スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年9月25日(+26日)の取引結果





右肩上り





















さてこの言葉を見て、皆様は何を連想しますか?










・一昔前の大企業の業績

・失業者の数

・ユニクロを着る人の数




色んな連想が思い浮かぶと思います。

















でも今の“旬の”連想は、




お相撲さんの名前」です。










まだまだ番付は下のほうですが、
大嶽部屋に「右肩上り」という力士がいるんです。



非常にナイスセンスなお名前です。



その力士、名前にそぐわず負け越しが続いており、
名前とは対照的に番付は「右肩下がり」のようで、
なんと改名をするとの事(笑)。













で、改名した名前は、字画を考えて


「 右肩上 」(読み方一緒)。











ぐわっ、これはセンスがないっす(笑)。











願いも込めて、






「右肩上がれ」






とかにしたなら、私は大喝采なんですけど・・・。

























そして昨日は、朝青龍さんが24回目の優勝を果たしました。






私は朝青龍さんが大好きです。



だってあんなにすごいのに、メチャクチャやるし、
祖国に帰りたいから仮病を使ったけど即効ばれてるし、
そういう子供のような無邪気さが大好きです。



勝利した後に、よく相手力士を殴っているし(笑)。












昨日も優勝した後に、派手なガッツポーズをしたようで、
“品格”とかでゴチャゴチャ言われるのでしょう。



批判するのが仕事になっているような漫画家さん、
妙にインパクトがある年配の女性、
そんな人達がピーチクパーチク言うと思います。












でも大麻やイジメなどがあった相撲界に、
今更“品格”を求めている人なんか少数でしょう。



それよりみんなが求めているのは、
「何かやってくれる」というような、
ドキドキ感や期待感だと思います。














その願いを誰よりも叶えてくれるのは、
横綱らしい白鵬さんでは無く、朝青龍さんです。



昨日も最初は白鵬さんに負けて、優勝決定戦では豪快に勝つ、
そんなストーリーを作れるのも、朝青龍さんだけです。
















朝青龍さんが現役でいる限りは、私は相撲を見続けると思います。



小さい体で頑張り、昔の若乃花を思い出させる「日馬富士」、
いつも“しかめっ面”をしていて、まるで悪代官のような「稀勢の里」、
人間とは思えない動きで、吉本新喜劇並みの笑いを提供する「高見盛」、
他にも魅力的なお相撲さんは沢山います。



結構楽しいので、是非皆様も相撲ファンになって下さいね。






















では話題を変えます。










沢山のコメント、本当にありがとうございます。



質問や気になる言葉は、
すべて「yuminnkoメモ」にカキカキしております。













最近すんごく嬉しかったのは、
考えさせられるコメントを頂いた「とっちー様」に対して、
他の方から温かいコメントが寄せられた事。




これはメッチャ嬉しかった。













多数の方から色々なコメントを頂いており、
考えさせられる内容も非常に多いです。



是非皆様も、時間がある時にでもコメントを読んで頂き、
コメント内での相互会話がもっと頻繁に行われれば、私は嬉しいっす。


















そして今、yuminnkoメモでは無く、自分の手帳を見ました。






そしたら今日の予定に、



病院の定期健診、終わったらレーシック(視力矯正)の面談



と書かれています。















ん?








なにこれ?








やばくね?








ブログ書いている場合じゃなくね?




















という事で、これから即行病院にいって参ります!




相場の時間に間に合うよう、
チャチャチャと行って参ります。




バタバタしたブログになって、本当に申し訳ないですが、
今わたくし、結構な勢いであせっております。


















今週もみんなヨロピクねー!!!


















ほ 、 ほ 、 ほ 、 ほ 、 



ほなっー!!!















【トレード結果】





9/25 23:02- 豪ドル/円


77.94 新規買 50万通貨



77.78  決済




マイナス9万円



23時45分前に決済。



もうワンテンポ損切りが早くできたはず。

少しの迷いは大きなミスを生む。しっかりせい私。









9/26 00:08- 米ドル/円


89.85 新規買 50万通貨



89.72  決済




マイナス7万円



0時10分過ぎに決済。



買った直後に更に急落。

でもこれは仕方ないし、満足いくトレード。
ナイチュ損切り。












  「yuminnko。

    俺も病気だから病院に連れて行って。」













me  「あんっ?

