スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年10月7日の取引結果





ブオーン  ブォンブォンブォン


グゥバババ  ブォンブォンブォン 


ガーチャチャチャ  ブォンブォンブォン

















台風怖いです・・・。





今日も寝る前にトレードを反省して、その後にブログ書いて、
スッキリして寝るつもりでしたが、怖かったんでさっさとベッドの中へ。



ウォンウォンウォンウォンいってるから、
クラシックでも音楽かけて寝ようと思ったけど、
全然聞こえないし、風の音がアンサンブルしやがる・・・。





皆様も最強台風に吹っ飛ばされないよう、お気をつけ下さいね。
















では昨日のお話の続きを。







チ○寄せ先輩が発した一言。それは、







「○○さん、お母さんに甘えていいのは小学校低学年までだよ。

 お見合いを今しているのは、こちらの女性(私)であって、
 お母様ではないから、ちゃんと自分で答えなさいね。ネッ。」












私も内心思っていた事だし、メンズさんと二人になったら
少しそういう事をお伝えしようと思っていたんですが、
チ○寄せさんは両親の前で、ハッキリと上記の言葉を吐きました。




場が凍ったのは言うまでもありません。












でもね、家に帰った後に感じた事なんだけど、
あの場面でこういう事をハッキリ言うこと、
“時には”大事なのかなーと思いました。



殆どの人は、多分何も言わずに、
その場を上手く流す事だけを考え、じっと我慢する所だろうけど、
チ○寄せさんはいつも、目の前でハッキリ言う。










良いか悪いかは十人十色の考え方があるでしょうが、
私なんかは特に、知り合い以外の人には言うべき事も言えないし、
日本人にはそういう方が多いと思う。



それも日本人の良いところだと思うけど、
チ○寄せさんを見ていると、「なんか私しょぼいなー」
って感じる事が時々あるんです。



あの人は帰国子女なんで、そういう部分も影響しているかなと思うけど、
“裏表なく常に本音で相手に接する”という事、
これはほんと大変な事だろうけど、私も少し見習う部分があるのかなーと思う。





