スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年7月31日(+8月1日)の取引結果




今週も、お疲れんこー!








ここ数日、生活リズムに変化を持たせようと、
寝る前にブログを書いています。



早朝に書いたり、お昼に書いたり、
おやつの時間に書いたり、色々になると思いますが、
特に気にせず、忘れた頃に見て頂ければと思います。















バイクですが、遂に乗るバイクを決めました。えへへ。






こいつです↓。 名前はマックス君です。













max.jpg







で、頭にかぶるヘルメットはこいつ↓

















bnm.jpg





もとい、こいつです↓











san.jpg









プラス、これを目に付けます↓














gura.jpg










マックス君は結構大きいバイクなんですが、
身長が私は結構無駄にあるので、足付きも問題ないですし、
重さ面の不安は多少ありますが、これに迷わず決めました。





マックス君、やはり単純にカッコエエです。





今秋に東京を離れて、念願だった避暑地に引越しする予定なので、
人が少ない森林道路や海岸沿いを、早く「ビュイッ!」と走りたい。





その時、頭の中にはターミネーターⅡのテーマソングが流れる予定。

「テレレー、テーンテテー・・・」みたいな。



まあ、音楽を文字で表現しようとする私の癖、やめたほうがいいね。










「I'll be back!」と叫んでいる女性ライダーがいたら、
多分わたくしですので、ほっといて頂ければ幸いです。






















昨日(今日)はジェットコースター相場でしたね。



【ユーロ/円 5分足】


yuro5.jpg






テクニカルも通用しない、常識的な考えも通用しない、
そして損切りの重要性やルールを徹底する事の大切さ。



それを物語っているような、激しい相場だったと思います。













普段の相場は勿論の事、こういう相場の時に、
「しっかり対応できるかどうか」が私達の勝負です。



決めた通りの損切りをして損を出す事は、なんら問題はありません。







しかし、こういう相場でルールを守れず「大きな損」を出して、
コツコツ貯めた利益を吐き出してしまう場合や、
普段とは異なる精神状態に陥ったり、
いつもは行わないトレードをしてしまう場合。




これは頑張って「自己改革」をしないと、
残念ながら同じ事を繰り返す事となってしまいます。












こういう激しい相場は突然やって来ます。



昨日(今日)の動きは、指標や事前の情報や月末という事から、
ある程度予想できる範囲ですが、全く想像もつかない日に、
この数倍の激しさが突然やって来る事も結構あります。





そういう時に、「しっかり自分を管理できるか」が勝負です。


必死に積み上げた利益を、こういう相場で失ってしまうのは、
本当に残念な事ですし、勿体無い事です。














「頭でわかっている事」と「実際にできる事」には壁があります。


その壁を壊し、思考と行動が一致するまで、
やはり何度も「訓練」するしか無いと思います。大変だけど。








思考と行動が一致した投資家は、「強い」です。



















又、ご存知の方も多いと思いますが、
金融庁からレバレッジ規制に関してのコメントが発表されました。



結局当初の想定通り、来年の8月1日から施行され、
来年の8月1日から1年間はレバ50倍程度、
再来年の8月1日からレバ25倍程度になるとの事です。




「はー、結局そのまんまかよ・・・」って感じですね。







皆様にもお伝えした金融庁への意見ですが、
900件以上の意見が金融庁に寄せられたそうです。


それに対する金融庁の回答が下記URLより見れます。




普通な回答ばかりで、特筆する事は全くありませんが、
レバレッジやロスカットは勿論、システム障害や操作、
そしてCFD取引に対しても見解が述べられていますので、
興味がある方は読んでみて下さいね。



【金融庁の見解】

http://www.fsa.go.jp/news/21/syouken/20090731-6/01.pdf







みんな、良い週末を!











ほんじゃら!








【トレード結果】






7/31 22:22- ポンド/円


157.11 新規買 30万通貨



158.24  決済




プラス32万7000円



3時30分過ぎに、158.30へのチャレンジ失敗3回目で決済。

以前にもお伝えした通り、
私は月末については、基本的にトレードの回数と幅を絞る。

しかしこのトレードは、ピンポイントで上手くいった。








8/1 00:58- ユーロ/ドル


1.4263 新規売 30万通貨



1.4269  決済




マイナス2万4000円



3時10分に決済。

時間的に考えて、30P狙いで入ったが、惜しくも損切り。











  「おいyuminnko。お前、生意気にもバイク乗るんだって?
   俺は女にモテるバイクに乗りてえぜ。何かいいバイクある?」


me  「あなたが女にモテる事は一生ないと確信するけど、
    アメリカンなバイクなんてカッコいいんじゃない?」



  「アメリカン?

