スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年8月6日の取引結果



今日は雇用統計です。


誰もがご存知かと思いますが、
数ある指標の中でも特に重要な、月に一回のイベントです。


来週には「FOMC」も予定されていて、
今日の雇用統計は特に重要でしょう。







どのチャートを見ても、上昇しており、
どいつもこいつも上に向かう形をしています。


世界的に、心理面での安心感も広まっており、
様々な資金も入り始めています。 








日経平均株価は約21年ぶりとなる9日続伸を記録、
米ナスダック指数は約17年ぶりとなる12日続伸を記録。


元気が良いチャートが多いです。  




【日経平均】


nekkei_.gif



【日経JASDAQ】


nikkeiJASDAQheikinn.gif



【NYダウ】


NYdau.gif



【NASDAQ】


NASDAQ.gif



【WTI原油価格】


WTI原油価格チャート(日足)



【金】


金







しかし、実態経済を冷静に判断すると、
少し上げ過ぎという見方もできます。







今日はその「何ともいえないバランスの上」
で迎える雇用統計です。


もしかしたら、どちらの意味でも
「分岐点」になりそうな雰囲気です。











本日のような重要指標発表がある日は、
私はよっぽどの事がない限りは、
発表前までにポジションは持ちません。


指標発表直後の動きをみて、
騙しなのか本当の動きなのかを数分で判断して、
本筋につくのがベストな取引だと思っています。


でも今日はその判断も、究極に難しくなりそうです。















最終的な判断は各自です。


でも、「とるべきリスク」と「とらざるべきリスク」は、
しっかり判断して下さいね。





「発表前後に、FX業者のスプレッドがあほみたいに
 拡大したから大損した!ふざけるな!」

とか言うような投資家にはならないで下さい。



それも含めて、リスク管理なんですから。















大敗して資金の殆どを失ってしまっては、
次のチャンスでトレードする事ができませんし、
勘で半か丁かのトレードをして、もし今回当たったとしても、
そういうお金は簡単に消えて、それ以上の損をいつかするものです。









相場は半永久的に続きますし、
チャンスは今後、いくらでもやってきます。



焦れば焦る程、お金は遠くにいってしまいます。






お互い、気をつけましょうね。






















昨日のトレードはなんか「モヤッ」としており、
時間的にも早く終わったので、朝方寝る前に、
各社のサービスを隅々までチェックしたり、
ログインしたりして、気分転換をしてました。



「そんなんで気分転換になんのかよオイオイ」と言われそうですが、
私は結構こういうのが好きで、マニア(変態ともいう)ちゃんです。


新しいサービスを発見すると、スーパーで半額シールが貼られた
商品を手に取るような、そんなプチ喜びを感じるんです。


















具体的に規制が決定し、FX業者はこれからが本格的な勝負です。


以前お伝えしたように、今FXを取引している人の中から、
現時点で規制が未定であるCFDに流れたり、
株へ逆流する人が多くなる事が予想されます。


そういう面もあり、やはり各業者は顧客の囲い込みであったり、
新規のお客様を増やす施策を行う業者が、今まで以上に増える事となります。



そして、顧客の心を様々な観点で掴む事ができた業者が残り、
顧客視点を重視できない業者や、新しい発想をもてない業者は、
合併になったり、どんどん潰れたりする事となるでしょう。















私たち顧客側にとっては、今後のそういった動きは、
間違いなくプラスに作用すると思います。






投資の実力には、「業者を選択する目」も含まれます。

なので、定期的に業者の動向等をチェックすることも重要です。



















では簡単にメモした内容から、
ちょろちょろ気になった事をお伝えします。







まずはヒロセ通商さんですが、信託先変更キャンペーンをやっています。







凄いです。これは凄いです。さすがとしか言えません。



「見よ!このすばらしい商品の数々。もう食品会社とは言わせない。」
というナイス文言が躍っております。




【商品の数々】
 
・バットマンフィギュア ・酸素エアチャージャー   ・ビーチサンダル
・サッカーボール    ・ミニ工具セット   ・ポロシャツ   ・折りたたみ傘
・ヒロセ通商オリジナル日本手拭い   ・キャップ    ・カバン  
・黒革の手帖(小)   ・黒革の手帖(大)     ・夏満喫ヒロセ5点セット
・1$記念コイン      ・プレミアム版フリスク   ・ハンドタオル
・バークレイズ      ・マウスパッド     ・Dr.グリップ×ヒロセ 
・ボールペン       ・ストラップ       ・ノート       その他・・・




