スポンサーサイト


2009年10月6日の取引結果




【複数コメント】


・お見合いの話、やっぱり書くつもりないんですか?


・基本オープンなyuminnkoさんでも、
 書きたくない内容ってあるんですね?


・お見合いで、何かショックを受けたんですか?



















皆様、













わたくし、














素で忘れておりました!



















私は自分で書いたブログを読み返すということ、
一切ありません。





だって読み返したりすると、


「あー、ここでこう書いとけばなー」
「こんな事を書くんじゃなかったなー」


とか、反省だらけになってしまうし、何か次に書くことに対して、
少し躊躇しちゃうんじゃないかなーって思うんです。








常にその時感じた事を、そのまま書く。



これがこのブログの特徴だし、
それが私のストレス解消でもあるし、
この決め事はずっと守りたいなと思っています。














さて“言い訳”はこれくらいにし、
先週末のお見合い報告に行きたいと思います。


(ピョートル様、ちゃんと書きますよ(笑))








ママさんが商談会でお見合いに参加できなくなり、
その代わりにチ○寄せさんが参加しやがる事になった、
そこまでお話させて頂いたかと思います。



当日は早めに起きてワンピースに着替え、
メイクも少し明るめにして、チ○寄せ先輩が来るのを待っていました。



そして固定電話が鳴り、「着いた。カモーン!」といつもの口調で言われ、
玄関を出ると、そこには真っ赤な車が。(アルファロメオって車)



ヤク○ベンツじゃなくて、少しほっとしました。












そしてチ○寄せ本人を横目でチラッと見ると、

なんと チ○を寄せていない!」 んですよ。




着物なので当たり前といったら当たり前なんですが、
少し感動した私でありました。











でも何故かチ○寄せさんは、
私の数倍ウキウキしてやがるんです。


その証拠に、口元がずっとにやけてやがる・・・。





そんなハイテンションなチ○寄せ先輩と、
お見合い会場に向かいました。















今回のお見合い場所は、表現が少し難しいんですが、
「国会議員とかが秘密の話をこっそりする料亭」みたいな所でした。



なんか無駄に緊張するような空気感が流れていて、
私はそういうのが凄く苦手なんで、カチコチになりそうだったんですが、
隣のチ○寄せさんは、何故かチャゲ&飛鳥さんの
「SAY YES」と「YAH YAH YAH」を交互に口ずさんでいる・・・。




今度皆様も、緊張している横で誰かに、
「YAHー や  やーや  や・や・やー」
と口ずさまれてみて下さい。











本気でデコピンをおみまいしてやるぞコラッ




そんな気持ちになると思います。














そんなこんなで、純和風な個室に着席。



「なんでお見合いって、こういう決まった所でやるのかなー」
と思いつつ、じっと待っていると、相手一家が登場。



両親と張本人の息子さん、3人での参加でした。















相手の親 「あら、今日はお姉さまがいらっしゃったんですか?」





チ○寄せ 「あ、そうです。お姉さま代わりをしている者です。

      でもよく、妹に間違えられるんですが。アハハッ。」











会場全体がシーーーーーーーーーン















相手の親 「ほんとお綺麗な妹さんですね。

        結婚されていないのが、ほんと不思議ですわ。」





チ○寄せ 「そうなんですよ。

      私がこの顔とスタイルで生まれたら、
      数回は結婚していたと思いますけどね。アハハッ。」











空気が凍るほど、部屋全体がシーーーーーーーーーーーン













言葉を脚色しているかと思う人もいるでしょうが、
本当にこの通りの言葉を、あの“素敵なお姉さま”は吐きやがったんです。



会場全体があっけにとられた事、言うまでもありません。






でもその雰囲気を察知してか、チ○寄せさんも相手を褒めちぎったり、
相手方も私を社交辞令で褒めて下さったり、そんな感じで
なんとか雰囲気が和らいだ感じになりました。












