまでにしたいと思います。ごめんちょね。












今から寝て、起きた体調次第で、
今日のトレードをするかどうか判断します。



でも明日からは、また元気にグワングワンと、
ブログを書きたいなぁーと思います。
















今週も、お互いがんばろね!



ばいばい。










【トレード結果】



ウーウーウーで無し










 「おいyuminnko。

 
   俺の遊び相手がいないとつまらないし、
   しょうがないから背中をさすってあげるよ・・・。


   ガリガリガリ。」











・・・









熊野郎さんよ、


あなたの強烈な爪で、私の背中が真っ赤っかだよ。








でもその優しさ、


単純に嬉しいぜ。


ピンクちゃん。この子は可愛い女の子ですんで、クリックしてあげて下さいな。
 私のモチベーションも「ぐいっ」と上がりますんで。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

熊野郎。こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっ」となりますんで。


人気ブログランキングへ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

07 | 2009/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
