スポンサーサイト


2009年7月24日の取引結果



月水金は、家のポストのチェックDAY。

定期購読している雑誌や、通販で購入した商品が
結構入っている為、面倒だけどチェックするんです。








今日ね、うちのママより郵便物が入っていたんですよ。

郵便物の内容を、ブログに書くのは止めようかなと思ったが、
最近外出してないし、ネタになるからまあいいか・・・。


分厚い郵便物だったんですが、中身はなんと、








「お見合い写真」 












確かに前兆はあったんですよ。

今週月曜日、ママとずっと一緒にいたんですが、
その時に隙をみては「お見合い」の素晴らしさを語るんですよ。



ママ自身、お見合いした事ねえくせに。







その日は、私はドンヨリ沈んでいたんで、殆ど無視してたんですが、
「この子しっかり者」「この子優しい」「この子いい感じ」
とお見合い相手の事を、ずっと耳元で囁きやがるんですよ。



お見合い相手に会った事ないくせに。












お見合いに対して、特に偏見はないのですが、
やっぱり恋愛結婚をしたいわけですよ。生意気いってごめんよ。


運命的に出会って、付き合う前のあの甘酸っぱい期間を過ごして、
実際に付き合って、ラブラブに愛し合って、そしてプロポーズされたい。



こんな中学生みたいな事いってるから駄目なんだろうね私。












自分を奮い立たせ、一応お見合い相手の写真を見たんですよ。










パカッ   (←これ、お見合い相手の写真を開く音ね。一応)










・・・










パカッ   (←これ、お見合い相手の写真を即効閉じる音ね。)












まずね、私は全然イケメン好きとかではなく、
顔のタイプは全くないんですが、とにかく、
ナルシストは嫌いなんです。















なんなの、この写真を撮られる顔の角度は!


あなたは歌舞伎町のホストさん?


写真を撮ったカメラマンさんも、ちゃんと注意して!












テンション落ちましたよ正直。ズーン、ズーンとね。

ママさんも、もうちょい普通の人を選んでよね・・・。



普通の角度で写真を撮られる人にして。

それ最低条件・・・。

























ではFXの話題へ。
ちょいとお見合い写真を引きずってます・・・。


ズーン、ズーン・・・。


じゃあ本日は、「ここ最近の気になる話題をyuminnkoが語ります!」
でいきましょうか。テンションちょっとあげてね・・・。











まずは最初の話題!



7月21日、大証FXのサービスが開始されました。


初日の取引に関しては予想通り散々で、
くりっく365のわずか2.67%の取引高。


(くりっく365:25万6987 大証FX:6871)


ズーン、ズーンですね・・・。




まあ、これはしょうがない部分もありますが、
ちょいと散々過ぎます。閑古鳥が「カァーカァー」鳴いています。




これからを期待するしかないです。


楽天証券や、これは噂ですが結構大手の他の会社も、
大証FXに参入を予定しているそうです。


朝の1時間取引できなかったり、くりっく365との差異が、
板や方式以外に?の部分はありますが、システムはマネパと同じ会社ですし、
これからどんどん業者が参入してから、ゆっくり検証をしたいと思っています。





ちなみに楽天FXの「MARKET SPEED」通称マケスピ
サービス開始されたので、実際使ってみました。


ぶっちゃけ凄い期待していたんですが、最強君Ⅰかな・・・。


ズーン、ズーン・・・。











そして次の話題は、巷も賑わせている「株式会社オール・イン」。


札幌のFX投資会社で、金融庁への登録をせず、
「月30~40%」の異常な高配当を宣伝文句に、
約2万人の会員から100億円以上の資金を集めて、
金融商品取引法違反で一斉捜索・・・。






ちゅうか100億ですよ!


まともな小さなFX業者より、
全然多い資金を集めてるんですよ。


まともな小さなFX業者より、詐欺的な会社に
多く資金が集まるこの世の中、いかに日本人は他人任せで、
そして投資全般の知識や意識が低いのか、顕著に表れているニュースです。







おいしい話には「トゲ」がある、

おいしい話は、スーパー資産家を除いてこっちにはやってこない。


その事実を知り、そして自分の頭で考え判断する事を避けない事です。












変わったニュースとしては、クリック証券が、
サッカーJ2の「湘南ベルマーレ」とスポンサー契約を締結した模様。


一言いわせてね。














なんで?















そして何より、私にとっても皆様にとっても、
非常に非常に嬉しいニュースがありました。


私の業者ランキング2位、FXプライム が、
遂にスプレッドを大幅縮小ざんす!




ウォーー!パチパチパチ!



