スポンサーサイト


This is FXブログ





ぐいっぐいっぐいっ!


ギュッギュッギュッ!



















例の方、“グイッ”と寄せて来ました。















みなしゃん聞いて下さい。





あの方は“ギュッ”と、いつも以上にチ○を寄せてきたんです。





今年最大のサプライズです。



















週末、動物園に行って参りました。





何故動物園に行く事になったかは、8月3日と8月6日のブログを
是非今日のブログの前にお読み頂ければと思いますが、

まだ1回しか会った事がない男性2名と私、そして素晴らしい先輩
(別名:チ○プチ寄せ先輩)と軽くデートみたいな事をしたんです。






元々は女性は私1人の予定だったんですが、
素敵過ぎるチ○寄せ先輩が、途中からしゃしゃり出てきやがって、
「私がサポートする。任せとけ!」とかぬかしてたんです。







そのサポート役の(はずの)お方が、
チ○をMAX寄せて、半分近くを人様に見せているんです・・・。



















その日の最初から話しますと、動物園に現地集合の予定だったので、
私は久々に電車に乗って向かおうと思っていたんです。



先輩もチ○は寄せますが、なんだかんだ言ってスーパーキャリアウーマンですので、
急に都合悪くなる可能性もあるんで。



でも前日に、
「おーい。久々に車を運転したいし、明日は急用は起きなさそうだから、
 一緒にいこうよぉー」
て電話が来たんで、乗っかったんです。















そして当日、私の家まで来てくれるという事だったんで、
約束の15分くらい前に家を出たんです。




そしたら目の前に、2千万程する「見るだけで怖くなる」AMG黒ベンツ
ズドンと止まっているわけです。















この車、簡単に言うと、ヤク○さんが好む車です。



で、その横に、光沢を放っている真っ赤なワンピースと、
ごっついサングラスをかけた女性が、車によっ掛かりながら
携帯でピーチクパーチク何かを話しているです。

















その光景を見た瞬間、
私は知らないフリをしようと車を通り過ぎました。





だって子供がその"壮絶な風景”を見たら、間違いなく泣きます。


子供の親も「見ちゃ駄目よ!」と子供の耳元で囁き、
コッソリ子供の目を隠すでしょう。









でも私は無駄に身長があるせいか、
「おーいおーい!」と、チ○寄せヤ○ザ女から大声で呼び付けられました。
















逃げる度胸は私にはありません。









me  「なにそのファション。今から社交界にでも行くのかい?」



チ○  「はぁ?何言ってんだよ。今1番可愛い服を選んだんだよ」



me  「チ○を何で、そんなにヒトサマに見せんのよ!」



チ○  「サービス」



me  「ちゅうかね、今日行くのは動物園だよ。
    動物も子供も逃げちゃうでしょ・・・」



チ○  「なーにゴチャゴチャ言ってるんだよ。

     女は愛嬌!」












・・・












愛嬌あるレディが、こんなヤクザ車に乗るか?




愛嬌あるレディが動物園に行くのに、
真っ赤なミニワンピでチチを露出するか?




このお方に数千万の年俸を払っている○社、大丈夫か?





















まあ今まで会った女性で1番優秀で、誰よりも優しく、
私と1番気が合う人である事は間違いないが、
こんな「お方」と気が合うという事は、私も変なのか?




動物園に向かう助手席で、じーっと自分の人生を考えてました。

























一回しか会った事がない人と、ワイワイとイベントみたいな事をする経験が
私には殆どないので、緊張感で前日は寝れなかった。



でもチ○寄せ先輩のお陰で、何か気分が落ち着いた。



というか、チ○寄せを見ていると、緊張している事がアホらしくなった。



















そんな感じで、動物園に着いたんです。



そしたらメンズ2名は既に到着されており、簡単に挨拶。




ちょっとドキドキしたけど、相手の方は2名とも、
“なんか自然な雰囲気を醸しだしている人”なんで、緊張感も和らぎました。

















そして入口に向かったんですが、入口付近には沢山の人がいて、
混み合っていました。




でもなんか視線を感じたので、ふと振り返ると、
そこにはNちゃんを含めた、私の友人4人組がいたんです。











正直その4人を見た時、意味がわからなかった。















振り返った時、4人ともわざとらしく目をそらしやがったが、
目をそらしたい気分なのは“この私”です・・・


























何やってんだよオミィラ!!!





