スポンサーサイト


お休み




今日は愛する父の命日です。

母と一緒に墓参りに行ったり、思い出のレストランに行ったり、
二人でずっと父を語り思い出す日です。

もう20年以上経っているのですが、やはり涙が止まりません。
もういい加減に立ち直らないといけないのに、どうもできません。



ブログを書く時の私のポリシーは、
「まず楽しく、そして正直に思った事をそのまま書く」です。

でも今日はどうしても楽しい気分にはなれませんし、
こんな気分で書いたら、何より皆様に失礼です。



今日はブログもトレードも休みます。

でも今日寝たら、全て切り替えますし、そうしないと父に失礼です。
なので明日からは、何も無かったように元の生活に戻します。

この事は私の精神の問題ですし、明日からスパッと切り替えたいので、
本件に対してのコメントなどは差し控えて頂ければ幸いです。



週初め、そして祝日というのに、このような暗い事を言ってごめんなさい。

でも、ブログを休む時は、理由を伝えるのが最低限の礼儀だと
思いますので、あえてこのような事を書きました。



トレードを今日から開始されている方、集中して頑張って下さい。

本日までお休みの方、ゆっくり休んで明日から仕事頑張ってね。

お仕事中の方、暑さに負けず仕事頑張って下さいね。



また明日、会いましょう。

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

泣きたいときは

泣きたいときは我慢せずに泣けばいいんですよ。今日は亡くなったお父さんの思い出をお母さんといっしょに語り合ってくださいね。
素敵なお父さんだったんでしょうね。
へんなこと書いて、ごめんなさいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

ゆみんこさんこんばんは。過去の悲しみは時間が癒してくれるといいます。長い長いトレードがきっとあなたを癒してくれるはずです。

岡山県は今日大雨です。全て洗い流してくれました。明日からまた頑張りましょう。

今日は1日お父様のことを思いながらゆっくり休んでくださいね。
いつも楽しいブログをありがとうです。。。
また明日からお互い頑張りましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>私にとっての幸せは、
>私の本当の夢を実現することです。

夢を見出すことすらできない私が、
軽々しく書くことじゃないかもしれませんし、
こんなことを書き込む権利すらないのかもしれません。
でも、
生涯をかけて達成したい夢を持っていることが羨ましいんです。
それを応援したいんです。
だから書き込みます。



「本当の夢」が現実のものとなる日が
いつか来るといいですね。
というか、
実現に向けてチャレンジし続けて下さいね。
それが「自由」ってことだと思うし、
自由であることが幸せにつながって行くと信じたいから。

ご返信頂き、ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

涙だったのに・・・

このレストランのお話、涙がすぐにダーっときてとまりませんでした
こんな漫画のようなこと、本当にあるんですね
このあいだヘンな帽子の件でハラヨジレルほど笑ったばっかりなのに・・・
3~5分ひとり涙がとまりませんでした
読んでるほうにもあたたかさとんできました

そしてちょっと落ち着いたところでスクロール→写真へ・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
yuminnkoさん???
マじしたんですね・・・v-12
ちょっと思い浮かんでいってみただけなのに・・・
涙がわかかないうちに、こないだほどじゃないけど、ハラからフッフッフとわらってました・・・


わたし、半年以上もたつのにまだ手法の確立にいたってないです(って前にもかいてますが)
視点を変えて先週の土日からまたあれこれ考えています
先日のゆかしの記事に『FXで3年で10億円稼ぎ退社』した方の記事のってたのですが
やはり手法を確立なんですよね・・・
(勝率2,3割の手法で完全なシステムとレーダーらしいです)
早くいい報告できるようにやります

そうそう、ウィキペディアのゼロサムのところに
株は非ゼロサムであるがfxはゼロサムである
ってのってるんですよ
yuminnkoさん、お暇なときにでもwiki編集しちゃってくださいませ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Prime Nabi Gotor

yuminnkoさん、
はじめまして!

ブログいつも楽しみにしています。
僕は、FXを初めて1年弱の初心者です。
FXプライムを使用して取引していて
軍資金は3万円で始めました。(1万円コース)
やはり、最初はロスカットばっかりで、全く利益がでず、
小銭が出来てはロスカットされの繰り返しでした。
結婚していて月のお小遣いは2万円ですので
どうにか副収入を得ようと始めました。
yuminnkoさんのブログを読んで自分なりのルールで
損切りを20~30銭に設定したところ、
少しづつですが利益がでる様に、なりました。
最近ではロスカットされても、次があるさ
と前向きになれました。ありがとうございます!!!
ここで一つ質問があるのですが、
FXプライムのPrime Nabi Gotorを使用されますか?
また、Prime Nabi Gotor付いてどう思われますか?
もし暇があれば返信願います。
長々とすいませんでした。





コメントありがとうございます。yuminnkoです。

たけまん 様

月曜日は、これ以上泣けないと思えるくらい、
大量の水分がでました(笑)。


でも今はもう完全復帰です。
悩んでいてもパパが悲しむだけですし。


コメントありがとうございました。




> 泣きたいときは我慢せずに泣けばいいんですよ。今日は亡くなったお父さんの思い出をお母さんといっしょに語り合ってくださいね。
> 素敵なお父さんだったんでしょうね。
> へんなこと書いて、ごめんなさいね。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