【新スプレッド】

米ドル/円   4銭【 2銭 】100%固定ちゃん
ポンド/円   10銭→ 【 6銭 】100%固定君
豪ドル/円   6銭 → 【 5銭 】100%固定様
NZドル/円  8銭 → 【 6銭 】100%固定野郎





FXプライムは、今スプレッド縮小のキャンペーンを展開しているんですが、
これからはキャンペーンではなく、恒常的に適用されるとの事。


凄えよプライム。やるなプライム。





何が凄いのかというと、以前にもお伝えしている通り、
この会社は重要指標の発表があろうが、どんなに急変しようが、
雨が降ろうが槍が降ろうがが降ろうが、お見合い写真が変だろうが、
スプレッドが拡大しないんです。拡大した事が一度もないんです。



だから100%固定と謳っているのです。






固定制と言いながら、普通にバンバン広がる会社もあります。


なのでそういう会社で取引すると、実質的なスプレッドは想定以上にあり、
私たち顧客側にとっては、コスト的なデメリットが生じます。

そして精神的なストレスを受ける方もいらっしゃると思います。


FXプライムはそういった事が一切無い会社です。




それ以外にも、「ぱっと見テクニカル」などの付加価値のあるサービス、
最高水準の情報サービスや最高水準のシステム安定度を誇り、
今後規制等で業者の選別が進んでいくと思いますが、この会社は間違いなく残る。









でも少し話題がそれますが、最近流行の「ぱっと見テクニカル」や
その他の会社の多数の予測ツール。


これらはあくまで、「1つの参考程度」にするもので、
その通りにやっても利益が出続ける事はありません。



見てて楽しいし、参考になるのは良くわかります。
でもそれだけでは絶対に無理です。


しっかりとした基準を、「自分の中」に作りましょう。
そして「自分の中」で判断基準を持ちましょう。








私は特定の業者を強烈に薦める事はありませんが、
今回のスプレッド短縮は単純に嬉しいし、本当にオススメです。

FXプライムは、今後も業界において重要なポジションを確保すると思います。


FXプライム















そしてランキング1位MJ



信託保全について、「年内ぐらいでは?」と私が予想している事をお伝えしましたが、
全額信託保全サービスが7月21日(火)より開始されました


予想より早かったですね。素晴らしい事です。


信託保全についてチェックすべきところは、
全額信託か一部信託か、週次信託か日次信託か、
そして信託保全の範囲、などになると思います。



これは各社のHPやコールセンターで確認できますので、
メインで使っている業者だけでも、チェックしてみて下さい。




ちなみに、ランキング内のその他業者についてですが、
スター為替(取引所)・FXプライム・FXオンラインジャパン・
マネーパートナーズなどは、全て全額信託保全です。


そういう面でもランキングにした業者はオススメざんす。










明日は大型バイクの教習所に行く予定。

ズーン、ズーンながらも、ちょいとドキドキしてきました、ワレ。










【トレード結果】






7/24 00:13- ユーロ/円


135.41 新規売 30万通貨


135.54 新規売 20万通貨 ナンピンやい!



134.64  決済




プラス39万6000円



7時30分過ぎに決済。

135.80-90を損切りラインにイメージ。

ナンピンは結果としてはOKだが、果たして今後同様の状況の際、
行うべきかどうか・・・。土日の課題材料だぞ私。









7/24 00:27- ポンド/円


157.19 新規売 30万通貨



157.53  決済




マイナス11万7000円



2時40分前に決済。

決済した3分後に、理想通りの動きになるが、
それは結果論。ナイス損切りだぜぃ。









熊野郎ピンクちゃんが大笑いしている。

あんなに大笑いしている二人は珍しい。


何を笑っているのかと、こっそり覗くと、そこにあったのは、














「お見合い相手の写真」。











・・・










ズーン、ズーン・・・。




このピンクをクリックして頂くと、私に清き1票が入ります。ピンクちゃんはちょいSだったんですが、最近Mの仲間入りです。痛みが心地良いようです。ポチッと
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

このドM熊野郎を殴って頂くと、更に1票が入ります。
こいつは真性のMですので、がんがんやっちゃって下さい。
人気ブログランキングへ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

FXプライム

昨日は高野やすのりさんのオンラインセミナーでした!スプレッドだけど、以前クリック365でポンド/円で30pips以上広がった事があります!固定は嬉しいです

姉さんへ

外に出ないと出会いはございませんぞ^^ユーロちゃんはすごいところでナンピンしてますな。さすがです。ナンピンはルールのありますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

師匠、こんにちは。

今日も盛り沢山の内容でしたね。
電車の中で読んでいて、気付くと一人でニヤついてましたよ。

師匠は前向きで明るくて、読んで楽しくなります。ありがとう。

お見合いトレードは、エントリ74ですか? ポジったら、またネタにされます? 師匠、損切り早そうですよね。でも、素敵な相手が見つかると良いですね。
明日から大二の教習とのこと、私は鮫洲で警視庁のマークの付いた750ccで2回目で合格したのを思い出しました。懐かしい。無認可教習所の指導員が同性からみても、いい男だったのも思い出しました。その人、普段は華奢なヤサ男なんですが、単車に乗ると男の中の男になっちまうんですよ。まるで、こち亀のキャラみたいに。
二人乗り教習の時、ピタリとくっつくんですよ。師匠、他人嫌いなのに大丈夫ですか?普通二持ってるんだから大丈夫ですね。750ccが起こせるかどうかですね。力任せじゃなくコツがあるんです。FXと同じですね。
良い指導員とね出会いがあるといいですね?
でも、うん○野郎と出会って、また楽しいブログが更新されますことも、ちょっとだけ期待しちゃいますがね。

晴れるといいですね。

ではまた。

こんにちは

フフ... お見合い写真ですかぁ。ちょっと見てみたい(笑)

FXプライムのスプレッド縮小&固定は嬉しいよね~
ますます取引が増えそうだなぁ♪

おぉ、明日から教習所に行くんだぁ。
気をつけて乗ってきてね~。頑張って!!

