スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月の収支と「ツユダク」



ピコン ピコン ピコン


ジュワッ!















3分が経過したようです。

ちなみに私は、ウルトラマンタロウが大好きです。

















はい








いつも通り、どうでもいい始まりとなりましたが、
皆様いかがお過ごしですか?



私はだいぶ体調も回復して、
独り言も沢山言えるようになりましたよー。















ほんの少しでも、「元気になれよ!」って心で思って頂いた皆様、
そして何よりお気遣いのコメントを頂いた皆様、
本当にありがとうございます。
ほんとありがとーう。



勿論ネット上であり、こういうブログを通じてという形ですが、
何を言われようと、嬉しいものは嬉しいんです。ありがとうねみんな。














前回も同じような事があって、その時も沢山のアドバイスを頂きました。
下手な本を買うより、貴重なアドバイスがほんと多かった。



今回もyuko様に「半身浴が効果的よ!」ってアドバイスを頂戴しましたが、
これは前回の時に他の方からアドバイスを頂き、実践してたんですよ。




でも実践してたのが週に2回くらいでしたので、
だから今回の「ウーウーウー」が又やって来たのかもしれませんね。




もっと半身浴の回数を増やします。
“イケイケ半身浴”を合言葉に、がんがんやります。



yuko様、アドバイスありがとうございます。
















Wanco様からも、アドバイスを頂きました。


「とにかくお腹をHOTHOTにしなさいねー。
 冷たい食べ物、飲み物を避けなさいねー。」とのアドバイス、ありがとです!







そして“婦人病になりやすい人の傾向”もお教え頂きました。




① 体が冷えている


→ 私は極度の冷え性です。スーパーコールドBODYです。
  思いっきり、あてはまっております。ずっぽし。



② 股関節+骨盤が歪んでいる


→ これについては、今も歪みを矯正する為に病院に通っています。
  笑顔が素敵なジイジイが先生なんですが、あのジイジイ、ヤブなのか(笑)?



③ 常にストレスを感じている


→ これは難しいところですね。普段は完全にノーストレスです。
  でもトレード中は知らない間にストレスたまっているかも。



④ 食生活の欧米化


→ タカトシさんですね。
  
  最近自炊をする事が非常に多くなりましたが、
  やはりそれでもデリバリーとかを頼む割合は高いです。ずっぽし。



⑤ 胃下垂(食後垂れ下がった胃の周りにある臓器は押しつぶされ血流が悪くなるから)


→ これもビンゴです。ずっぽし。



⑥ 睡眠時間が不規則


→ ずっと昔から私は4.5時間睡眠で、時間的にも規則的には寝ていますが、
  その時間が普通の人とは全く違うんですよね。

  皆さんが朝起きて「今日も頑張るぜ!」と思っている時間に、
  私は「おやすみなさい」なんで。だからプチずっぽしですかね。







結果として、


(ずっぽし)が3、(プチずっぽし)が2、
(ジイジイがヤブかどうか次第)が1で、殆ど該当ですね。



①と②と④に関しては自分次第で改善できそうですので、
今日から気を付けたいと思います。




Wanco様、アドバイスありがとうございます!

  
















皆様のお陰で、ほぼ完全復活しましたので、
今日からフルパワーでトレードを再開します。


バイクもマックス君に替わるナイス相棒を本で見つけましたので、
早く免許を取って、ツーリングしたいなと思っています。


そして、人生初のお見合いも控えていますし、
何故かチ○プチ寄せ先輩が参加しやがる動物園旅行もありますので、
体調に気を付け、一回きりの人生を楽しみたいと考えています。





皆様も、体調には気を付けて下さいね。
全裸で寝れる季節は終了しましたからね(笑)。


















本日から9月に突入です。



ほんと月日が過ぎるのは早いです。
20代後半からの月日の経過は、特に早く感じます。


そりゃお肌の潤い感も衰えてきますよ。
昔はジューシーだったんだけどね・・・。
















8月の私の投資結果は下記です。





【8月の収支】

収支:プラス140万4000円
(利益243万9000円・損失105万6000円)