まあそこ以外は見習うところはあんまりないし、
チ○寄せて、いつも露出している事、
そんなとこは絶対に見習いたくないっす(笑)。


















ではお見合いの続きを。








結局その後、二人だけの時間となりました。



チ○寄せさんと別れ間際、あの人は
私のお尻をポンと叩き、力強いコブシをぐっと握り締め、
アゴをグイッと突き出すポーズをしていました。



あんたはアントニオ猪木か・・・











二人きりになると、とにかくその相手のメンズの方は
モジモジしており、とにかく会話をしようとしない。


そして仕事の事とかを聞いても、愚痴のオンパレード・・・。









me 「銀行の仕事って楽しいんですか?」




 「あー、安定はしていますが、
   派閥とか人間関係が凄くめんどくさいです・・・。

   だからあんまり楽しくないですよ・・・。」









・・・










me  「好きな食べ物って何ですか?」




  「あー、そういうのあんまり興味ないです・・・。」










・・・







仕事が楽しくなくても、食べ物に興味が無くても、
少しぐらい“何とか”言いなよ・・・。













しかしその割には、
「お付き合いしたい」「デートをしたい」とか、
そんな事だけはハッキリ言う。


正直言って、全てに否定的な人間のどこに魅力を感じればいいの・・・
って感じでしたし、そんな言葉を頂いても検討する余地は全くありませんでした。













以前、動物園デートして今もメールとかのやり取りしている
二人のメンズは、世間一般で言うと結構貧乏な方。



自虐的に言っていたけど、給料は2桁にいかない月が
多いみたいだし。




でもほんと毎日楽しそうだし、目標に向かって一生懸命好きなこと
をやっているから、話をしても内容が輝いているし、とにかく楽しい。












結婚の条件に年収をあげる女性が多い事。



それは勿論、当たり前の事だと思いますが、
私の価値観や判断基準に「年収○○以上」っていうのは全くない。



それより、どんな仕事であっても、
その仕事を好きでとにかく楽しんでいて、
仕事の目標の為に飾らず邁進している人、
そんな方を「かっこええな~」って思うタイプ。




まあそんな感じなんで、
「本当の駄目人間」と紙一重の部分があるので、
なかなか難しいところなんですよね・・・。














そんなこんなで、丁寧にお断りしてお見合いが終了し、
その後は私の家でチ○寄せ・Nちゃん・他2名と反省会。



チ○寄せさんも、両親の前でちょっと言い過ぎたと思っていたらしく、
珍しく反省しているのか、チョコーンと椅子に座っている。



でもあの言葉は事実ではあるし、「気にするなよー」って言うと、
即いつもの態度に戻りやがった・・・。






まあ、こんなカワイイ部分があるところが、
私の好きな所でもあるんですが。













反省会の結論として到達した事。






それは、




「お見合いを適当にセッティングして、
 そのセッティングしたお見合いを忘れてやがった、
 そんな“イケテル”うちのママさんが重罪だ。」





って事でした。










でもうちのママさんに文句言っても、
「なーにメンドクサイ事を言ってるの。気にするなよー。」
っていつもの口癖が出るだけだし、言ってもほんと無駄な事、
これは私もチ○寄せもよく知っている事。

















お見合い。














しばらく(50年くらい)いいや・・・。

















多数のコメントや質問、みんなありがとうございます。
最近ほんと大爆笑してしまう楽しいコメントが多いです。


みんな、私のツボを知っているのか、そこを突いてきます。



やりますなオヌシ・・・。











明日、「ここで回答しちゃうぜコーナー」を開催しようと思います。



そこでバリバーリ回答したいと思いますが、
今日は一言だけお伝えしたい事があります。










それは、







「もっともっと、自分自身を信じて下さい」







って事です。










誰にだって「完全たる自信」なんてありません。



大学生の頃から10年近く投資に関わっていて、
ここ数年は毎日投資の事だけを考えている私も、
全く自信なんてありません。









でも、自分自身で決めたパターンやルール、
これは絶対的に信じてあげて下さい。



これを信じなければ、何も信じられなくなります。














同じ失敗を3回しなければ、それでいいんです。


その失敗から、自分なりの勝ちパターンを
少しずつ見つけていけばいいんですから。











昨日のトレードでも感じましたが、
チャンスって1回きりなんです。


例えばドル円が90円になった時、自分のパターンなのに
躊躇してトレードしなかった。


そしてしばらくしてから又90円になった時、トレードした。





これでは失敗の確率が高いんです。
躊躇した時、その時に本来トレードすべきなんです。


そして躊躇した原因の殆どは、
自分を信じていないことに起因すると私は思います。
















躊躇して勝ちトレードを逃した時、
メンタル的に悪循環に陥ります。




・何故あの時、トレードしなかったんだろう?

・あの時を逃したら、私はいつトレードするの?

・私はメンタルが弱いのかな?





こんな感じでどんどん“負のループ”が始まり、
どんどん自分自身が信じられなくなり、
そして情報商材や他の人の手法を真似ようか、
そんなもっともっと“駄目な方向”に進んでしまうんです。











「自分という軸」が無いと、
本当に相場ではやっていけません。




一時的に勝っても、そんなお金はあっさり吹っ飛びます。










FXをする上で“何よりも”信じるべきものは、ニュースでも他人の相場判断でも
テクニカルでもブログでもレポートでも、そんな事では無く、
自分自身しかないんです。



逆にいうと、本当に信頼すべきなのは、自分しかいないんです。















リスクをしっかり管理した上であれば、
同じ失敗を3回までしても、全く問題はありません。



トレードすべき所でトレードしなかった、
それこそ最大の失敗だと思います。














私たちが成長できるのは、“トレードを通じて”であり、
それでしか、本当の意味での成長はできません。







普段は全く自分に自信がなくても構いません。


でもトレード中は、自分自身をもっと信じてあげて下さい。

















明日「コメントに、ここで回答しちゃうぜシリーズ」を展開する前に、
これだけは伝えておきたかった。



昔の私がそうだったように、“信頼すべき所”を間違えると、
何も利益がないんです。



どんなに弱い自分でも、それを信じるしかないし、
失敗から学んで、信頼できる自分に“自分自身”で育てるしかないんです。










お互い、頑張りましょうね。











ホンジャラ!












