

2010年6月29日(+30日)の取引結果



延長戦突入!








ただ今、
パラグアイvs日本の試合を観戦しております。


大半の人はもう既に結果をご存知で、
「おっせえよ!」って感じかとは思いますが、
まだ私は結果を知りません。


情報社会の現在、
結果を知らないよう耳と目を塞ぐのが大変でしたが(笑)、
コメントでW杯の話題を避けて頂いた皆様の協力もあり、
久々に”バイアス無し”の観戦が出来ています。


前半と後半が終わり現在0対0ですが、
華麗さは無いものの日本らしい泥臭いサッカーが出来ていますし、
このまま行けば延長戦にワンチャンスは来るでしょうし、
奇跡がまた起きるのか、内心ドキドキしています。


「めんどくせーなーお前。結果を教えてやるよ!」
と思っている方は多数いるでしょうが(笑)、
もうちょっと黙っておいて頂ければ幸いです。






でも延長戦に入ってしまった影響で、
通常内容でのブログを書く時間が無くなってしまいました。


ブログをUPする目安としている15時から、
書く時間を逆算してサッカーを見始めていたのですが、
まさか延長戦になるとは思っていませんでしたので、
今日は時間的にこれ以上アーダコーダ書く事が出来ません。


だってだって、
むちゃくちゃ延長戦が気になるんだもん!






という事で、




今日はこれで




おさらばじゃ!










【トレード結果】




6/29 21:41- ユーロ/円

108.38 新規売 70万通貨

107.96  決済


プラス28万円

9時前に決済。



18時から作っていたゾーンを上抜けるものの、
またあっさりゾーンに戻った所を狙うといういつものパターン。

約1時間半であっさり1円程度下落しますが、
その後はダラダラと戻す展開に入り、利益の大半が飛ぶ・・・。

結局時間での決済を選択・・・。





6/30 00:38- ポンド/円

133.21 新規買 70万通貨

133.08  決済


マイナス11万2000円

6時55分前に決済。



①のトレード以外は結局”売り”で入る事は出来ませんでしたが、
唯一”買い”で入れる確率を感じたのは上記の②トレード。

しかし思惑通りには上昇してくれず、
一瞬の下振れにやられる形で損切りになりました。



なんか昨日の相場を見ていて、
売りでもう一度だけホームランを狙えそうな場面というか、
もう一段階分かりやすく下落する時間帯が近づいている、
そういう風に感じました。

勿論狙える通貨は限られていて、
ユーロ/円なんかは安値を割ったので面白くないですし、
ポンド/円なんかもガツガツ狙う程の面白みには欠けます。

なのでオセアニア通貨や米ドル/円などに限られるとは思うのですが、
なんか感覚的に”ストーリー性”を感じたし、
今のチャートを見るといかにも”もう下がらないぞ的チャート”ですので、
今日あたりはそれなりに戻す可能性はありそうですが、
その後はまだまだ尻尾が下に生えている気がします。



変なバイアスをかけるようなブログにはしたくないので
ここまでにしたいと思いますが、
とにかくこれ以上”下は無い”とは、
絶対に思わない事です。

多くの人は
”トレンドを形成している最中”は正しい方向にいる事が多いですが、
”トレンドの尻尾(底)と頭(天井)”ではとにかく間違える事が多いです。


その間違いの反対側にいたら必ず大きな利益を出せますし、
今はまだまだパニック状態とは言えませんが、
近い内に”値ごろ感”や”これ以上は無いでしょ”的感覚で
ポジションを持った人がパニックになって損切りに走る可能性が充分にあります。

そこを狙うのが一番ホームランになる確率が高いですし、
その段階を経て初めて、底を脱する可能性が出てきます。

底はもう少し先だと見ておいたほうが
賢明です。



ではサッカーの延長戦、
見ちゃいまーーーーーす!!!



熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年06月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

05 | 2010/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