勝敗:16勝18敗1分(トレード無:5営業日)

利益平均額:15万2440円
損失平均額: 5万8670円

最大利益額:45万3000円
最大損失額:12万3000円




一番重要視している“利益”と“損失”の平均額の割合が、
2.5:1以上なので順調といえます。


勝率はいつもこんなもんです。









今月は、今年の中で1番悩んだ月でした。
毎日毎日、頭がパンクするかと思うような月でした。




・ナンピンをあえて控える事
・トレードするポイントを極力まで絞る事
・損切りを場合によって、あえてずらす事


など、他の点も含め、色々模索した。







体調不良もあったが、トレードをしない日が5営業日もあり、
そういう意味では難しく、耐える日が本当に多かったです。




でも終わってみて言えるのは、
「凄く収穫があった月」だったという事。


今月に必ず生かしていきたいと思うし、
思考が固まったら皆様にも色々お伝えしたいと思います。
















皆様も、月に1回か2週間に1回でいいので、
是非トレード履歴を確認して見て下さい。

 


・利益が出た人は、更に利益を出せる要素が無いか
・損をした人は、自分の欠点がどこにあるのか





特に損をした人の確認は重要ですよ。
 

自分の欠点を必ず修復して、それから投資を再開しましょう。
曖昧にする限り、儲かる事はずっとありません。









私の例で言うと、欠点は月に必ず3つ以上あります。


どんな些細な事でもいいから、ノートでもチラシの裏でも
何でもいいので、実際に書きだしましょう。


そしてそれをどうすれば“損”から“利益”にできるのか、
ルールをじっくり考えてみて下さい。



後はそれを「守るだけ」です。
























では話題を変えて、週明け恒例の、



「コメントを

ココで回答しちゃうぜパートⅡ」




をやりたいと思います。






パートⅡごときで恒例じゃねえかと突っ込まれたあなた、
ナイス突っ込みです。










では早速いきますよー!









【NOⅠ】



「yuminnkoさん。あなたは常に“損の額”が抑えられている。
 
 私も損切りは普通に出来るが、やはりどうしても損切り額が
 大きくなってしまう場合があり、トータルではトントンか
 マイナスである事が多い。だから損切りを小さく抑えたいと思う。

 どうすれば、あなたみたいにトータルで損が小さいトレードが
 できるんですか? 教えてちょんまげ。」







これは、非常に単純な思考に基づいています。



「“損を最低限に抑える”という事を最重要視して、
 投資を組み立てているから」
 なんです。


当たり前ですげえ単純な事なんですが、
それを大前提に組み立てているから、“必然的に”損が小さくなるんです。











具体的に言うと、



・中途半端な位置で買わない事
・安全だと思われる位置でしか買わない事
・損しそうな通貨ペアを選ばない事
・逃げられる位置で買う事

 


これだけなんです。








そして他に重要な事だと思うのは、

「上記以外の場合は、自分自身にストップをかける事」

ができるかどうかという点です。



金を稼ぎたいという気持ちをグッと我慢して、
逃げられる位置にまで来るのを待てるかどうか、
自分の気持ちに勝てるかどうか、それが勝負だと思います。









私はいつも“危険”と思われる場所で取引していると
思われるかもしれませんが、全然そうではないです。


単に逃げられる所で買っているだけです。
 


利益を得れそうな位置というのも勿論ありますが、
それより「逃げられる所でトレードをする事」を最優先しています。











だから、コメントを頂いた方のように、
「損切りを小さくしようと思っている」わけではないんです。



小さくしようと思ってやると、
私みたいなしょぼい人間は、すぐに甘えて損切りを遅らせます。






その対策として、「損が小さくて済む位置でしか買わない」んです。


だから損切りが小さいのは、
“結果的”にでは無く、ある意味“必然”なんです。

 










【NOⅡ】



「おみい、元業界人みたいやにぃ。
 
 専業で儲かっている人間って、
 やっぱり元ディーラーとか、
 そういう人が多いのかにぃ?」








証券会社やFX専業会社を辞めて専業になる人は結構います。


でもはっきり言って、儲かっている人の割合は、
業界未経験の人と対して変わらないと思います。







証券会社で成績を上げている優秀なディーラーは、
会社から数百万~数千万の給料を貰っています。


まあこのご時勢、給料はかなり下がって来ていると思いますし、
FX専業会社のディーラーは、そこまで給料はよくありません。



でもそんな給料を貰っていて、わざわざ個人でリスクを犯して、
専業になる必要はあると思いますか?








