スポンサーサイト


2009年10月2日(+3日)の取引結果



me  「もしもし私。元気してる?」




ママ 「あらあら。

    あなたから電話してくるの、珍しいじゃなーい。」

















先週ブログに書いたと思いますが、お見合いの予定をママさんが
覚えているのかどうか、“さぐり”の電話を入れてみたんです。











me  「最近忙しいの?体調は平気?」





ママ 「うん。体調はめっちゃ元気だけど、
    仕事はおかげさまで忙しいよ。」


(※ ママさんは小さいジュエリーの店を経営中)





me  「良かったね~。
    今週末も忙しいの?」





ママ 「うん。大事な商談会があるのよ。

    最近やっと以前の売り上げが戻ってきたし、
    不景気の最悪期は少しずつ解消しているのかな~。」


(※ こりゃ忘れてるな間違いなく。ウッキッキ~。)





me  「そうなんだ。良かったね。

    今月からブライダルとか特に増えるしね。」





ママ 「商談会終わったら、一緒に食事しない?

    何時ごろ商談会終わるかな~?

    どれどれ   







    グヤッ!







    あんた、お見合いじゃない!」

 
(※ 電話の内容を100%覚えているわけではないが、
   ママさんは確かに「グヤッ!」って言った。)





me  「あ、そうだっけ・・・」


(※ やべえ。思い出させちゃった・・・。)





ママ 「100%忘れてたよ。

    まあ、いいっか。」


(※ どう考えても、よくないだろ・・・)





ママ 「でも、商談会があるから私はいけないよ。

    しかし、相手の両親はすごくノリノリだったし、
    断るのも失礼だよな~。」


(※ 忘れている時点で、失礼レベルじゃないだろ・・・)





ママ 「一人で行ってくれば?

    お見合い楽しいよ。」


(※ でたよ“ぶん投げ”)





me  「一人じゃ無理だよ。

    相手が両親いて私が一人だけって、どう考えても無理よ。」





ママ 「あ、ならさ~、○○ちゃんに頼んでみるわ。

    後で私からメールしとく。でもあの人忙しいからね~」





・・・





me  「はあっ?

    それはやめようよ・・・。それだけは・・・。」














○○ちゃんって、



チ○寄せ先輩のことです。




チ○寄せと私は、家族単位の付き合いで、
ママさんとチ○寄せは、二人だけでよく買い物とか行ってるんす・・・。














そんな感じでママさんとの電話が終わり、
私は心から祈りました。




チ○寄せ、海外出張とか行ってろ・・・。神様お願い・・・。


 そしてお見合いは、インフルエンザとかでごまかして、
 キャンセルにしよう。お願い・・・。」






    

    

でもね、笑っちゃうくらい、電話が即刻かかってきたんですよ。


いつもは全く鳴らない、
5人くらいしか番号を知らせていない私の固定電話が鳴ってるんです。














チ○  「よおっ。」





me   「仕事中でしょ?
   
     それに海外出張に行くって言ってなかった?」





チ○  「昨日帰ってきた。ちょいと時差ぼけ気味。」





me   「でしょ?じゃあ、今週末はゆっくり休まないとね。

     疲れも溜まっているでしょ?」





チ○  「疲れを飛ばす話が、今あなたの母より聞いてしまったのよ。

     疲れも何もかも吹っ飛ぶ、HOTな話題をね。」





me   「・・・」





チ○  「お見合いは相手がある事だから、必ず行かなきゃ駄目。

     それに運命的な出会いがあるかもしれないでしょ?