もう書くの疲れたよ・・・。



そしてこの商品は選択することができません。
そして何個入っているかもわかりません。



まあ、そんな細かい事を気にしてはいけません。





信託先変更のキャンペーンです一応。多分ですが、そのようです。






この会社は、完全にどこかの世界に行きたいようです。

どこの世界に向かっているかは、私は全くわかりません。














次に、サクソバンクFX

大口投資家向けのサービス「FX CHOICE」を開始するとの事。




元々この会社は約定力には定評があります。

その上でスプレッドを低くして、その代わりに取引手数料は掛かるが、
取引量によって金額が変わり、数量が多ければ多い程どんどん安くなる。



大口の人には最高のサービスです。初回入金額は500万円以上です・・・。






以前も似たような事をした会社はありましたが、
特定の層をターゲットにする方法は、非常に面白い発想です。


私は取引数量的に全然無理ですが、
数量をかなりこなす方には、メリットが多いサービスです。















そして、EMCOM TRADEフォレックス・トレードクリック証券
カブドットコム証券FXトレード・フィナンシャルフェニックス証券
他にもあるかと思いますが、これらの会社は「スプレッド短縮」を実施しました。




ここ数年の間にFXを始められた方は、こういう現在のスプレッドが
普通に感じる方も多いかと思いますが、結構前からやっている人にとっては、
驚き以外の何でもないし、ある意味で恐ろしい世界です。


10年前の人間が、「どこでもドア」で今の時代にやってきて、
このスプレッドを見たら、間違いなく泡を吹いてひっくり返ります。










私の業者ランキング次点の、サイバーエージェントFXも、
キャンペーンでやっていたスプレッドを、ユーロ/ドルを除いて、
ユーロ/円とポンド/円は定常化するようです。

(ユーロ/円 3銭~ ⇒ 2銭~、ポンド/円 6銭~ ⇒ 4銭~)



この会社、特色は全然無いですが、総合力は間違いなく高いです。

でも、去年の終わりくらいに導入された新しいチャートが、
私は全く好きになれないし、サイモを除いた全体の操作性もいま一つ。いや、いま三つ。























ランキングの上位3社は、相変わらず「強い」です。










1位のMJ




全額信託化、スプレッドの縮小及び原則固定化を実施した後も、
更なるスプレッド縮小キャンペーンを展開しています。


ここは、元々の実力は勿論、こういった「使えるキャンペーン」が多い。




本当に実用的な会社であり、
私の中での1位の地位は、しばらくは崩れないと思う。







FX

















2位のFXプライム




「プライムが近くなる」プロジェクトを展開しており、
純固定スプレッドの縮小(←これはほんと驚いた)、
そして、1000通貨単位での取引が可能となります。





今日のような日でも、この会社はスプレッドは一切拡大しませんし、
各種ツールやチャート、情報力なども含め、総合力は本当に高い。




そして「施策のタイミング」が本当にうまいなと個人的に思います。



ひまわり証券辺りがどう反応するのか、
ちょいと楽しみなところではあります。




↓ この円形、何か好き。チョコレートみたいなんだもん。






FXプライム














3位のFXOnline Japan




「トレードセンス・プログラム」という
本格的な教育プログラムを無料で始めるみたいです。


受講内容がメールで届き、
基礎から具体的な取引戦略まで学べるとの事。


FXは勿論、CFDを網羅している事が面白いっす。





尚且つ、6週間の受講期間中、
その間は「500通貨単位~」で取引ができるとの事。


デモとリアルとの中間みたいなもんですが、
でも「リアル」なんですよ。リアルちゃんなんです。


そのあたりのセンスというか発想力が、
この会社にはあります。そこが私は好きなんです。







FX















明日は教習所に行くので、
ピュイーっと、気持ち良くバイクに乗りたい。


だからそういう意味でも本日のトレードは重要だし、
お互いめっちゃくそ頑張りましょうね!















ほなっ!