だから元ディーラーの専業の人とかは、
会社と金銭的にもめて(負け犬ディーラーとも言う)、
個人でやらざるを得ない人であったり、もしくが成績は良かったが
ちょっと“いっちゃってる性格”で、会社という組織に馴染めない人、
そんな人が多いのかなと思います。





捨て台詞を吐いて辞めるような人は(負け犬ディーラーとも言う)、
結局上手くいっていない人が多いです。


会社で努力できない人間は、
個人になっても結局は努力できないんです。





“いっちゃってる性格”の代表格の友人は「まいど先輩」です。
とにかく変わっていますが、やっぱり努力していますよ。













 
結論として、元業界にいようがいなかろうが、
全く関係ないという事です。結局は“その人次第”です







あと、「まいど先輩」もそうですが、元業界人で儲かっている人は、
デイトレーダーが多いです。スキャではなく、デイトレーダーが多い。





とにかくポジションを“もたない”んです。






そこに何か意味があると思いませんか?














【NOⅢ】



「ドル円を96円で買ったが、93円になった今、
 どうすればいいですか?

 ここまで保有しようとは思っていませんでしたが、
 ズルズルここまで来てしまった。悩んでいます。」








こういう悩み、よくわかります。



でもあえてはっきり言いますが、聞いてくる前に「損切り」です。
心配で聞いてくる時点、その時点で「損切り」なんです。



“判断するべき時”は、既に終わっています。








そして、こういう事を聞いてくる限り、
儲かるトレーダーには一生なれません。


下げて損切りラインに達したら、
いかなる理由があっても決済なんですよ。



笑顔が悲観の顔になったり、悩みが生じたら、
それは“決済の時”なんです。






今のポジションは出来る限り早く「損切り」しましょう。
そして同じ過ちを、二度と繰り返さないようにして下さいね。












【NOⅣ】



「年下のアホンタレ上司はむかつくし、
 仕事は単調だし、とにかく会社を辞めたい。

 そしてある意味憧れでもあった投資家になりたい。
 何か踏ん切りがつくような言葉をくだちゃい。」








仕事が面白くないという理由で、専業になるべきではないと思います。
やはり“本当の投資家”になるには、どうしても時間がかかるものです。


試行錯誤をして、やっと手法とルールを確立した時、
手元のお金が全てなくなっていた、そんな笑えない話は多いものです。









専業はずっとチャートを見れますし、確かに効率はいいです。


しかし、1年分くらいの生活費を確保するまでは、
安定収入をわざわざ捨てる必要はないと思う。


年下の上司のプレッシャーに耐えられないのに、
その数百倍の相場のプレッシャーに、あなたは勝てるのでしょうか?











会社のイライラやモヤモヤを、投資の勉強にガツンとぶつけて下さい。



それに集中したら、年下のアホンタレも気にならなくなりますし、
自然と“投資家”への道が開けてくると思います。














【NOⅤ】



「オラだ、これからFXを本格的に始めたいだ。

 パソコンをもう一台増やそうと思うけど、
 どんなパソコンがいいと思いますだ?