大型バイク? 意外な展開が嬉しいなあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日はコメントの返信していただいて、ありがとうございました。
膨大なコメントのなか、質問させていただくのは恐縮なのですが

ーーーーーーー
「デイトレもポジショントレードもチャートの見方は 同じ」
って、少し勘違いしやすそうな解釈ですね。
ーーーーーーー

勘違いしやすい点を、よろしければ教えていただけないでしょうか。

基本的には、5分足売買も日足売買も自分の型どうりにやればいいと
思っているのですが、我流でテクニカル偏重になってしまいましたし
「○○さんの塾生とは思えない」とか言われそうですので、
ブログに先生の名前も出してなかったりします。

自分も含めて、プロから教えてもらえばすぐにうまくなると
安易に考えている人が多いのですが、そのへんの無自覚も
合わせて真のトレード塾ですら、なかなかうまくいかなかったりします。

もちろん悪質な情報商材は論外ですけどね。

おおおおおっー大型!!

早いですね~今週も終わりですね^^
FXプライムが頑張ってくれるのはいいことですね^^
(あと一頑張りしてほしいです)
お見合いですか~なんとなく親の気持ちわかるなぁ~

おおっバイクの免許頑張ってね^^
VMAXの為に・・・
教習所の出来事も楽しみだね?^^
記事待ってます。

とにかく今週もお疲れ様でした。
来週は7月最終週なので油断しないでいきましょう~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりッス!

相変わらず 「心(魂)の叫び(なんで?)」 は最高ッス!

どこ見て商売しとんや!「お客だろ~お客!」そんな事してると「お客」はソッポ向くで~!

でも気になる事が一つ、そのサッカーファンのうち何割が「くりっくOX」との広告を見て理解し、
または安心して開設するでしょうか..?
地元活性化の為、必要だとは思いますが..。

とても参考になります。

『なんなの、この写真を撮られる顔の角度は!』
『あなたは歌舞伎町のホストさん?』
『写真を撮ったカメラマンさんも、ちゃんと注意して!』

この話を読んで

自分のお見合い写真を撮るときは
バカ殿のメイクにしようと決めました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

橋とスラロームが曲者ですが、頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「なんで?」に吹きました(*^。^*)
私的には、あれは、業界に健全なイメージを持ってもらおうと頑張って
いるんだなぁー、と思って心の中だけで応援してました。

遂に

FXプライムが遂に1000通貨単位から取引できるようになりますね!

俺の中でナンバーワンになりました!


MJのチャートって使いづらくないですか??リアルタイムではないような。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
確かにナイス損切りですね。プロですね。
結婚、、んー。
お見合いパーティーとかどうですかね シャン・クレール とか、、。

はじめまして

はじめてブログ見ました。
見始めて、なんかFXの話でてこないな。余白が多いな。なんか長いな。ひょっとしてFX関係ないんじゃ。ふう、やっとFXの話が出てきた。あっ、今日の取引だ。
こんな感じがしました。

初めまして

いつも、軽快なブログ楽しませていただきありがとうございます。
「他人が嫌いなマイナス・・・・・」1ファンです。


あなた様の常識ある大人の日常の様子やチャメっけたっぷりの人情味溢れるコメント、投資家としてのお話楽しませていただいております。



投資のこと、とても勉強になります。特にメンタルな面のスイッチ切り替えとご自分で勉強された一徹の投資法



私は、40代半ばの既婚者で子供が2人。
そして妻を愛しています。

今、もっぱら生き甲斐としているのが少額でのFX投資(唖然とする事あり)に、下の子の部活応援、と、ごくごくありふれた何処にでもいる『おっちゃん』です。


下の子は吹奏楽部で全日本目指して猛特訓中の毎日
こないだ子供の学校の野球部(甲子園予選)の応援演奏に行くと言うので、球場に家内と応援演奏の応援に行き、喉が枯れました(笑)

見事勝利!

明日準々決勝です。また応援演奏に行くらしいので、今度は、こっそり静かに(娘に嫌がられた(汗))観に球場に行こうと思ってます


あなたは素敵なかたですね

コンビニのクサレ・・・違う。クズレヤンキー話やtaxiのおっちゃんの一件
セミナー依頼や情報商材の黒いヤカラに見向きもしない不屈の精神力
何か今の日本人に欠けている心と言うか気持ちと言うか・・・・共感するところがありとても嬉しいです。

今のあなたは『衣食足りて礼節を知る』かも知れませんが、貫いて下さい

容姿もご自分で言われてる(先輩でした^^;)ように優れていらっしゃるようで
「男ども~どこ見てんだ~ここに最高に素晴らしい女性が居るよ~!」(笑)



何が言いたいか自分でもよくわからないのですが、お母様のお気持ちもわかる気がします(見合い話)


あなたのような方がご家庭を持たれお子さんをもうけ、あなたのような方に育てられた子供はきっと普通な人間になってくれると思います

今、私の思う「普通」が失われつつあるように思います。


「普通の人」「普通のこと」


人から施しを受けても礼も言えない

困っていても見ないふり
『義を見てせざるは勇無きなり』

でも、今の治安の悪いご時世では『君子危うきに近寄らず』ですよね(涙)