【トレード結果】





8/6 21:36- ドル/円


95.64 新規売 40万通貨



95.71  決済




マイナス3万2000円



2時20分過ぎに決済。

このトレード、無しではないが有りでもない。








8/6 23:20- 豪ドル/円


80.08 新規買 40万通貨



80.01  決済




マイナス4万円



1時15分に決済。

これは仕方ない。OKトレード。









8/6 23:40- ポンド/ドル


1.6804 新規買 30万通貨



1.6782  決済




マイナス8万4000円



0時40分に決済。

これが1番納得いくトレード。OKナイトレ。







結果が全部マイナスだからとかは関係なく、
何か自分の中に「違和感」がある。

頭の中がもわっとしてる感じ。


時々こういう事が有り、その際は判断が遅れがちになるので、
今日のトレードは、いつも以上に慎重に望まないとね。














熊が、ご立腹の様子。



特にどうでもいいので無視していると、
やっぱ向こうから話し掛けて来やがった。





 「俺さー、キャンペーン目当てでH社に申し込んだけど、
   何故かこの優秀な俺を審査で落とすんだよね。

   ありえないよね。これは現実ではないよね。」







申込みの「名前の項目」をチェックすると、










  「熊」 














  「野郎」











・・・











おい熊、そりゃ審査通らねえだろ。



H社の審査担当者に、鼻で「フンッ」って笑われてるよ。




このピンクをクリックして頂くと、私に清き1票が入ります。
ピンクちゃんは熊なんかより、何故か人気ない事が悩みです。
優しくしてあげて下さいね。   ポチッと

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

このドM熊野郎を殴って頂くと、更に1票が入ります。
こいつは真性のMですので、がんがんやっちゃって下さい。
人気ブログランキングへ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

お礼

yuminnkoさん

こんにちは。
今日はちょっぴりお礼を書きたくてコメントさせて頂きます。

昨日のポンド下落は結構凄かったですね。
自分は指標発表に合わせて準備していたので、発表直後の値動きを見ていけると思ってショートでエントリーし、100pipsちょっと稼がせてもらいました。(反射神経には自信があったりします)
自分は順張り派(好きなのはブレイク狙い)で、元々の手法だとここで終わり。

ただ、このblogを見るようになってから自分の中で持っていた違和感(大きく動いた後の戻りもなんとか狙えないかな)にヒントを貰った気がして、毎日研究してました。
この前書かれていた損切りが集中するポイントについても、順張りで反転する事が多いポイントだったりするので、そんな事も考慮しながら、デモも含めて練習して、チャートで復習して。

最近タイミングやポイントが少しずつ掴めてきた気がしていたので、lotを小さくして実戦でやっているのですが、昨日はポンドが下落してから底値近くでドテンして、その後の戻りでもかなり稼げました。
いってこいの相場はかなり美味しい。

自分のトレードスタイルも、基本は順張り、限定条件化で逆張り、という感じで少しずつ固まってきていています。
まだまだ課題も多いのですが、発想のヒントをくれたのがこのblogなので、とりあえずお礼を言わせて頂きますね。
ありがとうございます。
熊さんとピンクちゃんにもよろしく。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今週もお疲れ様でした。

教習所頑張れ~max君が待ってるよ^^

原油のチャート見ると自分はやる気満々になってしまいます。
夏バテしないように気をつけてくださいね~

今週もトレード・更新お疲れ様でした。
ではまた来週・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして^^

>焦れば焦る程、お金は遠くにいってしまいます。

うん、そうですね・・・・・わかりました(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏風邪つらすぎて全然トレードする気になりません…ジムも休んでます… 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名言を思い出します。

以前書かれていたのは『負けトレードになるとコメントが減るけれど、負けた時こそ得る物があるのに』こうでしたよね。まさに今回の内容は、今までで一番閃くものがあったように思います。

yuminnkoさん、こんばんは~

今日は苦手な金曜日だし、体調も悪くて殆どトレードしてません。
雇用統計の後に1回スキャルしただけです。

yuminnkoさんも体調には気をつけて下さいね。
明日のバイク教習は、何人がyuminnkoホイホイの餌食になるのかな(笑)

こんばんは、おひさしぶりです。

今日も自分ペースで三言。

覚えていないかもしれませんが先日「漫画家の西原さんが
漁師町で最初に手にしたお金には魚のうろこがついていた
・・・」のコメントをした際に名前の記入をし忘れてたことに、
さっき気が付きました、あれは私でやんす。


「この円形、何か好き。チョコレートみたいなんだもん。」

この表現、可愛らしくて良いですね。


さっきの雇用統計、買いでのっからせて頂きました。
私なりに根拠はあったので、単純にいい気分です。

それでは、良い週末を!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

特にないけど

自己紹介 母  46歳  普通(たぶん)の主婦
バイクで姫路(兵庫県)に来ることあれば、連絡ください。
特におもてなしとかしませんが。というか、出来ませんが、そういうのめんどくさいので。でも、姫路動物園なら連れてってあげます。入場料200円なんで。
       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しブリッコ、ブリブリブリッコ!

