スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年8月27日の取引結果



宇宙戦艦、ヤ~マ~ト~
















昨日の流れで、意表をついて「宇宙」を語ろうと思ったけど、
頭に「宇宙戦艦ヤマト」の歌がこびりついて、語るの無理・・・。





もう少し考えても、頭から出てくるのは、
“宇宙人”か“ホリエモン”・・・。


宇宙人とホリエモンの顔のアップが、
何度も頭の中で繰り返される・・・。





やはり私の脳は、ミジンコちゃん並みの容量です。
















一昨日ですかね、


「以前書いた、合コンの例の2人とはどうなってるんですか?
 俺は気になってしょうがいですよ!」 
との質問を受けました。




気になってしょうがないとの事ですが、
当の本人である私は、全く気になってはいないですよ・・・。


















例の2人、塾を経営している方と絵本作家の方とは、
週に1.2回、連絡を取り合っております。


何度か電話を頂いたようなのですが、私が出ない為、
「こいつは電話に出ない」とご理解頂いたらしく、
メールのみでの連絡です。



内容は、ほんと当たり障りの無い内容ですよ。
エロティックな内容だったら面白いんですが。 ウフフ。

















来月3人で動物園に行く予定は変わりません。


でも、でしゃばりがお得意な、チ○プチ寄せ先輩が、
「行きたい!私も行きたい!」とほざいていますので、
多分4人での動物園になりそうです。












「あんた。私の力で絶対カップルにしたげるからね!」


と無意味なやる気を出されておりますが、チ○プチ寄せ先輩、
お願いですから自然に行きましょうね。



そんな邪悪な熱気をムンムンに放たれていたら、
動物ちゃん達も逃げ出しますので。
















話は変わりますが、動物園が凄く楽しかったら、
「読者の皆様と行く、みんなで動物園へ行こうツアー」
を企画したいなと思っています。


今までの企画はシークレットで、尚且つ少人数でしたが、
もう少し規模を大きくしようかなと思っています。





でも変に注目されたりするのはを絶対嫌だし、
一応私も女ですので、色んな意味で怖いのは嫌ですし、
人数が増えるという事は、なかなか難しいかなと思います。


まあ、チ○プチ寄せ先輩に相談してからですね。

















話を戻しますが、「塾を経営している方と絵本作家の方」との恋愛、
今の私の直感ですと、上手く発展する気があんまりしない。


だって、“閻魔大王の鍋”のように、
心の底からグツグツ熱く沸いてくるような感触がないんだもん。








私はマジでメンズに惚れると、
瞬間湯沸かし器のように、心が熱くなる。


ドッキンドッキン、強烈にするんですよ。
クワックワックワッと、心が叫ぶんです。







でもその感情を相手に出せばいいのに、
それを私は内に込めるタイプなので、
完全に“閉じた貝”の状態になる。



視線も合わせられない、言葉もかけられない、
まるで“お地蔵様”のようになってしまうので、いつも駄目なんです。










よく男性の前だけでは態度を豹変させ、男性に気に入りやすい
雰囲気を出す女性がいますが、私は素晴らしい技術だと思う。


そういう人は同性には嫌われやすいですが、
私は全然そう思わない。素晴らしい才能であり、技術ですよ。




私も投資の技術だけを磨くのではなく、
恋愛も含めた他の技術も磨かないといけないね。











何か書いていて暗くなって来たよ。  ウフフのフ・・・。













ズーンズーン・・・。 













ほなっ!









にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村










終わらせちゃいけないでしょ私。
大人なんだから、しっかりしましょうね私。










昨日(今日)のトレードは、珍しく反省点無しのトレードでした。

なんで先程まで約1時間半程度、趣味である“各社サービスチェック”を
行ってましたので、思った事をお伝えしようかなと思います。








やはりまず最初の話題はこれですね。



外為どっとコムが、5年連続で「口座数」「預かり資産」でNo.1を獲得。
外為オンラインは2年連続で「年間取引高」がNo.1。







もう「外為どっとコム」は5年連続ですか。5年というのはあっという間ですね。





この両社は、ネームバリューもあるし、
やはりサービスも、“それなりのもの”を提供している。


だから納得できますが、希望としてはどこか他の業者に、
この牙城を崩して頂きたい。





崩せないとしても、本気で狙って欲しい。


そこまで高い牙城だとは私は思わないし、
“本気で狙う事”で全体が刺激され、業界全体の発展にも繋がると思う。



狙える業者、あると思いませんか?


