【トレード結果】





10/7 21:51- 米ドル/円


89.17 新規売 50万通貨



89.29  決済




マイナス6万5000円



22時過ぎに決済。



相変わらず米ドル/円さんとは相性がない。
もっとも決済してはいけない所で決済してる。

でもそれは結果論だし、ナイス損切りちゃんです。









10/7 22:03- ユーロ/円


131.02 新規売 40万通貨



130.05  決済




プラス38万円



4時45分過ぎに決済。



①と入れ替えトレード。

利食いの最高イメージ通りの動き。












  「おれさー、自分に自信が無かった事は一度もないぜ。

    この顔、このワイルドさ、そしてこの素晴らしい性格、
    自信を持たざるを得ない要素だらけだし。」







  「私も、いつも自信しか持っていないわ。

    このスタイル、このセクシーさ、このフェロモン、
    これ以上のレディはなかなかいなし、
    自信を持ちすぎて、ある意味困っちゃうわ。」







・・・







おい熊野郎。


あんたはこれから一ヶ月、
ご飯はチロルチョコのみね。






そしておいピンク。

  
あんたは色を、“どす黒ブラック”に変えたるからね。










  「調子にのって、ご・め・ん・な・しゃい」










あら、以外に素直ね。


でも最後の“しゃい”が気にくわないなー。












  「調子にのって、ご・め・ん・な・ちゃい」












よし、許す。


ピンクちゃん。この子は可愛い女の子ですんで、クリックしてあげて下さいな。
 私のモチベーションも「ぐいっ」と上がりますんで。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

熊野郎。こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっ」となりますんで。


人気ブログランキングへ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

すごいですね。

ブログもトレードもすごいですね。

しびれましたチ〇様かっこえぇ~
わたしの妄想の中でチ〇様が浅野温子から何故かマルシアに変わりました。

自信は厄介

チ○寄せ先輩が
ここまで丁寧に説明するとは思わなかった。
予想の方向性は当たっていたが、詰めがまだまだだな。要勉強。

それはさておき、
「躊躇したい場面を乗り越えるには、自信が何よりも必要」には同感。

今行くべきだというタイミングで躊躇して、
チャンスを逃してしまうと、
次のチャンスどころか、まず次がないからなぁ。
(だから余計に凹む)

このことは人生の一つ一つの場面でも当てはまる。
だから、“投資で大切なこと≒人生大切なこと”なのかもしれない。


最後に、
自信を持つために重要なことは(参考までに)、

「自分は出来る」と言葉に出して自分に暗示をかけること。
「俺ってもしかして出来るかも」と思えるまで言葉に出し続けること。

言葉の力は案外馬鹿にならない。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へへへっ

台風のなかランニングで単車に乗っとるのかと。
おもうたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっこいい!!

yuminnkoさん こんにちは

台風が来ていたので昨日いきなり有給届けを出して休んじゃいました。

チ○寄せ先輩、すっごい男前ですね。
オープンで豪快な性格は帰国子女だったからなんですね。
私も気が強い性格なので、こんな女性大好きです。

教習所に入社したての頃、道路交通法の解釈をめぐって部長と言い争いしたことを思い出します。
その後その部長にはとても仲良くしてもらいました。
似たもの同志、おんなじ性格だったんでしょうね。

日本人は「調和」「協調」が重視されているので、個性が埋没してしまいます。
しかし日本が欧米と本当の意味で肩を並べるには、チ○寄せ先輩のような人が必要です。


自信について

普段は自信過剰気味な私も、FXでは自分を疑ってトレードしています。
「ほんとにここでエントリーしていいの?」
「上がると思ってるの? ロスカットしなくて大丈夫?」
客観的に自分を見つめ、意見の相違を探しています。