でも凄く気になることが1点あった。










私も一生懸命相手のメンズに話しかけたんですが、
必ずその方は、お母様の事をチラリと見るんですよ。



そして、メンズさんに質問をしたとしても、
回答するのが殆どお母様なんです。











緊張しているのは私も一緒ですし、
気持ちはわかります。



でも、私より年齢が5才も上の銀行員が、
何故普通に返答できないのか、それは本当に疑問でした。










マザコンでも別に構わない。




私も今はいないお父さんが大好きだったし、
そういう意味ではファザコンかもしれませんし、
生んでくれた親をずっと愛するのは良い事だと思う。










でも今はお見合いなんです。



相手が質問したことに対して、
一応は年齢的に一人前の大人なんですから、
自分でハッキリと答えるべきです。



一回一回ゴニョゴニョお母様に聞く姿勢、
そしてお母様が全て主導権を取られる姿勢、
船場吉兆の“ささやき記者会見”を思い出してしまいましたよ・・・。












そしてそんなやり取りが続き、
隣でニコニコしていたチ○寄せさんでしたが、
さすがに私と同じようにイラッときたのか、
凄い一言を発したんです。








「ここは北極か!」と思うほど、背筋がゾクッっとする一言を。












さてその言葉とは、何でしょうか?


















終わりまで書くと、寝る時間がなくなるので、
この続きは明日書こうと思います。



明日書くのを忘れて、またラーメンの事を書く可能性がありますが、
メモしましたので、多分平気だと思います。



忘れていたら、こんなお馬鹿な私を、
面倒ですが叱ってやって下さいな(笑)























ではデハDEHA、投資のお話へ行きたいと思います。







昨日書いた、


「投資で数クリックで尚且つ数分で稼ぐ20万円、
 一ヶ月汗水働いて稼いだ20万円、
 これは同じなんでしょうか?」



という事に対して、様々な意見を頂きました。






みんなほんと、ありがとうございます。








全く別の視点から頂いたコメントもあって、
「なるほどなっ~」って思う内容もあったし、
否定的なのも含め、色んな意見を頂けるこのブログ、
ほんとやってよかったな~と思います。



ただ否定したいだけに思うようなコメントも一切無かったし、
これからもバンバン色んな意見をお待ちしております。











ブログをやって感じた事、それは

「結構ネットの世界って不自由なんだなー」

って事です。これはやらなければ気づかなかった事だと思います。





何かしら否定的な事を書くと、
必ず「非難したいだけ」「まずは否定したいだけ」
の意見が初期の頃は溢れていました。



ネットやブログって、人間としての最低限の礼儀は必ず必要ですが、
それ以外はある程度自由に発言するものだと思っていたし、
それが普通の姿なのかなと思っていました。



でも実際はそうでは無かった。











そして思ったより“黒い世界”なんだなって事。


前回「ブログのランキングの点数を業者に頼んでいる・買っているブログが多い」
と話しましたが、結構知っている方も多く、やはり事実のようです。














でも私は、そんな事をする必要が全くないし、
見る方がいなくなったらそれはそれでしょうがないし、
結局私には「何も失うものは無い」んです。




思いっきり悪意に満ちた非難をされたとしても、
精神的には全く傷つく事はないですし、最悪やめればいいだけです。




だからこれからも、思ったことをドンドン書いていきたいですし、
自分も皆様も、一服の元気が出るような、そんなブログにしたい。















だからこれからも是非応援して欲しいなと思うし、
コメントも悪意に満ちたものでは無く、昨日のような
「おおっ。そういう視点もあるんだなぁ~。」
って思えるような、そんな否定的な意見など、バンバン頂ければなと思います。




キレイ事では無く、それが私にとって凄く貴重だし、
今はミジンコ位の私ですが、カブトムシくらいになりたいと思っていますので。











カブトムシの例え、



よくわかりませんけど・・・。























コメントの話が少し続きますが、
ここ4日間、同じような内容の質問が複数来ています。






言い方は違いますが、質問内容の大局をまとめると、


「常勝トレーダーの必須条件は?」


という風に言い換えられると思います。
















常勝トレーダー













なかなか響きの良い言葉ですが、
あんまり私は好きな言葉ではありません。



だってこの言葉、初心者の方とかは特に、
「毎日勝っている」という風に勘違いしやすいですし、
無理やり毎日結果を求めて失敗を誘いやすい、
そんな言葉にも捉える事ができるからです。












