スポンサーサイト


変化





ウーウーウー・・・














今日はブログを書くのをやめようと思ったが、
私のブログをクリックして下さる方もいると思いますので、
そのクリックした時間を無駄にしちゃいけないので、
簡易版になってしまいますが、ちょっと書こうと思います。
















始まりは金曜日に起きた時から。



いつも14時くらいに起きるのですが、
痛みで12時くらいに起こされた。




女性である事を本気で恨むようなレディースDAYの痛みが、
また久々にやって来たんです。最近順調だったのに・・・。









ウーウーウー・・・











その為、金曜日のトレードも、
土曜日のバイク免許通学なども一切中止し、
病院に行って、おとなしくベットでウーウー言ってました。




日曜日は合コンの予定だったのですが、
私が体調不良を訴えると、合コンを何故か中止したらしく、
チ○プチ寄せ先輩・Nちゃん・リカちゃんが家に来てくれた。




レバー炒め、ユンケル、メロン、駄菓子沢山など、
どう考えても一緒に食べると更に腹が痛くなるような、
そんなお土産を持って来て頂き、励ましてくれました。
















でも最初にちょっと気の利いた言葉を掛けて頂いただけで、
後は“私の為に買ってきてくれた駄菓子”をおつまみに、


・男はこうあるべきだ
・男の前ではこういう女を演じるべきだ
・こういう男は駄目だ


というどうでもいい論議を、延々と繰り広げてくれましたね。















特にチ○プチ寄せ先輩。



最初に「おーい、元気かー」と、ひとこと言った後、
途中から完全に、苦しむ私を忘れておりましたよね。



そしてあなた、酔っ払い過ぎです。  ウフフのフ・・・。














でもそういう所が先輩らしく、そして私の友人らしくて、
こういうお見舞いも良いなーと思いました。


おかげでだいぶ回復してきましたし、
元気も徐々に出てきました。






迷惑を掛けてごめんねみんな。

本当にありがとうございました。
























そして昨日は、歴史的な1日でした。





「自民党大敗、民主党圧勝308議席獲得」











日本は変わるのでしょうか。変化が起きるのでしょうか。


皆様はどう感じられましたでしょうか?
















私は良い意味で気合いが入りました。



日本に劇的な変化が起こるとは全く思いませんが、
何か「もっともっと頑張ってやろう!」と私は思いました。




国に“変化”が起きたのですから、
もっと自分も変わらなければいけないと。
















結局、自分の人生は、政治等の外部環境ではなく、
「自分自身が作るもの」「自分自身が変えるもの」
だと、私は本気で思っています。





自分が変われば、政治うんぬんではなく、
まわりの環境も自然と変わって来ますし、
“自分が求めるモノ”を得る事ができます。















コメントを読んでいると、読者の方々の中にも、

「自分の人生に納得がいってないし、理想とはかけ離れているが、
 なかなか自分を“変化”させる事が出来ない」


という方がいらっしゃいます。













でも国が変わろうとしている“今”を「よいきっかけ」として、
是非自分を“変化”させて頂ければなと思います。




体に染みついた毎日の悪い生活習慣を“変化”させ、
自分がこういう風になりたいという人間像を目指して下さい。



自分が変わらなければ、外部環境がどう変わろうと、
結局は何も変わらないんですから。

















本当にいいチャンスだと思います。




理想の人間像になった時、


「私はね、国が歴史的に変わった日に自分も変えて、
 こういう人間になれたんだよ。」
と言えるチャンスだと思います。



















日本の歴史が変わった事、
それは自分自身の歴史を変える時なんです。




昨日の民主党圧勝のニュースを見て、
逆説的にはなりますが、私はそう思いました。

















FXを“変化の道具”にしようと考えている方へ、
今後も「良い刺激」になるような事を書いていきたいです。



でも今日は、投資の事を書く元気は無いので、
ここまでにしたいと思います。ごめんちょね。












今から寝て、起きた体調次第で、
今日のトレードをするかどうか判断します。



でも明日からは、また元気にグワングワンと、
ブログを書きたいなぁーと思います。
















今週も、お互いがんばろね!



