スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

駄菓子安売り





ほーーた~るのー ひぃかぁー~り

ま あ どぉー おのー ゆーきー




















私にはあんまり関係ありませんが、
会社員の方や学生さんは今日で連休最後ですね。



私は休日の最終日、いつも頭の中には
「蛍の光」が何故か流れていました。



多分それを歌う事で、
学校や会社へいく“覚悟”を決めていたんだと思います。














「連休があっという間に終わってしまったでよ、おまえさん・・・」



と思っている方も沢山いると思いますが、
2日行けばまた休みですので、頑張って下さいねー。































そして、ほんといっぱ~~~~いのコメント、
皆様ありがとうございます。





普段から沢山のコメントを頂いていますが、
今回初めてコメントを下さった方も多く、
そして“ホンワーカ”する優しい内容も多く、
私は嬉しいっす。 yuminnkoうれピーです。







ブログをやって、本当に良かったです。





















「彼氏とラブラブデートをするんですか?」とか、
「ブログを今月限りでやめるんですか?」とか、

結構そういうコメントが多かったのですが、
それは“ない”ですよー。














動物園行った男性とは、ラブラブ・イチャイーチャする、
そんな関係では全くありませんし、清き正しい友人関係です(笑)。



まだまだお互いの事を何にも知りませんし、
特に相手は私の内面を知りません。











動物園の後、実は女性陣だけで夜景を見に行ったのですが、
私は東京の夜景の一部が、キレイなチャートに見えて、
「あそこらへんで買うと、上昇する確率高いな~」
と、ふと呟いてしまったんですね。









そしたら、チ○寄せやNちゃんどもから、



「お前、ありえない事を言うな!」

「もっと、センチメントなコメントを言え!」

「メンズの前でそれを言ったら、ドン引きだぞコラ!」



などと、一斉集中砲火を受けたわけなんですよ。











私は特に深く考えていないんですが、
こういう事をなんか言ってしまう性格なんです。



だから私の内面を全てさらけ出し、
それを受け止めてくれるメンズ様って、
結構いないし、難しいんですよ。









だからといって、自分をユウコリンのように着飾ったら、
鼻息がフンフンいって、イライラしてくるし・・・。



だから本当の恋に発展するかどうかは、「未知数」です。



















ブログを辞めるかもって話は、何も私がブログを始める時に決めた、
「これに該当したらブログやめるリスト」にヒットした訳ではありませんし、
本当に私自身がメッチャ楽しめていますし、そして何より皆様が応援してくれる
限りは、ずっと長く続けたいという気持ちは変わりません。




だってブログを書くって、本当に楽しいんですもん。















でも「ほんとうぜぇ!」と思う時もあるんです。




私は何も純真無垢であるとか、そんな事を言いたい訳ではありませんし、
人間なんで黒い面もたくさーん持っていますが、それにしても
黒い話が毎日のように来るんです。














わけのわからんFX業者・証券会社からの「こんな記事を書いてメール」、
情報商材関連やランキングをUPさせるぜ業者からの勧誘コメント、
ただ非難したいだけの可哀想な人からのコメント、
私の個人情報を知りたいのか、様々なウィルス・スパイ系のメールが来る事、
こんな事が結構あれば、「はーあ」という気持ちに正直なるんですよ。











「こんな記事を書いてメール」、書くわけがありません。




情報商材、私がどう思っているかは既に書いています。




ランキングUP業者、私がお金を払ってブログランキングを
上げたいと思っているとお考えですか?


ブログでそんな事をする意味、あるわけないですよね?