何でいるんだよ・・・





デートの時くらいは、私を放っておいていいんだよ・・・




















リアル熊さんに会えるという事でウキウキしていた気持ちが、
一気にズーンズーンになった。




私は動物ちゃん達を見に来たのに、
何故か“私を見に来たヤツラ”がいたんです。





動物にカメラを向ければいいのに、私へカメラを向けているんです。








ふわぁっ・・・・・・・・




























ズンズーンした気持ちで、動物園に入りました。



人も沢山いましたが、可愛い動物ちゃん達も沢山いて、
ほんとハッピーでした。



小動物にじかに触れられるコーナーがあって、
それが1番可愛かったかなぁー。







何故かというと、チ○寄せ先輩が「おいでおいで!」と言っても
全く近づかないその小動物達の姿勢が、
“わかっているな動物ちゃん達よ!”って感じで、
本当にかわいらしかったんですよ。






















ほんとに笑っちゃうくらい、動物はチ○寄せに近づかなかった。



チ○が触ろうとしても「スタコラサッサ」と逃げていく。






“こいつ危険!”っていう直感を、動物も感じるんですかね。ウフフ。


















あと子供達(人間)も、全くチ○寄せには近づいて来なかった。




そりゃそうです。




動物園の中に一人だけオペラ歌手みたいな格好の人間がいるんですから・・・










だからある意味、リアル熊さんよりどんな大きな動物より、
チ○プチ寄せ先輩は目立っていたと思います。





















私とメンズさんとは、意外にも結構いい感じでした。



私が極度な人見知りというのを知ってくれているので、
なんかそういうとこに気遣いを頂き、話しも凄く面白いし、ほんと楽しかった。















でも1人の方と、ベンチでアイスクリームを食べていると、
携帯が鳴ったんです。




普段はおとなしい携帯なんで、何事かとチェックすると、










「キスしちゃえ~」



「肩にもたれかかっちゃえ。今がチャンスだ!」








などと、私を観察している4人組から指令が来るんです。







私は頼んでもいない指令を・・・

















そんなメールを見たら、すぐ隣にメンズがいる訳だし、顔が真っ赤になります。




そしたらまた携帯がなって、






「いけいけ GO!GO!」



「女は度胸よ!」





とか、わけわからん文字が書かれている・・・。









その時静かに、携帯の電源ボタンを長押ししました。


























1人の方からは、告白みたいなのをされました。



ナンパみたいなのは結構されますが、
めんと向かって言われたのは久々です。




















正直嬉しかったです。




でも私は結構慎重派ですので、
もう少し食事をしたりしてからという風な返事をしました。
















今までは私が「ビビビッ!」と衝撃を受けた人としか
付き合ってこなかったので (昔はまあまあ積極的でしたのよ・・)、
こういう風にお互いをゆっくり知り合うという過程を行うのは初めてです。





お付き合いするかどうかはわかりませんが、
沢山色んな事を話して決めたいです。

















でもこのメンズとの会話のやりとり、
チ○寄せに全部聞かれていました。




そして「頑張ったのぅ~」とかホザキやがり、
何度も私のケツをニヤニヤしながらツネりやがるんです。














「こんやろぉー」と思ったけど、なんか少し、


嬉しかったです。




















そして塾をやっている方には、
「週1回でも構わないので、塾講師をやりませんか?」って誘われました。




一応私はペラペラなので、小学生か中学生の英語の先生をやるかも知れません。





でも、子供と動物とかは私は大好きなんで嬉しいんですが、
こんな未成熟な女が塾講師をしても、いいもんなんでしょうかね?