ばいばい。










【トレード結果】



ウーウーウーで無し










 「おいyuminnko。

 
   俺の遊び相手がいないとつまらないし、
   しょうがないから背中をさすってあげるよ・・・。


   ガリガリガリ。」











・・・









熊野郎さんよ、


あなたの強烈な爪で、私の背中が真っ赤っかだよ。








でもその優しさ、


単純に嬉しいぜ。


ピンクちゃん。この子は可愛い女の子ですんで、クリックしてあげて下さいな。
 私のモチベーションも「ぐいっ」と上がりますんで。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

熊野郎。こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっ」となりますんで。


人気ブログランキングへ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に~~!

インフルも流行っていますが、
お互い身体に気をつけましょう。

最近ずっと読んでますがyuminnkoさんはポジティブな人な感じがしますがどうなんでしょう。だから相場で勝てるんだと思います。マイナス思考気じゃない気がします~。

初めてコメント致します
どうしてマイナスは赤字で大きくプラスは小さく表記しているのですか
つまらない質問ですいません

初コメです。
大丈夫ですか?大変ですね女性は。。。
いつも楽しくブログ拝見しています。
素直で楽しいブログですね^^

変化すれば何か別のモノが見えてきますよね。

頑張って下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnko様

大変でしたね。
お腹周りを暖かくして、ゆっくり休んでくださいませ。
(これをご覧になっている時はもう大丈夫ですね)

今日のブログを拝見して、以前「世界は自分の望み通りにはならないが、思っている通りにはなる」という言葉を聞いて、ドキッとしたのを思いだしました。

今までのやり方を変えると言っても、今の自分を作っているのはこれまでの経験と習慣の積み重ねでもあるわけだから、いざ行動するとなると恐怖さえ感じることがあります。自分にとってラクなものは残そうとしたり。

トレードもそうでした。損切りの設定、撤退のタイミング、マイナスになるやり方の逆をやっていればよかったとはっきりしているのに、なかなか変えられませんでした。

yuminnkoさんのブログのおかげで、ようやく自分なりに納得できるトレードができるようになりました。ありがとうございます。

足元をすくわれないように、今週も頑張ります!

では、くれぐれもお大事に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってるぞー!

おだいじに!

こんにちは。

前回とおなじ重い生理痛ですか?大変そうですね。
生理痛はストレスや過労、不規則な生活やバランスのとれていない食生活等が
自律神経の失調状態をおこし痛みをひどくするといわれているので、すこし生活習慣を改善されたほうがいいと思います。
あと、念のため子宮がんの検査も受けておいたほうがいいです。(今、20代~30代の若い女性に急増しているそうです。)

とにかく暖かくして、ゆっくり休んでくださいね。

週末は

ウーウーウー
だったんですね。


お見舞い申しあげます。


今日のブログ、簡易版って言っても充分、
本格的ですよ(笑)


あまり、無理をなさらないで下さいね。


相場も合コンも逃げませんので(笑)

お見舞い

いつもブログを楽しみにしています。
体調が悪いときは無理をなさらずに、ゆっくりしてください。

もうすぐ秋ですね

8月も終わり変化の新しい時がスタートしますね

自分自身も変化しなくてはと思っていました^^

8月は1.2:1とふるいませんが、9月は変化出来る自分をテーマにマイペースで行きます


8月もお疲れ様でした~


民主党大勝。

こんにちは。体はお大事にしてください。選挙の開票終了と同時に下げ始めたように見えました。

体調はいかがでしょうか?

こんにちは。2度目の投稿です。
いつもyuminnkoさんの言葉がビシバシ胸に響いています。
今回も、よし!自分も変わるぞ!と思いました。

そしてひとつ質問です。いつもyuminnkoさんはどこのチャートを見ていますか?やはり自分の取引をしている会社のチャートですか?
チャートはここ!というのがあったらぜひ教えていただきたいのですが・・・。
ぜひお願い致します。

