スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年9月17日(+18日)の取引結果



バチバチッバチッバチ


ブワティーン!




















我が国は、のりぴーさんの話題で持ちきりです。




しかし、それにしても凄まじいカメラフラッシュの嵐です。
「バチバチ」すんごい音が鳴っています。


あんなに凄いと、肌が日焼けしそうですね。






それだけが気になった。



















もう今日が今週最終日ですよ。


早くも「Go To Zoo W」が近づいてきました。






ちゅうか台風は本当にずれて、連休は快晴みたいですね。


チ○寄せパワー、やはり脅威っす・・・。



















何か最近ふと思うんですが、

“時”が過ぎるのが本当に早くないですか?







ガキンチョの頃は一日があんなに長かったのに、
今は一ヶ月があっという間。


誕生日が来るものあっという間。





みなしゃんもそう思いません?
















去年の凄まじい金融危機からも、もう1年が経ちました。


早いよな~。










あの時期は本当に凄かった。


バケモンがチャートの裏にいるのかと感じるくらい、
驚異的な動きを毎日していた。







1日で損切り7連チャンとかも経験したし、
相場には“これくらい”という言葉は無い事を、
改めて思い知らされた時期だった。



でもここでブログをテケテケやれているのも、
あの損切り7連チャンのおかげでもあるんですけどね。














その凄まじい時期も含め、毎日毎日「投資」の事を考え続け、
気が付くともう数年経ったが、本当にあっという間だった。



チャートに集中していたらその日が終わり、
「暑いな~」と思っていたら、夏があっという間に終わり、
「相場の世界でどこまで生きれるのかな~」と毎年思っていたら、
なんだかんだで今日を迎えている。



ほんとあっという間だった。


















なんで今日はこんなに「シミジーミ」になっているのかと言いますと、
明日はうちのママさんの誕生日なんですよ。


で、年齢を改めて聞くと、遂に50代に突入したとの事。





私を若い時に生んだので、まだまだ若い方だとは思うのですが、
私的には「え?50代?早くね?」って感覚なんです。



毎日顔を合わせている訳ではないので、そう思うのかもしれませんが、
私の中では、まだ30代くらいの感覚なんですよ。












先程まで電話で話していたのですが、


「は? もう50代なの?」って言うと、





「そうよ。なんか悪いわけ?

 最近目も悪くなったし、足も痛いし、
 髪の毛も白髪が増え始めた。

 いつまでも元気じゃいられないかもね・・・」



とか言われたんですよ。










これも私だけかもしれませんが、
親は“永遠に死なない”という感覚がありますし、
ずっと元気なままでいるのが、“当たり前”という感覚なんです。



言い換えると、親に対しては「時間が止まっている」んです。



でもママさんも、当たり前ですが間違いなく年齢を重ねているし、
いつまでも元気じゃないんですよね・・・。

















明日の誕生日、いっぱい祝ってあげようと思う。

そして、今後は出来るだけ沢山実家に帰ろうと思う。









だって時間が過ぎるのって、本当にあっという間なんだから・・・。








なんか今日、そう思った。








 
















では投資のお話へ。






今日は珍しく早く起きたので、
先程まで恒例の「業者チェーック!」を行っていました。










各社のホームページを見る時、私は結構“ワクワク”する。


そして、新しいサービスを発見したり、何かが改善されていたりすると、
「おっー!」っと嬉しい気持ちになる。


やっぱり私、悲しい女なんですかね。 えっへっへ・・・。













では行きます!












やはり最初の話題にもってくる“べき”会社は、
「ヒロセ通商」です。



この会社以外、ありえません。







「史上最強の“食品”キャンペーン」などと、
先月ほざいていたので、楽しみに今日ホームページを見ました。









結局、







「チャーハン」でしたね・・・。






結構楽しみにしていた分、「は?」と思い
サプライズ0でしたし、しょぼ過ぎです。 普通過ぎです。






私はてっきり、「うまい棒 ヒロセ味!」くらいの
衝撃があると思っていたんです。


ヒロセ味がどんな味なのか、そんな事は知りませんが・・・。











はい次っ!












大証FXですね。




まだまだ「くりっく365」と比べると、取引数量はミジンコ並ですが、
先月の取引総数量は、前月比較「+80.8%」だったそうです。


来年の3月31日までの間は、取引手数料を全額割戻すという事で、
そういう施策も少しずつプラスに作用してきているようですね。








皆様の中で本格的に開始された方はいますか?


