スポンサーサイト


2009年9月4日(+5日)の取引結果





 【結果】



メ  「お好きな食べ物は何ですか?」





me  「ランチパックのピーナッツ味です。」 





メ  「あ、ピーナッツって、私の出身地の千葉県が、
    日本で最大の生産地なんですよ!」





me  「はあー。さようでございますか。」




   

   (ランチパックはどこにいった? おーいおーい。)


















遂に人生初のお見合いに行って来ました。







その日は朝から、ズーンズーン状態でした。



だって朝一にメールをチェックしてたら、
私の数少ない友人どもほぼ全員から、
わけのわからないメールが届いているんですもん。





「私もお見合い同行する!
 
 邪魔はしないし、あんたをずっと見ているだけだから。

 
 だって、間違いなく笑いが止まらないでしょ。
 下手なお笑いライブより、数千倍面白いでしょ。


 絶対邪魔しないからさ。ね、お願い!」
 










・・・









私は見せ物の猿ですか・・・?









そんな友人どもには、「DAME」と一言だけ書いたメールを
送りつけ、ズーンズーンしながら会場に向かいました。
















お見合い会場に到着して、お相手を待っていたのですが、
今度は逆に、なんか笑けて来たんですよ。


だって会場が、「お見合いの為に、ここを作ったのか!」と言いたい位、
イメージそのまんまなんですもん。


和室で高級そうな掛け軸があって、広い庭があって、
その庭には“竹が水で上下して音がなるヤツ”があって、
そいつが一定間隔で、「スコーンスコーン」いってやがるんです。








お笑いのコントでも、こんな「ザ・お見合い会場!」みたいな
セットは作らないと思う。


だから竹が「スコーン」といいやがる度に、
もうシュール過ぎて、笑いが止まらなくなって来ました。

















そんなこんなで、お相手の方と両親が登場。

笑いを必死にこらえながら、ずっと私はうつむいていました。







そんな雰囲気を察してか、

「芸能人以上にお美しい方ですね。」「モデル様ですか?」

など、“芸能人を多分見たことがないだろう”相手の両親が、
お気遣いされた言葉を、私へ掛けて頂きました。












そして少し雰囲気が和んで来た時、
会った時から異常にテンションが高かったウチのママさんが、
素晴らしい言葉を放ってくれたんです。







「いえいえ。
 
 ○○さん(相手の男性)も、優しそうでお綺麗ですね。
 
 是非とも私がお見合いをして欲しいくらいですわよ。
 
 おーほほほほ~~~。」










・・・








おいおい・・・


ママ本人がお見合いをしたいって、冗談でも言っちゃ駄目じゃねえ?


見ろ、相手の両親の顔がドン引きしてるじゃないか・・・。






そして男性に向かって「お綺麗」っていう褒め言葉、
私はいままで聞いた事がないよママさん・・・。












この時、「私はこの人から確実に生まれたんだな」という事を、
再度強く認識致しました。

















そんなこんなで、親は退席となり、
いよいよ二人っきりでの会話。


お相手の方は、ほぼ同年代で、
非常に優しそうな方でした。


でもとにかく話が噛み合わない。










【リアル会話①】



メ  「趣味は何ですか?」




me 「も・も・も、勿論パソコンです。)

(※注 ごめんよみんな。妄想と言おうとしたけど、
     私にその勇気は無かった・・・)




メ  「いいですね!私はパソコンをやった事が無いです!」






 
・・・  (終了)









【リアル会話②】



me 「お見合いの経験はあるんですか?」




メ  「はい!これで4回目くらいです。
   
   親に全部お任せしているのですが、
   “今まで会った中で”断トツにお綺麗です!」









・・・  (まったくもって嬉しくない)










【リアル会話③】



メ  「僕は車の運転とか好きなんですが、
    ドライブとかには、良く行かれますか?」




me 「車は持っていないんですが、
   今度バイクを購入する予定です。」




メ  「そうなんですか!
    でも冬はバイクって寒いですよね!」




me 「そうですね。多分寒いです。」




メ  「だったら、風邪を引いてしまうから、
    バイク“なんか”止めた方がいいですよ!」
 








・・・  (気遣っているの? でもバイク“なんか”って何?)










