スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年9月14日の取引結果





乳児ランド/円




















昨日のブログ、誤字脱字を連発してもうた。  エヘヘ。

コメントで間違えてるよ報告頂いた。  ありがと。

それでこっそりヒッソリ修正した。 ウフフ。

これからは、書いた文章を読み返すようにするね。 テヘヘ。















ブログを始めてまもない頃、ニュージーランド/円を
「乳児ランド/円」と書き、様々なツッコミを頂いた事がありました。








・「産まれたばっかの俺の子と、そこに遊びにいっていい?」

・「エライ可愛い通貨ペアだにゃ」

・「乳児は今後、上昇しますかね~?」








あえて間違う事も有りますが、
しかし誤字脱字の大半は、単純な間違いです。



今後も多分間違えるので、上記のツッコミのように、
コッソリご指摘頂ければ幸いです。























さてさて本日の話題は、何といっても












イッチロォー!  ですね。







遂にイッチロォー様が、前人未到の9年連続200安打を達成されました。

凄いです。凄いのは既にわかっていますが、改めて凄いっす。











そして、イッチロォー様のコメントも、
わかっちゃいるのですが、これまたカッコいいっす。



「解放されました。

 しかしその解放感を、達成し得られた事が嬉しい。
 達成できないで解放される事もあるわけだから。」
















・達成できた解放感

・逃げた時の解放感





同じ「解放」ですが、やはり全く異なるものです。


私もみんなも、投資の目標を達成して、
イッチロォー様と同じセリフを吐きたいものですね。



















イッチロォー様のニュースを読み返していて、
考えされられる内容が2つありました。








①徹底的な自己管理




イッチロォー様は同じ時間に起床し、同じ食事をし、
同じ時間に練習し、同じ時間に帰り、変わった事は一切やらず
野球に専念し、それをずっと繰り返しているとの事。


簡単に思えて、この継続力は素晴らし過ぎる。


そしてこの習慣と継続が、
「最高の集中力と判断力、そして健全な肉体」を養っているんだなと思った。










これはトレーダーにも同じ事がいえると思う。


同じ習慣をこなし、同じパターンで取引に望み、
常に最高の精神と肉体の状態でトレードをする事。


これがやはりとっても大事な事なんだなと、改めて思った。


















②自分のスタイルを貫き通した事。自分の“タイミング”を守り続けた事。




あの振り子打法、はっきりいって異常な打ち方です。



でもそれを通し続け、常識を破壊し尚且つ洗練させ、
そして前人未到の記録を作った。



ほんとスゲエ。スゲエって言葉では表現できないほどスゲエ。













私達もここから学べる事があると思います。


まずは、自分のスタイル以外の事をやらない事、言い換えると、
「確率が高い時」「自分と相場のリズム感が一致する時」
そういう時“だけ”トレードすべきという事です。



“自分のタイミング”以外の時は、
それは見送りの時なんだなって事です。
 











そして振り子打法のような自分なりのパターンを生み出し、それを徹底する事。

やはりこれが、投資においても王道なのかなと思う。


















日本の誇りであるイッチロォー様のニュースをボケッ~と見て、
アタイはこう感じました。






皆様はどのように感じられましたか?


 

 


























しゃてしゃて今日は、テクニカル関係のお話をしようかなと思います。




私は移動平均線だけを表示させたチャートをメインにトレードし、
ありとあらゆるテクニカル分析を表示させたチャートをもう2枚表示させ、
1つの通貨ペアに対して3枚のチャートを表示させトレードをしています。