私も実は口座開設済みで、時々チェックはしています。


でも、まだ本格参入は“待ち”です。










これは秘密のアッコちゃんなんですが、
」や「(読み:S)」や、その他中堅業者3社以上、
大証FX参入を“かなり本格的に”計画しているようです。









その参入が開始されてからでも遅くは無いと思います。


本格参入して「少しでも儲かりそうなポイント」があったら、
ここで報告します。

















殆ど触っていませんが、私が保有する「iPhone」向けのアプリやツールも、
各社どんどん作ってきていますね。



私の好みもありますが、現時点では「みんなのFX」が一歩抜けています。
でも最近開発された、「フォレックス・トレード」のも中々良い感じみたいです。







アンドロイド(グーグル携帯)向けについても、
今後どんどん発表されていくと思いますし、
携帯電話のツール自体の使い勝手も、各社どんどん向上しています。


私は携帯嫌いなのであまり携帯トレードはしませんが、
携帯で取引する機会が多い方は、暇な時に各社のをチェックして、
「ストレスを感じないトレード」をして下さいね。














少し微笑んでしまったのが、
「楽天FX」と「フォレックス・トレード」のキャンペーン。






楽天FXは、よくあるスプレッド短縮のキャンペーンなんですが、
タイトルが何と、






「スプレッド“20%OFF”キャンペーン」








・・・









夏物のバーゲンではないんですから・・・(笑)。













でもこのスプレッド戦争は、どこまでいくんでしょうかね。


米ドル/円は1銭が“当たり前”みたいになっていますし、
0.5銭とか0.6銭とか、恐ろしい状況になっています。




勿論、私たち顧客にとっては嬉しい限りの事なんですが、
やはりどんな事にも「正常値」はあると思いますし、
いき過ぎは弊害が出てきますし、悪い面へ繋がらない事を祈るばかりです。















そしてフォレックス・トレードのキャンペーンは、


「大陸制覇ウルトラキャンペーン」









多分結構な割合の方が、
頭の上から「ピコーン」と物体が飛び出す、
“早押しクイズ”か、福留さん・福澤さんをイメージしたと思います。



「オーストラリア」「カナダ」「スイス」「南アフリカ」
のクロス円をトレードするのがキャンペーン条件のようですが、
これはネーミング勝ちですね。センスいいっす(笑)。

















またここ一ヶ月、仲良しの専業達とメールをしている中で、
よく出てくる会社の名前が「H&L」



私はまだ利用していないので、とやかく言えませんが、
なんか“いい”みたいですし、結構使っている方がいらっしゃったら、
意見を聞きたいので、情報をコソッと教えて下さい



yuminnkoお気に入りユニーク雑貨をプレゼントしますので(笑)。



















今回はいつもと比べて、「わおっ!」というのは少なかったです。

規制を控え、少し落ち着いているんですかね。











最後に、私のランキング業者の話題です。











最初は2位のFXプライム






一時期に比べると、この会社は今年、本当に“動いている”。


そしてその動きに無駄が無い。










まず気になったのは、伊藤忠ブランドだからこそできる、
「Tポイント」との連携。(ファミマとかで使えるアレです)


まだ現段階では、口座開設時のポイント付与に利用されるだけみたいですが、
もっと面白い連携がこれからできると思うし、期待です。


私はTカードの“重度愛用者”ですので、これからがホント期待です。







そして、FXプライムの顧客全体のポジション比率が確認できるように
なりましたし、取引高キャンペーンを展開するなど、とにかく動いています。



10万口座達成も結構早めに成し遂げられると予想しますし、
他社と違って、「中身のある達成」になりそうです。

















そして個人的に一番の注目は「マネーパートナーズ」。





FXプライムと同じような、王道の動き・匂いを相変わらず醸し続けていますが、
システムを今月下旬に大きくバージョンアップさせるようです。


どこまで行くつもりでしょうか。本当に素晴らしい。






珍しく「米ドル/円スプレッドキャンペーン」を今月から展開するようですし、
特に各社で米ドル/円での取引に“何かしらのストレス”を感じている方は、
この会社、早めに体験してみるのも良いと思います。