【リアル会話④】



メ  「子供の事は好きですか?」




me 「はい、普通に好きですよ。」




メ  「良かった!」




me 「良かったですね・・・」




メ  「沢山の子供に囲まれたいですよね!」




me 「そうですね。
    だけど、そういう話はまだ早いですよぉー。」




メ  「そうですね!
    大体3人くらいがベストだと思いませんか?」













スコーーーン・・・   (←これ、竹の乾いた音ね・・・)












多分凄く気を遣われていたんだと思いますし、
悪気はないんでしょうし、素直なんでしょうが、

“相手の気持ちを察する事”“相手がどう思うか”という、
会話やコミュニケーションでの根幹にある部分に関して、
ちょいと「ニブニブ」の方でした。







そんなこんなで、私の心も竹と同じく、
「スコーン」という音が鳴り響いていました・・・。














テンション高いママさんは、もう一件、
お見合いの予約を既に取り付けているようです。





ママさんの、場を凍りつかせたあの言葉、
ある意味「名ゼリフ」を、ママさん自身は既にお忘れのようで、




「私が盛り上げたのに~。まあしょうがない次だね!

 お見合いってほんと楽しいね!ウキウキしちゃう!」



と、早くもママさんの目は“次に”向いているようです。





でもね、私の目は、“次”どころか、
地面を向いたままですよママさん・・・。








しかし、そのウキウキ顔を見ていると、私もなんか嬉しいし、
次こそは“名ゼリフ”を決めてくれると思います。



そして今度、逆に私がママさんのお見合いを設定したる!
と、内心ヒッソリ考えております。
















家に帰ってから、上記の事をチ○プチ寄せ先輩に電話で
報告したのですが、電話先で5分間ぐらい、ずっと笑ってやがった。







そして、


「次こそ私が同行する。お金をいくら払ってでも見たい!」


とほざきやがった後、そして又ずっと笑ってる・・・。














私のまわりの人、こんな人ばかりです。


悲しんだか嬉しいんだかわかりませんが、
でもだからこそ私は、“ずっと素のまま”でいれるのかなーと思う。




まあこれからも、一回きりの人生を、
こんな人達とできるだけ楽しもうと、改めて感じた一日でした。











以上、「はじめてのおつかい」
もとい、「はじめてのお見合い」報告でした!
























では話題をガラリーンと変えて。











沢山のコメントを皆様から頂きました。
みんな、ありがとねー!



1件1件、メモをしながら読んでいるのですが、
ほんと人間って多様性があるというか、
十人十色なんだなと改めて思いました。










コメントの内容としては、やはりお悩み相談が多いのですが、
私は少し“違和感”を感じたというか、ギャップを感じたというか、
やはり投資には、「紙一重の難しさ」があるんだなーと
感じるコメントが目立ちました。




ちょいとその「紙一重の難しさ」を、
森本レオ口調で語ろうかなと思います。













皆様に頂いたコメントを読んで、私がメモをした、
「ギャップ」「紙一重だなーと感じた事」は下記です。

 






マイルールを作る事
 ⇔ 
 それを守る事




全勝しようとする事
 ⇔
 大敗する事




常にトレードをしなければいけないと考える事
 ⇔
 結果として遠回りになる事(何もしない事の優位性)




結果として“ただ”負ける事
 ⇔
 勝つ為にに負ける事(小さい負けを自分から作る事)




慎重になる事
 ⇔
 慎重になりすぎる事




大衆になってしまう事
 ⇔
 異端(変態)になる事




相場に対して、楽しい悲しいなどの感情を持つ事
 ⇔
 何にも感じない事(“無”の重要性)




良い時(勝った時)のイメージが強すぎる事
 ⇔ 
 そのイメージに捉われ“変化ができない”事




前の負けトレードを引きずる事
 ⇔
 次のトレードへ影響を与えてしまう事




トレードのイメージを、常に“肯定的に”考えてしまう事
 ⇔
 トレードをする前に、肯定及び悲観両方のイメージを沢山持つ事
 



お金が増えるスピードが遅いと感じる事
 ⇔
 リスクを取り過ぎて、結果として更に増加スピードが遅くなる事




投資家となり、“自由な人生”を歩みたいと思う事
 ⇔ 
 相場は“自由”では無い事










上記で「計12個」ですが、メモをした数は倍以上あります。









・「もう少しの“発想の変化で”、この方は変わるんだろうなー」
・「ちょっとした“固定概念の変化で”、儲かるトレーダーになるんだろうなー」
・「なぜそこまで、自分の“誤った思考”に固執するんだろうなー」