あっ、いっけね~。俺いい年こいたおっさんだったんだ~。

ヒロセのキャンペーンの雑貨物の数々、プライムと好対照な
顧客引き寄せ取引させよう戦略には笑ってしまいますね。
最強君も景品に入れるとおもしろそうです。

私はヒロセをメインで使ってますが、キャンペーンは興味無しです。

さてさて、何書こうかな・・・。

頂いた名前 「モンテゥィテゥィー」ですが、
私の嫌いなモンティッティと似ていませんかね?

まさか、yuminnkoさん、それを承知で・・・。
いや、そんな筈ないですよね。
考え過ぎました。

心地よい緊張感

yuminnkoさん今晩は。

教習所はどうでしたか。
疲れたでしょう。

今日の記事良かったです。(普段も良いです)

>でも今日はその判断も、究極に難しくなりそうです。

って、FXクイーンyuminnkoさんでも
やっぱり難しいんだなと、先の事は分からないんだなと。

決して特殊能力者じゃなくて、他の人と同じ迷いや不安があるんだなと
いうyuminnkoさんの心理が伝わってきました。

ということは、やはり誰にでも一定のセオリーを身に着けてゆけば
yuminnkoさんように勝ち組に入れる可能性があるって事ですね。

指標発表時の動きに関していえば、私のつたない経験からすると
だましが2回くらい来る場合があるので、方向性の見極めは
15分くらい経過してから行うようにしています。

指標の影響が大きい場合には、それから順張りしても遅くないと
思います。

先日、紹介した三橋貴明氏、ネットで連載記事書いているので、本を買われなくても大まかなところは分かります。

マスメディアのウソを統計で明かしています。相場にも言えることですが、マスメディアの情報なんて寒気がするくらい低レベルです。

http://www.gci-klug.jp/mitsuhashi/2009/05/26/005531.php

http://voiceplus-php.jp/web_serialization/china_economy/index.html

相場難儀道

Yuminnkoさんこんにちは。
ご紹介の文章が面白かったのでヒロセ通商見てみました。
すごいですね。
そのへんに転がってたいらないモノプレゼント的なチョイスと
商品紹介の文言がみんな投げやりでもう!
折りたたみ傘の文章が素晴らしい。

業者を見る目も大事ということで。

こんばんは。さっそくおすすめのEMCOM TRADEに口座開設の申請をしました。

今週もお疲れ様でした

先日の小滝橋通りラーメン激戦区の内容で教えて欲しいことがあります。
ズバリどこのお店が良いでしょうか?
好みの問題もあるとは思いますが、3店舗ほど挙げていただくと嬉しいです。

9月に東京出張が決まりましたので、時間を作って行って見ようかと思っております。
検索して見ると、店が多すぎてかなり迷っているのですが、東京に行く機会は数年に一度なので
是非、お勧めの店を教えて頂きたいんです。
FXとは全く関係ありませんが、宜しくお願いします_(._.)_


はじめまして、、、

はじめまして、yuminnkoさま

 ランキング上位にあって、このブログのシンプルさが大好きになり、毎日見るようになりました。

 我が輩(すいません、こういうキャラでブログ書いてるもんで)はかなりの資金をFXで失い、今はちょぼちょぼとトレードをするだけです。

 最近、もしや多重人格なのでは、と思ってしまうほど、ルールを決めた自分と、そのルールをいとも簡単に破ってしまう自分に悩んでおります。

 そこで、yuminnko様に伺いたいのですが、FXを始めた頃にはやはりルールを破ってしまう事があったのでしょうか?
 もし、そういうことがあったのなら、そのルールを破ってしまう自分、というものをどうやって封じ込める事に成功したのでしょうか?
(既に過去の記事に書いてあるならごめんなさいm(__)m)

