スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年9月3日(+4日)の取引結果



me    「はじめましてyuminnkoです。

       趣味は妄想と投資です。」




メンズ   「えっ?」



















絶対こんな感じになる。








嫌だよー嫌だよー、“お見合い”から逃げたいよー。

日曜日、空からヤリが降ってこないかなぁ・・・。

















遂に人生初のお見合いが、今週末にやって来ます。



ばっくれ作戦を、寝る前に考えておりましたが、
やはり相手もある事だし、ママさんもノリノリですし・・・。


久しぶりに、ブリブリのワンピを着る事になりそうです。
しかし間違いないのは、先輩のように“チ○”は寄せません・・・。














お見合いの何が嫌かって、絶対に「シーーーーーーーン」という、
恐怖の静寂に包まれる時間が長いと思うし、それに私は耐えられないんですよ。


そして「お好きな食べ物は?」という、
聞きたくもない、どうでもいい会話に終始するんですよね多分。

















だけど一応、想定会話のQ&Aは考えました。
だってそうしないと、何も話せないと思うし・・・。




今、目の前にQ&Aがあるのですが、
やっぱり真面目だけでは面白くないので、少しフェイントも入れました。













<想定会話Q&Aの①>



メ  「お好きな食べ物は何ですか?」


(↑ 絶対この質問はきます。メンズも本当はこんな事を
   聞きたくないけど、しょうがないから聞いてくるでしょう。)











me  「ランチパックのピーナッツ味です。」  








らんち






この後が重要なんですよ。




メンズさんが、「あ、そうですか・・・。」と、“マジ”に受け取ってしまったら、
そこで会話が終了です。  ズーンズーンの“悲しい時”が流れるだけです。






でも、「お!それは軽くトースターで焼くと更に美味しいですよ!」とか、
「プリン味もいけてますよ!プリプリっす!」とか仰って下さる人であれば、
会話もそこから弾んでいくと思うんです。














<想定会話Q&Aの②>



メ  「結婚相手に何を求めますか?」


(↑ この質問は微妙です。
   でも草食系の方なら、こういう質問が来る気がします。)










me  「自然な“強さ”です。アンパンマンですね。」







メンズさんが「はあっ?」と、“マジ”でドン引きしてしまったら、
ズーンズーンです・・・。

















しかししかし、今やっと気づいたのですが、
この想定会話Q&A、全く使えないですね(笑)。


フェイントを入れすぎた。



場を凍らせる回答しか無い事に「今」気付きましたよ・・・。
















結論として、いつも私がメンズに求める、
「包容力」と「余裕」がある人が来てくれればいいなーと思うんです。


「なーに言ってんだよー」と笑顔で受け流してくれるような、
そんな方でいて欲しい。 まあ難しい要望だとは思いますが。



何にでも細かく、そして全ての視野が狭い方は、チョット苦手です・・・。














でも、相手も緊張されている事だと思うし、
相手も私と同じように「お見合い嫌だなー」と思ってるかもしれないし、
そういう事を考えると、私も出来る限りの気遣いはしようと思ってます。



そして、チ○プチ寄せ先輩や他の友人も、私のお見合いに同行したいと
ほざいていますが、笑いのネタにしようとしているのがミエミエです。



だから同行禁止です。当たり前っす。
















週末は他にもバイクの免許やバイク店への仮予約、
FX・CFD・株のお勉強、最強君Ⅱの修復など、色々忙しくなりそうです。



今日のトレードを納得する感じで終えて、
気分的にも良い週末になればいいなと思ってます。


























では投資のお話へ。




今日のお題は、非常に久々の話題になると思いますが、
これをやりたいと思います。 題して、
















「コメントを

ココで回答しちゃうぜパートⅤ」











ウフフ。今週結局ぶっ続けでしたね。


正直言うと、コメントを返せてないんで、
何とかしたいという気持ちが私にあるんですよ。


でも、やるべき事はやらないといけないし、
その部分と板挟み状態です。 


まあ、のんびりお考え頂ければと思います。












ではスタートー!













【コメント Ⅰ】




「大証FXとか海外FXについてどう思いますか?

 yuminnkoの意見を聞いてみたいっす。」









これは現在検証中です。


私は誰かにモノを伝えたりする時、
“実際に体験した事”しか伝えたくないという考えがあります。


これは投資に限らず、どんな事もです。






だって、雑誌で読んだとか、TVでそう言ってたとか、
そんな情報を伝えたとしても、それは“私の情報”では無い。


自分で実際に体験しないと、わかるものもわからないです。







だからよくワイドショーのコメンテーターとかで
“全て知ったような顔をして話す人間”、私はあんまり好きではない。


そして表面上の知識って、誰にも響かない。










ちょいと話がずれましたが、海外FXも再度検証したり、
あえて申し込んでみたりして、色々情報を集めてます。


これは私自身、色々考える事があるんでやっているんですが、
コメントで「気になっているよ」と仰る方も多いので、
しばらくしたら、特集をするつもりです。




その時に、チェケラッチョ!して頂ければと思いますので、
今しばらくお待ち下さいね。
















【コメント Ⅱ】




「yuminnkoたんが言うように、自分なりにできる事は
 一生懸命にやっています。

 そしてあなたが言う、“正しい努力”になっているのか、
 常にその方向性もチェックしているつもりです。

 
 約半年ぐらいが経過しましたが、徐々に数字の変化は
 ありますが、正直あせってます。

 雑誌に載っている人と比べて、全然“額”も小さいし。


 実力が自分には無いんですかね。自信を失いかけてます。」









以前、うさぎと亀のお話をさせて頂きました。


多分あなたは、私と同じく「亀」なんですよ。






亀はうさぎと同じように早くなりたいと思うと、
結局は上手くいきません。



だから亀は、自分は亀という事を強く認識して、
亀らしく、“亀のやり方”を続けるしかないと思います。










本当かどうかは知りませんが、
確かにメディアには、「うさぎ」が溢れています。



でもその人達は、やっぱり天才なんですよ。

認めたくは有りませんが、生まれもって来た
才能が違うんだと思いますよ。



だから、私達は“うさぎ”にはなれません。






でもあの物語、最後に勝ったのはどちらでしたか?













