スポンサーサイト


私のFX業者ランキング【VerⅡ】発表!



じゅわっちっ!








特に意味はありません。










コメント読んで少し感動中の私です。



コメントを頂ている皆様。

ほんとありがとうございます。

皆様の事、愛していまちゅ。







残念ながら、返信コメントをお届けする「伝書鳩」は、
少し年をとり、おっちゃんになってるようで、
スピードがちょいと遅くなっているようです。


土日までには、金曜日までのコメント返信を
お届けできると思いますので、ゆっくりあせらず、
お待ち頂ければ、「伝書鳩」もとい、が嬉しいです(笑)。















さて本日は、

「私のFX業者ランキング【VerⅡ】」の発表です。






皆様の要望で最初にランキングを作成した日が
「5月22日」です。うーん、時が過ぎるのは早い。


最近感じるのは、その頃と比べて、
少し皆様との距離感ができてしまってるかなぁーと思う。


その頃は、コメント返信も遅くとも翌日でしたし、
なんか距離感が今よりもっと近かった。


なので、もっと頻繁にコメント返信や、
コメント総集編をやろうと思っているが、
投資家としてやるべき事が沢山ある。


そのやるべき事をやらないと、
このブログ自体、即効やめるべきだと思うし、
合間を見てコメント返信しても、数が追いつかない。


そんな感じのループに陥っている感じです。
でもコメント頂くの、私本当に嬉しいよ。


みんな、ありがとね。










さて、今回の【VerⅡ】ですが、新しく2社を追加しました。


この2社は最初に作った時も入れるか非常に悩んだのですが、
今回は自信を持ってオススメすることができます。





新しく選んだ会社は、









ジャーンジャジャジャジャーン (←鐘の音ね。一応。)












FXオンラインジャパンサザインベストメントです。









選んだ理由は下記に書きました。




以前から頻繁にお伝えしていますが、

「各自の手法や思考に合わせて会社を選択し利用する」

という事は、投資を行うにあたっての重要な選択です。



自分に合った会社を是非見つけて下さいね。









FXオンラインジャパン



皆様ご存知の通り、今は当たり前のように思われている手数料無料を、
日本で初めて実現した、すんごい会社です。


その後も独自のアイディア(普通にいうとアイデア)や、
新サービス展開を展開し、突っ走っている会社。


しかし、突っ走る会社でありながら守備も強固で、
ひじょーに信頼性の高い会社です。


私がFX取引(デモ)を初めて体験した会社であり、
そういった意味でも、かなり愛着がある会社なんです。






最初にランキングを作った時、あえて外した理由は、
2008年後半に導入した新システムの経過を見ていた為である。


新システム導入当初は、色々とやらかしていた。
そんな状態で、他の方に薦められるわけがない。


時が経過しその問題は解決され、今は非常に安定している。






旧システムの方が好きだったという方も多い。


確かにカスタマイズ面やその他数点、使いづらくなった所はあるが、
新システム(PureDeal)に対して、私は悪いイメージは皆無である。

よりシンプルになったし、操作性・約常力も含め、独自機能は優れている。
「すぐるちゃん」なんである。




【FXオンラインジャパン独自機能】

・プライス最適化機能

(注文中にレートが変動しても、顧客側に有利なレートで約定)

・ギャランティーストップ機能

(あらかじめ保障料を支払う事で、レートが急変しても
 逆指値で設定した値で必ず決済される。スリッページの
 影響を全く受けないという事ざます。)




 
多機能な新システム(PureDeal)は、今後も更に発展すると思う。
私の期待度は高いっす。期待してマッスル。


システムの安定性に関しては、意外にも時々障害が発生する事が
多かったが、現在は非常に安定している。





スプレッドに関して言えば、大幅に修正されたが、
はっきり言ってそこまで変わっていないと感じる。


スプレッド自体の安定性は高いが、
もっと最小スプレッドの滞在率を高めて欲しい。




そして「トレーディングセントラル」という、
自動チャート分析システムが導入されましたね。

為替だけに限らず、何でも分析可能。


しかし、幅は非常に広いとは思うが、
他社の分析ツールと比較すると、まだまだ甘ちゃんだと思う。

「すぐるちゃん」とはまだ呼ぶ事が出来ないと思う。





そして最後に・・・








代表取締役(CEO)がイケメン過ぎます・・・。







●ドル/円:最小0.9銭 標準2銭 ●ユーロ/円:最小1.9銭 標準3銭 
●ポンド/円:最小4銭 標準7銭●豪ドル/円:最小3銭 標準5銭 
●ユーロ/ドル:最小1¢ 標準2¢

【ここいい】
・総合力
・会社としての革新性
・全体的な安定感
・約常力(約定率99%以上)
・独自機能



【これだめ】
・ドル、ユーロ以外のスプレッド
・最小スプレッドの滞在時間

・スワップ面
・代表取締役(CEO)がイケメン過ぎ(笑)




攻めと守りのバランスが優れた会社です。


初心者や中上級者など、各個人のレベルや手法に関わらず、
どなたにでもオススメできる貴重な会社でもあります。


そして、レートの「ずれ」が特に気になる方や、
自分の「思い通りの約定」を行いたい方、
絶対オススメざんす。



この会社は、「すぐるちゃん」です。



FX










サザインベストメント




この会社を最初に作ったランキングに入れなかった理由は、


・初回入金額等のハードルが少し高い
・ツールの取扱いには、ちょいと馴れが必要である事
・数あるGFT系の会社の中で「どれにするか」迷った為


の3項目が理由だった。



でも、GFT系の会社の全サービスを見直したり、
サザの新サービスのおかげで、今回ははっきり決める事ができたし、
自信をもって皆様にお薦めする事ができる会社ざんす。






以前ブログでも何回か触れていますが、
まず何といっても「DealBook」でしょう。

はっきり言って、何でもできるツールです。


各種テクニカル・カスタマイズ・注文機能・システムトレード、
それ以外も殆ど何でもでき、世界の投資家から支持されるわかる、
超高機能トレーディングツールです。


そしてサザでは、DealBookマニュアルを独自に公開しており、
それを含めたサポートや顧客対応力には定評があります。


そこがGFT系の中であえて「サザ」を選んだ理由でもある。






分析ツール・分析システムも充実しており、
「これ無料でいいんかー?」と思える程、
質の高い情報類を提供している会社でもあります。


あと特徴的なのは、スプレッドの最大値が決まっている事です。
上限が決まっちゃってるのです。通常のスプレッドは普通ですが。






逆にマイナス面は、GFT系の会社は殆どそうなのですが、
初回入金額が30万円以上必要であったり、出金手数料がかかります。


又、60日間全く取引せずに申請もしない場合は、口座管理料
が取られる事などが挙げられます。


ここら辺って何ともならないのはわかるけど、
何とかして欲しいですよ。何とか。


そしてマニュアルはありますが、ツールの取扱いには
ある程度の馴れが必要です。







そして何より画期的なサービスが、

「トレードメッセンジャー」 です。



ご存知の方も多いと思いますが、
ちょいと説明したいと思います。

簡単に言うと、世界中の「結果を出しているトレーダー」
の売買を、リアルタイムで再現できてしまうんです。




世界中の優秀なトレーダーが沢山登録されています。
そして過去の成績やデータも全て確認できます。

その中から誰かを数人選び、後は皆様各自の資産に合わせて、
数量や設定等を行えば、後は勝手にシステムが自動取引するんです。

その設定方法などは、驚くほど簡単ちゃんなんです。
そして利用料金も、1万通貨あたり片道105円です。




勿論、優秀なトレーダーでも、結果が出ない人を選択すれば
損失が発生しますし、はっきり言って「人任せ」です


でも、手法で悩んでいる方や、ふざけた本の手法で損をしている方、
情報商材を買おうとか思っている方(←やめましょうね買うのは)、
そういった方に刺激になるのは間違いないと思います。






