スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年9月11日(+12日)の取引結果





ムカムカムカッ!

プリプリプリッ!


















ボケナスさんのせいで、日曜日は久々に
「プリプリッ!むきむきっ!」ってムカつきました。


本当に腹立たしい。 







ウッー。
















日曜日に、以前バイクの仮予約した所に行って、
本契約をしようと思ってたんですよ。


でもネットでカッチョいいカスタム(改造)をしている
ダビッド君(Ⅱ)を見つけて、ちょっと気になったんで、
本契約の店に行く前に、その他の店に寄ろうと思ったんです。










そして、実際その店に行ったんですが、
ショールームのバイクの置き方がメチャクチャで、
尚且つ日曜日なのにお客さんが誰もいないんです。


でも私はダビッド君(Ⅱ)が気になったので、勇気を出して入店。










そこには金髪で、目つきが死んだフナのようにいっている、
若いヤンキー君がいました。


バイク屋さんでヤンキー君がいるのは普通ですので、
特に気にする事も無く、話しかけたんです。












me  「すみません。あのハーレーを見させて貰ってもいいですか?
    あとできれば、エンジンだけ掛けて貰うのは可能ですか?」





  「はあ、“おまえ”がアレに乗るの?」





me  「(プチッ ←何かが切れる音) おまえって何?」





  「だって、おまえみたいな女は普通のらねえだろ。」





me  「あなたね、最低限の口の聞き方は覚えたほうがいいよ。
    何でもあなたの世界で通用すると思うなよ。」





  「えっ?・・・」













そのまま店を出る時、奥をみると上司か店長かしらないが、
年をとった人がタバコをくわえたまま雑誌を読んでる。


こんなクサレヤンキーに接客させているくらいだから、
あの人も“感性”が無いんでしょう。


非常に気分を悪くして、店を後にしました。










その後に向かって本契約した店は、
全員が金髪ガングロですが、全てコチラ側の目線で話してくれ、
とにかく丁寧。礼儀も気持ちいいほどスパッとしている。


前の店が腐っていたので、本当に気持ち良く話せたし、
そして愛しのダビッド君と、本契約をしました。


















最初の腐った店なんかに行くんじゃなかった。








何も私は、どこかしこでも最高の接客をして欲しいと言っている訳ではない。


特にバイク販売であったり、自動車修理の所などは、
元ヤンキーさんが勤めている場合が多い。











でもね、元ヤンキーさんだろうが、元一流大学出身さんだろうが、
人間として最低限の礼儀やマナーってあると思うんです。


ずっと狭い世界の仲間でヤンキーをしてくなら、
私に放ったような言葉を使い続ければいい。


でもあなたは、まがりなりとも「接客業」をしているんです。




バイクの修理だけだろうが何だか知りませんが、
客からのお金で成り立っている以上、「接客業」なんです。















今は殆どなくなりましたが、一昔の証券会社やFX業者は、
そういう腐った対応をしていた会社が結構あった。




私は業者側にいたので良くわかるが、
完全に顧客をバカにしていたし、偉くもなんとも無いのに、
何か偉そうにしているボケナス業界人が多くいた。




確かに最低限の事も調べずに、自分で全く何も考えようとしない人は
ある意味しょうがないと思うが、ある程度調べたり、調べてもわからなかったり
本当に疑問に思った事を聞いてくるお客様に対して、

「はあ?そんな事もわからないの?」って口調で対応するボケが多くいた。













私も専業になりたての頃は、システムやどうしても納得いかない点に
ついては、結構電話で問い合わせをしたりした。


でも全く対応になっていない業者や、感じがとにかく悪い業者、
そして知識が全くないボケが対応している会社、そんなのが沢山あった。










私も社会人で新人の時は、電話を沢山取ったりしてました。


でもこんな曲がった性格で接客業にトコトン向いていない性格の私でも、
知識は必死に覚えたし、どんなお客様でも、誰よりも丁寧に対応した。


だからお客様にも信頼されたし、“会社にも”信頼された。















何故それをわからない人間がいるのだろうか?

何故そんなボケナスが、電話の対応をしているのか?


「電話を取ってお客様に気持ち良くさせる事」が仕事なのに、
「電話を取って“あげて”、顧客ではなく“自分が”気持ち良いように対応する事」、
それが何故間違えているのか、本当にわからないのか?












