スポンサーサイト


ブログについて





いつもは笑顔で、ブログを書いています。



投資の事を書く時は、それなりに真剣な顔をしていますが、
それ以外の部分は、ずっと私はにやけています。



だって、書く事って凄く楽しい事ですし、
私の何よりものストレス解消ですし、
それを見て感想を言って頂ける事、何よりの喜びです。














でも今日はなんか、楽しくないんです。



ブログを今年4月から開始したのですが、
こんな事は初めてです。















多数のコメント、みなさま本当にありがとうございます。



色んな意見がありましたが、正直にお伝えして良かったと思うし、
応援のコメントが殆どで、少し驚いている部分もあります。



だから逆に、心配させた事を申し訳なく思う気持ちで更に一杯です。















他のランキング上位のブログについての意見が多く、
(私以外への批判は、ちゃんと非公開で頂ける事、感謝します。ありがとう。)
「見てみて下さい」という言葉が多かったので、私も色んなブログを見てみました。



そして皆様が仰る通り、この件について知っている筈なのに言及しているブログは無く、
普通に何も無かったように書いていますし、TOPページで推薦している・・・。



「初心者を応援します!」「FXで稼げるようにします!」なんて、
大げさな事を書いていますが・・・。





それをどうのこうの言うつもりはありませんが、見た事を後悔しましたし、
でも、同じランキング内にいる限り、ブログをお読みになる方にとっては、
私のブログもそういった“嘘のブログ”と同じ、投資というカテゴリーの中にある
ブログの1つなんだなって初めて気付きました。


















私はこのブログ、何よりも愛しています。



最初は日記代わりみたいなもので、私の中ではどうでもよい扱いでしたが、
どんどん書いていく事で、今は強い愛着があります。



そして書く事がこんなに楽しい事、それを生まれて初めて知ったというか、
教えてくれたのもこのブログです。





でも今日は、いつものような楽しい感情が、
心の中からフツフツわいてきません。

















もし、いつもの私の感情と同じように、
少しでもこのブログを楽しみにして頂ける方がいるなら、
私がこのような気持ちになっている事、本当に申し訳なく思います。




ごめんなさい。

















「書きたい」というワクワクした感情は、
確かに私の一部分にあります。




でもそれ以上に、その気持ちを覆い隠すような大きな雲が、
今日の私の心にあります。


















暗い事を言って、皆様本当にごめんなさい。



明るく生きなきゃ、毎日が無駄になってしまうよね・・・。



ごめんね、みんな。

















FXの投資を始める時間まで、このブログ自体をどうするのかも含め、
自分の気持ちと正面からぶつかりたいと思います。



そして明日にでも、このブログで報告しようと思います。



やめる事になっても、感謝は絶対にお伝えしたいので、
必ずブログはUPさせようと思います。

















こんな内容のブログを書いていてなんですが、
皆様は今日も、明るく楽しい1日にしなければ駄目ですよ。


フレーフレー、み・ん・なです。











元気の無いブログになった事、心よりお詫び致します。



みなさま、ごめんなさい。

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

考えすぎ

 まるで思春期の少女のように考えすぎですよ。
 
 私も、他のブログも見ますが

 得るものがあると思える情報は参考にして

 そうじゃなければ見ない、という選択は自分でしてます。

 嘘のものが存在するカテゴリと一緒のブログだから、なんて言ったら

 世の中で存在できる場所なんてどこにも無いですよ。

 ひょっとして太宰治とか読みすぎていませんか?v-8

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎日毎日明るく生きる、そりゃあ一種の病気だw

それが出来れば苦労はしないが、
そんなことが出来る超人なんていないだろ。

誰だって明るく生きることが出来る日もあれば、
そんな気分になれず、暗い気持ちになってしまう日もある。

無理に明るく生きようとしたら、余計に暗くなってしまこともある。
時には、無理も必要だけど、無理のしすぎは宜しくない。

「毎日を大切に生きる」、それで十分なんじゃないか?

ブログの存続に関しては、
一読者としては、ユミンコさんの決断を尊重する、ただそれだけです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんなー

ただ、ショックは痛いほど伝わりました。いい返事をお待ちしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも楽しく読んでいますよ~

携帯からコメントします
いつも楽しく読んでいますよ~

うーん…上手く言えないのですが、人間の感情で毎日良い時ばかりではないと思います。

良い時もあれば悪い時あり、それが人間だとおもいます。

只、ズーッと悪いと感じるなら、何かを考えないと行けないと思います。

自分の心にある楽しさが大きければそのままの行動でいいのでは?


携帯からだと上手くタイピングできないけど、
上手く伝わったかな~??

返信はブログの内容で判断しますからね。

ブログランキング参加やめたら。 とりあえず。 

本人の気持ちが第一ですが、
一読者として続けて欲しいという気持ちはつたえさせてもらいます。

私は、自分の人気のないブログを、ランキングにも参加せずに
好き勝手に書き続けているます。 

書くのが好きだというだけで。

元気だせよyuminnko!

まだ報告してもらってないことたくさんあるぜ?

チ○寄せ先輩の話、お見合い話、動物園に一緒にいった人の達の話、バイクの乗り心地の話、引越しの話、ラーメンの話、

口座の話、あの頃私は若かった、常勝トレーダーへの道、みんなのコメントへの返信、精神論、結果報告、

ざっと思いついただけでもこんなにあるんだしみんな待ってるんだから報告待ってるからな~!!

今日はお休みなのでこんな時間にコメントすることができました。
歌舞伎町のネオン街のような投資ブログを見て暗い気持ちになったとのことですね。でも、飲み屋だってキャバクラだって、みんな悩んで一生懸命生きているのです。いくら黒く見えたとしてもそれを否定しないでください。
あなたのブログは泥の中の一片の蓮華のように美しく、私も毎日見に来ています。
あなたはいろいろな才能をお持ちで、それはきっとその性格からきているのかもしれませんが、書くことは飛び抜けてすばらしい。せっかく芽生えた自分の才能を枯らさないでください。ブログを止めることは、誰よりもあなた自身の命を傷つけるのではないかと心配しています。
投資ブログとかランキングとか、小さな範疇に自分を置かなくてもいいんじゃないかと思います。
「yuminnkoのブログ」、それだけでいいんじゃないでしょうか?
私も他の皆さんと同じように、ブログを続けられることを願っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさんの気持ちの問題なので
MJの件や他のブログのこと等、アレコレ言っても仕方ないですが、一言だけ…