また、投資は、


・鉄棒の“さかあがり”をする事
・自転車に乗る事



などに似ていると思います。






毎日それを実行しても、毎日その事を考えても、
やはり本当に上手くなる為には時間がかかるんだと思います。


頭の中の思考を、体に染み込ませるためには、
やはり時間がかかるんですよ。












大半の方は、今のあなたの状態で、
投資を投げ出します。



努力が即結果にならない事で、逃げ出します。









あなたが亀である事を、自分自身でよく認識され、
亀の行動を強い気持ちで続ける限り、
私は明るい道・頂上が見えてくると思います。



亀同士、お互い頑張りましょう。

















【コメント Ⅲ】




「小さい子供が二人います。
 
 パソコンをしているのが見つかったものなら、
 パソコンを破壊する勢いでキーボードを叩いたり、
 モニターを引っ張ったりとその姿は恐ろしいものです。

 とにかく子供が起きてる時は、
 一切パソコンは使わないようにしているのですが、
 なかなかチャートを見ることができないので、
 パソコンを使わないで出来る勉強法はないでしょうか?

 まだまだ初心者同然なので、
 なにから手をつけてイイのか悩んでます。 」









やんちゃな子供達ですね。


私は子供を産んだ経験がないので、子育てはわかりませんが、
○○○ii様のコメントを読んで、大変だろうけど、
同じ女性として「羨ましいなぁ~」と感じました。


宝物がお二人もいらっしゃるんですからね。











FXをやろうと思った経緯は何でしょうか?
今の世の中、少しでも稼ぎたいという気持ちでしょうか?




それなら、「もっと頑張れ~」と、旦那様のお尻を
ペンペン叩き続けるのも一つの方法だと思いますが、

まずFXを始め、あらゆる投資は、“大きな損失”を負う可能性が
充分にある事、本当に分かって頂ければと思います。












「主婦が○○円儲かった!」
「副業で一番効率がよいのは投資だ!」
「主婦カリスマトレーダーが教える、簡単に儲かる方法」


みたいな本がありふれていますが、
本当の事実である事、数少ないと思います。








大切なお子様を育てるのに、大変なお金が掛かります。


でもその大切なお金を、簡単に失う事ができるのが、
投資でもあるんです。















上記の考えを既にお分かりで、決心もついているという事でしたら、
まず始めに今やるべき事は、FXの仕組みを理解し、
ありとあらゆるルールや概念を完全に把握する事です。


「相手」を完全に理解する事、これがまず最初にすべき事です。








デモトレードをしながらとかでしたら、自然に覚えられますが、
パソコンは子供の前では使えないという事ですので、
やはり本ベースになると思います。






その本ですが、手法について書かれた本ではなく、
あくまでも初心者向けの基本的な本を読んでください。


ちなみにFXプライムは、新規で申し込めば、
勉強帳(ドリル?)みたいなのが無料で貰えます。








まずはそういうもので、大局的な知識を沢山つけて、
そして元気なお子様が休んでいる時に、
デモや少額リアルトレードをすればいいと思います。



デモや少額リアルトレードで取引を行ったチャートは、
全てプリントアウトをしてみて下さい。プリンターがないなら、
中古でよければ私がプレゼントします。







そしてプリントアウトされたチャートを沢山集めて、子供が暴れている片隅で
そのチャートをじっくり見て、感じる事を箇条書きにして下さい。


思いつく事は、どんな些細な事でも何でも書いてみるんです。








それを繰り返すと、同じような箇条書きの内容が増えます。

その内容が、あなたのトレードの欠点です。








後はそれをどう変えれば、あなたが納得いくトレードになるのか、
考え改善に繋げるんです。私はその繰り返しでここまで来ました。






途中で悩んだら、今度は初心者向けではなく、
自分の悩みにあった本を購入して下さい。


解決の為の“刺激に”必ずなるでしょう。








ポイントは、最初から「手法の本」を読まない事です。


それを読む事は近道に見えるかと思いますが、
逆に遠回りになると思います。


変な固定概念は、最初につけるべきではありません。









そういった勉強を、忙しい日常の合間に行っていれば、
時間はあっという間に過ぎますし、その時ふと気付くと、
いつのまにか元気なお子様も、“おしとやか”になってると思います。


それから本格的なトレードを始めるのも、
私は「あり」だと思います。


相場はずっと、やっていますし。






何か困った事があったら、又相談して下さいね。

















【コメント Ⅳ】




「yuminnkeのおかげでもあるのですが、
 ここ最近すんごく儲かっています。

 でも調子に乗るとあなたに怒られるんで、
 いつも謙虚にやっていますよー。


 でも最近、なんか虚しくなる時があります。
 
 やっぱフェラーリを買うとか、そんなしょぼい目標じゃ、
 モチベーションを維持できないんですかね?」










贅沢な悩みですね。


そして私の名前、yuminnkeではなく、yuminn“ko”です。
まあ、どっちでもいいんですが(笑)。










車を買う事、素晴らしい目標じゃないですか。





ただ、 


あなたに足りないのは、「目標の具体性」だと思います。










車を買うでは無く、


「フェラーリ599を新車で買って、隣にはこんな女性を乗せて、
 ガレージはこんなデザインにして、ドライブはここに行く!」


みたいな、非常に具体的な目標を持つべきです。










今週末にでも、車のディーラーにでも行ってみて下さい。



そしてその場所の“空気”を感じて、
パンフレットを貰ってきて下さい。


そしたら、そのパンフレットを見る度に、
モチベーションもガンガン上がりますよ。










漠然たる目標は、目標のままに終わります。


もっともっと目標に具現性を持つことで、
その目標を、本当に手に入れる事ができるんだと思います。







フェラーリ乗っちゃえ!