   俺よー、熊の種類の中でも、アメリカグマは邪道と思うんだ。
   だって、ヒグマを見たらあいつら逃げるんだぜ。

   俺みたいな最強熊と、一緒にしてもらったら困るぜyuminnko。」











・・・








バイクうんぬんの前に、
お前は何科の熊なんだ?




アホ科?




このピンクをクリックして頂くと、私に清き1票が入ります。
ピンクちゃんは熊なんかより、何故か人気ない事が悩みです。
優しくしてあげて下さいね。   ポチッと

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

このドM熊野郎を殴って頂くと、更に1票が入ります。
こいつは真性のMですので、がんがんやっちゃって下さい。
人気ブログランキングへ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 はじめまして。いつも更新楽しみにしています。

 はじめて、コメさせていただくのは、ヘルメットが気になったからです。この季節、半ヘルは涼しいです
し、ファッション性も考慮してのことでしょう。しかし、万一、事故があった場合、頭部をしっかり保護できません。適合車種も恐らく125ccまでを推奨しているため、自動車保険が下りない可能性もあります。FXについてのリスク管理以上に、ご自身のリスク管理に万全を期してほしいと思います。余計なお世話をお許し下さい。まあ、昔は私もナチスの兵隊さんみたいなのをかぶってたので、偉そうなこと言える人間ではないんですが。

 …で、わたしのオススメはクラッシックスタイルのジェットヘルです。暑いのは信号待ちの時だけ、ガマンです。その代わり、耳は日焼けしません。オサーンの使用するものはウォーズマン化するのでお気をつけください。グラサンも良いですが、日焼け防止にはこれにUVカットのバブルシールドを付けると良いと思います。顔に風が直撃しないので走りやすいですし、ファッション的にも悪くないと思います。
 大型バイク、良いですね。わたしも今年の夏、免許とるつもりでしたが、暑さに負けてやる気なくしました。ヘタレです。

 最後になりましたが、暑い時期が続きますので、ご自愛くださいますよう、お願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バイクか

虫が当たると痛いし、カブトムシや大きな蛾、前の車のタイヤから飛んできた石や、ダンプカーなどが積んでいる砂や小石が飛んでくることもあるから、顔面前方全体を覆うメットを勧めるぞ
ダンプからの小石は馬鹿にしちゃなんねえ
今でも覚えているが、大学生の時、夜走ってる時にいきなり「ドガン」と顔のどこかに何かがぶつかってきた時はびっくしたものだ。
こけはしなかったが、その一瞬、記憶が飛んだ。
フルフェイスの口もとには何かがあたった傷が付いていた。
田舎では昼間でも割と虫が飛んでいるから要注意。
おっと、口数が増えてしまった
ついでに言っとくが、骨粗鬆症になってないか?
一度診てもらうことを勧める

お疲れ様です。

まいど~・・・今日も眠たい・・・けど、今日は子供のバーベキューに行かなあかん。
今週もトレードにブログの更新にお疲れ様でした。ブログは見てるだけの私は楽なもんですが、yuminnkoさん大変でしょ?でも頑張ってね。楽しみにしてるから!
さて、マックス君に決めたんですね!かっこい~!けど新しいマックス君高いよね。ちなみに私は乗るならバイエリッシュ・モトローレン・バルケに決めます!BMWのことです。くれぐれも事故だけには気をつけて下さいネー!
I'll be back

yuminnko様、おはようございます。
そして初めまして、元志と申します。よろしくお願いします。

毎日のぞきに来るのがデラ楽しみです^^

しかしマックス君カックイイっすね~ デカイし^^

でも自分が以前ガススタで働いていた経験から思うこと…

「マックス君ガソリン入れにくっ!」ってことっす^^;
給油口がなかなかニクイ場所にありますよね~

セルフの場合や新米のバイトさんの給油にはお気をつけて^^
ウフフのフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヘルメットは多少ダサくとも、フルフェイスにした方が良いと思います。

いっつもエラそうなことばかり書き込んで、すみません。
私の方が経済力が下なので、「下から目線」のアドバイスと解釈していただければ幸いです。

ブイマは重いですよ。
男でも頻繁に嫌になるくらい重いです。それで手放す人がいる
くらいなので。お引越しなされるなら、簡単に出せる場所に駐車
できるとこがいいと思います。
個人的にはDUCATIとか似合いそうですけどね~
Hypermotardに乗っている女性は恐ろしいくらいかっこよかった・・・

為替のほうは、私は昨日GBPUSDと供に駆け上がりましたが、道半ばで置いていかれました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいねえvマックス
どうせ買うなら逆輸入の過給機ついたのがお勧めですよ^^
高校時代にあこがれていたバイクです。

yuminnkoさん、こんにちは!

