スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年8月25日の取引結果



のりぴーさんよー ・ ・ ・


と思う今日この頃、皆様いかがお過ごしですか。












最近、寝る前にブログを書くのが多くなって来ました。

ブログを書いた後に寝ると、何かぐっすり寝れるような・・・。





多分気のせいですが、もうしばらくは、
この習慣を続けてみようかなと思っております。
















さて本日は、先日コメントを頂きました「xyz様」のご要望でもあり、
やはり最近はFX以外の事を書き過ぎているという面もありますので、
投資のブログらしく、「ラーメンランキング」をお送りしたいと思います。








「おいおーい」と突っ込まれた方、ナイス突っ込みでございます。
















私はラーメンマニアの面も持っております。


さすがに最近は頻繁に行く事はなくなりましたが、
社会人の時の主食はラーメンでした。


デートに誘われ、メンズの方に、
「ディズニーランドでも行く?」と聞かれても、
「ラーメンに行きたい!」と答えていた、しょうも無い思い出があります。













ラーメンが好きになったきっかけは、今はだいぶ店舗も増えてきた、
「天下一品」のラーメンを食べた事でした。


シチューだかなんだかわからない、あのドッテリとした
スープに衝撃を受け、ラーメンにはまりました。




さすがに今は翌日にもたれるので、
「天下一品」とは少し遠ざかっております。













食べに行く場所は東京がメインですが、神奈川・千葉ぐらいまでなら、
投資の本を電車で読みながら、よく行っていました。


トータルでいうと、多分300店以上は行った事があると思います。






「マイナス思考女のラーメン食べ歩き日記」というタイトルで、
ブログを始められる情報量は持っていますよ。自慢にはなりませんが。














そこで今日は、渋谷特集か新宿特集をしようと思いましたが、
「xyz様」のご要望もありますので、新宿でも範囲をグッと狭めて、
ラーメン激戦区として有名となった、




「新宿 小滝橋通り ラーメンランキング」をやります。



驚くほど思いっきり主観的ですので、予めご了承下さいませ。
そして「ラーメン二郎様」は殿堂入りですので、あえて外しました。















では5位から。







<5位> 味噌屋 八郎商店



これ一番最近行った店。



辛味噌ラーメンを食べたのですが、
味噌のコクがあって、尚且つマー油も効いているのに、
あっさり最後まで食べれる、非常に美味しいラーメンでした。

トマトやカレーのラーメンもあるので、また近い内に行く予定です。



味噌好きの方、お薦めの店ですよ。






<4位> 柳麺はな火屋



沢山ラーメンの種類が用意されていますが、
ここは何といってもチャーシュー麺。

トロけるチャーシューがたまりません。

このチャーシューに包み込まれたい。



非常に狭い店で、昔からあるオーソドックスなラーメンなんですが、
何か洗練されていて又行きたくなる、そんな店です。



最先端のラーメンとかが逆に嫌いな方、お薦めです。






<3位> 麺屋武蔵新宿本店



やはりこの場所で、この店は外せない。



メディアへの露出方法や店のコンセプト・演出など、
そういう面で行列ができている所もあるが、
なんだかんだ言って、味自体もレベル高いです。


何を食べても、外れはありません。
イケメンらしき方々も沢山いますよ。



並ぶのが苦にならない方、お薦めです。






<2位> 風来居



ここは何といっても塩ラーメンです。


私に塩ラーメンの美味しさを教えてくれた、
丁寧さが際立つ店です。




渋谷とかにも店があるのですが、
なぜか新宿店の塩ラーメンが際立って美味しく感じる。


私だけかな?