 お金はないだ。」








投資環境について質問を頂く事も多いです。


今はそれなりに資金を使えますので、
1台でモニター2台接続×それを3セットで、
計6台のモニターでトレードしています。


でもぶっちゃけ、ここまでモニターはいらないかな。








専業を始めて最初の1年くらいは、モニター2台でやっていました。
3万5千円と2万8万円の中古PCで、DELLのデスクトップ型でした。
 

ぶっちゃけ、“処理スピード”さえあれば、PCなんて対して変わりません。
中古で充分です。私はそれで困った事は一度もありませんでした。








気を付けている事と言えば、OS以外のソフトが極力入っていない事、
OSは普遍的なWindowsを選ぶ事、パソコン本体1機で多くのモニターを
接続し過ぎない事ぐらいです。


パソコン本体1機で4台のモニターとかに接続してしまうと、
それが壊れただけでアウトになってしまいます。


携帯電話という手もありますが、私は携帯操作が
“世のおじいちゃん並み”に疎いので、そういうとこだけは気を付けています。








そして通信回線についても、ADSL・ケーブルTV・光と
全て経験していますが、そこまで大差はありません。



ADSLの8Mとかはさすがにキツイかなと思いますが、
通信回線より、PCの処理スピードの方が重要なのかなと思います。






しかし、1回の取引で数十万とか数百万以上動かす方は、
別々の通信回線を2つ用意している人も多いですね。


額が額なので、やはりそういうリスク管理も必要なのかなと思います。










でもそれより何より、初めのうちは“腕”を磨く事です。
それが何より重要です。


DELLとかHP(ヒューレッドうんちゃら)の中古パソコンで
最初は充分だと、私は思います。


























昨日のうっぷんがあったので、ここまで一気に書いてしまいました。
明日もこのシリーズ続けようかなと思います。



















9月も今日からスタートです。



皆様にとって必ず良い月になるよう、
お互いむちゃくちゃ気合を入れて“ガンバ”しましょうね。













ほなっ!









【トレード結果】


「プチウーウーウー」の為、お休み










ピンクちゃん熊野郎がお怒りの様子。






 「おいyuminnko。お前書くのなげえよ。
      
   
   読んでいて途中で寝そうになったし、
   そもそもお前、自分で決めたブログを書く制限時間を、
   今日は破りやがっただろ。勢いで書くからそうなるんだぞ。

   
   “松屋”へ行くから、早く準備しろよ!」






me 「松屋へ行くの?」





 「私はカルビ定食が食べたいのよ。」





 「俺はトロロ定食。新メニューだぜ。
   あと味噌汁は、とん汁に変更ね。」













・・・












待たせてごめんよ。


でも、“ヨシギュウ”にしない? 


ピンクちゃん。この子は可愛い女の子ですんで、クリックしてあげて下さいな。
 私のモチベーションも「ぐいっ」と上がりますんで。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

熊野郎。こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっ」となりますんで。


人気ブログランキングへ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です。

おはよ~さ~ん!けどyuminnkoさんはお休みですね。。。
毎日、ブログの更新お疲れ様です。いろんな人の質問が私にも勉強になります。ありがとうございます。
今日から新学期です!やっと子供たちは学校へ行き、私も集中してトレードできます。今月も宜しくお願い致します。  クマちゃんもな!

どもです。

毎日楽しく拝見させてもらってます。

『動物園旅行』なんですが、み~んなで行くのは決定してないのですか??
もし、決定したら参加条件等は今後発表されるのでしょうか??

ぜひ参加したくて、気になってしまいました。

yuminnkoさん

体調を崩されたそうでお見舞い申し上げます。早く完全復帰されてください。

8月末、熊本から花の東京へ行ってきました。東京ビッグサイト、お台場、秋葉原などで遊んでストレス解消をしてきました。

8月の投資結果を報告します。
8月の収支
収支 プラス1,851,599円
(利益2,116,267円 損失264,668円)
勝敗 30勝13敗(トレード無3営業日)
利益平均額  70,542円
損失平均額  20,359円
最大利益額 236,000円
最大損失額  72,800円

ローライト ・逆張りでエントリーが下手でマイナスからのスタートが多かった。
       ・過去の値段にこだわりすぎる。
       ・しなくてもいいトレードが多すぎる。
ハイライト ・トレードに勝っても負けても感謝の気持ちを持てた。
       ・エントリーで迷ったときでも後悔しない方を選ぶことが出来た。
       ・金銭的なことを忘れてトレードに没頭することが出来た。