でもでもデーモン、私は殆どテクニカル分析をあてにして
トレードする事は有りません。




だってぶっちゃけ、そこまで参考にならないですし、経験上、
テクニカル分析通りにトレードしても、結果はついてこなかったからです。
















①時間軸を短くすればするほど、売買サインは頻発しダマシが増える

②一定のサイクルやトレンドがある場合のみ、有効なテクニカル分析が多く、
 トレンドが無い場合はダマシが増える







特に重要なのは②の考え方です。


・今の相場は一定のサイクルや一定のトレンドがあるのか
・今の相場はトレンドレスなのか


これが分からない限り、テクニカル分析はそんなに有効ではないんです。

そして今日どちらの相場になるかなんて、誰にもわかんないんです。


















しかしテクニカル分析は、一度集中して勉強することをお薦めします。



テクニカル分析の理論を理解して、それぞれのテクニカル分析の長所を理解し、
他のテクニカル分析との相性などを知ることは、単純に投資の良い勉強になります。



でも頭がグルングルンに混乱するので、
ある程度投資に慣れてからで良いと思います。



















チャート上には沢山表示させていますが、
私が“時々”ちら見するテクニカル分析は下記ぐらいです。




①移動平均線
②ストキャスティクス
③フィボナッチ
④一目均衡表(トレード前に大まかな方向性を確認する時に利用)
⑤MACD(決済時のみ、参考程度にちら見)




























じゃあオメエは何でトレードしているの?と仰る方もいるかもしれませんが、
それは「パターン分析」をメインとしてトレードしているんです。




“チャートの形”をメインにトレードしているんですよ。
ただそれだけなんです。














「パターン分析」は、私のランキング2位、
FXプライムが【ぱっと見テクニカル】という形で世の中に広めました。



話題にもなりましたし、今も利用している方が多くいると思います。
結構使えますよ、実際。








私はそれをずっと前から、自分自身の研究と経験で自分の頭の中に蓄積していき、
確率が高いものを選別していき、それを今の相場の状況や雰囲気や“匂い”を
感じ取りながら、パターンにはまった時にトレードするかどうかを決めているだけです。




ただそれだけなんですよ。

















私のトレード結果を見て頂ければ、
殆ど“似たような形”でトレードしている事がわかると思います。



しかし、同じパターンであっても、“毎回必ずトレードしない”のは、
それは人間心理の考察であったり、その時の状況判断であったり、
違和感であったり、そこは「経験」の部分かなと思います。




しかし、その“毎回必ずトレードしない”部分が、
私の生命線でもあるんです。



















「パターン分析」





これは是非勉強してみて下さい。


チャートを「部分的な図形の組み合わせ」である事を理解してみて下さい。














・ライントップ(ボトム) ・ラウンドトップ(ボトム)
・ヘッドアンドショルダー(ボトム)
・レクタングルフォーメーション
・ダブルトップ(ボトム)
・トライアングル
・フラッグペナントギャップ  他すげー沢山




今ぱっと思いついただけでこれだけあり、
言葉自体は何かむっちゃ難しそうですが、原理はそこまで難しくありません。



「パターン分析」に関する情報は巷に溢れていますし、
まずはそれを身に付け、そしてそこから、自分自身のパターンを、
“実際のチャート”から見つけていって下さい。



















私が、全くFXを知らない方に対して教える機会があったとすれば、



まずは投資の仕組みやルールを細かいところまで説明し、
損切りの必然性を叩き込み、その後は「パターン分析」を説明し、
実際にトレードをして貰って、その人なりのパターンを考えて頂く。




そして後はトライ&エラーの中で“本当に疑問に思った事”だけに
私が回答をしていき、最終的に確率が良いパターンを身につける。











そんな方法を私は取ると思います。


テクニカル分析は、その次で充分です。












上記の流れはめんどくさそうですし、確かに時間はある程度かかると思いますが、
「難しいぜっBABY!」という程ではありません。



自分で学び、そして「自分の頭で思考する」という事から逃げず、
尚且つ「FXで成功したるっ!」という強烈な思いがあれば、
はっきりいって誰にでも実行できる方法です。
















テクニカル分析では簡単に売買ポイントがわかります。

それで儲かれば、投資なんか簡単です。


でも、儲かるんですか?