そしてそんな対応をしているボケナスや、前述したクサレヤンキーのマナーを見て、
何とかしようと思わない上司や会社自体、非常に恥ずかしい事だと思う。



張本人、上司、会社、
全てにとって損失になるのに・・・。

















今のFX業界は本当に過当競争になった。


そして、そういう状態になって初めて、
「顧客満足度を高める努力をしなければ」と思う会社も増えてきたと思う。


それはそれで素晴らしい事だが、でも初期の頃からその事を徹底していた会社、
面白い事に顧客数も評判もずっと右肩上がりです。







それは何故かって、
スプレッドやシステムだけがサービスって事ではないんです。



顧客対応もサービスの一つですし、仕事の先に顧客の姿を見ている会社は、
やっぱり“そういう雰囲気”が会社に浸透しているし、それを顧客側も感じるんです。




そしてそんな会社に、自分の大切な財産を預けようと思うんです。















日曜日、腐ったバイク店のボケナス店員の対応で、本当にイラッとした。

そして同じ人間として、悲しいし情けないと感じた。








私も将来事業をやって、もし人を雇う事になったら、
絶対にその部分だけは徹底しようと、強く思った。


反面教師ではないが、そういう意味では、
あの“たわけ”なバイク店での経験、良い経験だったのかなと思う。




















さてさて今週の相場も、今日からスタートです。



今週は、火曜日水曜日木曜日メインに、
米国の重要経済指標が立て続けに発表されますし、
各国の株式市場や原油・金などの価格からも目が離せないでしょう。



そして来週22日23日には、FOMCをが開催されますので、
そこを見据えた動意付けがあるかもしれません。














日本ではシルバーウィークが開始されますので、
今どこかの業者に申し込めば間に合いますし、取引を考えている方も多いと思います。



ちなみに、日本はシルバーウィークですが、海外は普通にやっているので、
FX取引は通常通り可能です。祝日で気をつけるべきは、元旦(休み)や
クリスマス前後(時間短縮になる場合が多い)くらいです。













しかし何と言っても、加速しているドル安の流れをみてもわかるとおり、
今の相場は“結構な緊迫感”が漂っています。




ひとつの何かのきっかけで、グワッと動く可能性が十二分にあります。



勿論、常に緊迫感と集中力をもって相場に臨むべきですが、
いつも以上のパワーが、今週から来週半ばにかけて、必要になると思います。















相場に絶対はありません。

そして「もうそろそろ」という言葉も、相場では使うべきではありません。












何が起きても、それが“相場”だし、
自分の想像外の事が起きたら、理由を確認する前に、ポジションを切りましょう。




想像外の事を“無駄に”理解しようとしている間に、切るタイミングは遅れますし、
ニュースの内容を“無駄に”肯定的に捉えてしまったりして、
「更に切れなくなる要因を増やすだけ」です。














イメージ通りの損切り、予定通りの損切り、
それは勿論お金を失いますが、そのお金は将来的に数倍になって戻ってきます。




だからその損切りは、前向きなものであり、「ナイス損切り」なんです。



逆に決めた損切りができず、大金を失ったら、
その大金は、戻ってくる可能性が低いです。


















だから、「お金が戻ってくる損切り」
是非お互い意識して、やっていきましょうね。




それが投資で勝つ為の、必然条件なんですから。















今週もみんなヨ・ロ・ピ・クね 


















ほやっ!










【トレード結果】





9/11 23:26- ユーロ/円


132.14 新規買 40万通貨



131.86  決済




マイナス12万円



0時25分過ぎに決済。



少しインするポイントが高かった。

しかし損切りはイメージ通り。ナイス損切りんこ。









9/12 1:24- ポンド/円


150.71 新規買 40万通貨



151.11  決済




プラス14万8000円



5時35分前に決済。



いつものパターン。

今の相場環境で持ち越しはできないので、クローズ前に決済。










9/12 2:07- 豪ドル/円


78.04 新規買 50万通貨



78.24  決済




プラス8万5000円



4時50分過ぎに決済。


時間が時間なんで少々迷ったが、
“入るべき形”だったので淡々とイン。


うん、利食いイメージに近い動きをしてくれた。











 「おいみんな、サイバーウィーク、どっか行く?」





 「熊ちゃん。サイバーではなくシルバーだよ。
   まあどっちでもいいけど。

   私は北海道にイクラを食べに行きたい。
   キャラメルはどうでもいいけど。」






 「お、いいですねー北海道。

   なら俺は動物園に行って、
   とかを観察してみたいな。

   だって、の動く姿とか見れるんだろ?」















・・・













自分の姿を鏡で見たほうが、はやくね?