が☆ん☆ば☆れ☆ (。≧△≦。)

希望の星

あなた(ミユリン)さまは、私にとってFXブログ界の希望の星です。
虚飾ばかり多いこの世界で、本当に美しく暖かい光を放っています。
私にとって、ここを読むことが癒しと安らぎをもたらしてくれています。
本当にありがとうございます。
また、楽しい文章を読ませていただきたいので、ちょっと出しゃばりますが、、
少し、間隔をあけられるのもよいかと思います。デビット君にでも乗って、ツーリングもよいのではないでしょうか。10月はよい季節ですよ。
楽しいことも、知らず知らず疲れがたまるものです。
気分転換してください。そして、また、楽しいブログをつづけてください。
あまり思いたくも書きたくもないですが、閉鎖するとなっても、1週間ぐらいはこのプログ存続してください。FXに関する有益な情報コピぺしたいので、時間をください。(自分勝手ですみません。)
何はともあれ、一ファン、一読者として、このブログに関するあなたの決定をすべて支持し、受け入れます。

それにしても、美しすぎる。心が。
昔、インターネットは空っぽの洞窟という本を読んだことがあるが、空っぽではなく本物のダイヤモンドもあったのですね。
それにしても愉快、愉快。この世界も捨てたものではないです。
心暖かく才能豊かなyuminkoさんの未来に幸多いことを心よりお祈り申し上げます。

Someday will be together.
ps
ブログを読んでいて気が付いたのですが、yuminkoさんは、チチ○先輩等からミユリンと呼ばれているでしょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさんは、前から文面から推察しておりましたが、
とても周りに配慮がある、優しい方なんですね。

投資は自己責任です。この言葉、ネットでも本でも腐るほどよく聞きます。

投資以前に、当然ですが、人生全て自己責任です。

yuminnkoさんのブログを見るのも、参考にするのも、自己責任。

他の方のブログを見るのも、参考にするのも、自己責任。

今日どのように稼ぎ、どのように生きるかも、基本的には自分の選択。

そのブログの情報がウン●か、宝なのかを判断するのは、自分次第だと思います。何より、ネットの情報を全て鵜呑みにするほうが間違いだと思います。ネットの情報は自分で読んで、精査して、確認して使うべきで、そのまま使うものじゃない。

yuminnkoさんのブログは私にとって「宝の情報」です。投資の勉強が楽しく出来るし、本当にトレードしている方の生の考え方を聞ける良い機会です。純粋に内容も面白いし。こう思っているのは、私だけではないと思います。

ブログはyuminnkoさんが書きたくないのであればもちろん書く必要はないと思います。
別にこれはサラリーマンの仕事とか芸能人のファン集めじゃないんだし。みんなが「是非書いて!続けて!」ってので無理して続けるものでもないと思う。

でも、他の「自己利益目的のブログ」と同じカテゴリだから、自分のブログも初心者を惑わせて、嘘のブログの一つとなってしまっているのではないか、と思わないで下さい。

重ね重ねですが、投資のブログを見るときに、その情報が読んで「自分のためになる情報」なのか、「ブログ作成者のため(儲け)になる情報」なのかを判断するのは、自分たちです。

私を含め、継続してyuminnkoさんのブログを読んでおられる方は、「自分のためになる情報」だと思っているから読んでいるんです。

嘘のブログが多いからこそ、yuminnkoさんが本物でいてください。yuminnkoさんがそんな理由でやめちゃったら、その分本物が減ってウン●なブログに惑わされてしまう方が多くなっちゃいますよ。

長文乱文失礼しました。一読者としてもし上記の理由で気分がげんなりしてブログ書く気がしないなら勿体ないな~と思って熱くなってしまいました。

まぁ、とりあえずもっと気楽に考えて良いのではないかなって思います。気分が乗らないけどブログは書きたいなら、その間は「他人が嫌いな完全マイナス思考女のラーメン日記(FX一時休止中)」にしても良いんじゃないですか(笑)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ファイトでいきましょい。

雲が晴れたらいいね。

ブログ、本当に楽しみにしてました。
続けばいいなぁと思ってます

はじめまして

はじめてコメントさせて頂きます。
自分は株専門のトレーダーですが、このブログは本当に毎回、楽しみにしています。
FXのブログですが、トレードの基本的なことをあらためて学ばせてもらっています。
このような楽しくてためになるブログをやめるなど、考えないでほしいです。
もちろん、yuminnkoさんの気持ちが最優先なのですが・・・。
確かに、ブログはいい面、悪い面と色々あります。
投資は自己責任といいますが、自分で何かを求めた場合(この場合、このブログを読むかどうか、またそこから何をよみとるか)も、それは自分で考えて、取捨選択すればいいものです。
良識がある人はこのブログの今までの記事を読めば、このブログがどれほど、楽しく価値があるものかわかるはずです。
数多くのブログ(投資関係以外も含めて)を読んできましたがコメントするのははじめてです。
それくらい、このブログにはまっています。
どうぞ、マイペースでこのブログを続けて下さい。
末筆ではありますがyuminnkoさんのトレーダーとしての成功とご健勝をお祈り致します。

まぁまぁ…細かい事は気にせんで元気出して下さい。僕は投資の話しは正直テケトーに見てます。が!チチ○せの情報は真剣に知りたい!=ブログ続けてちょ

はじめまして。

ブログ楽しみにしてるので止めないでくださーい。




続き待っています!

初めて投稿します。ダメダメ、トレーダーのSummyといいます。
FX投資暦1年半、株は10年位になりますが、ダメダメです。今はFXに集中していますが、結果は残せていません。yuminnkoさんのブログを初めて読んだとき、途中で読むのを止めてしまいました。そう、投資話に行く前に引いていました。しばらくたって、FXを共にやっている友人より「是非読め」と進められ以来欠かさず読み続けています。前半の痛快で毎回飽きさせない話題、今ではハマッています。そして、後半の投資の話。どんな本よりも説得力があり、ダメダメ投資家でも諦めず何とか今の状況を脱しえるじゃないかと繰り返し読み返しています。まだ、結果には繋がっていませんが、yuminnkoさんのブログが大きな励みになっています。こんな奴もいるんです。大勢の読者がいます。是非、これからも(こんな切欠で止めるのではなく)皆に勇気を与え続けてやってください。続き待っています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ、やめちゃいけません。

yuminnko様。

ブログやめちゃいけませんよ。

あなたにとっても、読者にとっても、とっても大事なブログなんです。
あなただけのものじゃないんです。

単にFXのブログじゃないんです。

MJのことだと思いますが、ブログをやめることで、解決は付きません。

MJの担当の方と、じっくり話し合ってください。
それはそれで、解決が付くと思います。

MJとのタイアップの件でやめるのは、おかしい。

あなたの暗い気持ちを解決して、また、いつものように、
ブログ続けましょうよ。

ブログやめちゃったら、その方が、あなたも、読者も、毎日暗い気持ちで、日々をすごさなくてはいけません。
絶対後悔します。やめないで!