○○○ro 様

マトモではないですよ(笑)。

でもそう言って頂いて嬉しいです。


マトモそうでモトモではない人が多いんだと思います。
だから私は他人が嫌いなんです(笑)。

でも、私は素直にそのまま生きていきたい。

そんな私を応援して頂ければ嬉しいです。


コメントありがとうございました。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

○○○っど 様

素晴らしい考え方です。

私のママも、パパが死んだ日に涙ひとつ流さず、
参拝者に笑顔を振りまいていました。

あんなに仲が良く、最大の悲しみのはずなのに・・・。



お母さんへずっと親孝行してあげて下さいね。
そうすればお父さんも喜ぶと思いますし。



コメントありがとうございました。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

アトム 様

お気遣い、本当にありがとうございます。

傷は消えないとは思いますが、
前を向いて頑張ります。今はもう完全復活です。


悲しんでばっかりだと、パパの方が悲しみそうですし。


優しい言葉、ありがとうございます。
共に頑張りましょうね!




> ゆみんこさんこんばんは。過去の悲しみは時間が癒してくれるといいます。長い長いトレードがきっとあなたを癒してくれるはずです。
>
> 岡山県は今日大雨です。全て洗い流してくれました。明日からまた頑張りましょう。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

ベガ 様

お気遣い頂き、ありがとうございます。


今はもう完全復活です。

来年また同じ日が来るまでは、
楽しく生きたいと思っています。

これからも応援して下さいね。


コメントありがとうございました。





> 今日は1日お父様のことを思いながらゆっくり休んでくださいね。
> いつも楽しいブログをありがとうです。。。
> また明日からお互い頑張りましょう!

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

○○○○○○re 様

優しいコメント、ありがとうございます。

そうですね、ずっと心の中にいますよね。
そして見守っていてくれていると思います。

だから前を向いて頑張ろうと思います。
悲しんでいてもしょうがないですしね。

お互い頑張りましょう!

コメントありがとうございました。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

○○○ME 様

本当にありがとう。めちゃくちゃ嬉しい私。

『yuminnko様の人生に・・。』

↑この言葉、私の手帳に書きました。
今後悩んだ時に、見返したいと思います。


是非○○○ME様の人生にも、
さらなる幸が訪れることをお祈りいたします。



本当にありがとうございます。
共に頑張りましょうね!!!


コメントありがとうございました。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

yoshiki 様

夢へはちゃくちゃくと近づいています。

目標を達成したら、投資関係は全てスパッとやめます。
でも達成するまでは、誰より頑張ろうと思います。


私の生まれてきた理由は、その夢を実行する為なんです。
ずっとそう思っています。



これからも応援して下さいね。

コメントありがとうございました。





> >私にとっての幸せは、
> >私の本当の夢を実現することです。
>
> 夢を見出すことすらできない私が、
> 軽々しく書くことじゃないかもしれませんし、
> こんなことを書き込む権利すらないのかもしれません。
> でも、
> 生涯をかけて達成したい夢を持っていることが羨ましいんです。
> それを応援したいんです。
> だから書き込みます。
>
>
>
> 「本当の夢」が現実のものとなる日が
> いつか来るといいですね。
> というか、
> 実現に向けてチャレンジし続けて下さいね。
> それが「自由」ってことだと思うし、
> 自由であることが幸せにつながって行くと信じたいから。
>
> ご返信頂き、ありがとうございました。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

○○○○○ar 様

私の驚いたので、返信しちゃいます。

今年で21年とのことですが、私も全く一緒です・・・。
正直鳥肌がたちました・・・。

なんか似たような運命なのかもしれませんね・・・。



でもお子様がいらっしゃるという事で、
確かにドンチャン騒ぎになりそうですね(笑)。

私はいないので、一人でズーン・・ときます。



投資はメンタルです。強い心の芯があるかです。
投資の時だけでもいいので、強い心でトレードして下さいね。

そして悩んだ時には、またコメントでも下さい。




「コンパいけるだけ幸せじゃん、コンパなんて行ったの何年前だ??」

↑ また「チッ!」と思われるよう、頑張って行こうと思います。
そのときは是非「チッ!」と言ってやって下さい(笑)。


コメントありがとうございました。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

りか 様


ふっふっふっふ。

意見を参考にさせて頂きましたよ。

今回の最強君や、その他マンガなども、
オススメ頂いたのは殆ど買ってます。

これからも何かお薦めあったら教えて下さいね。



「『FXで3年で10億円稼ぎ退社』した方の記事のってたのですが
やはり手法を確立なんですよね・・・
(勝率2,3割の手法で完全なシステムとレーダーらしいです)」

↑10億はすごいですね。私も以前はシストレもやっていたんですが、
裁量派のほうがやり易いし結果もついてくるので、今はこのスタイルです。


どうしても自分に負けるという方は、シストレもいいかもしれませんね。


頑張って下さい!