 
【コメント Ⅴ】




「ちょっとだけFXをやってみましたが、
 どうしても儲かるイメージが沸かない。

 率直にお聞きしたいのですが、
 FXって儲かる事ができるのでしょうか?」









率直過ぎる質問ですね(笑)。



 

確かに週刊誌等で、「FXは絶対損をするもの」
という書かれ方をする事もあります。


逆に投資関連の本では、
「FXは儲かるもの」という書かれ方をします。


まあ、投資関連の本は、
広告のスポンサーが「業者」なので、
悪く書けないという面もあると思いますが。











でも事実を言えば、割合は少ないかもしれませんが、
いっぱーい稼いでいる投資家、実際にいますよ。



そういう“本当の人”は表にあまり出てきませんし、
実態が見えないと思いますが、沢山存在します。










あなたが仰った、「儲かるイメージが沸かない」という考え、
非常に面白い考え方だと思います。


逆に「儲かるイメージが沸き過ぎる。ブオンブオン沸いて困る!」
と仰る人も沢山いますし、真理はどちらにあるのでしょうか。











ただ言える事は、“いっぱーい稼いでいる投資家”は、
「儲かる場所に繋がるドア」を自ら開こうと行動しています。



そのドアが実は間違っているかもしれませんが、
でも確実にそのドアを開ける努力をしています。









逆に稼げない方は、誰かがそのドアを開けてくれるのを、
じっと待っています。



そしてそのドアは、一生開きません。









まずは何でもいいので、間違えてもいいので、
そのドアを開ける行動をしてみて下さい。




行動をして“本当に”悩んだら、
またコメントくだちゃい。
























今週はコメント集オンリーユーでしたが、
いかがでしたか?


コメントを頂く事で、私自身の考え方が改めて整理されるし、
そういう意味でもブログをやって良かったなと思います。


またコメント集、やりたいなーと思います。














最後になりますが、昨日お話した
ランキング1位の「MJ」とのタイアップの報告です。




既に口座を持たれている方も多いと思うし、
これからも"思うまま自由に”ランキングは変化させたいので、
大々的には書きませんが、MJで新規口座開設し、1回だけ取引すると、



・私がお薦めする最強本 (3,990円)

・5,000円




が貰えるようです。





「期間限定」ですので、興味がある方や、
単純に“笑いたい方”は、見てみて下さい。





↓ こやつです



FX


















今日は雇用統計です。

私はいつも以上に注目しています。





無茶で無謀なトレードをして、
悲しい週末を迎えないよう、
お互い“ガンバ”(大阪)しましょうね!










ほなっ!











【トレード結果】






9/3 19:58- ポンド/円


151.44 新規売 40万通貨



151.17  決済




プラス9万6000円




0時30分前に決済。


結構満足な位置で入れたが、強かった。
途中でドテンすべきだったかな。 要反省。









9/4 23:44- ユーロ/ドル


1.4258 新規買 40万通貨



1.4246  決済




マイナス5万2000円




3時20分に決済。


ナイス損切り。 損切りイメージ通りできた。











 「yuminnkoさんよー、なんでお前がタイアップできるの?

   なんで俺様に話を持ってくる会社が現れないの?

   この世の中、おかしくありませんか? プン!」






me 「じゃあ熊野郎は、どことタイアップしたいの?」





 「え?・・・。え?・・・。

   誰にも言わない? 本当に言わない? 約束だぞ!




   
   グ・グ・・グ・・・











   グッチ!



   あの最高にカッコいいブランドだよ。俺にぴったし!」












・・・












あ、そう。




あの“裕三さん”と、タイアップしたいのね。


ピンクちゃん。最近人気ないですが、可愛いピンクちゃんを救ってあげて下さいな。
 私のモチベーションも「ぐいっ」と上がりますんで。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

熊野郎。こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっ」となりますんで。


人気ブログランキングへ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
  

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

ロスカット

yuminnkoさん、おはようございます。
お見合いの結果楽しみにしています。
合わなかったらロスカットしちゃえばいいし(笑)

yuminnkoさんも女性だから、結婚願望もあるだろうし
いやいやでもお見合いする以上、何らかの期待もあるでしょう。

少しでも興味のあること期待できることなら、どんどんチャレンジすべき
ダメならロスカットすればいいんです。
ロスカットから得るものもあるでしょうから

人生ロスカットの連続ですよ!

yuminnkoさんの、ナイス損切りというフレーズが大好きです。いいところでロスカットできたと心から理解できるようになったら、トレーダーの階段をまた一歩上ることができるのだと思います。ここが一番むずかしい。でもいつかこの言葉を体にたたきこみたいと思います。また来週もよい話をよろぴく。 ほなぁ

YUMINNKOさん毎日ブログ更新お疲れさまです。YUMINNKOさんて、案外普通の人が好きなんですね。冗談が通じないというか、ぜんぜん自分と合わない人はいるから、そんなに緊張しないで、おいしいものを食べてこよう、ぐらいの気持ちで望めばいいと思います。私は、相手がどうであれ、おいしいものには目がないので、結構楽しめます~

相手もお見合いにいやいや来てるかもしれないし、お互いその場、楽しく過ごせばいいのではないでしょうか。妹が一度以前お見合いをして、相手のお母さんが、ぜひ~ちゃんをお嫁さんに、と言い出しちゃったことがありました。人当たりがよくて、かわいい妹なので、でもきっちり断りました。相手は親一人、子一人で、介護されるならやさしい人が、とまで思っていたようでした。そんな、結婚前に介護の話されてもね、でも現実そんなものかも。