週1回とかであっても、子供に悪影響を与えそうです。



















だってyuminnko先生がもし誕生したら、
ヤンクミ先生以上に熱い事を語りそう。











「おらっ! 素直に生きろよ!」



「好きな事はとことんやれよ!」



「人のやっている事に悪口言うな!」



「グチグチ言う、下らない人間になるな!」





とか、“子供の事情”を完全に無視しそうだし、子供達に、








「おいyuminnko。

 もっとまともなで、普通な事を言いなさい。」 
とか説教されそう・・・。
















まあ、yuminnkoチィーチャーが誕生したら報告しますね。





















帰り道、チ○寄せのヤク○ベンツには、
何故か4人組も乗り込んできやがった。







それで帰り道の間ずっと、







「お持ち帰りされなさいよ!」



「中学生みたいな事を言ってんじゃないよ!」



「女の武器を、もっとちゃんと使えよ!」






などと、コンコンと説教された。









メンズより、この人達のほうが恐いです・・・。

















まあビデオを再生して、みんな大爆笑していたので、
ただ単純に「笑いたかっただけ」だとは思いますが、
でもみんな、真剣に私の事を考えてくれている様子。

















私みたいな腐った女を支えてくれる人がいる















メンズうんぬんより、この事が何より嬉しく感じた、
そんな一日でした。



















以上、動物園回帰録でした!























土日はバタバタしていて、インするポイントなど、
専業としてやるべき事ができなかったので、これからやります。





なので、FXブログとは思えない内容で今日は終了ですが、
まあ、「いつもこんなもんですよー」っていう、皆様の声が聞こえます(笑)。





明日からは通常版に戻る(予定)と思います。

























みなしゃん、連休を有意義に使ってくださいね。




そして今日トレードするなら、
「損切り」だけは、お互い徹底しましょうね!












ほいなっ!









【トレード結果】























なし  っ!









穏やかな相場は、私はトレードするべきではない。

だから「なしっ!」。













 「おい。やべえよ。完全に想定外だよ。

   yuminnkoにメンズができる可能性が出てしまったよ。」







 「あら、いい事じゃない?

   私なんか毎日起こっている出来事だけどね。」







 「えっ? 毎日?

    オレサマが愛するピンク様は、毎日誰かと“チョメチョメ”なの?




    Wショックだ・・・。


    寝込もう・・・。  」


















・・・













そうか、寝込むか!




じゃあ、冬眠用の穴を掘ってあげるな。















でも私は、熊野郎の事、






嫌いでは、な・い・よ。 ウフフ。


ピンクちゃん。この子は可愛い女の子ですんで、クリックしてあげて下さいな。
 私のモチベーションも「ぐいっ」と上がりますんで。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

熊野郎。こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっ」となりますんで。


人気ブログランキングへ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です。

毎度です。動物園、お疲れ様でした。しかし、ちち〇先輩、あんましギュッギュッギュッしてると上からポロッと出てきてしまうのではないかといつも心配してます。出てもいいなら構わないけど、人ごみでいきなりポンッ・・・・と出てしまってもねー・・・私はいつも心配してました。

こんにちは!!

動物園お疲れさまでした!!
よい結果だったようで・・^^


しかし・・さすが先輩様ですね(笑)

想像して、一人でにやにやと楽しみました。。

ありがとうございます^^


めっちゃ好っきゃねん!

意外にもイイ感じかぁ~

嬉しいような、寂しいような・・・
yuminnkoさんとの妄想夫婦もそろそろ卒業しなきゃかな?(泣)

あ、こないだは質問に答えてくれてありがと~
yuminnkoさんのおかげでだいぶ手法が固まってきました

あとは勝ちまくって迎えにいくだけです!(誰を??)




AMGって凄すぎる(汗)
つかハーレーはまだお持ち帰りしてないの?w

男と女

微妙ですね。

男と女の関係って。

動物園デートして

もうちょっと食事とかして

その後で何するんでしょうか。

今回も、グイッときましたねえ。笑いました。
この「チチ寄せ先輩と愉快な仲間たち」メンバーで、
毎週日曜日は、合同デートにしてください。
オモロイです。

AMGではありませんが、真っ赤なわんぴにサングラス、
9センチヒール、ロールス(運転手付き)・・・・
同じ事を私もやりそうでしたw

愛嬌ないですかぁ?
女だって そういうことしたいもん!
それって 愛嬌じゃないですかね。威張りたい、って事ですか~。
私は強いんだ!って。

まちがってんのかな~~~。。。この趣味!!!

ん~~~。


考えちゃったw




ぎゃはははははは
面白かったよー

先輩の後姿だけでも見たいよー

交際宣言おめでとう!

なんとなく、彼氏が出来たっぽいでは無いですか?