では他の各社と、ランキング業者で気になった点を簡単に。









まず始めは、いつも最初に取り上げる、“例の会社”です。






その名は「ヒロセ通商」。


史上最強の“食品”キャンペーンを展開する模様・・・。






「食品ってなんなんだっ!」と思ったあなた、まだまだ“あまい”です。

あまいですが、多分みんなそう思っています(笑)。



9月1日に内容を発表するそうですので、
ここは楽しみに待っていましょう。











次は「クリック証券」。


「パ・リーグ クライマックスシリーズ(野球)」の冠スポンサーに
なるという事はさておき、遂に3桁を導入するようですね。


3桁とは、現在は「93.55」と小数点以下が2桁ですが、
それが「93.557」と“3桁”になるという事です。




この2桁から3桁への変更の動きは、他の業者も続く事が予想されます。
だって基の銀行レートは3桁なわけですから。







なれていない方は、最初は拒否感があったり、
何かめんどくさいというイメージがあると思いますが、
メリットは大きいですし、何より“なれ”です。


最初の戸惑いだけをクリアーすれば、大した事はありません。
極度な拒否感は、持つべきものでは無いと思いますよ。








また、クリック証券やMJなどもそうですが、
ロスカットの適用条件である「証拠金維持率」を上げる動きも続くでしょう。


これは以前お伝えした規制の影響です。


なのでしょうがないですが、代わりといってはなんですが、
「外為どっとコム」や「マネックスFX」みたいに、
顧客側がロスカットレベルを選択できるようなシステムを取り入れる、
そんな業者が増えてくれればいいなーと思います。





だって投資手法やその人の思考次第で、


・ロスカットを出来るだけ早く発動させたい
・ロスカットを出来るだけ遅く発動させたい


というのは異なるわけですから。









でも根本的に、ロスカットになるような投資をしたら駄目です。



ぜひこのブログの読者だけでも、損切りを普通に出来る
投資家になって頂ければ、私はめっちゃ嬉しいっす。
















次は「マネックスFX」。


マネックスグループ、何か最近目立って来ていますね。
セントラル短資とかも目立って来ていますが。





お美しい女性が社長を務めているマネックスFXですが、
遂に新しいトレーディングツールが発表されました。


名前は、「マネックスJoo(ジョー)」




いい名前ですね。
9月から使えるみたいですので、結構楽しみです。


他にも結構“変化”をさせていますし、
今後の動きが注目される1社だと思います。


要チェケラッチョーです。













そして、「ODL JAPAN」。


前回の特集で「サクソバンクFX」の事を案内しましたが(しました?)
似たようなサービスを提供するとの事。


一定の条件を満たされている方に、特別な条件でトレードして頂くという、
例の特別待遇制度みたいなもので、残高が50万円以上のお客様には、
特別なスプレッドを提供するみたいです。





でも、顧客の囲い込みをしたいなら、もっと条件を上げて、
サービスをもっと充実した方がいいんじゃないかな~と率直に思いました。


こういう、「特定顧客へのサービス」を提供する会社、
今後も増えていくと思います。














次は「サイバーエージェントFX」。


ホームページを見たら、「システム統計情報」ってカテゴリーが増えてた。
昔からありましたっけ?


他社でも見れる会社が多くなりましたが、
このような情報で、スプレッド提示率を時間帯別に確認する事ができます。




こういった情報を見る事で、最小スプレッドの滞在率が“数字で”わかりますし、
どういった時間帯にスプレッドが拡大するのか、勉強になると思います。


まあ普通に、スプレッドは朝方に広がりやすいんですがね。






最小スプレッド○銭とか謳っていながら、実際にはあまりその最小スプレッドを
提示しない会社が、まだ残念ながらありますので、こういった情報をこれからも
どんどん業者は開示するべきだと思います。