ピンクちゃん。この子は可愛い女の子ですんで、クリックしてあげて下さいな。
 私のモチベーションも「ぐいっ」と上がりますんで。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

熊野郎。こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっ」となりますんで。


人気ブログランキングへ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

接客業

yuminnkoさん、おはようございます。
タイトルの日付を間違えるくらいお怒りのご様子ですね。

「自分が”気持ち良いように対応する事」
この部分、ドキッとしました。
私は教習所の指導員(四輪専門)をしていますが、自分の運転を
押し付けてしますところもあります。

教習生は運転に関してはド素人なのだから、教習生の目線での
説明に気をつけたいと思います。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もきれた。。。

私はラケットショップでほしいラケット(ヨネックスの)を買いに行き、

そこになかったので、支店にあるか聞いてほしいといったら

支店に行ってくれっていわれ電話もしてくれなかっったので

ヨネックスに連絡をいれ、あんな対応するところに商品を

おろすなんてどういうことか?といってきちんと指導してもらう

ようにいいました。

今回のyuminnkoさんの腹立たしい気持ちすごくわかります。

そんな対応する店にあるバイクは、価値までさがりそうに感じますね

あれ?

ブログの日付まちがってません???

はじめまして

おはようございます。

相当ご立腹のご様子で。日付が・・・・・・

自分も 専門職兼 接客の仕事をしているので気をつけねばと思いました。
ありがとう。

海鞘・・・笑った。こういうの好きです。

ROMばかりでしたが ときどき参加させてもらいますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっしゃることはよくわかるのですけど・・・

無礼な方たちに対して「ボケナス」と返してるyuminnkoさんにも
違和感を感じるのは私だけなのでしょうか?
ご本人におっしゃったわけではないのでしょうが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

日曜日は大変でしたね。そのお店は黙っていても勝手に自滅すると思うんで放っておきましょう(笑)

僕はコールセンターで働いてますが、規模が大きくなるにつれて管理がずさんになってしまい、規模が大きい程、必ずと言って良い程変なオペレーターがいる状況を見てきました。

もちろん会社としてもその問題に取り組み、接客という部分では少し良くなってはいますが、常に問題だらけです。

それで感じる事ですが「人を雇って自分の思い通りに動いてもらうのは難しい」という事です。

僕がコールセンターを運営してる訳じゃありませんが少数のオペレーターを管理する立場にいます。

自分の思い通りには動かないし、余計と思う事はやってくれるし、楽をする事を考えるし、それでいて給料が少ないとか言い出すし…と色々ありますが、それを理解した上で、日々「ありがとう!お疲れ様!」と声をかけ仕事に対する不満のガス抜きとオペレーターとの信頼を徐々につくっています。

さらにオペレーターを自分の思い通りに動かそうとして、それに納得しないオペレーターはパワーハラスメントだと訴えてきます。

人を雇うという時、こういう事を解っていた方が後でショックが少ないと思います。

…ま、もしも今後事業を始めて人を雇う事を考えていたらの話ですけどね(笑)

…僕も少しゆみんこさんと似た部分があるかも…思った事をとりあえずグワッと書いてしまうような所が…(笑)

今週もリラックスしていきましょうヽ(´ー`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん、こんにちは

そうだよ、こんなふざけた店には行かない方がいいよ!!
僕も専業になる前は、サービス業で働いていたからこんなバカは許せないな。

でもでも、ダビッド君の本契約おめでとう!!良かったね~ 楽しみだね~♪
なんか僕もワクワクしちゃうよ(笑)

じゃあね~e-320 ほ、ほやっ?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔します。
バイク店の対応むかつきますね。でも「自分のきもちのいい対応をする」
の言葉、胸にささりました。自分も仕事の電話でやってしまっているときがあると思います。ズバリの言葉でした。

