スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年9月8日(+9日)の取引結果





ボツボツボツッ

ブツブツブツッ

















パソコンのキーボードの上で寝てもうた・・・。







一人トレード反省会の後、色々投資の事で考える事があり、
朝方に物思いにふけっていたのですが、やっと納得して、
「よし、ブログ書こっ!」って思った瞬間、
私はそのまま寝てしまったようです・・・。




今現在、私の右ホホには、キーボードのキレイな四角のマークが、
ボツボツボツと描かれております。














でもこれって、意外にも結構お洒落です。

将来的に流行るかもしれません。








「そのホッペに印字された文字、かっこいいな!
 どのメーカーのキーボードで寝てるの?」


「おっ!そのホッペに描かれた形、バランスがいいね!
 キーボードの上で何時間くらい寝るとその形になるの?」


「今日のホッペに描かれた形、イマイチだわ~。
 やはりもう少し固めのキーボードじゃないと駄目だわ~」








こんな会話が日常生活で普通に語られる時代が、
いつかやってくるかもしれません。




はい、そんなわけありません。


















ここ数ヶ月、本当に沢山のコメントを頂いています。


皆様、ありがとね。わたくし嬉しいです!













でもね、私の事を、


「親方!」「閣下!」「おいどん!」「ミジンコ!」
「師匠!」「姉御!」「ボス!」「ミユリン」「組長!」
「先生!」「ほな様」「熊の飼育責任者様」


など、色んな名前で呼んでくれますが、
一応私は“か弱いレディ”ですからね。





「親方!」とか「組長!」って言われて、
普通に「はいっ!」って返事できるかよ・・・(笑)。


でも内心は、嬉しがっておりますよ。 ウフフ。











まあ、今初めて気付きましたが、
“yuminnko”って適当に付けた名前がわかりにくいし、
入力もコピペもめんどくさいって事ですね(笑)。


でも私は、新加勢大周じゃないんで、今更「改名」しても
しょうがないと思いますし、このまま行こうかと思ってます。


一応、上記に記載した中に、いつも友人に呼ばれているあだ名はあります。
あえて入れてみました。  ちなみに「ボス!」ではありません・・・。















しかし、今現在皆様に頂いているコメントの量は、
ハッキリ言って返信できる量ではありません。


ありきたりの決まった文言を並べたり、テンプレみたいのを作って、
“機械的に”返信しようと思えばそれはできますが、
そんな事をしても、お互いにとって何の意味も持ちません。





なので、先週行ったように、
「気になった質問」や「数が多い同意の質問」などに対して、
ブログ上で回答する形をしばらくは取ろうかなと思います。



“気になり過ぎるコメント”や“ずっと応援してくださる方”
に関しては、ブログ上以外の他の手段も考えております。













ブログを始めてから、コメントへはずっと100%返信していましたし、
それが私の楽しみでもありました。


しかし、今の状況で同じ事をしようとしても、
時間的に難しいし、多分“作業的”になってしまうかなと思います。


状況を見て、また方法を色々考えたり変えたりしたいと思いますが、
まあ今まで通り、思った事を気兼ねなく、名前も何でもいいんで、
バンバンとコメント頂ければなーと思います。























では投資のお話へ。






月曜日がアメリカの祝日だったので、
予想通り昨日(本日)は結構動きました。


“雇用統計”の流れを汲んで、米ドル/円以外の
ドルストレートなどは、強い動きを継続しています。
















先週の雇用統計、皆様はいかがでしたか?


「上下の振り」に、やられた人も多かったようです。











確かに“ふざけた動き”でしたよ。


発表数分前には何故か下落が始まっているし、
その後も「買い方」と「売り方」が“無駄に”やりあっているような、
そんな何ともいえない動きを見せていました。







あの動きは、「難しい」ですよ。

やっぱり様子見が、一番良かったんだと思います。














「指標発表前後の動き」については、
私は数年ずっと自分で精査し、研究してました。



指標発表の攻略法が見つかったら、そりゃ最強です。
だから下記の様な、しょぼい検証をずっと行っていました。





・指標発表前の動きに、何かヒントはないのか?
・発表直後の第1波の動きや大きさに、何かヒントはないのか?
・前回発表値、予想値、結果の数字に、何かヒントはないのか?
・前回、前々回発表された時のチャートと比較し、
 何かヒントはないのか?
・同じ週に発表された指標の動きと、何か相関性はないのか?