以前、ランキングUP業者を大々的にやっていた“元”の方から、
面白いメールを頂いたことがあります。




ベスト20に入っているブログの内、
まあまあな割合で、そういう業者を使っているようです。




私は他のブログを見ませんが、内容的に「ウーン」なものとか、
コメント数が少ないもの、そんなのはどんな上位であっても、
それは「作られた上位」であって、純粋なものではないんです。





そんなブログが、「こういう事をするば儲かるよー」とか、
使ったこともない業者の推薦などを、平気で書いているわけですよ。




そんな感じで、どんな世界でもそんな部分はありますが、
とくかく“真っ黒”いんですよ。
















ここ数ヶ月、数はかなり減りましたし、
週に1回あるかないかぐらいの割合ですが、
時々来る批判系のコメント、私は喜んで受けますし承認もします。




でも内容を読んで、“批判でも何でもない内容”や、
“批判になっていない類のもの”はあっさり削除します。










人の事を批判するなら、その前に自分の事をしっかりやって下さい。



私のブログにかかわらず、全ての事象において批判しかできない事、
どんなに悲しくてどんなに人生にマイナスなのか、いいかげんわかりましょう。






















こんな感じで、とにかく黒いんですよ。


マックロクロスケちゃんなんです。

























でも皆様からの沢山のコメントを改めて読んで、
こんな事を気にしていては駄目なんだなと思いました。




相場と同じように、何があっても感情を出さず、
無視すりゃいい話なんですよね。












ランキングのピンクちゃんのボタンをポチポチ押してくれる方、
そして「あんたのブログ楽しみにしてるぜ!」っていう言葉を言ってくれる方、
この言葉を頂く限りは、私も思いっきり楽しんで、
そして思いっきりフザケて、ブログを続けて行きたいと思います。




























また、かなり話がそれてしまいましたが、
今後ブログで書いて欲しい内容、ほんと様々でした。




正直、ある程度“同じ内容”を要望される人が
多いのかなと内心考えていました。




でも全然違いました。 ホント様々でした。














皆様のコメントで気になる点は、
全部「yuminnkoメモ」へ書き書きしました。











学習の方法、仕方



これは確かに“いっぱいありすぎて”、
混乱しちゃいますよね。


了解ざます!








利食いの悩み
損切りの悩み
インするポイントの見つけ方



勿論トレードにはこの3つしかないので、
どれかが悩みになっているという事はわかるのですが、
意外だったのは、「利食いに対する悩み」が多い事。



これは正直、意外さんでした。



これからも機会をみつけて、
チャートを載せたりしながら書いていきますね!











資金が少な過ぎる事への悩み



これは解決できません。



私も会社員時代、少しでも投資資金を貯める為に、
寝る時間を「切り売り」していました。



やはり、人より沢山働くしかないと思いますし、
この時代、仕事を選ばず、とにかく働く事です。











まいど先輩など、他の専業の人の様々な話



これは自分の事ではないので、書ける範囲が限られる部分
があると思いますが、確かに様々な例があると、
それだけ皆様への刺激にもなりますもんね。



了解ざます!











相場心理の理解する方法

検証方法

チャート全般

全て学んでから、それを捨てる事の難しさに対する悩み




ここらへんは、これからも書いていきます。



了解です!


















そして、結構多かったのが、



資金が小額の人や、会社員向けの事をもうちょい書いて欲しい



「初心者を1人見つけて、その人に教える過程を公開!」とか、
「21時~24時の間だけにトレードして、どれだけ増やせるか!」とか、
「10万円からどこまで増やせるのか!」とか、テリー伊藤様並の
企画まで考えてくれた方もいました(笑)。




私は1人しかいないし、時間も限られているので、
難しいかなと思う部分もありますが、確かに面白いですね。




まだ資金が少ない方や、本業がある人向けの事も
どんどん書いていきたいなと思います。











yuminnkoの経験をできるだけ語って欲しい




これも結構、私的には意外でした。


変な話、完成した話を望まれているのかなと思っていたんです。



でも、失敗談・悩んでいた時期・それを解決した過程、
そういう事を書いて欲しいというのは、少し意外だったんです。








皆さんが知りたいなら、全部さらけ出しますよ全然。
全く抵抗感もないですし。




でも多分、みんな「ズーンズーン」って暗くなりますよー(笑)。
だって結構、しんどい話になってしまいますからね。














メンタル全般




これは予想通りでした。


そして今までも、できるだけ書こうとしていた内容でもあります。





「自分自身の精神との格闘に悩んでいる方」が、
非常に多いのは理解できますし、私もそうでした。




この部分は、これからも強調して書いていきますよー!














