スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年8月15日の取引結果





コーケコッコッ~  


ピヨッピヨッ、ピヨーン
















ニワトリ君とコトリちゃんです。




意味は全く「ない!」です。

何か書きたくなって、書いちゃいました。






















土日は、世間のお盆という習慣にあえて乗っかり、
大量のお土産と大量の本を持ちながら「実家」に帰りました。


ママとは、結構頻繁に会っていますが、
実家に帰るのは久々です。親不孝もんですね私。














日差しが結構強かったので、大きな白い帽子を被っていったのですが、
うちのママは開口一番、








「おっ!芸能人のエリコさんだ!」
















エリコって誰だよ・・・   エリカ様でしょ・・・




基本的にうちのママはこういう感じです。














  「ねえ、いい加減にお見合いしてよ。
   お見合いって本当にいいのよ。最高よ!」






me  「ママさー、お見合いしたこと無いでしょ?」








  「うん、ない。イメージよイメージ。ウフフ。」







ほんとこんな感じなんです。

















今は何でも話せる仲良しな二人ですが、
ママの事、学生の頃は大嫌いでした。



殆ど家にはいないし、たまにいる時はいつも寝ているし、
話をしていてもアクビばかりで、私はそんなのが嫌で、
顔を合わせても会話をする事が無かった。









ママの休みの日は、学校が終わっても、
あえて無理やりバイトに行ったり、ファーストフードの店で、
数百円でずっと閉店まで無意味に居座っていたりしました。


まあ若気の至りの部分が大きいのですが、
「自分一人で生きていこう」とずっと思っていました。




だから、大学も全部自分のお金で行ったし、
この関係は社会人の時まで続きました。

















関係が修復したのは、ママの謝罪でした。








「生きるのに必死だった。自分だけで精一杯だった。
 ごめん。ほんとにごめん。」








そんな感じだったと思います。


ずっと泣いているママを見て、
ただただ驚いた事、今も鮮明に覚えています。
















ママは元々専業主婦で、はっきり言って世間知らずでした。


社会人もバイトの経験も何も無く、若くしてパパと結婚して、
何も不自由はなく、毎日のんびり暮していたのでしょう。






それが突然、世間に投げ出されたんです。


その苦労は計り知れないものだったと思います。
私なんかに構う余裕はなかったんでしょう。









社会人になって、やっと私もその事を理解する事ができました。













そういう経緯がありましたが、
もともと似た者同士ですし、何より血が繋がっているのですから、
今はその時の時間を、2人で埋めているんだと思います。
















でも腹が立つのが、私より断然、



「メンズにモテル事」です。










20歳近く上で、世間一般では


「もうそろそろ、そういうのは終わりでは・・・」


という空気が流れているような年代ですよ。




それなのに、バリバリもてやがる・・・。ケッ!

















でもどんなに付き合ったりしても、結婚だけは頑なにしない。



私はさすがにこの年齢だし、そういうのは気にしない事を伝えると、

「パパ以上の男はいない」と結婚の申し出を断り続けている。




そういうところは同じ女性として、「スゲエ女だな~」と思います。
















私だけかもしれませんが、親って不死身で、
「何があっても、いつまでもいる気」がしちゃいます。




パパの事で、その感情は薄くなっていたが、
最近ママの元気な姿をみていると、またそう思いだしている自分がいる。










でも不死身じゃないんですよね。

いつかその時はやってくるんですよね。







だからもう少し頻度をあげて、実家にまた帰ろうと思う。




























ではちょいと話題を変えて。




実家で多数の雑誌を読みましたが、
ブログを書いている人が記事を書いている雑誌、本当に多いですね。



それが良いか悪いかとかは、どうでもいいのですが、
今日はその事について書いてみようかなと思います。













私のところにも、かなりの数の雑誌から依頼が来ます。


定期コラムの執筆依頼であったり、特集記事の執筆、
トレード環境からトレードテクニックの公開、
そんな感じの依頼が定期的にやってきます。









でも、それに乗っかった事はないです。


これからも、よっぽど面白そうな企画ではない限り、
乗っかる事は無いと思います。















理由としては、私は投資家だからです。
しょぼ過ぎるけど、投資家なんです。






そして、ブログは何より楽しいツールですし、
コメントを見るのがメッチャ楽しいし、ストレス解消にもなる。




でもね、私的には、




「たかだかブログ」 です。













経験や感じている事を正直に伝える事で、
皆様に「ほんの少しのキッカケ」を与える事ができるかもしれない。


そういうところは、「思いを入れて」毎日書いています。









でも、本質までは伝えられないです。


結局投資は、「個々の人間性」に依存しますので。










他人から「きっかけ」を得る事ができても、そのままでは、
結局それは表面的なモノのままで終わります。




それを深い所まで自分自身に浸透させる、
本物にする事ができるのは、自分自身だけです。自分の脳だけです。


















売名行為をして、それなりの記事を書いて、
どんどんブログの読者を作る。そんな事は簡単に出来ます。






でも、たかが「ブログ」ですよ。





それをして何になりますか?

