何言ってんだ俺


決して結婚を薦めるわけでも、まして見合いを薦めるわけでもありません・・・・

今の彼氏(チャート)より素敵な方にめぐり愛(逢う)ことを祈っています


とりとめのない話しになってしまいお許し下さい


また楽しいお話&投資家としてのアドバイス期待しています


私も1日も早く『投資家』になれるように頑張ります









大型二輪は

教習がんばって下さい!大型二輪の試験には中型二輪にはなかった「波状路」がプラスされます!これはデコボコの道を立ち乗りしながらバランスよく一定の時間で通り抜けるものです。他にも「一本橋」を通り抜ける際、滞在時間を少し多くかけて通り抜けることが要求されます。いずれにしてもポイントはニーグリップをしっかり行うこと、そして半クラッチをうまくつなげて、車体を倒さない程度にスピードを出し、なおかつ、速度を出し過ぎて規定時間よりも速く通り抜けないようにすることです!まあ中型免許を既に持っていらっしゃるyuminnko様のことですから、釈迦に説法かもしれませんが(汗)というわけで教習応援してMAX!!!

ゆみんこさん、こんばんわ。

私も今はMJ使っています。取引コストの安さはダントツですね。

FXプライムも開設だけはしました。

プライムナビゲーターは最高にかっこいい。

話は変わりますが、お見合いを勧められているとの事ですね。

ゆみんこさんは、公称されてるストライクゾーンが広すぎるのが

問題じゃないかなと思いました。

外見関係なく、お金なくてもよく、内心優しく、内心強く、ナルシスト

じゃない人って、私なんかでもドンフライ

いやドンピシャになっちゃいますよ。

私の見たところ、ゆみんこさんの中にはかなり強固な理想の男性像が

あるはずです。

それをもっとアピールしましょう。

ただ、サラリーマン特に以前の合コンの時の様なヤリ手サラリーマン

みたいなのはお勧めしませんけど。

サラリーマンは、とかく自分らしく生きていない(生きられない)人が

多いので。

あまり儲け主義じゃなく、地味にやっているような真面目な開業医さん

とか良いと思います。

ちなみに私はもう結婚などとっくにあきらめていますが

美人でお金持ちは大好きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

たくさんのコメントで お忙しいでしょうに 私の 拙い質問にも 返信をいただき ありがとうございました 。
実は 最近 車に 当てられて 幸い 物損事故で すんだのですが 相手の人が 年金生活者で 無保険車で 修理代は 払うと いってますが お金はないと そんな 状況で 整備工場と 交渉したり バタバタしてて 返信の お礼が 遅れてしまいました。
今月の運勢の マネー運は 珍しく よかったのに まさしく 当たらぬも八卦ですかね。 プライベートで バタバタしてるときは FXのほうも 控え目に しておいたほうが いいかしら。やはり 運も 関係あるんだろうから。
それとも 関係ないかしら。
今まで 買ったこと ないけど 宝くじでも 買おうかしら。
どう思われます?

追記

肝心なことが 抜けてました。
FX口座ですが ゆみんこさんの 指摘どうり ひとつに しぼって スター為替でいこうと 思います。
ただ 過去のチャートの 動きを みたいとき スター為替は イマイチなんですよね。
それに 一応 私は スイングトレードを 目指してるんですけど(実際のところ すぐ 損切りになったり 薄利で 決済してしまったりで こころならずも できそこないの デイトレーダーに なってしまってますけど) 急な動きのとき 決済して すぐ ドテンして 新規にエントリーしようとしても スター為替では スムーズに いきませんよね。
う~ん 悩みます。

こんばんは

どうも今起きました。祭で久しぶりにお酒を頂き、頂き、頂き帰ったらバタン~
で、今激しい喉の乾きに目が覚めました。
大型バイクは気持ち良いですよ。車では味わえないトルクを楽しめますが、くれぐれも立ちこけには注意です。必ず一度はこけると思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

今頃は身体がバテバテで熟睡と思います。私55才の黄昏してます。私も大自ニを教習所で取りました。三回目で合格。でもバイクが買えない(涙)。興味が無いと思いますが簡単に自己紹介。47才で早期退職しました。その後派遣を何社か…つくづく派遣には向かないど自覚しました。もう就職はやめてFXや株の裏街道を歩みたいと思っています。FXの本を何冊か立ち読みしましたが、FXの怖さがあまり伝わって来ません。姉御…と呼ばせて頂きます。姉御がブログで紹介してた本を出来るだけ購入している所です。今後沢山質問させて頂くと思いますので宜しくお願い致します。大自ニ頑張って下さいね。

初見あいさつ

こんにちは。はじめまして。

ブログランク上位におられるので、今更ながら初めて読ませて頂きました。
すごいですねぇ。生活、トレーダ精神、全てにおいて私の目標とする位置におられるw。

私もその位置にいけるように今後も参考にさせて頂きます。
励みになるので今後もガンガン稼いでくださいw
ぶっちゃけ他人を励みにしてる場合じゃないんですがね・・・

ナルシストのモンテゥィテゥィーです。
いつも自分のコメントに酔っ払ってます。

お見合いの話が多くなるお年頃ですよね。
私も20代後半、親戚のおばちゃんからしょっちゅうお見合いの話が来ました。
絶対お見合いなんかしないと告げていても来るんですよね。
心配してくれるのは有難いんですけど、やっぱり自分で見つけたいという気持ちは強かったです。

一度だけ義理を感じてお見合いして半年ほど付き合いましたが、やっぱり紹介してくれた人の手前、
変なことも出来ないし(どんなこと?)、なかなか愛は深まらないものですよ。
結局この話は破談になり、その後、めでたく恋愛結婚できました。

写真を正面から撮られないような気取った男は駄目ですね。
依然も書きましたが、モンチッチをモンティッティと呼ぶ男と同じ臭いを感じます。
私のオススメはティラミスをテラミスの呼ぶ男ですが、どうでしょうか?

