

出発前のラストブログ



今回はラオスに14日間滞在する予定で
週末には日本を離れますので、
ブログについてはしばらくお休み致します。


なので今日のブログはいつも以上に気合を入れ
シュパ!っとした内容を書くつもりで、
特に後半部分はここ数ヶ月間集中的に取り組んでいる手法
水準トレード・Ⅴ字型(逆Ⅴ字型)トレード
で最近久々に強い手応えを感じたので、
その詳細を書こうと思っていました。


獲得Pips自体は大した事ないですが
この手法をメインにして稼いでいける道筋が明確に見えたし、
水準トレード自体がトレードの基本とも言える枠組みなので、
新コーナーでも作り、ブワッ!と書こうと思ったんです。




でもさっき起きた時、体全体がポワポワふにゃふにゃ、
表現するならば山奥の温泉に入っているお猿のような感覚を覚えたので、
念のため体温を測ってみると、38.6度・・・


もうほんと情けないというか、
気合が入り過ぎて遠足当日に風邪をひいてしまう
そんな小学生のような感じで恥ずかしい限りですが、
今回は風邪を長引かせる事は出来ないので、
今日は今から病院にでも行って来ようと思います。




出発前最後のブログがなんとも歯切れ悪く
”果汁20%”のグミみたいなブログになってしまい、
ほんとごめんなさい。


でも私の人生の一番の目標でもある活動、
これは精一杯笑顔で頑張って来たいと思っていますし、
皆様もトレードに生活に恋愛にと
毎日充実した日々を送られる事を願っています。


そして説得力ゼロ、
MAXゼロ!である事を承知の上で書きますが、
風邪には、充分にご注意下さいね・・・(笑)




それでは、

行って来ま~す!








【1月11日(+12日)のトレード結果】




1/11 20:19- ユーロ/円

98.05 新規売 130万通貨

97.74  決済


プラス37万7000円

12日8時20分過ぎに時間決済。




1/11 20:51- 豪ドル/円

79.11 新規売 150万通貨

79.26  決済


マイナス25万5000円

12日5時40分前に決済。




1/12 23:07- ユーロ/円

98.13 新規買 130万通貨

98.35  決済


プラス26万円

13日8時10分前に時間決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2012年1月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

12 | 2012/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