テクニカル分析をアレコレと選別したり、タイミングを考慮するのも
悪くは無いと思いますが、パターンを叩き込むほうが実践的であり、
そして“儲かる確率”が高いと思います。






私はあんなこんなで一杯回り道をし、テクニカル分析に凝った時期も
ありましたが、結局はこのやり方で、ずっと利益を出しています。















何度もいいますが、難しくはないです。



やるかやらないか、ただそれだけです。


























ふな っ!










【トレード結果】





9/14 21:59- 米ドル/円


91.05 新規売 50万通貨



90.87  決済




プラス8万5000円



0時40分過ぎに決済。



じっと待ち構えていたトレード。


もう少し下落するパターンだと思っていたが、
昨日(今日)は先週と変わってそれなりに強い動き。うーん。









9/14 22:58- ユーロ/ドル


1.4621 新規売 40万通貨



1.4637  決済




マイナス6万8000円



23時45分過ぎに決済。



いつものパターン。

損切りイメージに該当したので、そのままカット。
ナイスカット。 キットカット。










9/14 23:48- ユーロ/円


132.73 新規買 40万通貨



132.98  決済




プラス9万2000円



5時15分過ぎに決済。



②と入れ替わりトレード。

結構好きな「高値モミモミ更に上昇狙い」。
持ち越しすべきだったかなー。要復習。












 「おめえさー、最近つまらん画像シリーズ始めただろ?

   よくわかんねえだけど、あれってアリなんかい?」








 「そうね、ちょっと分かりにくいわよね。


   それに昨日は“ほや”で今日は“ふな”だったけど、
   これ以上ネタが無いんじゃない?


   yuminnkoちゃん、実は苦しいでしょう? ウフフ。」














・・・














苦しいわけ無いじゃ~ん。 私はネタの宝庫ですよ~。








明日は「粉(こな)っ!」で行く予定だよ~。 えへへ~。




く、く、苦しい・・・


ピンクちゃん。この子は可愛い女の子ですんで、クリックしてあげて下さいな。
 私のモチベーションも「ぐいっ」と上がりますんで。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

熊野郎。こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっ」となりますんで。


人気ブログランキングへ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

吹いた

会社に行く前にコーヒーを飲んでくつろぎながら
読ませていただきました。

しかし、最後のフナにはコーヒーが吹き出そうになり
私の大事なノートパソコンが危ういことになりました。

気をつけよう・・・っと。

はじめまして。
いつも楽しく読ませて頂いてます。

イチロー凄いですね☆

イチローにはトレーダーが参考に出来る点が沢山です。
yuminkoさんのおっしゃることもしかり。

またこんなコメントもありました。

「僕にとって数字を”残し続ける”ことが大事」

コレは勝手に思ってることですが、
イチローはたまにホームランを打ちます。

これは恐らく狙うべき状況であったこと、
確立が高かったことで狙うのでしょう。

つまりホームランを打てる実力がありながら、
安打に徹する・・・

安打は特段派手さもないけれども、
その数字を継続して残し続けることによって、
未踏の大記録を樹立した・・・

うーん、勉強になりますね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イチローほんと凄いっす。あんな閑散球場での達成が可哀そうでしたが
「持ってるんだか持ってないんだか・・・」ってコメントが笑えました。。
今日のネタ、いわゆるフォーメーションについてだと思いますが
これはザ・テクニカルなのではないでしょか? 王道というか。
単に頭の整理上の分類だと思いますが、ちょっと気になりましたので
念のため。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

返信要りませんよ

いつもyuminnkoさんのブログを閲覧してから私の朝は始まります。

イチロー様しかり、yuminnko様しかり、常にモチベーションをキープすることが本当に大事ですよね。

私はほっとくとドンドン楽な方向に流されてしまうたちなのでこうして毎朝yuminnko様のブログを見てモチベーションを保たせて頂いています。

これからもよろしくお願いしますね。

PS.
動物園楽しみにしています。北海道まで遠征しますか?

