スポンサーサイト


2009年9月16日(+17日)の取引結果



タイフゥ~~~~ン!






















台風14号が近づいて来ているようです。



いつもは怖い気持ちになるのですが、
今回ばかりは、ちょっと嬉しい。



だって動物園Wデート(別名:Go To Zoo W)が、
中止になるかもしれないんだもん。












馬鹿って言われるかもしれないですが、
動物園でのデートを考えると、なんかドキドキするんですよマジで。



「おめえは中学生かよ」と思われるかもしれませんが、
当日の事を考えれば考えるほど、ドキドキするんですよ。



そして、ドッキンドッキンし過ぎるから、
結論として「行きたくないよー」になっちゃうんです。



だから、もし当日に台風がよけてしまったとしても、
何かしらの手段で“行かない方法”を考えようかなと思う。

















小学生の頃、「注射を打たれる日」みたいなのが
あったじゃないですかー。



今もそうなのですが、私は注射が極度に嫌いです。










だから結構鮮明に覚えているのですが、
注射の日の前日、学校に行かなくてすむよう、
“冷凍庫に頭をずっと突っ込んでいた”んです。



多分風邪を引くのではないかなーと思って。



でも結構人間って、頑丈にできているみたいです。












風邪を引く事ができなかったので、次に考えたのが、
学校に行く為に靴を履いた直後、意識を失って倒れれば、
さすがに学校に行かなくて済むと思い、注射の日の当日、
玄関先で「フラフラァ~」と倒れたんですよ。




そしたら、うちのママさんに無言で抱きかかえられ、
そのまま車で学校へ強制連行。




結構、私自身は名演技だと思っていたんですが、
完全にばれていたようです。 大根役者だったようです私。


















会社員時代も、会社帰りにしょっちゅう開催されていた
社内全員強制参加の運動イベントとかが本当に嫌で、
よく色んな方法で仮病を使っていた。




仕事自体は大好きだったので、無遅刻無欠勤だったのですが、
運動イベントの当日などは、終業時間になった途端、
「右肩が外れた!」とか言って、唸りながら肩をおさえてた。




そんな様々な“名演技”を披露し続け、
最初の数回はバックレ成功していたんです。











でも4回目くらいからは完全にバレていたようで、
終業時間になった途端、女性の同僚達に
「今日は逃がさないぞ~」って感じで囲まれるようになりました。




やっぱり私は“大根さん”だったと、その時に確信しました。


















こんな風に自分の人生を思い出すと、
精神年齢が全く進んでいないんだなと、つくづく思う。



仮病を使いたがる癖もそうだし、
何事も「嫌だっ!」って直接言えばいいのに、
何か気を遣ってハッキリ言えないこの性格、
死ぬまで変わらないのかなと思う。




我ながらメンドクサイ性格です。
























台風が来る事を心からお祈りしています。


















でも先程起床してから、別件でチ○寄せ先輩に電話相談していたんですが、



「台風? そんなもん、私が吹き飛ばすよ。」



って、“軽ーく”言ってた。




ふんわーり、 恐ろしい事を言ってた。











でもあの人なら、本当に出来てしまいそうだから怖い。




















台風よ。






チ○寄せに負けんじゃないぞぉー! 

























はい。





























では投資の話題へいこうかなと思います。




「民主党の藤井氏の発言で円高ドル安→そっから急回復」
という動きをした昨日を含め、ここ数日は、
“少しややこしい相場”が続いています。




こんな時、どっちに動くかなんて、わかるわけがない。










こういう時こそ「自分のパターンを持っているか否か」
「思惑と反対に動いた時、すぐ逃げれるかどうか」
個々の投資力の真価が問われる時だと思う。




すぐ逃げれる事(損切り出来る事)、そしてすぐに切り替えられる事、
それはホントに素晴らしい事なんです。




だってまた“相場にチャレンジする事”ができるんですから。










「逃げるが勝ち」です。 スタコラッサッサと逃げましょう。






















では本日は、昨日予告した通り、






「コメントを

ココで回答しちゃうぜパートⅦ」







を、いっちゃいます!





