自信と慢心 この違いに気付くには長い経験が必要に思えます。



本当ですね

チ○寄せ先輩が言った言葉はすごいと思います。
日本人はそれを我慢するのがいいみたいに思っていますが、
私はそうは思いません。

帰国子女の義理の姉に聞きましたが、
アメリカでは医者に曖昧な返答をすると
精神科に連れて行かれると聞きました。
自分のことなんだからハッキリしろ!ってことですよね。

私もyuminnkoさんと同じく
そんな人がうらやましいです。

毎日楽しく拝見しています。
今は自信をなくして トレードを見送り やっぱり そう動くでしょうと
ひとり言を言う毎日です。 じゃもうトレードしないの?と思い急に
とんでも無いところでトレードしゃう 悪循環です。
月1万でもいい トータルで勝つ月をまず3ケ月続けたいと思います。
話は変わりますが、この前テレビで松山けんいちさんが父を尊敬している
という事です。郵便配達をされているそうですが、広大な範囲を毎日同じ事の繰り返しの仕事を何十年もしている父を尊敬していると話しておられました。偏見ではありますが 余りもてはやされない職業 同じ作業を
尊敬できる松山さんにとても感心しました。きっとお父様も動物園デートの方達の様に心から仕事を愛されているから 子供も素直に育つのだなと
思いました。 全くの余談ですが・・・

チチ先輩のお言葉想像を遥に越えていました。
良か悪かは、わかりませんが、あの状況でそれだけ言えるなんてカッコ良すぎですね。
ゆみんこタマって、色んな事ズボって、忘れますよね(^O^)←誉めてる
それだけFXにグワっと集中してるんだなっていう事がわかります。
なので、なかなか恋愛モードには遠いかな?(T_T)
私も集中しなきゃ!
集中!集中!FXに

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です!

昨日はNZD/USDでいい所で入れたと思ったんですが、
ストップ取られました。
これからそのトレードの検証をして、今日もNY時間に参戦します。
今日は一目均衡表の雲の位置も考慮して、自分の手法に取り入れられる
か検討します。
yuminnkoさんは一目均衡表の「雲」とか気にしますか?

こんな風に「自分の手法」を構築しようと思ったのも、yuminnkoさんの
ブログに来てからですよ^^。(ダメ親父さんのブログから来ました)
ほんとにありがとう!

それまでは、こてんぱんにやられていて、自分は「裁量トレード」に向かないと思う...、と納得して「システムトレード」のポートフォリオ構築に熱中してました。(今もやってますが)
それにもこのブログは役に立ってます。
特に、平均利益>平均損益に言及された時は、「あっ!」って思いました。
それを考慮して構築した「らくちんFXデモコンテスト」でのポートフォリオ
は今のところ好成績でベスト10に入っているので、感謝感謝です!
あぁー入賞して賞金欲しいなぁ(笑)
でも...、大きな声では言えませんが実際のライブでの運用は
「FX DD AUTO」でやってるんですけどね(笑)

さて...

乳xせさん良いねぇー^^

すごい気持ち分かる...
きっと、「ここで言っておかないと、後でyuminnkoさんが困るに違いない」
と思って「男気」を出したんでしょうね。
僕も、言わなくても良いことを「ズバツ!」と言っちゃうほうなんで...、
やっぱり周囲との摩擦も生まれますよぉ。
「帰国子女」もどき?だからかな(^^)

乳xせさんはとは、もしお会いする機会があったとしたら、
飲みに行って、すごい意気投合するか、「なんだ、あいつ!!!」って
思うか、どっちかって気がします。
日本に限らないけど、「出る杭は打たれる」と言いますが、僕は
「出すぎた杭は打たれない!」と思ってます。
乳xせさんは「出すぎた杭」に成れた方だと思います。
(僕の場合は中途半端に出すぎて、打たれる方です^^、うーん、出方が足りない...でも、大人しくも出来ない...)

