スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年7月27日の取引結果



私ね、感動しちゃったよ。
また涙ポロポロだよ。



確実に年齢を重ねてるよ。涙腺が弱まったよ。











涙と鼻水が大量に出た原因ですが、先程yuminnko特製スタミナジュースを
クピクピ飲みながら、録画したテレビのニュースを見ていたんですが、




<宮里藍さんが、米参戦4年目で米ツアー初優勝>



というものを見てしまい、そのインタビューの言葉が素晴らしかったんです。







「米参戦4年目での初優勝は遠回りでは無かった。自分のやるべきことはやって来たし、
 4年はあっという間でした。これが私の初優勝までの時間のかかり方だったと思うし、
 4年間の苦しさや経験が今日に繋がった。すごく価値のある時間でした。」




このセリフを、宮里さんは大きな目を潤ませながら、ハキハキ言うんですよ。







はっきり言って、宮里さんぐらい人気があって収入もあれば、
言葉も文化も何もかも違うアメリカに行く必要なんて、普通はないと思うんです。


スポンサーも沢山いるし、日本のトーナメントだけに絞って参加すれば、
4年間の間に結構優勝できただろうし。フワフワできたわけですよ。

人間なんて弱いから、そういう環境の方に流れる人が多いでしょうし。







でもその環境とあえて決別し、フワフワと生きる事を避け、
プロとして人間として、成長をアメリカに求めた。


そして時間がかかって悔しい思いも沢山されたと思いますが、
ずっと日本でいれば絶対味わえない感動と真の強さを手に入れた。



生き方や考え方が単純にカッコエエよ。

同じ女性として尊敬します。
年下だろうがなんだろうが、宮里さんは最高にカッコエエ。







yuminnko特製スタミナジュースを、
アホな顔でクピクピ飲んでる場合じゃねえぞ私・・・。


















では本日は、「よくある質問にyuminnkoがお答えします第14弾」







「yuminnkoちんはニャ、

 常にルールの徹底を訴えるけどニャ、

 どうルールを作ればいいのか

 わからんニャ。




 なんかアドバイスを

 くれニャんニャ?」

 








うーん、気持ち悪いから答えたくないニャんニャ。












まあ、ニャんニャはもういいとして、ルールを本当の意味で
徹底できている人、非常に割合は低いと思います。






そもそもルールを持たずに相場に入る方も、
実際に沢山います。



それは武器を持たずに戦争に行くようなものです。

周りは最新鋭の武器で身を固めているのに、
1人だけ完全にマッパで戦地にいるようなものです。


まあ逆に、相手が可哀想に思って、
狙われない可能性もありますが・・・。











そして今、「私はルールを持っているよ。へへへ。」と考えた方、
いかなる時でもそのルールを徹底できていますか?


例外があるルールは、そんなの本当の意味でのルールでは無いです。



最初はどんなにチンケなルールでも構いません。
自分で作ったルールは、自分で必ず守りましょう。












まず、ルール作りの順序ですが、
これはあくまで私の考え方となりますが、




 確率の概念を基軸にした取引手法(新規注文)のルール作成



 損切りルールの作成



 ①②をデモや実践で試す。
  ②の徹底を何より厳守し、結果に準じて①の再構築を行う



 ③のリピート



 ③のリピート



 トータルで結果が出ていない場合は、②の修正



 ③を再度繰り返し、トータルで利益が出たら、
  「利食いルール」の作成




この順序で考えるべきだと私は思います。








まずは何より、「機械的に損切りをする事」が重要です。
まずはそれが何よりも基本です。


損切りのルールが確立されていない場合、そして徹底できない場合、
儲ける事は無理です。残念ですが、これは「無理」なんですよ。









最初に考えた手法なんて、しょぼいものが殆どですので、
大半が損切りになるでしょう。


そんなに損切りが連発したら、誰でも良い意味で慎重になるでしょうし、
何でそんなに損切りになるのか、もっと良い「確率」のものはないのか、
自分の頭で考える事になります。(ここで逃げたら、おしまいよ・・・)