お見合いもね、年齢がいくと、離婚で子持ちの男性とか(すてきな人もたくさんいます、すみません)条件が厳しくなるようですよ........いい人にめぐり合えれば、お見合いでも、ナンパでもなんでもいいけどね。

はじめまして

コメントするのは初めてですが、結構初期の頃から毎日拝見させていただいてます。

FXを一昨年末に始めてから1年9か月、ロスカット等くらいながら現在70万程のマイナスですが最近ようやく勝てるようになってきました。

損切りできずにロスカットをくらい、損切りを勉強し損切りしすぎて損切り貧乏になり、適度な損切り幅をようやく身につけ、同時にテクニカルを勉強し、それでも伸び悩み、yuminnkoさんのお勧め本を数冊購入してメンタルと心構えを勉強して今にいたってます。

チャートは1分足、10分足、60分足、日足をすべて印刷し、それら過去のチャートの時間足すべてをみながら動きの癖や特徴を毎日、時間さえあれば見ています。

資金150万円で5ロットで取引しています。


今は利確タイミングを勉強しています。

読破した本は50冊は下りません。(トイレットペーパー以下のう。こ本をを含め)


専業ではないのですが寝る以外は常にFXのことが頭にあります。

どうやらFXがとても好きみたいです。

そういうわけでyuminnkoさんにはとてもお世話になっています。

そこで一つ質問です。

僕はユーロ円一本でやっているのですが、ユーロ円日足チャートはヘッドアンドショルダーを形成しているようなのですが、これは一般的に大幅下落の予兆ですよね?

しかし個人的にはこのまま爆上げかなと思っています。

そこでyuminnkoさんの意見をお聞かせいただけたら嬉しいです。

ヨロピクっす(yuminnko風)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めっちゃ好っきゃねん!

「Hの最中にチャートをチラ見したら怒りますか?」
って聞くかな~オレなら  あ、お見合いね^^

今日はまともに質問したいんですが、昨夜ポンド円でyuminnkoさんと同じ151.44付近からショートしてました。
「151.00手前まで落ちたら半分利確して、残りを建値ストップで様子見、急落(滝)なら全部100pips以上狙ったほうがいいかなぁ~」みたいに考えてました。

反転狙いの逆張り派なのでストップはいつもタイトに20pips前後にしてます。
今回も直近の高値をちょっと超えたところに置いてましたが、結果は23時の指標発表時の一瞬の上ヒゲでストップにかかってしまいました。

で質問なんですが、
これって、ストップを入れる位置が悪いんでしょうか?もっと広くとるべきなのか、もしくは基準をしっかり決めておいて手動で損切りするようにすべきなのか・・・

「ストップをにかかったのは指標発表時の一瞬のヒゲだったので特に気にしなくていい」で終わらせていいのかな?とちょっと悩んでます。



あと、このポイントを超えていくとトレンドラインもブレイクして急上昇しそうに見えますが、「大部分の人が負ける=普通の人と逆の発想をするべき」ということを考えると、ストップにかかった位置はショート勢の損切りが集まるポイント=もしかして逆にナンピンポイントだった?とか考えてしまいます。

これは考えすぎでしょうか?



関係ないですが、トレーダー夫婦とかってどうなんですかね?
最近普通の社会人とは生活時間帯や価値観が合わなくて、付き合っていくのがしんどくなってきました

yuminnkoさんと夫婦になって一緒にトレードしてる妄想を最近よくします



はい、オレも趣味は妄想です^^(オレの妄想はちょっとエロいで~)


待ってて!!!!

MJはyuminnkoさんがお勧めしてたので

最近開設してやってるので今度のタイアップキャンペーンの

本もらえません><

あのチ〇寄せないyuminnkoさんの一押しならと思い

ソッコー注文しました^^

これでまたハワイに一歩近づけるはず

お見合いされるそうですが、

待っててくだはい

ハワイ生活が、富と自信を持ったら光より早く

迎えにいきます^^

(ノ∀`*)ノヨカッタ

デイトレード持っているから、あんまり悔しがらずにすみました。MJ持ってたから、まだ読んでない本だったら超悔しい、yuminkoスペシャルな本なのに!と思ってクリックしてましたから(笑)



【コメント Ⅳ】の具体性。
ウン。コレ足りなかった。
ニヤニヤするぐらいのこと目標としなきゃね!

ちなみに【コメント Ⅲ】コレもわかる。
あたしも4歳の子供がいるから。

生まれる前から投資をしていて、
生まれたときにコドモに手がかかって・・・。
まったく板を見られない時期に大損害・・・。
1歳や2歳コドモにも『待ってて!!』なんて怒鳴ったりして。
(FXになった今はニューヨークが終わる前に起きるようにして、コドモの前ではPC開かないケド。怒鳴ってやるなんて本末転倒ってやっと気がついちゃった)

でも、やっぱりプリンタープレゼントは必要ないと思うな。
だって、みんなそんなハンデは何かしらあるんだもん。

日中見られないサラリーマンは夜更かしして
睡眠削ってフラフラになって勉強するし、
コドモがいれば眠くても早朝起きしてとか、
夜中に起き出してとか。
何かしらすればいいんだもん。週末スウィングってのとか。

なんて(〃´・ω・`)ゞェヘ えらそうでしょ。
ゴメン。

お見合いだって素敵な出会いよ♪その年なら、街角での出会いにだって結婚を意識するんだから(笑)
そんでもって、結婚がイヤって思っているなんて若いって証拠ね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【コメント Ⅰ】

の回答は、僕に対する分も含まれていると
勝手に解釈して喜んでおります。


誠実+真面目な回答を
ありがとうございました。


特集を気長に待ってます。


日曜日のお見合い
がんばってください。


ブリザード級の寒さに
ならないよう祈ってますので(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念

せっかくだからMJに口座開設してみるか、と思ったら、特典でもらえる本はすでに持っていた件・・・まあ5000円もらえるみたいだからいいけど。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさんは専業とお聞きしました。
毎日どんな生活をしているのでしょうか?
トレードは決まった時間にしているのですか?