これからも更新楽しみにしています。

それでは体調回復祈っています。お大事になさってくださいね。

こんにちは

レディースDAYの痛みよ~くわかります!
毎月激痛なら婦人病要注意ですよ。
大きなお世話かもしれませんし、とっくにご存じのことかもしれませんが、、、
<婦人病になりやすい人>
1) 体が冷えている
2) 股関節+骨盤が歪んでいる
3) 常にストレスを感じる
4) 食生活の欧米化
5) 胃下垂(食後垂れ下がった胃の周りにある臓器は押しつぶされ血流が悪くなるから)
6) 睡眠時間が不規則
だそうです。
私は毎月激痛で、しかも50分に1回トイレに行かないとおもらしになってしまうほど大量出血。
婦人科に行くと子宮筋腫と診断されました。
私は上の6つ共あてはまっていました。
6つに共通しているのは血流が悪いということみたいです。
血流の悪いところ=病気になる

生理痛になる前にとにかくお腹を暖めておくことをお勧めしますよ~。
今の季節は暑いから難しいことかもしれませんが、とにかく体を冷やさないことが大切ですよ。
冷たい食べ物、飲み物を避けたほうがよいですよんよんよん。

私のように病気になってしまう前に体質改善できることをお祈りします。

ぃつもyuminnko様のブログで勉強させていただいている立場なのに偉そうなこと書いちゃってスミマセン。

載せにくいコメント内容だと思いますので削除しちゃって下さいです。



ねーさま、月1のお勤めご苦労様です。
私はかる~ぃ人なので、ツラそうな人を見ると自分も恵まれてる事ってあるんだな・・と思います。

民主圧倒勝利、テレビ観ながらワクワクしてました。
ねーさまのおっしゃるとおり、国が歴史的に変わるのをキッカケに自分もそのきっかけに新たに気を引き締めなおすというのも素晴らしい事だと思います。

若手議員もたくさんいる事ですし、そのパワーに負けぬよう理想を掲げて・・

それにしても、体調不良でお友達が訪ねて来てくれた、とか
国がかわるし、自分の変わろうとか・・

このブログの全く反対の内容ですね~そろそろ題名変えませんか?(笑

ブログのタイトルに惹かれて見た読者はそのギャップにやられて、ハマってしまう・・
ズルイですよ~ そりゃ僻まれても仕方ありませんね(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だまされたと思って試してみてください

いつも欠かさず拝読してます。

具合いかがですか?
体調の悪いときにも更新していただき
有難いですが、くれぐれもお大事にしてくださいね。

前回に書き込みさせていただいたとき、半身浴が効果が
あると書きましたが、だまされたと思って続けてみてください。

私はひどいときは吐き気までもよおし、痛み止めを飲んでも
2時間程もてばいいほうで、毎月が恐怖でした。

ですが半身浴を続けてからはあれほどひどかった痛みが
半減どころか日数を重ねるごとにとても軽くなり、今では
全くありません。体の冷えは万病の元ですし、他の婦人科系の
病気を引き起こすことになる(私は手術しました)のでくれぐれも
気をつけてくださいね。

早くお元気になられること願っておりますv-300

大丈夫ですか?

前の方のコメントにもありましまが婦人病には気をつけて下さいね。婦人病は自覚症状がないと聞いていますので姉御がどんなに若くても検診だけは自主的に受けて下さい。お大事に。

松っちゃん。

こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか。

私は最近海外のバックテスト用のソフトにはまってしまってます。
バックテスト楽しいです。

ちなみにクリック証券のバナーに松ちゃんが・・・。

こんばんは
体調悪いんですか。お大事に。
禁煙1か月持ちました。やっとイライラも無くなり今は最適です。
今年は冷夏なのでクーラー1回しか使いませんでした。
窓開けて(ギャップ手法は使えない)寝ると、田舎にも深夜は暴走族もどきが出たり早朝は裏のジジイが耕運機の空ぶかしで頭痛いです。
精進続けます。

完全に回復するまで無理しないで、ゆくり休んでね。

お大事にしてね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おしさしぶりにコメさせて頂きます。体調がすぐれないようで、病気とは違う様ですがお大事にしてください。

民案の年金改革では「収入の十五パーセント」を年金として集めるという物凄い案が出ています。自営業者は。。どうなってしまうんでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黒ザクロを種から絞ったのジュースが効きます!