今日の記事で、自分の中の疑問が一つ確信になりました。やっぱりそうかって。
ありがとう!

いやあホントにゆみんこちゃんの記事は面白いわ。

姉御

テクニカルだけでも勝てますよ。

独自のテクニカルなんですけど。



Yuminnko様

イチロー選手はホントにすばらしいですね。

私がすばらしいと思っていることは、

「小さいことの積み重ねがとんでもないところへ行けるただ一つの
方法である。」

そして、一連の体力作りや研究などを行うことについて
苦痛とは思ったことがない。というメンタル面です。

その理由は野球が大好きだから。

ほんと単純明快です。

さすがのイチロー選手でも3月WBC決勝では相当なプレッシャーを
感じたのですが、それも克服してホントに鬼に金棒のメンタリティを
獲得したんでしょうね。

こういう達人のことばをヒントに日々の生活に活かしたいですね。


ところで、最後のキメ台詞でツナっ(マグロ)とか魚シリーズは
どう?

こんにちは!

乳児ランド/円
めちゃくちゃ可愛いし^^

NEW爺-乱怒/炎
この爺さんには会いたくない・・・かも・・・
常に怒ってますから(笑)
オラーッ!クソガキーッ!!!!

それにしても
イチローは超カッケー!
才能ある方が努力すると無敵ですね。

才能ゼロで努力もしないヤツもある意味強敵かも・・・。(笑)

因みに、イチローは次男です。
もし弟がいたら・・・名前は・・・


「ニチロー」だったかも

yuminnkoさんも
かわ・・・^^

本日もトレード頑張って下さいね^^

こんぶにちは。

最後のフナ画像、最強君の次に気に入りました。
yuminnkoさんのセンスにはいつも感心させられます。

市場心理が価格を作り、チャートの形状を作り上げる。
だから、チャートの形状から市場心理を読み取れる。
市場心理を読み取れれば、ウッシッシ~ということなんですかね?

おはようございます?


yuminnko様はチャートパターン分析をメインにしておられるんではないかと
常々思っておりましたが、やはりそうでしたか。
まあテクニカル指標についてあまり好意的なコメントがなかったのと、
スキャルはやらないということですので、経験のある人はみんなそう思って
いたと思いますけど(^_^;)

どうでもいいですが私も同じデイトレード・チャーティストです。
最近は元々持っていたひまわり証券でFXのシステムトレードが開始されていたことを
知ってテクニカル指標を使ったシステムトレードについても考え中です。
前の職業がシステムエンジニアだったこともありちょっと手をつけてみようかなと。
まぁとりあえず年率10%ぐらいが目標なのでお小遣い程度の収入しか得られないでしょうが・・・。


話題は変わりチャートパターン分析系の書籍の中で基本書といえば以下の2冊でしょうか


・先物市場のテクニカル分析 ジョン J.マーフィー 日本興業銀行国際資金部
・シュワッガーのテクニカル分析 ジャック・D・シュワッガー


2冊とも似たような内容ですが、私は「先物市場のテクニカル分析」を愛用しています。
シュワッガーの方は若干主観が強いように思ったためですが、これは好き嫌いの問題でしょう。
どちらもパターン分析の解説だけでなくテクニカル指標についても解説されているので
初心者から中級者へ脱皮したい人は必読だと思います。


チャーティストであるyuminnko様のお勧め書籍にこの2冊が入っていないのは意外でしたが
何か理由があるんでしょうか?
それともお勧め書籍第4弾のネタを先走ってしまいましたかね?だとしたらすいません・・・。


P.S
投資とニュースやスポーツや人物等の共通点を例えるシリーズ良いですね。
初心者にもわかりやすいですし、本格的なシリーズ化してはいかがでしょうか?