オススメっす。








外為

















最後はランキング1位のMJですね。




ずっ~と継続していたスプレッッド縮小キャンペーンを恒常化するようです。


【継続は力なり!】との事ですが、もうちょい他のネーミングあるでしょ(笑)




USD/JPY 0.8銭 固定  → 0.8銭 以下
EUR/JPY 1.5銭 固定  → 1.3銭 固定
GBP/JPY 2.2銭 固定  → 1.8銭 固定
AUD/JPY 2.5銭 固定  → 1.8銭 固定
NZD/JPY 3.0銭 固定   → 2.4銭 固定
EUR/USD 0.01¢ 固定 → 0.008¢ 固定
 
米ドル/円スプレッドは、「0.8銭“以下”」 です。







忘れていましたが、私なんかとのタイアップをやっていますし、
税金優遇・損失繰越ができる、くりっく365業者の1位、
スター為替」もそうですが、いつタイアップが終わるのかわかんないんで、
気になる方がもしいらっしゃるなら、お早めにどうぞー。








FX



















今週末、動物園行ってきます。

なんか「ウキウーキ」する事があったら、報告しますね。











皆様も、良い週末になるよう、
気合を「ガツン!」といれて、お互いトレードがんばりましょう!













ほな

















さい  ならっ!










【トレード結果】





9/17 21:36- ポンド/円


151.03  新規売 40万通貨



149.81  決済




プラス47万6000円



4時40分過ぎに決済。


151円付近の動きを確認してイーンしたが、
ほぼ最高のところで入れた。


尚且つ1時頃からの動きは、利食いの最良イメージに近い動きだった。









9/18 00:53- ユーロ/円


134.33 新規買 40万通貨



134.11  決済




マイナス7万6000円



2時26分に決済。


少しぶれたところで決済してしまったが、
ナイス損切り君です。












  「おい・・・。びっくりだよ・・・。

    yuminnkoが、又ネタをパクリやがった・・・。

    今回は“モンテゥィテゥィ様”のネタらしいぞ・・・。」











  「“ほな、さいならっ!”かー。

    それなら、“なら”の部分も前回の
    “奈良”の画像を使うべきだよね。

    yuminnkoちゃん、まだまだ甘いわね。」














・・・










くぅっー













ピンクちゃん、あなたナイスセンス・・・。





弟子入りさせて頂いて、よろしいでしょうか・・・?

 
ピンクちゃん。この子は可愛い女の子ですんで、クリックしてあげて下さいな。
 私のモチベーションも「ぐいっ」と上がりますんで。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

熊野郎。こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっ」となりますんで。


人気ブログランキングへ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

バースデイ

こんにちは、先日初めてコメントさせていただいた者です。
先日は長々と失礼しました。

って、ちゃんと投稿されていたんでしょうか??
ブログに「コメントするの初めてです。
よくわかっていないかもしれません・・・

私の母の誕生日も明日です。
昨日敬老の日の贈り物といっしょに実家にプレゼントを贈りました。

実家が離れていたり色々でなかなか帰れないので・・・

もう61歳です。

親が年齢を重ねて老いていくのはさびしいです。

今週も今日で終わりですね。

最近ゆみんこさんのブログの中でよく言われる‘損切りの大切さ’を理解し始め、潔く損切りできるようになってきました。

当初とは利益も出しやすくなってきました。

まだまだFX初心者。
甘んじず日々未熟な自分を磨いていきたいと思います。

いつも楽しく拝見しています。

無理をしすぎず日々充実させていきましょうね★

こんにちは~

何かに夢中になっているから 時間が経つのが早いのかな??
(↑ そう思いたい!!私も!! (^^;;

子供の頃と同じ24時間なんですけどネ~ 

親の話もそうだなぁ~ 最近会ってないなぁ~

近所だと尚更なのかな?

墓参りも行かねば!!

最近、yuminnkoさんのブログ ツカミのトコや話題が為替以外のトコ

お気に入りです!! 時事ネタ含めてネ


♪ いつまでも~~ あると思うな親と金       オソマツサマでした

ママさん(って呼んでもいいんですか?)の誕生日なんですね!
おめでとうございます!?
今週はたくさんイベントがあって大変そうですね。

うちは4世代8人家族+犬2匹という構成なんですが、最近母親とうまいこといってません。
このままじゃダメなのは分かってるので、早いこと何とかしたいです。
いつも仲良しな関係でうらやましいです。投資だけではなく、こういうとこも学ばせてもらいたいものです

PS.のりPさんがすごけ腹黒く見えるのは私だけでしょうか?