健康のありがたさ

ゆみんこさん

あまり無理せずにゆっくり休んでください。

体調が悪いときには相場に向かわないことも鉄則ですよね。

健康第一です。

おだいじに

お大事に。

神棚に祈っておきましたので、大丈夫なはずです。
もしも、治らなかったら、私のせいです。私がいけなかったんです。
その場合は、会う機会があったら、私の腹を殴ってください。

教えて下さい

始めまして。
友人から参考になるブログがあると教えていただきやってまいりました。
早速過去から読ませていただいているのですが、技術的なアドバイスもトレーダーとしての精神的なアドバイスも本当に参考になります。もう少し早くこのブログにたどり着いていたら。。と後悔しています。
実は参考図書の情報もあると聞いて過去の日記から探しているのですがなかなか見つかりません。
大変お手数をおかけしますが何年何月何日の日記にあるのが是非教えていただければ幸いです。
月に一度の体調のお悩みわかります。
無理をなさらずゆっくりお休みください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に

ブログ楽しく見させてもらっています。
早く治ってくださいね~。

こんにちは!
自民党と民主党はそれぞれ分裂して使える人材が第三政党に吸収されるらしぃです。(ってインテリがいってました)
さてFXをはじめようと思ったのですが、チャートの扱いに苦戦しております。
自分で確かめて使いやすいのを使おう!といわれたのですが、
たくさんありますよね。
そこで 辛口チャート評価を マイナス思考女さんお願いしますぅ。
どこが一番 ど素人がやるには適しているのかを~
お願いしますぅ。
ばいちゃ★

こんばんは

体調大丈夫ですか?
男には分からない痛みですが、お大事にして下さい。

今日の内容もすごく共感できます。
yuminnkoさんは優しいですね^^
俺なんて「なかなか自分を“変化”させる事が出来ない」なんて言う人には「出来ないと思うから出来ないだけだ」と言ってしまいそうなので・・・

いつも応援しています!










管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。yuminnkoさん。
体の具合大丈夫でしょうか。お見舞い申し上げます。本当に女性は大変だとおもいます。
妊娠、出産と家内の様子を間近で見てきましたが、それは、想像していた以上に過酷な状態でした。助けることができない自身の無力さを感じさせられました。また、普段から子供達には十分に気を配ってくれており、そのために気苦労も絶えないようです。私の子育ては一方通行状態が多いと感じていますが、家内にはいろいろと話しているようで、一緒になって考え込んでいることもあるみたいです。

男はお気楽で、申し訳ないとおもうことがありますが、家内の期待どおりの夫ではないにしろ、私のこころの中にはずっと家内しかいなかったことは、せめてものお返しになってくれてるのではないかとおもいます。恥ずかしくてそんなこと家内には言えそうもありませんが・・・。それに感謝のきもちはいつも忘れておりませんので。

yuminnkoさんのおかあさんのことも尊敬しています。子育てに対する姿勢は母親としての誇りを示すものだと感じます。子育てを懸命に頑張ることは自身の成長につながることと理解することで、人間としての生きる強さを獲得してゆくのですね。それを見守り、助けるのが父親の役目で、家族に安心感を与えることが努めだとおもいます(精神的、経済的に)。おかあさんはそれをおひとりで頑張ってこられたのですから大変なご苦労があったとおもいます。その一番の理解者はもちろんyuminnkoさんですが、子供を持つことでさらに理解が深まるかもしれませんね。

人間としての成長は、結婚や出産、育児等によってのみ得られるものでは決してないとはおもいますが、家族を持つことは、いろんな価値観を変えてくれることにつながることは事実とおもいます。自分の命より家族の命が重いと感じられること、だからこそ、自己犠牲が当然となり、そのための苦労は喜びに変化する、つまり、利己ではない、利他の価値を見いだすことに直結する行動手段と言えるのではないかと考えております。yuminnkoさんの最近の心理状態は女性として、人間として向上心を発揮するための自然なものだと感じています。誰よりもすてきな女性像、母親像であるおかあさんの姿がそばにあって、影響を受けないはずがありませんものね。体の具合が良くなったら素晴らしい出会いに巡り会えればよいですね。とにかく、無理をしないでゆっくり休んで欲しいなとおもいますが、yuminnkoさんのPOWERは並じゃないのでかえって心配です。気をつけてくださいね。それでは、またおじゃま致します。

返信不要で結構ですよ。無理はしないでね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