投資は全て自己責任です。

他人の手法を教わっても、結局は自分のものにはなりません。



でも何かしらの「きっかけ」にはなるサービスだと思います。
だから今回紹介しました。あくまで「」利用して下さいね。




●ドル/円:1銭【最大3銭】 ●ユーロ/円:2銭【最大4銭】 ●ポンド/円:4銭【最大8銭】
●豪ドル/円:3銭【最大5銭】 ●ユーロ/ドル:1¢【最大3¢】



【ここいい】
・トレードメッセンジャー
・DealBook
・全体的な安定感
・質の高い情報力
・サポート体制



【これだめ】
・初回入金額設定
・出金手数料、口座管理料
・値洗い




他社と比較して、少しハードルが高い会社です。
でもそのハードルを越える「価値がある会社」です。


そして今、トレードに悩まれている方。

トレードメッセンジャーを「きっかけ」の1つにする事、
それは「」、もとい「あり」だと思います。




トレードメッセンジャー(Trade Messenger)-サザインベストメント











そして、相変わらず上位の会社に対して一言。



まずはMJですね。


唯一の懸念材料だった、預託証拠金の「部分信託」が、
平成21 年7 月21 日(火)より「全額信託保全」になります。


それを除いても、私的にこの会社、「最強」です。
この2文字に全てが集約されます。






次にFXプライム


今、FX業界の話題の中心ともいえる「ぱっと見テクニカル」
最終シリーズが7月25日(土)よりリリースされます。


最終シリーズは「売買シグナル」。

代表的なテクニカル指標の売買ポイントを瞬時に読み取り、
将来の値動きを予測しちゃいます。

「過去の一致率」と「累積収益額」がランキング表示され、
何のテクニカル指標を使えばいいのか、即時確認可能です。

分析システムのブームはどこまで続くんでしょうねー。







そして、スター為替


7月9日のブログで大いに語ったので、今回は特に言及しません。


ずっとランキング上位に入れていて、
その後に私なんかのブログ、そしてこんなタイトルのブログと
タイアップしようと決断した、ある意味センスのある会社です(笑)。







「最新」の私のFX業者ランキングは↓ざんす!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -







【トレード結果】





7/17 17:34- ポンド/円


152.71 新規買 30万通貨



152.49  決済




マイナス7万8000円



20:30前に決済。

直後に1円50銭以上(45万円以上)の上昇。
でも私、ドラえもんじゃないからしょうがない。








7/17 22:27- ポンド/円


153.99 新規売 30万通貨



153.57  決済




プラス11万4000円



1:30過ぎに決済。

これ簡単に解説。



789456.jpg





今回は少し上昇幅が狭すぎますが、3回上抜け(白の長方形)した場合、
テクニカルも併せて確認しますが、3回目で私は逆張りする事が多い。

そして尚且つ、水色の横ラインが154円のライン。

取引したのが黄色い○の部分です。



その後、一瞬下落すると見せかけて、
モミモミしちゃってますよね。

今回は上昇幅がたいした事ありませんが、上昇後ずっとそのラインで
「モミモミ」しやがる場合、また上に行く可能性が高いです。

あくまで「可能性」ですがね。



なので、2つ目の黄色い○で決済してます。

そして③で、「高値モミモミ上昇狙い」トレードを実行してます。




このチャート、単純なようで結構奥深いです。

自分がトレードしていると想定し、
部分部分でどう判断するか、是非お考え下さい。








7/18 01:27- ユーロ/円


132.76 新規買 30万通貨



133.09  決済




プラス9万円



3:00過ぎに決済。

「高値モミモミ上昇狙い」で気をつける事は、
損切り幅は勿論いつも以上に狭く、
利食いも大きな幅を狙わない事です。











熊野郎が私の耳に吐息を吹きかけながら、
ブツブツ喋りかけて来やがります。


「yuminnko、俺のランキングは何位だ?

 熊ランキングでは、俺様は1位だな。

 
 ヒグマ・ホッキョクグマ・マレーグマ・ツキノワグマ
 メガネグマ・・・、俺の相手にならねえよ。グヘヘ。」









・・・








ちゅうか、お前は何科なんだよ。

ランキングつけるとしたら、
アイスの「しろくま」の下ぐらいじゃん?


へっ!




このピンクをクリックして頂くと、私に清き1票が入ります。ピンクちゃんはちょいSだったんですが、最近Mの仲間入りです。痛みが心地良いようです。ポチッと
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

このドM熊野郎を殴って頂くと、更に1票が入ります。
こいつは真性のMですので、がんがんやっちゃって下さい。
人気ブログランキングへ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です。

まいど~・・・なんかコメントの返信、お疲れ様です。夏休みの宿題よりも大変そうですね。ま~律儀に返信しなくてもみんな好きなこと勝手に書いてるだけだし、返信なくても遅くても誰も文句はないと思いますよ。
私も勝手にコメント書いて勝手にブログ見て、勝手にクマちゃん殴ってます。けど、コメント返信してくれるとなんか嬉しいな~・・・みんなそうかな?

昨日のポン円は上昇フラッグになりそな美チャンネルですね~
ってまあ後付けは超簡単ですが、実際売買は微益撤収
連発でした・・・メンタルよわっ
3段はやっぱり意識されてますよね、スパイクからの
モミモミン型・・・・・結構好きです。
業者、、いまだにベストが・・・FXの場合、乱立が証明して
ますがほんと一長一短なんですよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん

ブログ更新お疲れ様です。コメント数が増大して大変ですね。私のコメントなんかどうでも良いことばかりですので申し訳ありません。
今週は9勝7敗で微勝でした。利益平均額39,467円損失平均額42,444円で悪かったです。順張りで3連敗でしたので考えさせられます。
それからフルタイムトレーダー完全マニュアルの本が届きました。少し読みましたが知りたかった事がすべて網羅されていて感激しております。
有難うございました。

コメントに感動して涙ぐんでますか~。
私の秘伝、インスタントラーメン調理法についても感動してもらいましたか?
そうですか。変わり者ですね。

コメント返信続ける道を選択されたのですね。
どんなお褒めの言葉を頂けるか楽しみです。
決められた時間内でご変身、もとい誤返信ご対応ください。
半月程度までなら、お湯に浸かりながらゆっくり待ちます。
それ以上になると怒り出すかもしれませんので気をつけて下さい。

最近、取引中に「うりゃ!上がれ」とか「ぶわっと下がれ」とか
意味不明なことを発してしまいます。
しまいには、「このうんこ通貨野郎」と言って損切りしたりしますが、
これって、良い傾向なんでしょうか?

気にせずに

昨日投稿したばかりなのですがまた投稿しちゃいます。

ブログをやめないでくださいね。

コメントに返信するのは、本当に返信したいものだけ

時間が空いたときだけすればいいと思います。

何であれば、会員制有料サイトにして返信してほしい人は

別課金してもよいと思います。

どなたかのコメントに対して「死」とだけは考えないでくださいね

といった返信されていましたが、このブログを楽しみにしている

人達にとってこのブログがなくなってしまうのは「死」と同じかも

しれません。

本人宛の直接返信はもちろんですが、みなさんが一番救われるのは

このブログが長~く(ブログ版笑っていいとものごとく)続いて

くれることだと思いますよ。

お初

こんちはー
ブログ検索したらヒットしたんでのぞいてみました
土日は市場が休みだから静かというか平和な感じがしますね
これが週明けになったらまたあっちこっちで騒がしくなるんだろうな

1週間お疲れ様でした^^

こんにちは^^
yuminnkoさん本当にありがとう~
週末はゆっくりとお過ごしくださいね!