とにかく、早く素晴らしい人が現れますように、久しぶりにランキングの応援を致します。

胸に グサッっと

順番が 逆に」なりましたが 7月16日の相談に お忙しいなか アドバイスありがとうございました
1つ1つの 意見が 胸に グサッと きました。
わたしが スイングトレードを めざしたのは 最初のFXの勉強で デイトレで 継続して 利益を あげるのは 難しい。スイングなら パソコンに へばりついていなくても 1回の 利益が ある程度大きいし トレンドも2・3日くらいなら 予想がつくと あったからなんですが どうやら 私には あてはまらないようですね。相場は そんなには 甘くはなかったです。確かに デイトレの方が 利幅は 少なくても 勝率は あがります。
楽して 儲けようと 思うのが 間違ってました。
環境とも ミスマッチでした。
ルールも バラバラで 損切りも 徹底していませんでした。
このままでは いけないと うすうす感じては いました。
デイトレで もう一度 インや利食い損切りのポイントを 検証してみようと思います。
いつも テイクばかりで ごめんなさい。
はやく ギブできるように がんばります
でも 1枚で 取引してるので ある程度 ボラがないと 手数料や スプレッドで もっていかれてしまい 利益にならないと 思うので ポンド円で これからも がんばりたいと 思います。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

国里 様

スプレッドは、30P以上広がる事は結構あります。

でもそんな中で一切変動させないプライム、
信頼感が持てるとおもいますし、
固定制という言葉を真に実行している企業だと思います。


上手く利用して下さいね!

コメントありがとうございました。





> 昨日は高野やすのりさんのオンラインセミナーでした!スプレッドだけど、以前クリック365でポンド/円で30pips以上広がった事があります!固定は嬉しいです

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

たけまん 様

外に出てもあんまり出会いがないんですが・・・(笑)。


ナンピンのルールはありますよ。
でもそれをここで言うつもりはありません。

これはあくまで私の中でのルールですし、
皆様にとってはいらないルールだと思いますので。


コメントありがとうございました。




> 外に出ないと出会いはございませんぞ^^ユーロちゃんはすごいところでナンピンしてますな。さすがです。ナンピンはルールのありますか?

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

○○孤 様

いつもありがとうございます。

「そんなナルシストに見えた男性も、
ひょっとしたら心に芯があって純粋な人かもしれませんよ。 」

↑もちろんそうかもしれませんが、でも角度が可笑し過ぎます。
なんでそんな角度であえて取るのか、その時点で私は嫌です。

自分がかっこいいとかそういう意識している人、
単純に苦手です。単に生まれ持ったものだけなんですし・・・



乗り物全般怖いとの事ですが、
たぶん前世で何かあったのでしょう(笑)


私は自分で運転できるのは大好きですが、
人が運転するのはちょっと怖いです。

何かあったら制御できないですもん。


バイクで事故しないように気をつけますね。

お気遣いありがとうございました!

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

○○ら 様

嬉しいですね。こういうコメント。

私の闘争心も掻き立てられます(笑)。


是非ぬかして、その時に「へっへっへー」
というコメントを是非下さい。

私も負けないように頑張るので。


バイクでみんなでツーリング、いいですねー。
先頭をぶっちぎると思いますが(笑)。



コメントありがとうございました。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

○○○っど 様

写真見せられるわけがありません(笑)。

でもなかなか素晴らしい写真でしたよ(笑)。


コメントありがとうございました。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

fx男 様

楽しいコメント、ありがとうございます。


「電車の中で読んでいて、気付くと一人でニヤついてましたよ。」

↑嬉しいですが、前の女子高校生とかに通報されないよう、
お気を付け下さいね。



「お見合いトレードは、エントリ74ですか?
ポジったら、またネタにされます? 師匠、損切り早そうですよね。
でも、素敵な相手が見つかると良いですね。」


↑損切り遅いんですこれが(笑)。でも元彼とかとは
いまだに結構仲は悪くないです。でも外出しないんで、
遊びにいくことはないけどね。

お見合いとかするなら、勿論今後ものせますよ。
ここまでさらけ出したら、もう怖いものはありません(笑)



今日教習所にいったのですが、ナンパされました。
そのことは明日のブログに書こうかなー。
捕獲には失敗しましたが・・・


コメントありがとうございました。




> 今日も盛り沢山の内容でしたね。
> 電車の中で読んでいて、気付くと一人でニヤついてましたよ。
>
> 師匠は前向きで明るくて、読んで楽しくなります。ありがとう。
>
> お見合いトレードは、エントリ74ですか? ポジったら、またネタにされます? 師匠、損切り早そうですよね。でも、素敵な相手が見つかると良いですね。
> 明日から大二の教習とのこと、私は鮫洲で警視庁のマークの付いた750ccで2回目で合格したのを思い出しました。懐かしい。無認可教習所の指導員が同性からみても、いい男だったのも思い出しました。その人、普段は華奢なヤサ男なんですが、単車に乗ると男の中の男になっちまうんですよ。まるで、こち亀のキャラみたいに。
> 二人乗り教習の時、ピタリとくっつくんですよ。師匠、他人嫌いなのに大丈夫ですか?普通二持ってるんだから大丈夫ですね。750ccが起こせるかどうかですね。力任せじゃなくコツがあるんです。FXと同じですね。
> 良い指導員とね出会いがあるといいですね?
> でも、うん○野郎と出会って、また楽しいブログが更新されますことも、ちょっとだけ期待しちゃいますがね。
>
> 晴れるといいですね。
>
> ではまた。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