お次は「サザインベストメント」ですね。


ランキング内の文章で“トレードメッセンジャー”
説明させて頂きましたが、結構好評のようです。


まあ、完全に人任せですが、発信元のトレーダーの中には、
かなり優秀な人がいるみたいですし、一つのきっかけとして、私は“あり”だと思います。




発信元のトレーダへの最高賞金は120万らしいですが、
私的にはもっと上げたほうが良いと思った。


上げる事で更にレベルの高いトレーダー達が参加すると思いますし、
その“トレーダーのレベルの高さ”が、このサービスの肝ですから。



FXCMジャパンのFXデモトレードコンテストの1位賞金が100万円です。
それを基準にしても、もうちょい奮発した方が良いのかなぁ~と思います。















次はランキング2位の「FXプライム」。


この会社は見る度に進化している。


1,000通貨単位での取引が8月31日に開始され、
「プライムが近くなるプロジェクト」は着々と進行しているようです。





他に気になったのは、鈴木隆一氏の「PrimeNavigator」オリジナルレイアウト

是非見てみたいと思いました。



ガンパウダー代表の鈴木隆一氏は、結構知っている方も多いと思います。
絶大な人気を誇る人ですし、“本物の人”です。




下記の内容で、テクニカル分析手法・トレード方法を会員限定で
公開するみたいですので、興味のある方は是非。


間違いなく、“刺激になる”と思います。



第1弾『トレードを行わない時の判断』
第2弾『新規ポジションを持つ時』
第3弾『ポジションを決済する時』







FXプライム

















そして最後は、ランキング1位の「MJ」。


なんとiGoogleガジェットに、MJの売買比率が登場するとの事。


MJでトレードしている人全体の、通貨ペア毎の「買い」と「売り」の比率
がわかるとの事で、勿論それも嬉しいですが、ガジェット好きの私には、
ガジェットが増えるという事だけで、めっちゃ嬉しいんです。えへへ。




そして、主要通貨の大半で、
「スプレッド縮小キャンペーン」を継続して展開中です。



ここの会社はホント実用的です。要チェケラッチョー。






FX












このように、定期的に様々な業者情報をお伝えしていますが、
毎回好評を頂いていて、私嬉しいです。








昔はある意味“業者が上”でした。やりたい放題の部分があった。

でも今は本当の意味で“顧客優先”になって来ている。




ならそのメリットを、「最大限享受すべき」だと思います。











投資において最初に重要な選択は、新規注文の判断では無く、
「業者の選択」です。




そして都合に合わせて業者を使い分けたり、
自分にあった一番理想的な使い方をして、“利用するべき”だと思います。







業者に利用されるのでは無く、私達が上手く“利用するべき”なんです。

それが当たり前の姿なんですから。













明日は溜まりまくってしまった、
コメントの返信をしたいと思っています。


お待たせしてごめんちゃいね・・・。













今日は今週最終日、お互いガンバしようね!









ほなっ!











【トレード結果】





8/27 23:58- ユーロ/円


133.12 新規買 30万通貨



134.16  決済




プラス30万6000円



5時40分過ぎに決済。


いつもやるパターン。


最近このパターンは損切りが多かったが、
今日はイメージ通り動いてくれた。耐えて良かったな私。












 「yuminnkoちゃん。

   なんで私は文章の途中で一回出現しているの?」







me 「ゲン様がね、途中で文章を区切った方がいいし、
   そこに熊かピンクちゃんを出現させれば、
   ランキングも上がりますよってアドバイスくれたの。」







 「そうなんだー。

   でも私は神秘的で謎めいたピンクちゃんでいたいから、
   露出はできるだけ控えてよね。



   そしてyuminnkoちゃん。

   もうちょっとブログのデザインとかに、
   ポリシーを持った方がいいわよ。 」












・・・










ごめんよピンクちゃん。 私、ポリシー0なのよ。


ランキングとかカテゴリーとか、
全部読者の皆様のアイディアなの。






だって考えるの、 めんどくさいんだもん・・・


ピンクちゃん。この子は可愛い女の子ですんで、クリックしてあげて下さいな。
 私のモチベーションも「ぐいっ」と上がりますんで。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

熊野郎。こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっ」となりますんで。


人気ブログランキングへ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

2chなみの1番ゲット
いつも楽しく、かつ参考にさせていただいています
今回の業者ランキングもあいかわらず詳細まで調べており
参考になります
ただし、yuminnkoさんの次回予定で発表されていない
要件が数多くあり、その話もとても興味があります
ぜひUPねがいます(前回の合コンや宇宙などなど)
あと、[企画]も期待しています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

別に深い意味はないんですけど

「宇宙戦艦ヤマト」

「デゥビデゥビデゥバァー」

「ジュワッチ、ピコーンピコーン」

とか、ほとんどが私のような昭和40年代生まれ
受けするネタが多いのってなぜなんでしょうか。
レトロブームの影響ですかね。

特にデゥビデゥビデゥバァーは、なかなか若い人は
「?」だった人も多いかも。

こんにちわ。ブログ更新お疲れ様です。絵本作家と塾経営の方は、恋愛には発展しそうにないですね。

恋をすると、ドキドキして、常に頭の中にその人がいる状態になりますよね。一目ぼれでなくても、付き合えば、だんだん好きになる場合もありますよ。でも、付き合う気が全く起こらないんだったら、別に無理して付き合うことはないし、相手が本気ぽかったら、早めに断ったほうがいいですよ。