でも質問が重なった事ですし、
必須条件を箇条書きするのもまあまあ良いのかなと思うので、
これは早速シリーズ化しようかなと思います。











題して、
















常勝トレーダーへの道 第1章










(どっかで聞いた事があるようなタイトルですね・・・


 考えた私が言うのもあれなんですが、
 あんまり気に入ってないので、途中で変更するかもです・・・)












「常勝トレーダー」の言葉の意味、
もちろん常に勝っているという事です。



でも繰り返しになりますが、全てのトレードに100%勝ち続けている人、
“継続的に”という観点を入れると、いないと思います。











短期的に勝ち続ける人、そういう方は沢山います。



でも月単位や数ヶ月単位でみると、極端にその割合は少なくなりますし、
逆に短期的に異常に勝つ人ほど、破産の割合が高くなるものです。



それが投資の本質であり、難しさであると思います。











だから私が位置づける常勝トレーダーは、
あくまで“継続的にトータルで”というのが大前提です。




最低でも三ヶ月単位でトータルで勝ち続けている事、
それがこの言葉にに入る条件だと思います。



















では早速、最初の条件を書きたいと思います。








【条件①】




 とにかく“迷わない為”に、
 
 自分のパターン・自分の行動指針を確立する事












まずはこれが前提だと思います。



最初はどんな簡単なものでも構いませんので、
まずは自分のパターン・自分の行動指針を作る事です。





・こうなったら、どんな事があっても損切り

・こういう感じをチャートで作ったら、ここでトレード

・利食いはここらへんを予想。ここを超えたらまず半分決済







こんなので最初は充分だと思う。



負けトレードから学んで、
それをどんどん進化させればいいんですから。














そしてとにかく「迷わない事」なんです。



トレード中に迷っていたら、行動そのものが出来なくなるし、
損切りや何もかもが手遅れになるし、それがストレスの原因になるんです。



だから迷わない為に、自分の行動指針が必ず必要だし、
その指針を普通に実行する、その行動力が更に重要な事なんです。













これが無いと、結局は「勘」に頼る事になります。



何も前提が無い「勘トレード」を続けている限り、
簡単に相場の渦に飲み込まれるし、継続して利益を出すことは難しいと思う。



結局は、自分のパターンや行動指針が体に染み込んでいるか、
そして常に自分のバランスを調整できるか、それに尽きます。













そして何故かは知りませんが、嫌な事に、
そのバランスが崩れ続ける事、言い換えると
負けが続く事って必ずあるんです。



そういった負のスパイラルに入った時、
それをどう戻すか、そこも大きな分岐点になります。










多くの方が、損を取り戻そうと、
あちこちで大きな数量でトレードして、損切りもできず、
普段しないトレードを“熱く”やるでしょう。




逆に勝ちが続いている場合、
調子に乗ったトレードをする方がいると思うし、
逆に利益を守ろうと、慎重になりすぎる人もいます。







でもどちらも私は、「間違い」だと思う。












結局は自分自身のバイオリズムなんて相場には何も関係ないし、
負けトレードが続いたならその手法を反省して、
出来る限りの対策を取ったならば、




“負けが続こうが勝ちが続こうが、
 いついかなる時でも普通にトレードする”