     それに何より、あなたを見ていたら、
     笑いがいつまでも止まらなくなるでしょ?」





me   「・・・」





チ○  「場所も時間も聞いたから、あなたを車で迎えに行くね。
   
     変なことを考えたら駄目よー。相手に失礼よー。」





me   「一つだけお願いね。

     あのフルスモークのヤク○ベンツに乗ってくる事と、
     あんたのチ○を寄せるのと人様に放出するのはやめてよ。」





チ○  「当たり前ジャン。お見合いでチ○を出すバカがどこにいんのよ。」


(※ 子供があふれる動物園でチチを放出していたのは、あ・な・たです)
















そんなこんなで、お見合いに行ってきましたよ。


これがまた、情けなくなるような内容でした。


書いてもあんまり楽しくなさそうなので、
書くのはどうしようかなーと迷っています。


明日の気分で決めたいと思います。










でもチ○寄せは、ヤ○ザベンツにも乗ってこなかったし、
ちゃんと○チもしっかり包み隠してきました。



そこだけは偉かったよチ○寄せさん・・・







“そこだけ”はね・・・

























ではFXのお話へいきましょうか。




先週金曜日の雇用統計、如何でしたか?











私は久々に雇用統計日にトレードをしました。



雇用統計の結果自体は悪かったですし、
当然ですが今回も多くの業者でスプレッドが開いていた為、
22時30分くらい迄は、じっとチャートを見つめていました。



「指標の結果が悪かった」にも関わらず下値が買われているような気がした、
そして何より、形が気になったチャートというか、
“フワッとイメージが沸いた”のが、ポンド/円の5分足チャートでした。




【ポンド/円 5分足】
 (※FXプライムのチャートです。)





ポンド円








その時に沸いたイメージは、141円のライン(黄色)をもう一度割って、
そこで反発が確認できたらインしようというイメージでした。



そして、損切りイメージの第一ラインは黄緑の線、
第二のラインはピンクのゾーンで、ピンクのゾーンの中で“嫌いな形”
を形成したら、そこで即損切り、そんなイメージでした。



利食いイメージは、まずはオレンジのゾーン。
次はパープルのラインがイメージとして沸きました。









そこで想定利益と想定損失の割合を計算すると2:1以上。


なので最初の赤丸であっさりイン。








損切り第一ラインにも届くわけでは無く、
理想通りの上昇となり、パープルのラインもあっさり超える。


一旦オレンジのゾーンまで落ちますが、これはいつもの事。


ここで重要なのは、直前の高値をどういう形で上抜けるか、
もしくは届かず失速するか、そこが注目になります。








今回はあっさりほぼ一直線に上抜けし、
教科書通りM字の形を作った所で決済。(二つ目の赤丸)


結果として早い決済となったが(もう少し持てば更に数十万上乗せできた)、
第二の利食いラインを上回っているわけですし、
そこに微塵も悔しさはありません。


“持てば云々”というのは結果論です。














今回何故こういった解説をしたかというと、
頂いたコメントを読んで、


・ニュースの意味が分からなかったし、
 記事の論調がドンドン変わるのはおかしいですよね?

・MACDや平均足やRSIなどを全部見ていたが、
 何も役に立たなかった


みたいなコメントが多かったからです。









私が上記トレードをした時、知っていた情報は、
「21:30と23:00の指標結果とNYダウの動き」だけです。


それ以外、多数のニュースや解説は全く見ていませんでしたし、
テクニカル指標は見てはいますが、全く参考にしていませんでした。








いつも私はお伝えしておりますが、
ニュースやテクニカルは“副次的なもの”です。



それだけを見て、それだけを判断材料にしている限り、
継続して利益を出すのは無理だと思います。







いつも私は、もう少し計算してトレードしますが、
今回のトレードは、本当に“チャートのポイント”だけを
見て行った、ただそれだけのトレードです。


単純過ぎるトレードです。






でも逆に言うと、
何より重要視しているのは、「チャート」なんです。


最初の判断基準に、
チャート以外は“余計なもの”を一切いれていないんです。













テクニカルやレポート、
そういったものを全否定しているわけではありません。



私も参考にする事は、勿論多々あります。








でも、これは経験から言いたい事なのですが、
“それだけ”では、継続して勝てないんですよ。






自分の頭でトレード前にしっかりとしたイメージを形成させ、
そのままトレードする事が一番なんです。



判断基準は全て“チャートを基にした頭のイメージ”なんです。











もし今回、一番下のピンクのゾーンに入ったら、
即損切りしていたと思います。


でもそのトレードは、私にとってはナイストレードです。


だってイメージ通り損切りできたわけですし、
小さな損をしたとしても、“次のトレードは行える”わけですから。




















今後もこういった解説、時々しようかなと思います。


しかし、いつもお伝えしているように、
相場は本当に“答えがない”ものですから、
1つの参考程度、刺激程度に受け取って頂ければと思います。











損切りと利食い。











どちらに関わらず、
お互いこれからも、ナイストレードを増やしましょうね。















ばいばいっ!