今の感じがいい。とにかく続けて欲しい。





嬉しいっす。 


“アイラブみなしゃま”です。





回答しちゃうぜコーナーとか、好きな方が多いようですね。


私も回答することで、自分の頭が整理されるので、
結構好きなコーナーです。





これからも続けていきますね!













投資のお話も最高だが、普段のお話も最強!





そうですか・・・(笑)。




自分はほぼ、「引きこもり」ですので、
人様より起きる出来事は少ないです。




それに誇張し過ぎないよう書いているので、
そこまで最強とは思っていませんでした。




でも、このブログは私の日記でもあるので、
これからも“起きた事”に対しては、
普通に書いていきたいと思います。















イベントに対する意見・本などを出して欲しい など





イベントに対する意見は、真っ二つに割れました。



反対派の方は、お気遣いを頂いた方も多く、
ほんとありがとうございます。








でも一度は超ビッグイベントを、残ったアフィリ金を全て使って、
やりたいなと思っています。




でも内容や方法などは、ちょっと考えたいと思います。



楽しいイベントのはずなのに、
悲しい思いや怖い思いはしたくありませんので・・・








本とかは全く考えていませんし、
自分自身、そんな「たいそうな人間」ではありません。























これ以外にも多種多様なコメントを沢山頂きました。



ほんと様々な面で悩まれている方が多いんだなと、
改めて強く感じました。










しかし多種多様ですので、尚且つ私が自分で決めた
「ブログに使う一日の制限時間」もありますので、
全員の方に満足される記事を書くのは難しいでしょう。




でもそれでも、思いっきり私自身楽しんで、
これからも“皆様の刺激になるような事”を書いていきたいと思います。




そして、「投資をやって良かった!」と少しでも思う方、
「金が増えたぜヨッシャ!」っていう方が、
1人でも多く出ていただければなと思います。

















でも一つだけ、全く納得がいかない事があります。




それは、













チチ寄せに対するラブコメント!














私も人の事は言えませんが、
あのお方は、色んな面で“究極”です。



それなのに、なんと賞賛コメントが多い事か・・・。












仕事のセンスや人間としての強さと優しさ、
それは本当に最高ですが、顔は“普通”です。



ぱっと見、超ナイスボディーですが、
裸は思いっきり、“普通”です。



メイクはパッと見、薄化粧ですが、
思いっきり“塗りたくって”います。










それなのに、チ○寄せ最高とか言われても、
私には、ほんのチットも理解できません。




















でも私が愛する人です。



その人を愛してくれて、本当は嬉しいです。



ウピッ。

















こういった皆様から意見を聞く機会、
これからも作っていきたいので、また協力してくださいね。







そして皆様、













これからもヨロピクね!















ほなっ!









【トレード結果】
















なすっ!






ずっと頭の中で“動いた時のイメージ”を作っていたが、
実際の相場は全く動かず。



なのでトレード“なすっ!”。














  「yuminnko様。怒らないで聞いて頂けますか。

   
    やはりわたくし熊としても、一つだけあなた様に
    要望を聞いて頂きたい訳なんですよ。」










me  「あっ? なんだよ?」









  「ここ数ヶ月、晩御飯が“うまい棒”のみなんですが、
    わたくしの体の大きさを見ればお分かりになる通り、
    結構足りないわけんなんですよ。


    そこんところを改善要望したいのですが・・・」










me  「はあっ?


    納豆味とかメンタイ味とか、
    毎日ちゃんと味を変えているじゃん。


    それでも不満なの?」









  「気を遣って頂いているのはわかります。

    でももう少し、“刺激になるもの”が欲しいんです。」












・・・












じゃあ、さっき40円で安売りしてた、「ガリガリ君」、
それとも、これ又さっき安売りしてた「よっちゃんいか」。(これ実話)








どちらが熊さんのお口に合いますでしょうか?