私は「まいど先輩」も含め、
それなりに本物の投資家を知っています。




でも、自らホイホイ雑誌やメディアに出ていく人は、
1人も見た事がありません。1人たりともいません。






それは何故でしょうか?
















全員が嘘だとは思いません。

でも、そういう人が多いのは事実です。










そういう人の情報商材を買ったり、
雑誌の記事を見てブログに来てブログを読んだり、
高額セミナーに参加したり、それって誰にメリットがあるんですか?







その「嘘の人」だけですよね?





多くの一般の方は、メリットどころか、
空っぽの宝箱を得るだけですよね?






お金と時間を無駄にした上で。
















そういうところとは、私は一線を引いていたい。



そしてこのブログ自体も、
「長く続けられればいいなぁ~」という気は一切無い。
















今はホント毎日の楽しみだし、皆様に応援して頂くのはやっぱ嬉しいし、
ある意味、皆様にのせられて、ここまで来たんだと思っています。




でも、書いていて自分がつまらなくなったり、本業に影響が出たり、
応援する人が減って、ランキングがかなり下がったりしたら、ブログは即刻止めます。





明確な止める基準、かなり前に作っていますし、
それに該当したら、どんな理由があっても、止めます。






でもそういう基準があるからこそ、私は楽しめるし、
そして「ほんの少しのキッカケ作り」に一生懸命になれるんだと思います。





























どうでもいい事を書いてしまいましたね。えへへ。

(いつも? うん、それ正解。)










雑誌や情報商材やその他メディアなど、
相変わらず依頼を頂くので、はっきり言って断るの面倒だし、
私のスタンスを明確にする為にも、あえて書きました。













火曜日はコメントで結構質問が多かった、



「ついついトレードをしてしまう。
 とにかく待てないんだーーーー!」




について書こうかなと思っています。


















皆様、今週も今日からスタートですが、

絶対に良い週にしようね!


















ほにゃ!














【トレード結果】






8/15 1:17- ポンド/円


156.55 新規買 30万通貨



156.18  決済




マイナス12万3000円



2時45分過ぎに決済。


新規注文時に結構飛んで、少し嫌な予感。



それより、最近ロスカット幅の最大を少し多めに取っているが、
「その余裕」がちょいと悪い方向に進んでいるかなと感じた。


週末に、実家でその問題は解決済みなので、まあOK。













何故か熊野郎ピンクちゃんが、漫才の練習。




ピンクちゃんは「はりせん」を持って、突っ込む気が満々の模様。










  「布団が吹っ飛んだぜ。カレーはカレーぜ。
   イカはいかしてるぜ。カレーは甘いぜ。 」




  「なにいってんねん!(ビシッ)」




     
















kumayarou.gif


















え?  え?





えええ???












なんじゃこりゃ・・・








チョコシエ様の作品です。誠にありがとうございます。
 
 リンクの貼り方は、私にはわかりませんでしたので、
 応援して下さる方は、下のピンクと熊をポチっとお願いにゃ!)



ピンクちゃん。この子は可愛い女の子ですんで、クリックしてあげて下さいな。
 私のモチベーションも「ぐいっ」と上がりますんで。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

熊野郎。こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっ」となりますんで。


人気ブログランキングへ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日記事に書かれたこと、本物の投資家は皆同じことを言うのですが、一向に世間に浸透しないのはなぜなんでしょうね。

おはようございます。

毎度です。久々にコメントだけど、ちゃんと毎日クマちゃん殴ってますよ!
yuminnkoさんのママ、なんか立派だと思う。つらい思いして苦労してきて人の痛みがわかる人なんだと思います。だからそんな人は人の心を引きつけるし、それがもててることに繋がるのかな。やっぱり人の痛みがわかる人が本物の人だと思う。本物の投資家も立派だけど私は本物の人にもなりたい。なれるように努力もしようと思います。
だから頑張ってクマちゃん殴ろーっと!