やーけい 様

見せたいけど見せれませんよそりゃ(笑)。
そこまでしたら、ただの迷惑女ですからね・・・。


スプレッド短縮は本当に良いニュースです。
さすがにそこまでできないと思っていましたが、
凄い会社ですよプライムさんは。

ハセキョウかわいいし(笑)。


コメントありがとうございました。




> フフ... お見合い写真ですかぁ。ちょっと見てみたい(笑)
>
> FXプライムのスプレッド縮小&固定は嬉しいよね~
> ますます取引が増えそうだなぁ♪
>
> おぉ、明日から教習所に行くんだぁ。
> 気をつけて乗ってきてね~。頑張って!!

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

中村 様

確かに途中から読まれた方はそう思うかもしれませんが、
ずっと読まれている方は意外ではないと思います。

でも意外性の女、そう言われるのなんか
かっこいいので、私頑張ります(笑)


コメントありがとうございました。




> 大型バイク? 意外な展開が嬉しいなあ。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

○○○こ 様

情報ありがとうございます。

ト証券は、約定力とシステム安定性がうーんです。
でもよい会社だとは思いますよ。

使われたらその感想とかも教えて下さいね。


コメントありがとうございました。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

恵笛楠 様

うーん、ご自身の意見はないのでしょうか?

勘違いしやすい点、普通に考えても
何個でも思いつくはずです。

一度ご自身でうんと考えてから、
コメント頂ければ幸いです。


それに塾生うんぬんとかは、私には一切関係ないことですよ。


コメントありがとうございました。





> 先日はコメントの返信していただいて、ありがとうございました。
> 膨大なコメントのなか、質問させていただくのは恐縮なのですが
>
> ーーーーーーー
> 「デイトレもポジショントレードもチャートの見方は 同じ」
> って、少し勘違いしやすそうな解釈ですね。
> ーーーーーーー
>
> 勘違いしやすい点を、よろしければ教えていただけないでしょうか。
>
> 基本的には、5分足売買も日足売買も自分の型どうりにやればいいと
> 思っているのですが、我流でテクニカル偏重になってしまいましたし
> 「○○さんの塾生とは思えない」とか言われそうですので、
> ブログに先生の名前も出してなかったりします。
>
> 自分も含めて、プロから教えてもらえばすぐにうまくなると
> 安易に考えている人が多いのですが、そのへんの無自覚も
> 合わせて真のトレード塾ですら、なかなかうまくいかなかったりします。
>
> もちろん悪質な情報商材は論外ですけどね。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

m3 様

いつもありがとうございます。

一週間は本当に早いですよね。
そりゃ年をとるのも早く感じるもんだ・・・。


バイクの免許、早くとりたいです。
今日行ったのですが、ちょいとナンパされたんで、
明日書こうかなと思っています。


お互い最終週、頑張りましょうね!

コメントありがとうございました。





> 早いですね~今週も終わりですね^^
> FXプライムが頑張ってくれるのはいいことですね^^
> (あと一頑張りしてほしいです)
> お見合いですか~なんとなく親の気持ちわかるなぁ~
>
> おおっバイクの免許頑張ってね^^
> VMAXの為に・・・
> 教習所の出来事も楽しみだね?^^
> 記事待ってます。
>
> とにかく今週もお疲れ様でした。
> 来週は7月最終週なので油断しないでいきましょう~~~

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

○○くん 様

こちらこそはじめまして。yuminnkoです。

私は間違いなく社会不適格ですよ(笑)。
でも会社では一番高い評価を受けていましたが(笑)。

よくわかりません。自分自身の事を(笑)。



どれだけ継続して利益出ていますか?

結構長い間ということでしたら、チャレンジしてもいいかもしれません。

でも更に強い意志が必要です。トレード時間が増える事は
単純にメリットだけが増えるものではないですし・・・

冷静にご判断くださいね。



コメントありがとうございました。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

○す 様

こちらこそはじめまして。yuminnkoです。

この言葉は、女性なら誰しもがもっている気持ちだと思いますよ。
それを言うか言わないかだけで。

簡単に言ってしまう私はダメなんですが・・・(笑)。


これからも時間がある時にでものぞいて下さいね。


コメントありがとうございました。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

○○○イト 様

教習所は楽しかったですよ。
結構いろんな人がいましたし。

ズーンズーンとはなりませんでした(笑)。



ズッコケシリーズなら、私はやっぱりハチちゃんですね。
あの無邪気には惹かれますよ。かわいらしいですし。

又今度、時間があったら読み返してください。
絶対楽しいと思いますので。


コメントありがとうございました。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

ワンセグ 様

うん、正直言ってなんでスポンサーになるんだろう
と率直に思ったんですよ。

その前に改善する事はあると思うし、
広告を出すにしろ、方向性が違うと思いました。

確かにスポンサーとか、スポーツには必ず必要ですが、
まずはその前にやることがあると思います。

みんな普通にそう思うと思いますが、
それが理解できないんですかね・・・


まあ、それならそれでしょうがない(笑)。



コメントありがとうございました。




> 相変わらず 「心(魂)の叫び(なんで?)」 は最高ッス!
>
> どこ見て商売しとんや!「お客だろ~お客!」そんな事してると「お客」はソッポ向くで~!
>
> でも気になる事が一つ、そのサッカーファンのうち何割が「くりっくOX」との広告を見て理解し、
> または安心して開設するでしょうか..?
> 地元活性化の為、必要だとは思いますが..。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