これが重要だと思います。

そしてこれは、常に私が考えている事でもあります。













「取引数量を何故もっと増やさないんですか?」


と時々質問を受けます。






ずっと私は月単位では勝っていますから、
数量を倍に増やしたほうがいいのかも知れません。




でも前述したように、勝っているからこそ、
非常に慎重になるし、大きな変化をさせず、
ずっと普通にトレードしたい。




これが何よりもの本音なんです。















私が行っているトレードは、結局は多くの方が、
「投げる所(損切りする所)で買う」というトレードです。



でもそういうトレードは、なかなか多くのチャンスは来ないし、
だから“少しでも迷って”いたら、そのチャンスは逃げます。









自分のパターンが来て、普通にトレードするべき状況なのに、


「もう少し、もう少し。 もっと、もっと。」


と、更なる“安心する場所”でトレードしようとする人がいますが、
でもそういう時って、結局は“遅い”んです。








最初の動くべき状況の時にトレードするほうが、
実は有利になる場合が多いんです。



「もうちょっと、もうちょっと・・・」
と言っている間に、確率はどんどん下がるんですよ。
















・迷わない事



・その為には自分のパターンと行動指針を明確にし、
 それを普通に実行する事









まずはこれが常勝トレーダーへの第一歩だと思います。
















このシリーズ、今後も定期的に続けようと思います。

忘れないように、ちゃんとカテゴリー作ったしね(笑)。


















では皆様、また明日。














バイチャ!












【トレード結果】





10/06 20:52- ポンド/円


141.53 新規買 40万通貨



141.45  決済




マイナス5万5000円



22時過ぎに決済。



下値を切り下げる展開は損切りパターン。
瞬時に判断できたし、ナイス損ぎ~り。














  「yuminnkoちゃん。

    あなたヘッポコだから、対メンズ常勝女である私ピンクが、
    常勝条件を特別に教えてあげるわ。




    そのⅠ、常に上目目線で接する事

    そのⅡ、声のトーンをいつもより2オクターブ上げる事

    そのⅢ、髪を結構な頻度で「クワッ!」とかき上げる事

    そのⅣ・・・                    」














・・・












ピンクちゃん。








凄くありがたいんだけど、
何かめんどくさそうだから、








もう、いいやぁ・・・。



ピンクちゃん。この子は可愛い女の子ですんで、クリックしてあげて下さいな。
 私のモチベーションも「ぐいっ」と上がりますんで。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

熊野郎。こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっ」となりますんで。


人気ブログランキングへ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

ゴメン!

姉さん、あせったゼ!
チ○寄せって書いてある所を、チ○コ寄せって読んじゃったよ
一瞬チ○コ寄せってなんだ・・・? このHPなんだ・・・? と思っちゃた、ゴメン!

手法

いつも楽しく拝見しております。FXに向う姿勢を間違えた時など本当に参考になります。私はFXを始め一年位ですがポン円で順張り手法で行ってます。最近レンジ幅がせまくうまくいきません。
夜中仕事なので朝方から昼近くの時間で行っておりますが難しいです。
FXをやるには永遠のテーマですが手法を公開して下さい。

ご婚約おめでとうございます(爆)

チ○よせ先輩の一言、早く聞きたいよーっ
yuminnkoさんが「おっ!」っと思える相手は、お見合いでは来ないんじゃないかなー?
ちなみに、動物園で「告られた人」とはその後どうなったのでしょう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ティティ先輩。
凍る一言、良いですね。
結構、ファン。
あたしゃ、会話で地雷を踏む男と言われてます。

予想

>さてその言葉とは、何でしょうか?
「今回のお見合いの相手は、お母様でしたっけ?」

この程度じゃ、北極にはならないか・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お姉さんは素晴らしい!

お姉さんのブログの好きな点は、他のブログと違うところ。

他のブログは・・・

1. ノルマ型・目標型
何pips取るぞ、何pips取ったぞ、は勘弁して欲しい。
100万円でUSD/JPYを200ロット買って、100pips 取れば偉いと思うが
(いや無謀だと思うが)1ロット放置して50pips 取ったと言っているかも知れない。

それと5pips, 10pips, 20pipsなら分かる。でも1の時は1pipsでは無くて
1pip(単数形)でしょうが。

2. 自称「投資顧問」みたい風
自分の手口を紹介しているが、結構フィーリングと感じるような出たとこ勝負。
正直に書くところは偉いと言うか恥知らず。

3. ニュース解説型
  ニュースを読めば分かるので・・・
  結局は上がるか下がるだけなので、その必要すらないのだが。

4. 分析型
既存の分析手法に自分なりの能書きを加えて独自性を出そうとしているが・・・

5. 一番嫌いな型
それは、円高になれば円高なりのことを書き、円安になれば円安なりのことを
書いている。これ大嫌い。



これらに比べるとお姉さんのブログは素晴らしい。

日本の独身男性の皆さん。もっとしっかりしなさい!お姉さんがこんな歳になるまで
ほっとくなんて情けないゾ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