PS


最後に報告ですが、私なんかとタイアップしているランキング1位のMJ
“特典の本”が変更になったようです。


これからお申し込み頂く方は、「FXトレーディング(¥3,990円)」がプレゼントされます。
この本も非常に良書ですし、会社自体も含め、オススメですよ。



FX













【トレード結果】





10/2 22:48- ポンド/円


141.11 新規買 40万通貨



142.39  決済




プラス49万6000円



0時40分過ぎに決済。



解説のトレードざます。










10/3 03:01- 豪ドル/円


77.60 新規買 50万通貨



77.49  決済




マイナス7万円



5時前に決済。



高値モミモミ更なる上昇狙い。


うーん、いらないだろこのトレード。 こらぁ私。
既に先週末に反省済みです。












  「おいyuminnko。

    お前、2回目のお見合い行きやがったんだって?

    俺を差し置いて、なめとんのかお前。」









me  「すびばぜん・・・。行っちゃいました・・・。

    熊野郎もお見合いしたいなら、
    私がセッティングしたるよ。

    上野動物園のメス熊ちゃんあたりがお好み?」








  「熊に興味はない。

    できれば、ほしのあきちゃんか、細川ふみえさんか、
    “そんな感じ”の女の子がいいな~」









me  「“そんな感じ”って、ポイントは一つじゃねえか・・・。



     そうだ。

     いつも、“それ”を寄せている人を紹介しようか?」








  「いや、






    やめて。」



ピンクちゃん。この子は可愛い女の子ですんで、クリックしてあげて下さいな。
 私のモチベーションも「ぐいっ」と上がりますんで。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

熊野郎。こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっ」となりますんで。


人気ブログランキングへ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

どっちが??

タイアップ本のことですが、ゆみんこさんからすれば

どっちが最強本なんですか?

お見合い楽しくなかったんですか?残念です
にしても、yuminnkoさんの周りにいる方は楽しすぎますね!
チ○寄せ先輩は完全レギュラーですもんね。右上の欄にカテゴリーを作っていただきたいくらいです

投資の解説、ありがとうございます。非常に分かりやすいです。
時間に余裕があり、機会があれば、また開催していただきたいです。欲を言えば、チャートをもう少し大きくしていただければ…うれしいです
寒くなってきたので、お体に気をつけてくださいね

今回のチャートの解説、yuminnkoさんの思考がとってもよくわかって、参考になりました。 
ありがとうございます。
私には、このひと山を越える忍耐力と精神力がまだありません。
私は、11時ころEUR/USDのスキャルで少しいただきました。
落ち着いてからトレードするのが、安心ですね。

お見合い、おつかれさまでした・・・。 

これから寝ます

同じチャーティストですがやはり考え方や見るポイントは人それぞれですね。
勝手ながら画像を使わせていただいて自分のトレード内容を。


自分は統計発表後21:45~23:15の間形成したレンジを
ブレイクしたのを確認してから(終値で)インしました(画像だと23:20ぐらい)。
損切のラインは緑の線を越えたらに設定。
画像の紫のラインで一度下落したため、紫のラインを利確ポイントに設定し指値注文


続いて21:45~23:15の間形成したレンジの上値ラインで(画像だとオレンジゾーンの下値ライン)
反発したのを確認してから(終値で)再びインしました(画像だと23:55ぐらい)。
この時点ではナンピンですね。
2つ陽線が続いた後下落を確認したので、先ほどと同じようにラインを引き、そのラインを
利確ポイントに設定し指値注文


最初のインの手法はレンジブレイクアウト系
2回目のインの手法はラインリバーサル系
自分は複数の手法を同時使用しているので、それぞれの手法がインのサインを出したら
インするので、結果的に投資家が忌み嫌うナンピンになります。