コメントありがとうございました。





> このレストランのお話、涙がすぐにダーっときてとまりませんでした
> こんな漫画のようなこと、本当にあるんですね
> このあいだヘンな帽子の件でハラヨジレルほど笑ったばっかりなのに・・・
> 3~5分ひとり涙がとまりませんでした
> 読んでるほうにもあたたかさとんできました
>
> そしてちょっと落ち着いたところでスクロール→写真へ・・・・・
> ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
> yuminnkoさん???
> マじしたんですね・・・v-12
> ちょっと思い浮かんでいってみただけなのに・・・
> 涙がわかかないうちに、こないだほどじゃないけど、ハラからフッフッフとわらってました・・・
>
>
> わたし、半年以上もたつのにまだ手法の確立にいたってないです(って前にもかいてますが)
> 視点を変えて先週の土日からまたあれこれ考えています
> 先日のゆかしの記事に『FXで3年で10億円稼ぎ退社』した方の記事のってたのですが
> やはり手法を確立なんですよね・・・
> (勝率2,3割の手法で完全なシステムとレーダーらしいです)
> 早くいい報告できるようにやります
>
> そうそう、ウィキペディアのゼロサムのところに
> 株は非ゼロサムであるがfxはゼロサムである
> ってのってるんですよ
> yuminnkoさん、お暇なときにでもwiki編集しちゃってくださいませ

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

り○ 様


場違いとか投稿タイミングとか、
差し出がましいとか、そんな事は一切気にされないで下さい。

お気軽に何でもどうぞ。



臨死体験とか、「①自分でお父様と会う 」などは
私も結構勉強し、試した事もありました。

実際に体験した事もあります。



でも今は、なんか気持ちがその時とは変わって、
自分の中にずっとパパがいる感じです。

なので最近はそういった事は考えていません。
そういうことをしなくても、実際にここにいるわけですから。



色々と教えて頂き、ありがとうございます。
あなたは優しい方なのですね。


これからも応援して下さいね!

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

○○○○○○yo 様

こちらこそはじめまして。yuminnkoです。


そうですか10年ですか・・・

私はそれ以上なのですが、同じように心に
穴が開いていますよ。

でもそれを埋めないと、悲観的になるばかりですので、
いつもは埋める事を心がけています。

家族は何よりも大切です。
血の繋がりはなんだかんだいっても最強ですよ。



勝率を上げる事が出来ないとのことですが、
常に新しい視点で、自分自身をまず疑うことです。

今までの方法はあまり上手くいかったわけですから・・・。

お互い頑張りましょうね!!


コメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

横チン 様

こちらこそはじめまして。yuminnkoです。

なんちゅうお名前ですか・・・(笑)



少しづつ利益が出ているいるとの事、
何よりです。ロスカットは重要ですよ。



ご質問のPrime Nabi Gotorは定期的に利用していますよ。

正直な感想としては、まあまあ良いのではないでしょうか。
でも他社と比較すると、改善余地はあると思います。

でもプライムは総合力で最強ですし、
今後チャートの改革も行われていくと思います。

期待度が高い会社です。



お小遣いを殖やせる様、
仕事もFXも頑張って下さいね。



コメントありがとうございました。




> yuminnkoさん、
> はじめまして!
>
> ブログいつも楽しみにしています。
> 僕は、FXを初めて1年弱の初心者です。
> FXプライムを使用して取引していて
> 軍資金は3万円で始めました。(1万円コース)
> やはり、最初はロスカットばっかりで、全く利益がでず、
> 小銭が出来てはロスカットされの繰り返しでした。
> 結婚していて月のお小遣いは2万円ですので
> どうにか副収入を得ようと始めました。
> yuminnkoさんのブログを読んで自分なりのルールで
> 損切りを20~30銭に設定したところ、
> 少しづつですが利益がでる様に、なりました。
> 最近ではロスカットされても、次があるさ
> と前向きになれました。ありがとうございます!!!
> ここで一つ質問があるのですが、
> FXプライムのPrime Nabi Gotorを使用されますか?
> また、Prime Nabi Gotor付いてどう思われますか?
> もし暇があれば返信願います。
> 長々とすいませんでした。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

○○96 様

生涯初めてのコメント、ありがとうございます。

勇気を振り絞って頂いた事に、感謝致します。



それより何より、私を泣かせないで下さい。
これからトレードなんですから・・・。

でも本当にありがとう。本当にありがとうございます。



「その過去の出来事、事実の意味は変えることができる。
意味を変えることができる可能性が、今が、ここに在る。」

私もそう思います。意味を変える為に今頑張ってるんです。
優しさに満ち溢れた文章の数々、本当にありがとう。




可愛い天使のような息子様がいらっしゃるとの事、
ずっとその子が笑顔でいれるよう、そして光をずっと輝かせるよう、
是非あなたももっともっと頑張って下さいね。
私もめちゃくちゃ頑張ります。このコメントで更に元気が出ました。




あなたが幸せになれることを、心よりお祈りいたします。

そして、本当にありがとうございます。

あなたのようなもとに生まれた子供は、
誰よりも幸せです。



コメントありがとうございました。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