と感じる事が非常に多かったです。











失礼な事を言っているのは、自分自身わかっています。


でも感じたものは正直にお伝えしないと、
両者にとって“何の意味”も持たないと思います。

















投資は、技術やテクニック(手法等)では無く、
まずは何より、「自分自身の心」です。



どんなに優れた手法であったり、
どんなに優れた他人の手法を見つけても、
それは“内”がしっかり固まっていないと、宝の持ち腐れです。



何の役にも立ちません。












私が手法面をあまり語らないのは、
手法やテクニカルなどは全て、「2の段階」だからなんです。




まずは「2の段階」を覚える前に、
「0の段階」「1の段階」があるんです。










そして「0の段階」と「1の段階」、“自分の心を改革する段階”は、
投資で長期的に儲かる上で、言い換えると「投資で金を稼ぐ」上で、
何よりも何よりも大切な段階なんです。





私は「2の段階」の前に、「0の段階」と「1の段階」があると本当に気付き、
自己の思考を変えた時から、投資家として変わりました。














その結果、収支も劇的に変わったんです。


だからこそ皆様へ、「0の段階」と「1の段階」の重要性を、
早く気づいて欲しいんです。



めっちゃめっちゃ気づいて欲しい。















「2の段階」に固執し、相場から何も得れずに退場する人が、
後を絶ちません。ここ数年、激増しているでしょう。



それって本当にもったいない事だし、
人生のチャンスをロスしていると思います。勿論大切なお金も・・・。





だからこれからも、手法以外の“内の部分”について、沢山書いていきたいし、
「計12個」については、明日から具体的に書いていこうかなーと思います。














又、「コメントをココで回答しちまうぜシリーズ」
好評を頂いているようですので、そこらへんも“混ぜ混ぜ”しながら、
書いていきます。




そして私は、書きながら自分自身を見つめ直し、
再度内面を鍛えようと、思っています。


















雇用統計時のトレードはいかがでしたか?
無理なトレードは控えましたか?




雇用統計の発表後は、強めの相場が続いています。


このまま強めの相場が続くとは思いませんが、
「相場様」をいくら予想しても、そんな予想はちっぽけなものです。



「予想は当たらない」という大前提で考え、その大前提があるからこそ、
「損切り」は絶対的に必要だと思います。











お互い“ナイス損切り”を増やしましょうね。



「損切り」「利益を得る事」は矛盾していると感じる方も多いかと思いますが、
実はそれが、“ナイス資産”を築く為の必殺技なんですよ。











今週もお互い頑張って、
楽しい一週間にしましょう。








ぐっぱい!









【トレード結果】





9/4 21:54- ポンド/円


151.74 新規売 40万通貨



152.01  決済




マイナス12万円



1時5分過ぎに決済。

下げが“本流”と考えイン。しかし、答えは“逆流”。
間違えたら即逃げる。ナイス損切り。









9/5 1:38- 豪ドル/円


79.10 新規売 50万通貨



79.18  決済




マイナス5万円



3時50分前に決済。

いつもやるパターン。でもイメージ通りには常にならない。
そういう時は「ごめんなさい」と言って、逃げるが勝ち。









9/5 2:02- NZドル/円


64.01 新規売 50万通貨



64.09  決済




マイナス5万5000円



2時20分過ぎに決済。

②と少し関連付けたトレード。

結果として「最高値」での決済となった。
でもそれは結果論。ナイス損切りちゃん。









9/5 2:15- ユーロ/円


133.11 新規売 40万通貨



133.18  決済




マイナス3万6000円



3時15分前に決済。

これもほぼ「最高値」での決済となった。
“どこでもドア”は、どこかに売ってないのかなー。









全部同じ売買区分(売)で尚且つ全敗したが、
振り返ってみると、よくこの損失額で済んだと思う。


沢山儲かった日より、こういう日のほうが、
「ちょっとずつ実力がついているのかな」と実感できる。





パターンが「常に“はまる事”」なんて、あるわけが無い。


反省点の洗い出しも、既に終わらせたので、
今日から又、“淡々と”トレードして行きたいだす。












 「yuminnkoよー、やっぱり“グダグダのお見合い”だったみたいだね。

   へっへっへ。予想通り。」






 「yuminnkoちゃんなりには、良くやったと思うよ。

   でも、ご愁傷様~。」











・・・










チッ!