今日は、“スパッとyuminnkoタイプ”で回答していきますので、
バシッと付いて来て下さいねー。



















「yuminnkoさんは、トレード前に日足などの
 大きい時間軸のチャートを必ず見るそうなんですが、
 それってデイトレでも必要なんですかー?」






必要です。



私のトレード自体は、小さな波をコツコツ掴むやり方ですが、
とてつもなく大きな相場変動は、大きな時間枠の流れの中から
生まれる可能性が高いです。



大まかな方向性、“常に理解だけ”はしておくべきです。

















「yuminnkoてぃんは、色んな通貨ペアをトレードしていますが、
 初心者の私にはできそうもない。だから儲からないんですかね?」






違うと思います。



初期の頃は、1つか2つの通貨ペアに固執すべきだと思います。


あれもこれもとなると、最初の内は継続して監視も出来ないですし、
チャートの形さえ頭に入りません。


あれもこれもとなると、結局何もかも得られません。







そして何より重要なのは、得意な通貨ペアを早い時期で見つける事です。


面白い事に、ドル/円では赤字だが、
ポンド/円では黒字、そんな方が結構います。
 







色んな通貨ペアをトレードしている人は、
一度通貨ペア毎の損益を出してみて下さい。



大きな偏りがあった場合、それはチャンスです。

















「他の方のブログを見ても、オシレーターは全て後付けに見える。
 いらない気がするんです。オシレータが何の為にあるのか分からない。


 正直、今も色んな本を読んでいますが、
 結局は意味が無いものではないかと思ってしまいます。


 自分が勉強している事に結果がついてくるか自信が持てません。」








気持ちはわかります。
でもハッキリいって、甘過ぎます。







・知らないで否定する事
・全て知った上で否定する事



これには大きな壁があります。








よく発明などが得意な人が、、


「パッと出るアイディアは無い。

 日頃から何となく付けていた知識や発想が、
 ある日いきなり結合する。

 そしてそれが凄まじい発見になる。」


とういうニュアンスの言葉を吐きます。


この言葉、私は深いと思います。










自分が勉強している事に結果がついてくるかなんて、
誰にもわかるわけがありません。


そして、「結局は意味が無いものではないかと思いながら」
勉強しているから、結局“浅い”んです。


どんな本であっても、どんなテクニカルであっても、
まずは「1000%吸収したる!」という意気込みでやって、
余計な事を考えず、貪欲になり続けるんです。











何かを否定する時、そこに深さが無いと、
ただの非難です。自分の為になりません。



そして貴重な発想や直観力などは、
全て経験から生み出されるものなんです。










下積みがある人の直感、それは正しい思考です。
下積みが無い人の直感、それはただの勘です。




まずは余計な事を考えず、目の前のモノに対して、
全て吸収する強い気持ちで取り組んでみて下さい。



ただ否定する・捨てるのではなく、
全てを理解し吸収した上で、“思考を捨てる作業”をして下さい。




この違い、めっちゃ大きいですよ。









頑張ってね。

















「結婚して下さい!」





いやです。

















「私もあなたと同じく、逆張りをする事が多いんですが、
 暴落した後の反発は得意なのですが、
 暴騰(急上昇)した時の反発は苦手です。


 何か後手後手に回ってしまうんですよ・・・。ブヒ。」







“スピード感の違い”があるんです。





・高値を形成する時のパターン → 時間が短め

・安値を形成する時のパターン → 時間が長め
 



そして、レートそのものの動きは、
上昇より下降のほうが、早い時が多いんです。






だから高値圏での逆張りは、“素早い判断が必要”なんです。


言い換えると、素早い対応ができる“下準備”が、
あなたには足りないんです。

















「私はこれからFXを始めるのですが、
 まずはファンダメンタルを極めたいし、
 世界各国の経済全般を完璧に把握したい。


 それって間違いではないですよね?」







間違いではないとは思います。


でも私は、経済指標などには勿論詳しいですが、
世界各国の経済状況など、全く興味ありません。


言い換えると、「大きすぎる事」に興味がないんです。


日経新聞、ここ数年読んでいません。









この考えに至ったのは、会社員の頃でしたが、
ファンダメンタル分析を仕事にしている方で、
経済のどんな事でも理解しているスペシャリストの方と出会い、
「スゲエな~」と思っていたんですが、ある雑誌の特集で、
その人も含めた著名人が、3ヵ月先の日経平均を予想していたんです。