あっ24のシーズン7がレンタル開始しましたよ~
今日観たかったのですが、仕事します。

また来週~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぶってますよ~ 〔英二〕 と^^

yuminkoさん、こんにちは。
FXとは関係のない話ですが‥
最近綺麗な女優さんをみるともしかしたらyuminnkoさんてこの人に似てるのかな~とおもったりして‥
たしか、細木○子‥イヤ、鈴木○理奈‥あれ、だれだったかな~似てるひと???
顔はわかるんだけど‥ロト6のお姉さんですよね~
昨日[英二]という長渕主演のVシネマ、たしかトンボという昔のテレビドラマの続編の劇場版だと思うのですが、それをレンタルしてきて、けっこう好きで毎年一回は借りて観てるのですが‥
そこに出てくる中国人の綺麗な女優さん、あ~!! yuminnkoさんて、きっとこの女優さんに似てるとおもう~☆☆ と、、なぜかカン感ピューターが閃きました~^^

僕はyuminnkoさんのブログでいつも、相手に気付かせない本当の思いやり・優しさというものを感じるのでyuminnkoさんのブログをみるのがとても好きなのですが、この[英二]の映画でもyuminnkoさんのブログと同じような感動を感じました。
まさか、yuminnkoさんのブログと極道ドラマがかぶるとは、とちょっと(微笑み)ましたが、とても心あたたかい、感動をもらえました。
なんかその中国の綺麗な女優さんもささいな優しさを素直にうけとれるところなどとても好き

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん、こんばんは

今週もお疲れさま~ そして、愛の告白ありがとう(笑)

FXオンラインは初めてのFX口座で、今もCFDのメイン口座ですよ。
フフ.. 確かにガウCEOはイケメン過ぎだぁねe-440

今日はスポーツジムでストレス発散(リハビリだけど...)してきた。
が、サウナに入り過ぎてちょっとだるい(笑)
yuminnkoさんもリフレッシュして、良いお休みにね!
じゃあね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早2ヶ月ぐらい、毎日読ませてもらってますが、こんなおもしろいFXブログは初めてです。最強君はめっちゃツボにハマって爆笑しましたv-162。 シリアスな投資の話もめっちゃ読んでて勉強になります。 また熊殴っときますんで、おもしろい記事楽しみにしてます! 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん、こんばんは♪
貴方のブログのお陰で、躊躇なく損きりができるようになり、自分のトレードの見つめなおしができております。
いろいろ良いことも重なり飛躍的に成績が向上してきておりますが、その良いことの一つがyuminnkoさんのブログに最近巡り合ったことです。
いつもブログ更新ありがとう♪これからも楽しみにしています!!
(返信は不要ですよ☆ 感謝と応援の思いをお伝えしたくて書きました♪)

旦那様

こんばんは、yuminnko殿。
ブログ、それこそ高値圏でモミモミですな。
他人事ながら喜ばしい限りですワ。

ところで、質問をひとつ。
為替介入ってしばしばあるのでしょうか?
先日スイスフランで経験しました。
EUR/CHFがグググーッと上昇して、何事かと。
結果的にいい方向になったのでよかったんやけど、
反対だったらと考えると……あわわわわぁぁぁぁぁぁ

検索してみても用語解説が主で、
頻度や過去の事例などを思ったように見つけられませんでした。
なので、何かご存知であればご教授いただこうかと思いまして、へへ。
よろしくおねげぇしますだぁ~、だんなぁ~
ん!?もっと調べろ?
そんな殺生なぁぁぁぁぁぁ……

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今週もありがとうございました!

yuminnkoお姉さま!
初コメントです^^
いつも本当に勉強になってます。
今回のブログも凄く勉強になりました!
サザさんでトレードメッセンジャー使ってみようと思います。
私には自分でFXをやるのはちょっと無理だと思うので、他の方に運用してもらおうと思います!

あと、気になることがありまして!
お姉さまがチェックしてるブログってありますか?
このブログは参考にしてるとか、面白いとか。
よければぜひ教えてください!
ヨロシクです^^

それではみんなの太陽お姉さまに春が訪れるように!(笑)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

成功しているトレーダーの
声が聞けるのは
いいですね。
応援ぽち

2回目の投稿、失礼します。
今日の記事も本当に勉強になりました☆

でも、でもね。
他の方もおっしゃっていますが、コメントのお返事、本当に無理しないでくださいね ヾ(;´д`)

yuminkoさんのブログとyuminkoさんの投資が問題なく続いていってくれることが、読者にとっては一番うれしいことです!

コメントがもし「負担」に感じるようになったら、遠慮なくコメント欄閉鎖してもいいんですよ!!
yuminkoさんのブログなんですから!

それが言いたくてまた出てきちゃいました。失礼しました!

p.s このコメントにはお返事しなくてもいいですからね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^
先週はお疲れ様でしたそして、丁寧な返信誠にありがとうございます。

今の世の中は、仕事で、対人関係でストレスがたまるのでFXの専業が一番良いですよね^^

余談!!
選挙戦で民主党勝たせてマットさん囲んでFXの税制の変更を是非実行させたいですね^^(損失返せ^^)・・・  今週もガンバ!! では。

yuminnkoさんはじめまして。
めっちゃ面白いブログで、思わずコメントしてしまいました。

トレード以外の話もめっちゃ面白いのですが、yuminnkoさんの
ブログで特筆すべきは、やはり譜をきっちり載せられているところ
だと思います。しかも専業の方の譜で、これ以上の価値はありません。

まだ数日分しか拝見していませんが、早速RSSに登録してチャートを
起こして確認させてもらっています。私は04年にあるトレード塾に
入塾して先生の「デイトレもポジショントレードもチャートの見方は
同じ」という考えに感銘して、半年ほど銀行株のデイトレをしていました。
結果は損益ベースでわずかにプラス、手数料で大負けでした。

ホームラン狙いの勝率3,4割程度でロスカットの山に嫌気がさして
それ以来デイトレに嫌悪感がありありです。

しかし最近、特定銘柄・通貨をスイングでリズムを刻むようになって
いわば日足でデイトレをしているようなスタイルになりましたし、
yuminnkoさんの時間軸がちょっと長めで頻度の少な目のデイトレ
を拝見して、何か自分ももう一度デイトレをしてみようかという
気になってきました。

ですので、yuminnkoさんの譜をチェックしつつ、ドル円・ユーロ円・
ポンド円の5分足と60分足を保存して、自分の売買の型がどの程度
通用するかしばらく検証していこうかなと思っています。

yuminnkoのブログで俄然やる気が増しました。ありがとうございます。

ちなみに、ポンド円の仕掛け直し売りは、どこのドラエモンかと
思いましたが(笑)、5分足の三段上げはそうやってみるんですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさま

いつもプログ拝見し、勉強させていただいてます

質問ですが、yuminnko様が最強と推奨する「MJ」ですが
EMCOM TRADEと同じ取引システムを使用しているのでは


株のトレードシステムならば系列があるように、
FXにもサザインベストメントのGFT系などあるように
取引システムで系列があるのでしょうか

お忙しいでしょうが、解る範囲で教えてくださいお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらためまして

yuminnkoさん、こんばんは♪

(ちょっと遅れましたけど)先日は心のこもった丁寧なお返事ありがとうございました。(*=▽=)
実はこのあいだまで、3ヶ月達成のお祝いのコメントをしたらしばらくROM専でいこうカナと思っていました。でも、やっぱりそれはちょっとさみしいですし、嬉しいお返事をもらえたので、yuminnkoさんの負担にならないように週に1回ぐらいはコメしたいなと思うようになりました。
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

ところで、最近yuminnkoさんは合コンとかに参加して、将来の旦那様を探しはじめたのでしょうか?
それは全国のyuminnkoファンはフクザツな心境でしょうねー(笑)
もし彼氏ができたとしてもブログで報告しないほうがいいかもしれないですよ。ガッカリするメンズは多いと思うので(笑)

ガッカリといえば、○○○tさんて結婚されてたんですね。私はyuminnkoさんとお似合いカナと思っていたので、残念(?)ですね(笑)
あまり気を落とさずに(笑)来週もトレード頑張りましょうヾ(`・ω・´)ノ