できればタイムテーブルでほしいです><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

クマさん、ハッチポッチに出たいんですか!?

ボコっておきますね。

ムリして返信いらないよ

最近CFDかなり気になってます!そして海外口座の話しも。
時間あるときでいいので記事にしてくださいな。

そして、僕も明日お見合いなのだがもしや…




なんつって^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。2度目のお便りです。

いつもブログで励ましてくれてありがとう!FX初心者のぼくは大変救われてます。ダビッド君に決まってよかったね。ぼくも去年、突然思い立ち、大型二輪の免許を取得しました。ヤマハのFZ-1を購入したけど、1年も立たないうちに、お金に変わってしまいました。投資資金として生贄に差し出したけど、きっと今頃は新しいご主人様に可愛がってもらっていることでしょう。でもいつか必ずもう一度、アイアンホースに跨ってやるつもりです。でね、話変わって、FXのアドバイスください。昨日のyuminnkoさんのトレード結果でポンド円売りがありましたね。ぼくもあの時間帯はじっとチャートを見続けていて、ショートを狙っていたんです。でもタイミングをつかめなかった。yuminnkoさんの取引時間を見て、再度チャートを見返してみたけどわからん!yuminnkoさんが判断したエントリーポイントを知りたいのです。yuminnkoさんのぶった切り精神論トークも楽しいけど、実用的トレードテク話も聞きたいですー!!yuminnkoさんの言うとおりに自分自身の力で考えました。考えに考えて、わかりまちぇん。もっと勉強せいと言われれば打つ手なし。どうかそこをなんとか(土下座)お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

返信不要です!

こんにちは。

週末は人生初のお見合いですか、緊張しますよね?
今月はお見合いに動物園のデートに合コン(?)にとなかなかハードスケジュールになりそうですね。
まあ、美人に惹かれない男はいないと思うので、じっくり品定めしていい男をゲットしてください。(yuminnkoさんならよりどりみどりですよ!)

このぶんだと近いうちに(結婚を前提とした)彼氏ができそうですが、そうなった場合気になるのがこのブログは継続できるのかです。
とにかく、現状でもコメント返信ができないほど忙しく、やっと記事の更新をしているようにみえるので、彼氏ができてつきあいはじめたらブログに割く時間はほとんどなくなるんじゃないかと心配してます。(投資の時間を削るわけないので)

先日の記事でもこのブログは長く続かないみたいなことを言われてましたが、そのへんの事情も考えてのことでしょうか?
私も今はまだまだ未熟なトレーダーでこのブログで勉強させてもらっている立場ですが、はやくひとりだちできるように頑張らないといけないですね。

ともかく今夜は月に一度の雇用統計(ビッグイベント)、がっつり稼ぎましょう!

yuminnkoさん、こんにちは~

ほえ~ お見合いですかぁe-451 頑張ってね~♪

フフ…こっそり見てみたいな(笑)

yuminnkoに幸あれ!

お見合いも、人生のドアですなあ。
もしかしたら相手は真面目にお見合いに望んでいるかもしれないので
yuminnkoさんの面白すぎるギャグは、控えめにしてあげたほうが、、、
今日の話もいろいろグイッときますなあ。
yuminnkoに幸あれ!

人間は ギャップが好きっていう それにぴったりハマるブログですね

みんな言ってるけど  タイトルにするほど あなたは他人嫌いでもマイナス思考でも
頭腐っても(笑) いないですよ

というか あなたは基本前向きで 芯が通ってて すごいガッツあるし 
他人嫌いってのとはまたちょっと違う 
読めば読むほどそう思います
 
 それなのに このタイトルだもん、ズルイよな~(笑 

ユミンコさんオススメの高橋がなりさんも言ってましたね
「AV作ってる変態の俺がまともな事言ってるのがオモシロイんだ」って。
本当そう思います

あ、コラボおめでとうございます!





 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お見合い大変そうですね。心中お察しします。

僕はお見合いはした事がなくて恋愛結婚でしたが、もしお見合いする事になって避けられない道なら飽くまで「普段通り」でいるつもりです。

Q&Aなんて面倒な事は考えないと思います。

だって、最初から見ず知らずの相手とのお見合いなんかで結婚するつもりも付き合うつもりも微塵もないですから(笑)

質問されたらその場で適当に思いついた事を言えば良いだけで、何か質問ありませんか?と聞かれたら相手に興味がない限り「ありません」と淡々としていればOK

お見合いだからといって気負わず普段のままのyuminnkoさんでいて、お見合いの時間が終わるまでFXの事を考えていれば良いんです。

シーン…とした空気が苦手なのは解りますが、お互いの親同士勝手に話をして盛り上がらない限り多分避けて通れないと思います。

だから、いっそ思いっきり空気を白けさせてください(笑)

避けて通れない損切りの如くバサッとやっちゃいましょう!