ピンクちゃん。この子は可愛い女の子ですんで、クリックしてあげて下さいな。
 私のモチベーションも「ぐいっ」と上がりますんで。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

熊野郎。こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっ」となりますんで。


人気ブログランキングへ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

はははははおもろいねーちゃんやな

お見合い


yuminnkoさん、こんにちは
お見合いお疲れ様でした。

なかなかネタになるお相手だったようで、読者としては楽しめました。
お見合いを否定する気はありませんが、コンパから結婚相談所まで
色々な出会いの場がある中で、お見合いを選ぶ男性にはマザコンの
気があるように思えます。

私だけかなあ?


ところでyuminnkoさんは今、大きな悩みはありませんか?
エントリーを拝見してますと以前のようなキレがないとゆうか
迷いながらトレードしているように感じます。
勘でトレードしろとは言いませんが、そもそも勘とは知識と経験からくる
無意識の行動です。

一度一週間ほど相場を離れてはいかがでしょうか
読者としては残念ですが、頭を完全にリセットするのも必要です。

「相場は逃げない」、「休むも相場」を理解している貴方だから。

以前から拝見してますが、なごめるブログですね。

メンズの方もきっと緊張されていたんでしょうね。

yuminnkoさんがメロメロに幸せいっぱいになられて、HPが更新されなくなることを期待していたのですが・・・・。残念。





お久しぶりです

覚えてますかな?
久しぶりにコメント書きます
まだ相変わらず引き込まれて毎日読ませてもらってます
見合いの話・・・







まじ面白過ぎ
笑い過ぎてゴメンなさい






てか ユミンコ可愛い過ぎです
お見合いも相場と同じで~


わかりませんよ


ビビっと来るメンズがそのうちくるかもしれませんよ
決めつけはダメですから


ズーンズーンズーンの逆の

キューンキューンキューンが




また話聞かせてくださいね


ユミンコさんの先輩や友達周りの方のユミンコさんに対する思いが手に取る様にわかった気がしました

お疲れ様です。

初のお見合い、本当にお疲れ様でした。私はお見合いとかはしたことないし、してみたいとも思いません。けど、スコーン・・・・スコーン・・・・は生で体験してみたいです。次のお見合いでは是非「も・も・も・妄想です・・・・・・」と言って欲しいな~また笑える報告を楽しみにしております。「妄想です。。。」頑張ってネー

おもしろいので

お見合いシリーズを「その100」くらいまで
お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんと面白いfxやってるはげみになります
わかいっていいね、おっさんはあなたから
勇気をもらっていますv-222

毎回 拝見させてもらってます^^

コメントは初です^^

毎回?笑あり~の 宿題あり~ので楽しく読ませて頂いてます^^
後トレードに関してのモチベーションをあげるのに読ませて頂いてます^^

よくおっしゃってる何かを感じ取って欲しいとの愛情深い言葉をチャートを見ながら思い出したり^^
まだ、これだ~!という何かを感じ取るまでには至りませんが↑の言葉で新しい発見が多々ありました^^

今日もがんばるぞ~^^

こんにちは!お見合いお疲れ様でした(笑)。
いつかひらけた大きな人と、yuminnkoさんが出会われるのを
楽しみにしてます。その頃まで、いえ、お婆ちゃんになっても、
このブログが続いているといいなぁ。
きっと、yuminnkoさんは目標額を達成したら
ブログを終了するのかなぁって・・・(;_;)。

私は、FXはなかなか進歩しなくて、最近も反省がけっこうあり、
資産が苦しくなってしまいました。
でも、ポジポジ病もなくなったし、入るタイミングと損切りを
もっと意識して、もう少し頑張ってみます。