決して解決にはならないのです。

やめちゃいけません。 私の楽しみをなくさないでください。

少しの間の休止なら、許します。

もう一度考えてみるのも良いでしょう。

デモ結果戻ってくることになると思います。

だって、yuminnkoさんが、悪いわけでは無いんですもの。

読者みんなが、あなたのことを好きなんです。
そして、毎日読むことによって、癒されている人が何人いることか。

そんな人達のためにも、やめてはいけませんよ。

分かりましたか!ちょっと立ち止まるのは許します。
そして、明るくなって、帰ってきてください。

FXをやることの次に、あなたのブログを読むことが楽しみです。

もう一度言います。やめちゃいけません。何の解決にもなりません。

分かりましたか! yuminnkoさん。

フレーフレー!yuminnko!

初めてコメントさせていただきます。

FX初心者なので、yuminnkoさんのブログをいつも楽しみに
拝見しています。

正直なブログが少ないからこそ、yuminnkoさんみたいな誠実な
方のブログは貴重なんです。

読者は皆わかっています。

ご自分の負担にならない頻度で十分ですから、ブログ続けて
いただけたら、ほんとにうれしいのですが。
どうかよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あなたのブログは特別です

投資というカテゴリーの中にある1つだなんて思いませんよ。
本音で語ってくれるブログは貴重です、いつも応援しています。
元気、出してくださいね♪

元気・勇気・やる気

昨年からFXを始めましたが、全然勝てない。
一緒に始めた仲間達は、10万円から始めて、100万円以上に資金を膨らましてるのに…。
「書籍とかも読んで勉強してるのに、何故か勝てない」
と、なげく僕に、仲間が教えてくれたのが、ユミンコさんのブログでした。
それまでもFXのブログは読んでいたのですが、ユミンコさんのブログは特別でした。
「ナイス損切り」
のフレーズに衝撃を受けました。
僕もナイスな損切りをしなきゃ、と思いはじめてから、勝てないけれど、なかなか負けないようになってきていました。
先日会社からクビを宣告され、次の職場が見つかるまで、少しでもFX頑張らなきゃ、ユミンコさんのブログ読んでもっと勉強しなきゃ、と思っていたところに今回の記事。
残念です。
しかし、ご自身の負担になるのであれば、ブログ閉鎖されても、しかたありません。
ファンとしては、週一でも良いので、続けていただきたいのですが…。
でも、ブログ云々よりも、いつも明るくハッピーなユミンコさんであって欲しい。
ダビットくんに跨がって、颯爽と風を切り、ラーメン食べに行くユミンコさんであって欲しい。
暗い姿は貴女に似合いませんよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうちょっと付け足し


>そして皆様が仰る通り、この件について知っている筈なのに言及して
>いるブログは無く、
>普通に何も無かったように書いていますし、TOPページで推薦してい
>る・・・。

そりゃ、そうですよ。

それほどの大事じゃないですから。

金融庁から行政勧告があったことは、確かによくない事ですけど

それでブログの継続に影響するほど、心が曇るっていうのは

yuminnkoさんに、意外と権威に弱いところがあるから

じゃないですかね?

それじゃ、多くのファンがこのブログが無くなって悲しむことには

心が曇らないんですか?ってことですよ。


これくらいのことでメソメソしてないで
もっとみんなを楽しませなさい。(←財津一郎ふう)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

休むも相場ならぬ、休むもブログ?

こんにちは、初めてコメントします。
ブログ開設当初から楽しく拝見させて頂いております。
今日の記事、これまでで一番雰囲気が重たいです。
しかも、ブログ止めることにも言及していたので、
ちょっと心配しています。
yuminnkoさんのブログに出会って、僕の投資に対する考えや実践ルールにどれほどの刺激を与えてくださったか、感謝してもしきれません。
だって、昨年末にトータルで▲90万円だった損益が、今年の7月にプラスに転じたんですもん!しかも、なんとなくのあやふやトレードではなく、
自分の信念・ルールに基づいたトレードを反復していった結果でプラスですから、すごく嬉しかったです!
これもすべて、マイルールの確立と、それを実践する強靭なメンタルを強く主張し、発信し続けるyuminnkoさんのお陰と思っています。

これからも僕も含めた読者のみなさんにいい刺激を与え続けてほしいなと思っておりましたので、今回の件でブログが閉鎖されるのであれば
とても悲しい結末になってしまいますね。。。
ほんとに元気なyuminnkoさんのお話をまた聞きたいです。



>でもそれ以上に、その気持ちを覆い隠すような大きな雲が、
>今日の私の心にあります。

大きな雲が晴れて、元気なyuminnko太陽が姿を見せるまで、
ちょっと休むのもアリじゃないでしょうか?
開設以来、土日以外毎日更新を半年間続けるのは凄いことだと思います。でも、一方では読者の期待に応えようと、気が乗らない時でも更新しているのでは?と心配もしていました。(違ってたらゴメンよ)
今回の件をきっかけに、しばらく更新を休んでみてはいかがでしょうか?
気が乗らないときは休むが一番です。相場も気が乗らなければ休みますよね?
しばらくすれば嫌でも書きたい衝動がフツフツと湧いてくるような気がします。その時が来るまでずっと待っていますね。

読者の皆さん、
yuminnkoさんに少し休んでもらってもいいよね?
しばらく更新がなくたって平気だよね?




これくらいのことしかできないから、ネットで不自由だーっ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんな1日も意味のある1日です

なんか精神的にキツイ日っていうのは
誰にでもあります

その1日を暗いまま過ごしてしまうのと
いろいろ考えて自分の人生を考えるのとは
同じ暗い1日でも意義が全然違うと思います

心が沈んでしまったら、
そこに意義を見出せれば
まあ、有意義な1日になるんじゃないでしょうか?