そしてその結果、最初に考えた新規注文のタイミングが、
もっと洗練されたものになるんです。









まずはトータルで結果が出るまで、③を繰り返し実行しましょう。

防御(損切り)の方法を体に染み込ませて下さい。


ルールをでっかい紙にでも箇条書きで書いて、それを忠実に行いましょう。









ロボットになるんですよ。

それは将来、自分が最高の儲けロボットになる第一歩なんですから。











最初は利食いについては曖昧で構わないです。

小さい利益で終始するのは、初期の頃は大きな問題ではない。
損切りができない方が、何よりもの大きな問題です。






利食いは単純に、欲張れば欲張るほど、
そして上がるのを待てば待つほど、確率が下がるだけです。


なので最初は「ほどほどに」という事をほんわかイメージし、
そのイメージに到達したら利食えばいいんです。






・どのような値幅を取ればトータルで勝てるのか
・自分の手法にあった利食いラインはどこか
・どの程度の利食いが今の相場に適合しているか



これは難しそうですが経験で解消できる問題です。











初期の頃に意識してやるべきことは損切りです。
それさえ徹底できていれば、怖い事は無い。


何があっても大損しないことです。










勿論、損をする事を肯定しているわけではありません。

損は絶対出来ない、必ず儲けるという意思でトレードを組み立てる
必要がありますが、投資において損は受け入れるべきものなんです。




損切りルールに該当したら、機械的に損切りする。


それが、儲かる投資家になる第一歩です。










コレをマスターして、尚且つ継続してトレードを常に突き詰めていくと、
「儲かる運用の仕組み」が理解できるようになります。


トータルで利益を出す事ができる、そして確率高く利益を出す運用ができる、
そんな「バランス感覚に優れた強い投資家」になれるんです。







まずは損切り。

訓練訓練訓練です。



・チャリンコに乗る時も、何度もこけて初めて上手くなる。

・ゴルフで良いスコアを出す為には、
 何度も何度もボールを打つ練習をする必要がある。

・良い異性に出会うには、よくわかんない奴と沢山付き合って、
 初めて運命の人と出会える。
(ちょいとこれ、例えとして違うな・・。テヘ)







何をするにも、最初は誰もできません。
何度も苦しい思いをして、やっと目的に近づけるんです。





自分に甘えたら、












ホナホナバイッ!








【トレード結果】





7/27 19:26- ユーロ/円


135.81 新規売 30万通貨



135.51  決済




プラス8万1000円



5時過ぎに決済。


昨日は強い展開でした。
順張り目線で捉えるべき相場だったね。








7/27 21:44- ポンド/円


157.08 新規売 30万通貨



157.29  決済




マイナス7万5000円



0時15分過ぎに決済。


23時の上昇が157.55付近まで伸びたら損切りだったが、
幸いそこまで伸びず。しかし次の上昇でイメージ通り
損切りが出来ている。ナイス損切りトレードです。









熊野郎が、FXに初挑戦する模様。



「yuminnkoよー。FXは損切りが重要なんだな。
 
 よっしゃ俺も、ピンクの為に稼ぐで。  グヘヘヘ。



 キタッ~~! よっしゃ新規注文!

 あれ? あれれれれ? およよよよ? 」












・・・








おい熊ちゃんよー、あんたの手が大きすぎて、
クリックできてねえじゃねか。


それにあんたの強烈なパワーで、
マウスがバキバキに割れてるじゃねえかよ。


うーん、もうちょっと大きな熊サイズのマウスを買ってあげるけど、
それを壊したら、野生に帰すからね。   覚悟して。




このピンクをクリックして頂くと、私に清き1票が入ります。ピンクちゃんはちょいSだったんですが、最近Mの仲間入りです。痛みが心地良いようです。ポチッと
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

このドM熊野郎を殴って頂くと、更に1票が入ります。
こいつは真性のMですので、がんがんやっちゃって下さい。
人気ブログランキングへ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日もありがとうございます。