 それともう一つ、ブログを始めた頃にはけっこうナンピンをされていたようですが、最近は全く無いですよね、、、ナンピンをしなくなった理由というのは有るのでしょうか?
(これも既に過去の記事に書いてあるならごめんなさいm(__)m)

 すいません、長くなりましたが、よく読ませていただいているブログなので、一度コメントを書いてみたくなり、書かせていただきました。

 最後に、我が輩も、FXで生活できるようになったら限定解除をするつもりです。(我が輩はどうしてもホンダのDN-01に乗ってみたいのです)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

V-MAX

こんにちは。
V-MAX本当に買うのですか?
以前大型バイクを乗ってた経験からすると、運転の技術とかは個人差があるので何とも言えませんが、維持管理について、V-MAXぐらいになるとシャッター付きの駐車場が必要だと思いますよ。
ちょっと良いバイクになると、悪ければ盗難、そこまでいかなくとも、イタズラはしょっちゅうです。気をつけて下さいね。

話は変わりますが、横浜の京急金沢文庫駅の近くに「大公」って九州とんこつのラーメン屋があり、博多出身の自分も結構はまってます。機会があればお試しあれ。
(FXの話じゃなくてごめんなさいね)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん、こんにちは(^^)。
昨日の雇用統計は、すごかったですね。
なのに、うまく入ることが出来なかった自分が情けない。
指標の動きにも、経験を積まなければ、まだまだ自分は甘ちゃんです(>_<)。
来週は、この強い上昇に対して、戻りがあるのか、持合いの調整なのか・・・読めない自分がまた情けない(;_;)。
やっぱり勉強と経験を積んでいくしかないですね。

さて、V-MAX楽しみですね。私も以前、中型に乗ってました。
VFR400のトリコロール。当時は、レーサーレプリカが流行ってまして。
今は私も、アメリカンスタイルなバイクや、ドラックレースタイプとか、とにかく前傾姿勢じゃない方が、断然好きです。
アラフォーな主婦なので、乗りはしませんが(^_^;)。

当時は、大型免許は教習所で取れず、限定解除の試験を受けねばなりませんでした。
事前に腕を磨いておかねば大変な試験でした。
その分、夢もありましたね。

旦那が、試験を受けに行くのについて行ったりして。
その時来ていたおじさんが、つぶやいた言葉が忘れられません。
「今年の桜が咲こうとしている・・・」って。
おじちゃん、どんだけここに通ってるんだぁ~(@_@)。

春や秋の気候のいい日には、
「あー、今日はバイクに乗りた~い」って思います。
もっと昔は、バイクはノーヘルで良かったんですよね。
安全運転さえすれば、それって最高に気持ちよさそう!

yuminnkoさん、ぜひ、安全運転で楽しんでくださいね。
では、またお邪魔しまぁす(^O^)/。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちゃ
最近暑いっすねー
こういう時は冷静さ失ってやっかいっすね売買も失敗しそうでほんと慎重になりがちっす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ンッ、更新されていない・・・。お体の調子でも悪いのですか? それとも動物園ですか? ブラジルでは、結構野生動物見れます。アルマジロ(子供を一時飼っていました)、カピバラ、バク、アリクイなどなどです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

hide 様

お礼なんてとんでもないっす!
hideさんの努力の結晶なんですから。


これは私の考えですが、専業の場合は
買いも売りも、順張りも逆張りも、できるべきだと思います。

その広い幅の中で考える方が、
もともとの手法をブラッシュアップする要因にもなりますし。




ドテンが成功して両方とれたとき、嬉しいですよね。
調子にのってしまいそうですよね(笑)。

でもそこであえて、数量を増やさず、
淡々とトレードを続け、結果が出たら数量を多くする、
それも「専業」のとるべき姿だと思います。


お互い頑張りましょうね!