前の日記のランチパックピーナツ味、久しぶりに食べたくなってコンビニ巡りましたが、行くところ行くところ見当たらず、一昨日やっと買えました。いまはパンにピーナッツのしるしがついてるのですね。初めて知ってヒャー☆となりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん、こんにちわ。初めてコメントさせて頂きます。
いつも楽しく、そして真面目にブログを読ませてもらっています。
FXを始めてまだ数ヶ月で、いろいろと勉強する中、yuminnkoさんのブログに出会いました。
メンタルの重要性、なにより自分自身の殻を破る努力について教えられたように思います。
お忙しいでしょうが、体に気をつけて頑張って下さい。
ちなみに最後にピンクさんと熊野郎さんにオチを付ける前の『…』が何故かツボです。

こんにちは

嫌な店に、当たっちゃったね

そんな所は「ナイス損切り!!」で逝きましょう

最後の「ほやっ」は、ちょこっと・・・オヤジギャグちっく・・・

ちわっす!毎回ねーさまの日記にはウンウンとうなずいてしまう。

ホントそういう店は早く潰れればいいのに!!って思いますよね~
ていうか、きっとムリですよ。

特に今の厳しい世の中、そんな店がのうのうと営業していけるほど甘くないんじゃないかな?
しかも単価が高いバイクなんて取り扱ってる店だし。
多分そういう店は、常連が馴れ合ってるだけで、見知らぬ人に対しては
どうせ一見さんなんだろ?みたいな感じなんだと思う。。

わたしもねーさまと同じく、学歴とかそんなんはどうでもいい事。
学歴よくてもアホな人はいるし、学歴なくても尊敬できる人はいる。

ま、ムカついたでしょうけど、そんな接客したおかげで
美味しいお客を1人逃したアホな店なので、ザマーミロ!!って感じでスルーしましょ~

そーいや、ねーさまオススメのFXプライムさんはサポートも素晴らしくよかったです。

最後まで根気よく対応してくれました。こういった業者さんは、どんどんクチコミでも広めたいものですね。

まったくもってそのとおり

はじめまして、今までROMってたんですが、今回のエピソードを読み
コメントさせてもらいました
自分が飲食店での経験が長かったため、嫌なお客様のパターンが判っていますので、自分が客になったときは「いいお客」でいるよう心がけているつもりです
世のサービス業に携わる人間は一度TDLで研修を受けたほうがいいですね
これを機会にちょくちょくコメントさせてもらうかもです
よろしくお願いします

数ヶ月前からROMってたのですが、オモシロ画像で反応。
思わずうなずかされる接客姿勢の指摘後に

「ホヤッ!!」

・・・っておいw


ホーナーに匹敵するくらい、イイです。
秀逸です。

ほ、ほやですか?

世の中にはいろんな人がいますねー。
同じ日本にいながら、ある意味異文化コミュニケーションだったんだと思います。僕もこの間中近東に行ってみたときに現地の店員がみんな友達みたいに接客するので、異文化だと分かりつつもなんだか嫌な気分になりましたwそしたらスマイルスマイルって言われて、はっっと我に返りましたが。

事業を起こしたら是非雇ってくださいw

こんちは

接客の対応は、商品良し悪し以前の
問題ですね

お給料は、お客さんから
頂いているのですから


僕も最近書き始めたブログで
N証券の対応を
愚痴ってしまいました


yuminnkoさんと違って
負け組みな自分は
見返せないところが
悔しいですけどv-16


今週もがんばってください

では

今日はお怒りでしたねー。写真を使うとは。おもろさにも磨きがかかってます。
トレード・・・同じような感じなんですけど私1が2回2が1回合計マイナス
みたいな・・・やっぱ修行が足らんですよ。人生辛抱が大事ですな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

こんばんは、いつも勉強させてもらってます。
ダビッドさんと契約おめでとうございます。

ハーレー、いいですね。昔から変わらないVツインエンジンですね。
普通、V型エンジンでは、互いの振動を相殺するようなタイミングで二つのシリンダーの動きを設定しますが、ハーレーはわざと微妙にタイミングをずらして、独特の音と振動をかもし出すそうです。(聞きかじりでごめんなさい。)

まだ“限定解除”と言われてた時代に国産のナナハンに乗ってましたが、いつか、ハーレー乗ってみてーなーと思ってました。
よし、相場で買おう。
路上ですれ違ったらピースをお願いします。(そんな習慣はなくなった?)