今週もお疲れ様でした。

アハハ~やっぱり”サイ”がきましたね~
いつかやるんだろうなぁって思ってました^^

フォレックストレードの”スピード注文”これ使いやすいですね~
スキャルをメインでトレードする人にはたまりませんね!
クリック2回で完結~フゥー

ZOO記事楽しみしています^^
動物の写真宜しくお願いします~

では御機嫌YO!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは・・・。
yuminnkoさんが動物園でWデートをされておられる頃、私は予備自
衛官の招集訓練で某駐屯地に3日間幽閉されます。定年退官後の爺
さん達に混じって、訓練という名の敬老会(?)、同窓会(?)、主婦の
息抜きの場でもあります。演習場や射撃場までのダンプの荷台に乗る、
シートベルト無し、排ガススイスイ、内蔵撹拌で酔っぱらうという極みの
乗り心地のドライブもあります。
 で、私が利用している取引業者は略称で「セン短」です。スプレッド競争
が激化している中、そんな競争には無関心に、従来のやり方を頑固に押
し通している様な感じのする業者です。例えれば、空気とわき水の美
味しい田舎の山の中で畑を耕しながら、自給自足の生活をして暮らす。
でも、いざ出掛けようとするとド辺鄙で買い物も1日仕事というような感じ
でしょうか。
 ずっと損切り連発で証拠金が日に日に少なくなる不安に駆られた頃、
「この業者はあかんな~・・・」と思いました。そして、どこの業者に変え
ようかといろいろ迷いましたが、取引上手な人はどこの業者でも使いこ
なせるのではないだろうかと思いました。で、未だに、この業者だけ利用
しています。けれども、次に口座を作るならどこにしよっかな~~~とい
う興味はちゃんとあります。取引ツールが便利な、例えれば、都会の便
利なマンション暮らしみたいな業者を探し中です。



 
 
 
 

ご無沙汰しております。

yuminnko様
大変ごぶさたしております。依然、業者ランキングの方でコメントさせていただき、【変な名前】のツッコミを頂いた者です。覚えてないですかね?

今日は、恒例の「業者チェーック!」とのことで、少しコメントさせて頂こうかなと思いました。

yuminnkoさんの提供情報からいろいろと考え、MJと契約し一応メインの口座に乗り替えつつあります。(以前はクリックとprime)

で、ちょうど口座開設時がキャッシュバックキャンペーンを実施しており、上手い具合に¥5,000-(たかがとお思いかも知れませんが。)が戻ってくると思っておったのですが、待てど暮らせどキャッシュバックされず、で、しびれ切らしてサポートに問い合わせを行いました。
すると、素早い回答で「開設後2.5ヶ月~3ヶ月後に」との返答を頂きました。
ま、問い合わせに対するレスポンスは非常に早く、素晴らしいと思ったのですが、内容に関して少し疑問を抱いたのと、更なるサービス向上を期待して、キャンペーン対象に該当した時点で該当者にはその旨のメールを入れて頂ければ・・・・・とのメールを再度送りました。
なかなかこの様な内容を聞き入れて頂くことは難しいと思いながらも、あえて『顧客の要望』を入れてみました。
ちなみに、ご迷惑にならないかなと思いながらもyuminnkoさんとタイアップされていること、yuminnkoさんがMJを総合1位に挙げておられることにもちょこっと触れさせて頂きました。

ま、一顧客の意見がそんな簡単に取り入れられるとは思いませんが、FX業者の顧客の声に対する動きってどうなんですかね?

長々としたコメント大変失礼致しました。
これからも、投資&ブログ継続頑張って下さい。応援しております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうなんですよね~ヒロセ。
9月1日に凄い事が起きるとか
前フリがすごかったのに 

はあ??チャーハンかい! てかんじ^^;

気が付けば

お母様の誕生日、おめでとうございます(^0^)/
yuminnkoさんの仰る、親は歳をとらないと思う感覚よく分かります。
でも、確実に歳は重ねているんです。
だって、いつの間にか自分が高校生の親なんですもの(笑)
時間の許す限り、お母様と楽しい時間を過してくださいね。

投資に対する姿勢、損切りの重要性を語るyuminnkoさんの温かさを
、日々感じています。
あまりコメントすることはありませんが、陰ながら応援しています^^

動物園デートの報告も楽しみです♪

ウヒャウヒャ!