複数口座について

いつも 楽しいブログありがとう
わたしは スター為替と 外為ドットコムと FXCMに 口座を もってますが パソコン1台で やってるせいか あっちの口座 こっちの口座と移動するのが なかなか 手間で つい 一つところだけでの トレードに なっています FXCMでは 全て負けトレードです(これも 珍しいですよね でも ほんとなら 勝ちトレードになるはずだったのに 損切り幅が 小さくて エントリーして すぐくらいに決済されちゃって なにやってんだか) だから資金は残ってるけど 最近 ここは 休眠口座になってます
外為は 最初に トレード始めたところだけど 資金が減ってしまって あと何回か負けトレードが続くと トレードできなくなってしまいそう
でも 今のトレード成績じゃ 追加入金するのも ためらうものが あるんですよね
もういちど 勉強しなおさないと だめかな

ゆみんこさんは どのように 複数の口座を 使い分けておられますか

あすは お休みですが

またまた おじゃまします
前々から 疑問に 思っていたのですが 会社に雇われて FXのトレードしてる人は 9時から5時までだけトレードしてるのでしょうか 祭日も お休みなのでしょうか だとしたら デイトレードで ポジションしまって 帰るのでしょうか それとも OCOの決済注文をいれて ポジションもったまま 帰るのでしょうか
変な質問で ごめんなさい ついでのときにでも 返信もらえれば うれしいです いつまでも 待ってます

おはつです。

コメント返信が大変とのことなのであえてコメントしてみました。ウソです。(笑)


自分はまだ株をちょっと手をつけた程度ですがFXは怖くて手が出せてない中結構前にこのブログを初めて拝見しました。
考え方、意識の高さはすごいなぁと・・・なにより面白いのでずっと見てたんですよー。

こういった投資情報の収集や考え方などがイマイチ理解習得に苦しんでまして・・・・・やたらに焦って勉強や情報を得ようと焦ってるとなんか間違ったものまで吸収してしまいそうで未だヤキモキしています。

でも、がんばります!!!



これからも頑張ってください!

いつもありがと!!!

MJも完全信託になったんですね!報告ありがとうございます。

私はyuminkoさんのブログを通じてMJ申し込んだんですが、縁起がいいのか、ずっと利益が出ています。あんなに勝てない私だったのに・・・。使い勝手もスプレッドとかもすごーい満足です。

これからもできる範囲でブログを続けてくれたらありがたいです。私のような人間がいっぱいいると思いますし。応援してますよーーーーーーーーー

FXOnline Japanに申し込みました!

おすすめありがとうございました。

ちなみにDealbook好きですv-10

またまた おじゃまします
私は 6月はじめに ポンド円の 踏み上げにあって ナンピンと追証で 強制ロスカットにあい 残高が ほとんどなくなり 退場を考えていたときに タイトルに ひかれて このブログと出会い 大大大ファンになりました
 あまり おもしろいので 時間を みつけては 初めのほうから よませてもらってます
そしたら 6月3日の ブログについての 誰かのコメントに 「 おもったことをなにも考えずに ずばーと書いたのですが これからは このようなことのないように 気を付けます」と返信されてました
タイトルとは 違って 繊細な方なんだなと そのギャップに 驚かされました
でも ゆみんこさんの 歯に衣着せぬものいいに 夢中になってるのは 私だけでは ないと思います これからも 思ったこと なんでも ずばーっと かいてください 毎日応援してます というか 元気をもらいにきます 返信無用です

他人が嫌い?

ブログ楽しく読ませてもらいました。

ブログ読む限り、他人嫌いというより、
自分を取り繕って人にあうのが面倒臭いだけなんじゃないでしょうか?

ブログ読んでいて、僕もFXにやりたくなってきました。

マネー資本主義

NHKでここ最近何回かシリーズで放送している特集を
結構興味深く観ています。
まさに、今も観ています。

まあ、FXやっているくらいですからこのジャンルを映像
化されると正直高揚します。

番組内で西原理恵子という漫画家が、サブプライム
ショックの際にFXであっという間に1,000万円損し
ました、っていう話を祝日の午後8時にNHKで普通
に放送していることこそ、マネー資本主義なのかも
しれません。

この漫画家が漁業の街の出身だそうで、子供の頃
初めて手にしたお金には「漁師の手を介したからか、
魚のウロコとか血がついていた、それもお金。
私がクリックして一度も目にせず無くなったパソコン
の中のお金もお金なんですよね」

って、・・・。

私はいろいろ思うところもありますが、今はパソコン
の中のマネーをどう増やすか、信念をもって日々
努力する立場です。

ゆみんこさんは、最近(昔からかな)世間お金の価値とは
というベタな質問に対して、どう思われますか。

今回は質問でコメントさせてもらいました。

何分足?

コメントの返信が大変そうですので手短に質問します。

チャートを載せられてますが、
何分足かを書いて頂けると助かります。

では。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

mari3 様

いつもいつもありがとうございます!!!

夏休みの宿題って(笑)。
そんなに大変ではないですが、
いつまでも終わらないんですよ(笑)。

そこだけが悩みですね。


返信遅れてごめんなさいね。

言葉を吐いたら自動的に文字で入力してくれるような、
機械ないですかね?10万以内だったら買います(笑)。


これからもクマ共々、お願い致します!

コメントありがとうございました。





> まいど~・・・なんかコメントの返信、お疲れ様です。夏休みの宿題よりも大変そうですね。ま~律儀に返信しなくてもみんな好きなこと勝手に書いてるだけだし、返信なくても遅くても誰も文句はないと思いますよ。
> 私も勝手にコメント書いて勝手にブログ見て、勝手にクマちゃん殴ってます。けど、コメント返信してくれるとなんか嬉しいな~・・・みんなそうかな?

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

ゴン 様

「スパイクからの モミモミン型」って・・・(笑)。
ゴンさんも好きなタイプですか!
私は大好きなタイプです(笑)。


業者に完璧は求められないですよ。
やっぱり自分の手法や思考の特徴で、
フィットする会社を選ぶしかないです。


今はそういう状況ですよ。
今後は情勢が変わるかもしれないですが・・・


コメントありがとうございました。





> 昨日のポン円は上昇フラッグになりそな美チャンネルですね~
> ってまあ後付けは超簡単ですが、実際売買は微益撤収
> 連発でした・・・メンタルよわっ
> 3段はやっぱり意識されてますよね、スパイクからの
> モミモミン型・・・・・結構好きです。
> 業者、、いまだにベストが・・・FXの場合、乱立が証明して
> ますがほんと一長一短なんですよね

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

カ○○○ 様

興味深く思って頂き、嬉しく思います。


そうなんです。

絶対ではないのですが、そういう動きをする
「確率」が高いんですよ。


一気に上げてきた後の動き、
今度注意してみてあげて下さい。

皆様の想定の反対に動くときが非常に多いので。


そういうところにチャンスは眠っているんです。


コメントありがとうございました。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

アマチュアポンド 様

「フルタイムトレーダー完全マニュアル」
を購入されたんですね。

結構基礎的なところが書かれていますが、
重要な事ばかりです。

知りたかったことが書かれているとのことで、
私もなんか嬉しく思います。



うーん、今回も損失の割合が高いですね。
原因を最低5つは書き出しましょう。
そしてそれぞれに改善策を考えましょう。



損切り忘れたらだめよ。


コメントありがとうございました。





> yuminnkoさん
>
> ブログ更新お疲れ様です。コメント数が増大して大変ですね。私のコメントなんかどうでも良いことばかりですので申し訳ありません。
> 今週は9勝7敗で微勝でした。利益平均額39,467円損失平均額42,444円で悪かったです。順張りで3連敗でしたので考えさせられます。
> それからフルタイムトレーダー完全マニュアルの本が届きました。少し読みましたが知りたかった事がすべて網羅されていて感激しております。
> 有難うございました。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

モンテゥィテゥィー & モフャンティゥィテゥィゥ犬 様

「インスタントラーメン調理法」は、感動どころか、
返信しようがないので消しましたよ(笑)。

だって返しようがないんだもん。



返信が半月になったらもう閉鎖ですね(笑)。
MAX一週間じゃないですか?