ところで、このブログを読み始めた頃、お名前を
yumiunkoさんだと思ってました。
だって、ウン○を連発されていたので。
コメント書く時に良く見て気が付きました。
いやぁ、あぶないあぶない(^_^;)。

さてさて、バイクはハーレーにしたんですね。
ハーレーは、かっこいいっすよね!
ハーレーの弱点ってあるんでしょうか?
フォルムは完璧だなぁって思います。

また、乗ってみた感想など教えてくださいねぇ~(^O^)/。

> 和室で高級そうな掛け軸があって、広い庭があって、
> その庭には“竹が水で上下して音がなるヤツ”があって、
> そいつが一定間隔で、「スコーンスコーン」いってやがるんです。

シシオドシでしたっけ。なるほどー。頭の中で完全にイメージできました。

・・・って、コラ。
yuminnkoさん。ウケてちゃダメでしょ。
そこは、ウケるところじゃないでしょ。

> (※注 ごめんよみんな。妄想と言おうとしたけど、
>     私にその勇気は無かった・・・)

どうやら、その相手には言ってはいけないジョークのようですね。それは。
「も」で止めて正解だね。うん。

私だったら、妄想と言われたら、
「あー。妄想ですかー」
と言いつつ、どう切り返すか考え、
「実は私も妄想が趣味なんです。健康的な妄想は、脳の良い運動になりますよねー」
くらいは答えたいですね。
(そんなふうに答えられたら、いいなー)

投資のお話:

> 良い時(勝った時)のイメージが強すぎる事
> ⇔ 
> そのイメージに捉われ“変化ができない”事

> トレードのイメージを、常に“肯定的に”考えてしまう事
> ⇔
> トレードをする前に、肯定及び悲観両方のイメージを沢山持つ事

私は、これらのポイントが一番気になりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょいばかおやじの日常

イヤー、書き物の才能がすごい、引き込まれるよ何か本でも出したら
どおなんて勝手にいてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お嬢、お疲れ様でした。
お見合い報告は楽しく読ませていただきました。
お嬢の投資の幹や根となる言葉は大変有難いです。
FXがこれからどうなっていくかわからない今後、他の投資へ移行したとしても
確実に役に立つ普遍的な言葉。

2chでみた今はもう駄目になってしまった商品先物の当時の国会答弁を読んでみると本当に官僚や担当議員の無能さが駄目にしてしまったのがよくわかります。
FXも同じ運命を辿らないことを祈ります。
マット今井、なんとかしてくれ!!

これからも毎日、お嬢の講義を楽しみにしてますゾ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり見学に行きたかったなぁ・・・フフ(笑)

次も楽しみにしてるね~♪

ドラマ化。。。

人の見合いでこんなにおもしろいのってなかなかないですよね^^

MJさんに頼んで今度はドラマのタイアップしてほしいです

2回目のお見合いのS席ローソンチケットで予約させて頂きます。^^

さぁ 笑わせてくれ!!

人生初お見合い

お疲れ様でした。


そして、お母様、


「ナイスファイト!」
でございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!!

お見合いおつかれさまでしたー!!

お見合い会場、、おもしろそーですね。笑
私も笑ってしまいそうです。笑

今回は洋服だったんですよね?
次は、よりお見合いらしく、
お着物で行ってみてはいかがですか?!☆
もう楽しむしかないですよッ!!笑

涼しくなってきたので、
お体に気をつけて下さい!!

投資を同じくらいブロガーとしての才能もあるよね。
色々ネタをしこんだり、相談に答えたり、
ブログやったことない人には
これがどれだけ大変な事かイマイチ分かんないだろうけど、
専業としての投資を成立させながらの
この諸行は凄いなあと思っていつも見てるよ。どっちか片方だけでも大変なのにね。
長く続けてほしいから、3日に1日くらいは休みいれた方がいいんじゃない?
と、思ったりしてみる。

スコーン・・・ スコーン・・・

気が乗らない時のお叫びは、スコーンってのは、どお?