今週は兄夫婦が来ていたから殆どトレードしていません。
獲得pipsも、週初めの110pipsだけでしたね。
わんこ(エアデールテリア)も一緒に来ていたから楽しかったよ♪

フフ... マックス君は重心が低いから安定して扱えそうだね。
エンストに気を付ければ大丈夫じゃないかなぁ。
早く免許が取れるといいね。

今からスポーツジムに行ってくるよ。
じゃあね~

yuminnkoさん、こんにちは。

バイクはV-Maxですか!渋いチョイスですね。
V-maxは俺も一度は乗ってみたいバイクっす。

じゃ、今日はこれから一蘭行ってきまーす^^

V-MAXと最強君いいね~

ニトロや・・・色々改造したくるね~
自分もバイク欲しくなってしまった。
乗るのはYZF-R1見積もり頼みました^^

レバ規制の方は、やっぱりねって感じですね!
お役立ち情報ありがとう~
良い週末を・・・

うぁー~デカいな~。
バイクのこと全然知らないので、ただただびっくりな私です。
今時の女性はこんなのに乗るんですか~。
VmaxのVってVelocity(速度)の頭文字ですかね~?
それはともかく、スピード出し過ぎないよう、Max.30km/h くらいで走って下さいね。
避暑地の秋冬といったら、かなり寒いと思います。
グローブしてても手がかじかんで動かなくなるので、思わぬ事故につながりそうです。
くれぐれも気を付けてくださいね。

最強君ネタ 引っ張りますね。でも、この写真見るたびに笑ってしまいますし、最近は可愛く見えてきましたよ。不思議なものです。

ラーメン隠れたうまい店

今は地方在住ですが、東京に居た頃は新宿地下京王モール街にある

「らーめん亭」の”塩豚らーめん”にぞっこんでした。

名古屋コーチンだけからとった澄みきったスープですが

濃厚な旨みがあり驚きます。

見た目もアニメに出てくるようないかにも

「あ~ラーメン食べたくなってきた」というオーソドックスなもの。

店構えとかは何でもないよくある地下街のラーメン屋なんですが

味は「山頭火」などよりだんぜん上です。

ただし、お勧めは塩ラーメンだけで他は並です。

Yuminnkoさんもぜひ一度ご賞味してみては?

お久しぶりです。

久しぶりのコメントですが、ブログ訪問とポチポチは毎日してましたよん!


まずまずはじめに7月のFXの結果ですが、残念ながら胸を張っての報告はないです・・。
うん、でも後退もしてません。

はっきりした目に見えての前進はまだつかめてないけど、
ほんのすこ~しのちっちい明かり?が見えてきてるかな~って感じ?かなー。
まだ結果がちっともついてきてないけど。

前回、報告したルールからはやや変わってきてますが、
もう少しこのまま続けていくつもりです。もちろん少数枚数で。


合コン、いくんですね~。良い出会いがあるといいのだけど。
絶好のチャンスはどこに落ちているか分からないので、
逃さないようにねー。

案外「ぎらついた目」をしている人もそれ以外は相性バッチシ!
ってこともあるかもよぉ~。

かくゆう私も合コンのお誘いにはほとんどと言っていいほど断ってました。
で、どこで旦那と出会ったかというと・・

カミングアウト第三弾!

な、な、なんと!ネットのお友達探しのサイトです。

うん、ちょっと行動的になろーと思い立って気まぐれに登録した
サイトでであいました。
人見知りの私があの時、どーしてそんな気になれて、行動できたのか、
今だ不思議です。

でも今はもう危険かなー結構犯罪に巻き込まれてるしねー。

今は誰でもパソコン持っているけど、家にパソコン持っている人って
それなりの人くらいだったし。

もちろん、携帯もまだまだって感じで・・・・
ってあんた一体、歳いくつ?って感じ?

yuminnkoさんよりはすこ~し年上かなー。ほんの少しよ。


ではまた。8月もがんばりますねー。

はじめまして いつも楽しく読ませていただいております。
V-MAX!!随分ゴツイの乗るんですね!格好いいですよ。
引越したらいいツーリングできそうですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