    あんなにうまい棒をバクバク食べて、
    グワグワ言いながら寝ている奴が、病気だと?

    どこの体調が悪いのよ?」












  「どこってわけではないんだ。

    あまりにも女の子達に見つめられるから、
    “モテ過ぎ病”じゃないかと心配なんだ。

    詳しく言うとね、  
  











me  「はい、わかった。
    

    私とは別に、“精神科”へいってらっしゃい。
   
    あなたにホントよく効く、良いお薬をくれますよ。


    はい、保険証あげる」











  「ありがとうyuminnko。

    精神科ってどんな所か分からないけど、行ってみるね!」












me  「グヘヘ・・・」


ピンクちゃん。この子は可愛い女の子ですんで、クリックしてあげて下さいな。
 私のモチベーションも「ぐいっ」と上がりますんで。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

熊野郎。こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっ」となりますんで。


人気ブログランキングへ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

悪役

yuminnkoさん、こんにちは

不規則な生活でホルモンバランスがすぐれない様なので、しっかり病院で診てもらってください。
またレーシックはトラブルも多いの病院選びにも気をつけて。

朝青龍は相変わらず弾けてますね!
実力があるのに子供っぽいところが憎めないというか、楽しいキャラクターですね。
地味な相撲界がこれだけマスコミで注目されるのは、やはり彼の功績でしょう。
品格品格と騒いでいるおばちゃんもいるけど、横審としての品格はどうなんでしょう?

朝青龍を見ているとホリエモンを思い出すのは私だけでしょうか。
彼もすばらしい才能の持ち主でしたが、目立ちすぎた為マスコミの餌食になってしまった一人です。

時代の変わり目には彼らのような人物が現れます。
しかし社会の常識から少しはみ出すだけで叩かれてしまい、変化の芽をつぶしてしまいます。
以前にも書きましたが日本人は「調和」を美化しすぎています。

結局「島国根性」が抜けきれていないのかもしれません。





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

100本ノック、私もやりたいのですが、
私の使ってるチャートは30分足とかは
1週間前までの分しか見れません。
チャートがたくさん載っている本とかも探してみましたが、
見当たらず・・
FX業者によっては、もっと前のデータまで見れるのが
あるのでしょうか?
教えて下さいv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アハハハ

昔、♪ジタバタするなょ♪って歌がありました。
慌てないで下さいね^^

相撲がお好きなんですね~
一度観るとハマります^^
ご覧あれ~

あれ~って言えば相場が弱いですね!
流れに逆らうととんでもない事に・・・
油断せずにトレードしましょう~


レーシック…

こんにちは!
yuminnkoさん、レーシックはやめた方が良いですよ!
私は職業柄、お医者の先生と接する機会があるのですが、
眼科の先生はみんなレーシックはおろか、コンタクトすらしていません。
皆さん眼鏡です。

たまにレーシックの話題がでるのですが、決まって自分はやらない、とおっしゃっています。
歴史も浅い、データが少ない、将来、目の病気になったとき、レーシックを受けたせいで、治らなかったとかになったら、怖いですよ。

ちょっと前ですが、銀座で事故が起きたばかりですし。

私も普段眼鏡をかけていて、煩わしいと思いますが、総合的に考えると、怖いです。
yuminnkoさん、みなさんは、眼精疲労と、飛蚊症は大丈夫でしょうか?

カナダのルテインを飲んでいるのですが、何か良いサプリがあったら、教えて頂きたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう少し他の力士も頑張って欲しいな~

何だかんだ言っても相撲界はプロの世界なので、実績を挙げていれば多少のやんちゃっぷりは、面白いと思いますけどね~。

ただ、うるさい事を言う人たちがいなければ、行動に歯止めが利かなくなる場合もあるだろうから、それなりにバランスがとれているような気もします。

病院の定期健診の結果が良好だと良いですね。
私の場合、最近の定期健診の結果は、要体重減少ばかりです(笑)。

初めまして・・・かな?
最近事故で頭打ちまして、時々記憶がすっぽ抜けるので2度目のコメントならごかんべん。

FXを始めてまだ2-3ヶ月の新米ですが、yuminnkoさんのトレードに対する考え方や姿勢を読ませて頂き、大変勉強になりました。
手法などはまだまだ自分のパターンを模索している段階ですが、それ以前の精神面の勉強にさせていただきました。