うまく、というか楽しく交際出来るといいですね。
応援しています。

はじめまして、NAOといいます。

もうこのブログは結構前から見ていましたが、初コメントです。

yuminnkoさんの人柄に触れ、ほのぼのとして、このブログを見ております。
カーッとしたら、「LANケーブル」を切るには、
大笑いしました。

私もFXやっていますが、まだマイナスが続いています。
頑張ってプラスにする予定・・・です。

ひとつ質問です。

yuminnkoさんは、業者のTOPに「MJ」をあげていますが、
私もスプレッドの小ささに惹かれて、口座を開きました。

しか~し。 

小数点以下の3桁は、目がついていけますか?
3桁目が激しく動き、それに惑わされて、現在の金額が、分からなくなります。

感覚が無いんです数量が。。。分からない!

2桁だとしっかり分かるんですが。

この3桁表示はなれるでしょうか?

yuminnkoさんはもちろん慣れているのでしょうね?
最初は戸惑いませんでした?

私は歳のせいでしょうか?たぶん慣れないと思います。
ぐすん。

こんな私ですが、時々お邪魔します。

よろしくお願いします。

みなさん
このブログの面白さと有益さを持続させるために
叶姉妹の姉のようなピンクをどついてやってください

いや~すごい展開ですね!!!
yuminnkoさんがどれだけ愛されてるのかよく分かりますよ!!!

yuminnkoさん側からはよく分かったので、チ○寄せ先輩やズンズーン4人組さんたちの視点からの話が聞きたいなぁ
どっかでブログやってないです?
チ○寄せ先輩でググッてもそれらしきブログが見つからないです~(当然

恋も講師も全てが上手くいくと思いますよ!
これからも楽しみにしています!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俺の方がゆみんこを幸せにできるぜっ!

モナっ!

事実は小説より奇なり!!

 初めまして、いつもブログ見ています。私はあなたのお父さんぐらいの世代です。
 あなたの生活はドラマみたいですね、あなた自身もそうですが、回りの人達も凄いですね!!
 これからも楽しみにしていますので、ブログ続けてくださいね!!
ただ、ベンツに6人は乗ってはいけません!!

こんにちは。にゅうとらる です。
以前資金大半吹っ飛ばした時にコメントさせていただいたものです。
(といっても、世の中&このブログには資金ふっ飛ばした人で溢れているのでわかりくくってスミマセン。)

今日の日記、ほのぼのしますねー。
とってもいいです。
でも、あれっ?

ひょっとして、

他人が嫌い・・・ではなく、メンズが好き?

マイナス思考・・・てほどでもなくなって

さらに

ニート万歳・・・って塾講師じゃん!

ってなことに・・・

そうなったら、「メンズが好きなちょこっとマイナス思考の女のFX日記~塾講師万歳!~」などに変えられてしまうのでしょうか??

私としては今のタイトルが気に入っているのですが(笑)。。

シルバーは研究と検証に時間を費やすことになりそうです。
自分なりのオリジナルルールがおぼろげに見えてきました。

このブログからいろいろなヒントを勝手にいただいています。ありがとうございます。



へたな

 TVどらま 顔負けのおもしろさでした。

 文章うまいですね。 脚本家 でもくってげるね。

 たのしいよ ほんと  またおじゃまします。

 米 不用です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョメチョメ?

yuminnkoさん こんばんは
動物園デート、なかなか楽しかったようでよかったですね
肉食系の個性的な仲間に囲まれてうらやましい限りです。

チ○プチ寄せ先輩、そんなに上げてきたんですか
これからはチ○寄せ上げ先輩とお呼びしましょうか?
(なんかてんぷらみたいだけど)
yuminnkoさんだけでなく、寄せ上げ先輩にも彼氏ができたらいいですね。

ところでAMGベンツって5人乗りじゃなかったっけ?



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん、ヴァンザ~~~い!!!e-266

メンズとのいい感じの雰囲気はもちろんのこと
塾講師への道e-267(たとえ単発でも)
・・・という新しい選択が、ひょんな出会いから
うまれたという出来事に、なんだかとっても嬉しさを
感じておりマス~e-349

マジ、がんばってほしいです!!!

なんで・・・

今日は損切り徹底なんだ?