あなたが他人を好きになれないというのは
欧米人に比べ自立性に欠ける日本人の部分にあるのかな?
外国での生活も考えられてみては

それとバイクよりオープンカーお勧めします。

VMAXかっこええですね^^
僕はHONDAのシャドー400に乗ってます。
免許取ったらぜひ一緒にツーリング行きましょう!
ってなれなれしいですね、苦笑

こないだの記事であったタクシーがタメ語聞いて
注意して降りた。って話。 ええっすね。

僕は会社つとめしています。
新卒の若者がタメ口きくのです。本人はそんなつもりじゃなかったようですが、、、
「おまえ、次タメ口聞いたらぶっころすぞ!」と超注意したことがあります。
かなりびっくりしてへこんでいたようですが、営業をやるならば、敬語が使えないのは論外です。 
本人のためを思って、がつんとつめました。 
しかも入社初日でした。。。。
アレから2年たって彼も今は立派な営業マンになってます。
なんのこっちゃ?なコメントですが、共感できるなーと思って書いちゃいました。ではがんばってください^^
またコメントしますー

ちなみに、昨日の相場はがんばってきっちり勝てました!
YUMINNKOさんのエントリーパターンも参考にさせてもらってます。
いつもブログ楽しみにしてます^^

ではでは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

熊さんの行動が気にかかります。v-max いいですねぇ。逆輸入ものは怪物君です。スロットル(アクセル)は控えめにね。直進性は抜群。たぶんぴか一でしょう。ただしコーナーはオーバースロットルにならないように。yuminkoさんとv-max 絵になるでしょうね。 安全運転で! 本題じゃないコメントですみません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、yuminnkoさん。

新しいことへのチャレンジいいですね。バイク好きなひとは無条件で仲間と思ってしまいます。

私は今、250ccのオフロードバイクに乗っています。野山を駆け回ると気分がすっきりしてきて、自然が自分を充電してくれているなと感じます。また、誰も来ないような場所で、ひとりで景色を見てボーッとしていると、たまに意識が無になり自然と一体化したような気持ちになれます。こんな時間を与えてくれるのもバイクにのっているからですね。

ヘルメットに関するコメントをされている方が結構おられますね。私はオフローダーなので悪路ではかなり転んでいますが怪我には十分注意しています。これまでの経験で、バイクはこけるものという前提で走らないと命がいくつあっても足らないという感じです。カワサキのスポーツバイクにものっていましたが、今思うとよく命が残ってるものだと言えるぐらい無茶な走りをしていた記憶があります。たぶん甘い気持ちでバイクにのっていたのですね。心構えがたいせつだとおもいます。そういう意味ではヘルメット選びにも注意したいですね。みなさんが言われていること是非参考にされてください。

いつも楽しく有意義なメッセージをありがとうございます。ため口の若者は幸せですね。注意されたこと、きっといい経験になるとおもいます。これからも大いに叱ってやってくださいね。

合コンの結果楽しみにしています。暑いので無理しないでくださいね。バイクで大事なことは、体調が悪いときにはのらないことです。感覚が鈍くなると危険ですから。ではまたおじゃま致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ!
先日は返信ありがとうございました!

私の考えの愚かさと甘さに改めて気付きました。


次回のコメントでは良い報告の出来るようにがんばります!


ちなみに私はいま大阪に住んでおりますが(大阪大好きなんですが・・・涙)、あと1週間で田舎暮らしにリターンします。

大学生の頃は大型を夢見てヴィーノに乗っていたへっちょい私ですが、引越後は田んぼの合間をじいちゃんばあちゃんに挨拶しながらカブでトロトロ突っ走るのもアリかなぁとか思い始めました。

ヴィーノでも身の危険を感じる体験は幾度かございましたので、
yuminnkoさんもどうかお気をつけて・・・


返信は結構です☆

では!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は俺の勝ちだ

はじめまして、いつも楽しく読んでます。

8割方ハーレーだと思ってましたが国産男子がお好きですか。

でもメットはハーレーみたいですね。だいぶメットたたきされてますがハーレー純正のメットですから米国ではこれが標準といったところでしょうか。

ところで海外FX業者の特集をお願いします。実際使っている人の意見が聞きたいです。日本の業者も海外に進出するのでしょうか。
ではまた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

女らしくしてくださいよ!自分の安全のため、お母様のため。そんなの大きいバイクは怖いよね。

こんにちは、はじめまして。
毎日拝見しています。

いつもは書き込みはしないのですが、やはりメットが気になったので・・
F1でこんなことがありました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7758768

これは特殊な例でしょうけど、一般道でも何が飛んでくるかわかりませんよ。
フルフェイスのメットをお勧めします。


お忙しいでしょうから、返信は不要です。

ほな!

返事はいりません(^^)

こんにちは!
数日前に利食いについて研究中と書いたものです。
yuminnkoさんのトレードを見ていて、いいアイデアをいただきました。お礼が言いたくてコメントしています。ありがとうございます。
バイク全然知らないけど、マックス君カッコイイっす。
それから引越し楽しみですね。そのうち避暑地の様子をレポしてくださいね!