次のお見合いが、楽しみ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

yuminkoさん、初見合いおつかれーです^^

僕もお見合いしてみたいけど、40前の貯金なしの非正規社員ではとうてい、りーむーです。
密かにFXで成功して金で全て手に入れようと、昔は考えていました。
今は逆玉(富豪の年配の女性)を狙っています(汗


金曜のトレードは残念な結果ではありましたが、トータルで結果を出されている
人達は同じような感じの事をいわれていますね

yuminnkoさんのオヤジギャグも勉強になります。
自分はとても、人付き合いが苦手なので会話がとても下手糞です。
だから投資で成功して、はやくはやく今の仕事を辞めたいと思っています。
yuminkoさん、ありがとうございます!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん

こんばんは。 

無事(?)お見合いも終わって、今週もトレードに全力投球ですね。

今日のブログも大変興味深く読みました。

そうそう、MJとの共同企画の特典のyuminnkoさんお勧めの書籍は、
早速購入しました。なので口座はまだ開設してません。すいません。
(だって、口座開設してから45日までにお届けって遅すぎますよね。
 読みたいと思ったときに読まないといけないと思ったので。)

まだ、読み始めたところですが、yuminnkoさんがブログで繰返し
書いていることと同じことが書いてあり、なるほどと思いながら読んで
ます。まだまだ、全然読み足りないのですが、yuminnkoさんのように
折につけ読み返したいと思います。

自分に生じた感情が何故おきたのか、その時どう準備すればよかった
のか、毎日つけてる取引記録とつき合わせて考えていきたい。

なにも感情が生じないのが理想でしょうけど、生身の人間でまだ、
ど素人の域を脱していなわけで、さまざまな感情が生じるのはいたしかたないな
現状を受け入れることからスタートしようと思えるようになりました。
その上で、そういった感情が生じないようにどう対処すべきかひとつづつ解決しようと
考えました。

今、具合がいいかもと思っているのは、その日のチャートに取引をした時刻を書いてみる
ことです。(excelチャートに描く極めてシンプルな方法です。)
これをプリントアウトして、眺めています。

これにより自分の欠点を可視化できるのがポイントです。
それを眺めると、自分のエントリしたタイミングが妥当だったのか、手仕舞いしたタイミング
が妥当なのか、冷静に考えられるので理解が進みます。(自分ではそう感じます。)

そのときは、結構舞い上がっていて、いろいろとあがいているのですが、
冷静にエントリポイントを時系列で並べていくと、ダメダメなのが解ります。

もっとうまくできたのにとか、ここでエントリするのは自殺行為だな等等。

こういう気づきの積み重ねがとてつもないところにいく方法なのかなと、信じてやってます。
そして愚直に続けたいです。yuminnkoさんの100本チャートのように。


ほにゃら、また。








今回のブログ、面白いですね!
妄想というか、女性らしいというか、おもろいわーーw
1回きりの人生ですもんね。
やりたいこと、やらなくちゃ!

下げが本流ですか。22時台のポン円ロングとばかり思ってました。
私はロングしましたけど0時台の下げで決済・・・USドル円ロングを
持ってたので分割決済のつもりがUSドルは1時の下げでストップ・・・ださすぎる

おひさしブリです!

やっぱり・・・・
どうしても・・・・
筋金入りの・・・・・・
yuminnkoさん推奨e-420

・・・・・のMJ口座作っちゃいちゃいましたe-266

うぅ~~ん・・・・・
ずっと後ろ髪は惹かれてたですんが、狭スプの上に
ついにyuminnkoさんとコラボですもんね。
さらに推薦本もいただけるということで。。。。。。

心機一転、さらなる高みを目指してがんばって
みる所存ですi-237

いっつもいっつも深いお話&自虐ネタ(失礼!!)
ありがとうございます!!

yuminnkoさんのブログを読ませてもらうたび
グラッと来たときに
グワッと押し戻していただいてます。

これからも本当に、変わらずに続けていって
いただけたら嬉しいです!e-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

師匠と呼ばせてください!!!

YUMINNKO様、いつも楽しく
愛あるブログは意見させていただいております。

この9月から本格的に投資をやろうと
新パソコンと2台のディスプレイを買い揃えました

やりぃ!


唐突ですが
師匠と呼ばせてください!!!