こんにちは(返信いりません~)

yuminnkoさん、こんにちは。

親も親である前に1人の人間で、1人の人間である以上限界がありますから、常に親として理想的な行動ができるとは限りませんよね。
yuminnkoさんのお母様のご苦労は筆舌に尽くしがたいものがあったと思います。
1人娘を守るために必死で頑張っているのに、その娘からは理解されずに逆に避けられてしまう・・・本当に辛かったと思います。
それでも頑張れたのは、お母様が強い心根を持った方だったからでしょう。
心根は学歴や経済状態に必ずしも左右されません。
裕福な家庭で何不自由なく暮らしている方でも、心根の真っ直ぐな方はいます。
お母様もそんな1人だったのかもしれません。

一方で、yuminnkoさんもその年齢ではお母様の置かれた状況はなかなか理解できなかったと思いますし、反発してしまうのも当然だったと思います。
自分を一番理解して欲しかった時に理解してもらえない・・苦しかったでしょうね。
「1人で生きていこう」と決心していても、心の中では本当は寂しかったのではないですか。
yuminnkoさんの強さは、苦しさや寂しさの裏返しだったのだろうと思います。

誰が悪かった訳でもなく、むしろ誰も悪くはなかったのでしょう。
良い関係を取り戻す事ができて本当に良かったですね。

昨日は渋谷で映画「HACHI」を観ました。(帰りは一蘭でラーメン食べました)
話の内容は誰でも知っていると思いますが、別れはいつやってくるか分からないものです。
明日かもしれないし、10年後かもしれないし、50年以上先かもしれません。
いつかその時が来た時、後悔しないようにしておかないといけませんね。
・・・って、そんな事この前のblogで書いてましたね。。
ここまで書いて気づきました、不覚(泣)

そんなこといわないで

ブログは、長く続けてほしいです。

いつも、読むのを楽しみにしています。

更新頻度は、遅くなっても、ロングランしてほしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログの嘘が多いって話、私もそう思います。

初心者が負けもせず、勝ち続けるとか、異常に負け金額が少なくて勝ち金額だけが多いとか。

ありえんやろ~っておもいます。

エントリーするところを公開してるブログも、後付でなんとでもいえるし、100歩譲ってほんとに勝ててたとしても、負けトレードは載せてないんでしょうね。

以前はそんなことして何の利益があるんだろって思ってましたけど、アフェリで稼げたり、コラムの依頼で稼げたり、かなり美味しいみたいですね。

匿名性の高いネットの世界、嘘が多いって頭で情報を取り入れないと馬鹿を見るな・・ってつくづく思ってます。

お母さんもそうなんだろうけど、本質的に魅力的な人は年取っても魅力的なのです。たまにそういう人います。

確率は少ないですが。

情報商材は調べてみると中には興味深いものもあるようです。

その確率も少ないようですが。

でもその確率は、FXやっている人の中で儲けている人の確率が
少いのと似ているかもしれません。

確率が少ないから、全部悪いとは決め付けられないと思います。

専業への壁

 いつも本当に楽しく読んでます。色々なブログを見てきましたが、こんなに投資にプラスになるブログは初めてです。いや、ホントに。
 自分は障害者施設の支援員をしておりますが、この業界も先行きが良くなく、趣味で始めたFX収入も安定してきているので、専業を本気で考えております。妻も子供もおりますが.....(汗)何より投資が本当に大っっ好きなんだもん...(^^;)
 そこでお聞きしたいのですが、専業になる際、お母さんの反対はありましたか?また、たしか法人化されてたと記憶していますが、独立と同時に法人化しなのでしょうか?法人化しておおよそ何%程度節税ができましたか?ぶしつけな質問で大変失礼ですが、お時間のある時で結構ですので、どうか宜しくご教授ください。

yuminnko様
こんにちは、

たかがブログ、されどブログです。
勉強になります。

最近ウーメンズみると気になります。
寄せてるの?それとも本物?