それ以上になったら、考えたいと思います。
でも嬉しい悩みですよね。



「最近、取引中に「うりゃ!上がれ」とか「ぶわっと下がれ」とか
意味不明なことを発してしまいます。
しまいには、「このうん○野郎」と言って損切りしたりしますが、
これって、良い傾向なんでしょうか?」

↑ 間違いなく「ダメになる傾向」でしょ(笑)。

最後の損切り時のセリフは良いかなと思いますが、
私は上品で「うん○」という言葉を人生で使った事がないので、
正直よくわかりませんね。エヘヘ。



こういうコメント下さいね(笑)。頼みます。

コメントありがとうございました。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

ユッチー 様

嬉しい言葉の数々、ありがとうございます。
立ち上がって踊りたい気分です。


コメントは今の体系を続けようと思いますが、
仰る通り、返すものと返さないものは、
もっとはっきり区別しようと思います。

でもコメント嬉しいんですよ。単純に。


そして有料制ですが、正直そういう話を
何度も受けています。固定収入でいくら!とか
月売り上げの何%とか。

でも興味ないんです。
大多数の人が見れるのがブログですし。

勿論、これから変な報告に「あまりにも」
進んだ場合は考えるかもしれません。

でも今は頭の片隅にもありません。



これからも温かく見守って下さいね。
優しいコメント、ありがとうございました!





> 昨日投稿したばかりなのですがまた投稿しちゃいます。
>
> ブログをやめないでくださいね。
>
> コメントに返信するのは、本当に返信したいものだけ
>
> 時間が空いたときだけすればいいと思います。
>
> 何であれば、会員制有料サイトにして返信してほしい人は
>
> 別課金してもよいと思います。
>
> どなたかのコメントに対して「死」とだけは考えないでくださいね
>
> といった返信されていましたが、このブログを楽しみにしている
>
> 人達にとってこのブログがなくなってしまうのは「死」と同じかも
>
> しれません。
>
> 本人宛の直接返信はもちろんですが、みなさんが一番救われるのは
>
> このブログが長~く(ブログ版笑っていいとものごとく)続いて
>
> くれることだと思いますよ。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

tutatuta 様

お初でございます。

週明けに限らず、FXはいつもあっちらこっちら
忙しく動いていますよ(笑)。

自己を見失わないでいたいものですね。

コメントありがとうございました。





> こんちはー
> ブログ検索したらヒットしたんでのぞいてみました
> 土日は市場が休みだから静かというか平和な感じがしますね
> これが週明けになったらまたあっちこっちで騒がしくなるんだろうな

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

m3 様

いつもありがとうございます!

週末はゆっくり過ごさせて頂きました。
色々考えた週末でした。


24のレンタル開始ですか!!!

絶対借りる。今週土日借ります。
なければ買います(笑)。

情報ありがとうございます。

今週も頑張りましょうね!





> こんにちは^^
> yuminnkoさん本当にありがとう~
> 週末はゆっくりとお過ごしくださいね!
>
> あっ24のシーズン7がレンタル開始しましたよ~
> 今日観たかったのですが、仕事します。
>
> また来週~

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

○○星 様

ブログで最近表示したのは5分です。

普段見ているのは5-15分足のどれかがメインで、
他の時間にちょくちょく切り替える、そんな感じです。

コメントありがとうございました。 

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

しん 様

まあ私なんて、細木○子でもなんでも
構わないですよ(笑)。あ、細木○子さんに失礼か。

英二は知ってますが、中国人の綺麗な女優さんまでは
ちょっとわかりませんね(笑)。そりゃそうですが。



よく極道に私はたとえられますが、そんな感じなんですか私?(笑)。

まあ、極道映画とか好きなので、嬉しいんですけどね。



これからも素直に普通にブログ書いていくので、
よければ応援して下さいね。

コメントありがとうございました。






> yuminkoさん、こんにちは。
> FXとは関係のない話ですが‥
> 最近綺麗な女優さんをみるともしかしたらyuminnkoさんてこの人に似てるのかな~とおもったりして‥
> たしか、細木○子‥イヤ、鈴木○理奈‥あれ、だれだったかな~似てるひと???
> 顔はわかるんだけど‥ロト6のお姉さんですよね~
> 昨日[英二]という長渕主演のVシネマ、たしかトンボという昔のテレビドラマの続編の劇場版だと思うのですが、それをレンタルしてきて、けっこう好きで毎年一回は借りて観てるのですが‥
> そこに出てくる中国人の綺麗な女優さん、あ~!! yuminnkoさんて、きっとこの女優さんに似てるとおもう~☆☆ と、、なぜかカン感ピューターが閃きました~^^
>
> 僕はyuminnkoさんのブログでいつも、相手に気付かせない本当の思いやり・優しさというものを感じるのでyuminnkoさんのブログをみるのがとても好きなのですが、この[英二]の映画でもyuminnkoさんのブログと同じような感動を感じました。
> まさか、yuminnkoさんのブログと極道ドラマがかぶるとは、とちょっと(微笑み)ましたが、とても心あたたかい、感動をもらえました。
> なんかその中国の綺麗な女優さんもささいな優しさを素直にうけとれるところなどとても好き

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

○○○○○○! 様

「たくさんのエネルギーをもらい・・・」
なんてとんでもないです。

みんなから私はエネルギー貰ってます。
なんでいつも元気でいれるんです。


エンジンの始動がボタンですか!
何かF1みたいですね。

FXで成功すれば良い車買えます。
是非頑張って下さいね。


コメントありがとうございました。

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

やーけい 様

FXオンライン、良い会社ですよね。
CFDも何でもできてしまいますし。

そして本当にCEOはイケメン過ぎ。
あそこまでいくと、逆に私は苦手です(笑)。



リフレッシュはちょいちょいしているので、
大丈夫ですよ。

お互い健康に気をつけましょうね!


コメントありがとうございました。





> yuminnkoさん、こんばんは
>
> 今週もお疲れさま~ そして、愛の告白ありがとう(笑)
>
> FXオンラインは初めてのFX口座で、今もCFDのメイン口座ですよ。
> フフ.. 確かにガウCEOはイケメン過ぎだぁねe-440
>
> 今日はスポーツジムでストレス発散(リハビリだけど...)してきた。
> が、サウナに入り過ぎてちょっとだるい(笑)
> yuminnkoさんもリフレッシュして、良いお休みにね!
> じゃあね~

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

○○○○ya 様

ガンガン返信、ばれましたか(笑)。


知らない人の集団に紛れるのは、
私も大きっライですが、時々経験すると、
普段が更に快適になるのでオススメですよ。


また選挙の件ですが、はっきり言って私は
どっちでも良いです。

自分で人生は切り開くものだし、
政治に期待や責任を押し付けるのは、
何の役にも立たないと正直思っています。

海外が良ければ海外に行けばいいだけですし・・・



元本に対し約30パーセントの増加ですか!
結構調子良いですね!

仰る通り、客観的な数値や視点でNYにメリットがなければ
全く問題はないですが、感情とか勘なら損ですね。

でも、何かあるかもしれないので、くれぐれもご注意くださいね!


これからも是非応援して下さい。

コメントありがとうございました。

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

○○○っど 様

解説最高でしたか?

ありがとうございます。
結構分かりづらいと言われるのですが(笑)。

あくまで1つの参考として頂ければ、幸いです。



「この雰囲気だと何かのきっかけで下げる力が強そうな感じがします。」

↑ 確かにチャートでもそうかもしれません。
でも想定しない事です。バイアスをかける事に何もメリットはありません。



最後にオリックスFXですが、トレードギアかそんなツールが
あったと思いますが、シンプルでよいと思いますし、
会社自体も信頼性は勿論、良い会社だと思いますよ。



コメントありがとうございました。

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

○○の 様

こちらこそはじめまして!。yuminnkoです。

fx online japan及びMJ、
どっちも良い会社ですよ。

ちなみに私もiPhone愛用者です。


そして最悪なB型女でもあります(笑)。



ブログのレイアウトは、
もともとあったテンプレートです。

なんで私ではなくて、FC2をお褒め
頂ければ幸いです。(笑)


これからも是非応援して下さいね!