というのは僕は何をするのでも誰かを師匠にして
まずはその人の考え方を
身につけるところからはじめるからです


僕のFX投資の師匠は
とてもとても辛口で笑、
美人で、熱意と愛があると思います。

(勝手に師匠になってしもた)

なににせよ
愛が一番大切ですよね

ps
ところで僕はごぼうのブログをしているので
美容に絶大なので
ぜひとも読んでほしいです
http://utyuu.dtiblog.com/
人生が変わります!

最近更新してないですが、、涙


お見合い凄い結果ですねw
ぼくが男だったら二度とお見合いなんてしたくないってなります。
もし次があったら相手のペースに飲まれないで、yumminkoさんのペースに持っていってしまったらどうですかー

yumminkoさんは、待ちの姿勢だとどの男性が来ても引いて終わってしまいそう。次頑張ってください!投資もお見合いもきっと経験が大事です

ねーねー。yuminnkoねいさんてば!

いや~。笑ろた笑ろた。
がははは。今書いてても笑う!

実はね。もうデートのチャンスはなくなるかもってちょっと心配しました。

でもね。そんなこったろうと思いましたよ(笑)
ってネタ?自虐の?

お相手さんがどうこうではなくて、他人と無理やり噛み合わせない様にしてません?

時期が違うかな?
春先のシチュエーションだったらもっと良かったのに・・・
獅子脅しの「かぽーん」
のあとに
ウグイスが「ほー、ほけきょ」

コント完成だったのに・・・
(ヒバリの鳴き声も可)

OFF会の企画決まりましたよね。これは。
完全に。
名付けて
「嬉し恥かしyuminnkoねいさんのお見合い同行ツアー。大爆笑の夕べ」




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私の好きなランチパックは

私の好きなランチパックは”ハンバーグ”です。

これをレンジで20秒くらいチンして食べるのが好きです。

お見合い相手は、ある意味全てが想定の範囲内の受け答えという

タイプの方だったようですね。

やっぱりお見合いに遅刻して来て、いきなり

「電線音頭」

でも踊りだすくらいの意外性がないと、面白みがありません。

好き

いつも楽しくみてます(^O^)17才未成年トレーダーです。1ヶ月位前から30000円ではじめて現在4000円です(∋_∈)基本携帯でトレードしてるのですが携帯でやるときのコツとかあれば教えてください(>_<)

すいません、本題です

yuminnkoさん、ですから

>私は「2の段階」の前に、「0の段階」と「1の段階」があると本当に気付き

>自己の思考を変えた時から、投資家として変わりました。

の部分のyuminnkoさんの思考チェンジ前、チェンジ後のところを

”スコーン”と描写してほしいんです。

よろしくお願いいたします。

んん~
笑いのネタになっちゃうんですね。。
お見合いの相手や相手の家族が本気で来てるなら・・・

筋が通ってそうだったのでyuminnkoさんは・・・

さようなら~



おや?

こんばんは。そういう終わり方でしたか。

omiaiってキョーレツ!
33歳独身の身として、逆に興味を持ちました。
「紙一重の難しさ」目からウロコです。

yuminnkoさん、こんばんは~~~

ダビッド君ってもう買う契約したのですか?
楽しみですね~ダビッド君♪
ダビッド君届いたらぜひ写真をUPしてくださいまし。

私が以前高速のガススタでバイトをしていた時、
大きなバイクでガソリンを入れに来る女性が多いのにたまげました。
レザーのパンツにジャケットでビシッと決めて^^

他人事ながら「お願いだから気をつけてね~」といつも思って送り出しました。
でも小さく華奢な体でゴッツイバイクに乗ってる女性って単純にカックイイ!

yuminnkoさんも高速乗るなら絶対気をつけてくださいよ~
最近サンデードライバーというヘタクソちゃんが多いみたいですから…

しかしゴッツイバイクに乗ってる女性ってみんな優しくていい人ばっか
だった気がするな^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きっと素敵な人に出逢えますよ。

yuminnkoさんへ


はじめてコメントいたします。
いつもyuminnkoさんのブログで勉強させて頂いています。


きっとyuminnkoさんにはとても素敵な男性が
見つかると思います。


yuminnkoさんも素敵な人だと思いますから。


出会いはどんなものでも良い人と巡り合えれば
いいんじゃないでしょうか。お見合いだって合コン
だって、なにも問題ないでしょう。


おかげさまで少しだけチャートが読めるようになってきた
気がします。これからもブログ更新頑張ってくださいね!


