

帰国報告&休止報告



約10日ぶりという久々のブログ更新になりますので、
先程このブログにログインする迄の間、
なんかすんごいドキドキしていました。


もうブログを毎日書くのが普通になっていましたので
10日も時間が空くと新鮮味が満載ですし、
先輩の結婚式やラオスで起こった様々な事、
そして一緒に行った専業の方やその人の師匠の話など
書きたい事も山ほどありましたので、
帰りの飛行機辺りから異常な程ワクワクしていました。




そんな気持ちでまず皆様から頂いたコメントを全部読んだのですが、
公開・非公開を併せると結構な数、
下記の様な内容が寄せられていました。


Ⅰ 「ボランティアとかウザい事を言ってんじゃねえ!
    さっさとブログを更新しろ!」


Ⅱ 「ランキング下がったぞ!
    ざまあみろ!」




普段ならこういうミジンコ的な人が書く言葉、
笑ってスルーしていたでしょう。


ボランティアやNPOという言葉が
”うさんくさい”と感じる土壌がこの国はまだまだ強い事、
それは私が何より分かっていますし、
ブログを更新しなければランキングが下がるのは当然なのに
それをわざわざ暴言と共にコメントに書く事、
そんな人は器がしれています。


でも先程まで私が持っていた
ワクワクドキドキ感があまりにも強かったせいか、
なんかそういう言葉を読んでいる内に
ズーンと落ち込んでしまいました。


テンションが高くなければ
こんな風になる事も無かったと思いますが、
異常に高かったぶん余計にズーンズーンとなりましたし、
2年弱毎日ブログを楽しく続けて来たのは何だったのか、
そこまで考えてしまいました。




このままでは
向こうで極限まで高めて来たモチベーションが崩れそうですし、
明日からまた稼ぐ為にトレードを再開する予定ですので、
しばらくはトレードだけに集中したいと思います。


私にとってのブログのあり方を今一度考え、
また普段通りに楽しくブワッと書けると思ったら、
その時はまた元気にこの場へ戻って来ます。


いつもこのブログを応援して下さっている皆様には
こんな事になって申し訳ございませんという気持ちしかありませんが、
心の中に今あるこの強い虚無感、
もうどうにもなりません。


本当にごめんなさい・・・。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年01月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

12 | 2011/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