楽しみにして読んでいますので
できれば継続していただければうれしく思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sonnnani shinnkennni natte monogoto
kanngaeruto shinndoiyo
motto rakuni
yononakaha sonnnani kireidenai
sorega mata omoshiroi nokamoyo
ファイト!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お願いだー!!
やめないで欲しい!!
あなたの感性・技術・人柄・ユーモアセンス・文才、それらの全てに強い強い勇気をもらってるんです!
このブログに救われている人達がどれだけ沢山いることか!

大きな大きな社会貢献となているこのブログをできれば続けて欲しい!

(自分勝手でわがまな見解で恐縮ですが、こう思っている人は予想以上に多いと思います!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。始めて書き込みします。

結局yuminnkoさんが某掲示板でいろいろとあらぬ噂で叩かれるのは、アフィリエイトをしているせいだと思いますよ。アフィリエイト収入なんてFXでの利益に比べたら微々たるものでしょう?だったらいろいろと鬱陶しい事の原因であるアフィリエイト止めれば良いと思います。そうすれば胸を張って何の悩みもなくブログの運営を続けられます。

私もランキング上位のFXですごい儲かっているはずの人が、わざわざアフィリエイトしている点はちょっと疑問を持っています。タイアップとかだって所詮数万円の報酬でしょ?そんなのに喜んでいる人だと思うと、どうもFXトレードの方も信憑性を疑ってしまいます。

yuminnkoさんのブログは良いブログだからこそ、アフィリエイトを止めて堂々とブログを続けてほしいです。これまでもお金儲けに走ったブログを何度も見て悲しい思いをしたので、ぜひいろんな雑音を排除して正々堂々と頑張って欲しいです。

こんにちわ。今日のブログ読ませて貰いました。
自分がゆみんこさんのブログを読ませて貰いだしたのは、7月辺りでした。最初はタイトルの奇抜さが気になったのが正直なところですが(笑)
読むにつれ、ゆみんこさんの正直さ、真剣さが好きで毎日読むようになっていました。
ゆみんこさんの正直さや真剣な気持ちは読んでる方々に伝わっていると思います。
少なくとも自分はそこが好きで読んでいます。
ゆみんこさんの決断は気になりますが、もし自分がこの世界で生きていけるようになったとき、あなたのようなブログを書いていきたいと思っています。

はじめまして。

こんにちは。
毎日楽しくブログを拝見させていただいています。

いつも元気でユーモアたっぷりの貴方の文章はとても魅力的で、勉強になるのはもちろんですが、その正直で誠実、情熱的な内容に大変驚きを覚えるとともに、我が身を振り返り反省していたりもします…。

自分にも他人にも「偽りのない事」は何よりも価値のあることだと僕は思っています。それは疲れてしまうことも事実で、他人が理解できることでもないと思いますが、人が成長するための最低条件だと考えています。

貴方は悲しい出来事に正しく対応した。でも望まざる事実にショックを受けている。元気出して欲しいなと思う僕は声をかけるけど、貴方にとって魅力ある存在ではない僕の声は、貴方には届かない。ただ貰ってばかり。

yuminnkoさんにとって魅力ある存在が、ふたたび貴方に力を与える事を願っています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねーさま・・ねーさまのブログがほとんど月~金でアップされるので
早く来い恋月曜日、って感じで毎週迎えてます。

楽しみで見たらこんな記事が・・とあたしも凹んでしまいました。

会ったことないけど、あたしはねーさまの事が大好きです。
自分と考えが似てるから。いつもまるで自分みたいな考え方だなぁと
頷きながら読んでます。

駄目だとか価値がないとか思うものは
一切人に薦められないし、うわべだけ繕うとかいう面倒な事はムリ。
このブログも大事な時間を使って、どうせやるなら・・自分の為にも読者の為にも、偽りのない気持ちで自分の考えを思い切りぶつけてくれてるんだなと思ってます。そうですよね?

ネットは便利だけども、嘘偽りを書こうが許されてしまう世界です。
だからネットの中の情報は、自分自身できちんと選ばなくてはいけないと思います。

どのブログを見ようが信じようが、それは読者が選ばなくてはいけない事であり、自己責任です。
批判したり、鵜呑みにして人のせいにして攻撃して来る人などは
この先もロクな事ないでしょう。

このブログのほとんどの読者はねーさまの人柄、本には書いてないようなその情報の濃さ、文章力に惹かれてこれだけのファンがついているんだと思います。

ねーさまも本当は続けたいとの事。
ほとんどの読者の気持ちももちろん同じはず。
このブログがなくなったら、大きな穴がぽっかり開いてしまいそうなのは私だけではないはず。
どうかよく考えてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログをやめる必要はないと思うのですよね

てか、ブログやめる方が罪だと思うぞ

だって、色んなシリーズが完結してないじゃん!!
完結しようがないシリーズもあるけどさ
中途半端で終わる方がもやもやして気持ち悪い
それにアフィリ面白企画はどうなるの???(笑)

読者数が多すぎて他人の手を借りないと対応できない
それと比例して誹謗中傷が多くなり参ってる
ブログの更新のせいでFXの取引時間が短くなった
寝る時間が短くなった

とかなら納得できるんだけどね

こんだけ書いてるけど責めるつもりは無いし
やめるやめないはyuminnkoさん次第だし
やめるとしても、しばらくはブログ残してほしいですね
改めて読み直して発見できることもあるし

そして、昨日のコメントを読んで
そもそも何でタイアップをしたのか
という疑問が投げかけられてましたね
今まで断っていたのに

普通に申し込むより特典があるので
というようなことを言っておられたと思うのですが
詳しく本音で紹介していただけで特典だと思いますがね

今回の件は皆さんに開眼する一つのきっかけになったと思うので
感謝してます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気だしてね

僕なんかが慰められるとは思ってないけど、落ち込まないでね。
お勧めの業者が自主廃業して信託保全が効かずに証拠金が引き出せなくなったとかじゃないんだから。
僕自身このブログから大切なことを沢山教えてもらっているし、一日に何度も覗きに来るほど大好きなブログです。
一日も早く心の傷が癒える事を祈ってます。

気にすることないから!

このブログは最近知って、以前の記事とか楽しくて
一気に読んでしまいました。

たぶん皆の意見と同じだとは思うけど書かせてくださいませ。

yuminkoさんが気にすることないんだから!!

あなたの姿勢がより信頼を得たような気がしますよ。

それより楽しいブログを毎日楽しみにしている人の為に
書き続けてください!!