たらればの話になってしまいますが、画像の緑のラインに触れた後反発したら
インしようと思っていましたが、画像の黄色のラインで止まってたのでインできませんでした。
インしてたら底から天井までいけたんですけどねぇ(^_^;)


利確手法は、一度高値をつけるともう一度その値を更新するかどうか
チャレンジする特性を利確ポイントの基準として置いています。
スパイクを形成すると薄利決済となることが多い(というか全部)ですが、
トータルで利益を算出した結果、自分の場合はこの利確方法の方が利益率が良いので
この利確手法を採用しています。
利確手法はこれ一本です。複数の利確手法を使うと迷いや、適切な利確手法を
使えなかった時に後悔が生まれるので。


普段からユーロ円、ポンド円、ポンドドルの3通貨ペアでトレードしているのですが、
ユーロ円は全く同じ方法で、ポンドルは同じ方法と天井のリバーサルを狙いました。
利益はポンド円が+135pip、ユーロ円が+147pips、ポンドドルが+52pipsで
合計+334pipsでした。


先月の雇用統計に比べたら今月は簡単でしたね( ̄ー ̄)
毎回こんな感じだったらいいのに・・・

画像ちいさいよ~

こんにちはyuminnkoさん
雇用統計の時間私も参加しました。
発表後の上昇したあとを「売り」で入りましたがぐぐっと下げたあと
自分の考えていたチャートにならなかったのと「買い」パターンの
チャートが浮かんできたので利益のあるうちにさっさと決済しました。

あのね、ユミンコさん。ずっと思ってたんですけど画像が小さいです。
ラインはなんとかわかるんですけど、丸だとか矢印なんかの記号は
どこなのかわからないです。
せっかく解説しているのに肝心なところがモザイクがかかっている気分になります(泣
画像をクリックすると拡大みたいな感じにするのが可能であれば
ぜひお願いします。

よし!今週も頑張るぞ!

ありがとう~

本当に笑える~
チ○先輩の時差ボケも吹っ飛びますね^^
続きに期待!?
雇用統計時は仕事していたのでリアルでは観ていませんが、自分の予想より動きませんでした(もともと当るわけないんですけどね)139円台をつけるとみてリカク準備していましたが、戻っていたので成行決済して仕事に戻りました。
やはり”チャート”ですね^^
あと三ヵ月仕事頑張ります^^
画像での解説わかりやすく、また勉強になりました。
またお願いします^^
更新ご苦労様です。
今週も張り切って?行きましょう~
体調管理にお気を付けください

こんにちは

今日のFX講座。

いつも興味を持って見に来ております。

分からないのが、INの仕方。

私はこれで、いつも迷います。

INの仕方が分かれば、損切りもきちっとできるし、
ただ、リミットはボリバンで決めちゃいますが、利益を確保する
可能性は大きいのです。

今日のINの仕方も、イメージで話されては、
こちらとしては、やっぱり分からない。

理解力が不足してるんですかね。

皆さんは、分かりましたか~?

INの仕方を、これからも、分かりやすく解説していただければと思います。

お願いします。稼ぎたいんです。

夢に向かっての手段として。

yuminnkoさん、こんにちわ。

無事、退院しました。 運気の流れってあるんですね。
あれだけ、就活に苦労したのに、内定を2つもらいました、来週から、働く事になりました。
この、2ヶ月は、色々あって、苦しみましたが、やっとスタートに立てた気がします。  もう一度、生活を立て直して、頑張りたいと思います。

彼女の事はまだ、進展は無いですが、まず、仕事をしっかりして、自分の考えをしっかり持ちたいと思っています。

夜間にFXの研究をして、FXも、復帰したいと思います。

yuminnkoさんに負けないよう、仕事もプライベートもFXも、しっかりした考えで行きます。

では、今週もブログ楽しみにしています。

NYダウか。
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-42.html
でも言及していますね。

(返信無用)

>教科書通りM字の形を作った所で決済。(二つ目の赤丸)

どこの教科書?