お別れの挨拶凄くいいです!
サイを使うなんてセンスいいです。
なんか嬉しいです。
フナを抜いてお気に入りNo.2になりました。
No.1は勿論、最強君です。

最強君とフナとサイと奈良の画像4個を左から順につなげて下さい。
応援ポッチポチ!

はじめまして。先日偶然こちらのblogを発見しました。それで、何か一言残そうと思いましたのでコメントいたしました。

相場への取り組み方が、純粋にすばらしいと思います。。思わず熱いものが込み上げてきました。なかなかできそうでできるものではないと思います。わたしももうすぐ、かれこれ5年が過ぎようとしています。その間の人生、ほんとに相場だけ。代償も大きかったです….

でも色んな意味で、ようやく将来への不安が解消されつつあります。私も今は相場が好きです。でもその寸前までは、何度も極限状態を味わいました。。チャートを見るのが怖かった日々があったし、摂食障害に近い状態にもなったこともありました。登山って、一番満足感を味わえるのが頂上から景色を見渡すひとときですよね。でも、その寸前が最もつらい。為替相場も全く同じだと感じます。

お互いに、これからも切磋琢磨してまいりましょう!!

では、失礼いたします。 -お体に気をつけて

3回目のコメントです。

以前いろんなチャートを印刷して暇さえあれば見ています。というコメントをしました、覚えていますか?

最近”パターン分析がとても大切”という趣旨の内容がありましたので自分なりの考えをコメントさせていただきます。

じつは最近チャートを見ながら思ったことがって、普通の状態の相場の値動き(指標発表や要人発言を除いた)は、割と決まったパターンで動いているということです。

大きい時間足から1分足まで売り方と買い方の思惑が交錯し、わずかな上下動をしながら一定のところまで行くと多少揉み合って反転し、それがさらに大きな流れの上下動になりトレンドを形成していくんだなということです。

要は大衆心理の結果がチャートであり、大衆心理が理解できればこの先チャートがどのような動き方をするのかが推測できるのでは?ということです。

サポートラインやレジスタンスラインというのは大衆が意識するから有効なのであり、酒田五法なども大衆心理が動いた結果のある一面を取出し、この動きのときは大衆心理はどのように動きやすいということを解説しているにすぎないんだなと思いました。

パターン分析もその中の一つで、要は大衆心理がある程度読めれば数あるテクニカル分析も必要ない、逆にいえばテクニカル分析は大衆心理が描いたチャート結果から分析して数値化し、この先どう動くかをいろんな角度から捉えた・・・・これも一つのパターン分析ですね。

あなたはこの大衆心理を捉えて逆に利用し、利益を得る努力を一生懸命にしているのだなと思いました。

木を見て森を見て風を見て、その動きを逆手にとり利用する。

常に意識していなければできないことだと思いました。

おそらく海外の為替ディーラー等は資金も潤沢にあり大衆心理も理解していて、個人トレーダーである我々では相当の努力と大衆心理と為替ディーラーの動きをある程度考えつつ相場に挑まなければたちまち返り討ちにあうことが当たり前だと痛感しました。

相場の大局、中局、小局、大衆心理を常に心がけることができるトレーダーになりたいと思います。

いまのうちに

こんばんは
いつも楽しく読ませていただいております。
本当に頭の回転が速い方だと感心しております。
今日の記事を見てコメントしたくなりました。
私は大学入学のときに、母親に白髪があるのを見てショックを受けました。白髪は老人に生えるものと思い込んでいたからです。今は、わたしも多少白髪があります。いまのうちに親孝行をしたいですね。
(引きこもりを脱出できるように願っています。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。yuminnkoさん。

動物園行きに少し迷いがあるようですが、これはひょっとして期待感の表れではないかなと邪推しております。ワクワク感とどきどき感が入り交じった気持ちといえば、ゴルフコンペの前日などがそうでした。あと子供の入試の合格発表のときもそんな感じだったのをおぼえています。今はやめたゴルフですが、ゴルフに熱中してた頃は、自分の欠点とかに気づいたことがあると夜中でも起きて素振りをしていました。コンペ前日はプレーのイメージが考えようとしないのに湧いてきて、もしかするとベストスコアがでるかもしれないなどとワクワクしたり、つまらないミスをして悲惨なおもいをするのではないかとどきどきしたり、なかなか眠れないものでしたよ。でもそれは、やっぱりゴルフが好きだったからだとおもいますね。