なるほど

ほやかー とり肉に見えた

やっや

やっやっやっちゃた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アイルトン「セナ」とか
ツナ缶 「ツナ」とか
どでしょう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。

イチロー、やりましたね!

FX初心者&勉強中です。
今後ともよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イチローとyuminnko様

yuminnko様
いつも楽しく拝見させて頂いております。

さて、本日はイチローさんの9年連続200安打達成の話題でございました。
yuminnko様のおっしゃるとおりイチローさんは努力の人です。
でもそれだけの人ではありません。
今朝も今回9年連続200安打達成のインタビューが朝日新聞に載っておりました。

「手を出すのは最後だよ、ということかな。これが僕の打撃を象徴している。
手を出すのは最後。手が早い人はダメですよ、何をやるにも。
手を出さないためにどうするかを考えているのが僕。
どうやって早く手を出そうかと考えているのが、割と普通。真逆(まぎゃく)なんですよね。
手を出さないからヒットが出る、ということでしょうか。」

このセリフについて如何思われますか?
私は真っ先にこのブログの9月1日のコメントを思い出しました。

「元業界人で儲かっている人は、
デイトレーダーが多いです。スキャではなく、デイトレーダーが多い。
とにかくポジションを“もたない”んです。
ここに何か意味があると思いませんか?」

さらにもうひとつ。
「僕には相反する考え方が共存している。
打撃に関して、これという最後の形はない。
これでよしという形は絶対にない。
でも今の自分の形が最高だ、という形を常につくっている。
この矛盾した考え方が共存していることが、
僕の大きな助けになっていると感じている」

不思議といえば不思議。
でも当たり前の人から言わせれば至極当たり前の事になるのだろうと。

理論的に説明するのは難しいのですが、
yuminnko様がこのブログの中で
いろんな表現を用いて私達に伝えようとしている思いは
根底にはイチローなどと同じ真理(そして心理)で
つながっているのではないかと痛切に感じたのは私だけでしょうか。

ちなみに新聞でなくてもネットでも読めます。
http://www.asahi.com/sports/bb/TKY200909140294_01.html

では、これからもお身体には気をつけて頑張って下さい。

フナ!!

フナめっちゃこっち見てる・・・
初めまして☆いつも見てます。
これから色々コメントしま~す。
リアトレ新参者なんでやさしく見守ってくんろ。
yuminnkoさんを見習ってまずは平日毎回ブログを
書くことから始めます。

yuminnko 「っえ?」
カモネギ   「っえ?」
yuminnko 「っえ?」

ちょっw

一つの記事でどれだけネタ混ぜてるんですかwwせっかくその上の記事で凄く関心していたのにwww

ちなみに大リーグでは送りバントというものをほとんどしないそうです。スクイズはどうかな?日米の国民性の違いがよくあらわれてますね。

ナイス!コメント

GoRockさんのコメントを読んで、このブログから
常々感じていたことを、とても的確に表現してもらい
すごく得心し、うれしいかったので、コメントしました。

ナイス!コメント!
(※返信不要です)

勉強の順序について

まったくFXをしらないのですが、ある本に影響をうけて絶対に投資(FX)で成功したいと思っています。『投資の仕組みやルールを細かいところまで説明』とありますが、初心者用のFX入門などの本をよめばいいのでしょうか。それともFXだけにかぎらず、投資や経済全般の勉強からしたほうがいいのでしょうか。いまは、経済・金融のことを、いちから学ぼうと本を読んでます。遠回りをしているようで心配です。社会人ですがまだ23の世間知らずです。アドバイスいただけましたら嬉しく思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テクニカル