ちなみに、レーシック、変な所でやると後で偉いことになるみたいですから(ニュースにもなってますし)、気をつけてください。

私も最近年のせいか目がかすんで・・メガネ買い替えないと・・・

4回目コメントですが

いつもいい女だなぁ、かっこいいなぁ、こんな女がいるんだなぁと感心してしまうし、尊敬してしまいます。なんといっても自己管理能力がすごいっす。はっきり言ってしょぼぎるボクなのですが、いつか追いつきたいっす。
質問したいことがあるのですが、自分がやらなければならないことをゼンゼンやりきれてない中途半端な自分がトレードの質問するなんて気が引けるので、トレードについて以外の質問します。
お金と健康と時間と誇りを欲しくて相場の世界に入ってきているのですが、前まで健康のために走って更に筋トレして、勉強もして、相場でチャートみて、見続けて、眠くなって、判断甘くて、エントリーして、負けて、の繰り返しで、最近は体を鍛えることをやめました、するとだいぶましになりました、ユミンコさんのブログを見る限りでは、運動不足なんじゃないかって、感じます、ボクはいつかは運動も生活習慣に入れたいと考えてるのですが、ユミンコさんはその辺どう考えてます?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相撲の事に関してイラッとしたのではじめてコメントさせていただきます。
俺は朝青龍、許せない派のひとりです。
ガッツポーズはなしでしょ。相撲は国技で伝統であり、変化よりも継承だとおもいます。
しかも注意が以前あったにもかかわらずです。
あなたは、馬鹿な奴がバッシングするかもたか、いまさら品格なんていいますが、それでもそれを守りつつ‘けた人、守ってる人がいるんですよ。
ぴーちくぱーちくなんていわないでください。
以上です。でもそれいがいは毎日楽しくみせてもらってるちゃー。

こんちわ

レーシックの批判が、多いけど、僕はレーシックしましたけど 別に問題なしですよ、それより 頭痛がなくなりましたけど。。。
まあ、自分なりの世界が変わりましたよ!!
目のいい人が、目のすごく悪い人の気持ちはわからんよ!!

2度目の書き込みでーす!

トレードでなくて相撲の事です^^

↑の方に賛成です。

相撲を「プロスポーツ」と思われている方がいらっしゃいますが、
相撲は国技で、プロスポーツではありません!
よってパフォーマンスは不要でーす。
パフォーマンスが見たい方は「プロレス」へどうぞ^^

相撲の成り立ち...

細かくははしょりますがかって、「横綱」は神様ですよー

今年も豊作でありますように!

横綱の綱は確か「稲」だし...
とにかく、日本の伝統文化で「島国根性」は関係ありませーん。

スポーツ新聞とかがいかんのだよ...、あおったりして。

ガッツポーズが当たり前になった「相撲」なんて見たくありませーん。
そこまで日本人は卑屈にならなくても良いでしょう。

大事な文化です。
大事にしましょ^^!

師匠、こんにちは。

私は去年、新宿の新宿アイランドタワーでレーシックしました。
高いほうの機械(コンチェルト)で5秒の照射で終わりました。
21万円でしたが、保険5万円×2本と紹介料3万円(嫁を生贄にしました)などのバックがあり正味10万円以下の費用でした。
この病院は現在、モニター(無償)募集中ですよ。
週刊誌に載ったSに次ぐ第2位の手術量です。量こなしてるほうが安心だと思います。
師匠のブログの人気なら無料モニターもいけるんじゃないですか?
術後1年経ちますが、最初は両目2.0でしたけど、PCをジッと見てる間に各1.0になりました。でも、このぐらいで丁度良いかも。
さて、レーシック反対派のコメもありましたが、体験者のコメントとしては、
メリットはメガネやコンタクトの面倒から開放されて、子供のときのように見える事ですね。
デメリットは目が乾きやすく、疲れやすくなった事ですかね。老眼化も早まるようです。ハレーションなどは気になりませんが、少し鳥目になったようです。
でも快適ですよ。
さすがに20代からやるこたぁないだろ・・・とは、思いますが、
師匠も味噌なら、もういいかもですね。ん?
笑ってくれてます?
でも、安くなりましたよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