ピンクちゃん。この子は可愛い女の子ですんで、クリックしてあげて下さいな。
 私のモチベーションも「ぐいっ」と上がりますんで。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

熊野郎。こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっ」となりますんで。


人気ブログランキングへ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもお疲れ様です

FXと直接関係ないのですが

よっちゃんイカ、ガリガリくん

わからないでもないのですが
栄養のバランス・・・というかなんというか

よけいなことなのですが
yuminnkoさんの 食生活が いつも気になります。

お腹 冷やしたり
夜更かしで 冷え込むのだし
体調管理も 整えましょう!


…とコメントするからには
私も同じくです

限られた時間で、やりくり大変でしょうけど
楽しみにしております

(^▽^

yuminnkoさん、こんにちは (yuminnkoさんにとってはおはようございますかな?)
連休も終わりですね。
連休中は一人さびしくトレードしていました 彼女が欲しいぜい!

ブログのランキングが上り目立ってくると、どうしても嫉妬やお金に汚い黒い人が集まってくるもんです。
yuminnkoさんはとても感受性の強い女性に思えます。
いくら無視できるとはいえ、やはり気になるかと心配しています。

私もコメント欄は全部目を通していますが、色々な考え方、感じ方があり参考になります。
ただトレードに関する質問が多いのが気になります。
「この人達はどれだけ自力で研究したのかな? 単に成功者に頼っているだけじゃないのか?」
そんなふうに感じてしまいます。
損失が増えれば藁にもつかみたくなる気持ちはわかります。
でもそれで教えてもらうだけでは決して自分のものにはなりません。
yuminnkoさんがもっとも重視する「心理」が上達しません。

「なぜ勝てないのか?」 それが自分の中にあることに気づいて欲しい。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はつコメです。

yuminnkoさん、おつかれさまです。
初めてこのようなブログにコメントするので失礼があればすいません。

ちょうど2ヶ月ほど前からFXを始めて、いろいろ勉強している内に
yuminnkoさんのブログに出会いました。

以前は人のブログ見てなにがおもしろいんじゃろって思ってましたが、今では日々チェックしてますww

それだけyuminnkoさんのブログにひかれる自分がいました。

僕は飲食の仕事(yuminnkoさん大好きならーめん屋ww)をやってるので、つねにチャートチェックは出来ませんが、出来る限りの時間で勉強しています。

yuminnkoさんがこのブログで書かれてることが僕の指針になってるようです。

これからも私生活諸々応援してるので、がんばってブログ続けてくださいね!!

ちなみに僕も、チ○寄せ先輩好きですww

こんにちは!!

すみません・・先輩らぶで・・・(笑)


先輩を想像をしたところ白鳥れいこでございます(古い・・・)が、ぴょんとでできてますます楽しんでいる今日この頃です^^

楽しい話を元気の元にfxがんばります!!
最近損切り大魔王になっていますが・・・ うーん・・・ ガンバリマス・・・


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トゥース
久しぶりy嬢
ずっとブログは読んでたけど
コメント多すぎて、大変そうだから
最近コメントしなかったよ

ところで、y嬢のすべてを受け入れてくれるメンズだけど
いっぱいいると思うよ
全部さらけだしちゃいな

はじめまして、いつも楽しく拝見してます

 投機で利益を上げるヒントになればと思い拝見していたんですが、最近のブログはFXもいいのはもちろんなんですが、すごく人の暖かみが感じられていいなと思って、毎日見てます。YUMIさんの人柄や周りの方の人柄もすごく伝わってきて自分も暖かい気持ちになります。YUMIさんは円形脱毛症になられたようですが、私の場合、真性の脱毛が始まっておりまして(いわゆるゲーハーですね)毛根が死滅していってるんですが、少し前には女にもフラレ、そしてこのブログもなくなるとのコメントがあり、俺の大切な物がどんどんなくなっていくとズーンな気持ちだったんですが、どうにかブログは続くということなので今日は嬉しいです。
 くだらない話でごめんなさい。これからも投資の合間のブログ大変だと思うんですが、ゆっくりでいいので続けてください。
 そしてYUMIさんに感謝しています。ありがとうございます。
 コメント書くのに慣れてなくて、ヘタクソですいません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも楽しく拝見させていただいております。
星空のくだり思わず声を上げて笑ってしまいました。
トレードもブログのがんばって下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