美味しい塩ラーメンを食べたい方、
そして店を出る時「いってらっしゃい」と必ず言われるのですが、
「いってきまーす」と笑顔で応えられる方、お薦めです。






<1位> もちもちの木



わかりずらい場所にある、地下の店です。
そして独特な味をかもし出す、そんなラーメン店です。


ラーメンが運ばれてきたら、まずは一呼吸して水を飲みましょう。
いきなり麺をすすったら、舌が完全にやられます。




ラーメンの麺は細麺で、何ともいえない魚介のスープです。
このスープを、上手く表現するのは難しい。




近くに来たら、是非寄ってみて下さい。
こじゃれているので、デートとかにもお薦めです。



でも舌を火傷しても、私は知りません。




















さーここまで、FXのブログとは思えない内容でした。
まー、いつもこのような感じですよね。えへへ。





時間もおして来ちゃったんで、今日は久々に、
昨日(本日)の投資を振り返って、簡単に解説してみたいと思います。











23時の指標発表時、上に飛びました。


ポンド/円の5分足チャートです。




mochimochinoki.jpg




はいそこの方、お絵書きみたいでショボイとか言わない・・・。










上に飛んだ部分が、赤の□の部分です。


この上げの勢いで更なる上昇が考えられましたし、
売り方はギブアップ、買い方は更なる強気になったでしょう。


どちらにしろこの瞬間、大衆の思考は「上」に行った訳です。








しかしその直後、飛んだ分を埋めるような動きになりました。
この瞬間、戸惑った方も多かったと思います。




私は約2/3の窓を埋めた、155.17(ピンクの●)で売りから入りました。


そして、ポイントである155円のラインもあっさり下抜けし、
勢いをつけて急落。










黄緑のラインが私が頭に描いていた抵抗ライン、
そして紫のラインが154.50と154.00のライン。



この両方のラインを上にグイッと上抜けた時、
決済を考えていました。結局、茶色の●で決済。














人間の心理が本当に感じられるチャートです。

このチャートの形、是非覚えて下さい。












・買いで入った人はどういう行動を取るか

・売りで入った人はどういう行動を取るか



ひまーな時で全然構いませんので、
両方の視点で是非考えてみて下さい。









先月も私は似たような時に同じ事をしましたが、
その時は決済のタイミングが合わず損切りでした。

でもこの形は、“確率が高い”トレードができます。













こういった形を、どんどん自分の中で蓄積していって下さい。
テクニカルだけでは、こういう確率が高いトレードはできません。




そして「確率が高い形」を蓄積した後は、その場面になるまでじっと待ち、
場面が来たら迷わずトレードをすればいいだけです。

残念ながら確率に負けたら、「損切り」すればいいだけですし。



私はそういうトレードをずっとしています。
















また「確率が高い形」のお話、機会をみてしようと思います。


今日もNY時間、「耐久財」「新築住宅販売件数」
「5年債入札」などが目白押しです。


油断をしない、スリッページを受けるようなトレードをしない。




お互い“ガンバ”しましょう!












ホーナー!











【トレード結果】






8/25 21:48- ユーロ/ドル


1.4339 新規売 30万通貨



1.4354  決済




マイナス5万1000円



22時10分過ぎに決済。


結果として天井で決済。
でもそれは結果論。ナイス損切りちゃん。








8/25 23:03- ポンド/円


155.17 新規売 30万通貨



154.01  決済




プラス33万6000円



3時50分過ぎに決済。


ショボイ絵で説明したトレード。











“確率が高い”に反応したお二人さん、
しょうもないお話を今日も展開中。








 「私は二日酔いの時、【フェロモーン】が大量に出るらしく、
   “確率高く”男性が言い寄ってくるのよ。ウフフ。  」








 「俺はね、コーラを大量に飲んだ時、
   “確率高く”ゲップが出るんだよ。   凄くね。

   あ、 ドクターペッパーの時もだ。   凄くね。」














・・・











私はあなた達の育て方、
“確率高く”間違えたわ・・・


ピンクちゃん。最近人気ないですが、可愛いピンクちゃんを救ってあげて下さいな。
 私のモチベーションも「ぐいっ」と上がりますんで。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

熊野郎。こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっ」となりますんで。


人気ブログランキングへ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

yuminnkoさん はじめまして★

いつかきっと あなたのようなトレードができるように
日々精進していきます。

ブログ、いつもありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私の場合は

おはようございます。

うーーむ、私は昨夜のポンド円、23:36 154.43売り、
3:21 153.97買い・決済。

46ピプスと、ビビリーな獲得でした。

チャート解説吟味してみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

yuminnkoさん、こんにちは。

『マイナス思考女のラーメン食べ歩き日記』是非やって欲しいですね。(笑)
期待してます。

自分も昨日yuminnkoさんとほぼ同じところでショートしました。
22時指標が上昇分全戻し、23時指標も戻りがきつかったため、2/3戻し、直近高値(22時指標の高値)割れで入りました。
予想以上に下げて美味しかったですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コツコツドカン!