意味があろうが無かろうが
理解出来ようが出来まいが


次のために

写真見てーよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

動物園に行って正解でしたね。

まるで、漫画やドラマのネタのような展開ですね。(笑)

特にベンチで男性と一緒にいる時に、メールが届くところが最高でした。

それにしても台風だけでなく、動物や子供まで寄せ付けない、チチ寄せ様のオーラはすごいですね~。

ぜひバイクツーリングの時にも来て頂きたいものです。

yuminnkoさん、こんばんは

なんかいろいろと楽しいデートで良かったですね~
まあ、メンズができる可能性には少し嫉妬しちゃうけど(笑)

それにしても、チ○寄せ先輩は最高だなぁ。
友達だったら楽しいだろうね♪

あんまりにも
zoo zoo
言うもんだから
zooの記事
ものすご~くハードルを上げて待ってました



その上をホウキに乗ってピューっといかれてしまいました(笑

一度も振り返りもせずに…

くやしいぃ!

くやしいぃぃ!

ポチポチ!

メンzoo メンzoo

チビは女の子から相手にされないのでしょうか・・・。
顔は案外いいんだけどなぁ。
マメで、気配り上手になればいいのでしょうか。

英語

yuminnkoさん、こんばんは
いつも楽しませてもらってます。「鮒」っとかかなり受けてます。
僕は大阪なのですが奈良県の地図では、あはは笑いしてしまいました。
ところで先日、ロスカットにて口座を飛ばしてしまいました。
逆に行かれ、頭に来て、でも、いつも損切りが出来ないので
自分を懲らしめるというか、どういった不都合が生じるか
わからせる意味で放置してのロスカットです。
結果はこれで良かったのだと思います。
これまでに悪い勝ち方をしたこともありましたし。
ロスカット喰らうとどういう気持ちになるかよくわかりました。

それはさておき、今日のブログで
>一応私はペラペラなので、小学生か中学生の英語の先生をやるかも知れません。
との事ですが、僕は昔いわゆる商社に勤務していて
英語を毎日使ってはいたのですが
英語の音、感じはとても好きなのですが一向に上達せず
苦手でした。
今は英語を必要としない職業に就いています。
が、もしかしたら近いうちにまた英語が必要になるかもしれないのです。
ついては、yuminnkoさんのブログの主旨からは外れますが、
どのようにして英語を習得されたか教えて頂けないでしょうか?
お手すきの時間がありましたらよろしくお願いします。
ピンクちゃんと熊君は毎日シバイております^^
では。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやー、面白かった!
一気に読んじゃいました。
FX以外にもたくさん才能を持ってるんですね。しかも、すばらしい友達まで。
これで自分を腐ってるなんていったら、天国のお父さんに叱られませんか?
いや、きっと叱ったりはしないんでしょうね。
素敵な人ばかりでうらやましいです。

お邪魔します。

…春が来そうでよかったじゃないですか!

ブログ更新とあわせて、そちらも陰ながら応援してますp(^^)q

おお青春やなぁ うらまやしいです ヽ(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

動物園デートで、素敵な週末になったようですね(相手の男の人と代わりたい!)。ブログからは、yumiちゃんの心が穏やかで、幸せに満ちあふれているように感じられます。よかったね(^ー^
相場は、あっという間に人々を飲み込んでしまう巨大な底なし沼ではありますが、所詮、人間が作った、ちっぽけな世界だよ!(そんな世界にぼくは大苦戦中)
yumiちゃんが、リアルな世界で、生身の人間と接してデートや恋愛するなんて、大賛成!(ブログ閉鎖してでも恋愛優先よ!)
塾の先生になるのも、素敵ですね。人の役に立つのは嬉しいものです。
ぼくはね、(言っていいのかな)、以前、違法な世界に身を置いていたんです。それなりにお金は稼いでおりましたが、次第に虚しさを覚えます。んでね、ある時、ようやく、気づきます。自分の幸せが、他人の不幸の上に成り立っていることを。仕事をする喜びとは、他人を幸せにすることであり、社会に貢献することであると。しかし、そういうことに気づいただけでも幸運だったのかな。現実には、日々の生活に汲々としてそれどころではないのが普通ですから。。。
yumiちゃんが、ボランティア的なことに携わりたいと知りました。本心から、応援いたします。きっと、実現しますよ(^-^)
またメールするねぇー!
バァイィ~~ン!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「現代の和泉式部」との呼び声が高いyuminnkoさんの文章を
「積極的」な方の解釈で読んじゃおうかな。

