

改名 ・ yumi運nasiko


もうなんて言ったら良いのか、
最近全くついていません。


トレードは連敗続き、
だけどそれはよくある事だし私の実力でしょう、
でも車を盗まれる・・・、全くの想定外でした。


このブログにも少し書いたと思いますが、
アルファロメオ”水戸泉”・・・


Alfa Romeo


どこかへ消えてしまったんです。




昨日、料理教室へ行く為に駐車場へ行ったら、
普通に車がなかったんですよ。


意味が分かんない、思考は完全にフリーズですよね、
でもそんな時こそ落ち着く必要があります、
ゆっくり原因を考えてみる事にしたんです。


1. どこか他の場所にとめた?

いや車の鍵はここにある、ありえない・・・


2. ママさんが乗って行った?

だから鍵が手元にあるって・・・


3. 水戸泉が一人で、どこかへ遊びに行った?

いや・・・そんなこと言ってる場合じゃない・・・


もう本当に意味不明、再度フリーズです。


駐車場を見渡すと、高級車が沢山とまっているし、
私の車はランクルでもプリウスでもありません、
変な顔をした・・・それもマニュアル車ですよ・・・、
盗まれるなんて想像すらつきませんでした。




なのでしばらく途方に暮れていたのですが、
やっぱりこんな時に頼りになるのはママさん、
早速電話をして見ると・・・


「鍵は持っているんでしょ?
 だったら盗まれたんでしょ?

 私に電話してないで、警察に電話してみれば?」



つ・ツ・Tu・冷たい・・・、
車は消耗品!が持論のママさん、
相談するだけ無駄だったのでしょう・・・。


だけどボォ~としていても仕方がありません、
警察へ電話をすると、二人の方が来て色々聞かれました、
そして「戻って来る確率は非常に低い」と言われ更にショック、
もう本当に散々な一日でした。




まあね、ブログですので、
他人事のように書いてみましたが、
内心は凄くショック、悲しくて仕方がありません。


やっぱり水戸泉には強い愛着があったし、
変な話ですがお金を払ってでも戻って来て欲しい、
そしてまた洗車をしたり、ハンドルを握りたいです。


まあ書き過ぎると更に泣けてくるのでやめますが、
皆様も車やバイクの盗難には、充分お気をつけ下さいね
テンションが上がらないので、今日はここまでにさせて頂きます。








【トレード結果】


① (保有分)

6/23 19:04- ポンド/円

195.18 新規売 190万通貨

195.36  決済


マイナス38万円

24日14時30分前に自動決済。


② (水曜日分)

ノートレ


③ (木曜日分)

6/25 20:35- ポンド/円

194.34 新規買 190万通貨

194.12  決済


マイナス45万6000円

26日11時25分過ぎに決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした熊ですが、
 強度のドM君ですので、安心して強めのクリックをしてあげて下さい。


人気ブログランキングへ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2015年6月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

05 | 2015/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