チ○寄せさんってカッコいいですよね~

ビジネス界でも投資の世界でも成功するためには、

他人と違う変態的な感覚が必要なのかもしんないですね。

動物園に赤のワンピだとか、黒のAMGだなんて・・・



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

いつも楽しく拝見させていただいております。
いきなり、‘蛍の光・・・’で始まったので
えっ! ひょっとして今日で閉鎖(泣)っと早とちりしてしまいました(汗)。
まだまだ、続けられるとのことで安心しました。

私はまだFX始めて間がないのですが、yuminnkoさんの投資に対する
気持ちや経験を踏まえての含蓄がすごく勉強になって、いつも刺激をいただいております。
これからも、飾らずに言いたい事をバンバン言っていただければと思います。

こんばんは

>私は東京の夜景の一部が、キレイなチャートに見えて、
>「あそこらへんで買うと、上昇する確率高いな~」

専業故の職業病ですね。ですが同類がいたとわかり安心してしまいました(笑)。

自分もテレビの良純さんの天気予報を見ていたときに
今夏の気温の推移が折れ線チャートで紹介されていたのを見て

お、この日に底を打ってる。ロング!!抵抗線まで行くかな?お、行ったぜ爆益ゲッツ。
お、この日にレンジブレイクしてる。ロング!!でもすぐに下がったな、ダマシだったか。
お、この日に支持線ブレイクしてる。ショート!!どこまで下がるかな?お、ここで止まったか。

なんて事を思ってしまいました。
折れ線チャートを見るだけで脳トレをしてしまう自分に対して
頭おかしくなったかなと思いました。
この気持ちyuminnko様なら分かっていただけると願ってます。

お嬢、ブログ毎日拝見してます。
お元気でなによりです。
最近はFX以外の記事に自然と引き込まれている自分がいました。
ちなみに自分もチ○寄せ先輩ファンの一人です。
お嬢は無論ですが、チ○寄せ先輩に是非お目にかかりたい!!
ダウンタウンの元マネージャーの藤原氏のギャク、「チチ寄せまっせ~」を是非やってほしい!!!(と思うのは自分だけ!?)

お嬢には是非、巷に氾濫しているFX金儲けタレント的な人にはなってほしくない。
今まで通りの、★変態★であり続けてほしいです!!
★変態★記事期待しておりまする。

一番星桃次郎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kkktです!

ご無沙汰です!
コメントのあまりの多さにコメント入れるのひかえてましたが、
毎日楽しみにブログ、読んでます。
(ポチポチもね)

今日のブログの読んで、これからがますます楽しみです!
yuminnkoさんのブログのおかげでほんとに
成長できたと思います。(大袈裟でなくほんとに)
今のとこまだまだほんの少しの成長ですが、これからも
ブログからヒントももらって成長していきたいなーと
思ってますので、よろしくです!

8月あたりから徐々にですが、利益を残せるトレードが
できるようになりました。
9月に入ってからは週単位の集計で一応私がひとつの
目安にしていた利益額をだせるようになりました。
だいたい
平均損額10~15P 平均利益額30~50P
といった感じです。

まだ1Pでやっているので金額にするとしょぼいです。
来月からは2Pにするつもりです。
目標は20Pです。

なので、私としてはメンタル強化につながるようなお話を
聞けたらなーっと期待してます。

これからも楽しみにしてますので、よろしくです。

PS:動物園デートの方とのその後のお話もすこ~し期待してまーす。




どうもありがとう!