ガーリック 様

そこを参考にしないように!(笑)


バカ殿は使い方次第では、
大きくすべるのが常識です(笑)

使い方難しいですよーバカ殿は(笑)



コメントありがとうございました。




> 『なんなの、この写真を撮られる顔の角度は!』
> 『あなたは歌舞伎町のホストさん?』
> 『写真を撮ったカメラマンさんも、ちゃんと注意して!』
>
> この話を読んで
>
> 自分のお見合い写真を撮るときは
> バカ殿のメイクにしようと決めました。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

○○○ツリー 様

彼氏候補はともかく、
あなたの事を私はさっぱり知りません(笑)。

なので候補どころか、
検討しようがないですよ(笑)。


隼は結構好きなバイクの部類です。
でもやっぱり私はVMAXですよ。



コメントありがとうございました。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

ババイク  様

確かに!

その二つは難しいですよね・・・。


ストレートに受かるよう、頑張ります。
試験に落ちるのは、絶対嫌です(笑)。


コメントありがとうございました。




> 橋とスラロームが曲者ですが、頑張ってください!

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

○○V 様

○○Vさん、本当に良かった・・・。
私、すごくすごく嬉しいよ。まじで・・・。


ブログ再開したんですね。

「ブログというツールを使って、
自分のトレード履歴を作ることに決めました」との事、
凄く良い事だと思います。

ただ私の場合は、それより楽しみの方が多くなって、
どんどん脱線してますが(笑)。

サービス精神は自然に出てきますよ。
それは私を見ていればわかります(笑)。

でも投資の成績も昔のままですし、
しならくは続けようと思っています。

でも、そう長くは続かないとかなと正直思っていますが。



そして何より、「ホントに毎日が充実してきました。
希望と勇気を持って毎日頑張ってます 」
って言葉が何よりも嬉しいですよ。

今のまま、ずっと楽しんで充実させて、
必ず良い人生の道を進むんだよ。

自分の弱さに負けない事。
簡単に流されない事。

それを絶対誓って下さいね。



物事の捉え方は、どんどん変わってきています。
自分が成長すれば違う見方になるんです。

成長してないなら、ずっと同じ風景ですよ。
でもそんなのさびしいでしょ?



毎日忙しく常に物事を真剣に捉えて、
行動し続けて下さいね。

そうすれば、日々の充実感はずっと味わえますし、
いつのまにかあなたも成長していますよ。

投資もブログも、早く私を超えちゃって下さいね!

頑張ってね!!!!!!!!!!!!!!!!!!



コメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プライム申し込みます

yuminnkoさんのところから初もうしこみします☆
リアルをはじめるように1000通貨からのところさがしてたんですが
ここもはじまるんですね!
ポン円6固定なんていいです
でも、ここって1万円コースだと自動的に-50pでロスカットってことですよね
厳しいけど、損ギリできないひとにはいいかも?笑