推薦していたFX業者が行政処分を受けたからさようならでは、逆に今まで応援し続けたファンのみんなの気持ちを踏みつけて逃げてしまう事になるのでは?言葉が悪くて申し訳ありません。僕もあなたの大ファンの一人です。

初めて見ました

ユミンコさんのマイナス部分








元々ブログのタイトルがマイナス思考の女


ですがいつもき然とし

稟としてる反面可愛い女の子の部分がありめちゃくちゃ好きです






しかし心が折れそうなんですね












折れそうでも折れてはいけません





ユミンコさんなら乗り切れますよ
乗り切ってもらわないと








きっと僕を含めた数多くの読者皆の心が折れてしまいます



応援してます


投資やらその他私利私欲抜きで



一人の人として僕は大好きです



心が折れそうな時にガンバレと言う言葉は言いません





あえて言うなら





ユミンコさんよブログを書くときは一人かもしれんけど



一人じゃないぜ

毎回楽しく拝見させてもらっています。
ブログを書くことが楽しくなくなったのならば、書きたくなるまで休憩をとってはいかがでしょうか。
もしくはラーメンブログにしちゃうとか。

いずれにせよ元気出してください。みんな応援しています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさんへ

こんにちは^^
私は大概読み逃げしていて、コメントをほとんど残していませんが
yuminnkoさんが真摯な気持ちでブログにあたっていることは知っています。

ブログって本人次第だと思うんです。
アフィリメインでやる人ももちろんいるし、自分の日記を通して
読みに来てくれた人との交流を楽しむのもありです。
たまたま同じランキングにいるだけです。
ランキングの他のカテゴリでも、同じようなものですよ。
カテゴリに当てはめて、「自分も知らないうちに嘘つきの一人なのでは?」
と思っているのであれば、それは違いますよ。

読むブログは読者が選びます。
何を求めて読むかはいろいろあると思いますが、求めているものと
違えば、静かに去っていくと思います。
ここでコメントをしている人たちは、yuminnkoさんのブログの趣旨に
自分の求めるものがあると思って見に来ていると思います。
それは、投資の話だけではなく
yuminnkoさんの友人や日々の面白話だったり、妄想話だったり。
人柄に惹かれて読んでいたり。
私は、投資に対してすごく厳しい姿勢で臨んでいるyuminnkoさんが好きだし
チチ寄せ先輩や、まいど先輩など周りの方々の話も好きです。
最近出てきた「こどくちゃん」はどんなキャラになるのかな?なんて。

ブログは自分次第です。
人に乱暴すぎなければ、自分勝手でいいんです。
MJのアフィリを張っていることに対して責任は果たしたと思います。

でもこれは私の意見です。
最初の約束どおり、ブログが投資の邪魔になるほど重荷であれば
やめるのもありだと思います。
明日までなんて答えを急がなくても、「ちょっと休憩♪」もありだと思います。
ただ、思いつめないで。ゆっくり、ね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めてコメントします

yuminnkoさんはじめまして。毎日ブログ拝見しています。この楽しいブログ、できれば続けていただきたい、そう思ってコメントしました。 最初は、文章の面白さに魅かれて読み始めたのですが、yuminnkoさんの真心からの文章にいつも元気付けられるようになっていました。
FXはまだ始めたばかりなのですが、いつもいつも投資のヒントになることを教えて下さってほんとに感謝していたんです。
きっと、yuminnkoさんが一生懸命勉強して得た知識だろうにと思って。
ほんとに、ありがとうございます。
 ブログ、これからどうなるかわかりませんが、yuminnkoさんがだした結論だったら、どちらに転んでも応援したいと思います。

yuminnkoさんの夢がきっと叶いますように。

早まらないで、慎重に!

yuminnkoさん こんにちは
大きな迷いと暗雲を感じさせるような珍しい戸惑いの文章でしたが
良く分かりませんが、推察するに何か責任を感じておられるのでしょうか。まあ世の中他人、他社のすることはほんと良く分からないこともありますから余り深刻にお考えにならないほうが良いと思います。他人に裏切られることは人生いっぱいありますね。もちろん真摯に受け止めることは大切だとは思います。しかし図太く骨太に生きることも更に重要なことです。

 せっかく多くの方が集い、楽しみにして、成功のための学びの礎(いしずえ)にしたいと思っておられるのですからよーくお考えいただきたいですね。ブログをやめて他の方法に移行することも可能ですね。
HPを作りそちらでyuminnko道場を開くとか、有料メルマガを発行するとかも考えられますが。

 ブログランキングなんてそんなに大切というわけではありませんから
別に独自の情報交換の場を持たれればますます発展してゆくのではないでしょうか。

 いずれにしてもyuminnkoブログが突然途絶えてしますのはたいへん残念ですし、それこそ路頭に迷う子羊の群れを放置することになり
「社会的問題」(オーバー!)にもなりかねません。

私何か見当違いのことを申し上げていましたらごめんなさい。なにせ高年者ですから。

 よくよく慎重に行動されますよう心からお願い申し上げます。

 ニビルおじさんより

はじめまして。

はじめまして、ゆみんこさん。スズキと申します。
専業を夢見る30代の会社員です。手法は逆張りが中心です。

先月このブログに出会い、過去のブログ、コメントを読んでいますが
内容が濃くていまだに全ては読めていない状態です。
コメントするのは全て読み終えてからにしようと思っていたのですが....
今日のブログを読んでどうしてもコメントしたくなって書き込みします。

いつもトレード記録がアップされていてとても参考になります。
私も逆張りエントリーが中心なので、同じタイミングでのエントリーだと
やはりということになりますし、逆に自分がエントリーしていない時に
エントリーされて、しかも利確されていた時には「なぜここで」ということになり
研究しようという気持ちになります。ありふれた本の下手な解説より
余程勉強になります。

その中でも特に6月20日のブログについて。

「暴落後の反発を短いスパンで狙う逆張り。
 赤いラインの角度があればある程いいのですが、
 赤いラインに触れる3回目(赤と黄の間)に買いで入ります。
 上記チャートは理想通りの形。
 黄色いラインがダブル(95.00とか)とか、
 トリプルゼロ(1.4000とか)とかなら更にベスト。」

これを読んだ時は衝撃を受けました。
私はここまで分析してトレードしていなかった事、勝っているトレーダーは
ここまでやっているのかという意味で。
今まで自分がいかに研究不足で相場に向かっていたか思い知らされました。
本もあまり読んでいませんでしたし(20冊くらい)。

だから、これからもっと研究しようという気になったし、
おすすめの本も全て読みたいと思いました。
そして、必ず継続して利益を出せるトレーダーにならなければ、と思ったのです。

私にも夢があります。
その夢のためにどうしてもFX、投資でお金を貯める必要があります。
今はまだ実現にはほど遠いですが、あせらずに前に進んでいきたいと思います。

ブログの更新、大変ですよね。
楽しみになっているとのことでしたが、これだけの内容を書き込んで
コメントに全て返事するのを考えると、かなりの負担になっている気が....