じゃなくておいらも
本物の投資家に早くなりたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も聞きたいです

法人化するとどんなメリットがあるかなどyuminnkoさん辛口トークで聞いてみたいです。
お時間ある時でいいので記事にしてもらえたら嬉しいナ。

私もブログやってるのでyuminnkoさんに見てもらいたい。
今度非公開にしてコッソリ教えるんで遊びに欲しいです♪

ほにゃ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

立派すぎてこわい

v-205
yuminnkoさん今晩は。

yuminnkoさん、私みたいな本物のダメダ~メ人間から見ると

立派過ぎて怖いですよ。

私も若い頃はポリシーあふれていた時期もありますけど

今はヘナヘナです。

やっぱり人間より子猫のほうが優しくなれるな。

いつかマンチカンの赤ちゃんを飼えるようになりたい。

田舎にドライブ~。

これからも、ブログ頑張って書いて下さい。

暇なときに、

温泉とか、林道があって清流が流れているような

田舎の方に、1人でドライブでも行ってみたらいいですよ

気持ちいいから。

野鳥や鷹や鳶が舞っているような田舎がいいですね~

よく、鮎つりしている人を見かけますが

時間にセコセコしていなくていいですね。

ワンちゃん連れてね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

生まれて初めてコメントします。(ネット初心者なんで)                              いつも楽しく拝見させていただいてます。実は密かに尊敬しています(^^ゞ
共感できる記事ばかりですが、特に今回強く共感しました。
これからもできるだけ長く続けてくださいね。
毎回クマ殴りにいきます(^u^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どんな椅子使ってます?

いつも楽しくためになるブログをありがとうございます。

唐突ですが、椅子ってどんなものを使用されてますか?

結構長い時間座っておられる思いますが、
自分に合う椅子ってなかなかないですよね。

こんなものを見つけたのですが、
結構な値段で、私にはまだ買えません。
yuminnkoさんなら買えますよね。
PC環境の一部ですし。

http://www.okamura.co.jp/company/topics/office/2009/leopard.php

使用感がぜひ知りたいです。
買って試してみてという意味です。m(_ _)m

FX業者評価と同様に率直な意見が聞けると思い
変なお願いですみません。

お疲れ様です

改めて他の人達のコメント読んでみると皆さん真面目なんですね。姉御と指と指を重ねてハンドしてみたいなどと言う不埒な男性いないみたいですね。私も姉御のお母さんにあやかりたいです。かく言う私も矢口 新氏の本やオリバーペレスの本読み始めました。矢口氏のは何か取っ付きにくいです。明日はもう少しましな質問出来るよいにしますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やはり良い

FXブロガー冷や汗かいてる人多いかも(笑)
yuminnko姉さんは人様の悪口言ったわけではないけどね。
オヤジはちょっとおもろかった。
投資手法を公開して素人騙すのはブログに限ったことではありませんがね。
とにかく他人の真似してインスタントにできるわけないんだ。
yuminnkoおねいさんはそこんとこ仰ってるわけですね。
その点このブログは超個人的。てか不親切極まりない。
そもそも。
コーケコッコッ~  
ピヨッピヨッ、ピヨーン
で始まるんだぞ。これが(笑)
なんとかしろ。なんともならんとは思うが。
仕掛けの時間と値、そして決済値。個人的メモ。
手法知りたきゃ、あたいのエントリーとイクジットをとっくと見やがれ!
ヒントは記事にちりばめてある。
なわけですね。
無論。私には真似できませんけど。
大したもんだ。
ブログやめるなんて言葉、ちょっとやだな。ブログなんだから自由なんだけど。
デートしてあげられなくなるし。
うさピョンピョン、ネコにゃんにゃん(他意&意味なし)

★★自民党のアキレス腱★★
・天下りをやめない
・官僚幹部の9割以上が「自民党の縁故」
・政官業外電の癒着130年のしがらみ
・官制談合
・ひもつき補助金で税金の無駄づかい
・麻生とヤマト樹脂・日本アムウェイ、石原伸と日歯連、与謝野や町村とオリエント貿易
・検察官僚の国策派グループ=自民党の閣僚幹部
・セレブ政治
・自民党の政治献金が244億円
・自民党の使途不明金57億8670万円
・経団連から献金29億1000万の見返り行政
・エコひいき政策
・道路予算に59兆円
・アメリカの借金350兆円の肩代わり外交
・村山談話、河野談話の踏襲
・小泉と朝鮮総連
・郵政民営化とゴールドマンサックス(米国投資銀行)
・郵政民営化と三井住友銀行(西川社長)
・政策協議能力ゼロ(自民党の法案以外はすべて廃案)
・政策修正能力ゼロ(官僚のいいなり)
・政教分離(新宗連、統一協会、勝共連合)
民主党のアキレスしか報道されないので、まとめてみました
★★自民党のアキレス腱★★
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/giin/1248172362/
こわいよ。自民党よ。

