

皆様への報告と感謝



昨日彼と会い、
今私が感じている不安やこれからの事など、
全てを洗いざらい正直に伝えたのですが、
彼は全部、笑顔で受け止めてくれました。


もうその笑顔を見て、
細かい事は吹っ飛び私はとても幸せを感じたし、
もっともっと笑顔を見続けたいと素直に思いました、
なのでこれからどうなるかは分かりません、
でもまずは結婚の方向へ動きたいと思います。


だからこのブログ・・・、
少しでも楽しみにしている方には本当に申し訳ないのですが、
ヨガもブログも一旦止め、念願だった着付け裁縫や料理教室など、
明日からFX以外の時間は全て花嫁修業に使いたいと思います。


花嫁修業など似合わない事は重々承知です、
でも女性に生まれたからには一度はしっかり学びたい、
正直言いますとそんな気持ちがずっとあるのも事実ですし、
来年からいよいよ新しい目標へ本格的に動き出します、
なので私の直線的な性格を考えるとブログに区切りを付けるのは今かな、
悲しいけど客観的に判断するとそれがベストだと感じているんです。




何年もブログを続けて来ましたので
本当に色んな想いがこの場にはあります、
だから今もこれ以上書くと悲しさに潰されそうになるのですが、
結婚については年内中に何かしらの最終結論が出ると思います、
なのでそこで報告も含めた最後のブログを、
楽しく明るくブワッと書きますね。


たぶんそのブログは鮮やかなピンク色に変わっているでしょう、
もしそうじゃなければ笑うしかありませんが・・・(笑)、
もう今日はどう誤魔化しても悲しさしか溢れて来ません、
なのでここら辺でビシッと言葉を伝え、
今日のブログを締めたいと思います。




皆様、本当にありがとうございました、
ここまで楽しく最後まで続けられたのは、
なんて言うか見えない支えと申しますか、
皆様のほんのりとした温かさがあったからだと思っています。


後半は常に真剣でしたが
前半部分は馬鹿げた事ばかりを書いて来ました、
それらに半分呆れながらも見守ってくれた事、
とてもとても感謝しています。


年内に改めて報告も含めた最後のブログを書きますし、
それまでもまだ回答をしていない質問がありますので
時間を見つけてはコメントコーナー等をこっそり書きたいと思います、
でもまずは今日の時点で強い感謝を、皆様へお伝えしますね。


本当に本当に、今までありがとうございました。





熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2012年10月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

09 | 2012/10 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