私にとっても毎日このブログを読むのが楽しみです。
住んでいる場所が東京から2時間かかる田舎なのでオフ会があっても
おそらく行けないでしょう。
せめてブログの中だけでもつながっていたい、というのが本音です。
無理をしない範囲で続けて頂けたら、と思いますが難しいですよね....

でも....どうか無理をなさらないで!

追伸 MJの口座、持っていなかったので、昨日のブログ読んでから申し込んでおきました。
キャンペーン、終わってしまうかもという事なので。

毎日ブログ楽しみにしています

初めましてコッコと申します。

今年の6月からFXの存在を知りこちらのブログも拝見させていただいています。
yuminnkoさんのブログ筋が通っていて大好きです。

毎日ロムばかりしておりましたが思い切って投稿させてもらいます。

ブログをやめないでくだい!

私のようにyuminnkoさんのブログを楽しみにしている人はたくさんいます。
MJのことは気にせずもっともっとyuminnkoさんの本音をブログにぶつけてください!
パソコンの前でしか応援できませんがお願いです。

毎日楽しみにしていますのでやめないでください!

★★★

私結構読解力あるほうじゃないかと自負してますが
ほぼ毎日ブログをみてきて、なぜ突然yuminnkoさんがこういう気持ちになっちゃったのかさっぱりわかりません
(まあこの世界の厳しさをまだよくわかっていない私がKYなだけかもしれません★)


MJのことでしょうか?でしたらそれほどダメージじゃないような・・・yuminnkoさんがおっしゃってるとおりイケテナイ昔のシステム時に対する処罰だったってことですよね?
yuminnkoさんの致命的な認識不足で会社が破綻したわけじゃなし・・・


それともFXブログカテゴリーに他のヘンな?ブログとまじっていることに対して暗くなっちゃったんでしょうか?
そうおっしゃってランキングをはずす方いらっしゃるみたいですよね
それはそれでOKかと・・・
私としてはブログランキングは”自分にとってイイブログ・参考になるブログ”をみつけるための数ヶ月に一回見るほんの入り口にしかすぎないです(いいブログをブックマークして定期的に直接みにいってます。そういう方多いと思います)。
毎日ランキングのぞいてチェックしてるわけじゃないし、上位にあっても、なんでこのぶろぐが上位なのかな?ってブログはブックマークもしないし相手にもしてません。今のところランキングに参加しているブログでブックマークして勉強にみてるのは、ここと俺の人生ポンドのポンドゥさんだけです。



いずれにしてもyuminnkoさんが楽しめて、yuminnkoさんにとっても出来れば私たちにとってもいいカタチでブログが存続してくれればなって思ってます!!!
毎日でなくとも気がのったとき書くとか

あとおすすめ業者を定期的にのせていただけると私たちは助かります。
yuminnkoさんはFXを続ける限り常に業者をチェックするのが趣味なんですよね?そして良い業者にこそ人が集まってほしいし、投資家にはぜひ良い業者を選んで欲しいって願ってらっしゃるんですよね?
そして私と同じように、「FX会社って本当のところはどうなんだろ?プロはどこつかってるんだろ?とりあえず今顧客数上位のところにいれば間違いなさそうだけど、詳しいことはわかんないなー」って人には待ってましたという情報です。
両者の思惑一致じゃないですか☆

・・・なんか誘導&説得になりましたが(笑
別に今日中じゃなくても、ブログはお休みにしても、ゆっくりぼちぼち考えてみてください
時間をおけば(その間にもどこかで考えが進んでいて)ポッと「こうしよっ」って考えが浮かぶことはよくありますし

強い心


yuminnkoさん こんにちは

今すぐ会って、ぎゅっと抱きしめて
頭をなでなでしてあげたい衝動に駆られています。

ロスカットの徹底などで、貴女を強い精神の持ち主と信じる読者も多い。
しかし私も含め、硬いけど脆い ガラスのような心に感じる読者もいます。

貴女は真直ぐで純粋な心の持ち主です。
そして直感と感受性に優れています。

故に社会の影の部分に敏感になってしまい毒されてしまうのです。

FXの本質は金儲けであり、注目され強い脚光を浴びるほど影も濃くなります。
業者を使ってランキングを上げて、アフェリエイトで稼ぐのも否定はできません。

そんな世界で生き抜くにはガラスのような硬い心ではなく、鋼のような強い心が必要です。


ブログの今後については、あなた自身で決めればいい。
ここはあなたの世界であり、あなたのブログです。
読者のことは考えず、自分の気持ちに従ってください。

とりあえずランキングを外すのも手です。
本当に良いものは宣伝などせずとも、口コミなどで広がるものです。


今は何も考えずゆっくり眠って、いつものyuminnkoさんに戻ってください。
ファンの一人として待っています。







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やはり

こんにちは、毎日ブログ読ませて頂いてます。

“やはり”いつかこういう時期が来ると思ってました。

このブログはyuminnkoさんのブログです。

僕らが、あなたにブログを続けろと言う資格はありません。

ブログを続ける事でyuminnkoさんのFXに支障が出るのが一番危険です。

ブログが難しいと思うならブログを休むのも良いと思います。

休むもブログです(笑)

自分の心に無理はしないでくださいね。

みんな素直なyuminnkoさんの事が好きです。

気持ちがブログに向いてる時、その想いを書いてくださいね。

ブログの閉鎖、今回の事で責任を感じて、、と言うのなら
その必要はないと思います。

一連の件は、みなさんも仰ってる通り、
ゆみんこさんのせいでは勿論ないけれど
NO1でお薦めした事で、なんらかの責任を感じてしまった、誠意を表したい、と言うなら
逆に ブログ更新してください。

お薦めランキングやタイアップについては辞めた方が無難という
意見が多く、 一理あるかも知れないとも思います。
個人的には どちらでもいいと思いますが。

今回の処分は 以前の話のようですし、
ゆみんこさんにとって NO1なら それでいいじゃないですか
アフィリの収入などについても ゆみんこさんの性格上、
自分だけで使うという事にためらいがあるようですが
私は それでもまったく構わないのに とずっと思ってました。
まっすぐな方なので なかなかそうできないのかもしれませんが。。

無論、今回の事で 書くパワーがなくなってしまったというなら
仕方ありませんが。。

え!?