VMAXのインプレを希望します。多分バイク雑誌と違う説明をしてくれそうですね。

こんばんは。時間あったので、ヤマハのVMAXしらべたよ・・。おいおい、モンスターマシンじゃないかよ。1600ccの300kgって・・。乗りこなせないよ。乗らせてもらうっていう感じだね。  でかすぎて、乗りこなせず・・ちんたらと乗るから・・事故を起さないかもしれないが。 注意はしとくで。ほな。

yuminnkoさんこんばんは。
私からもフルフェイスのヘルメットをおすすめさせていただきます。理由は半キャップでは
①夏場は雑木林や田んぼを走行中は虫と接触することがよくあるため。
とくに夕暮れ以降はヘッドライトに大量の虫がすい寄せられるため、顔面虫の散弾攻撃を受けかなり悲惨な状態に・・・
②冬場は防寒対策のため、寒風を直接に顔面で受けると寒さを通りこして刺されるような痛さです。
とくに露出した耳は耳なし芳一のあの場面ような痛さかも。。
③目に異物混入を防ぐため。走行時に前方を走る車に巻き上げられた砂が目に入り転倒しそうになりました。。
目への異物混入は転倒大怪我に直結しかねないのであの時は何事も無く良かったです。
フルフェイスで安全対策をと思いネガティブなコメントばかりなりました^^;バイク自体は私自身も好きです、バイクネタ楽しみにしています^^

既に皆さんがヘルメットのことを書いているのですが、私も気になりました。私の夫のお兄さんは、バイクで転んだのですが、メットはひどく損傷していましたが、義兄はメットのおかげでケガが軽くてすみました。医者が、メットがなければ、あごはなかったよ、と言ってました。げっ!事故って自分が100%悪くなくてもあう可能性があるから。トレードで金はもっていかれるけれど、交通事故では命もってかれるから。トレードよりも危機管理が必要だと思います。よけいなおせっかいでしょうが、最終的には個人の判断ですけれど、義兄のような人もいるのは事実です。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

ち○ 様

バイクの事故は結構「率」が高いですよね。
もちろん充分気をつけさせて頂きます。

お気遣い頂き、ありがとうございます。



男性は包容力かどうかですか?

うーん、包容力は確かに重要ですが、
私は芯の強さですかね。

普段はどうでもいいのですが、
いざという時に真正面から物事をみれる殿方。

そういう男性が好きですね。
まあ、巡り合えていませんが・・・(笑)


コメントありがとうございました。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

mari3 様

毎度でございます。

お子様とバーベキュー、うーん羨ましい(笑)。



MAX君も高いですが、BMWさんも結構しますよー。
確かにBMWもかっこいいですが、やっぱおしゃれ過ぎです(笑)


もう少し、野獣的な要素があればいいですが、
その点ではMAX君なんですよね。


お互い8月も頑張りましょうね!


コメントありがとうございました。





> まいど~・・・今日も眠たい・・・けど、今日は子供のバーベキューに行かなあかん。
> 今週もトレードにブログの更新にお疲れ様でした。ブログは見てるだけの私は楽なもんですが、yuminnkoさん大変でしょ?でも頑張ってね。楽しみにしてるから!
> さて、マックス君に決めたんですね!かっこい~!けど新しいマックス君高いよね。ちなみに私は乗るならバイエリッシュ・モトローレン・バルケに決めます!BMWのことです。くれぐれも事故だけには気をつけて下さいネー!
> I'll be back

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

ハ○ 様

こちらこそはじめまして。yuminnkoです。

アネさんって・・・。ヤクザじゃないんですからね私・・・。
一応、ピチピチ清純派の女性ですよ(笑)。



チキントレードでもなんでも、結果が+ということが
何よりです。良い意味で「チキン」である事は、重要です。

逆になんでも自信をもってしまうと、ろくな事がないと思います。



田舎の無駄な集団意識・・・、最悪ですね。

でも家族で行かれているなら、邪険にすることも
できないでしょうし、心労が絶えないですね・・・。


東京はそういう意味ではドライです。

まあ、逆に田舎にはない悪さも沢山ありますが・・・。



是非明確な目標があるのですから、達成しましょう。
それを達成するかどうかは、あなたの「思いの重さ」次第です。

一緒に頑張りましょうね!

コメントありがとうございました。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

dum 様

貴重な意見、ありがとうございます。

他の方の意見も含め、フルフェにしました!