ナイスblog!

はじめまして同じ専業の人間です。  感性のblogですね。トレード内容もいつも拝見してますが、経験に裏打ちされた感じがしてホントに尊敬します。雇用統計のトレード、非常にわかりやすいです。結局まずはどれくらい自分でイメージして、駄目だったら反省して、その繰り返しなんですよね。すごくそう感じました。お見合い話を楽しみにしてまーす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一卵性親子?

yuminnkoさん こんにちは

お母様とのやりとりって、ほとんど漫才みたい。
どうしても関西人のノリにしか見えません。
yuminnkoさん親娘は似たもの同士なんですね。

しかしまさかチ○寄せ先輩が出てくるとは夢にも思いませんでした。
まさに「想定外!」
次回がとても楽しみになりました。


トレードの話
やはりボンド/円で利益を出していましたか。
当方はユーロ/ドルで一日のノルマを達成していたのでボンド/円はノーマークでした。
ボリバンの幅が広かったので、動きが予測できなかったからです
このあたりはもっと貪欲にトレードするべきだったと反省しています。


熊さんはグラマー好きだったんですね。
ピンクちゃんは縦にしてスリーサイズ 80-80-80 位でしょうか?
熊さんはこっそりyuminnkoさんを狙っているかもよ!





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まるで

ドラマを見ているようです(笑)根暗なハーレー乗りの長身美人凄腕トレーダーとヤクザベンツのド派手なチ〇寄せスーパーキャリアウーマン。キャラ立ちし過ぎです。そしてお見合い…この二人、何が起こってもおかしくない。
想像の中のチ〇様は浅野温子です(笑)

雇用統計。

いつも楽しく読ませてもらっています。


『雇用統計はそれほど荒れなかった』

というコメントもあったようですが

結果的に売っても買っても乗れなかったですし

自分のような初心者は手を出さなくてよかったと思います。


ここを読んでいたおかげで

大きな損を出さずにすみました。



もし機会があったら

お礼にハッピーターンの粉を

ごちそうしたいと思います。

本当なんですか?

お見合いの話本当なんですか?
先輩まで登場とは、ドラマみたいなんですけど!!
すぐ続編をお願いします!!

お見合い

まさか、チ○寄せ先輩とともに・・・だなんて想像してませんでした。
報告続編が楽しみです。

トレードのお話ももちろん為になりますが、
yuminnkoさんのプライベートのお話も興味津々

あ、こんなことに気をとられてるから私まだまだ駄目なんですね。
頑張ってトレード勉強しないと。
今日のチャート付き解説、じっくり読み込みますね。
でも先週からまずまず好調です。一応全勝できました。
小さい勝ちですけど。
でも調子にのらず、コツコツトレードがんばりまーす。
なんせ大きなロスカット分取り戻すのが当面の目標ですから。

今週もブログ楽しみにしてます。
よろしくお願いします。

こんにちは。

いつも楽しく読ませて頂いています。

yuminnkoさんの影響でブログをはじめてみました。
感想頂けたら嬉しいです。

http://takumifx.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

ポンド円

ポンド円の取引、お見事です。
とても堅実で丁寧な取引ですね。

ポンド円は動きが素直だから、私も適度に距離をとりつつ扱っています。
こちらはスイングなんで、かなり怖いですね。
最近はポンド円も動きがおとなしいですけど。
でも、動く時は10円前後も動くから、かなり用心していますよ。
過去にかなり痛い目も見ましたし。

私もトレードはチャートでやってますね。
こちらも利喰いと損切りはイメージしてやっています。
FXに限らず、何をやっていてもそうですよね、自分のイメージ通りにやれるかどうかって。

短期取引もやってみたいなあと思うのですが、私には向いていないみたいで。
個人対戦型スポーツでもトロかったので、元々、短いスパンでやるのは合わないみたいです。
残念。