コメントありがとうございました。




> yuminnkoさん
>
> こんにちは。
> 今日はちょっぴりお礼を書きたくてコメントさせて頂きます。
>
> 昨日のポンド下落は結構凄かったですね。
> 自分は指標発表に合わせて準備していたので、発表直後の値動きを見ていけると思ってショートでエントリーし、100pipsちょっと稼がせてもらいました。(反射神経には自信があったりします)
> 自分は順張り派(好きなのはブレイク狙い)で、元々の手法だとここで終わり。
>
> ただ、このblogを見るようになってから自分の中で持っていた違和感(大きく動いた後の戻りもなんとか狙えないかな)にヒントを貰った気がして、毎日研究してました。
> この前書かれていた損切りが集中するポイントについても、順張りで反転する事が多いポイントだったりするので、そんな事も考慮しながら、デモも含めて練習して、チャートで復習して。
>
> 最近タイミングやポイントが少しずつ掴めてきた気がしていたので、lotを小さくして実戦でやっているのですが、昨日はポンドが下落してから底値近くでドテンして、その後の戻りでもかなり稼げました。
> いってこいの相場はかなり美味しい。
>
> 自分のトレードスタイルも、基本は順張り、限定条件化で逆張り、という感じで少しずつ固まってきていています。
> まだまだ課題も多いのですが、発想のヒントをくれたのがこのblogなので、とりあえずお礼を言わせて頂きますね。
> ありがとうございます。
> 熊さんとピンクちゃんにもよろしく。(笑)

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

田中建○○ 様

少しレコードが安定しているという事、そしてオーバートレードが
減っているとの事、凄くうれしいです。

それが何よりうれしい。



知人や友人は今のところは無視すべきです。
なんだかんだいって、羨ましんだと思いますよ。
だから、今のところは無視しましょうよ。引きこもり最高です!



何よりあなたは、奥さまですよ。その存在だけを守り抜く事、
奥さまを心から笑顔に毎日させること、それが何よりです。

今後トレードで成功した時も、浮気とかだめですよ!(笑)。
芸能人とかに多いですが、本当に支えてくれた人を
裏切ってはダメですからね!




トレーダーってオールマイティな能力が試されますし、
ひとつふたつの欠点がたったひとつも許されないですよ。


だってそれだけ「見返り」がある世界ですし、
その見返りを受けるには、たかーーい障害があります。


一つのトレードで破産します。一つの気の緩みで
自己で築いたルールが崩壊します。


それだけ専業というのは、厳しい世界ですよ。


社会人のように、ミスをしても給料をもらえる
世界では絶対にないんです。





でも、だからこそ楽しいんですよね。
ほんと楽しい。

にやにやしてしまう気持ちも、非常によくわかりますよ(笑)。




お互い毎日、集中し過ぎる程集中して、
トータルで結果を出し続けましょう。


頑張ろう!おー!


コメントありがとうございました。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

り○ 様

返信遅れてごめんなさい。


FXオンラインJの新サービス、
是非上手く活用して下さい。

教習内容は勿論、「実際の相場」で少ない単位で
トレードできるのって、なかなかない機会ですので。



メールアドレスありがとうございます。

実は既に4回程、開催済みなんです。


でも最近はちょいと怖い感じの人も来そうなので、
今後はどうしようかなーと考え中です。

何かしらはやりますので、その時は連絡しますね。


コメントありがとうございました。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

hi_y○○○ 様

先生と呼ぶのはやめましょう。

こんなふざけた人間を先生と呼んだら、
他の真面目な先生に申し訳ないので(笑)。



私は他人が嫌いと公言していますが、
素で生きている人間は大好きです。

もちろん社会で生きていく以上、
嘘は必要ですが、不必要な嘘までついている
人間の方が多いので、だから嫌いなんだと思います。


でもこのブログをやって、だいぶ改善されましたよ(笑)。


お互い頑張りましょう。
諦めたら負けです。


コメントありがとうございました。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

kyo○○○ 様

ご質問の件ですが、専業になってから開設した
のが殆どですよ。開設したのはとてつもなく多いですが(笑)。


審査基準ですが、もちろんそれなりには知っています。
言えるとこは全部言って構いませんが、
さすがにブログには書けないネタだと思いますよ(笑)。

一応守秘義務みたいなもんもあると思いますし。

こっそり言って頂ければこっそりお教えします(笑)。



コメントありがとうございました。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

やーけい 様

いつもお気遣い頂き、本当にありがとうございます。

体調が悪い時は休むのが何よりです。
ねえ隊長?(笑)