そしてその方も含め、半数以上の方が大はずれ。



尚且つ、前回・前々回の予想も見たのですが、
見事に逆を予想している。  誰とは言いませんが。








間違えてはいけないのは、予想している方は皆スペシャリストなんです。
分析を仕事にしている方達なんです。



そんな体験をして、「私には無理だし、いらないな」と心底思いました。









そして何より、ファンダメンタルにどんなに詳しくなっても、
買い場や売り場などの「タイミング」がわからないんです。




「今の経済情勢なら1年後には必ず上がりますよー」
と言われても、具体的にどこで買えばいいんですか?











あなたは前向きだし、考え方を否定するわけではないですが、
私はいち早く、じかの相場に触れた方が良いと思います。



 













「大学生なんですが、投資に繋がる大学の勉強科目は何でしょう?」





統計学だと思います。

















「yuminnkoたんは、チャートのTICKは表示していますか?」






1分足はよく見ますが、TICKは全く見ません。



チャートをピンポイントではなく、
ある程度の時間軸で見たいから、 ただそれだけざます。

















「私もyuminnkoちゃんを真似て“ナイス損切り!”を
 合い言葉に やってるんだけど、損切り後の反転が続くと、
 ふと“これはナイス損切りではないのでは???”と疑問が。

 
 yuminnkoちゃんにとっての損切りはナイス損切りばかりですか?
 もしくは、昔の経験でもいいので、 ダメ損切りとかあります?」







ダメダメ損切り、沢山あります。
ダメ男の恋愛、それもそこそこあります。






私にとってのダメ損切りは、トレード前にイメージした事や
決めた事を、いかなる理由でも破った時です。


それ以外は、その後反転しようが、数十万利益を逃そうが、
それは「ナイス損切り」です。









そりゃ人間なんで反転したら悔しいですよ。
なんか損をした気持ちになりますよ。



でもある意味、損切りはその気持ちとの戦いなんです。



損切りをせずに利益を得た経験、
それって実はマイナスの経験なんですよ。










未来がわかる人、その方だけは損切りは必要ありません。
でも未来がわからない99.9%の人(ドラエモン除く)は、損切りなんですよ。



1回の大敗で全てを失う可能性があるもの、
「それが投資」なんです。










「損切り後の反転が続きやすい」という面に関しては、
やはりタイミングの精査や再構築が必要です。



何故その損切りしたポイントで新規注文ができなかったのか、
考えて書き出してみて下さい。サンプルは沢山あるわけですから。



そしてその書き出した内容を、ジトッ~と見つめて下さい。




そこに答えがあります。

















「スリーサイズを教えて下さい。」





B120 W30 H120 です。
















「指標発表直後の一瞬の大きな上下で損切りになる。


 その一瞬の大きな動きさえなければ、
 その後予想どおりの方向に完全に進んでいる。


 こういう事が過去何度もあり、
“発表時には損切り注文を入れないほうがいいのかな”
 と感じているのですが、どう思いますか? 」








これは私もよく経験しました。
私の損切り注文を、あえて狙っているんでは? と何度も思いました。






私が取った方法は、今の手法もそうですが、
「最低でも、“一度大きな動き”が無ければトレードしない」
と決めた事でした。こう決めてから、悩む事はなくなりました。


これが私の今の手法の原点の一つでもあります。








でも、みなさん同じようなトレードをしている訳ではないですし、
これだけでは弱い回答ですね。


うーん・・・。









「発表時に損切り注文を入れない」というのは論外だと思います。


だってどんな大きい指標であっても、注目度が低い指標であっても、