やっぱ納得する意見が多かったですので。



偉そうでもなんでもないですし、
上下とかも一切ありません。

なので、これからもガンガン意見言って下さいね!


コメントありがとうございました。





> ヘルメットは多少ダサくとも、フルフェイスにした方が良いと思います。
>
> いっつもエラそうなことばかり書き込んで、すみません。
> 私の方が経済力が下なので、「下から目線」のアドバイスと解釈していただければ幸いです。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

Miss○○○ 様

こちらこそはじめまして。yuminnkoです。

横浜は結構近いので、絶対に寄らさせて頂きます。
クセは極端にあるか、もしくはないか、
どちらかにふれているのが好きなので、
そのラーメン、めっちゃ楽しみです。

そこのラーメンは食べたこと無いですし。



ナイスな情報提供、ありがとうございます。

これからも色々教えて下さいね!


コメントありがとうございました。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

モンテゥィテゥィー & モフャンティゥィテゥィゥ犬 様

毎度でございます。

目の前で見ると、ほんとでかいですよ。
びっくりくりっくりです。


でもね、Max.30km/hはないでしょ(笑)。
トラックにひき殺されてしまいますよ・・・。
がんがんいきますよ。ポリスちゃまに捕まらない程度に・・・。



最強君、ひっぱりすぎましたかね(笑)。
画像を時々使いたくなるんですよ。

是非ご購入下さいね。



コメントありがとうございました。






> うぁー~デカいな~。
> バイクのこと全然知らないので、ただただびっくりな私です。
> 今時の女性はこんなのに乗るんですか~。
> VmaxのVってVelocity(速度)の頭文字ですかね~?
> それはともかく、スピード出し過ぎないよう、Max.30km/h くらいで走って下さいね。
> 避暑地の秋冬といったら、かなり寒いと思います。
> グローブしてても手がかじかんで動かなくなるので、思わぬ事故につながりそうです。
> くれぐれも気を付けてくださいね。
>
> 最強君ネタ 引っ張りますね。でも、この写真見るたびに笑ってしまいますし、最近は可愛く見えてきましたよ。不思議なものです。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

ユッチー 様

情報提供ありがとうございます。

しかし!



らーめん亭は数回行ったことがありますし、
塩ラーメンも経験済みざます。

20代前半は、ラーメンが主食でしたので、
かなりの店に実は行っているんです。

来週あたりから、急にラーメンブログに
なっている可能性がございますので、悪しからず(笑)。


コメントありがとうございました。




> 今は地方在住ですが、東京に居た頃は新宿地下京王モール街にある
>
> 「らーめん亭」の”塩豚らーめん”にぞっこんでした。
>
> 名古屋コーチンだけからとった澄みきったスープですが
>
> 濃厚な旨みがあり驚きます。
>
> 見た目もアニメに出てくるようないかにも
>
> 「あ~ラーメン食べたくなってきた」というオーソドックスなもの。
>
> 店構えとかは何でもないよくある地下街のラーメン屋なんですが
>
> 味は「山頭火」などよりだんぜん上です。
>
> ただし、お勧めは塩ラーメンだけで他は並です。
>
> Yuminnkoさんもぜひ一度ご賞味してみては?

kkkt 様!コメントありがとうございます。yuminnkoです。

kkkt 様

お久しぶりおじゃないですか!

ぶりおぶりおですね!



ちょいとカミングアウトしちゃい過ぎじゃないですか(笑)。

ナイスアウトでございますが(笑)。




ネットのお友達探しサイトとかは、私は見た事がないです。
特に違和感はないのですが、やはりなんかイメージが・・・。

仰る通り、昔は違ったのですが、
今の時代は色々危ないですからね・・・。


まあ、今は合コンなりで、チチ寄せ先輩に
連れられるがままに身を任せようと思っております。




8月の結果、ぜひ胸を張れるものにして下さい。
相談があれば優先的に回答しますので。


お互い頑張りましょうね!!!!!!!!!