ホイホイの餌食は、まあまあ順調です。
しかし、ホイホイの粘着力がね・・・

もう少し私の中の幅を広げてみたいと思います。


コメントありがとうございました。






> yuminnkoさん、こんばんは~
>
> 今日は苦手な金曜日だし、体調も悪くて殆どトレードしてません。
> 雇用統計の後に1回スキャルしただけです。
>
> yuminnkoさんも体調には気をつけて下さいね。
> 明日のバイク教習は、何人がyuminnkoホイホイの餌食になるのかな(笑)

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

トトロの母 様

絶対に楽しいお方ですよね(笑)。

だって、普通(たぶん)の主婦って・・・

普通の方はこういう書き方しませんよ(笑)。




おもてなしがめんどくさいとの事で、
あえて行かせて頂くかもしれません。

動物園も。(笑)



ホントこういうコメント、私のツボです。
また是非下さいね。


コメントありがとうございました。





> 自己紹介 母  46歳  普通(たぶん)の主婦
> バイクで姫路(兵庫県)に来ることあれば、連絡ください。
> 特におもてなしとかしませんが。というか、出来ませんが、そういうのめんどくさいので。でも、姫路動物園なら連れてってあげます。入場料200円なんで。
>        

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

かめろん 様

ご協力、ありがとうございます!


「今までくりっく365だったので、手数料がないのはいいですね」

↑ 確かに仰る通りですが、しかし沢山儲かると、
今度は税金の問題が出て参ります(笑)。

難しいところです・・・



日本から海外の業者も利用できますよ。
何かあった時に責任は取ってくれないところがほとんどですが。


税金は原則海外になります。

でもこの部分は国も気にしているところですので、
なにかしらの対策はとられるでしょう。

そうしないと、海外にみんな流出しますからね。



海外業者特集、じつはもうできているんです。
でも書かない方がいいのかなーと思い、自粛しているんです。

そこらへんに詳しい方がいればいいのですが、
今度弁護士さんに会う機会があるので、聞いてみたいと思います。


コメントありがとうございました。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

xyz 様

私のブログらしい質問、ありがとうございます。(笑)



オススメの店ですが、やっぱり好みもありますので、
おおまかな好みや、会社の人と行くとかどういうスタイルでいかれるとか、
そういうのをちょっとでも教えて頂ければ、すぐに回答します。

東京のほとんどのラーメンは食べつくしていますので。
ラーメンブログをやっても、結構私いけると思います(笑)。



コメントありがとうございました。







> 先日の小滝橋通りラーメン激戦区の内容で教えて欲しいことがあります。
> ズバリどこのお店が良いでしょうか?
> 好みの問題もあるとは思いますが、3店舗ほど挙げていただくと嬉しいです。
>
> 9月に東京出張が決まりましたので、時間を作って行って見ようかと思っております。
> 検索して見ると、店が多すぎてかなり迷っているのですが、東京に行く機会は数年に一度なので
> 是非、お勧めの店を教えて頂きたいんです。
> FXとは全く関係ありませんが、宜しくお願いします_(._.)_

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

akichan_lb55 様

こちらこそはじめまして。yuminnkoです。


多重人格に感じる・・・

よくわかります(笑)。



でもそういう面があると知っているなら、
投資の時の人格を作ればいいと思いますよ。

私は完全に作っています。



だから最初の頃はルール破りの嵐でした。
損切りのクリックが何度押せなかったことか・・・


これを改善したのは、単純に結果の数字です。
そういったトレードがある限り、この世界で食べていけないと、
心から悟ったんです。

そしてその考えで投資をしたら、
ずっと継続して利益が出せたんです。

そしたら、損切りが「良いこと」に思えて来るんです。
損切り最高!って本心から思えて来るんです。




失敗から沢山学んでください。
自分を進歩させるのは、自分の失敗からだけですから。


頑張って下さいね!