ん?
何が書きたかったんだっけ???
そうそう、乳xせさんは、乳寄せてるだけじゃなくて背中の肉も思いっきり
前に持ってきてますか?って事が聞きたかったんだ(爆)

では今日のトレードもお互い成功しますように!
今日の僕のテーマは「Never Greedy!」です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大変でしたね

お見合い、大変でしたね。
まあ、相手方は甘えているというより、母親に隷従させられているだけだと思いますね。
自分でもその現状に不満だけど、子供の頃から分離不安を刷り込まれているから逆らえなくなっていると。
洗脳みたいなもんです。
ただ、親子関係だから、端からは口を出されないだけで。
何にしても、健全な関係ではなさそうな気がしますけどね。

それから、日本だと本音を言う人間がハブられるから、みんな目立たないようにしますね、確かに。
あまりに本音と建前が剥離しすぎてると思う。
ちょっと息苦しい社会かも。

あと、自分に自信をもってトレードするのは大事ですよね。
私も、自分のルールを遵守して、ペースを乱さない事で、自信を持ってトレードをするようにしています。
常に自分が制御できる範囲におけば、自信をもってやれますから。

チ○寄せさん

かっけええ

Yuminnkoさんの人が、投げた後に 入る手法の場合、どの通貨が、収益が、良いのですか?
AUD/USD とか 取引してませんが、 取引通貨の基準は、バックテストの賜物なのでしょうね

こんちわ・・・・
チ○先輩の事は,おいといて・・
【猿親父は、チ○先輩のファンです。でも遠くの電柱の陰から、覗くしかできませんが・・もしチ○先輩がこっちに来たら、全力で逃げます。妄想の中でも、逃げます。だって・・怖い】チ○先輩ごめんなさい。


私は、ない脳ミソを、フル回転させて戦略を考えました。ちと挑戦します。
自分を信じて挑戦してきます。
最近、負のスパイラルに落ちていたので、良い刺激になりました。
一つ質問なんですが、10年前と現在の、相場の環境の違い・変わらない所て、なんですか・・・v-236
少し気になるので。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもブログを楽しませていただいてます。ありがとうございます。月初に前月の成績を載せていますが、もし良ければ、トータルpipsも載せていただくと参考になります。宜しくお願いします。

ティティ先輩。やってくれましたねぇ。
好きだな、こんな人。
凍りつかせて、自分も凍っちゃって。
後から、みんなに自分を溶かしてもらう人。
あはははは。
ティティ先輩、yuminnkoの事が大好きだと思うよ。
彼女に言わせると、「高く評価」と言うのかなぁ。

女に収入があれば男は愛で選べます。

お見合いの話おもしろかったです。

yuminkoさんの記事みてて
「女に収入があれば男は愛で選べる」
という雑誌の特集を思い出しました。

結婚相手の収入もやっぱり重要ですが
自分がものすごく稼いでいたら重要度が減ります

正直、生活のために結婚した友人もいますが
あんまり幸せそうでないです。
経済的自立って男女共に重要ですよね。

それと私のいとこにも何度もお見合いしているメンズがいますが
本人結婚したいっていうけど
なんか、見てたら本気でしたいと思ってなさそうで
周りがいうからなんとなくその気になっているっぽいです。

そんな人と結婚しても幸せになれなさそう。
でも、ま世の中には生活のために結婚する女性もいるので
結婚相談所に登録してスペックがよければ
人格二の次で結婚できるかも?
でも結婚相談所は嫌なんだって・・・
いったい何を求めているんでしょうかね~。

トレードは負けが続いています(^^;
これまでのトレード記録を精査して
自分の勝ち率の高い時間帯でのトレードすることにしました。

今日はそれで勝てましたが
今後も検証していこうと思っています。

おっとこ前だよ、チ○寄せさん!
いい先輩じゃないですか。そー言う人、貴重な存在です。
(チ○寄せさんが男だったら、確実に惚れます。わたし。)