いくらいい男でも、浮気性の人はだめですよ。つきあうだけでも、結婚しても自分が不幸になるだけ。苦しくても、そこは早めの損切りで、次のチャンスを待ってくださいね。

投資ではぜんぜんYuminnkoさんに負けてますけど、男性を見る目は私はありますよ~。結婚20年たってもだんなとラブラブ、夫が大好きです。

投資本

はじめまして、ブログ楽しく拝見させてもらってます。

前に話題にされた投資本なんですが、フルタイムトレーダー完全マニュ
アルについてです。私もアマゾンの評価をみて購入しましたが、具体的
にいいなぁという箇所がなかったです。
もしよろしければここのくだりがっ!と言うようなアドバイスを頂けますか

他にもパンの本がありますが、かぶってるのがこれとFXトレーディング
だけだったので。
昨日フィボ逆張り売買を本屋で見つけ購入しました。2~3回読まないと
意味不明な感じですが、神秘の数字に惹かれます。

また来週マケスピを見てる傍らでブログ拝見させていただきます、ほぼ
負けてるので癒し?になっております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん、こんにちは~

「みんなで動物園へ行こうツアー」って、なんか楽しそうですね♪
いろいろ問題はあるだろうけど、開催されたら嬉しいなぁ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わたくしは、彼女と夏休みに東武動物公園にいきました。
カワセミ怖かったなぁ。

はじめまして

はじめまして・・・といっても5月頃からずっとロムしてます。 

昨日は私もyuminnkoさんとほぼおなじタイミングで(5分足で2番底確認後)、ポン円151.20でロングして無事利確できました。
これも毎日このブログでyuminnkoさんのトレードを研究してきた成果です。ホントにありがとうございます。

ところで、今日の記事に書かれているシークレットの企画というのは例のアフィリの企画のことですか?
すでに4回も開催されているということですが(8月7日の、りかさんへの返信にありました)私もかなり前にこちらから口座開設したのですが・・・

それとも、yuminnkoさんが特別気に入っている読者さんだけの秘密の集まりなのでしょうか?
yuminnkoさんと何度も会ったり、メールのやりとりをしてるなんて、初期の頃から応援している身としてはかなりうらやましいです。(泣)

「お気に入りの読者」と「それ以外の読者」であまり差をつけてほしくないのですが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

動物園なんだあ~

たのしそう~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チ○プチ寄せ先輩って

愛すべきキャラですね。
僕も密かにファンなんです。


もし、このブログの読者の皆様が
実際にチ○プチ寄せ先輩に会ったとしたら


全員が確実に


胸元はガン見するでしょう(笑)

あーやっぱりやりますね。133.05でインしようと思ってたら
133一桁の滞空時間が短かった・・・入れず。
2番底が高い時は上げる、とは思ったけどあんなに上げるとは。

好きな人の前では思いっきり純情なんですね。 自意識過剰の思春期みたいやないか。 もったいねえ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

質問です

こんばんわ。
以前に質問した事あるのですが、アドレスが違っていた為返事が出来なかったと思われます。申し訳ありません。
いきなりですがユミンコさんに質問です。外為オンラインのツールでディールスコープってのがあるんですが、使い方がいまいち解りません。ってか外為オンラインのみの買と売のポジション数とかって参考になるんでしょうか?
ユミンコさんが外為オンラインの口座持ってなかったらごめんちゃい

めっちゃ好っきゃねん!

動物園も^^

行きたいにゃ~
でも団体行動苦手で人見知り・・・無理か(泣)

恋でDOKIDOKI、もう何年もしてないや~
オレも適齢期?で独身やし、親が心配しだしちゃった

親同士のお見合い、行っちゃ嫌よママン

閻魔大王のモツ煮

ご無沙汰です。その後yuminnkoホイホイの成果は如何ですか?きっと毎日大漁のことと思いまが。その獲物の中に閻魔大王さんは見つかりませんか?yuminnkoホイホイに引っかかるようでは熱くならないのかな?やはり若くてジャニーズ系の条件を満足しないとダメですか?所でお見合いはどうなりました?嫌いなタイプではなかったみたいですね…バイク頑張って下さいね。

矢口 新氏の本は取っつきにくいです。でも何とか読破しますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お鍋の沸点

いつも楽しく拝見してます。
最近は資格取得のために勉強に励んでいるので「ブログまとめ読み」をしております。

ある程度勉強にくぎりがついたらFXをやろうと考えているので今回のランキングを参考に口座開設しようと思っています。

ところで恋愛のお話ですが今回煮え切らない感じだとのことですが最近ぐつぐつと心が♂で煮えかえったのはおいつ頃なんでしょうか?