コメントありがとうございました。



> はじめまして、yuminnkoさま
>
>  ランキング上位にあって、このブログのシンプルさが大好きになり、毎日見るようになりました。
>
>  我が輩(すいません、こういうキャラでブログ書いてるもんで)はかなりの資金をFXで失い、今はちょぼちょぼとトレードをするだけです。
>
>  最近、もしや多重人格なのでは、と思ってしまうほど、ルールを決めた自分と、そのルールをいとも簡単に破ってしまう自分に悩んでおります。
>
>  そこで、yuminnko様に伺いたいのですが、FXを始めた頃にはやはりルールを破ってしまう事があったのでしょうか?
>  もし、そういうことがあったのなら、そのルールを破ってしまう自分、というものをどうやって封じ込める事に成功したのでしょうか?
> (既に過去の記事に書いてあるならごめんなさいm(__)m)
>
>  それともう一つ、ブログを始めた頃にはけっこうナンピンをされていたようですが、最近は全く無いですよね、、、ナンピンをしなくなった理由というのは有るのでしょうか?
> (これも既に過去の記事に書いてあるならごめんなさいm(__)m)
>
>  すいません、長くなりましたが、よく読ませていただいているブログなので、一度コメントを書いてみたくなり、書かせていただきました。
>
>  最後に、我が輩も、FXで生活できるようになったら限定解除をするつもりです。(我が輩はどうしてもホンダのDN-01に乗ってみたいのです)

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

平成生まれの投資家(?) 様

へんてこな文章ではありませんよ。
ほんと微笑ましい文章でした。



厨房からやっている事はさておき(笑)、
「慣れとは怖いもので今は心臓がなくなったように取引をしていても
ものすごく落ち着いています。」との事ですが、
これは良いことだと思いますよ。

でもその慣れが、危険な方向に向かうと、
破滅は近いです。



お母さんがとやかく言ってくるとの事ですが、
それって素晴らしい事ですよ(笑)。

それだけ心配されているって事ですし、
何よりあなたの事が気になってしょうがないわけですから。



専業になって家を出てからも、ぜひご実家に何度も
帰って上げて下さいね。

その大切さ、私はこの年になってから分かりましたので。



お互い頑張りましょう!


コメントありがとうございました。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

hi_yu○○○ 様

私は「部屋」だけかよ・・・(笑)。


コメントありがとうございました。(笑)

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

ono 様

楽しいコメント、ありがとうございます。


指標の動き、どんなに経験がある人でも、
「難しい」ですよ。これは誰しもがそういいます。

なので私は、難しい事は極力避けるようにしてますし、
それが何だかんだいって賢い方法だと思っています。



レーサーレプリカが流行っていたんですか!
確かにNSRとか乗っている人、多いイメージがあります。


でも私もono様と同様、前傾姿勢は苦手です。
腰痛持ちですので(笑)



桜おじさん、ナイスキャラクターですね(笑)。
私も今通っているのですが、ピチピチ若者だらけです。

そんなおじ様がいれば、私ももっと楽しめそうですが(笑)。



これからバイク乗る時は、安全運転します!

お気遣いありがとうございます!



そして、またお邪魔して下さいね(笑)!


コメントありがとうございました。



> yuminnkoさん、こんにちは(^^)。
> 昨日の雇用統計は、すごかったですね。
> なのに、うまく入ることが出来なかった自分が情けない。
> 指標の動きにも、経験を積まなければ、まだまだ自分は甘ちゃんです(>_<)。
> 来週は、この強い上昇に対して、戻りがあるのか、持合いの調整なのか・・・読めない自分がまた情けない(;_;)。
> やっぱり勉強と経験を積んでいくしかないですね。
>
> さて、V-MAX楽しみですね。私も以前、中型に乗ってました。
> VFR400のトリコロール。当時は、レーサーレプリカが流行ってまして。
> 今は私も、アメリカンスタイルなバイクや、ドラックレースタイプとか、とにかく前傾姿勢じゃない方が、断然好きです。
> アラフォーな主婦なので、乗りはしませんが(^_^;)。
>
> 当時は、大型免許は教習所で取れず、限定解除の試験を受けねばなりませんでした。
> 事前に腕を磨いておかねば大変な試験でした。
> その分、夢もありましたね。
>
> 旦那が、試験を受けに行くのについて行ったりして。
> その時来ていたおじさんが、つぶやいた言葉が忘れられません。
> 「今年の桜が咲こうとしている・・・」って。
> おじちゃん、どんだけここに通ってるんだぁ~(@_@)。
>
> 春や秋の気候のいい日には、
> 「あー、今日はバイクに乗りた~い」って思います。
> もっと昔は、バイクはノーヘルで良かったんですよね。
> 安全運転さえすれば、それって最高に気持ちよさそう!
>
> yuminnkoさん、ぜひ、安全運転で楽しんでくださいね。
> では、またお邪魔しまぁす(^O^)/。

>鼻で「フンッ」って笑われてるよ。

たしかに。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。