他にもメチャクソ沢山有りますが、こんな率直過ぎる疑問を、
約6年分くらいの指標発表時の、大量のチャートを基に、
学校や会社の空いた時間を使い、私はずっと考えていました。


ほんとアホですね私・・・。














で、最終的な結論として、



「ヒントも相関性も攻略法も、何もないぞボケッ!」



という回答になりました。これが数年かかって辿り着いた“答え”でした。










何も無かったです。スッカラカンカンでした。

私に見つけられなかっただけで、本当はあるのかもしれませんが・・・。















でも、その数年は、今思えば無駄ではなかったのかなと思います。





だって心底、


「指標発表前後の動きは全く予想できない」


という事が分かったわけですから。










だから私は、雇用統計などの超重要指標は勿論、
その時に注目度がいつもより高まっている指標の時などは、
“よっぽど好きなパターン”でない限り、トレードしません。


だって“わかんない”ですから。






そしてトレードしたとしても、
損切りを意図的に早く行います。


だって“わかんないん”だもん。












発表直後の動きに対して、ニュース等で
色々な見解が語られます。




・結果が良かったのに下落したのは、既に織り込み済みだったから

・指標全体の数値結果は良かったのに下落したのは、
 指標の一部分の数値の印象が悪かったからだ

・結果が悪かったのに上昇したのは、
 相場全体の雰囲気がココ最近は良いからだ

・結果が悪かったのに上昇したのは、
 結果が悪いのを、既に相場はわかって織り込んでいたからだ




いつもこんな感じですよね。











これはある意味、「テンプレート」みたいなもんです。


決まり決まった文章の中から、その時の状況に合わせて、
“選んでいるだけ”です。







だから上下した理由に、「フンフン」頷く必要なんてありません。

完璧な後付けであり、“理由を探した”だけなんですから。





結論として、「見る価値・知る価値」はないんです。














指標結果を予想できるという人は、トレードをすればいいと思います。


でも私は、毎日コツコツ積み上げたものを、
“わからないモノ”には突っ込む事はできませんし、
確率が全くわからない、“ただのギャンブル”はできません。












経済指標は毎日何かしら発表されますが、
“重要度が極端に高い指標”の時については、
グッと慎重になる事、これは重要な事ではないでしょうか。



私は“グッと慎重になる事”を、
「大切な手法の一つ」だと思っています。

















・指標の予想が外れてロスカットになった!

・指標発表前後、スプレッドが異常に拡大した。詐欺だ!

・今回の指標発表に全てを賭け、完敗した。

・直感が働いて指標発表時にトレードしたが、大損こいた!

・損切り注文を出していたのに、発表直後にレートが飛んで、
 損切り注文の倍の損失が発生した。お金返せ!







こんな風に仰る方が毎回沢山いますが、
気持ちはわかりますけど、そんな事を言うもんではありません。








だってこれは、“自分自身で防げる事”なんですから。


尚且つ、トレードすると決めたのは、“あなた”なんですから。















今日は2009年9月9日です。

9が並んでいるという事は、縁起がいいはずです。(?)






本当に縁起のいい日になるよう、
お互い“エイエイオー!”で頑張りましょうね。











ホニャ!










【トレード結果】





9/8 19:55- ポンド/円


152.74 新規売 40万通貨



152.15  決済




プラス22万4000円


3時20分過ぎに決済。


これは利食いの良いイメージ通りに動いてくれた。
152円をあっさり下抜ければ更に面白かったが・・・。









9/9 00:05- ユーロ/ドル


1.4518 新規売 40万通貨



1.4493  決済




プラス9万6000円



3時55分前に決済。


これはインとアウト共に、ワンテンポ早い。
もう少し我慢できたはず。これ駄目











  「yuminnkoさんよー。

    あめえ、まだホッペに跡がついてるぞ。

    肌の反発力が落ちてきてるんじゃねえか?」







 
  「熊さん!

    yuminnkoちゃんをバカにしたら駄目だよ。
    

    yuminnkoちゃんもある程度の年齢になって
    きたんだから、しょうがないじゃん!