>ちょっとドキドキしたけど、相手の方は2名とも、
>“なんか自然な雰囲気を醸しだしている人”なんで、緊張感も和らぎました。

うっ・・・

yuminnkoさん。ごめんなさい。
私の場合は、確信犯なんです。

あなたの心情は察していたつもりです。
私が、どう行動すれば、あなたへの可能性を閉ざさずに済むのか、分かっているつもりです。

でも、分かっていても行動できないんです。無意識のうちに自分で自分を統制してしまうんです。

私は、あなたのことが本気で好きです。嘘では、ありません。

単に私が、口ばかりの無責任な最低な男なだけだという話です。
どうしても、あなたよりもトレードの方を優先してしまいます。

私は、それが「今の私が選択すべき行動」だと考えています。
私は、自分の納得しない行動を選択できません。


>私みたいな腐った女を支えてくれる人がいる

あなたは腐ってなんかいないよ。

あなたのような、まっすぐな人間は、そうはいない。
私の人生の中で出会えるのは、あなたが最後かもしれない。


>子供の親も「見ちゃ駄目よ!」と子供の耳元で囁き、
>コッソリ子供の目を隠すでしょう。

やっぱ、あなたのジョークの感覚は、私は大好きだなぁ。
密かに私のネタをパクっていませんか?

>「女は度胸よ!」
>
>とか、わけわからん文字が書かれている・・・。

なかなか素敵なご友人をお持ちでいらっしゃいますね。


>嫌いでは、な・い・よ。 ウフフ。

嬉しいような。悲しいような。
望みがあるような。ないような。

微妙・・・


>でも私は結構慎重派ですので、

yuminnkoさん。
慎重派なら、是非、私も試してみてくださいな。

何事も試しておかないと了見を狭くするよ。
(と、もっともらしいことを言って、説得してみる)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんつ~か・・読んでてドキドキしちゃいました!!
FXのブログなのに(笑

相手の人には、変に考えすぎたり壁を作ったりせず、素直にね~
その後についても気になるので、気が向いたら報告お願いします!!


おー
メンズのかたは一目惚れに近かったのかもしれませんな-
ドキドキしますね-

メンズの逆張り

告白を受けたということで、おめでとうございます。
そのお話、受けてみてはいかがでしょうか。
以前、FXで負けている人はその逆の行動をすれば儲かるという話があったと思いますが、今フリーでおられるということは「ビビッとセンサー」に反応しない殿方の方が意外といいのかもしれませんよ。

本当に正直な方ですね!
最初っからほぼ決まってたかな?

相場と対峙するためにいろんなものを削ぎ落として来られた感じがしていたのですが、yuminnkoねいさんもお年頃の女性ですもんね。
善哉。

しかし。
みんなで見に行っちゃうという、プチチ○先輩と愉快なお仲間達の、悪趣味でお節介でどことなく優しいノリはいいですね。
しかも動物園だし・・・
暇かっ!
これはyuminnkoねいさんがブログでどう書くかを楽しんでもいますね。
アキラカに。
すごく好き。めっちゃ食いつきました。ツボですよツボ。

愉快なお仲間さんをおぢちゃんに紹介してください。

もうyuminnkoねいさんとデートしてあげられなくなりそうだし・・・ね!


がんばれ

初めて投稿します。
いつもは、閲覧ですが、面白すぎます。
まるで夢をかなえるゾウみたいなストーリーですね。
本にしたらベストセラーですね。
友達に恵まれしあわせですね。
yuminkoさんいつも楽しみに
閲覧しています。
これからもよろしくお願い致します。
ありがとうございます。

なんか凄いっすね。

なんでも手に入れちゃうんですね。
すごいっすね。強いっすね。
俺は手に入れるものを限定しないともう駄目っす。

今日はじめてわかりました。

『他人が嫌いな完全マイナス思考女』になったのは、つきあっている友達が悪かったということを。

おめでとうの気配?

yuminnkoさん!