ゴルフはある意味自分との戦いといっても過言ではありません。いかに自分をリラックスさせ、集中させるかにかかっています。そうするときもちが結果に左右されなくなるんです。その究極があの遼くんですね。彼の集中力は尋常ではないですね。いかに練習のときから向上心をもってゴルフに取り組んでいるのかが窺えます。ミスをしてもそれを力に変えてゆく素晴らしさは、yuminnkoさんもほめておられたとおりです。でも彼が本当にすごいのは、「ゴルフを楽しむこと」「ゴルフが好きだということ」に人一倍こだわりをもっていることだとおもいます。イチローも精神的な基本はそこにあるんですよね。

動物園行きもおもいきり楽しむんだと思って過ごせばだいじょうぶですよ。楽しむことは一番人間らしくなれる、つまり素直な自分になれることだとおもいますから、熊さんを見て感じたままを表せば、まわりの仲間達も楽しくなれるとおもいますよ。だってyuminnkoさんなんですから!

おかあさんのお誕生日おめでとうございます。私とほぼ同年代なので親しみが湧きます。若い頃の時代の話でもしたいなとおもいました。私はときたまおやじギャグをとばして子供達に寒がられますが、おかあさんとyuminnkoさんになら受けるかもと勝手にほくそえんでます。おかあさんのますますのご健康をお祈りいたします。よろしくお伝えいただければうれしくおもいます。

最近のわかれぜりふに大笑いしていますよ。いつも楽しませていただいてありがとうございます。こんどはyuminnkoさんが楽しむ番ですよ。ご報告たのしみにしていますね。ではまたおじゃま致します。

かぜなどひかないようにね。返信無用です。

1の同時刻迷ってユーロSして次のヒゲにやられました・・・
ポン円強そうに見えたんだよな。修行が足らん。

大変です!!

姉さん、大変です。

ユーロドルが動かないので、TVを付けたら、なんんと、ねっ姉さんも尊敬する、あの、世界記録である9年連続200本安打達成のイチローさんが、急遽帰国した上にゲームだと言って平然と殺人をしておりましたぁ~~~~~!!

しかも、殺されたのは消臭プラグの「殿」に激似だったのは気のせいでしょうか?
ヅラを付けていない殿を見たのは初めてなような気がします。

それでは~、明日のズーラシアを楽しんできてください。
それから「お母様」のお誕生日おめでとうございます。

こんにちは!!

お久しぶりです!札幌の蓮二です。早速質問なのですが、昨日のyuminnkoさんの取引、ポン円で21時30分頃に151円近辺で上値が重くなっていて上ヒゲも15分足をみても出ていました。そこのラインを意識してエントリーしてスグに40pis~60pisの利益を確保しており、またスグに元の水準に戻してしまいました。私なら最初の利益目標から見ても40pis~60pisで決済してしまいます。yuminnkoさんはなぜ149円後半まで待てたのですか??エントリーする際に149円付近まで利益目標を意識していたのですか?

やっぱりサイでしたか。

サイが来るのは予想できたんですが、
サイ単品とは予想外でした。

サイ+奈良のコンボを期待していたので、少々残念です。


しょうもないコメントで失礼しました。

母上様

初コメントです。
とはいっても、かなり前からブログ毎日拝見させていただいてます。
今日の記事、お母様お誕生日おめでとうございます。
私は母とかなり離れたところで暮らしているのですが、1年近くあってないからか最近よく帰って来いと煽りが多くなってきました・・・。
何か逆に照れくさくなって帰れていない今日この頃です。

yumikoさんの取引については利食いの根気強さにいつも驚かされてばかりで、本当に参考になります。
私は大体2本目超えてからの戻しで1本目をドピュッと超えられると利食いしてしまうのですが、その後3本目にサクッと行くこともしばしば・・・。
ただどちらがよいとは一概には言えないところでしょうね。
その都度頭と尻尾は・・・と言い聞かせてはいるのですが、もっとチャートを眺めて精査してみます。

今回コメントを決意したのは昨夜のポンドのインです。
私は151.3位で待っていたのですが伸びきれず、待っている間に落として来ました。
頭の隅に151.8がチラついたこともあり、入れず。
待ちが馬鹿正直すぎたのか、慎重になりすぎたのか。

このポンドの取引のインと利食い。。
理想的でしたのでついコメントしてしまいました。

日々のブログ、本当に応援しています。
また衝撃を受けたときはコメントさせてください。
サラブレ♪

熊さんによろしく!