言われちゃった相手の家族も、見合い後に反省会したのだろうか?
しないか・・・

FXの話ですが、去年までう○こ本を買って読んでました。
今yuminnkoさんお勧め本の「タートル流・・・」読んでますが、なかなか難しくってなかなか先に進みません・・・ぐぐぐ。





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その男、言われてから治ったのかな~?マザコンが。w

(;’‐’)怖いです先輩・・・
けどゆみんこさんの言う通り、ある意味いいことなのかもしれない。日本人は本当に独特のあれがありますからねぇ。あれ。いいのか悪いのか。ちちさんが帰国子女だというのも納得いきます。

ymnkさんがピンクをいじめてる・・・

はじめまして

はじめてコメントさせて頂きます。いつもブログ楽しみに見させてもらってます。
自分自身も今年夏前くらいからFXに興味をもって、本読んでみたりデモトレやってみたりして

8月からリアルマネーでトレード始めた、超ド素人です。
わからないことだらけです
8月はロスカットに数回あったにもかかわらず、ビギナーズラックで80万円の利益がでました。

根拠のないトレードだったので、翌月にはなくなりましたけどね。

逆に根拠のあるトレードってって感じで

ホント素人でスイマセン。
続ければ少しづつわかっていけるかなっと。

思ったよりメンタルコントロールが難しいと思いました、毎日胃が痛かったです。

って言ってもまだまだ2、3ヶ月の新人なので

毎日このブログを読むと希望がわくので
毎日楽しみにしてます。

昨日から持ちこされて、も~眠れなかったですよ~
(笑)

でも、う~ん・・・・・

スッキリ!!!!e-420

そういう昔のドラマにあったような冬彦さん
みたいなヤツ(知らなかったらすいません)
って・・・・本当にいるんですね・・・・・e-350

しかし・・・・・・・

せんぷぁい最高!!
ステキ過ぎ!!e-266

dumです。

> まあそんな感じなんで、
> 「本当の駄目人間」と紙一重の部分があるので、
> なかなか難しいところなんですよね・・・。

ですから、現在、貧乏で、かつ、あなたがお金持ちであることを知っているような 男達は全員、除外した方がいいと思います。
(もちろん、私も含まれます)

この世界は弱肉強食です。結果がすべてです。
既に結果を出している男達の中から選ぶ方が賢明だと思います。

あなたの運命の人は、きっと、今も、あなたを待ち続けていますよ。
あなた「だけ」を待っているんです。
私には彼の気持ちが、痛い程よく分かります。

先輩カッコよすぎる・・・
それはそうとお見合いなかなか良い人現れませんね。
初対面の女性それもお見合い相手に仕事のグチを言う男てどうよ?
もっといいカッコしなさいよ!
そういう人て結婚相手としてはもちろんだけど、友達としてもお断り。
なんだかこっちまで運気が落ちそう。
でもどこに出会いがあるか分からないので、
これからもお見合いと合コンはこなしてください。
そしてチャンスがあれば結婚はしてください。
無条件に自分の見方をしてくれる人がいる、
こんな心強いことはありませんから。

思ったこと口に出したらあかんやろー、ドラえもんの正直太郎思い出した。
昨日はいいとこでSしたなぁ、ホップステップジャンプでしたか。
私はあそこでさらに上げ狙って嵌りました。今日は上げて下げて
投げたところをLで拾ったつもりなのですが・・・正しかったかは明日の朝にはわかるはず・・・

チチ寄リーナ先輩の言動は、厳しい中にも思いやりが感じられて良いですね~。

お見合いネタはぜひ続けて欲しいのですが、ユミさんがもう懲り懲りと言うなら、お母さんに、家族同然のチチ寄リーナ先輩のお見合いをセッティングしてもらうというのはどうでしょう?