●熊五郎の承認待ちコメント

熊五郎・・・

実は親分にナイショでピンクちゃんと付き合ってます



丁寧な図と解説、凄く刺激になります。
ありがとうございます。

昔株で成功した友達に無知な僕が、
どうしてそんなにうまくいったの?って聞いたところ
「何か1年くらいずっと勝ったり負けたりしてたらチャートの勘みたいなものがついた」
って珍しく曖昧で論理的でない答えが返ってきて、
なんじゃそりゃと複雑な心境になったのを思い出しました。

頭の中に蓄積された膨大なチャートの形って、説明するには複雑すぎて膨大すぎて、だから勘って表現になるのかもしれませんね。だからシステムトレードには限界があるのでしょうか。勘を言葉にするのは難しいかと思われますが、グワッ!とかぴゅーとかでも十分刺激になりますwまた機会があったら是非お願いします。先生~

な、なんですと?
タイアップの本が変更に?!
まだ持ってないからちょうどいいなと思ってたのに。
FXトレーディングはもう買っちゃったし。

口座は作ってたけどまだ取引はしてなかったよ。
FXと同じでポケッ~としてると何が起こるかわからないということですねw

話の途中でもしやと思いましたが、やはりチー先輩が参戦ですか。
チー先輩は、ユミさんの実のお姉さんのようですね。

お見合い相手の方よりも、チー姉さんの行動が気になるので、
お見合いの内容をぜひ書いて下さい。

トレード解説は、画像があると解りやすくて良いですね。
JAUZさんのコメントも、とても参考になりました。

きちんと手法を確立している方の話が読めるのは、やはりうれしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

金曜はフルタイムトレーダーを読んだ余韻で5分足3回エントリー法で
嵌りました。単純な手法じゃだめですね。組み合わせないといけないです。
結局おいしいところはいただけず、最後ポンド円のさらに上げで多少取り返した程度。
インの方法は言葉で説明することできるんでしょうか。自分も
まだまだですけど、チャートの形だけ見てると上とも下とも取れる場合が
多いと思います。反発狙いなら反発するならここ、と狙いを定めるの
かなと思います。金曜はJCの手法に夢中でそういう目で見てなかったのが
残念。決済の形はyuminkoさんがどこで決済してるかは過去の
データ見ればよくわかると思います。Lで上げの途中で絶対決済してないのは
感心するなぁと。

プロフィールバック

初めまして。
前から気になってたんですが、プロフィールにあるわんこの写真は飼い犬でしょうか?
なんともたまらん表情に、私はいつも癒されております。

いつも楽しみにブログ読んでます。
このブログを見つけて読み始めたのが7月頃でしょうか。とてもためになると思い、毎日欠かさず読んでいます。一度質問もさせてもらいました。でも今までは、ただ読んでいるだけでした。

ある時、yuminnkoさんが「本を出すつもりもないし、ある理由に該当すれば即刻ブログをやめる」という記事を読んで、「えーっっ、そんなのやだ」と正直思いました。でも、yuminnkoさんにもポリシーがあるんだろうから、それはそれでしょうがいない、とも思います。

でもでも、このブログはどんな本よりも私にとっては教科書なんです。だったら自分で本にしてしまえ、と最初の頃のブログからせっせとプリントアウトをし、ファイルに綴じています。そして、大事だと思う所はノートに書き出しています。私は看護師をしているんですが、国試の勉強以来、約11年ぶりにこんなに勉強し、そして結構充実しています。

末永くブログが続くことを願っていますが、もしもブログが閉鎖されてしまった時、今のノートがきっと役に立つと思います。

でも、なるべく長く続けてね。

お見合いの結果も気になるので、また明日からのブログも欠かさずチェックします。それでは。

yuminkoさん。こんにちは。
京都在住のFX初心者(野郎)です。初めまして。
いつも楽しみにこのブログを拝見しております。
このブログに出会えて本当に良かったと思っています。
今の自分に最も欠けているところ、最も大切なこと、これからも大切なことの気付きが出来ました。ありがとうございます。
これからも楽しみに、こちらにお邪魔します。
yuminkoさまも、お体を大切に、このブログを続けて下さい。

●ラーメン!!
新福菜館本店のおすすめオーダー
ラーメン(小):麺固い目
チャーハン(実は超人気隠れメニューです)
第一旭本店
ラーメン(並):麺固い目

以上。
(注)新福菜館本店は、お冷(水)はセルフです。。

こんにちは。
ママさん豪快な方ですね!それにしてもチ○寄せ先輩はい~い人ですね~。ママさんからの信頼も絶大の様ですし、疲れていてもyuminnkoさんの為なら身を粉にしちゃうんですね。

でもお見合い相手の方はビックリしていませんでしたか?