他人の品格ジャッジするだけの品格があるなら
ワイドショー何ぞで吠えたりしないでしょー
会社で部下叱るのだって相手の面子も考えて
こっそり呼び出して注意するもんなのに。
自ら品格破壊してどーする横審。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朝青龍
もし相撲していなかったら相当な悪だろうなぁ


人相の品のなさ。

でもショーとしては楽しいですよね!
悪役が必要だー

ウチダテさんは不細工だからあまり男にちやほやされなくて
でかい男にいじめられたりして朝青龍が嫌いなきがする。
実際でかい男は暴力的でわがままなのです。
曙も年寄りにでかい態度して非難されていた。

レーシックぼくも検診受けたけど
実践はやめました。
なんか悪い予感がしたから

豊胸手術もした人は自殺率がずば抜けて高いといいます
たかが医学ごときで人間の体は解明できないと思う。
飯島愛は豊胸で死んだ気がするのは僕だけだろうか?
マイケルも医者に殺された。ブルースリーも。

自己責任だから泣き寝入りしかない
僕が病気したときも医者は悪化させただけだった。
で、ごぼう健康法に行き着きました

レーシック、、危険な気がします。
自分もやりたいんですが、、。


考えすぎかなぁ・

けど美人のめがねは相当良いのでyuminnkoさんの場合どっちでもいいと思いますね。

ぼく的には。笑



PS
一ヶ月に一回は歯を白くしに歯医者行きますが
そのためにものすごい歯を削る。
ゆえにぼくは 歯は削るなと注文しています
歯医者は目の前の手術のことだけでぼくの人生の後のことなど考えてはいない。
だからフレンドリーな対応はしても信用はしてはいけないのですね




女性のメガネは大好きですよ!!
いろんな方がレーシック反対意見を出されてますが、僕もどちらかというと反対ですよ・・・
単車に乗るとき、メガネだと邪魔なのかな?とかコンタクトだとめんどくさいのかな~?なんて勝手に考えてますが、やっぱり女性のメガネはいいですよ・・・

現在、ドル90円割れのニュースが結構報道されてますが、yuminnkoさんを知るまでの僕は、いてもたってもいられず「今、この波に乗らなければいつ乗るんだーーー」って勢いでトレードしてしまうダメトレーダーでした・・・いくら損したやら・・・
でも、yuminnkoさんの報道や情報に左右されない精神、「相場は永遠に続く」という考え方を思い出します。
最近、そういう意味での我慢ができるようになった気がします。
ありがとうございます。

「あの頃は若かった」パートⅢが早く読みたいっす・・・

>30M足が、1週間ほどしか見れない

VT系がよろしいかと思いますよ~。demoもあります。

すなかぶり親方

「右肩上がれ」は、いいですね^^

思わず吹いてしまいました。

さすがyuminnkoさん、ネーミング抜群です^^

ファン太郎こと朝青龍、僕も好きですよ!

大相撲をチラ見しながらのロンドンタイム、

あると思いますww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早く変態になりたい。

変態姐さん、こんばんは。

ボクも大至急変態になりたいのですが、手っ取り早く変態になるにはどうしたらよいでしょうか?

近頃トレードに行き詰まっております。
原因は以下のような、負け組トレーダーとしての条件に、ぴったり過ぎるくらい当て嵌まっているからだと思います。

負け組の条件とは、普通の一般大衆的な思考であること。
勝ち組の条件とは、普通じゃない変態嗜好であること。
なのでしょうか?