世の中には色々な人がいるので、一々怒っていたらきりがないと思う。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnko様
こんばんは

オイラも昔バイク屋で
5万位の中古の原付ないですかぁ~って
店員に聞いたらその店員笑って相手にしてくれませんでした。
バイクは、まず店探しからした方がいいかもしれないですね。

yuminnko様
事業立ち上げたらオイラのこと雇って下さい。
頭も顔もわるいけど
ガンバリます。

「あなたね、最低限の口の聞き方は覚えたほうがいいよ。
    何でもあなたの世界で通用すると思うなよ。」
これだけのことが言えるとは、すばらしい。
 FXブログも毎回、ウンチクのかたまりでおもしろいですが、ぶらり訪れた駄目な店や店員を、激辛指導する『世直し水戸黄門』的なブログも
あなたならおもしろくできそうですが・・・
 陳列の悪いバイク屋と暖簾のきったない飲食店には入るべからず。
ってなところでしょうか。

こんばんは

ヤンキーでも、ガツンとツッパッてたやつは、
礼儀正しい奴が多かったな、俺の時代は・・・・

「ほやっ」って、マンゴーかと思いました^^

では、いっつも応援しています!!

yuminnkoさん!バイク購入おめでとうございます!!

たまにいますよね~ 
なんでこんなやつが社会で給料もらって生きてるんだ?ってヤツ・・
僕も思わず手が出そうになったヤツっていますよ!
僕もyuminnkoさんのように「こんな人間にはならんとこ~」って言い聞かせてね消化しましたけど。


是非、週末はダビッド君と風になってください

くれぐれも安全運転でね~




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

それはホヤやろ!

お好きですか?

関西ではホヤはほとんど見かけることなく、東京の居酒屋で初挑戦したときにが多すぎて残してしまった覚えがあります。

付き出し程度ならいけたかも。。。 たぶんもう注文しないv-8

そのヤンキーは

従業員だったのですか?
中途半端に出入りする手伝えるなじみの客とか?

しかし、何かしらかもしだす店員だろうの雰囲気に間抜けな対応は
時代の厳しさもわからない
世間知らずなのですね。
この時期にお客を大切に出来ないなんて

はじめまして、参考にさせていただいております。

そんなことで一日むかつくほうが時間の無駄ですよ。そんな店も店員も長続きしないことは明らかであるし、日本は全体的にサービスについては海外とは比較にならないほどいいです。

先日日本に帰国した際に、店員に指摘をしたら申し訳ございません、とまず言ったのには驚きました。何かあれば、まず謝りの言葉をいう教育を受けている社員が多いのだとは思うけれど、その人の非ではないのだし、心にもないことを謝ってもらわなくていいのにと感じました。

ただ訂正をすればいいだけであるし、違和感を感じました。しかし、このようなことを言っている私も変な日本人になってしまったのかもしれません...

人間身? あんじゃんw

多分 コメント多いから 見ないと予想するけど 自分の気がおさまらないからカキコ するね^^
 まだまだ 子供な俺><; てか 真の大人とヤラは 見たことないがw

礼儀わ 大切だわなw

けど なんか 怒るなんて 人間身感じたワロスw

質問

ブログと関係ない質問かもしれませんが、
異なる2つのFX業者のチャート(デモ)をみくらべてみたらかなりずれている個所が多々ありました。300銭近くずれていたりぱっと見ただけでわかるくらいなのですがこういうことってあるのでしょうか?

> me  「(プチッ ←何かが切れる音) おまえって何?」
>
> ヤ  「だって、おまえみたいな女は普通のらねえだろ。」
>
> me  「あなたね、最低限の口の聞き方は覚えたほうがいいよ。
>     何でもあなたの世界で通用すると思うなよ。」
>
> ヤ  「えっ?・・・」

惚れ惚れするなぁ。

何が一番凄いって、あなたは「か弱い女性であるにもかかわらず」はっきり物を言うところです。
そこが凄い。

(返信無用)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。