もし実現したら、ぜひともブログで報告願います。(笑)

2ヶ月位前から毎日見させてもらってます。fx1年ちょっとたちますがぜんぜんだめでそんな時このブログのyuminnkoさまのストイックな生き方にふれてfxにもっと真剣に向き会おうと思いました。自分は既婚の48歳ですがちょっと前に本当に好きな人ができてしまってそのひとを幸せにするためにfxで成功したいと思っています。100本ノックってどうやればいいんですか?

ィい!

チチよせさんナ~イス!
そんな人だいすきですv-238
チチ寄株大上昇!i-184

私もチチさん派です
そんなにひどい人なら、いっちゃいますね、ズバッと
だってそれがそのひとたちのためだし
ここで出会ったのもなにかの縁みたいな
もし自分が間違ってたとか、そういうことになったらちゃんとあとで謝るし


私は帰国子女じゃないですけど
そういえばよく外国のほうがあってるとかいわれたことあります
以前ホームステイしたときも、話しやすい、よくうちにくる日本人とちがうとかいわれたかも

でも日本人もいまではだいぶ世代が若くなるほど率直だと感じてます
未来は明るいですヨ
えへ☆

●●

こんばんわ 4回目のコメントです。

お見合い・・・おつかれさまです。
50年といわずちょいちょいと連載モノに・・・(希望)
ネタとしてはこれ以上ないとおもいますが。笑

今回のお見合いもナイス損切りが炸裂しましたね。
というか、エントリー基準にも満たなかったのかな。
男と女の関係もポジションが長くなるとなかなか損切りできなくなるようなきがします。うん。
男性側のフォローも一応しときますけど、きっと美女を前にかなり緊張なさっていたと思います。


自信というのは初心者にとっては結構難しい問題です。
人の考えた手法を試したり、バックテストや少しばかりの試行でイケルと思った自信というのはもろいもので、数回失敗が続くと信じられなくなる。
かといって、自分で考えた手法ではなかなか歯が立たない。
それでも自分自身、生のトレードから試行錯誤を繰り返して自分なりの方法を見い出していくことがこのジレンマから抜け出す唯一の方法なのでしょうかね。

「私の価値観や判断基準に「年収○○以上」っていうのは全くない。
それより、どんな仕事であっても、
その仕事を好きでとにかく楽しんでいて、
仕事の目標の為に飾らず邁進している人、
そんな方を「かっこええな~」って思うタイプ」。


私はそんなyuminkoさんが「かっこええな~」って思いますよ。
yuminkoさんがどんなルックスでも「イイ女」と断言できます(超美人との事ですが・・)。
世の女性がどれだけyuminkoさんのような感覚を持っているんでしょうか?
yuminkoさんのこの考え方が多数派ならば少子化が解消されたりして。

楽しいブログありがとう

ブログ人気一番と二番がチャーチストでスキャルっていうことは、トータルでは一番勝率が高いのかな?でもチャートのパターンで日計りできるって技術…凄いと思います。
しかしみなさん、ち〇寄せ先輩のこと絶賛やね~それだけ我慢して生きてる人が多いのかな。
こちら(大阪)ではそんな見事なマザコン見たことないんで、ほんまかいな?ネタちゃうんて感じです!
でわ、yuminkoさん、これからも楽しいブログ期待してます。おおきに~

勘違い

チ○寄せ先輩のことを今までチン寄せ先輩だと思ってました。
深く反省します。それはさておきいつもブログ拝見して勉強させて頂いております。これからも頑張ってください!

ユミンコさんは投資の先生ってこともあってずっと魅力を感じてましたが、チ〇寄せ先輩も結構イイかも・・・ってちょっと思っちゃいましたよ。
良い先輩ですね!!


結婚は難しいですよね・・・自分も28歳独身男です・・・
何歳になっても仲良しでいられるような奥さんがほしいですが、耐える事が多いような人と結婚するくらいなら一人の方がいいですよ!