すばらしい格言、ありがとうございます。これだけいいアドバイスをいただければ絶対に儲かるトレーダーになると思います。
トレードをするときだけ感情のないロボット君になればいいだけですよね。
思考回路をかえるのが、すごく難しかったです。
確率的に考えるようになって、一瞬でかわることができました。
敵はマーケットやマーケット参加者ではなく、自分のこころのなかにいる。それは感情です。

こんにちわ~

yuminnkoさんこんちわっす。
先日は丁寧な回答どうもでした。♪

で、今回の記事は個人的にとても良かったです!
いつも参考になる事ばかりですけど、特に良かったです。(´Д`)

いま、マイルールを構築中なんですが、yuminnkoさん的に
トータルで利益が出るまで①~⑦を繰り返したのち、実運用が可能と考えるのは、
どの程度の期間その成績を維持出来たらOKだと感じていますか?

その時々で相場との相性もあり、一週間程度は有効なルールでも、
一ヶ月で考えると微妙な成績になるルールが多くて困ってます。
損切りは機械的にできるようにはなってるんですけど、
エントリーポイントに難があるようで、勝率が思うように伸びないんですよねー。
損切り貧乏になってます。><

成功されてるトレーダーから見て、どの程度の期間が好成績のルールであれば
『良し』 とするのか、参考までにお聞かせいただけると、俺、嬉しい。

クマをブン殴っておくのでヨロシクお願いしまーす。

初コメです

こんにちわ。以前からずっと読ませていただいておりましたが、今回、はじめてコメ書かせていただきます。
遼くんに関する記事といい、今回の藍ちゃんの記事といい、yuminnkoさんはゴルフお好きなんでしょうか?最強くんⅠ・Ⅱの購入などから考えるとプレーはしてないのかな?日差し凄いし、とも思いましたが・・・(^^;
ワタシ、FXはゴルフとよく似てるな~、と以前から思っておりました。
林に打ち込んだ(思っていない方向に動いた)ら無理せず、横でも後ろでもとにかく出し(損切りする)てボギーを狙う(最低限の損失で次に備える)。強引にグリーンを狙う(損切りしない)と林の中でキンコンカン(切るに切れなくなって)してトリプルボギー(多大な損失)みたいな感じ(^^;
もし、プレーされたことないなら、絶対オススメです。きっと普通の女性よか上達早いと思います。ゲームの運び方とか特に。今は若い女性のティーチングプロとかも増えて、スウィングやゲームだけじゃなく、ファッション(おしゃれとか、TPOにあってるかとか)や日焼け対策とか、いろいろ相談にものってくれるみたいですよ。スクールとか通ってれば、うざい教え魔のおっさんとかからも守ってくれます(^^
あ、お忙しいでしょうからリコメはいいですよ。
これからも応援してまーす。

あ~損切りああ損切り

こんにちは^^
損切りとは上手に付き合わないとあっという間に・・・
いつか戻るは、退場への近道ですね!!
まずは経験を積まないといけませんね
あっカテゴリちゃん出来たんですね^^今日気が付きました^^

これより皆様の足になる為、出掛けます。
3営業日と半日頑張りましょう!!!
では・・・

こんにちは~

僕は、損切りに関しては前に書いたように
利益を確保する為に損失を限定するものって思っているから躊躇することはない。

ただ、エントリーに関しては・・・まだまだ甘いね。
これは反省して、先週からルール厳守でエントリーしてる。
見逃したらエントリーしないから、ノートレードの日もあるね。
ここまで厳格にルールを守ってるのはyuminnkoさんの影響が大きい!!
ホントだよ~(笑)

宮里藍さんの優勝はホント嬉しかった♪
自ら大変な世界に飛び込んで、諦めないで努力して優勝!カッコイイよね~

フフ.. yuminnko特製スタミナジュースが気になる(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

長かった!

yuminnkoさん、長かったよー
FXをはじめて1年半、やっと⑦まできたよ。
利食いはホント難しい。
一応ルールもあるんだけど、もう一段階伸ばせるように、毎日試行錯誤だよ。
経験でわかるようになるという言葉を信じてやってみる。
安定して利益が出せるようになるまでどのくらいの期間かかりましたか?

