

皆様へのブログ休止報告



何があってもブログを見に来て下さった皆様に
報告だけはすると約束しましたので、
報告させて頂きたいと思います。


先程ブログ及びトレードを、
最低2週間はお休みする事に決めました。


いつも通りの行動を取ろうと
ブログを書き始めましたが無理でしたし、
もう何もかもがスッカラカンの状態ですので、
何をしようも全くもって気力が湧きません。




私は自分自身の事をそれなりに強い人間だと思っていましたし、
ここ数年風邪をひこうがトレードだけは殆ど休まず続けて来ましたが、
ちょっともう今は無理です。


自己嫌悪という気持ちしか持つ事が出来ませんし、
「帰ってやるべきことをやりなさい!」と
ママさんが書いてくれたメモを見ても、
もう全然無理です。




土曜日に鈴鹿入りして先輩達と昼御飯を食べていた時、
ママさんの会社のパートナーである武田さんから、
「お母さんが展示場で立てなくなり救急車で運ばれた。」
という電話が来ました。


最初その電話を聞いた時はほんと理解が出来なかったし、
ママさんは何があっても不死身だと私は思っているので
正直その言葉自体を信じる事が出来ませんでしたが、
武田さんの口調はいつもとは全く違う口調でした。


その口調を聞いているうちに徐々に身震いが止まらなくなり
名古屋経由で急いで東京に戻って来たのですが、
ベッドの上にいたのは7月の箱根旅行時とは全然違う、
そんなママさんでした。


ずっと咳をして喋れないほど弱っているし、
変な点滴や吸引器などもつけられているし、
そんなママさんを今まで見た事はありません。




もうそこから自己嫌悪の嵐です。


だって武田さんが言うには
ママさんは先月ぐらいから胸の痛みを訴えていたのに、
その事さえ私は知らなかったんです。


なんでもいいから電話をしていれば
体調の変化に気付き悪化する前に病院に連れて行けたのに、
私は鈴鹿に行って、はしゃいでいたんです。


ママさんの弱音を吐かない性格を誰よりも知っているのは私なのに、
肺炎になるまで気付いてあげることさえ出来なかった。


もうそんな娘、
最低としか言う事が出来ません。




幸い命に別状は無く、
ママさんの回復次第で2週間~1ヵ月程度の入院で済むようですが、
少なくともママさんがいつもの顔になるまでは傍にいようと思います。


医療意識なんて私は皆無なので近くにいても邪魔なだけですが、
ママさんの「大丈夫だから帰りなさい」というメモに従い帰ってきても
何も手につきませんし、もうほんと眠れない。


こんな情けない状態に気合を入れる為、
「親が病気でも皆様は会社に行っている。だから私も!」と考えたり、
「ママさんの為にも、いつもの生活をするぞ!」と考えたりするのですが、
全くできやしません。


もうそういう弱さも含め、
自分自身が本当に嫌になります。






ママさんの回復を見て、
また元気に楽しくブログを書けるパワー、
そして普段のトレードが問題なく出来るような状態になったら、
またここに戻って来ますね。


それまでは病院と自宅の往復、
それだけに努めようと思いますし、
ブログを楽しみにして頂いている皆様、
本当にごめんなさい。


いつの日かまた元気に、
お会いしましょう。


yuminnko


熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年10月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

09 | 2010/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