えぇ~~~(;゚Д゚)
MJの件でブログやめるやめないにまで発展するんですか?
ちょっと思い詰め過ぎじゃぁ・・・あ、タイトルが・・・
何か妙に納得してしまいました。


“投資を始める時間までに”って今日は東京もアメリカも休場ですよ。
今日はゆっくり休んでリフレッシュしたほうが良い気も・・・



まぁ腐っても専業ながら言える事は

“精神的にマイナスになるような事があった時は相場から離れる事。
そしてそのマイナスを取り除くように努める事”

ですかね。

このブログが
“投資にマイナスとなるような事は避ける事”
とならないように祈ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも楽しみに読ませていただいてます。
FXブログも読みたいですがラーメンブログも読みたいです。
今の形でなくても良いので続けてくれるとうれしいです。

たて~~~!!たつんだ~~~yuminnko~~~!!
みんなの気持ちは判ってんだろ~~~!!
頼む~~~!!
このまま止めちゃうと、どこぞの総理大臣と一緒じゃねーか~~!!
だて~~~だのむ~~~!!だってくれ~~~~!!(涙)
いつまでも応援するから~~~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人間なんだもん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応援してます

今日はどんなこと勉強できるかなっていつもどおり更新を待ってたのでちょっと残念!!

なんか急展開に思えたので、”???”って感じです。

自分のブログとほかの嘘のブログが、投資というカテゴリーで繋がってるから読者にとっては同じだと考えてるんですか?

僕はFXの勉強をしたくて、でも教えてくれたり一緒に勉強できる人が周りにいなくて、いっぱいネットで探しました。
そんでここを見つけて、毎日チェックして勉強しています。
ここだけです。

なぜほかのブログではなかったと思いますか?
読者の見る目を信じてください。

僕はよく知りませんが、卑怯なことしてランキング上げてるブログがあったとして、それが何なんですか?
中身は空っぽ。誰も読まないからそういう手を使ってるんですよね?
誰も読まないブログを気にすることあるのかな?

FX大好き!!FXの勉強したい!!FXおもろい!!
って思ってる人は僕を含めたくさんいると思うんです。
でも、残念なことに成長していける道が全然ないんです。

だからこそこういうブログ、みんな待ってたんですよ。

人にもまっすぐな人と卑怯な人いますよね。
FXも心理面では正しいことと間違ってることがあるって教えてくださいましたよね。
ブログもまっすぐに熱がこもってるのとそうじゃないのありますよね。

さて、どういうのが生き残っていくんでしょう。
太く短くもかっこいいとは思いますが、こんなとこで潰れないで欲しいってのが正直な気持ちです。
ここがなくなればまたみんな放浪の旅のはじまりです。

まぁ、勝手な読者側の一意見として読んでいただければと思います。

決断はどうであれ、その道が幸せに繋がってるといいですね!!
今日もFX頑張ってください!!

10回読み返しました・・・

探しても見つけられなかったので

4月9日に戻って逢ってきました。

とっても元気いっぱいでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お休みも必要だよ

今晩は、yuminnkoさん。
yuminnkoさんは自分に厳しい方なのかなぁ?
(自分が間違った事をしたと思ってて他人から励まされると反って悔やまれている
ような状態なので)
投資と同じで前向きになれない時は「みんなごめん!今日、ブログお休み」
って感じで、まずは自分の中にエネルギーを溜め込んだ方がいいのではないで
しょうか?
yuminnkoさんが本当に大切としているプログならば、お休みしても
きっと書きたいと言う気持ちが沸々と沸いてくると思うのですが
yuminnkoさんのブログならば、私は待てます。何ヶ月でもね
プログ辞めるのはいつでもできるので、じっくりゆっくりyuminnkoさんに
とってのブログって何?を考えてはいかがでしょうか?
(おせっかいな助言?かもしれませんが)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

神様

人間なら誰にでも間違いは有ります。無いのは神だけです
ブログをやめないでください
お前、女だろ

 毛虫と弱虫はつまんですてろ’’

 泣くんじゃネイ ゆーみんこ!!
 
 おーえんしてるよ!! みーふぃ

 するーしてね。

はじめまして毎回見てました☆

自分の気持ちに正直になればいいだけですヾ(・ε・。) ただそいれだけ…シンプル!だけど難しいんですよね(笑)応援とか軽い言葉は言いません。ただ1人の人間として尊敬してたので書き込みさせて頂きましたm(__)m
鷹24歳渋谷区在住

別に

こんばんは。
久しぶりに書き込みます。
気にしすぎじゃないですか?
自分はいままで失敗ばかりでしたよ。
これからも毒(?)のあるブログ待ってます。

一言伝えたくて・・

私はこのブログでたくさんのことを学ばしてもらいました。
できれば続けてほしい。
でもどんな結果になってもこれからも応援してます。
これだけ伝えたくて・・。

たぶん皆さん同じ気持ちだと思いますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えーと、

同じランキング内にいる限り、ブログをお読みになる方にとっては、
私のブログもそういった“嘘のブログ”と同じ、投資というカテゴリー
の中にあるブログの1つなんだなって初めて気付きました。

というコメントから、ブログの世界に不審を感じているのだと思いま
すが、率直に言って、ブログの世界はそれなりに黒いと思います。

それは、FXの世界にもそれなりに黒い部分や、厳しい部分が多々
あるけれどそれでもFXの素晴らしさや夢や可能性をあなたが確信
してるように、ブログの世界もいろいろあるけれど、もちろん素晴ら
しさもたくさんあります。
自分達が堂々としていればよいと思います。