個人的に自慢話興味無しな上に文章力のあるyuminnkoさんですからそこそこのべしゃり能力にはぴくりとも反応なさそうですし・・・・・男性のどこで大魔王の鍋が沸点を迎えるのか気になるところです。

気が向いたらで結構ですのでぜひ教えてください。

恋愛=投資

おこんにちは。
いつもこのブログを読むと元気が出ます。私も同じく完全マイナス思考のクラゲだから。

 FXはまだまだ初心者マークの蒙古班付きの私、でも、損切りはすっぱりできるようになりました。

 損切りできなければ、そのポジションに縛られて、次の手に出る事ができないという目に遭った
りもしましたから。
 かつて、占い師もしていましたが、西洋占星術ではホロスコープ上の投資の部屋と恋愛の部屋
は同じ部屋です。恋愛と投資はよく似ている部分があると思います。
占いのお客さんの中に、思い通りにならない恋愛や、相手にしてくれないオスにしがみつき、どうし
たら上手く行くでしょうか・・・・?なんて、
決まってるじゃ~~~~~~~~~ん、そんなオスはやめて、もっと自分の思い通りになるオスを
探しに合コンに行きなはれ!ですよね。
これって、「損切り」とよく似ていますね。
「損切り」しないといけない時、これは、もしかすると、儲かるポジションが見つかる、良いチャンスな
のでしょう。
 タロットで占うと、損切り対象の恋愛をしている場合、良い男性が本人の視界に入らない状態で
近くにいる事があります。これまた、投資の世界でも同じような部分があるような~~~・・・。

  
 
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

東京ラーメンツアー

ゆみんこ様、おはようございます。いつも楽しく拝見しております。一昨日、昨日と東京へラーメンツアーに出かけました(嘘、ただの出張です。)初日昼はある尾道ラーメンのお店へ飛び込みで行ってみました。はずれでした。尾道ラーメンってこんなに細麺だった?というぐらいの細さ&やわらかさ。がっかりでした。夜は、気を取り直してゆみんこさんおすすめの「もちもちの木」へ。うーん、魚系の濃厚な香り。期待をむねに、一口…「うゎっち!」忘れてました。スープが激熱なことを。味は、久々にヒットです。気に入りました。お土産にお店で売ってるたけのこ買って帰りました。翌日の昼は、いよいよ「麺屋武蔵」行列を10分ほどならんでようやくいただきまーす。流石です。うまい。次は「ラーメン二郎」挑戦したいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

動物園企画とか実現したら面白いですね。
でもここの人気を考えると一学級分くらい集まりそうな気も^^;
せっかくなら動物園までツーリングしつつ、動物を堪能した後は旨いラーメン屋巡りとか、、、ちょっと欲張り過ぎか(笑)

話は変わりますが、yuminnkoさんお勧めのFXプライムに口座を開きました。メインにする予定はありませんが、機能が面白そうでしたので時間がある時に1000通貨で検証していきたいと思います。

PS 先日分も含めて自分へのお返事は略で構いません。たまに足跡残しますが、「ちょっと力が入りすぎて熊野郎の顔面にアザが残ってるなー」くらいの感覚でスルーして下さい。

体育館シューズ。。。。

こんにちわ~


何気にミニチチ先輩の登場を楽しみにしています(笑)


てか、ミニチチ先輩と殿方の片方とくっつことになると楽しいかも(笑) ちょっと期待してますv-16

宇宙といえば

宇宙といえば、最近すごい本を読みました。

「すべては宇宙の采配」

っていう自然農法でのりんご栽培を苦労に苦労を重ねた上で
成功させた農家の人の体験記なんですが

この人、自身の半生でUFOとか宇宙人に何度か遭遇体験していて
臨死体験までしてそのことも書かれています。

実際、オーブといわれるシャボン玉みたいな不思議な物体が
くっついてきている写真が載っていたりもします。

りんご栽培の成功とそれらの体験は、何の関連も感じさせるものは
ありません。

圧巻なのは、自分が臨死体験したときにあの世へのガイド役として
付いてきた人が、実在の人物で後に自分をたずねてきた
というくだり。
そのガイド役の人は、関西在住で自分が著者のあの世へのガイド役であると
告げたそうです。

これ読んで、ちょっと世界観というか死生観というかが
自分の中でちょっと変わりました。
世の中、まだまだ自分の知らない秘密があるのかもしれないな~と。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

動物園企画おもしろそうですね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。