クマのコメントおもろいわー。今日は笑かした
昨日はユーロドルのSかと思ったけど。俺?入れてるわけ
ないじゃないっすか。

こんばんわ

 ルールを守る事が重要だというのは、実際は痛い目に合わないと軽く流してしまうもんで、相場も経験が大事ですね。

 また、相場ほど人の考えが通らない所も無く、相場というエネルギーにお任せする柔軟さを身に付けないと、ただ飲み込まれて終わってしまいますね。

 

今日のyuminnkoさんの具体的な「ルール作り」に
ついてですが・・・・

今まで、「ボヤ~ン」・・・・・
としていたものが

「ガチュイーン!!!!」

・・・・となにかはっきりしたものが見えちゃったり
見えなかったり

いえ、枠組みみたいなものがヒラメキました!e-420
なんといいますか・・・・
今までは流れが前後になったり、脱線したり、道草したり(?)
etc・・・

でもそれが、明解な流れがわかっただけでもまた一歩!
前進できた気がします。。。

ありがとうございますe-266

PS 今日のニャン系のノリもイイですね!!i-237
おもしろかったっす!!

ルール作りについてですか。なんだかんだで教えてますねw
わたしは どこか学校で徹底的に基礎を学ぶのが
一番の近道だとは思うのですが。
それでは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

宮里藍さん初優勝!

yuminnkoさん、こんばんは。

今日はコメント自粛するつもりだったのですが、全く同感だったので書き込んでしまいます。

自分はゴルフは全然やらないのですが、ずっと宮里藍さんを応援してました。
一時期あれだけ世間の注目を集め、周囲に期待されていた方(もちろん今でも注目、期待はされてますが)が、なかなか結果が出ずにスランプだの何だのと言われて本当に辛かったと思います。

TV等のインタビューでも結構痛いところを突く質問が多かったように思いますが、いつも丁寧な口調で自分の失敗原因を認め、その後の方針を説明し、努力を続けると話していました。

実力の問題というより運が悪かったと思えるような場面でも、決して誰の(何の)せいにもせず、誰にも当たらず、ジッと我慢して努力を続ける・・・なかなか出来ることではないと思います。
しかもあの若さで。

それだけにあの優勝コメントは胸にジーンときましたよね。
本当に感動しました。

損切りについて

コメントするの二回目の若輩です。本屋でFXの分かり易い本探しましたが適当な本が見つかりません。こうすれば勝てる…の本は沢山ありますが、損切りの目安について解説されている本は見つかりません。自分の頭でシミュレーションしてみればいいのですが私の脳味噌に問題ありまして上手くシミュレーションできません。当たり前の事とは思いますが是非アドバイスお願いします。タロ~

こんばんは

お久しぶりです。
先日はコメントの返信ありがとうございました。
はげみになります!!

先週は出張でしたので仕事オンリーにしたかったので、
トレード・ブログは見ていませんでした。

今週からトレード再開します。
そして、必ずそっち側に行きたいと思います!
(トレーダーとして、また大型二輪ライダーとして^^)

いつもの応援バキッと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ええ事いうねぇ。

損切りは大事だが、絶対に損しない方法も探せばあるもんだぜ。
たまに失敗して損は出すけど、1日のトータルで負けたのは
今年は3月のFOMCの日だけだな。
数十秒で2円も動いたもんな。今でも忘れれんわ。

おもろいタイトルやけど、人間ちゅーのは
自分のことを好きになってくれる人を好きになるもんやで。
自分を嫌らっとる人を好きになるのはドMくらいやな。
たまには人を好きになるのもえーかもしれんで。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めざめたぁ~

こんにちは。。。いつもROMさせて頂いておりました
初めてコメントいたします

目覚めましたw

専業や実績のある方は。。なにげなく。。すごい事を教えてくれているのに
今までは理解できず。。聞き逃してしまうことが多いのですが・・
今日は受け取れました。ありがとうございます。
(お言葉はノートに書き写しました