    私のピチピチの肌と一緒に考えたら駄目よ!」
















・・・













ピンクちゃん?


ねえねえピンクちゃん?









なんかフォローになってなくね?


なんか私の心が、“マンモスかなぴー”って言ってるよ・・・



ピンクちゃん。この子は可愛い女の子ですんで、クリックしてあげて下さいな。
 私のモチベーションも「ぐいっ」と上がりますんで。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

熊野郎。こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっ」となりますんで。


人気ブログランキングへ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


yuminnkoさん、こんにちは(おはようございますかな?)
今回はyuminnkoさんらしいトレードで安心しました。

返信を期待する読者もいるでしょうが、大半は内容の濃い記事に対する
感想を伝えたいためだけにコメントする方が殆どだと思います。
だから読んで頂けるだけで十分なんです。

話は変わって私はFXを確率のギャンブルだと考えています。
カードのブラックジャックにもカウンティングがあります。
ただギャンブルと違うのはロスカットができること。
ロスカットによるリスク管理はFXの特権です。


テクニカル的に今晩の相場は楽しくなりそうですね。


感動しました

師匠!
うちでは、このようにお呼びしています。
先日の小さいお子様がお二人いるママさんへのコメントに感動しました。
結婚前の若いあなたが、これほどに、ママさんの立場を理解して、FXを薦めるでもなく、アドバイスをするのに、本当に感動してしまいました。
なんだか、うまく説明できないのですが、思いやりというのでしょうか、FXの腕もさることながら、人間の大きさを感じました。
私は、全くダメなトレードばっかりで、毎日落ち込んでいますが、いつか師匠のようになりたいと思っています。
毎日、楽しみにしています。
結婚しても、続けてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみりん

だーいすき。初めてコメント致しまする。うまくいけば、もっとコメント、
質問等させていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日言われたことノートに書いてトレードしていきます。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こぬにちは。

ほな様かな?わからない。

キーボードの上で寝たんですか。大きなキーボードですね。
な~んて、いかの揚げ足とりみたいなことは言わないでっと。
以前もご注意差し上げたのですが、そういう寝方をしていると
いつの日か、体壊しちゃいますよ。
若い時は無理が効きますが、もう少し経つと、ほんと急に
体に異常が表れたりするかもしれません。
私も若い時は健康体そのもの。ヘルニアなんて考えもしませんでした。
でも、突然やってきました。自分でもびっくりしました。
なんで俺がこんな病気になんて。
気ぼつけて下さいまし。

質問です

いつも楽しく拝見しています。 
yuminnkoさんはいつもFX業者のランキング等を紹介してくれていると思うんですけど実際に1位のMJをしようされているんですか?? 
それとも取り引きだけMJで、チャートは違う業者を使ったりしているのでしょうか?? 
くだらない質問でごめんなさい。 

自分に厳しいのですね

トレード結果みてポンド円はほぼ同じ所で売り、決済は自分の方が早かったです。
ユロドルもいい所でINしているように感じますが・・・自分に厳しいのですね~

あとトレードする際のロットはどのように決めていますか?
ちょっと気になったので・・・

キーボード枕はやっぱりよくないですよ~
お・は・だ・に・・・

わかりやした、姉御。

負担を減らすよう、返信のいらないコメント書くようにしやす。ちなみにうちのパソコンの『お気に入り』には、『MJ』、『EMCOM』、『ひまわり証券』ときて、その下に『他人がきらいな完全マイナス・・・・・』と並んでおります。

ゆみんこさんにとっての贅沢ってなんですかあ??

