

ざわ・・・ ざわ・・・ ざわわわワッショイ!



久々の、ブログログインでございます。


久々過ぎてキーボードを打つ手がヌッボリ重く、
まるでデラックスさんが、いえウガンダさんが、
いえいえ小錦さん、もしくは貴闘力さんが乗ってる感覚です。


この微妙な感覚の違いを、
お分かりになる方はいらっしゃいますか?


自分で書いておいてなんですが、
私は正直、さっぱり分かりません・・・。




という事で、前回のブログを見たら日付が9月中旬でしたので、
約1ヵ月半ぶりのブログになります。


この1ヵ月半の間、私が何をしていたかと言うと、

新居の周辺一体を、テケテケ徘徊し続ける
彼氏の前で、デレデレし続ける
会えない時は、彼の事をウヘウへ考え続ける

そのどれかに分類出来ます。


特に2番目・3番目についてはその限度を知らず、
良く言えば ”学生時代の常に密着したい恋”、
悪く言えば ”久々に恋愛したアラサーが、いかにも陥りやすそうな恋(笑)”、
そんな感じと言えると思います。


そしてそんな事に夢中になっているうちに、
落ち着いてしばらくしたら更新しようかどうか迷っていたこのブログを、
見事なまでに忘れ去っていました!




で、最近は落ち着いてきたので (正確に言うと”色々”あったので)、
久々にブログ用のパソコンへログインをしたのですが、
未承認のコメントを目の前にし、ズーンと落ち込みます。


コメントを下さった皆様、
お待たせして、というか正確には放置して、
すみませんでした!


個人情報(メアド・名前・電話番号等)があったコメントは
本文を全部保存した上で消させて頂きましたが、
全部読ませて頂きましたし、色々な感想があってとても感動しました。


まだ以前のような自分の中での”トレーダー”という段階には戻っておらず、
いま来月を目処に感覚を戻そうと色々やっている段階ですが、
そこらへんが落ち着き、更に恋愛等の”整理”も色々ついたら(笑)、
また不定期でもいいから書いて行こうという気持ちはあります。


でもこんな適当な性格ですし、
またウヒョヒョヒョヒョ~と言って他の事に没頭する事もあるでしょうから、
期待等は一切しないで下さいね。




ではコメントの御礼を言う為に今日は書いたというのもあるので、
最後に感謝の言葉を書いて締めたいと思います。


皆様、私なんかに沢山の言葉をくださり、
どうもありがとうございました!


笑いあり涙あり、そして捻挫ありのこの1ヵ月半でしたが、
私は無駄に元気にやっております!


またブログなり何か別の事をする時は、
このブログ上かメール等で報告しますので、
かる~く、スルーしてやって下さいね!



皆様、ほんとありがとう!!!



theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

09 | 2011/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