今後の事を考えて、今回のお見合いで興味が持てない限り「お見合いする気なしオーラ」を存分に発揮する事でyuminnkoママも「娘に余計なお世話をした」という認識を与えられるかもしれません。

ま、ブログではいろいろ言ってますが実は内心楽しみって事なら僕が余計なお世話ですけどね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnko様
こんばんは、

プリプリのワンピでビリー体操しながら
入場しなはれ

つかみはOKじゃぞ
これでお見合いはスムーズに進み
うまくいくこと間違いなしじゃハッハ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お見合い がんばれ~ ヽ(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ランチパックのプリン味、うまいっすね。
私も昨日、食べました。

ランチパックは焼くとウマイですけど、一口サクッと食べただけで、
中身が流れ出てきてしまうのが難点ですね。

・・・お見合いって、そういう会話でオッケーなんすか!?
俺でも、できそうだ。自信が出てきました。

自然な強さ。アンパンマン。
なんか分かる気がします。
動物園オフ会で、「あ~んパーンチッ」と叫んでいる勘違い野郎がいたら、
それは私だと考えていただいて、差し支えありません。
(いや、オフ会に行くのは、やめよう。トレードに集中すべきだな。今は)

アンパンマンは私の姪も大好きです。

yuminnkoさん。お見合いで緊張する必要なんかないですよ。
ああ、そうか。お母さんのメンツをつぶすわけにはいかないから、緊張してしまうんですね。
私は常識がない人間だから、気がつきませんでした。ごめんなさい。
親と全く会ってないからなぁ、俺は。親父は、どこに居るのかすら知らねーし。

(返信無用)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん。はじめまして。
最近このブログを知り楽しく拝見させてもらってます。
文面から伝わるイカれた感じがすごく可愛く思えてしまいますよ。
僕もどちらかというと少数派なもんで親近感を抱いてしまいます。
ところで、yuminnkoさんに質問なんですが・・・
現在サラリーマンですが専業を目指してます。
が・・・儲かってません・・・ひどいです・・・
エントリーポイントは問題ないと思ってるんですが
問題は利食いの時期と損切りの設定時期です。
yuminnkoさんの損切りはエントリーした直後に逆指値を入れられるんですか?
それともそのまま放置で含み損を抱えてもじっと我慢し、戻ったところで損切りされてるんですか?
また、利食いはテクニカル(オシレーター系)や直近の高値や安値を意識されてるんですかね?それとも損小利大の金額ですかね・・・?
それと、エントリーから決済までがずいぶん長い(数時間)ことが多いのでずっとチャートを見続けてるのですかね?
良かったら、教えてください。
お願いします!!!

一番お勧めする最強本てデイトレードのことかな?
一回読んだけどアマゾンとかで買うかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

タイアップでいただけるyuminnkoさんのお薦め本は、すでにyuminnkoさんにお薦めされて買っていたので、一安心・・・ってなんのこっちゃ。

yuminnkoさんのブログは、俺がよく読む「人生訓」的な要素が沢山あって、なおかつFX(投資)の心構えもあって、非常に勉強になります。「人生訓」的な本も読まれるのでしょうか?

ご自分をう○こなどと呼んでいますが、う○この中でも最上級のう○こですね。

これからも応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

子供対策

子供が小さいうちは何にでも興味を示すので大変ですね~。
壊された電気製品や家財道具は数知れず。。。
そういう時は、中古のジャンクパソコンをもう1台買ってきて、好きに触らせてみてはどうでしょう。

ウチはもう大きくなってしまいましたが、小さい頃、ジャストシステムが「ももんがクラブ」というソフトを出していて、それで遊ばしていました。ジャストさんはもう辞めたみたいですが、マウスで画面をクリックすると、物語が出てきたりクイズが出たり、簡単なゲームができたり、幼い脳を刺激するプログラムが色々と出て来る楽しいソフトでした。

そういうのがあると、すぐに夢中になるはずですが、どうでしょう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここ数年 勝負

いつもありがとうございます。
本文はコピーしてチャートを貼り付けて保管させてもらっていました。
今までコメントの欄はめったに読んでいませんでしたが、レベルが高い方もおられて関心しました。今後コメントも参考します。

うちは、(軸)トウカイテイオー、ビワハヤヒデ、(複勝も)ナイスネイチャーの有馬記念で初めて7桁(よけいですが払い戻しの金額制限があり払い戻しに苦労しました)の利益で紹介所を掛け持ちやっと相手に恵まれました。お互い年齢もあり子供は独りですが、子供を生む特権は若いときの女性だけですよね。アラフォになると色々と難しいので早めにyuminnkoの子を生んで、人生もっともっと楽しんで。
投資と同じで目的を持って行動を。
みんなのために日記を頑張って書いてくれているあなたが幸せになる事を多数が望んでいると思います。失礼をお許し下さい。じゃにー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

視野を広く

ゆみんこさんほどBIGになったら、いっそ外国人と結婚というのも
ありでは?

>結論として、いつも私がメンズに求める、
>「包容力」と「余裕」がある人が来てくれればいいなーと思うんです。

007やってた頃の、若き日のショーンコネリーみたいなタイプかな?

yuminnkoさん

こんにちは
はじめまして。
お見合いの話し、なんか自分のことみたいで「そう、そう、そうなんだ」って、楽しく拝見いたしました。
ウサギと亀の話し出ていたけど、オイラも亀だなぁ(笑)
がんばりまつ。

申し訳ない 2度目の投函

はよざいあす (現在8:35)

昨夜のチャートの画面コピー取るためPCと口座(チャート)立ち上げ、

コピー取得後、だれかさんのブログ開いて、「そういや、週末だからブログも昨日とおなじだたな」
思いつつも、つつーっと下の方まで

 「まだサイバーAしか口座ないから開設しよかな」

と、ふとブログに張り付けてる「MJ」をクリックして、開いたページを下がっていくと




 ん?・・・   こ、これは・・・・





さんぜんと輝く、目立つ所があるじゃありませんか




  『「他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記」とタイアップキャンペーン』




しかも、金色☆マーク多数ついてるし (明らかに担当者の気持ちが表れてるな、こりゃ)


思わず朝から笑ってしまった。


不思議なことに、yuminnkoさんの言動にはいつも癒されます


yuminnkoさん いつでも味方だから やりたいこと頑張って

総合3位が

Yuminnkoさんこんにちは。
雇用統計はいかがでしたか?