勝者は機会に賭け
敗者は安心を買う(または売る)

自分が常に意識していたことです
私はバクテリアレベルですが・・
見て取れる位に成長したいものです★
今回の内容はちょっと自信つきました♪
ありがとうございます

今日のポンドの取引。meとyuminnkoさん、とまったく同じとこでINしたたぁ
損切りもほぼ一緒^^

ナイス損切り?かな

そうだったんですか

お見合い、そういう展開だったんですね。

うーん、健康的なマザコンならともかく、自分の意思がない操り人形というのはキツイですねえ。
でも、今の時代のお見合いは、魅力的な相手はなかなかいないと思います。
そういう人は、自分でとっとと相手を見つけてしまいますから。


常勝トレーダーって言えば、継続的に勝っているトレーダーって、”待てる”人ですよね。
勝っている人ほどむやみにトレードしていないし、逆に損をしている人のトレードを見るとすんごい数が多かったりしますし。

野球のバッターやテニスプレーヤーが予めイメージした勝てる展開にもっていくように、既にイメージした内容だから勝てるんですよね。
投げられてから、打ち返されてから、それを見て対応していたのではプロでも間に合いませんよ。

安定して勝っているトレーダーも、絶対に自分のペースを崩したり、自分のルールを破りませんし。
どんな短期トレード派でも、勝っている人はトレード数が少ないみたいですね。

自分が勝てるイメージを組み上げて、そのイメージに合致する取引のみ行う。
イメージに合致しなければ、それまで”待つ”。
だから、安定して勝てる。
勝てる見込みが高い取引だけをするから、トータルで利益が出るわけですよね。





こんにちは

DVDの発売はいつですか?
楽しみにしていますe-420

トータルな勝者へ

FXで頭脳労働して稼いでいるんですね。トータルで勝ち続けてください。ナイス損切り&チャンスのときには、ぶおっと稼いでください。

質問です。
yuminnkoさんのトレードスタイルで、多くの方が損切りする所を買うというのは、多くの方が持っていたものを売る、すなわち下がると僕は考えるのですけど、間違ってますかね?
だから勝てないのかな・・・

いましたね

いましたよ。
同じような人。昔働いていたディサービス。
シルバー人材から、送迎の面接に来た人。
なんと、奥さん同伴で面接に来たんです。
すべての質問に答えたのは奥さんだったようです。
でも、きちんと仕事していたようですよ。
その方、娘さんお二人いて、お二人とも、ご結婚されていましたし、
家も持ち家でした。
内助の功でしょうか?????
世の中いろんな人がいますが、組み合わせ次第ですね。
ちなみに、このご夫婦はとても穏やかな良い人でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日も熊さん殴っておきました☆

常勝トレーダーの第二弾期待してます!


ってか書いてほしいこと多すぎて、毎日長文で大変なんじゃないのかなと心配してます。

割り切ってると言ってますがやっぱり多少重圧は圧し掛かってるんじゃないのかな…と。。

短くてもいいから毎日更新してくれることに意味があるし楽しみにしてるから宜しくお願いします!

勿論そのマザコン男はお断りしたんでせうね^^;

結婚したら大変なことになるのが見え見え><

yuminnko様
こんばんは

迷わないこと、難しいです。
普段の生活から鍛えないといけないですね。

昨日は、ポテチをコンソメにするか塩味にするかで
悩みました。

絶対常勝トレーダーになってやるぞー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日の話は先輩の恐ろしさが今までで一番伝わってきました…明日が楽しみなようで怖いです…

しかし姉さんのブログからですと、お見合いに来る人はろくな人がいないってイメージになってしまいますなあ。

新企画
常勝トレーダー(笑)への道
もいいですね(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうして1回プラスになったポンド円を
すぐマイナスになったら 切れるの。
躊躇 してしまいます

本日の諺


チ○を隠してキャラ隠さず

yuminnkoさん こんばんは

チ○寄せ先輩の登場で普通には進行しないと思っていましたが、
やはり相手も普通じゃなかったようですね。

もしかして男運悪いのでは?