いつも楽しく読ませてもらってます。


MJさんのニュースで流れましたが、今日の夜8時過ぎ

ポジション調整とやらの激しいドル買いが入ったそうです。

ちょうどその時、ドル売りばかりを抱え込んでいたため

自分の値洗いがものすごいスピードで悪化していました。



ここを読んでいたおかげで、売買のたびに必ず

逆指値で損切りを入れておくようにしていたのですが

自動的に、『損切り損切り』と、さくさく決済され

損をかなり小さく抑えることができたようです。




あのまま様子を見ていたら、危ない所でした。



また、いろいろ参考にさせてもらいます。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユミンコ ビギンズ

yuminnkoさん、こんばんわ。

ブログ書くのが嫌になったのかと思いましたが

そうじゃなくて、いやーよかった、よかった。

売れシーっ(←財津一郎ふう)

みなさん、ほんと嬉しがってると思いますよ。

私は、これまで誰かのファン倶楽部に入ったりとか
他のブログなどにハマったことも無いですし
メンター探しなんていうのも考えたこともなかったです。

そんな私が人生初めてハマったのがこのブログですから。

ところで、今日の記事で

>変な話、完成した話を望まれているのかなと思っていたんです。
>でも、失敗談・悩んでいた時期・それを解決した過程、
>そういう事を書いて欲しいというのは、少し意外だったんです。

とyuminnkoさんが思っていたことが私としては意外でした。

私もまさにそういった部分が知りたいです。


ともするとスーパーガールのような現在のyuminnkoさんですが

私たちと同じ、一人間としての弱さも普通に持っていると思います。

その「人間yuminnko」の初期の頃の話が聴きたいです。

タイトルをつけるなら

「ユミンコ ビギンズ」ってところでしょうか。

よろしくお願いいたしまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん、こんばんは!
yuminnkoさんのブログほど、更新が待ちどおしくなるブログは
ありません^^ 毎日ホント楽しみなんですよ~

土曜日曜なんてFXもできないし、yuminnkoさんもブログお休みだし、
週末はホントつまりません。。。 yuminnkoさんは週末楽しそうで
うらやましいかぎりっす^^ 今度予定のない週末のすごしかたとかも
教えてください。

あんたのブログ毎日楽しみにしてるぜ!
更新が遅い時は洗濯機の横で寝てないか心配になる。
健康に気をつけて頑張って下さいね!

気になることが2つ
①うまい棒が子供の頃より細くなってる気がする
②先輩のボディの詳細

手隙な時によろしくおねがいぴょん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ。
毎日、必ず読ませてもらっています。
多くのコメントに答え、要望に応えようとする姿に頭が下がります。
これからもブログ頑張ってください。

ちなみに、熊野郎さんへ差し入れしたい場合はどうすればいいですか?
不憫で仕方ありません。(笑)

お疲れ様です。

先日の動物園お疲れ様でした。
楽しかった?ようでなによりです♪w

>会社員向けの事をもうちょい書いて欲しい
この記事ぜひ読みたいです。
経済指標が多く発表されがちなこの時間帯。
私もチャートパターンでのインがほとんどなのですが、経済指標によってパターンをぶっ壊されて、あーあ・・・ポチッ(損きりクリック)となったことは数知れず。。
もちろん注目されている経済指標のときは事前に決済しますが、動くか動かないかその時によって違う類の物。
例として今夜9月23日のポンド/円の20時過ぎからのインは22時半のギャップで迷わず損きり。。
そこまではいい動きして落としていってたんですが・・・。

っとまあ、不確定要素の多いこの時間での取引についての意見をお聞きしてみたいです。
ちなみに私自身はその手の指標は結局分かりようがないので大きな相場の変動の一部として扱うようにしています。
ポジションを持つ以上は損きりライン、もしくはyumikoさん的に言うと利食いのイメージとずれた場合は即切る。
これを徹底するしかないのかなと思っております。
それでは、今夜も良い取引を!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
「22日のトレード無し」この情報だけでも
私には凄い価値ある情報です。v-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヨロシクお願いします。