オススメ業者総合3位のFXonlineの口座で
金曜の雇用統計前に残高が0になるというトラブルがありました。
自分はストップオーダー出していて
それが取り消されただけだったんですが
ポジション持っているひとは残高0で
当然ポジションも消えてたそうです。
完全復旧は0時過ぎで
FXonlinejapanに口座ひとつだけの人は
困ったんじゃないかな?

CFDやBOが面白いから
口座開設増えているだろう時期に残念です。

私の実体験に基ずく、お見合い後の注意点

態度をハッキリとする事
少し気にいらないけど2~3回会ってみるか、が怖いです
なるべく早い時期に態度をハッキリと主張しなければ
本人の知らない処で、勝手に話が進んでいきます。
ある程度進んだ話を断るのは辛いですよ
親に泣きつかれますしね

yumiん●こ姫、お見合い楽しんでケロ。 にんげん観察でまたネタがひとつ増えるだろうし、意外に返しの上手なナイスガイだったら、また思わぬ展開に胸が高鳴るかも知れませんよ。

yumiん●こ姫のトレード結果はとても参考になるというか、勉強になります。
なんでこんなところでポジション持つのかと考え チャートをじっくり見ると え、こんな1ケ月も前のポイントをにらんで考えてたのとか、ビックリさせられて、ハァ~.....プロはこういうもんなんだと感心したり。

逆に、ナイス損きりとコメントしているトレードでは、エッ・ω・ここはエントリー逆のポジションと違うの...と思われるところとか いろいろあって  本当にyumiん●こ姫のいわれるとおり 各人各様なトレード理論やスタイルがあるんだなあとという思いを、あらためて印象づけられました。

yumiん●こ姫 本当にあなたは投資の女神の位置に着々と近づいておられております。 

くれっぐれもお体を大切に、下々の恵まれない初心者トレーダーに大きな慈悲をお与えくださいませ。

でもお見合い うまくいってほしい.......ような、そうでないように感じる自分が悲しいッス(^_^;)

yuminnko姫、お見合い楽しんでケロ。 にんげん観察でまたネタがひとつ増えるだろうし、意外に返しの上手なナイスガイだったら、また思わぬ展開に胸が高鳴るかも知れませんよ。

yuminnko姫のトレード結果はとても参考になるというか、勉強になります。
なんでこんなところでポジション持つのかと考え チャートをじっくり見ると え、こんな1ケ月も前のポイントをにらんで考えてたのとか、ビックリさせられて、ハァ~.....プロはこういうもんなんだと感心したり。

逆に、ナイス損きりとコメントしているトレードでは、エッ・ω・ここはエントリー逆のポジションと違うの...と思われるところとか いろいろあって  本当にyuminnko姫のいわれるとおり 各人各様なトレード理論やスタイルがあるんだなあとという思いを、あらためて印象づけられました。

yuminnko姫 本当にあなたは投資の女神の位置に着々と近づいておられております。 

くれっぐれもお体を大切に、下々の恵まれない初心者トレーダーに大きな慈悲をお与えくださいませ。

でもお見合い うまくいってほしい.......ような、そうでないように感じる自分が悲しいッス(^_^;)

ブログタイトルに惹かれて

はじめまして。ランキング見て来ました。

記事も面白いですね。
僕は先月からFX始めたばかりで、まだ試行錯誤中ですので参考にさせて頂きたく思います。

近々883乗りになられる様で、私目もバイク乗りなのでちと親近感。
しかし、長身でハーレーだとカッコよさげですね。


「趣味は妄想と投資だ」って言われたら、僕の場合俄然興味沸いちゃいますけどね。(笑)

2回の結婚経験から感じた事

 毎日、本当に楽しみに見させて頂いております。以前法人化についてコメント書かせて頂いたソラです。本文中でお答え頂きありがとうございましたm(--)m
 お見合い、楽しみですね♪話は突然飛びますが、お母様が結婚を勧めるのは、お母様自信が本当に幸せな結婚を経験されたからだと思います。本当にすばらしいお母様ですね。僕自身、一度結婚で失敗し、現在再婚し、心から幸せと言い切れます(笑)本当に理解し合える相手との結婚は、本当に素晴らしいですよ(笑笑)ただ、どちらか片方でも理解がないと、その生活は地獄です。どちらも知っており僕が言うのですから間違いない(笑笑笑)
 僕はyumiunnkoさんの性格や状況は分かりませんが、このブログで投資について本当に勉強させてもらっております。投資に限っては、本当に尊敬してます。ですので、できればその幸せをいつか経験してほしいと思います。僕はずっと「結婚は、自分の行動を制限されるし、基本的にはマイナス要素が大きすぎる」と考えてましたが、今は全てがプラスに感じます。よく言われますが、1×1=100になるような理想の夫婦を目指して、お互い頑張りましょう!
...今読み直して、主の名前に「u」が余計に入ってましたが...あえてそのまま送信しますねv(^^)

はじめまして。

 はじめして。7月くらいからこのブログを読ませてもらってます。無料でこれだけタメになる情報が得られるということは、FX初心者にとっては非常にありがたいです。
 前から気になっていたのですが、プロフィールにある「約1ヵ月半で300万になり、その後ロスカットをくらい、約3時間で220万位失いました。」というのは、どういった取引をしてこれだけ短時間に大損をしたんですか?
 思い出すのも嫌だ、というのでなければ、今までしてしまった大きな失敗談とかを聞きたいです。成功例より失敗例を知るほうが勉強になると感じるので、良かったら教えてください。

yuminnkoさん

いつも、とても参考になります。

人間の心というのは不思議なもので、いつも損ばかりしていると
たまに勝ちが続くと、おやっ?と何か変と思い、
まぁ、そのうち大きく負けるんだろうなぁと経験的に感じつつ、
それでも何とか勝ちが続くと、なんとなく不安になります。