“どれくらい動く”かなんて、誰にもわからないんですから。









1つ提案できる方法としては、
チャートの上に一定のゾーンを頭の中で作り、
2分割でも3分割でもいいので、分割して入ることだと思います。






指標発表前に、“全部を”かけない。






全部をかけるから、損切りにヒットしても対処できないわけなんで、
分割注文すれば、一瞬の大きな動きにも対応できます。



しかし、これは一瞬の大きな動きの後、
“思惑通りに動く”という前提となりますが。










前にも言いましたが、こういう面も含めて、
指標発表前後のトレードは、本当に難しいんです。



できれば動いた後に対処する方法で手法を再構築するほうが、
悩みの改善は早いかもしれないですね。

















「僕はFXを始めて一年程なのですが、
 今だに全く勝つ事ができず、かなりのお金を失いました。


 今は少しの資金ですが、配信によるトレードに挑戦して、
 プロの投資を少しでも学ぼうと思うのですが、どう思いますか?


 また、情報商材のシステムトレードを使っているのですが、
 これについてもどう思いますか?」







自動配信システムについては、
私の業者ランキング3位のサザが提供していたり、
他の会社もそういうサービスを展開しています。



ランキング内にも書いたとおり、
“きっかけ”にするには良いと思います。



何故こういう時にトレードして、
何故こういう時に決済して利益を上げるのか、
良い刺激になると思います。










でも注意すべき事は、配信側の中の投資家には、
“プロでも何でも無い人が一定の割合でいる”という事です。



勿論、本物の投資家でも負ける時が一杯ありますし、
負ける回数の割合が多い方もいると思います。



でも本物の人は、トータルで勝ちに繋げる思考が手法に垣間見えます。
反対にそうではない人は、“ただ損をしているだけ”です。



そこらへんの選別眼が少し必要なのかなと思います。
私もどっかのサービスの配信側になろうかなー(笑)。










情報商材のシステム、結果が出るならOKではないでしょうか。
でもあなたの結果が、そうではない事を指し示していると思います。





そしてできれば、
“外に求める時間の割合”を、“内から生み出す時間の割合”に、
少しずつで良いんで、移行してくれればなと思います。

















「損切りしない方法で、700万まで増やしました。
 損切りの重要性、全く理解できませんでした。

 
 でも、結局全てを失いました。


 もう一度やりなおします。
 一言“ガンバレ!”って言ってもらえませんか?」






損切りしないでお金が沢山増えたんですもん。
損切りの重要性が理解できない事、当たり前です。



でも損切りしなかったから全てを失った事、
それも当たり前の事なんです。



継続して儲けるには、「損切り」は必要なんです。









もう一度やり直す意気込み、素晴らしいと思います。
やるかやらないかはあなたの判断だし、賢明な判断をして下さい。



でもあなたは、思考のどこかで、
まだまだ損切りを否定していますし、700万円まで増やした手法、
なかなかそこから離れる事ができないと思います。







手法の全部が間違えているとは思いません。



でも、“7割くらいは間違えなんだ”という気持ちを本当に持たないと、
また同じ事をするでしょう。時間だけが過ぎ、また同じ思いをするでしょう。








700万円まで資産を膨張させたのですから、才能があるんだと思います。



ならその才能を、損切りしない手法ではなく、
「損切りから構築した手法」で、開眼させて下さい。



その開眼は、本物なんですから。














日○野さん、頑張れよっ! 






一度きりの人生、納得しなきゃ損です。






















 
まだまだ半分ちょいくらいしか回答できていませんが、
次の開催をお待ち頂ければと思います。

























つな っ!