ところで親を愛することとマザコンは違いますよ。
親から見れば子供が自立するのが一番の親孝行のはず。
緊張もあるだろうけど親離れしていない男性が婚活など早すぎます!


常勝トレーダーの話

耳に痛い記事でした。
最近見つけた手法で7連勝して「俺って天才?」と舞い上がっていましたが、
その後4連敗してしまいました。
勝った分、枚数も増やしていたのでダメージも大きくなりました。
これも「継続」の重要性なんでしょうね。


最後にチ○寄せ先輩の台詞はノーマルに「お前はマザコンか!!!」かなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しつもん!

yuminnkoさんは何座ですか?
ぼくはてんびん座です。とにかくバランス感覚がいいんです。その反面飛び抜けないところが弱点なのですが、相場にはこのバランス感覚が非常に有利だと感じています。

迷わない事! またまたメモです。
相場は、タイミングが全てですね。

私は、昨日失敗トレードをしました。
EUR/JPY20時過ぎに買いで131.29入りました。 
(私のルールはクリア)
あまり動かなかったのですが、よくチャートを見ると「フラッグ」が
出来ていました。 抜けた方についていかなくちゃ!
損切りは、131.10
(CMSは、成り行きで約定するとストップを後からいれられないのです。) 
結果は、下へ抜けました。 NYタイムの速さにあっと思う間に
どんどん売られ損切りのクリックができず・・・。  
さっきプラスになってたのに。
ユーロって何か悪い事でもしたの? こんなに売らなくていいじゃん!
私のつぶやき・・・。  
この失敗トレードを今後に生かします。 トレードノートにチャートを貼りました。
でも「フラッグ」を発見できたことが、ちょっと嬉しい。(初心者)
心に誓うために長々とコメントさせていただきました。

お見合いの話・・・続きが楽しみです!

自分の職業に誇りが持てて、好きで続けられることってすばらしいと思いますよ!いつも、拝見させてもらってますが、ホント大変だろうけど羨ましいですよ。

自分もユミンコさんのようなトレーダーに早くなりたいです。

昨日の延長みたいになってしまいますが、確かに社会にはなくてはならない役目を背負っている企業や機関、人は多数存在しますし、それらがなければ社会が機能しないのは当然です。
しかし、役目を背負っていない企業や機関や人っていうのはそれ以上に多いと思いますよ。
昨今の、大量生産、大量消費、大量廃棄、を初めとした資本主義の結果、様々な人、資源や生き物が犠牲になってますよ・・・
「何かを社会に生み出すこと」についてコメントされてた方もいらっしゃいましたが、生み出せば良いってものでもないと思います。
小さな会社や隙間産業の会社などは別に作らなくてもいいようなものを作って、わざわざそれを接待までして売って自分の利益を得ようとしてますよ。(自分の知ってる範囲で・・・偏見もありますが・・)
サービス業でも同じことが言えますよ・・・

「べつにお宅の会社世の中にいらないでしょ?」

「どうせボッタくってやろうとか思ってんだろ?」

「人を騙したら金になんだろ?」

「資源や生き物の悲鳴が聞こえねえのか?」

「どうせ、お前がやるんじゃなくて低賃金の人たちにやらすんだろ?」

とか色々云々・・・・・・

っていうのは、数え切れないくらいあると思います。
そんな会社や機関に属してる人間って結構多いと思います。
日々の暮らしに追われて、そんなことすら考えない人が多いと思いますが・・・

この格差社会の中で食うか(雇う側)食われる(雇われる側)かのどちらに属しているかがステータスになったりしますが、専業として利益を出して自分一人で誰にも迷惑をかけず淡々と利益を積み上げているユミンコさんはスゴイと思いますし、僕の憧れですよ。しかも僕のようなダメトレーダー(サラリーマン)に希望を与えてくれます。これからも投資のご教授お願いします。