コメントありがとうございました。

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

muckie  様

最強君、つぼですか(笑)。

しかし、何でも適当に名前付けすぎですよね私(笑)。



面白い記事を!といわれると変にプレッシャーになるので、
普通に思った事をブワッ!と書いていきたいと思います。


コメントありがとうございました!





> 早2ヶ月ぐらい、毎日読ませてもらってますが、こんなおもしろいFXブログは初めてです。最強君はめっちゃツボにハマって爆笑しましたv-162。 シリアスな投資の話もめっちゃ読んでて勉強になります。 また熊殴っときますんで、おもしろい記事楽しみにしてます! 

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

○苔 様

あなた、正直で素晴らしい方ですね。

情けない文面ではありません。
これが真の文面です。



まずは就職です。FXは一時すっぱり忘れましょう。
確かに就職難ですが、実際に就職・転職している
人は沢山います。

能力の部分もありますが、それより気持ちです。


強制連行執行人は、超大手の会社の人事役員ですが、
何より見るのは、眼の輝きだそうです。

口から出る言葉や履歴書より、目の輝きだそうです。

死ぬ気で活動してください。



「お金と自由な時間に夢を見て、努力してきました。」

↑素晴らしい事です。でもこの夢は、彼女と一緒にみるべきです。
 
何でも相手に話すべきだったんです。
いつもいる存在と考えるべきではなかったんです。

一緒に夢をみたら、モチベも二倍になりますし、
何より二人の絆が深まります。




就職をまず決めましょう。

興味があるなら、どんなとこでもチャレンジしましょう。
最初の提示条件なんて低くてもいいんです。

会社が認めた人材になれば、
給料も役職もあとから付いてきます。



そして彼女にアタックすればいいんです。

駄目でも結果が良くても、あなたにとって、
「アタックした事。アタックする為に努力したこと」
が何よりも財産になります。




不況だなんだは確かにあります。
でも日本は数千倍恵まれています。

それを負け犬の理由にするのではなく、
逆にモチベーションに出来るような人間になってください。


本気でやってください。自分に甘えないで下さい。


頑張ってね。

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

8 様

嬉しい言葉の数々、
ありがとうございます。


私なんかのブログは役になんか立ちませんが、
考える「きっかけ」になれば幸いです。


これからも「普通」に更新していきますので、
是非応援して頂ければ私嬉しいです。


トレード頑張ってね!


コメントありがとうございました。





> yuminnkoさん、こんばんは♪
> 貴方のブログのお陰で、躊躇なく損きりができるようになり、自分のトレードの見つめなおしができております。
> いろいろ良いことも重なり飛躍的に成績が向上してきておりますが、その良いことの一つがyuminnkoさんのブログに最近巡り合ったことです。
> いつもブログ更新ありがとう♪これからも楽しみにしています!!
> (返信は不要ですよ☆ 感謝と応援の思いをお伝えしたくて書きました♪)

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

- 様

高値圏もみもみ、私も嬉しいです。

どっちも2桁台になったら、
ブログあっさり辞めるつもりです。

そういう基準でブログ書いたほうが、
私のモチベになると思いますし。




為替介入ですが、頻繁には起こりません。

ある程度の噂になって、それが相場に織り込まれ、
実際には介入がない、そんなパターンが多いです。


突発的な介入は、確かに急変する要因になりますが、
これは対応しようがありません。誰にもわかりません。

なので、「常に集中して、損切りを徹底する」という
基本的な事をやるしかないんです。結論として。

過去の事例などは、そうですねー、
レベルが高い業者などのコールセンターでは
色々教えてくれると思いますよ。



コメントありがとうございました。






> こんばんは、yuminnko殿。
> ブログ、それこそ高値圏でモミモミですな。
> 他人事ながら喜ばしい限りですワ。
>
> ところで、質問をひとつ。
> 為替介入ってしばしばあるのでしょうか?
> 先日スイスフランで経験しました。
> EUR/CHFがグググーッと上昇して、何事かと。
> 結果的にいい方向になったのでよかったんやけど、
> 反対だったらと考えると……あわわわわぁぁぁぁぁぁ
>
> 検索してみても用語解説が主で、
> 頻度や過去の事例などを思ったように見つけられませんでした。
> なので、何かご存知であればご教授いただこうかと思いまして、へへ。
> よろしくおねげぇしますだぁ~、だんなぁ~
> ん!?もっと調べろ?
> そんな殺生なぁぁぁぁぁぁ……

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

○3 様

一件一件丁寧に返事したいから、してるだけですよ。

完全に作業になったら、
コメントは閉鎖するつもりです。

そんなの失礼ですから。



ラーメンタイムいいですねー。

私もまたラーメン病が発生しそう(笑)。



コメントありがとうございました。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

○○○n 様

ツルモク独身寮と闇金ウシジマくん、
ジャンルは全く違いますが、
両方面白い漫画ですよね。

ツルモクは特に最高です。



チェリーナイツは残念ながら知っています。
こう見えてもマンガ結構昔読んだので。

それと私「男っぽい性格」ではないので悪しからず(笑)。


フルタイムトレーダー完全マニュアル・生き残りのディーリング・ゾーン、
全良書です。何回も繰り返し読んで下さいね。


コメントありがとうございました。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

ハル 様

はじめまして!yuminnkoです。

勉強にはならないとは思いますが、
刺激なって頂ければ私嬉しいですよ。



サザのトレードメッセンジャー、
本当に色々な方のトレードが丸見えですので、
「ひとつの参考」として今後に生かして頂ければと思います。



そしてブログですが、私が見るのは唯一ひとつのみです。
以前ここにコメント頂いたのがきっかけで、
見に行ったのですが、めちゃくちゃ面白い。

ねこざんのFXトレード日記ってブログです。
私のお気に入りに唯一入っているブログです。



これからも応援して下さいね。

コメントありがとうございました。





> yuminnkoお姉さま!
> 初コメントです^^
> いつも本当に勉強になってます。
> 今回のブログも凄く勉強になりました!
> サザさんでトレードメッセンジャー使ってみようと思います。
> 私には自分でFXをやるのはちょっと無理だと思うので、他の方に運用してもらおうと思います!
>
> あと、気になることがありまして!
> お姉さまがチェックしてるブログってありますか?
> このブログは参考にしてるとか、面白いとか。
> よければぜひ教えてください!
> ヨロシクです^^
>
> それではみんなの太陽お姉さまに春が訪れるように!(笑)

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

福富 様

そこまで成功してませんが、
これからも楽しく書いていきたいので、
宜しければ応援して下さいね。

コメントありがとうございました。




> 成功しているトレーダーの
> 声が聞けるのは
> いいですね。
> 応援ぽち

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

1姫2太郎ママ 様

お気遣い頂いて、ありがとうございます。

コメントが原因でブログやめる事はないですよ。
勿論コメントの方式は考えないといけませんが。

今は返信していて楽しいですよ。

いつも優しい言葉を頂いて、ありがとうございます。


これからも支えて下さいね!





> 2回目の投稿、失礼します。
> 今日の記事も本当に勉強になりました☆
>
> でも、でもね。
> 他の方もおっしゃっていますが、コメントのお返事、本当に無理しないでくださいね ヾ(;´д`)
>
> yuminkoさんのブログとyuminkoさんの投資が問題なく続いていってくれることが、読者にとっては一番うれしいことです!
>
> コメントがもし「負担」に感じるようになったら、遠慮なくコメント欄閉鎖してもいいんですよ!!
> yuminkoさんのブログなんですから!
>
> それが言いたくてまた出てきちゃいました。失礼しました!
>
> p.s このコメントにはお返事しなくてもいいですからね~

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

○○○○務

「文通」返信しました(笑)。


VMAXの悪いところは全部知ってますよー(笑)。
でもハイリスクな事が私は好きなのは知ってるでしょ?