コメントありがとうございました。






> 久しぶりのコメントですが、ブログ訪問とポチポチは毎日してましたよん!
>
>
> まずまずはじめに7月のFXの結果ですが、残念ながら胸を張っての報告はないです・・。
> うん、でも後退もしてません。
>
> はっきりした目に見えての前進はまだつかめてないけど、
> ほんのすこ~しのちっちい明かり?が見えてきてるかな~って感じ?かなー。
> まだ結果がちっともついてきてないけど。
>
> 前回、報告したルールからはやや変わってきてますが、
> もう少しこのまま続けていくつもりです。もちろん少数枚数で。
>
>
> 合コン、いくんですね~。良い出会いがあるといいのだけど。
> 絶好のチャンスはどこに落ちているか分からないので、
> 逃さないようにねー。
>
> 案外「ぎらついた目」をしている人もそれ以外は相性バッチシ!
> ってこともあるかもよぉ~。
>
> かくゆう私も合コンのお誘いにはほとんどと言っていいほど断ってました。
> で、どこで旦那と出会ったかというと・・
>
> カミングアウト第三弾!
>
> な、な、なんと!ネットのお友達探しのサイトです。
>
> うん、ちょっと行動的になろーと思い立って気まぐれに登録した
> サイトでであいました。
> 人見知りの私があの時、どーしてそんな気になれて、行動できたのか、
> 今だ不思議です。
>
> でも今はもう危険かなー結構犯罪に巻き込まれてるしねー。
>
> 今は誰でもパソコン持っているけど、家にパソコン持っている人って
> それなりの人くらいだったし。
>
> もちろん、携帯もまだまだって感じで・・・・
> ってあんた一体、歳いくつ?って感じ?
>
> yuminnkoさんよりはすこ~し年上かなー。ほんの少しよ。
>
>
> ではまた。8月もがんばりますねー。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

花○○ 様

こちらこそはじめまして。yuminnkoです。


ご質問の件ですが、今は資産も多くなったので、
レバは10倍を超えることはないです。

しかし、初期の頃は、
100倍以上で普通にトレードしていました。


後、1年あります。
それまでに、できるだけ資産を作れるよう、
精一杯やるしかないです。

そして、高レバレッジであろうが、
管理さえしっかりしていれば、特に関係ありません。

低レバでも、管理ができなければ、
それの方が駄目なわけですし。




是非頑張って下さいね!


コメントありがとうございました。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

おら 様

シャドー400ですか!

かっこいいですよね。
でもツーリングしたなら、置いていきますからね(笑)。


私は大学の時に、少しスティード400に乗ってました。
借りていただけなんですけどね。
あと、ヤンキーとかではないので、ご注意ください(笑)。




常識がなさすぎる方が多いです。本当に。
そして自分本位の人が多過ぎです。嫌になるくらい。

挨拶と感謝の気持ちだけは、絶対になくてはダメです。
どんなに頭が良くても、お金を持っていても、
そんな人は、何も人間として尊敬できません。



そして「怒る事ができない人」も増えていますので、
おら様のような方は貴重ですよ。

数年たったら、その方もありがたさがわかると思いますし。



これからもお互い、大切な部分を守って行きましょうね。


コメントありがとうございました。





> VMAXかっこええですね^^
> 僕はHONDAのシャドー400に乗ってます。
> 免許取ったらぜひ一緒にツーリング行きましょう!
> ってなれなれしいですね、苦笑
>
> こないだの記事であったタクシーがタメ語聞いて
> 注意して降りた。って話。 ええっすね。
>
> 僕は会社つとめしています。
> 新卒の若者がタメ口きくのです。本人はそんなつもりじゃなかったようですが、、、
> 「おまえ、次タメ口聞いたらぶっころすぞ!」と超注意したことがあります。
> かなりびっくりしてへこんでいたようですが、営業をやるならば、敬語が使えないのは論外です。 
> 本人のためを思って、がつんとつめました。 
> しかも入社初日でした。。。。
> アレから2年たって彼も今は立派な営業マンになってます。
> なんのこっちゃ?なコメントですが、共感できるなーと思って書いちゃいました。ではがんばってください^^
> またコメントしますー
>
> ちなみに、昨日の相場はがんばってきっちり勝てました!
> YUMINNKOさんのエントリーパターンも参考にさせてもらってます。
> いつもブログ楽しみにしてます^^
>
> ではでは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

思うことの2つ目

思うことの1つ目:合コンについては小職にはどうでもいいのでコメントしませんが、思うことの2つ目についてはよくぞ言ってくれました。気分がすっきり。ひがむ輩が多いのはどうしようもないが、こういう人たちはこれ以上悪くならないんだから前向いて生きるしかないと気持ちを変えないとね。 ありがとう、良い意見を読ませてもらって!

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

元v-maxライダー 様

こちらこそはじめまして。yuminnkoです。

いやいやマックス君は怪物ですよね。

でも教習所に行くたびに、乗り回す
自信がなくなっていきます・・・。

筋肉を鍛えても、限界がありますし、
乗り回せないとマックス君にも失礼ですし・・・。


マックス君に乗られていたとの事で、
本当にうらやましいです。

どうしようかなー・・・



コメントありがとうございました。




> 熊さんの行動が気にかかります。v-max いいですねぇ。逆輸入ものは怪物君です。スロットル(アクセル)は控えめにね。直進性は抜群。たぶんぴか一でしょう。ただしコーナーはオーバースロットルにならないように。yuminkoさんとv-max 絵になるでしょうね。 安全運転で! 本題じゃないコメントですみません。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

○○ke 様

株経験25年ですか!