嫌なことがある度に自分を落ち着かせるために自分に言い聞かせます。
「日本人に生まれた事自体が宝くじに当たったようなもんなんだから自分よがんばれ!」って・・・
そしたら力が湧いてきます!
世界ではユミンコさんも承知の通り、いきなり虐殺されたり、いきなり家や家族を奪われたり、食べるものや着る物、住む家がなかったり、職がなかったり・・・
無駄に生まれて、無駄に死んでいく人たちが多すぎます・・・
土地柄や教育、資源、財政・・・色々原因はあるでしょうが・・・
「必要悪」と「悪」との違いはスケールを変えることでまったく違う結果になってしまいます・・・

自分には何が正しいかはわかりません・・・
クリックひとつで20万稼げる環境にいればそれでも構わないと思います。

でも、あなたの損失を被ったら「女の武器を使ってでも取り返す」っていう意気込みはわかりますが個人的にはその考え方はNGです・・それこそ「悪」ですよ~~

これからも頑張ってください!!
毎日、楽しみに見てます!
今日はちょっと酔っ払ってコメントしちゃいました・・・
また、コメントしまっす!!




こんばんは。

いつも小噺と講義、ありがとうございます。

「凄い一言」って、なんでしょうか、えらい気になります。
「お父様にも聞いてみてはどうですか?」 とか?・・。

相場を始めた頃、友達に、「いっしょに株やろう」と気軽に誘ってましたが、今は、とても勧めないでしょう。 一見、クリックひとつで儲かっているように見えますが、普通の人がそこに至る苦労は半端じゃないですから。 いつか、常勝トレーダーと言われるようになりたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なるほど

Yuminnkoさん、こんにちは。

通貨量を増やさない理由について、

「勝っているからこそ、非常に慎重になるし、
大きな変化をさせず、ずっと普通にトレードしたい」

とのことですが、
確かイチロー選手も同じような考えで
お昼は毎日カレーでしたよね。

やはり一流の人たちの考え方や行動は
凡人とは違うんですね~。

勉強になりました。
有難うございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもまとめ読みで拝見しております。
はじめてコメントさせていただきます。
いつも損切りのタイミングには脱帽です。
なぜ10pips程度で損切りできるのか???
これが経験と信念なのですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プシュッ!
シュワシュワ~(←コーラ)
グビッグビッ

ふ~ん
ここぞというところでよ
そういうのはみせちゃまずいよな

でもよ
お付き合いする前に
そういうのをみせてくれるっつーのは
ありがてぇよな

傷は浅くてすみそうだしよ

それと
チ○寄せ先輩の
凄い一言ってのはなんなんだろうな?
う~ん
子供扱いした発言をした・・・?

まぁ
オーロラ見せちゃうくらいなんだからよ
オイラには想像つかねぇな

つづくか・・・
楽しみにしてるぜ!

あとよ
続き書くの忘れてただけだったんだな
あんまりにもさり気無いもんだったからよ
変な気をつかっちゃったよ
アハハのハ~

あばよ!

いつもありがとうございます。
台風直撃中。すごい雨風DEATH。

「ネタがないからって話つくってんじゃねーYO!!」


と、いいたいところですが、yuminnkoさんの場合すべて本当なんでしょうね。ご心中お察しいたします。

寄せ田先輩の一言
「若い女には興味がなんですか?」
「マザコンなんですか?」
ぐらいでしょうか。
もし当たったら、チチ寄さんの隠し撮り写真を希望します。

yuminnkoさんは(専業トレーダーなため必然的に)引きこもり型なので、
あなたの運命の人が、あなたを見つけられないんですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの訂正です。
フラッグを発見したのではなく
上値が切り下がって、下値が切りあがる「ペナント」でした。

お金はお金。
どんな稼ぎかたをしても、価値は同じ。
使い方も、自分のために使おうが、家族のために使おうが、他人のために使おうが、自由。
正・悪の判断は自分自身がするもの。
他人の稼ぎかたを批判するのは、犯罪的な場合を除き、するべきではない。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも拝見してます

はじめまして
ブログを徘徊してるうちに、ゆみん子さんを発見し、一瞬ではまりました。

ち。寄せ先輩の発した北極も凍りつかせるひとこと

気になって、気になって、気になって、気になって

車をぶつけそうになるし、彼女とのデートも上の空

日常生活に支障をきたしております。

はやく教えて~

お願い!



06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