明日のお見合い話楽しみにしています。

画像ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポンゥさんの「俺の人生ポンドに預けた!」のコメント欄に
yuminnkoさんを意識した偽者っぽい人が出没してるんですが
その偽者(?)とっても嫌味な人間っぽくてほんと感じ悪いんですよ。
ほんと、謙虚さが無い人間って嫌ですね^^;

勉強になります。

チ○先輩の事は、おいといて、
【猿親父の妄想の中では、チ○先輩は、【峰 不二子】級の人物と妄想しています。】

これは、一つの考え方として、参考になります。。
猿親父は、損切りラインは、明確に引けてるのですが、利食い時は、

【突撃。いけー。】少し押し戻されると、【撤退。ひけー。】てな感じでした。
トレード全体を、イメージして、損切りポイント、利食いポイント、明確にしないといけない事が、初心者の私にもよく理解できました。

【脱皮のできない蛇は、死ぬ】

退場しないように、脳ミソフル回転させて、脱皮するように勉強します。
でも、たまに思考回路が、ショートして耳から、煙でますが・・・・・

ありがとうざいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分も今28歳で親からは会うたびに「結婚はまだか~~?」と言われ、彼女もいないのにどうしろってんだよ!!って感じです。
投資をしている以上、リスクも抱えてるし、やめる気もないので、このまま独身でしばらくいるつもりです。
納得のいく結果が出るまでは・・・
彼女も要らないし、結婚も考えないし、って言うかそこまで心に余裕が持てませんよ・・・

yuminkoさんの教えを励みに頑張ります!


自分も今28歳で親からは会うたびに「結婚はまだか~~?」と言われ、彼女もいないのにどうしろってんだよ!!って感じです。
投資をしている以上、リスクも抱えてるし、やめる気もないので、このまま独身でしばらくいるつもりです。
納得のいく結果が出るまでは・・・
彼女も要らないし、結婚も考えないし、って言うかそこまで心に余裕が持てませんよ・・・
yuminkoさんの教えを励みに頑張ります!

yuminkoさんも適齢期とのことですが、仮に結婚されても投資を続けられますか?

「あの頃私は若かった」シリーズ最高っすよ!!
続編楽しみ~~~!!

ガァ~ン・・・

タイアップ本って変わるのですね・・・
(前回のタイアップで申し込み開設済)

こっちの方が定価が高いから損した感じ・・・

でも、yuminnkoさんがお勧めするだけあって
使い心地が良いです

おいおいこんないいとろこで
お見合いの話をやめちまうのかい?
そりゃぁないよ・・・

ボリボリ(←カラムーチョ)いわせながら
読みたかったのに

チ○寄せ先輩が出てきて・・・

この後一体どうなるんだよ!

あ~気になる
気になるんだよ・・・
すっげー気になるんだよ・・・

チ○寄せ先輩のおっ○いがよ!

出し惜しみ・・・

よくないぜ!

もっといっぱいだしてこーぜ!

いつかポロリ

期待してていいんだよな!

あるよな!
絶対に!

期待してるからな!
おっ○いの話!
いや違った
お見合いの話

それじゃあ
あばよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

デモでしたが効用統計見事にやられました!

というか雇用統計って何?のレベルなので
勉強したいです


オス!!

オモシロすぎですね。
また楽しませてください。
投資への考え方も大変参考になります。
がんばってください。

mjが証券取引等監視委員会より金融庁に処分勧告されましたね。
驚くべきことに顧客の約定に関して二種類の方法があったということです。
つまり上客と一般では約定方法が違うとうことでしょう。システム障害に対しては謝っていましたがこのことには一切触れていません。残念です。
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