大先輩ですね。


ホリエモン後の動きは、本当に難しい動きでした。

多分「正統派」で取引していた人のほとんどは、
大損していると思います。



仰る通り、FXはゴルフとマリオゲームに似てます。

やはり一つのミスも許されない面がありますし、
株に比べても強靭な精神力と勤勉さが必要です。


一つ一つ、自分の中での積み重ねだと思います。
やればそれだけ反応がありますし、
是非頑張って下さいね!


コメントありがとうございました。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

こじ○ 様

経験に基づいたアドバイス、ありがとうございます。

相場と関係ない話でも全然問題無いですよ。

本当にありがとうございます。



今月は問題無かったのですが、
時々くるんですよ私も・・・

結構いろんな病院に行きましたが、
結局は難しいと言われました・・・




体を温める事と、レッグウォーマですね!

私は極度の冷え症ですし、
それなのに冷房ガンガンだし、
もう少し注意しないといけないですね。


レッグウォーマを早速購入します。



アドバイスありがとうございました!!!!!

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

みら○ 様

こちらこそはじめまして。yuminnkoです。


先物は優良な会社ももちろんありますが、
いまだにそういう会社は非常に多いです。

それにどんどん誘惑の手法も上達しています・・・。


大変な勉強代を払われたんですね・・・。
本当にその業者、腹が立ちます!


でも失礼な言い方かもしれませんが、
やはり心のどこかに「お金を楽に増やしたい」
という面があったんだと思います。

その心に付け込まれたのだと思います。


FXは難しいです。
でもやり方とあなたの「心」次第では挽回可能です。

年齢も関係ないでしょう。
でも若い人より、さらなる努力は必要です。
どうしても固定観念が深くなってますので・・・。

コツコツの粘り、ぜひ続けて下さい。
若い人は諦めが早いです。
でもあなたは、そうではないと信じたいです。



ご心配、ありがとうございます。
最近、特に気をつけています。

やはり様々なニュースの通り、
どんどん物騒な世の中になっていますし・・・。


お互い頑張りましょうね!

コメントありがとうございました。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

○ーがき 様

こちらこそはじめまして。yuminnkoです。


「まいど先輩」のトレードですか?

あの人は別格ですよ本当に。


あまり詳しく言うと怒られるかもしれませんが、
基本デイトレかスイングで順張りです。

回数はそこまで多くなく、
1回のトレードは300-1000枚以上になります。

今度、どこまで話していいか聞いてみますね!


コメントありがとうございました。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

いぶし銀太郎 様

こちらこそはじめまして。yuminnkoです。

国産男子が好きです(笑)。
洋より和ですね(笑)。



海外FXはまあまあ詳しいです。
オススメは3社あります。

税制面とかもいいですし。


でもね、グレー部分というか法律の問題とか、サポートの問題とか、
安易に書けないところではあるんです。

もちろん認められているものだとは思うのですが。

なんでそこらへんを慎重に自分で調べて、
今度特集したいと思います。


また、日本の業者の海外進出は「ない」と思います。



コメントありがとうございました。




> はじめまして、いつも楽しく読んでます。
>
> 8割方ハーレーだと思ってましたが国産男子がお好きですか。
>
> でもメットはハーレーみたいですね。だいぶメットたたきされてますがハーレー純正のメットですから米国ではこれが標準といったところでしょうか。
>
> ところで海外FX業者の特集をお願いします。実際使っている人の意見が聞きたいです。日本の業者も海外に進出するのでしょうか。
> ではまた。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

てっちん 様

こちらこそはじめまして。yuminnkoです。


私は救世主ではないです。
ただの頭のおかしい女です。
そこらへんは自分でわきまえています。


不動産投資を数年前から準備して
給料収入を超えたとのこと、
結構しっかりものさんですね。

あとは更なる経済及び時間的自由の追及ですね。
でも既に行動を起こされ成功されているので、
「本気になれば」他の方より早いと思いますよ。



税金はそこまではいかないです。
法人で取引してますし、色々節税してますが、
でも、「高過ぎ」ですよ・・・(笑)。


結婚はまだまだ予定はありませんが、
その会は実は数回開催済みなんです。

まあかなり少人数でおおやけにはしてませんが。
次回なんかあったらお誘いしますね!


コメントありがとうございました。
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。