【トレード結果】






9/16 17:48- ポンド/円


148.79 新規買 40万通貨



149.77  決済




プラス38万円




1時40分前に決済。


149.50-60で利食い、148.55-59で損切りを想定。
ほぼ“利食い側”のイメージ通り。









9/17 1:14- ユーロ/ドル


1.4713 新規売 40万通貨



1.4729  決済




マイナス6万8000円




1時22分前に決済。


考える時間も無く即行損切り実行。
インするタイミングが早い。反省だ私。









9/17 1:27- 豪ドル/円


79.29 新規買 50万通貨



79.42  決済




プラス5万5000円



4時前に決済。


高値圏でのW→右手高値モミモミは、結構好きな形。
しかし、決済がワンテンポ遅い。もっと判断力を上げないと。













  「おい事件だ! yuminnkoが犯罪しやがった!

    
    だって“つなっ!”ってオチ、
    
    コメントくれた○○○親父さんやクリオネさん、
    その人達からパクッったらしいで!
 

    梨本さん、これは事件です!」








  「でもyuminnkoちゃん。


    パクッた割には、画像が分かりづらくない?


    もう、ほんとしょうがないんだからー」
















・・・












ダブルパーンチだね・・・      











でも私、次にパクるネタ、
もう決めてるの。







ウフッ


ピンクちゃん。この子は可愛い女の子ですんで、クリックしてあげて下さいな。
 私のモチベーションも「ぐいっ」と上がりますんで。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

熊野郎。こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっ」となりますんで。


人気ブログランキングへ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です。

おはようございます!台風ね、なんか東の方にそれて行って週末は天気がいいです・・・って言うてた。。。台風で中止になって嬉しい気持ちはわかります。子供のサッカーのお茶当番の時に雨で練習が中止になると、めっちゃ嬉しいもん!けど・・・晴れるから、頑張って行ってきて下さい。私のかわりに本物のクマちゃん殴ってきて!

閃きました。

『日頃から何となく付けていた知識や発想が、 ある日いきなり結合する。』


まさにそのとおりだと思います。

自分も毎日毎日、新しい発明のことを考えていて

ついに閃きました。




それは、『山崎製パン・ランチパック、なっとう味』。

同じ豆でありながら、ピーナッツはあるのに納豆味はないのです。

これはいけると思うのですが、どうでしょうか。

yuminnkoありがとう~

わっしょい・わっしょい。祭りじゃ~い。
初めてyuminnkoにメールします。
yuminnkoブログのファンで、自分自身の投資の考え方の参考にるな~って文章をファイルして、ミニ教科書みたいに、理解できるまで繰り返し熟読してトレードに挑み続ける事2ヶ月、初めて月トータルで小額ながら勝利を味ったよ。
ナイス損切りと反省ノートを最重要でトレードしてたら、自然と1分足スキャ→5分足スキャ→15分足デイトレと変化して行って、俺には15分足デイトレが居心地良いときずいたよ。
小額だったけど月トータルでお金が増えるってゆうのは、気持ちいいね。
神輿担ぎと同じだね。更なる向上目指して頑張るよ。
投資で自分が変われるきっかけをくれたyuminnkoありがとう~。
yuminnko最高じゃ。ブログも応援してるからな~。

ありがとう!

早速とりあげてもらえて嬉しいです。
これからもナイス損切りを続けながら、
検証しなおしてみますね。

yuminnkoちゃんにはナイス恋愛が訪れますように♪

質問させてください

いつも楽しくブログを拝見しています。

早速ですが質問させてください。

私は5分足を中心に見てトレードしています。
yuminnkoも5分足を見られているとのことですが、今のトレード方法を構築するにあたって「この方法はうまくいけそうだ」と思ってから実際にお金を入れてトレードするまでのテスト期間はどれくらいみられましたでしょうか。