①勝ち組のトレーダーは、
なるべく利を伸ばそうとするのに対して、
負け組のトレーダーは、
なるべく早めに利益を確定したがる傾向がある。

②勝ち組のトレーダーは、
ときに大胆でもけっこう臆病で、
勝つことよりも負けないことを心がける傾向があり、
判らないところではジッと待って無闇にトレードに手を出さない。
負け組のトレーダーは、
常に無謀なまでに勇猛果敢で、
勝とうとすることばかり考える傾向があり、
待つことができず、焦り急ぎ、
チャンスを逃すまいと数多くトレードしたがる。
(あるいは逆に、良いチャンスでもビビッて執行できない。)

③勝ち組のトレーダーは、
リスクをコントロールする資金管理を重要視する傾向があり、
ポジションを小さめに取ろうとする。
負け組のトレーダーは、
勝つための手段や方法を重要視する傾向があり、
勝ったときの利益を大きくしようと
口座資金に対して大きくポジションを取りたがる。

④勝ち組のトレーダーは、
自己努力を惜しまず
他人の意見よりも自身の分析を重んじる傾向があり、
失敗を受け入れ自省的な傾向がある。
負け組のトレーダーは、
自己努力による判断よりも簡単即席を好み
他人の意見を聞きたがり、
失敗を受け入れたがらず外罰的な傾向がある。

⑤勝ち組のトレーダーは、
負けたトレードを反省はするが気持ちにシコリを作らない。
負け組のトレーダーは、
負けたトレードをあまり反省はしないが、
感情的になり、気持ちに怒りのシコリを作りやすい。

⑥勝ち組のトレーダーは、
勝ってもあまり調子に乗らず淡々としている傾向がある。
負け組のトレーダーは、
勝てばとても気分が良くなり、
調子に乗り高揚しやすい傾向がある。

⑦勝ち組のトレーダーは、
ときにネガティブで連敗するとポジションを小さくするか、
もしくはトレードを休もうとする傾向がある。
負け組のトレーダーは、
多くはポジティブで連敗すると一発逆転を狙って
ポジションをさらに大きく取りたがり、
負けを早く取り戻そうともっと多くトレードをしたがる。

⑧勝ち組のトレーダーは、トレンドを好む傾向がある。
負け組のトレーダーは、天底狙いを好む傾向がある。

以上、言うなれば負け組トレーダーの純血サラブレッドのごとく、ごくごく一般的な思考を持った、ただのオッサンなのですが、どうしたら立派な変態になれるのでしょうか?
または、立派な変態になる近道はありますか?
またまた効果的な変態への道へのトレーニング法があったらご教授願います。

コメント欄初めて読みました。

最近、コメント欄が活発ということでぱらぱらっと読ませていただきました。

レーシックですが投資と同じだと思いますね。他人がすすめようが反対しようが最終的には自分が決めることです。
自分がレーシックを受けることによってこれまでになかった快感を得られるのか・・・病院選びや医師選びは誤っていないか・・・後遺症のリスクはないか・・・色々悩むと思います。。
銀座のあの病院を受けて失敗した方にはとてもかわいそうではありますが、厳しく言えば病院選びがまずかったということでしょう。
ちなみに私はレーシックがまだ普及していなかった5年前に受けましたが今思えばやってよかったと思っています。決断までに親に相談したり、情報を収集したりと半年くらいはかかりましたね。
こういうのをFXでも生かしたいなと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさんよぉ
ナイチュ損切りってその言い方…
なんか

かわいいよな

そういうのってよぉ
ギャップっていうんだぜ?

例えるとよぉ
普段すげぇいかついライオンが
猫じゃらし見っけてキャッキャッしてる姿見せるのと
同じなんだぜ?

ライオンさんってばあんな一面もおありなのね・・・
ポッ
てなもんだぜ

でもよぉ
ギャップっつーのはよ
すぐ埋まっちまうことが多いよな!

あばよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

横綱は神の化身と言われてます。しかし日本の神様を色々調べてみると酷いもんです。品格なんか全然ないです。

神様が品格があってストイックなのは西洋の考え方なんですよね。

なのに神事で伝統なんだから品格を……キリッ

とか言ってるのを見るとなんか勘違いしてるなぁと思います。

眼球ちゃん

近視だと、歳をとった時に、老眼鏡が要らなくて便利なんじゃないでしょうか。

人間は近視になるために眼球を前後に引きのばしているのだそうです。
これは、都市社会に適応するために、わざわざ変化させたものでしょう。

あなたの眼球が、あなたのために、わざわざ変化させたものを
あなたは「要らねーよ!」と言ってしまうのですか。
それでは、あなたの眼球ちゃんが、あまりにかわいそうだ・・・。
かわいそうな眼球ちゃん・・・。
あなたのために日々努力しても報われない・・・。

がんばれ・・・がんばるんだ・・・眼球ちゃん・・・。
いつか、近い将来、認めてもらえる日が来ることを信じて・・・。

目のことですがなにが効いたか解らないけど今やってるのは
100キンのサプリメントけっこう効きますよ何か11種類ぐらい飲んでるんですが約1ヶ月腰が良くなりましたそれとこのごろ気が付いたんですが目の中なんか飛んでたのがいつの間にか直ってるじゃないですか
まあ人それぞれなのでなんともいえませんが

長文申し訳ありません。

こんにちは。

ちゃんとした精神病患者といっしょにするな、と精神病院への立ち入りを禁止された稀代の精神病人間です。
長文ですいません。

いつもめっちゃ面白くブログ拝見しています。
俺にとって、なんて居心地がいいブログなんだろう。
チチ寄せ先輩だけが最高です!

ところで、大相撲の品格は、FXにも関係してくる問題もあると思いましたので、コメントさせていただきました。

朝青龍関をいつも批判をよくする脚本家の方が、NHKで”負けたものの前で”ガッツポーズをするのはどうかということを言ってました。

相撲の伝統のなかに、負けたものの前での振る舞いが、実際に含まれているのであれば、その批判は勇気のあるものだと思います。だって、伝統って今の世代の常識にはかからない良質な部分が受け継がれている可能性があり、それを後のフィットする時代まで温存する働きがあると思います。

ただ、朝青龍が伝統を理解したうえで、あえてガッツポーズをしているのならそれはいいと思います。たとえば、勝ってもおとなしいのでは、相撲の人気がなくなるといった理由があればです。そして、そういった理由は往々にして語れない場合すらあるとおもいます(伝統を重んじる
方からの反発など)。こういった場合は、朝青龍本人は脚本家の勇気は認めつつ、自分の信じるリスクをとっているのだと思います。逆に伝統を考えていないのであれば、駄目だと思います。

ネットを見ると脚本家バッシングすらおきています。ですが大切なのは、私のように大相撲をほとんど知らない人間が、脚本家や朝青龍のことをいいとか悪いとか、判断できると思う、思い上がりをなくすことだと思います。まず、大相撲にどのようなリスクがあるのか
(客は入るのか、どのような伝統が失われようとしているのかなど)を考えたうえで、判断をすることが大事だと思います。

ずっと前にコメントで認めていたようにyuminkoさんは、他人が嫌いではなく、他人に合わせるのが面倒くさいとのことです。その面倒くさいことを実直に実行されているタクシーの運転手さんなどにブログでは感動しています。変態の道を歩むのではなく、道は険しくとも伝統的な大衆の道をまっすぐに歩くことで、光るものにたどり着ける可能性も感じているからではないのかというのが、このブログを読んでの感想です。


 私自身も変態過ぎて、確率を見ると穴をぼこぼこ見つけてしまい、相場では確率の裏読みから入ってしまいます。
 ただ、道は細いですが、大衆思考を極限まで身につけた上でのトレードは、それはそれでいいものが出そうなんですが。


なぜ、こんなにウザイことを長々と書くのかといえば、頭が狂っているからでーーーす。ほんと、このブログ最高です。


最後に、俺に足りないものなんですけど。。。yuminkoさんの言われる、トレードにもっとも重要な(心理:手法=9:1)心理に関係することで、教えいただけたらと思います。
自分で言うのもなんですが、まともなときには、めっちゃいい人です。問題は、まともな時間がほとんどないということです。どうしたら、まともになれますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

う~ん 食べたくなった

yuminnkoさん こんにちは

今日のブログ 食欲をそそりますねぇ~
最近めっきり涼しくなってきたし 食欲の秋ですね。

ダビット君で 紅葉とラーメン屋めぐりなんて
楽しそうですね。

ん、そういえば最近、ダビット君が話題にでないような・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。