8月もあっという間に過ぎてしまいました。最低損だけは出さないよう心掛けていました。まだ恐れや慢心など見受けられました。9月も無心でトレードに励みます。yuminnkoさんのアドバイス本当にためになり一生懸命勉強しています。最近はキャシー・リーエン著のFXトレーディングとマーク・ダグラス著のゾーンを読んでいます。またお世話になります。 

今仕事終わりですw
毎日拝見しております。
お嬢が復調されなによりです。
自分はこのブログの為になる記事は全部プリントアウトして
一冊に綴じて常に参照しています。
自分にとっては小手先のテクニック云々よりも
「逆発想」「変態になれ」等、根本についての解説が目から鱗でした。
ここまで掘り下げて考えている人もいるんだなぁ・・と。
ますますFXの魅力にハマりそうです。
これからも明鏡止水でお嬢の解説を一言漏らさず吸収するつもりです。
是非、このブログできるだけ長く営業して下さい。
よろしくおねがいします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気になられて良かったです♪

復活されたようでよかったです!

yuminnkoさんより随分年上で“老婆心ながら・・”の
実体験ですので、できれば初めの3ヶ月くらいは毎日
試してみてください。

私は長風呂が苦手だったのですが、寒くない程度の温度で
(本とかには40度以下とか書いてますけどそれだと私は
ダメだったのでもう少し高めで入ってました)寒くなりそうで
あれば、乾いたタオルとかを肩からかけて決して上半身が
濡れないようにして、入ってみてください。

くれぐれも無理は禁物、限界は個人によって違うし
一度湯船からあがってもう一度入るとか試してみるといいかも。

私は雑誌やマンガを持ち込んで湯船につかってました。
慣れてきたら毎日でなくて疲れたなぁ、、と思うときだけつかれば
いいと思います。

前回のときにも半身浴効果的ですよ、と書き込みしてナイスアドバイス
と返信もらったのですが、その時にyuminnkoさんからもらった
「行動あるのみです!」というアドバイスをいつも頭の片隅において
日々過ごしてます。ありがとうございました!

健康第一!で女性に生まれた幸せも辛さも経験しながら
お互い頑張っていきましょうね♪

今後ともよろしくお願いします。

「びびり」と「実践」

YUMINNKOさま

いつも、楽しく、そして示唆深いポジティブ(マイナス志向じみてはいますが)な言葉をありがたく咀嚼しつつ拝見させていただいております。
2度目のコメントとなります、taと申します。

先日はコメントに返信いただきありがとうございました。

「あんまりビビッてばかりいると、びびるべきところで無感応になり、普通のところで普通にトレードできなくなる」

非常に示唆深い返信ありがとうございました。
「普通」にトレードするところ、、、うん、今の私にはほとんどないです。
これって、よく考えると確率的に(体感としてもデータとしても)、一定時間のポジション保持を自分にgo出来るポイントがないってことなんですよね。普通の感性になれるところ。

勉強はしている、手法もしょぼいけどなんとなく考えている。しょぼい日記もつけている。確率もなんとなく念頭においている。けど、しっくりできる「体感」を得られていないのと、自分の中で満足できる「データ」蓄積までいてっていない。。

毎日悔しいけどがんばります。金額しょぼいのに、、、、

私昼間はリーマンですが、仕事もトレードも努力した上での現場感が必要とされるのは一緒ですね。

あと「恋愛」も!!
大好きな人に対して「貝殻」を開く努力、絶対に必要だと思います。。。余計なお世話かもしれませんが。。
じゃないと、恋愛に「びびるだけ」の人生になってしまいます。
恋愛も要するに人ですので。先輩から聞く「テクニカル」も大事ですが、相場観(実践)も不可欠だと思うんです。現場あってのテクニカルっす。
・・・失礼しました。