RX93

こんばんは、はじめまして。
最近、夢でうなされて悩んでます。
夢の中ではいつも、ブルマー履いた女の子が徒競走の最後尾を笑いながら走ってます・・・『ハハハ、ハハハ、ハハハ』。
ウーン、ウーン、ウーン(寝汗)。
yuminnko先生、アドバイスお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。お見合い、やっぱりね......一人同僚で、なんでこの人が!?というぐらいすてきな人と知り合って結婚した子がいたけど、だいたいお見合いははずれが多いですよ。人生で自分にとって重要な出会いになる人は、頻繁には現れないからね。

過去ログを少し読んだけど、yuminnkoさんは初対面の人と目を見て話せないんですか?投資話からは自信たっぷりで堂々と人前で話をしそうなイメージなのに、想像できないですね。でも会社で働いていたことはあるようだし、不思議な方です。

このブログ、コメントが多くてびっくりです.........私には読むのは不可能ですね。すごいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

笑ってしまったことは・・・ナイショ(^▽^

お見合いのこと
とても気になってました。

お疲れ様です!

でも、良かったじゃないですか!良い経験だと思いますけど(^^



雇用統計のこともあるので、トレードの結果も気になっていたのですが
日々からyuminnkoさんの性格がわかっている(つもりかも)ので
心配で心配で
空を仰いでみたりしちゃいました 「ガンバレー!」って。。



ちなみにピーナッツのランチパック

お寿司を食べるみたいに
お醤油に チョンチョン とつけて食べると
これまた 更にイケますよ!

一度 騙されてみてください
( わさびは入れないでくださいね )

あと、フレンチドレッシングもOKでした!



話は変わりますが
私も他の皆さま同様に
yuminnkoさんへFXに関しての まともな質問・疑問点など
問いかけたいのですが
まだまだ そのレベルまで上がっていない状態ですございます。

でもトレードをやってて、自分の性格がしっかり結果に出ているので
まずは “0の段階” と…わかっているつもりでも
欲張りな部分、ポジポジ病から抜け出せない、思いっきり値頃感トレード…等
情けないばかり。。。と、ここに書いてみたら
何か気がついたような気もするし。。。


いつもありがとうございます

茶碗蒸し食いて・・・・・

こんにちわ~

ついにこの前リアルでデビュ~しましたわー
結果は雇用統計後の触れたあと底でポジって狙い通りに益とれました。
だけど今日はダメダメで落ちました。。。。
まぁ、勉強になりました。。


お見合いはドンマイですv-222

いいメンズの捕獲応援してますv-16

てか、ピーナッツって千葉が最大なんだ~
ピーナッツだったらジーマミー豆腐うまいですよv-218
最初嫌いだったけど最近ハマった(笑)



  

ほんと、よくこれだけの損失で済みましたね!
それと精神力強すぎっす(^O^)

yuminnkoさん、みなさま、こんにちは。
2度目の投稿になります。
一月程前にこちらのブログに出会い、本日の記事にあります0と1の部分、僕は自身に秘めるメンタルだと感じていますが、それを学びました。
他のブログは予想屋的な部分が多いと感じていますが、ここは本当に本心より投資とは何かを教えて頂きました。
それからは「ナイス損切り!」を気持ちよくできるようになり、相場に悪口を言うのはやめました。
結果、週トータルで毎週プラスです。
これからも更新を楽しみにしています。
長文になりましてすみません、本当に感謝です。

はじめまして。お母さんは娘に幸せになってもらいたい気持ちなんでしょうね。自分が好きな人ができたとしても、娘より先に結婚なんてできないだろうし、先のことを考えたら、なんとしてもいい人を見つける手伝いがしたい、という感じでしょうかね。

いつも長時間チャートにむかっているようですが、体は大丈夫ですか?慢性の運動不足とか、眼精疲労とか、体の血液の循環が悪いと体を壊す原因になるから、気をつけてください。今はいいけれど、5年、10年続けるとよくないと思います。余計なお世話ですね、すいません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