今日もおつかれさまですッ!!
にゃんこです^^☆

タイトルですが、
わたしは値段を気にせず買い物すること(コンビニ内限定。笑)
です!!笑

教えてください^^

昨日のユーロドルは最後1.4515Sする前4回もトレードしてしまった。
しかも1.4515は朝起きてほっとするも最高値でストップかかってるし。
辛抱が足りないです。返信はいらないと思いますよ。面白いブログを
期待してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも楽しく拝見させていただいてます
疑問なんですが、エントリーするときに他通貨の動きや
ダウや日経とかって見たりしますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近よく閲覧させていただいております、早速質問させていた頂きます質問①Yumiunkoさんはチャート足を時間別でどのように使い分けしておられますか?質問②yumiunkoさんのトレードを見ていると成り行き注文成り行き決済のようにみえるのですが・・もしそうでしたら参考に理由を聞かせて頂けないでしょうか?ちなみに私は損切る勇気に欠けるのでストップは入れるようにしています。

ガリガリ君Tシャツ見たいです!
ガリ子ちゃんだっけ?ミルク味のやつ。
一度食べておいしかったから、また食べたいんだけど、売ってない(>_<)
最近の相場と相性が悪くて参ってます。
ソンギリか建値決済ばっかり・・・
ユミンコさんはいつも安定して利益を出していて感心します!

yuminnko様
こんばんは!

お見合いお疲れ様でしたm(_)m
お母さんは心配性ですね???(笑)

私も同じお年頃なので、ママンからいつなの??と電話をするたびに言われています・・・
「いつかね・・・」
と毎回言って逃げてますが・・^^;

fxとともにがんばらねば・・


なにかあったら教えてくださーい!!yuminnko先生!!




こんばんは。
ほな様 の使用しているキーボードに顔面ツボ押しマッサージ機能を追加されることをお勧めしますよ。。。

前回非公開でコメントさせていただきましたが、現在このブログの過去の皆様方のコメント&それに対するほな様のお答えを読み返していて、本文に匹敵するくらいに面白く、また共感できる部分が多いことに気づきました。
○○さん、私も一緒だよ~。一緒に怒られよう。なんてね。

でも自分は非公開でした(おや?)

へたれ100%でしたね。

なので迷惑かもしれませぬが、以下に前回のコメントを載せちゃいます。

yuminnko様
わたくし、 にゅうとらる と申します。
今年の6月からFXを始め、そしてつい最近、貴女のブログを見つけました。
いろいろと心に響く意見を書いていただき、とても励みになります。
ありがとうございます。

初めてなので、ちょっと自己紹介します。

現在31歳になる漢(おとこ)です。横浜在住です。
専業ではありません。この歳になって、急に閃いたようにやりたい夢が湧き起こりました(単なる思いつきともいう?)。そのためには資金がたくさん必要で、何かドカンとお金を増やしたいと思いFXの世界に足を踏み入れました。(今思うと無謀。でも引き返すつもりはありません。)

始める前にいろいろと検証してみたところ、王道といわれる順張りではなんか勝てないな??と思い、逆張りのルールを作ってみました。
ウズウズしてたので、とりあえず20万円(チョーすくねえ)から始めちゃいました。3日で4万位に吹っ飛びました。
チクショウ!負けた分を取り返してやるぅ!と貯金をさらに突っ込みました。勝ったり負けたりでしたが、それでも少額トレードだったので、トータルの負けは20万位でした。
7月になり、少しは勝てるようになってきたと思い、更に追加で100万突っ込みました。
ここで奇跡が起こりました(後から考えるとあまり有り難くないタイプの奇跡でした)。
今までの連敗がウソのように勝ち続けたのです。2週間で100万は300万に膨れ上がり、俺って天才?いや神?!状態になり、一回の投資資金をドンドコ増やしていきました。
そして7/28、後からみてもどう見ても大したことないチョットした上昇相場でめちゃくちゃなポジションを持っていた私は130万位の強制ロスカット。それを取り返すべくさらに大きなポジションで・・・(涙)。
結局この数時間で250万位失いました。翌日、貯金突っ込み攻撃して参戦するも、あっけなく敗退。この3日間で380万失ってしまいました。。。
私の顔から表情が消えるのがわかる、頭真っ白。ひょっとしたら髪の毛抜け落ちたかも・・。
こんなん続けたらオレ死んじゃうかも・・。

しかしこんなことで諦めるわけにはいかない!悔しい!お金だけじゃなく夢までももっていかれてたまるか!と歯を食いしばったのです。て言うか今も歯を食いしばってる最中です(笑)。