投資と私生活は違うんです(笑)。




②のチャートは、様々な視点から見る事が出来る、
刺激になるチャートなんです。

チャート変態の私がいうので間違いないです。
これからもいろいろUPしますね。



そしてMJやばいくらい最高との事、
1位だから当たり前じゃないですかー(笑)。

じゃなきゃ薦めませんよ。




今回の口調は微妙でしたが、
これからも宜しくどうぞ(笑)


コメントありがとうございました。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

suresure 様

対人関係は大変です。
投資以上に大変かもしれません。

専業は結果さえ出れば、とくにそういう外野は
関係ないので、そういう面でも最高です。



民主党勝つ勝たないに限らず、
FXの税制は改善しないと不公平過ぎます。

いいかげんにしたほうがいい税制です(笑)。

なんとかではなく、速効実現して欲しいですね。


コメントありがとうございました。





> こんにちは^^
> 先週はお疲れ様でしたそして、丁寧な返信誠にありがとうございます。
>
> 今の世の中は、仕事で、対人関係でストレスがたまるのでFXの専業が一番良いですよね^^
>
> 余談!!
> 選挙戦で民主党勝たせてマットさん囲んでFXの税制の変更を是非実行させたいですね^^(損失返せ^^)・・・  今週もガンバ!! では。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

恵笛楠 様

こちらこそはじめまして。yuminnkoです。

トレード塾をどうのこうの言うつもりはありませんが、
「デイトレもポジショントレードもチャートの見方は 同じ」
って、少し勘違いしやすそうな解釈ですね。

そしてホームランを狙っているトレーダーや、
それを推奨している人が多くいますが、
あまり生き残っている人は多くはいません。



それは良いとして、このブログで「俄然やる気が増しました」との事。
こういう言葉が嬉しいですし、やって良かったなと思います。

後は結果です。
長期的に結果さえついてくれば、そのやる気に意味がつきます。

是非猛烈に頑張って下さいね。


コメントありがとうございました。





> yuminnkoさんはじめまして。
> めっちゃ面白いブログで、思わずコメントしてしまいました。
>
> トレード以外の話もめっちゃ面白いのですが、yuminnkoさんの
> ブログで特筆すべきは、やはり譜をきっちり載せられているところ
> だと思います。しかも専業の方の譜で、これ以上の価値はありません。
>
> まだ数日分しか拝見していませんが、早速RSSに登録してチャートを
> 起こして確認させてもらっています。私は04年にあるトレード塾に
> 入塾して先生の「デイトレもポジショントレードもチャートの見方は
> 同じ」という考えに感銘して、半年ほど銀行株のデイトレをしていました。
> 結果は損益ベースでわずかにプラス、手数料で大負けでした。
>
> ホームラン狙いの勝率3,4割程度でロスカットの山に嫌気がさして
> それ以来デイトレに嫌悪感がありありです。
>
> しかし最近、特定銘柄・通貨をスイングでリズムを刻むようになって
> いわば日足でデイトレをしているようなスタイルになりましたし、
> yuminnkoさんの時間軸がちょっと長めで頻度の少な目のデイトレ
> を拝見して、何か自分ももう一度デイトレをしてみようかという
> 気になってきました。
>
> ですので、yuminnkoさんの譜をチェックしつつ、ドル円・ユーロ円・
> ポンド円の5分足と60分足を保存して、自分の売買の型がどの程度
> 通用するかしばらく検証していこうかなと思っています。
>
> yuminnkoのブログで俄然やる気が増しました。ありがとうございます。
>
> ちなみに、ポンド円の仕掛け直し売りは、どこのドラエモンかと
> 思いましたが(笑)、5分足の三段上げはそうやってみるんですね。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

○○B 様

わかりづらいオチですね(笑)。

でも「目の下のクマ」、これ頂こうかな(笑)。

営業協力、ありがとうございます。



非公開でも公開でもどっちでもいいですよ。
営業妨害ではなく、協力であれば(笑)。

又コメント下さいね!


コメントありがとうございました。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

質問です 様

MJとかEMCOMとか、みんなFX等は、
システムが一緒なんです。

FONOX系とでもいいますかね。


このシステム、賛否両論ですが、
この系統が私は非常に好きです。

しかしあくまでシステムですので、
内容は全く違うので、それぞれの業者を比較して下さいね。

Mから始まる会社がオススメですが(笑)。


コメントありがとうございました。





> yuminnkoさま
>
> いつもプログ拝見し、勉強させていただいてます
>
> 質問ですが、yuminnko様が最強と推奨する「MJ」ですが
> EMCOM TRADEと同じ取引システムを使用しているのでは
> ?
>
> 株のトレードシステムならば系列があるように、
> FXにもサザインベストメントのGFT系などあるように
> 取引システムで系列があるのでしょうか
>
> お忙しいでしょうが、解る範囲で教えてくださいお願いします。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

○郎 様

こんにちは。yminnkoです。


北九州なんですね。

いまこの時代に、そういう子供達がいる事、
これは何とかしないといけない事ですね。

やる気があるなら、それを生かせる世界、
それを子供の作って上げて一緒に夢をみたい、
ずっと私はそう思っています。



クリックの情報、ありがとうございます。

私はもっと頑張って、違う形で直接やりたい
と思っています。あなたが毎日実行されていtる事、
本当に素晴らしい事だと思います。

これからも続けて下さいね。



ブログに関しては、さっぱりわかりません。
更にたちの悪い事に、私が学ぼうとしません(笑)。

何かあったら教えて下さいね。お願い致します。


コメントありがとうございました。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

プラチナ 様 

プラチナしゃん。こんにんわんこ!

まず、ROM専ってなんですか?
デブ専とは違うようですし・・・。

なんなんすかROMって・・・(笑)。




将来の旦那様の件ですが、一応常に探しております。
探し始めたのではありません。継続事項です(笑)。
でもね、なんかガツンと来ないんですよね・・・。
難しいです。相場と一緒で。

○○○tさんの後に続きたいです。早めにね(笑)。



彼氏ができたら、正直ブログに書きますよ。
それは結構なネタですから(笑)。
なんか私、お笑い芸人みたいになって来ましたね・・・。
まあ、いいっか。



いつでもコメ下さいね。私の楽しみなんで。

コメントありがとうございました。




> yuminnkoさん、こんばんは♪
>
> (ちょっと遅れましたけど)先日は心のこもった丁寧なお返事ありがとうございました。(*=▽=)
> 実はこのあいだまで、3ヶ月達成のお祝いのコメントをしたらしばらくROM専でいこうカナと思っていました。でも、やっぱりそれはちょっとさみしいですし、嬉しいお返事をもらえたので、yuminnkoさんの負担にならないように週に1回ぐらいはコメしたいなと思うようになりました。
> これからもよろしくお願いします。m(_ _)m
>
> ところで、最近yuminnkoさんは合コンとかに参加して、将来の旦那様を探しはじめたのでしょうか?
> それは全国のyuminnkoファンはフクザツな心境でしょうねー(笑)
> もし彼氏ができたとしてもブログで報告しないほうがいいかもしれないですよ。ガッカリするメンズは多いと思うので(笑)
>
> ガッカリといえば、○○○tさんて結婚されてたんですね。私はyuminnkoさんとお似合いカナと思っていたので、残念(?)ですね(笑)
> あまり気を落とさずに(笑)来週もトレード頑張りましょうヾ(`・ω・´)ノ

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

yukinnko 様

複数口座の使いわけですか・・・。

まずパソコン1台でやられているなら、
一社に絞った方がいいと思いますよ。

変な労力を使ってしまうだけですので。


私はある意味マニアなので、正直沢山の会社を使っており、
ローテーションを組んで使ってます。

なので参考にならないと思います。

ごめんなさいね。


コメントありがとうございました。




> いつも 楽しいブログありがとう
> わたしは スター為替と 外為ドットコムと FXCMに 口座を もってますが パソコン1台で やってるせいか あっちの口座 こっちの口座と移動するのが なかなか 手間で つい 一つところだけでの トレードに なっています FXCMでは 全て負けトレードです(これも 珍しいですよね でも ほんとなら 勝ちトレードになるはずだったのに 損切り幅が 小さくて エントリーして すぐくらいに決済されちゃって なにやってんだか) だから資金は残ってるけど 最近 ここは 休眠口座になってます
> 外為は 最初に トレード始めたところだけど 資金が減ってしまって あと何回か負けトレードが続くと トレードできなくなってしまいそう
> でも 今のトレード成績じゃ 追加入金するのも ためらうものが あるんですよね
> もういちど 勉強しなおさないと だめかな
>
> ゆみんこさんは どのように 複数の口座を 使い分けておられますか

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

yukinnko 様

またまたですね。

質問の意味がよくわかりませんが、
会社に雇われてFXをしている人とは、
ディーラーの事ですか?