で。。せっかく。。FX会社のWEBなどにあるセミナー動画も見まくり
いつも詳細にチャートを示して説明してくれるとあるブログも読み返し

 ・
 ・

今日は7戦負けなし
(ここ3週間ポジション取ると9割。。逆に動いて。。呪われてるのかと思ってましたw

といっても。。まだ実戦検証中の身、1000通貨単位なので。。。たいしたもんじゃないですがw

ほんとにありがとうございます(がんばるじぇw


あ。お勧めNo2のプライム。。
口座は持っていたのですが。。なんせ。。1000通貨単位で修業の身
パッと見だけの利用でしたが。。。
8月下旬から1000通貨単位も始めるそうで。。。
こちらも活用してみたいと思います

いつもありがとうございます

個人的にはトレードから脱線したお話が。。。楽しいです

感動。

こんにちは。
その試合はテレビで見ていました。
試合を決めたパット、優勝の瞬間右手で頭をおさえた瞬間、
そして優勝インタビューとボーっと見ていましたが、その後の
早朝のニュースで再度藍ちゃんが優勝が決まったときに
右手で頭を押え涙するシーンが流れたとき僕の目からも
涙が流れていました。
スポーツは本当にいいものですね。感動します。

かっこいいぜ

ビューと走る。
かっこいいぜ。

VMAXですか。。。

重量300Kg超の怪物ですね!こちら57歳にして、隼を寵愛してますが、家内からは早く処分してなんて言われて肩身の狭い思いをしていますが、お互いくれぐれも、安全運転で行きましょう。

FXも安全運転で行きたい9623(黒ブサ)でした。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

豚野郎 様

相変わらずスンゴイお名前ですね(笑)。


うーん、ご質問の件ですが、
良しとする期間はホント様々だと思います。

そして人や手法によっては、
結構な「ブレ」が出ると思いますし。



しかし、「専業」になるという前提だったら、
黒字六か月継続ぐらいが最低条件だと思います。

そして「デモ→リアル」なら、一ヵ月程度だと思います。


しかし、リアルに移行してからも、最低通貨単位(人によって違うが1000or1万)
でやるべきです。徐々に数量を上げていくべきです。



こんな感じですかね。週単位ではなく、最低「月単位」だと思います。


コメントありがとうございました。





> yuminnkoさんこんちわっす。
> 先日は丁寧な回答どうもでした。♪
>
> で、今回の記事は個人的にとても良かったです!
> いつも参考になる事ばかりですけど、特に良かったです。(´Д`)
>
> いま、マイルールを構築中なんですが、yuminnkoさん的に
> トータルで利益が出るまで①~⑦を繰り返したのち、実運用が可能と考えるのは、
> どの程度の期間その成績を維持出来たらOKだと感じていますか?
>
> その時々で相場との相性もあり、一週間程度は有効なルールでも、
> 一ヶ月で考えると微妙な成績になるルールが多くて困ってます。
> 損切りは機械的にできるようにはなってるんですけど、
> エントリーポイントに難があるようで、勝率が思うように伸びないんですよねー。
> 損切り貧乏になってます。><
>
> 成功されてるトレーダーから見て、どの程度の期間が好成績のルールであれば
> 『良し』 とするのか、参考までにお聞かせいただけると、俺、嬉しい。
>
> クマをブン殴っておくのでヨロシクお願いしまーす。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

m3 様

毎度でございます!


カテゴリちゃん、気付いて下さいよー(笑)。
まあ、完全に出来栄えは小学生並ですが・・・


お仕事頑張って下さいね!