こんにちは(^-^*)/



いい雰囲気になってきて ほんとうに良かった(^_^)



でも気になる事が・・・



プチ○チ寄せ先輩の事です!


yuminnkoさんが幸せになれたら勿論 本人も嬉しいのは分かります



自分の事の様にね




ブログを読み終わり俺は こう感じました



プチ○チ寄せ先輩も何かを期待していたのでは?と・・・



プチ○チ寄せ先輩が少し寂しげに感じられました



勿論 顔にだす性格ではないと思いますが・・・



yuminnkoさんが幸せになれたら今度は先輩を応援されたらどうでしょう









こんな事を第三者が言うべき事ではない事は重々承知しております ごめんなさいm(__)m





これからも身体に気をつけて頑張ってくださいね!



応援してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

オレというものがありながら・・・
ムキーーーーと想いながら・・・
あったかいキモチになりました
なにはともあれ、おめでとうございます

でも

損切りは必要ですw


これからもFXだけじゃなく
こんな話もしていってください
応援してます
ご自愛ください

ボブっ

もとい

ホーナーっ

毎日楽しく拝見しています。
動物園デートめちゃいいですね。先輩にお友達のやりとり、なんか漫画かドラマのような展開で、パソコンの前で一気に読んじゃいました。
すごく先輩とお友達の愛情を感じましたよ☆羨ましいです。正直。
このブログ、いろんな意味で元気になります。ありがとうです!
yuminkoさんは英語がペラリンコなのですね。すごー!

記事の内容から “チチ○チ寄せ先輩” のイメージが

EVANGERION の 葛城みさと に

って、分かんないですよね?

> 一応私はペラペラなので、小学生か中学生の英語の先生をやるかも知れません。

私は、英語が大好きです。
でも、ほとんど、というか全くと言っていいほど、しゃべれません。
英語がぺらぺらになるように勉強したいと考えています。

でも、「今」は、トレードに集中すべき、試練の時であると考えています。
近い将来、英語を勉強するつもりです。必ず。

(返信無用)

ダブルデート(応援団付き)楽しかったみたいですね!


なんかいいなぁ~


中学校の頃、いつも帰り道をクラスの女子と一緒に帰っていた友達に「あいつら付き合ってるんじゃね?(・∀・)ニヤニヤ」とか言って2、3人で尾行していたのを思い出しました。笑


尾行っていつも途中からバレバレなんだけどねw


というか途中から我慢できなくなって、
物陰から「○○~!!」とか名前を叫んでましたw


僕も尾行側に回りたかったです笑



いや、むしろデートもしたい!

あの付き合う前の相手が自分の事、好きなのか嫌いなのか分からなくてヤキモキするあの甘酸っぱい感覚を味わいたい!!


俺は「あの子」の事で一日中悩みたいんだ~!!


そうだ、「あの子」とデートしよう!(そうだ、京都へいこう)



なんて彼女にばれたらら怖い目に遭うこと、これ必定。


だから我慢します。忍耐ですね忍耐。


勝ちトレードの利食いを出来るだけ我慢するアレと一緒ですね!!
(・∀・)


最後になりましたが、yuminnkoさん、
末永くお幸せに。。。


ん?気が早いよって?



僕はトレンドラインを読んだだけです。
相場師の直感です。
今玉建てろとブログが語りかけてくるのです。



とまあ、予想したら逆を行く、万年逆張り指標の僕の言ったことだからと逆張りはしないようにしてくださいw



応援してますよ!!


一人芝居ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私にだって感情というものが、あります。
あなたが彼氏とイチャイチャするのは嫌です。

もしも、あなたが彼氏と男女の仲になるようなら、
あなたが結婚するよりも前に、あなたのことは潔く諦めさせていただきます。

あなたが私に「とどめ」をくださらないのなら、
私が約束を履行することを容認してくれないのなら、
私としては、潔く身を引くまでの話です。

まあ。あなたは私で「遊んでいるだけ」のようですから、そこまでは約束の履行にこだわらなくても、人道上、問題はないでしょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん。私は自分が恥ずかしい。

本当は、今の私は、あなたに挑んではいけないんだ。

自分の好きな女性に自分の弱さなんか見せちゃいけないんだ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