なんか、どんどん孤独感が増していくというか。

そして、変な罪悪感が増してくるというか。このまま、勝つのが
続くと家族に不幸が起こるんじゃないだろうかとか、などなど
勝手に妄想が広がっていきます。

そして、負けるとなんとなく安心するんです。やっぱり、俺の
ポジションはここかなと。完全にマイナス思考でした。
というか、損得により感情の浮き沈みが激しすぎました。

いままでの自分は、その繰返しでした。でも、yuminnkoさんの
ブログを読んで、自分で選んだことを強い気持ちで続けるために
気持ちを奮い立たせています。

最近、そういうふうに気持ちに若干変化の兆しが見え始めました。

なんというか、危機察知能力というか、鬼太郎のような妖気を察知する
アンテナのような感覚が、ちょっとです。ほんの少しだけ芽生えて
きたように思います。

いろいろなアドバイスをいただきました。

いま、最も重視しているのは、取引記録の収集です。これを見て
自分のエントリしたポイントが正しいか。もっと効率的なポイント、
などなどを「自分の考え」で考え抜いてます。

これについてもyuminnkoさんから重要なヒントいただきました。
「チャートの100本ノック」のことです。

おかげで、慢性的な眼精疲労ぎみですけど。

とにかく、yuminnkoさんのゼロ戦パイロットのような戦術は、
かっこいいです。これからも楽しみにしてます。

追伸)お見合いも頑張ってくださいね。 気乗りしないかも知れませんが、ほんと、幸福はどこにあるか、わかりませんからね。





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アドバイスください

いつもblogを見て勉強させてもらってます。FXを始めて3ヶ月が経ちますが、なかなか勝てません。1つ悩みとして仕事から帰ってきてからの2時間ほどしかトレードできる時間がない為、なかなかエントリーが無理矢理になっている感じがするのです。 やはり2時間などではFXは難しいのでしょうか?

こんにちわ

 ウサギと亀の話についてですが、海外のトップトレーダーが、「自分のスタイルが出来ていなければ成功しない」と言った事と同じだと感じました。

 私も亀なんで、ゆっくりしか進めない・・・

こんにちわ。お見合いですか。。私は結婚って好きな人同士が共に生きるための手段だと思っているので結婚するために相手を探すお見合いというシステムがどうにも解せません。

ともかく頑張ってきてくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなおしました。

1ページの中に『他人が嫌いな・・・』と何回書いてるんだと、MJさん。

ってゆうか
この機会にyuminnkeにしたらいいんじゃなですか?

行動したった^^

お勧めの本の

デイトレード 早速買ったで

これでyuminnkoさんにちょっと近づけるな^^

にやっ にやっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お見合い・避暑地、、、、。ん。

初のお見合いはどうだったのでしょうか?。
余計なお世話ですが、個人的に大変興味があります。

もし、理想とする包容力のある方だったら、避暑地への転居も
なくなるのかなって勝手に妄想しています。

万一、yuminnko様が理想とする方が現れて、このブログが無く
なったら寂しいです。

数多くのブログの中で、こんなにも真剣にトレードに取組んでいる。
又、リアルにトレード結果を公表しているところはありません。

ここのエントリー・結果を改めてみると、なぜここでインしたのかって
いうのが、おぼろげながら見えてきました。

ただ、見えてきただけで、自分の血となり肉となるのは数ヶ月掛かると
思います。ん。…数年かもしれません。

数ヶ月でも、数年で先でも退場とならないように頑張るだけです。
自分にはこれしかない。という気持ちで、今一度、相場に向かいます。

すいません。妄想癖があるので、、、。妄想ついでにyuminnko姫の
避暑地はどこなのかってのも勝手に妄想しています。

多分、軽井沢・那須高原方面ではないと思います。
だってあっち方面は山だけで海岸線がないから、、、。

ということで、御殿場あたりかなって、勝手に妄想しています。
御殿場は避暑地とは言わないけど、夏の夜は結構涼しい。
おまけに、新宿まで1時間ちょっと。
寝起きにラーメン食べたいと思ったら、、、。

でも、皆が考える逆をと言えば千葉の館山方面かも。
館山方面なら山もあれば海もある。
だけど、館山方面から寝起きの新宿ラーメンは時間が掛かり
過ぎるので千葉方面は却下。

ん。なんだか分からなくなってきたので失礼します。

三回目の書き込みです~
二回目の書き込み以降も連日プラスで終えれてますが、プラスが増えれば増える程、一回で今までのプラス分以上ふっとばす様な、避けられない、とんでもないことがおこってしまうのでは・・と怖かったんですが、
コメントを読んでいて少し落ち着きました^^;

どうやら完全にマイナス思考になってたのねv-7

明日からも頑張りましょーーー^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今週もがんばろう!

yuminnkoファンが増えてなによりです^^

週末はいかがでしたか?
マイペースで行きましょう~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっと追い付きました

1ヶ月前にyuminnkoさんを知ってやっと過去ブロを全て見ました★
すごい尊敬できるブログですので、これからが毎日楽しみです☆

ところで質問なんですが、今FOREXTRADEを利用しているですが、2~3PIPSだいたい滑っての約定になってしまいます。
外為オンラインはそんな事無かったのに・・・
MJをつかってらしゃるとの事ですが、やっぱり多少は指値約定は滑るのでしょうか?

プレゼントのくだり…

本当にブログ見てる人を応援してるんだと感じました…

これからも、こっそり見てます。
そして、まだこなせないcoolな損切りを学ばせてもらいます。

ブログほどほどに頑張って下さい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
12 | 2017/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。