ユミンコさんは日経読んだりずっとしてないと言われてましたが、証券会社時代の経験や今の経験を踏まえた上で「各国政府の市場介入」についてどう思われますか?
今やドル88円とかですし・・・
確率や群集心理やチャートの動きやテクニカルを無視するような信じられない動きをすると思います・・・
トレードする時、介入も視野に入れられたりするのですか?


「あの頃私は若かった」シリーズ楽しみに待ってます。
初期の頃の為替の軌跡・・・
是非知りたいです。
どれくらい悩み、どれくらい食費など削って(節約レシピも知りたいっす)、どれくらいのストレスを感じ(勉強で発散した以外に何かにあたりちらしたとか・・)、円形脱毛になったか・・・
そのときの年収や労働時間など含めどんな生活だったかとか・・(家賃が〇〇円で・・・・)とか・・

あつかましい質問ですが、ユミンコ先生なら教えてくれるかも・・・って思ってコメンしました。
お願いします。
毎日、楽しみにしてまっす!!!


そのお見合い相手の方、勉強だけできればよい
という家庭で育ったんですね

自立する機会がなかったようですね

けどそういう人でも
一人で生きていく必然があれば変われるものだと思います
まだ30歳ですもん

まぁ、本人次第ですが。。

性格は無意識の反射なので
反射の方向を強制すれば変われるというのが
僕の立場です


現に僕はものすごく変わりました

しかし40超えたらもう変わるのは難しいと思う
手遅れ。。

女性は男性の潜在的な成長性を見抜くべきだと思う
心の純粋さを見抜くべきだ
人はみんな欠点があるから
あまりにも細かい条件を出せば誰もいなくなってしまう


僕が女性に求める条件はたった一つ。

それは



僕に条件を求めないこと。

条件を求められたら取引になる、、
二人が一緒にいる理由は愛でありたい

たとえその愛という奴が 不毛な役立たずであったとしても
そんな恋愛生活ならば後悔はないんではないでしょうか?




ps

今 一目均衡表の一目山人の本買うかどうか迷っています
4巻買うと11万ぐらいになる笑

自分はそもそもチャート見る基準がないことに気がついたので笑

YUMINNKOねえたま の意見聞きたいです。。
いつでも良いので!


お見合いの話・・・
全部聞かせてもらったぜ

カランコロン(←氷の音
グビッ

男らしいな
チ○寄せ先輩ってよ

そらぁ

チ○コ寄せ先輩にみえちゃうかもな

きっとよ
いつもすげぇピチピチのズボンはいて
もっこしさせてくるんだろな

も、
もっこしって・・・


もっこし先輩・・・
今日も寄せてきました・・・

社会に出て
かなわないとおもったのは
もっこし先輩だけです・・・

動物園では
どの動物も
もっこし先輩にはなつきませんでした

ブログに書いたら
もっこし先輩からメールがきました

「もっこし先輩って誰のこと?」

・・・

いい・・・
とおもうぜ!

もっこし先輩!

いい奴そうだよな!

きっと天然なんだろうな!

結構いそうだような
そういうやつ

さ~んね~ん
び~組!

もっこし先生~

き、
嫌いじゃないぜ!
そういやつ


あばよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日本の男、大丈夫か?

初コメントです よろしく
いつも更新を楽しみにしています

お見合いの話スリリングですね・・・
先輩のセリフもさることながら、

男性の性格、思考・・・大丈夫? 勤めてる銀行含めて

その男性が良きパートナーと出会えることを祈ります

yuminnkoさんのは楽しみが無くなると私がつまんないので、
とりあえず祈るのはやめときます。
 (私の自宅から歩いて5分の場所に縁結び観音があります:ご利用時は連絡を下さい、代理で拝んできます。)

う~ん。

年収にこだわる女性がこの世には多い。
でも、私は「嘘をつかない男」を選びました。
でも、彼は公務員というだけで、生まれも育ちもボンビィ~マンでした。
そして、私がもらいの少ないお給料をふくらますべく、FXをする羽目に
なっているのであります。
 プリンスクラゲ(息子3歳)を大きくしないといけませんしね~~~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。