コメントありがとうございました。






> こんにちは^^
> 損切りとは上手に付き合わないとあっという間に・・・
> いつか戻るは、退場への近道ですね!!
> まずは経験を積まないといけませんね
> あっカテゴリちゃん出来たんですね^^今日気が付きました^^
>
> これより皆様の足になる為、出掛けます。
> 3営業日と半日頑張りましょう!!!
> では・・・

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

やーけい 様

トレード回数が多いか少ないかは特に問題ではありませんが、
ルールを守っているかが重要です。

FXは特にその重要性が高いです。



yuminnko特製スタミナジュースは
青汁ベースの果物を気分で沢山いれるんですよ。

時たま、鬼のように不味いものが出来上がります・・・。
完全に罰ゲームの世界です(笑)。


コメントありがとうございました。




> こんにちは~
>
> 僕は、損切りに関しては前に書いたように
> 利益を確保する為に損失を限定するものって思っているから躊躇することはない。
>
> ただ、エントリーに関しては・・・まだまだ甘いね。
> これは反省して、先週からルール厳守でエントリーしてる。
> 見逃したらエントリーしないから、ノートレードの日もあるね。
> ここまで厳格にルールを守ってるのはyuminnkoさんの影響が大きい!!
> ホントだよ~(笑)
>
> 宮里藍さんの優勝はホント嬉しかった♪
> 自ら大変な世界に飛び込んで、諦めないで努力して優勝!カッコイイよね~
>
> フフ.. yuminnko特製スタミナジュースが気になる(笑)

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

ラッキー 様

利食いは難しいですし、答えはぶっちゃけないです。

でも私の決済しているタイミングを見て頂ければ
分かる通り、ある程度の「決まり」はあります。

その程度で私は充分だと思っています。



しかし逆に、損切りには「答え」があります。

この違いは大きいですし、答えがあるものに関しては、
ただそれをやればいいだけなんです。



ご質問頂いた件ですが、私は業者に勤めていて、
その関係上でFXのリアルはできない時期があったので、
「練習1年・リアル6か月」くらいです。

そこからは一度も赤字の月はありません。


継続して頑張って下さいね。


コメントありがとうございました。





> yuminnkoさん、長かったよー
> FXをはじめて1年半、やっと⑦まできたよ。
> 利食いはホント難しい。
> 一応ルールもあるんだけど、もう一段階伸ばせるように、毎日試行錯誤だよ。
> 経験でわかるようになるという言葉を信じてやってみる。
> 安定して利益が出せるようになるまでどのくらいの期間かかりましたか?

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

○○○○○○! 様

またまた出張ですか!

それにドM並に体を痛めているという事ですが、
お気を付け下さいね!



また出張から帰ってきたら、コメント下さいね!

コメントありがとうございました。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

bana 様

目覚めましたか(笑)


きっかけは何でもいいと思います。
目覚めてその意思や行動を継続する事が大切です。


連勝する事が素晴らしい事ではありません。
トータルで勝つことが重要です。


是非今の調子で「継続して」頑張って下さい。


トレードから脱線したお話ともども、
これからも応援よろしくお願いします!


コメントありがとうございました。





> こんにちは。。。いつもROMさせて頂いておりました
> 初めてコメントいたします
>
> 目覚めましたw
>
> 専業や実績のある方は。。なにげなく。。すごい事を教えてくれているのに
> 今までは理解できず。。聞き逃してしまうことが多いのですが・・
> 今日は受け取れました。ありがとうございます。
> (お言葉はノートに書き写しました
>
> で。。せっかく。。FX会社のWEBなどにあるセミナー動画も見まくり
> いつも詳細にチャートを示して説明してくれるとあるブログも読み返し
>
>  ・
>  ・
>
> 今日は7戦負けなし
> (ここ3週間ポジション取ると9割。。逆に動いて。。呪われてるのかと思ってましたw
>
> といっても。。まだ実戦検証中の身、1000通貨単位なので。。。たいしたもんじゃないですがw
>
> ほんとにありがとうございます(がんばるじぇw
>
>
> あ。お勧めNo2のプライム。。
> 口座は持っていたのですが。。なんせ。。1000通貨単位で修業の身
> パッと見だけの利用でしたが。。。
> 8月下旬から1000通貨単位も始めるそうで。。。
> こちらも活用してみたいと思います
>
> いつもありがとうございます
>
> 個人的にはトレードから脱線したお話が。。。楽しいです

