

他人が実は好きな完全マイナス思考女のFX日記



約2週間ぶりのブログになりますね。


「お~い、久々過ぎるだろアホンダラ!」って感じかと思いますが、
引越しや恋愛、そしてトレードなどに追われている内に
あっという間に過ぎたそんな2週間になりました。


何度かブログを書こうとは思ったものの、
ちょっとそれ以外の事に没頭し過ぎ何か書きづらい気持ちがあった、
そんな期間だったと思います。




いま私の周りはダンボールだらけで
うまい棒がどこにあるかも分からない状態ですが、
お陰さまで引越し自体は無事完了しました。


週末に早速動物園へ行き
返事はなかったもののパンダ様への挨拶もしっかり済ませて来ましたし、
近所をうろうろしていたら軽く迷子になった、
そんな新参者のお約束もしっかり遂行しました。


あとは駄菓子が沢山売っている店を見つけ、
ヌボッと散歩が出来るような公園を見つける、
それだけかなと思っています。




恋愛については、
皆様の期待を裏切り大変恐縮ではございますが、
思いのほか、上手くいっちょります。


さすがにお相手も仕事があるので24時間とはいきませんが、
ランチやディナーなどでほぼ毎日会っていますし、
今の恋愛を”良く”表現するなら

急行電車ではなくあえて各駅電車を選ぶような恋

逆に”悪く”表現するなら、

駅や街で一目もはばからずイチャつく、高校生のような気持ち悪い恋

そんな感じかと思います。


さすがに大人ですので人様の前でイチャつく事はありませんが、
全く理解出来なかった駅などでチューチューしている高校生の気持ち、
それがほんのちょっと分かった気がします。


今まではそんな光景を見ると
「今だけだよ・・・、ほんとそんな事が堂々と出来るのも今だけだよボケッ!」
という最低の感情、大人げない感情で見つめていましたが(笑)、
ひと時も離れたくないという気持ちはとても理解出来ますし、
いま私はすごく幸せです。


昔からこのブログをお読み頂いている皆様にとって
”幸せ”という文字はただただ気持ち悪い二文字かとは思いますが、
そこはご了承頂ければなと思います。




そしてトレードについてですが、
彼との時間を優先しトレード開始時間を遅らせたりしているので、
もうその時点で専業失格だし何も語る事はありません。


収支そのものはユーロ/円で何度か取れた事もあり
通常とそこまで大きな変化はありませんが、
今までだったら有り得ない大きめな損切りもしましたし、
どこかに間違いなく”ゆるみ”が存在しているんだと思います。


目標を必ず達成し次の段階に進むという気持ち自体は何も変化は無いので
トレードを止めるとかそんな事は全く考えていませんが、
今は正直、内面の統一性を保つ事が難しいです。


なので恋愛なり新拠点での生活なりにまずは心をとことん躍らせ、
そして時期を見てまた心に整合性を持たせ以前のようなトレードをする、
今はそんな風に考えています。




だからと言ってはなんですが、
このブログについても特に後半部分については、
今は”強い”気持ちで文章を書ける自信は全くありません。


そして前半部分も恋愛の話がメインになり
私だったらそんなブログは読みたくないとも思いますし、
この2週間なかなかブログにログインが出来なかったのも、
そういった気持ちがあったからだと思います。


なのでこのブログをどうするか、
本当に悲しいけど考えないといけない時期だと思いますし、
もしお気に入りリストなどに入れている方がいらっしゃるのなら、
一度外して頂ければなと思います。




最後に一つだけお願いですが、
以前も書きましたがブログの締めとして少し考えている事があるので、
今までコメントで応援して下さった皆様、
もし宜しければコメントにメルアドを残して頂ければ幸いです。


お世辞でもなんでもなく
ここまでブログが続いたのはコメントの存在が全てで感謝の気持ちしかありませんし、
まだブログを止めると完全に決心できた訳ではありませんが、
このまま終わる可能性もあるので時期を見て何かしら連絡が出来る状態、
それだけは保っておきたいという気持ちがあります。


といってもこの性格なので情報管理を徹底出来る自信はなく、
申し訳ありませんがメルアドは通常使っているもの以外、
出来れば捨てメアド(無料で作れるメール)などにして頂ければなと思いますし、
更になりすましが怖いので必ず以前と同じ端末(IPアドレス)から
コメントを送って頂ければ幸いでございます。




なんか何を書きたいのかよく分からないブログになりましたが、
現状の報告と、そして「死ね!」みたいなコメントを何件も見かけましたが、
一応生きていますよという報告でした。


これから秋を迎え季節としては最高の時期ですので、
皆様お元気に、
そして幸せにお過ごし下さい。




熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年09月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

08 | 2011/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