決まりましたねー。トータルで勝つトレード。


コツコツ負けて、ドカンと勝つ。


このドカンの部分があるか無いかが
勝てるトレーダーと勝てないトレーダーの
大きな差なんですね。


僕も、「確立が高い形」を蓄積
出来るよう頑張ります。


では、yuminnkoさん


今夜も是非是非
いただきマンモスしちゃって下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もちもち

こんにちわ。
初コメになります。
いつも楽しく読ませてもらってます。
今日はラーメンの話題があったのでどーしてもコメしたくなりしちゃいました。
以前、小滝橋通り沿いの会社で働いていたことがあるのでよく近くのラーメン屋に行っていましたよ。yuminnkoさんの第1位のもちもちの木もよく行きました。行ったときは必ず全部乗せ!って頼んでいました。結構、量もあって尚且つおいしいので週1ぐらいで行きたくなる店ですね。
あとランキングには無かったんですが七福家というラーメン屋が好きで良く通っていました。こってり系のラーメンで胃にずっしりくる感じが好きでした。あとザボン新宿支店!とっても小さな店で6~7人ぐらいで満席になるのですがマシーンみたいにラーメンを作る親父がいてここも良く行っていました。第5位の味噌屋 八郎商店はまだ行ったことが無いので今度行ってきます!
yuminnkoさんのブログは最初の何でもない話が最高に面白いですね。そういえばブログで紹介されていたデイトレードって言う本を購入して読んでいます。
まだまだ自分は投資に関してはひょっこですがこれからいろいろ経験を重ねて自分のスタイルを作っていければと思っています。
これからも無理をしない程度に長く続けてくれたら嬉しいです。
残暑が厳しい今日この頃ですが体にはお気をつけて頑張って下さい。

めっちゃ好っきゃねん

ラーメンね^^

京都に住んでた時はよく天下一品に行ってたなぁ
今でもたまにこってりが恋しくなります

東京に来てからは
恵比寿に住んでた時は香月
高円寺に住んでた時は一蔵
によく行きました

現在職場が新宿なんで、小滝橋通り近いねんけど、まだ行ったことありません

あ~誰か連れってくれたらなぁ~
誰かおらんかなぁ~誰か・・・


はい、一人で行きます
泣きながらラーメンすすってる男がいたら俺なんで声かけてくださいね~

テンイチ

私も天下一品の大ファンです、ただそれだけです!

ラーメン好きヽ(´ー`)ノ

こんばんは、いつもブログ読ませて頂いてます。

今回はラーメンの記事がとても良いですねヽ(´ー`)ノ

魚介スープのラーメン美味しいですよね~僕もラーメン大好きなのでこれからもラーメン情報を書いてください(笑)

ディズニーよりラーメン食べたいってのが、とっても共感できます!

僕もダラダラデートするくらいなら本屋さん行ったり(本が好き)、ラーメン食べに行く方が良いです。

職場でも飲みには行かない(女の子からの誘いにも)けど、カラオケかラーメンなら行くと答えてます(笑)

ちなみに僕のお気に入りは東十条にある「ほん田」です。

東京には美味しいラーメン屋さんがいっぱいあると思いますが、僕はついつい自宅や職場の近くに通っちゃう傾向にあります(笑)

次のラーメン情報楽しみにしてますヽ(´ー`)ノ

ホーナー って、ヤクルトの選手だった人でしょ?
それと、ほな! を掛けてるんでしょ? でしょ?でしょ?

はじめまして

リクエストします~

出前館のお気に入りランキング~

トレーダーには出前は必要だと?思うので…
宜しくお願いします。


ゆみんんこさんは昨日のポン助ショートはお見事ですね
オイラは昨日初めて30枚張って超~ドキドキして口座の残高が10万円以上利益が出たのでソッコーリカクしてしまいました
やっぱり金額をみると駄目ですね