博多にこんね

初めまして。。。。。

アンさんのブログ、毎日楽しゅう見させてもろうとります
とってもためになるブログですな これからも忙しゅうなると思うけど  
ガンバッテヤ大円しとるけん ところで引っ越しなさるんでか・・・・・?
よかったら博多にこんね  アンさんの好きなラーメンもおいしかとこが
いっぱいあるとバイ もちろん一蘭も在るけん心配なかとよ そのほか
モツなべ ホルモン 魚 なんでんおいしかバイ  
ほんなごと 住むにはよかとこばい博多は いっぺん来てみんシャイ
ほんじゃ元気でガンバッテな さいなら さいなら さいなら・・・・・・・・・
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

9623 様

8823様、もとい9623様、こんにちわ。

隼いいですねー。前にも隼に乗っている方から、
コメントを頂いたことがあるんですよ。

処分なんかしないで、大切にしてあげて下さいね。

そしてお互い安全運転でね。



コメントありがとうございました。





> 重量300Kg超の怪物ですね!こちら57歳にして、隼を寵愛してますが、家内からは早く処分してなんて言われて肩身の狭い思いをしていますが、お互いくれぐれも、安全運転で行きましょう。
>
> FXも安全運転で行きたい9623(黒ブサ)でした。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

川嶋 様

こちらこそはじめまして。yuminnkoです。

楽しゅう見て頂いているとの事、ありがとうございます。


博多はいいですよね!

4.5年前くらいに旅行に行って、すごく楽しかったです。
ラーメン、モツ鍋、お寿司、何でもおいしかった記憶があります。

屋台も最高でしたし!


そうそう、長浜ラーメンの発祥の店かなんかに行ったのですが、
ヤカンに入っているお茶らしきものをコップに注いで
飲もうと思ったら、それラーメンたれだったんですよ・・・。

ちょっとだけで済みましたが、一気してたら
ここにいなかったかもしれませんね(笑)。


残念ながら、引っ越し先は九州ではないです・・・。
でも旅行にはほんと行きたいなーと思います。


コメントありがとうございました。





> 初めまして。。。。。
>
> アンさんのブログ、毎日楽しゅう見させてもろうとります
> とってもためになるブログですな これからも忙しゅうなると思うけど  
> ガンバッテヤ大円しとるけん ところで引っ越しなさるんでか・・・・・?
> よかったら博多にこんね  アンさんの好きなラーメンもおいしかとこが
> いっぱいあるとバイ もちろん一蘭も在るけん心配なかとよ そのほか
> モツなべ ホルモン 魚 なんでんおいしかバイ  
> ほんなごと 住むにはよかとこばい博多は いっぺん来てみんシャイ
> ほんじゃ元気でガンバッテな さいなら さいなら さいなら・・・・・・・・・
>  

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

○○ri 様

こちらこそはじめまして。yuminnkoです。


はっきり言いますが、私は尊敬されるような
人間では全くありません。

なんで、ぜひ他のまともな方を尊敬して下さいな(笑)。




宮里選手のお話、同感です。

でも、お母さんの世代は、
やはり感覚が少し違うので、それはしょうがないかなと思います。




結果論で、たまたま優勝できたから言えること、ではないです。


そういう思いでやってきたからこそ、「優勝」できたのです。


なあなあでチャレンジしている人と、
本気でチャレンジしている人、この差は明確に結果が出ます。

運という人が多いと思いますが、私は必ず結果に出ると思います。



なので、優勝できたからではなく、それをしていたから優勝できたんです。





まあ、お母さんうんぬんではなく、コメンテーターとかに多いですが、

「やれない人ややった事がない人が、やっている人を評価する事、
 それ自体が笑えることですし、悲しい人だな」と思います。



お互い、やっている人になりましょう。
やっていない人の何倍も苦しく、そして何倍も楽しいですから。



コメントありがとうございました。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。