yuminnkoさん こんばんわ
フナはともかく釣り針が出るとは思いませんでした。
それもがまかつやオーナー針でないところが通ですね。

テクニカルは色々使いましたが、結局2本の移動平均に収まりました。
どんな優れたテクニカルも所詮過去と現在の値でしかありません。

「罫線引きに金持ちはいない」なんていいますしね。

いきなり質問ですみません

いつも見るのを楽しみにしています。見る前にドキドキするブログ、初めてです。早速質問なんですが、シルバーウィークに取引できたらと思っているのですが、審査とか早い会社ってどこかお分かりですか?直接各会社に聞いたのですが曖昧で分からなかった為、教えて頂ければ幸いです

yuminnkoさんはホンマにエエ人じゃなぁ。

今日のブログもためになりました。

yuminnkoさん、いつもホンマにありがとう。

思わず手を合わせてしまいそうです。。。感謝!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たのしいブログ、いつもありがとうございます。
FXを早く始めたいのですが、審査とか手続きが早いFX社はどこでしょうか?オススメの会社とかも教えていただければウレシイです。お忙しいところすみませーん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん こんばんわ
動物園楽しそうですね。行く前嫌な感じわかります。
でも、行けば楽しいはずですよ。
ところで、イチローすごいですね。
ぼくが興味を引いたのは朝日新聞に載っていた同僚・城島から
見たイチローでした。
彼はロッカーからグランドへの通路も階段を使わずその横の
スロープを歩くそうです。これは階段で足を滑らせて捻挫をしないため
だそうです。このリスク管理はすごい。
また、イチローがホームランを打ってベンチに戻った時城島にこう聞いた
そうです。「俺の後ろ姿嬉しそうだったか?」城島がハイと言うと
「俺もまだ、まだだな」と言ったそうです。これよくyuminnkoさんが言う
利益が出て浮かれたり、損して落ち込んだりするのは本物の投資家
ではないと言うのと同じじゃないですか?
ある域に達すると投資であれ野球であれ自分を常に客観視できる
ようになるんですね。ぼくもそうなれるよう日々精進します。
では、風邪をひかないよう投資頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

質問です。

初です。よろしくお願いします。

yuminnkoさんが専業じゃなく兼業ならどういったトレードをされますか?兼業でも今のような利益をあげる自信ありますか?

僕は今仕事をしてますが、勤務時間も不規則でチャートを見られる時間も1日に2~3時間ぐらいの状態です。なのでトレードをするのもやっぱりデイトレってゆうのは厳しいので日足ベースのトレードになります。
でも日足ベースではなかなかチャンスが来ません。ひと月に1回かふた月に一回ぐらいって感じです。

まあ今の僕の中での手法ですけど。1日パソコンの前に座ってデイトレできたらな~ってよく思います。妻子もちやし仕事を辞める訳にもいかず。と言って一人身だったとしても仕事を辞めて専業になる勇気なんて無いへなちょこなんですけどね。

もっと違う手法を考えるべきでしょうか?

yuminnkoさんが今の僕の状態ならどうされますか?

じゃあ今から仕事行ってきます。ふらふら~

イチローを「イッチロォー」と書くあたりが・・・
・・・和む。(萌)

イチローさんは肉体自体が常人よりも優れているわけではありますが、
メンタルの面からも、いろいろと学ぶべき側面がありそうです。

消極的に解放されるか、積極的に解放されるか。
彼の語り口から、いろいろなことを想像してしまいます。

イチローさんは、多くの大人や子どもたちに勇気を与えられる人ですね。
私も彼を見ていると、いつも、勇気づけられます。

イチローさんは、以前、NHK「プロフェッショナル仕事の流儀」という番組に出演されていました。
柴犬を飼っていらっしゃるそうですが、自分と奥様の名前の一部からとって「一弓」と名付けてらっしゃるのだそうです。
犬の散歩に一緒に行かれたりして、仲の良さそうな夫婦で、とても羨ましく感じました。

(返信無用)

はじめまして

ブログランキングから来ました。

FXの手法というより記事自体おもしろ過ぎです(^ ^)


RSS登録探したんですが見当たりません。

どこだ!?
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。