

11月25日~27日の取引結果



う~ん・・・、なんでだろ・・・、
今日はちょっといつも以上に、
ぶっちゃけたブログを書いてみますね。


私は今週月曜日、二つ前のブログで、
DMM.com証券さんとのタイアップを書きました、
そしたらコメントで、こんな内容↓を頂いたんです。


「アフィリエイトするなボケッ!」

「業者へのバナーを、置くなよタコスケッ!」



う~ん・・・・・・、
なんでアフィリエイトが駄目なのでしょう・・・、
否定される方は私が普通に文章だけを書き、
アフィリエイトしない事を求めているのでしょうか。


でも、書いてお金を頂けるor頂けない
この選択肢があった場合、皆様はどちらを選ぶでしょう、
私はそもそもお金が大好きな人間です、
頂けるものなら頂きたいと思っています。


そして、良いな~と思う業者さんとのタイアップ、
普段は少し敵対関係ですが、やっぱりなんだかんだ嬉しいものですよ、
だけど一定のラインは必ず守っているし、
そこはタイアップだろうが、タイキックだろうが関係ありません、
短所と感じた事は率直に全て書いています。


そして皆様が判断され、
申し込まれる方がいたらお金が入り、私は通帳記入をする、
まあなんか文字にすると・・・お金の亡者みたいですが・・・(笑)、
もしお金が嫌いなら、トレーダーという仕事は選んでいないと思います。




勿論、定期的に書いて!と依頼される訳が分からない商材、
そして経験からオススメ出来ない業者さんをお金に釣られて書く、
そんな事をする位ならブログなんて止めていますし、
実際そんな”ウン○のススメ”、何度も断って来ました。


最近はブログが古くなり勢いがなくなったせいか、
そんなお誘いもめっきり減ってしまいましたが・・・(笑)、
本当にアフィリエイトに力を入れるなら、
もうブログは広告だらけでビカビカ、
そして定期的に文章も書いているのではないでしょうか。


でも私が文章を書く事なんて、半年に一回あるかないか、
タイアップも前回から3年は経っていると思います、
更に言うと、タイアップの特典として私は書籍を付けていますが、
その分はアフィリエイトの金額からしっかり引かれているんです、
お金だけが目的なら、レポートやツールなどを間違いなく選択しているでしょう。


まあ今回は少し笑いも欲しかったので、
タイアップの特典として”ブーメラン”を要望したものの、
見事拒否された・・・そんな経緯もありますが・・・(笑)、
単純にお金は好き、だけどラインは守り続けているんです。




そして実際にアフィリエイトで入って来るお金ですが、
金額的に言うと、今は一度の損切りで失う額の補填にすらなりません、
トレードで稼いでいる金額と比較したら、
少し生意気ですが本当に微々たるものです。


だったらアフィリエイトを止めよう、
そう思うのが普通かもしれませんが、
前述したように自信を持ってお薦めし、その上で入って来るお金は嬉しい、
そして一番はトレード外でお金を稼げるという事実
これが私にとっては凄く嬉しいんですよ。


OLを辞め、専業になってからしばらく経つものの、
やっぱりどこか引け目と言いますか、
いま会社でバリバリ働いている方と比較したら、
知識や常識・人脈構築など全ての面で劣っていると感じています。


だからトレード以外で、少しでもお金を得る事が出来る、
それが自信の回復というか単純に嬉しいと感じるし、
例えるならば以前ソファーが売れた時の感覚ですよね、
引越しをする時、私はネットで初めて家具を販売したのですが、
それが売れた時はもう感動、長い手紙まで書いたものです、
感覚的にはそれに近いものがあるでしょう。


まあ・・・、アフィリエイトとソファーを一緒にするな!
そんな話になるのかもしれませんが・・・(笑)、
トレード以外で入って来る収入、
それが些細な自信に繋がっているんですよ。




まあだけど・・・、
今日はコメントを見て、感じた事をパッと書いてしまいましたが、
ある程度このブログを読んでくださっている方は、
このブログが本当にアフィリエイト目的なのか、
分かって頂いているとは思っています。


そもそも好きじゃなければ約6年も続けられませんし、
勿論月500万とかFXで稼ぐ平均収入を貰えるなら話は別、
もっと力を入れ、毎日何度も更新するかもしれません、
そして使用する画像も、もっとマシな選択をするでしょう・・・(笑)


だけど、グヘヘと笑いながらくだらない画像を探し、
特に前半部分をニヤケながら書いているのは、
お金じゃない楽しさを感じているからであり、
モニターの奥に、皆様の存在も感じているからです。


だから楽しさがなくなったり、
皆様の反応を感じなくなったらブログなんてすぐに止めます、
結構”イタイ人間”なのは自分でも重々承知ですよ・・・、
でも客観性もそれなりに持ち合わせていますから。


まあ・・・、またこんな事を書くと、
「止める止める詐欺だ!」とか言われちゃいますが・・・(笑)、
ある意味かまってちゃんの部分は間違いなくあるでしょう、
否定するつもりは全くありません。




そして前述したように、
アフィリエイトも否定はしません、
だって実際に、お金を頂いていますからね。


だけど素直に使える!と思う業者さん、
プラス読んで素晴らしいと感じた書籍しか薦めていないという事です、
そしてこっそり、通帳記入も楽しみにしているという事ですよ(笑)


それを全てアフィリエイト目的と取られるなら、
もう仕方がないし、私の性格を一から叩き直すしかないでしょう、
そして自分が判断する前に、客観的にコメント数などで判断し、
やめるべきだと感じれば翌日にはブログを閉じます。


だからそれまでは、楽しさと刺激の場でありたいと思っていますし、
タイアップについても例えば特典ですよね、
これが”オリジナルブーメラン”か、


yuminnko特製 するめ”


ここら辺に変更出来たら・・・、
また報告したいと思います・・・(笑)


今日はいつもと違う雰囲気、
少し変なブログになり、皆様本当にごめんなさい、
なんか気になったので率直に感じた事を書いてみました、
また来週から無邪気で、アホ過ぎるブログですね、
楽しく書いて行きたいと思っています。








【トレード結果】


① (保有分)

11/25 23:35- 米ドル/円

118.04 新規売 190万通貨

117.74  決済


プラス55万1000円

28日0時20分過ぎにグッタリ決済。


② (26日分)

11/26 18:52- ユーロ/円

146.75 新規売 190万通貨

147.04  決済


マイナス58万9000円

22時35分過ぎに決済。


③ (27日分)

ノートレ


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした熊ですが、
 強度のドM君ですので、安心して強めのクリックをしてあげて下さい。


人気ブログランキングへ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2014年11月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

10 | 2014/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