前の記事に書いてましたね
オイラも頑張って本物のトレーダーになるべく、頑張る所存でございます。


ゆみんんこさん頑張ってね

熊殴っておきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FX講座よりラーメン♪

課題:
・買いで入った人はどういう行動を取るか
・売りで入った人はどういう行動を取るか

状況によると思いますよ。
私は、ユーロ/円で取引していましたが、ポンド/円とほとんど同じ動きをしていたので状況は理解できます。
8/24 23時に135.90になったあと下げ始め、9時過ぎに134.50を切るまで下がりました。135.40で10単位持っていたので、134.40で買いを入れ11:27に通ったので、135.20で売りを入れました。
その後15時前に134を切るまで下がったあと上昇に転じて22:00に決済となりプラス4万円。
その直後に134.20で10単位の注文を出した23時を迎えます。
yuminnkoさんがポンド/円で売りを入れた相場は、ユーロ/円では135.60あたりになりますが、このときに通常の取引単位の10単位の買いで入っても、売りで入っても

「しまった!」

と後悔します。
なぜって、135.40で10単位の買いのポジションがあるので、売りでも買いでも、操作ミスだからです(笑)

その後、相場は下落を続け、3:50にyuminnkoさんが決済をしたあと8:51に134.20の10単位の買い注文が通りましたので、すぐに134.80で売り注文を出しました。
因みにこのタイミングまでyuminnkoさんが決済を延ばしていれば利益は倍になっていたはずです。
その直後、134.11を底に反転し、14:34に売りがとおりプラス6万円。

トレードって一連の流れの中で、やっている一場面を切れ出して「考えて♪」って言われても、意味あるのかな?


嫌なこと言いますが、
>大衆の思考は「上」に行った訳です。
の書き方はyuminnkoさんらしくないですよ。
yuminnkoさんは、損切りもできない私たち大衆の味方でしょ?
ただ、あの時間に動いたお金の総量の占める大衆のお金の割合は、微々たるものでしょ?
大半は、プロのトレーダーさんのお金だから、大衆の思考なんて考慮する必要はないと思います。

ところで夕方、新宿に行ったので小滝橋に遠征して、もちもちの木と味噌屋 八郎商店をハシゴしてきました。
でも殿堂入りの二郎さんの方が・・・。

yuminnkoさんのブログなので、FXはさわり程度にして、いつもこのような感じお願いします。

こんばんわ
二郎ラーメンが地元茨城にできたんで今度食べに行こうと思います。
地元にもお勧めラーメン店があります
そのなも人生ラーメンです。味わい深いお店ですよ地元っ子に愛されてます(笑)



yuminnkoさんはじめまして

ちょんどそのちょいと前にロングを持っていました吹いたのでやばいと感じストップを置いて上手く逃げましたがおお~という感じで下げてきました
厭な感じ説明しにくいのですけどね

本日8・2621時30分もこんな感じでしたね

ドテンすると朝まで付き合う事になりそうなのでw

ロングがのびなかったので手が合っていないと思い寝ました

本業があるので熱くならないようにしないと

yuminnkoさんは九州のとんこつラーメンは好きですか?

美味しい所一杯ありますよ博多ですけど

ではでは
玄海

昨日の相場

昨日のポン円はイメージ通りの動きをしてくれた相場でした。
指標発表前後の飛んだあとの動きが不気味だったので
みてるだけで終わりました。
今日の相場もイメージ通りの動きをしてくれましたが
私のインのタイミングが早すぎたので、いい結果は残せませんでした。
焦りは禁物ですね、悪いクセがでてしまいました。
なので今から反省会です。

また明日も頑張るぞ!!

投資の話をいっぱい書いてほしいので
返信不要でOKです。

では!



はじめまして!!

 最近ここのブログを見つけて拝見させてもらってます。いつも面白く、ためになる記事を公開していただきありがとうございます。

テクニカル的なものはあまり分からないのですが、精神面や、損切りに関する手法はとても勉強させていただきました。知識がない状態でもすんなり受け入れることができたので、もしかしたらFXに向いているかもとか思っていますw

僕自身去年の冬からFXを始めて、最近自分なりのトレード方法を見つけて試行錯誤しているところです。

 最近はFXだけに時間を費やしたく思っているところなんですが、仕事もしているのでそうもいかず、1日に短時間しかトレードできない感じになっています。

そこでちょっと意見を伺いたくてコメントしました。
これからメインの取引にしたいと思っているのですが、どうかなと思って。

重要指標発表時の直前にポジションを持って、業者を選んで(FXオンランなど)、滑らないストップを20くらいにしておく。
伸びきったと思った瞬間に約定。(逆に行ったときは損切りで終了)