「でも多分、みんな「ズーンズーン」って暗くなりますよー(笑)。
だって結構、しんどい話になってしまいますからね。」←こういう話、聞きたいです。自分が気が滅入った時に、「この程度なら、オイラ、まだまだ甘いゼ」と思えるんです。「自分よりもっと頑張っている人がいるんだ!」と自分を叱咤するきっかけになるんです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何故、私がトレードを優先したがるのか、最後の「ピンクちゃんと熊野郎」を読んでいたら、にわかに分かりました。

私は、あなたに負けず劣らずプライドが高いので、
今の自分に納得がいっていない状態で、あなたと付き合っても、うまく行くはずがないということのようです。

あなたのことは好きですけど、
今の私は、やはり、トレードに集中するしかないようです。

あなたと渡り合うには、私も専業トレーダーになるしかない。
結局、最初のラブレターで書いたものが、答えだった。

熊をイジめないでほしい。

MJ, GJ!

こんにちは。
ほな嬢おすすめの本が貰えるって事で、MJの口座を作りますた。
せっかくなので月曜日から使ってますが、ブラウザの取引ツールはなかなか使いやすくて気に入りました。
そのおかげ?かどうかはわかりませんが、おかげで3連休の結果がかなりいいです(笑
Javaチャートはう○こですが。

テーマに乗り遅れてしまいましたが、機会がございましたら、リカク早い病の直し方についてアドバイスを頂きたいです。
逆に動く事に全く耐えられないので、逆に行きそうだと思った瞬間にリカクしてしまって、結局それが押し目だったりすると、大きな利を逃す事が多い。
精神的にヘタレなものなので、直らないんですよね、これが。
全く困ったものです。

yuminnkoさんのblogに出会うまではよぉ
はっきりいって
blogぅぅ?
ペッペッ何が面白いってんだよぉ?
だったんだよな

でもよ
このブログはよ
やべぇ…コイツ(コイツなんていってごめんよ)
やべぇ…コイツの頭の中
やべぇ…努力家だ
やべぇ…う○この量
やべぇ…熊ちゃんとピンク
やべぇ…ち○寄せ先輩
やべぇ…メンzooの続き、気になる
やべぇからお気に入りに登録しとこ…

やべぇばっかりだったよ
そんでよぉ
やべぇ…コメント残したくなっちゃった…
でも恥ずかしいから非公開にしよう…

あれ?
他の人のコメントを読むのも…
やべぇ…おもしろい

オイラのコメントも読んで欲しいな…
公開しちゃお…

やっぱやばいぜこのblogはよぉ
いっぱいポチポチっすから
いっぱい読ませてくれよ!
あばよっ!

あと
たまには熊ちゃんにいいもん食わせてやれよな!
ギャートルズに出てくるような骨付きの肉がいいと思うぜ!
熊ちゃんのホクホク顔が目に浮かぶぜ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさんはFXで儲けるといことに、本質的な迷いはないのだろうか? 所詮、ギャンブルの一種にもみえるのだが。

もっとも、私もそれで、儲けられたら、嬉しいのだろうけど。

ものごとの本質に切り込む人らしいからついきいてみたくなりました。

とりあえず、あなたに直接会って告れば、まだイーブンでは、あるわけだな。
(どうせ、フラレるだろうけど)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっつてしもたー。

らーめんがおいしい季節になりましたね。

しかし大阪の日中は.まだまだ暑いです。
週末とゆうことなんで (ひきこもりには関係無いですけど 笑 )
ここわいっちょガンバッタルでーと思い.大勝軒のつけ麺を
いただきに行って. トレードしたんですけど.
もーそろそろ上がるやろーと.勝手な判断して
結構ヤラレました。

yuminnkoさんにしてみたら 「今日.こんなうOこでたでー」
と言うような意見言われてもなー。とお思いになられると
思いますが. 自分にとって「あ~。yuminnkoさんと繋がってルン
やな~」 と.勝手に妄想して楽しく書いてます。
なんか.人とつながっていたいんで
これからも.少しの間でいいからつき合って下さいネ。


ちょっとめんどくさい ヤツより。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。