自己裁量でポジションを持てる人は殆どいないですし、
いたとしても翌日に持ち越すことはないです。
なのでデイトレが殆どです。

翌日に持ち越す場合には許可が必要だったりします。

殆どのディーラーはカバーですので、
ちょいと今回の質問の意味はわからないです。


コメントありがとうございました。





> またまた おじゃまします
> 前々から 疑問に 思っていたのですが 会社に雇われて FXのトレードしてる人は 9時から5時までだけトレードしてるのでしょうか 祭日も お休みなのでしょうか だとしたら デイトレードで ポジションしまって 帰るのでしょうか それとも OCOの決済注文をいれて ポジションもったまま 帰るのでしょうか
> 変な質問で ごめんなさい ついでのときにでも 返信もらえれば うれしいです いつまでも 待ってます

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

kojikoji 様

こちらこそはじめまして。yuminnkoです。

意識が高くないと、専業はできないです。
なので、こういった意識を持った人間に
自分自身でしているんですよ。

普段は最低以下の女です。



焦らず勉強して下さい。相場は逃げないですので。
わからない事をそのままにせず、自分の頭で考え、
そして悩み、そこから成長が始まります。

頑張って下さいね!


コメントありがとうございました。




> コメント返信が大変とのことなのであえてコメントしてみました。ウソです。(笑)
>
>
> 自分はまだ株をちょっと手をつけた程度ですがFXは怖くて手が出せてない中結構前にこのブログを初めて拝見しました。
> 考え方、意識の高さはすごいなぁと・・・なにより面白いのでずっと見てたんですよー。
>
> こういった投資情報の収集や考え方などがイマイチ理解習得に苦しんでまして・・・・・やたらに焦って勉強や情報を得ようと焦ってるとなんか間違ったものまで吸収してしまいそうで未だヤキモキしています。
>
> でも、がんばります!!!
>
>
>
> これからも頑張ってください!

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

感謝人 様

嬉しいコメント、ありがとうございます!

全額信託になりましたね。
思ったより早かったというのが正直な感想です。



そして、縁起がいいのではなく、
あなたの「投資力」が向上しているんだと思います。

これからも油断せず、淡々とトレードして下さいね!



コメントありがとうございました。





> MJも完全信託になったんですね!報告ありがとうございます。
>
> 私はyuminkoさんのブログを通じてMJ申し込んだんですが、縁起がいいのか、ずっと利益が出ています。あんなに勝てない私だったのに・・・。使い勝手もスプレッドとかもすごーい満足です。
>
> これからもできる範囲でブログを続けてくれたらありがたいです。私のような人間がいっぱいいると思いますし。応援してますよーーーーーーーーー

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

○○sa 様

いえいえ、謝って頂く必要はございませんよ。
それより、是非勝った時にコメント下さいね。


投資手法、悪くはないと思います。
私も似たような考え方をしますし。

後は、そのルールを順守できるか、
そして「チャンスを待てるか」だと思います。

チャンスをグッと待って、しっかりトレードして下さいね。

コメントありがとうございました。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

あるがままに 様

ご協力、ありがとうございます。

FXOnline Japanは、非常に安定感があるので、
凄くオススメです。使い勝手とか又コメント下さいね!


Dealbookは私も大好きですよ。
他社と比較しても水準は高いと思います。


コメントありがとうございました!!!




> おすすめありがとうございました。
>
> ちなみにDealbook好きですv-10

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

yukinnko 様

返信しちゃいます。



思った事を短時間でグワッと書いているので、
仰る通り、よく怒られるんです(笑)。

でも間違えたと思ったら謝罪します。

そりゃそうです。私なんて常識外の場合もあるし、
間違えたら素直に謝る、それが重要です(笑)。



でも変に意識せず、これからも普通に思った事を
グワッ!と書きたいと思います。


これからも応援して下さいね。

コメントありがとうございました。





> またまた おじゃまします
> 私は 6月はじめに ポンド円の 踏み上げにあって ナンピンと追証で 強制ロスカットにあい 残高が ほとんどなくなり 退場を考えていたときに タイトルに ひかれて このブログと出会い 大大大ファンになりました
>  あまり おもしろいので 時間を みつけては 初めのほうから よませてもらってます
> そしたら 6月3日の ブログについての 誰かのコメントに 「 おもったことをなにも考えずに ずばーと書いたのですが これからは このようなことのないように 気を付けます」と返信されてました
> タイトルとは 違って 繊細な方なんだなと そのギャップに 驚かされました
> でも ゆみんこさんの 歯に衣着せぬものいいに 夢中になってるのは 私だけでは ないと思います これからも 思ったこと なんでも ずばーっと かいてください 毎日応援してます というか 元気をもらいにきます 返信無用です

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

中村 様

うわ、見抜かれている(笑)。


「ブログ読む限り、他人嫌いというより、
自分を取り繕って人にあうのが面倒臭いだけなんじゃないでしょうか? 」

↑ その通りです。なので大切にしている方へは、
定期的に手紙やお歳暮を毎年出していますし、
単純な他人嫌いでないです。

上辺だけで生きている人が多い、それが嫌いなだけなんです。


これからも応援して下さいね!!!

コメントありがとうございました。





> ブログ楽しく読ませてもらいました。
>
> ブログ読む限り、他人嫌いというより、
> 自分を取り繕って人にあうのが面倒臭いだけなんじゃないでしょうか?
>
> ブログ読んでいて、僕もFXにやりたくなってきました。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

- 様

お金の価値ですか。


うーん、どんなお金でもお金の価値は一緒です。
でも確かに稼ぐまでの「価値」がそれぞれ違うと思います。


「漁師の手を介したからか、
魚のウロコとか血がついていた、それもお金。
私がクリックして一度も目にせず無くなったパソコン
の中のお金もお金なんですよね」

↑考えさせられる言葉です。

製造業や一次産業は「一番重要」なのに、
中間が殆ど利益をもっていく現状、非常に嘆かわしいと思います。



でも、今は資本主義です。社会主義ではありません。
そして人の才能も違います。努力の才能です。

なので一次産業の人でも、アイデアをもって、
中間を通さない方法で利益を得ている人も沢山います。

それが資本主義だと思いますし、人次第ですし、
それによって稼げるお金の大小も決まります。



誰にでもチャンスがあるのが資本主義です。
でも成功する可能性がすくなく、成功した人がずっと
利益の大半を占める、それも資本主義です。




お金があくまで手段だと思っています。
手段以外の何物でもない。

お金の価値は同一だと思うし、多ければ
その手段が増える、ただそれだけだと思っています。


なんか、ごちゃごちゃした回答になりましたね・・・。
ごめんちゃい。


コメントありがとうございました。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

voidFx 様

チャートの足は5分ですよ。

これからチャート載せる時は
時間軸を書きますね。


コメントありがとうございました。




> コメントの返信が大変そうですので手短に質問します。
>
> チャートを載せられてますが、
> 何分足かを書いて頂けると助かります。
>
> では。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