私フィギュアスケート大好きでよくみてるんですが
クリック昨年国際大会で広告ばんばんみましたよ!
○ハンといっしょにリンクの周りにありました
すごい?ですねー

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

Lizzie 様

ご丁寧な文章、ありがとうございます。


Lizzie様は素敵な方ですね。

40代半ばで「妻を愛しています。」と
ハッキリ言える事、本当に素敵です。



そして、「「普通」が失われつつある」との事、
全く共感致します。

優しく律儀で丁寧という日本人の良さが、
どんどん失われているような気がします。

本当に普通の事や、あまりにも常識を
外れている人が多いです。



こういうブログをやって、改めてそれに気づきました。
本当に笑えてしまうほど、どうしようもない批判が多いです(笑)。

ただ負けているのが悔しいのか、自分が努力できないのが悔しいのか、
それはわかりませんが、本当に情けない人が多い。


悔しさや怒りは、他人ではなく自分に向けるべきです。

Lizzie様のコメントを見て、同じように感じている人が多いんだな~
と非常に嬉しく思いました。



1日も早く『投資家』になれるよう、頑張って下さいね。

コメントありがとうございました。






> 初めまして
>
> いつも、軽快なブログ楽しませていただきありがとうございます。
> 「他人が嫌いなマイナス・・・・・」1ファンです。
>
>
> あなた様の常識ある大人の日常の様子やチャメっけたっぷりの人情味溢れるコメント、投資家としてのお話楽しませていただいております。
>
>
>
> 投資のこと、とても勉強になります。特にメンタルな面のスイッチ切り替えとご自分で勉強された一徹の投資法
>
>
>
> 私は、40代半ばの既婚者で子供が2人。
> そして妻を愛しています。
>
> 今、もっぱら生き甲斐としているのが少額でのFX投資(唖然とする事あり)に、下の子の部活応援、と、ごくごくありふれた何処にでもいる『おっちゃん』です。
>
>
> 下の子は吹奏楽部で全日本目指して猛特訓中の毎日
> こないだ子供の学校の野球部(甲子園予選)の応援演奏に行くと言うので、球場に家内と応援演奏の応援に行き、喉が枯れました(笑)
>
> 見事勝利!
>
> 明日準々決勝です。また応援演奏に行くらしいので、今度は、こっそり静かに(娘に嫌がられた(汗))観に球場に行こうと思ってます
>
>
> あなたは素敵なかたですね
>
> コンビニのクサレ・・・違う。クズレヤンキー話やtaxiのおっちゃんの一件
> セミナー依頼や情報商材の黒いヤカラに見向きもしない不屈の精神力
> 何か今の日本人に欠けている心と言うか気持ちと言うか・・・・共感するところがありとても嬉しいです。
>
> 今のあなたは『衣食足りて礼節を知る』かも知れませんが、貫いて下さい
>
> 容姿もご自分で言われてる(先輩でした^^;)ように優れていらっしゃるようで
> 「男ども~どこ見てんだ~ここに最高に素晴らしい女性が居るよ~!」(笑)
>
>
>
> 何が言いたいか自分でもよくわからないのですが、お母様のお気持ちもわかる気がします(見合い話)
>
>
> あなたのような方がご家庭を持たれお子さんをもうけ、あなたのような方に育てられた子供はきっと普通な人間になってくれると思います
>
> 今、私の思う「普通」が失われつつあるように思います。
>
>
> 「普通の人」「普通のこと」
>
>
> 人から施しを受けても礼も言えない
>
> 困っていても見ないふり
> 『義を見てせざるは勇無きなり』
>
> でも、今の治安の悪いご時世では『君子危うきに近寄らず』ですよね(涙)
>
>
> 何言ってんだ俺
>
>
> 決して結婚を薦めるわけでも、まして見合いを薦めるわけでもありません・・・・
>
> 今の彼氏(チャート)より素敵な方にめぐり愛(逢う)ことを祈っています
>
>
> とりとめのない話しになってしまいお許し下さい
>
>
> また楽しいお話&投資家としてのアドバイス期待しています
>
>
> 私も1日も早く『投資家』になれるように頑張ります

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

川瀬 様

ありがとうございます!!!

このコメント、コピーしちゃいました(笑)。



中型も結構とるの苦労したので、
ちょいとドキドキしているのが本音なんです。

ブログに進捗状況を報告しますので、
是非またアドバイス下さいね。



コメントありがとうございました。





> 教習がんばって下さい!大型二輪の試験には中型二輪にはなかった「波状路」がプラスされます!これはデコボコの道を立ち乗りしながらバランスよく一定の時間で通り抜けるものです。他にも「一本橋」を通り抜ける際、滞在時間を少し多くかけて通り抜けることが要求されます。いずれにしてもポイントはニーグリップをしっかり行うこと、そして半クラッチをうまくつなげて、車体を倒さない程度にスピードを出し、なおかつ、速度を出し過ぎて規定時間よりも速く通り抜けないようにすることです!まあ中型免許を既に持っていらっしゃるyuminnko様のことですから、釈迦に説法かもしれませんが(汗)というわけで教習応援してMAX!!!

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

four-○○○○○○○○○ 様

こちらこそはじめまして。yuminnkoです。


専業を目指されているのですね。

それならば、是非自己のルールを確立するよう、
頑張らなければいけませんね!



12時間ずっとチャートを見ていますよ。
御手洗いの時間は全て見ています。

色んなイメージを膨らませながら見ていると、
あっという間に時間は過ぎてしまうものです。

お互い視力低下には気をつけましょうね(笑)。


コメントありがとうございました。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

チョコシエ 様

本当にいつもありがとうございます。

この件、メモをしたままで実行していませんでした。

メールさせて頂きたいと思います。


正直めちゃくちゃ使いたいですし。

でも画像をどう組み入れれば(HTML?)わからないんです・・・。

今度教えて下さいね。


本当にいつもありがとうございます。
感謝しております!

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

りか 様

うん、プライムさんも1000通貨取引など、
どんどん新しい施策を行ってきています。

多分この会社、
数年たったらFX業者の中でTOPの位置にいると思います。

それだけ価値のある事をナイスタイミングで
やっている会社だと思います。


御申込みの協力ありがとうございますね。
最近みんな冷たいもんですよ・・・。

イベントも公とは別に内密に数回やる予定を組んでいますので、
その時都合が合えば、ぜひ来て下さいね。



でも、リンクの周りにスポンサーを出している会社は、
・・・ですので、まっとうなご判断をして下さいね(笑)。


コメントありがとうございました。




> yuminnkoさんのところから初もうしこみします☆
> リアルをはじめるように1000通貨からのところさがしてたんですが
> ここもはじまるんですね!
> ポン円6固定なんていいです
> でも、ここって1万円コースだと自動的に-50pでロスカットってことですよね
> 厳しいけど、損ギリできないひとにはいいかも?笑
>
>
> 私フィギュアスケート大好きでよくみてるんですが
> クリック昨年国際大会で広告ばんばんみましたよ!
> ○ハンといっしょにリンクの周りにありました
> すごい?ですねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