その後、一旦トレード中止して、遅まきながらイロイロ勉強を始めました。
その後、やっぱり確率って大事だなー。と思い、何気なく“確率的思考回路”でググってみたらこのブログにぶち当たったのです。
これは、有難いタイプの奇跡です。ありがとうございます。

あれ?軽ーくお礼のコメントを書くつもりが長くなっちゃってスミマセン・・。

これからもお体に気をつけてトレードを続けて頂けると嬉しいです。ブログも楽しみにしております。

今は負けないことを念頭に置き、トレード再開しております。
ちょっとでも成長できたら、報告します(迷惑かもしれませんが・・・)。

yuminnko様に幸運がありますように。
それでは。

引用終了

はじめはtakaと名乗っていましたが、同姓同名が多いので にゅうとらる に生まれ変わりました。以後よろしくお願いします。

ほな様に更なる幸運がありますように。

めっちゃ好っきゃねん!

オレのパンツを洗ってくれ!


やべっいきなりプロポーズしちゃったよ(照)



昨日は職場に泊り込み、朝方までトレードして200pips獲りました!(パンツは臭くなりましたが)
ホントyuminnkoさんのおかげですよ

いろいろ勉強させていただき感謝してます
ギュッてしてチュッてしてガブッてしたいくらいです

ほんまおおきに!

市場予測の話

yuminnkoさんコンバンワ。

私、大学の専攻はマーケティングで社会人なりたてのころは
耐久消費財の市場予測とかしてました。

予測した結果は、何とかこじつけでも理由をつけなければならないので
結局、一番理由がつけやすい原因をもとにした無難な予測内容に
ならざるをえませんでしたね。

ただ、市場予測するために一応、バックデータとかは
経済研究所などでいっぱい探してきたりして、ひととおり数は見て
一応うんうん唸りながら考えはしました。

それを何年も続けると、なぜか理論的に因果関係を説明するのは
難しいけど、自分の中だけの”勘”は妙に良くあたるようになりました。

たぶん、自分の中でそれらの情報が無意識的に咀嚼されて
勘として浮き出てきていたんだろうと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お世話になっております。
確かに指標前後の相場を完全に読める人なんていないですね。
まあ指標発表をすでに知っている関係者等ごく一部の方は
除きますが。
出来る限り重要指標の前はトレードをしない方が無難ですね。
ほとんどギャンブルに近いので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小滝橋通りpart2

続き・・
やっと見つけたもちもちラーメンはなんと道路を挟んだ向かいにあった。
全然気がつかなかった自分に愕然としながら、いざ、店内へ・・

昼過ぎということもあり、お客は少なめだったので、
店の注意事項をしっかりと読んで、カウンターへ座り、注文を済ませた後、
魚介系のいい匂いが隣から漂ってきた。
となりのにいちゃんが旨そうに食ってるヨ・・・・・

待つこと数分
「お待たせいたしました」
うぉ~キター
まずはスープをズズ~ズっ・・・ぶはっ アチー
噂通りに熱いスープ、しかし旨い
口の中に海が広がる・・・・しかし、胃の中は火事だw

赤壁の戦いでの曹操の気持ちが痛い程わかるヨw

続いて麺、具とあっという間に完食・・・・ふぅ~ウマカッタ
なんつーか、スープがすごい特徴的で麺と具は普通?トッピングしなかったけど・・
しかし、あっさりでもなく、こってりでもない、絶妙なバランスが印象的でした。

日程の関係であと2店舗くらいしか行けないけど、すごい店が多くて羨ましいっす。

明日は八郎か、武蔵へ行く予定なので、どなたか見かけた方は声を掛けて下さい。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日の相場・・・ポンド円152.7Sで100pips超えで目標到達したので
利食いしたんだけど、yuminkoさんはこういう時どうするかなって
思ったんですが。もうちょっと底っぽいところまで引っ張るのでしょうか?
あと1段2段ガラっとくると思うと、様子見るべきかとも思いますし。
こういう時の決済の目安とか教えてもらえるとうれしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