今のところですが、たまたま思ったほうに伸びて、いい感じだと思っているのですが・・・

この取引に関する意見など頂けたらと思って、コメントしました。
それ危ないよ・・・とかありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
真面目な話で恐縮ですが、の位置でSエントリした場合、ストップはどこに置くのでしょう。
直近の最高値の上(155.5~6付近)だと、ちょっと遠すぎますよね。

うーん。
だとすると、ちょっと弱い気がしますが、そのひとつ前の高値(155.22付近)がちょうど1/2戻しなので、その上辺りでしょうか。

ユミンコさんの真似をして、休みなしで取引をしようと試みましたが、
どうやら夏休み相場?が苦手なようですw
特に今週が
まだ運よく大きな損は出してませんがイヤな予感がするので、
後半は休んでチャート研究をしようと思います!
この三日間取引回数が多めで、それは私にとって悪い兆候なので。
これを機に今あたためてるアイデアを検証してみます。
得意なパターンが増えるといいな。
もしラーメンランキング第二段があるなら、そのときは神奈川を!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あのタイミングでのショート、、、さすがです。
自分の中ではロングか様子見しかなかったです。
まさに「ザ・大衆」でした(笑)

FX以外のネタ大歓迎です。
というより、むしろそっちを見に来ていると言うのが本音です。
冒頭の擬音もそうですし、その日その日でどんな話題が出て来るのか予想が付かないので、宝箱をあけるようにわくわくしてます。
今日も頑張って下さい^^

yuminnko様

yoshiです。お久しぶりです。(1ヶ月ぶりぐらい ?)

ラーメンネタありがとうございます。
自分は大阪に住んでいますが、今度東京行ったら、
もちもちの木と二郎様に行ってみようと思います。

ちなみに私は、ラーメン横綱が好きです。
(全然、通じゃありません)

こないだ、天下一品の半額クーポンがあり、
開店一番に行ったのですが、

スープが異常に濃く、
「なんか、おかしいな。やっぱ、これおかしいよな」と
思い食べ続けましたが、食べ終わって出た結論が
「コレ、ちゃんと混ぜてないで底にたまってたやつ すくったやろ!」
でした。旨くなかったですが(しばらくは行かないでしょう)
ある意味貴重な体験しました。


投資ネタも、前振りネタも面白く楽しみにしてます!!
特に、投資の確率高いシリーズ、めちゃ楽しみにしてます!!


あ、それと先に投稿された方が、
「大衆の売買代金が全体に占める割合はわずかだから、
大衆の動向は無視しても良い」
という趣旨のことを述べられてました。


これは、
「市場参加者の90~95%は損している」
「yuminnko様が大衆の動向を投資判断の参考にし継続して利益を上げられている」

という事実がありますので、結論は、
「大衆の動きは利用できるし、そうすべき」
だと思います。


しかし、「大衆の売買高が全体に占める割合は少ないのだから、
マーケットへの影響も少ないはずだ」
という疑問も、自分の中に残ります。

う~ん、
絶えず変化し続けるマーケットにおいて、
全体の売買高に占める大衆の割合が高くなる局面があり、
その場合、大衆のポジションと逆に動くことが多いということなのかな・・・。


まあ、
「車のメカニズムがわからなくても、車は運転できる」のと同様
「相場のメカニズムを解せなくても、儲けることは可能」
なので、そんな疑問に時間を割くよりも、

一つでも確率の高いパターンを自分のものにする方が先決なのでしょうが、相場にかかわっている以上、マーケットのメカニズムについてはやはり興味がありますので、暇なときがありましたら(ない?)yuminnko様の考察を示していただけると幸いです。


これからも楽しみにしてます★

ではでは。

yumonnkoさんこんにちは。

私は小滝橋通り近辺に住んでいて、
いつももちもちの木の前通るたび気になってたんですが、
今回初めて行ってきました。
おいしいですね~。
そして落ち着ける雰囲気がいいですね。
中華そば食べ終えてから、
ビール飲みながらゆっくり読書(脳の本)
してしまいました。
普通のラーメン屋じゃできないです。
風来居もこないだ初めて行きましたがおいしかったです。
次郎様は数年前に一度行って殿堂入りです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。