お体、ご自愛ください。
私も職業病とでも言うべき体の不調に、月何回か悩まされます。今年で31になりますが、体の劣化は意外に早いです。。悲しい話です。。。

PS らーめん「めとき」以前紹介させていただきましたが、営業が昼だけなんです。。言い忘れておりました。もしかしたら、YUMINNKOサンの生活スタイルだと難しいかもしれませんが、いけるときに是非試してみてください。

それでは、またコメントさせていただきます。いつもありがとうございます。今後もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝!復活

朝から、ヨシギュウのツユダクかよっ(笑)


これは、完全復活
間違いなさそうですね、yuminnkoさん。


いや、安心しましたよ、ホントに。


今月も頑張りましょうねー

返信不要です!

こんにちは。

体調はだいぶ回復されたようですね。よかったです。
昨日は多くのお見舞いコメがあったようですが、あらためてyuminnkoさんて読者のみんなに愛されてるんだなとかんじました。
他の方もよく言われてますが、「他人が嫌いなマイナス思考女」はそろそろ卒業ですね。

8月の成績…金額とか勝率とかあまり詳しく書くと自慢してるみたいで
         いやらしいので簡潔に・・・

        獲得PIPS:プラス1024pips R:2.3

今月ははっきりとしたトレンドがなく(やや下降トレンド)上下にいったりきたりして、私のような逆張りトレーダーにはやりやすい相場でした。
これで3か月安定して勝てているので、あと3か月、月プラス1000pipsをクリアできたらyuminnkoさんとおなじ枚数でトレードする予定です。
それまで、ブログやめないでください。応援してます。

さぁ9月もがんばろう!

体調不良の中更新お疲れ様で~す

数ケ月このブログを拝見してきて自分は少しではありますが、成長出来たような感じがしてます。

これからもがんばってまいりましょう~

『年下の上司のプレッシャーに耐えられないのに、
その数百倍の相場のプレッシャーに、あなたは勝てるのでしょうか?』
 全くその通り。yuminkoのすべらな-い話にもできそうですネ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

回復して良かったですね

きっと…推定するに姉御の年齢すると○▲才と思います。○▲才になったら軽い運動なり何かしないといけませんよ。話が替わりますが動物園ツアーのほかにラーメン食べ歩きツアーも計画して下さい。美味い!と思えるラーメンはなかなかなくて…でも参加メンバーが多いとお店に入りきりませんね。お見合い順調に進展しているみたいで良かったですね。

2位に落ちましたよ。

熊連打しないと・・・下降トレンドに。
ブログ内容の見直しの時期に来ているのかも?

みんな、力を合わせて叩きまくろう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりー

復活おめでと~
「なんとなく」で2か月ほどトレードをして、8月はマイナスでした。
待てなくて持っちゃっていたので、真剣に勉強します。
私がいっちょまえになるまでブログは続けてください!

最近最後のコーナーがおもろいよ。
しかしみんなすごいなー私の成績などとてもこんな所に発表できない。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさんが、一回きりの人生を楽しめるように、
全力で応援します。

それから、yuminnkoさんが人生初のお見合いで緊張しないように、
yuminnkoさんの分まで、私がハラハラドキドキしておきますので、ご安心くだされ。

まー。あなたは緊張するような柄じゃないやね。(失敬)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

いきなりで体調悪い中申し訳ありませんが、どうしても聞いてみたいことがありましたのでコメントさせて頂きました。
ゆみんこ様は、出来高とか重視してますか?後、チャート画面上に映っているもので最重要視されてるものは、やはりチャートの形と動き方なんでしょうか?
ある意味、確認的な質問なので、お返事頂けると有り難いです。

あいにく男なんで、女の子の日について力になれるような知識がなくすいません(>_<)
ただブログ拝見するに重症そうなタイプのようなので、体にお気をつけてください。

ブログ楽しみにしてます!

yuminnkoさん、おひさしぶりです!元気が回復されたそうで何よりです。バイクを決められたとの事ですが、何にするんですか?ツーリング行きましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。