何やかんやと動物園行きの日が来ましたね。明日の報告を楽しみにしています。
私は現在55才…姉御のお母さんより若干年上、時間の過ぎるのは本当に速いものです。歳を重ねるに従い指数関数的に速く感じますね。確かに自分が30才の時を思い出してみるに現在の時間の経過は本当に速いです。
まだ独身…家族は犬六匹猫一匹。結婚には何か縁がありませんね(涙)。でもやはり自分の子供が欲しいです。焦らないと結婚しても子供を作りのが年々大変になってくると焦っていますけど…。でもお袋にいつかは孫を抱かせてやりたいです。
矢口 新氏のロングのポジションやショートのポジションの理論がなかなか理解出来ず悩んでいます。姉御に質問ですがこの理屈は理解出来ないとトレードには向かないのでしょうか?まだ実際のトレードはやっていませんが…。

ネタ

yuminnkoさん こんばんわ

もうすぐ動物園デートだねえ
いっぱい写真とってブログにて発表してくださいな。
楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ZOO・・・
ちゃんと行ってね。

「そんな奴おらんやろー」
「んなこと言われたら~ 往~生しまっせ~」
みたいな
おもろ~な報告待ってるんで。
ボケはしっかりかましまくってください。
お相手の無意識ボケは、その場で突っ込まずにyuminnkねいさんの脳内で熟成してブログでネタにいたしませう。
できればチ○寄席・・・(誤変換)寄せ先輩のコメントなんかあれば素敵です。
ブログの趣旨がどんどん分らなくなるけど。

末筆ながら。
ママ様のお誕生日、精一杯お祝いしてあげてください。
生きてきた証の記念日。
おめでとうございます。

yuminnkoさんのキャラ面白すぎる

いっちゃてますよ

話も上手いし
漫画読んでるみたい

絵本作家さんに原作書いてあげたらどうですか?
熊とピンクちゃんなんかもってこいのお話じゃないですか

原作・yuminnkoで

久しぶりにコメント書きます汗
iPhoneのアプリって、どうやったら手に入るのでしょうか?
iPhone、かなりいいですよ??
ってゆっても、外出しないと意味ないですけどね汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさんのお母さんは、まだまだ若かったのに再婚なさらなかったんですね。
余程、yuminnkoさんのお父さんのことを愛していたのですね。

私も、結婚するのなら、結婚するに値する人だけにしようと考えています。
私は、基本的には、結婚する気がないのですけど。

>何か最近ふと思うんですが、
>
>“時”が過ぎるのが本当に早くないですか?

早い。早すぎる。
時間を無駄にはしていられない。

(返信無用)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめまして。率直な意見を言わせて頂きます。

ほんとセンスがいいですね。私は一応プロの物書きなんですが、
「全てわかっていて、その上でフザケル」って本当に難しい事ですが、
あなたは毎日あっさりそれをやられている。

頭が非常に良く、何に対してもセンスがあるのでしょう。
多分、そのまま素直に生きているから、観察眼も鋭い。

一度、本格的な本などを書きませんか。
自費出版とかそんなレベルではなく、大手を紹介します。

才能は使うべきです。私は本当にあなたの才能が羨ましい。
ナイス返事!をお待ちしています。

なかなかですね~

はじめまして。
季節の変わり目.体調には気お付けてください。
サイならっ。て言うコメントに思わず
なら.にわ大仏か鹿の画像がほしいな~。と思っていたら
終わりに.ちゃんとつっこんでいました。
さすがです。
自分もyuninnkoさんのように.がんばりたいと思い鱒。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気ですか?!