いつも更新を楽しみにしています

お薦めの『トレーディングエッジ入門』の第8章に出てくる
「エアーポケット」「リンス」「流動性プール」の3つの言葉の意味が、もうひとつよく判りません

よろしかったら教えていただけないでしょうか
よろしくお願いいたします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハードスケジュールなお盆

yuminnkoさん、おはよございます♪

お盆は実家でゆっくりされたとのことですが、お父様のお墓参りにはちゃんと行かれましたか?
実は私も学生の頃、父をガンで亡くし母ひとり子ひとりの状況なのですが、お盆の数日間はいろんな行事があってとても大変です。

12日…棚経、13日…迎え火、15日…お墓参り、お施食、親戚廻り、16日…送り火…等々…

父が亡くなってから毎年こんな感じでなかなかハードスケジュールです!(yuminnkoさんちはお母様が全部ひとりでこなされてるのカナ?)
他にもお彼岸や年末にもお墓参りに行って父の霊の供養をするのですが、私は死んだ後に何をするかより、生きている間に何をしてあげられたかのほうが100倍大事だと思っています。私自身は父に対しては、店の手伝いや病気の世話等、生きている間にある程度のことはやってあげられたかなと思っていますが、それでも病院嫌いの父をもっと早く医者にみせていたら…とかいろいろ後悔することもあります。
"親孝行したいときに親はなし"とよく言いますが、親も自分の人生も明日はどうなるかわからないので、あとで後悔しないように一日一日大事に生きなきゃダメですよね?

なんかちょっと真面目なコメになってしまってハズカシーですが…><

ではまた♪

二度目のコメントです。

お母様、大変だったのですね。
生きていくだけで必死だったと言う言葉、リアルです。
yuminnkoさんもその間寂しい思いされていたのでしょうね。
でも今こうして たくましく立派に育たれた。
お母様との関係も修復して仲の良い親子に戻れ、本当によかったですね。

あくまで私の場合ですが、
不思議なもので 親になると子供に何でもしてあげたいという気持になるのも事実です。
でもその反面、子供を守るという事は、常に保護し、何でも与え続ける事とは別ではないかとも思っています。
実際、生活もありますので してあげたくてもできない場合もたくさんあります。 

せつない話ですが 今の時代 親の失業、離婚、父子・母子家庭など あまり珍しい話ではなくなってきていますよね。
それぞれ事情があるのでしょうし やむをえない場合もあると思います。

親としては自分の子供につらい思いをさせたくないと思っていても 人生、何が起こるかわからないので 結果寂しい思いをさせてしまう場合もあるのだと思います。
私の親も幼い頃は働きずめで 家に帰ってこれない時もありました。
遊びに連れていってもらった記憶は ほとんどありません。
でも 幸い、当時は両親とも健在でしたし きょうだいがいたのでyuminnkoさんほど寂しい思いをする事は少なかったと思います。
しかしそれでも親が不在中は不安な気持になったものです。

細かい日常の事も含め、 親が子供に一切傷つけず、不安にさせずに生きていくというのは不可能じゃないかって思ってます。
親が気がつかない所で 子供が悲しい思いをしてしまっている事もあるでしょうし。
私も今幼い娘がいますが もう既に悲しい思いさせてしまう時もあるでしょうね(汗

そんな私なので 立派な事は言えませんが
子供にメシ食わさなきゃなんないから頑張んなきゃって思いは常にあります。(その頑張りが空回ってしまう時もありますが)
それが親だって気持でいます。 たまに壁にぶつかって弱気になる時もありますが そんなんじゃいけない、前を向こうって思っています。
まぁ 子供がある程度の年齢になったら 自分で稼いで食って 頑張っておくれってなるのでしょうが まだウチのは幼いのもあります。
もちろん 今、幼い子供を残したまま逝けません!
でも人間、いつどうなるかわからないのも現実ですね。

親は不死身な気がするって言葉、とても共感しました。
私は既に両親が他界してしまったのですが どちらにもそう思っていました。 でもその時はきますもんね。
素敵なお母様といっぱい仲良く過ごしてください!
でも今、yuminnkoさんがこうしていてくれる事でお母様は十分幸せで 親孝行していると思いますよ。
ついでに言うと いい人みつけてくれるともっと安心するのかも知れません?!(笑  なんて余計なお世話ですよね
これからもブログ応援しています。 長文&乱文ですみません!
もちろん返信不要です!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。