損失:利益

組長!
是非ともブログで回答/話題にしてほしいことがあります。

損失:利益 の割合について。
組長は利益の割合を多くとるべきだといいますが、ぼくのような凡人が真似すると必然的に勝率が下がります。
損失:利益 = 1:2 でも勝率が20%だと当然負けになりますが、
損失:利益 = 2:1 で勝率80%なら勝ちになりますよね。
塩漬け(つまり損失:利益=∞:1)は勝率99.9%でもマイナス(いつか死ぬときがくる)というのは理解できますが、必ずしも損小利大を意識しなくては勝つことは難しいのでしょうか。

そして、割合のみを意識していくことで、勝率は上がっていくものなのでしょうか。
ストップを狭めると、ストップにかかってばかりで、一向に勝率が上がる気がしないのです>_<


「ミユリン」

かな?^^




>一応、上記に記載した中に、いつも友人に呼ばれているあだ名はあります。

前回のコメントは唐突ですみませんでした・・・
改めて過去のブログを拝見させてもらいました。
現在、サラリーマンですがBNFに憧れて専業を夢見ています・・・
が・・・マイナス450万の状態です。
手法云々よりもメンタルや資金管理が重要なことはよくわかりました。
でも、手法の質問なんですが(すみません・・・)

お勧めの本なんかでも紹介されてましたがフィボナッチやエリオットってFXのデイトレやスキャに重要なんですか?

当方、FXブロードネットを使ってるんですが、それらのテクニカルがないんですよ・・・

証券会社乗り換えるべきですかね?・・・


今日の下落がどこまで落ちるかの基準がつかめませんでした・・・

教えてください~・・・・

ちなみに内面がうん○ってどうゆうことですかね?

文面から伝わる人格・・・

普通に可愛いと思いますよ(半分妄想・・・)



こんばんは

ミユリン?様は本を読んで勉強すれば解決するじゃん?と思えるような質問にも
丁寧に答えていて度量が大きいなぁと感じています。
これからも質問に答えていって悩める子羊たちを救ってあげてください。


でも質問に答えすぎるとその人を助けているようで谷底に落とす行為にもなりかねます。


投資は最終的に自分で解決しなければなりません。自分で解決できずほな様?に聞いて
問題が解決したという人は、またどこかで問題がでたら熊の飼育責任者?様に聞くでしょう。
もしその時においどん?様のブログが閉鎖してしまっていたらその人はどうなるんでしょうね?
相場は逃げませんが、組長?様はいなくなってしまう可能性があります。

結局は自分で勉強して知識、経験を重ねて、自分で解決するようにならなければいつかは損をします。
そしてその損を自分では解決できず繰り返してしまうと思います。


まぁ経験豊富な閣下?様ですからこんなこともご存知だと思いますが・・・


ズル過ぎますがあだ名当たりました?


話題は変わって自分も経済指標指標発表後の動きを
利益に変えられないかと研究したことがあります。

「経済指標の読み方」みたいな本を買って
勉強もしてました。自分も結論は同じ「絶対無理!!!」でした。
今思えば無駄な時間だったなぁと思いつつも、エジソン曰く

「私は実験において失敗など一度たりともしていない。
これでは電球は光らないという発見をいままでに、2万回してきたのだ」

こう考えると一見無駄に思える試行錯誤もエジソンと同じく、「これでは
儲からないという発見をした」という事で無駄にはならないんですよね。

試行錯誤

大事です。

こんばんは。

こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか?
私はずっとバックテストを繰り返しております。
チャートをかなりシャープに見れるようなっています。
とてもワクワクしています。( ̄ー ̄☆キラリ

ちなみにユミンコさんは以前FXの会社にお勤めされていたとのことで、
お聞きしたいことがあります。
我々個人トレーダーがオーダーをだすとFX業者ではある程度注文を
ためて売り買いのバランスを見てインターバンク市場に注文をだしている
のでしょうか?それならスプ狭も納得できますし、ある程度は客同士の
注文をぶつけているのかなと思ったりもします。
もしお答えいただくことが可能ならFX業者の注文事情を教えていただき
たいです。

これを知ってとくに変わることはないのですが非常に興味があります。
よろしくお願いします。m(_ _)m

今日も更新してくれてありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユミリンおはようございます
いつも脳みそについて勉強させてもらってます
企画はいつですか? ウシシシシ
早くカモーン
首が長くなりすぎてろくろっくびだぁぁぁぁあ
今日もテキーラ明日もテキーラ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。