こんにちわ、yuminnkoさん

俺にとって、誕生日=その人の生まれた日は、とても大切

なので、、、

見知らぬ人間(俺のこと)からだけど
いつも、大切な気づきをくれるyuminnkoさんへの感謝も込めて
yuminnkoさんのお母さんへ、お祝いの言葉を贈らせてください。


--------------------------------------------------

今日は、とても、特別な日・・・
「あなたの誕生日」なのだから。。。

感謝の気持ちも込め
これからの日々が、幸多きものであることを願ってます。

「HAPPY BIRTHDAY!!!」

----------------------------------------------------

夏生

たりして。

動物園でぷち先輩が恋に落ちたりして。

こんにちは

yumiちゃん、やったよー!!
苦節3ヶ月、今週初めて、週単位の収支で黒字になりましたぁ~パチパチパチパチ(^-^)/  (誰も褒めてくれないんだもん)
ごめんねー、出来の悪い弟子で。こんな弟子を持った覚えはない、なんて言わないでね(いやぁ~ん!)
yumiちゃん、ありがとう。交流のない、一方通行的関係だけど、あなたのおかげです。yumiちゃんにどれほど感謝しているかというと、ギュッと抱きしめて、チュッとkissしたいくらい!(逃げちゃいや)
今まで、異論反論もお届けしましたが、yumiちゃんの伝えたいことは、自分なりに理解しているつもりです。心の在り方も、トレードテクニックも、大切なのは、「軸がぶれないこと」でしょ?
今週の成績がプラスだったのは、たまたまだったと思います。まだまだぼくには、学ばなければならないことが、たくさんあります。yumiちゃんのブログで勉強するからねー!
お礼に何もしてあげられないから、このブログを通して、yumiちゃんが素晴らしい女性へと成長していく姿を、見守ってあげまーす!!(遠慮しないで!)
動物園デートが素敵な思い出となりますように。。。
それではまた、お目にかかりんりん!
さよぉーならぁー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

30連敗

ドル円スキャル
30連敗したことあります。
まだまだ負けていま~~~す。
しぶといです。

こんばんは。

いつも勉強させていただいてます。
「時間が過ぎるのが早くなったのは、歳をとると、新しい発見が少なくなり、同じローテーションで生活しているから 」 と誰かが言ってました。
たしかに、子供は毎日が新しい発見ですもんね。 でも、裏を返せば、yumminkoさんは、いいローテーションができている(利益がでている)から、早く感じるんではないでしょうか。(一応、フォロー)  ぼくは、悪いローテーションがしみこんでいるせいか、時が早いですが・・。

個人的な話ですが、今、シルバーウィークを利用してバリ島に来ています。
バリ島にまで来て、ネットカフェで、「他人が嫌いな・・・・ のブログ」 を見ています。 大丈夫かな・・。 (それにしても、ここで日本語たタイプできるとは驚きです。)
海で波乗りしながら、相場の波の乗り方を考えようと思ってましたが、まだ超初心者なんでそれどころではありません。 明日はもう少しがんばります。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

時間が過ぎるのが早く感じるのは、

これから年を重ねるにつれもっともっと時間が過ぎるスピードが加速していきます(笑)。
女性で30前ということは、いろいろな意味でいわゆるひとつの重要なタイミングです。
余計なお世話ですが、後悔なきようこれからも大事に過ごしてくださいね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相変わらず飛ばしてますね~。今度はサイか……。
でもそういうことしてると段々ネタで追いつめられて来ませんか?

Tポイントとの連携は嬉しいですね。ブックオフにファミマに、、私も重宝しております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MJのリンク

おはつです。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
MJのキャンペーンへのリンクをクリックしても飛べないのですが
皆さん飛べてるのでしょうか?(スター為替等は問題ありません)
問題ないようでしたら、私のネット環境の問題ですので無視してください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

動物園の熊はおとなしくしていたでしょうか?
報告?を楽しみにしています。(笑)
(乗鞍岳の熊はちょっとかわいそうでした。もちろん被害に遭われた方はお気の毒なのですが。)

投資の方は大きな方針変更に確信が持てなかったのですがyuminnkoさんの
ブログに出会って背中を押された感じです。
先週はまだどたばたしていますが自分的には良い感じです。
今週もこれを継続していきたいと思います。

ちょっと質問をしてみたい事があったので
「勝手に質問しちゃうぜ」という事で質問させて下さい。

エントリーした後はどのような観点でチャートを見ていますか?
私はチャートを見ていますが、なかなか長持ちできません。
ちょっとした反発の動きで心が揺れて決済してしまう事が多い。
チャートは見るとしてもOCOかトレール設定で心の動きと切り離した
方が良いかな~と思っているところです。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。