またどれくらいの期間のバックテストを行って「うまくいけそうだ」と判断されましたでしょうか。

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いします。

御苦労様様

いつも見てますよ~
宣伝ではありませんが、最近読んで良かった本の紹介です。

『100%幸せな 1%の人々』(小林正観)
投資関連の本ではありませんが、読んで損はないと思います。
気が向いたらアマゾンクリック~


あと”ツナ”缶いいですね~
腹が痛いです^^

あと2営業日頑張りましょう~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

④と⑩

すごい!!スタイルw
麦茶吹きかけたし。
 
天気と相場は似てる気がするので
週末は晴れるんじゃなかろうかとw

デートの何がドキドキで何がいやかを
考えれば行きたくない理由はっきりするんじゃないですかね?w

一言多くてサーセンww

いつも読んでいます

いつもブログを楽しみにしています。
自分はちょっと前までパチンコとスロット(七年間も…)で生計をたてていたんですけど投資の世界に興味があって1ヶ月前からFXを始めました。
今は仕事をしながらFXの勉強をしています。
それから毎日いろんな本やブログを読んだりして勉強してるんです!
それでyuminnkoさんのブログが今の所ダントツで愛読しています!

そんなyuminnkoさんにパターン分析での質問なんですが

通貨ペアもしくは時間帯によってエントリーするチャートの形とか違いますか?
例えるならこの形になったらはあの通貨ならエントリーするけどこの通貨は止めておこう、いつもならエントリーするけど時間が微妙だからとかの理由です。

そういう所を意識しているのか気になったので質問させて頂きました。
これからも頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもありがとうございます
コメントシリーズ、大好きです。ところどころズレタ質問に答えてるところがシビレマス。ズレととこ以外はためになることばかりなので、ふんふんと読むだけで終わらないように、しっかりやります。

損切りを意識し始めてから1000通貨単位で再出発していて、今のところ調子がいいです。でも、1000通貨だから軽く損義理できてるんだと思います。もっと修行して、大きい単位でも平気で損切りできるようがんばらねば。

動物園、楽しんできてくださいよ~。メンズ云々でなく、動物を楽しめばいいじゃないですか!?私も先週行きました(家族と)けど、よかったですよ~。ま、天気しだいですね。
いい週末になることをお祈りします!

はじめましてー

yuminnkoさんの投資の考え方は凄く参考になります。
でもそれ以上に生きて行く上での感性が凄くステキやなって思いますー
山本モナさんの写真貼り付けて モナ!お気に召したらお使いください(照)

注射。

こんにちは。
ブログの更新お疲れ様です。

小学校の頃の注射は僕も対策を施していました。
注射を打つほうの腕が痛みに耐えられるようあらかじめ
友達とお互いの腕をひっぱたいたり、引っかいたりして
痛みに慣れようとして、でもいざ注射を打つときには腕に
傷がついていて医者にじゃあ逆の腕に打とうか・・・。

意味なく痛みを増やしていました。

すごい体型ですねw

いつもいつも本当に勉強になる記事をありがとうございます。

熊さん

フォローしてくれてありがとう!
でも、そんなに目くじら立てなくてもいいですよ。

それよりも、yuminnkoさんはリアル熊たちを
しっかり見て来てくださいね。

こっちもワクワクしてきました。
なんか電車男ならぬバイク女の乗りですね。(すいませんっ)

今日もナイス損切りでガンバリまっ!!



はじめまして

yuminnkoさん
いつもこちらで勉強させて頂いています、ありがとうございます。
書きたいことは多々あるのですが、とりあえず今回の記事にあった
「シグナルを配信する側」に一度回ってみては如何ですか?

zule trade.com

ご存じかもしれませんが、日本からかなり簡単にシグナルプロバイダー登録が出来ますよ。
何を隠そう、このへたれの私もシグナルプロバイダーやってます^^
始めて最初の2週間で世界ランキング! 161位まで行ってお客さまが6人付きました が、その後はやっぱり化けの皮が剥がれました(涙)
でもシグナルを出す側に回って分かった事も沢山あります。
yuminnkoさんなら私の様にすぐに化けの皮が剥がれる様な事は無いと思いますので、是非トライしてみて下さい。

何故勧めるのかというと...
1)yuminnkoさんファンが沢山いるみたいなので、きっとその方達が貴方のシグナルを待っているぅ~~~
2)ナイス損切りでも、ダメダメ損切りでも収入があるぅ~!
3)よって、yuminnkoさんの目標とする利益により早く到達出来るぅ~!
4)そうすると、世界のどっかで喜ぶ子供達がいるらしい???

応援してます。

身体に気をつけて...




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エントリー

yuminnkoさん こんばんわ
峰不二子も真っ青のスリーサイズ、すごいですね。
砂時計を思い浮かべてしまいました。

動物園デート嫌がってるようですが、何事もエントリーしなければ利益は出ませんよ。
それともロスカットが怖くてエントリーできないのかな?

ともかく観念して行ってらっしゃい!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チュッパマンゴー

こにちわ~

俺も仮病するために冷蔵庫に頭入れるのやりました・・・・・^^;
結局、かぜひかなかったけど朝に体温計をものすごいこすって温めて任務コンプリートしました(笑)
仮病の理由は忘れたけど。。。。苦笑


FXの方はこの前損切りを自分が想定してたとこできなかったのでちょっと休んでチャートをあさって色々考えてみたいと思いす。
やっぱ、FX楽しいですわ(笑)

あとまたオススメの本があったら紹介待ってます。 


台風がそれるようにものすっっっごい祈りますんで( ̄∀ ̄*)


いい報告待ってます~






酔っ払いなのでよく分かりませんが
zooでのデート 上手くいくとよろしいなぁ~
わし、みたいに孤独な人生はおもろないぞょ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

いつも勉強させてもらってます。
統計学かー、 苦手でした。 でも、最近、面白いなと感じます。 「ラスベガスをぶっつぶせ」という映画でちらっと紹介された、”モンティ・ホール問題” は 面白いですよね。 簡単なようで、すごく奥深い。

動物園、気楽に楽しんでください。
といっても、行きたくない気持ちよくわかります。
ぼくも、ことわるのがめんどうだったり、その場のノリだったり、長いもんにまかれたり主義だったりで ”参加する” と言った後、いざ、当日が近づくと 「はーぁ めんどくさ・・」 と思うことはしょっちゅうです。  
晴れたら、ぜひ、ブログネタ作りのために参加してください。くまさんの写真など期待しています。  ・・・ でも、ほんましんどかったら、無理なさらぬように。
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかるなあ~、そのバックレ感覚。
ブログが面白くなるので、
晴れるのをお祈りしてやんす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一番面白かった

今日の記事、私的には一番面白かったです。

”冷蔵庫に頭突っ込んでいた”っていうところで

ゲラゲラ笑ってしまいました。

何かドクタースランプに出てくる”サラダきのこ”ちゃんのような

可愛さがありますね。

よくありますよね

はじめまして。
休みたくなるという気持ちはよくありますよね。
はっきり言ってしまうと角が立つから、婉曲に断りたくなるものですし。

でも、もし週末が台風だったら動物園じゃなく、水族館に場所が変更されるだけだったりして。

ちょwwずっと画像シリーズやってるんですかw

しかし強制参加のイベントとか問題ですよね。本来は仮病なんか使わなくても自分は行きたくないので行きません!って言えなきゃおかしい気がしますけどね。

>別名:Go To Zoo W

何やらデートに似付かわしくない識別コードが。

>だから結構鮮明に覚えているのですが、
>注射の日の前日、学校に行かなくてすむよう、
>“冷凍庫に頭をずっと突っ込んでいた”んです。

かわいいなぁ。

>仮病を使いたがる癖もそうだし、
>何事も「嫌だっ!」って直接言えばいいのに、
>何か気を遣ってハッキリ言えないこの性格、
>死ぬまで変わらないのかなと思う。

嫌なことは「嫌だっ!」とハッキリ言った方がいいですよ。

本当に嫌なら、ね。

>「結婚して下さい!」
>
>いやです。

言ってますね。

>「スリーサイズを教えて下さい。」
>
>B120 W30 H120 です。

「ボンッキュッボンッ」ってヤツですね。

>私が取った方法は、今の手法もそうですが、
>「最低でも、“一度大きな動き”が無ければトレードしない」
>と決めた事でした。こう決めてから、悩む事はなくなりました。

うん。うん。わかります。

(返信無用)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