要するに、気にしなくて良いとは安易に言えないけれど必要以上に
責任を感じたり、ブログの世界に嫌悪感を感じなくても良いと思いま
す。

はじめまして

初めまして、宜しくお願いします。
初期の頃から拝見させていただいており、初めて書き込みさせていただきます。
MJの件にて悲しい思いをされておられるようですが、何か物事を行うということはそれに対して悲しい出来事も起こることもあるでしょう。楽しいブログを書いていきたいというのもわかりますが、悲しいことも素でしょうからそれも偽り無く書くというのも結構ではないのでしょうか。
MJさんのことはこのブログ内で知り(このブログ内から口座を作らせてもらいました、ありがとうございました)利用させていただき有益ではありましたが、MJさんからは今のところ一切この件についてはお知らせ等のメール配信などはありませんでしたね(今後あるのかもしれませんが)。
私もこのブログを愛読し影ながら応援している一人なので同じように悲しいですよ。でもこれってここで止めたら悲しいまんまですよね。乗り越えられるならば、乗り越えて更に楽しいブログになってほしいです。
今日の内容は何かしら違和感を感じましたが、人間ってそういう時もあるでしょうし。他のランク上位の方々のものは特に気にせず、素のままで正直に続けて欲しいなと思います。それが皆さんを魅了してきたのだから。
揺らぐ気持ちはわからなくもないですが。

最後に、あなたがこのブログを何より愛しているように、私もこのブログ愛してますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。

はじめまして。ゆうこパパと申します。3ヶ月前からこのブログのファンの一人です。FXは3年です。私はまだ負けっぱなしですが、あなたのブログを印刷して通勤時に読んでは、励まされています。とても勉強になり、
感謝しているのを伝えたくて、コメントさせて頂いています。
私はあなたの優しさを今回の件で感じました。特別なことは言えませんが、読みやすいブログ応援しています。いつか勝てて報告できる日を楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさんは、とても真面目で誠実な人ですね・・・。
今回のブログの内容で苦しみが伝わってきました。

私も含め本当にyumminkoさんのブログ大好きで、毎日楽しみにしている人がたくさんいるだろうけど、もしそれが重荷なら手放してもしょうがないと思う。

ほんとにいいブログって、ランキングでやはり1位になるし、その分リスクもあるんですね。

周りにFXの相談をできる人がyuminnkoさん以外 皆無な私は非常に心細いですが、自分を大切にしてよく考え判断して下さい。

ただずっと、応援してます。

こんばんわ。

 今日は、プラス 22pp でしたよ。 いつも 楽しく 読ませていただいております。  今後も お互い がんばりましょう。

ユミンコさんへ(怪しくないから見てね)

初めましてユミンコさん。沖縄の那覇でアップアップ。。。溺れそうで!ケド絶対に溺れないと心に誓いつつ為替に取り組んでる大城と言います。ゴメンナサイ、、、前置きがながくて!何か落ち込んでる見たいなんで一言、いや三言。。。言いたくメールします。周りのブログと同じように見られてるのが辛い!!!と言うか耐え切れない感じと言う心境なんでしょうか!あってます?デモデモ・ユミン子さんはユミン子さんらしい自分の思った事をして動いてくれて自分たちには、まだ余り知られていないことを正確に伝えてくれたんだから。。。それに・同じランキング!同じカテゴリーに居るとはいえ当たり前の事を書きますが・ブログ自体はそれぞれみんな!独立してる訳だし!うーーーん!そんな気にしないでユミンコさん。と、言っても気にします・・・よね。ケド最終的な判断はユミンコさんが下すので・・・どちらにせよ後悔をしない判断をしちゃえば良いのではないかと思います。そして、自分事ですが!ユミンコさんから色々な刺激を受けて前向きな気持ちにと向かう事が出来ました。まだ、自分の気持ちが定まらず入り(エントリー)が一定の水準以下以下以下!!!で・・・損切りに関しては一定の水準以上に達しています・・・利食いはその中間以下ですね!とにかく前向きに考えるよう努めてますよっ。だから、そのユミンコさんが落ち込んでる時にちょっとでも・みんな(ユミンコさんのブログを見てる)同じ思いとおもいますが・今までのお礼を兼ねながら励ましの言葉をかけたい・それで少しでもユミンコさんの気持ちが和らいでくれればなーーー・と・思ってます。でーーーは、またね・

落ち込まないで!
MJのことはすごく小さいです!
それ以上のものがいっぱいこのブログには
ありました
私のために今後もブログ更新お願いします
なんて身勝手なお願いです

コリャッ!! (*`д´)

清濁併せ呑みこんでおるのがこの世界じゃっ!
(マシになったほうじゃ。)

何をいまさら凹んでおるっ! (`・ω・´)

さっさと 「あの頃、私はアホだった」 を up せいっ!

楽しみにしておる。 (´゚∀゚`)キタコレ

書いている本人が、やめるも自由、続けるも自由。
このブログを見に来る人が、悪く言うのも、ファンになるのも自由。

あんまり深く考えなくてもいいかなーって思います。僕は娘みたいな貴方がせっせと書くブログが毎日楽しみで、応援しながら読んでましたが、でも、書いてる本人がそんなんことを気にすることはないですよ。


ご本人は気が付いているのかどうかわからないけど、ここ2ケ月位、明らかにブログが変わってきてます。なんか書くのが仕事みたいな、切迫感が感じられて。

で、「やめるのかと先日思いました。」って、先日書いたんですが・・・。

ほんとうにブログ書くのが好きなら、これが楽しみなら、休めばいいですよ。
早ければ、翌日にも「さて、書くか」みたいな気なるでしょうし。


いずれにしても、肩に力が入り過ぎじゃないかな。

ちょちょちょっと!

初めてメールします。普段、基本コメントしないのですがタイトルどおり
の心境でタイプしております。貴女のブログは1ヶ月前に”たまたま”通りかかって知ったのですが今現在自分にとっては「必ず」目を通す日課にしている程ウエイトが大きな物になっています。

騙しだらけのブログばかりだからこそ、貴女のブログが光を帯びて沢山の人が集うようになったのでは無いですか?少なくとも私にとってはそうです。毎日見るブログなんて私には他にありませんよ。

負担になってブログをおやめになるなら何も言えませんが、これがきっかけで貴女の言葉が聞けなくなるのは本当に辛い。 
見てるだけなのに偉そうな事はほんと言えないんですがFXで継続的に勝てるようになって貴女にせめてお礼のメールが打てたらいいなと思っています。 

いつまでもとは言わない、もう少し継続してくれたら本当に嬉しいです。

いつもありがとうございます。

はじめまして、こんにちは。
いつも勝手に拝見致しておりました。
ありがとうございます。

私は他の方のブログを見ません。
騙される騙されないはその人次第。
見る見ないもその人次第。
人間は貪欲な生き物です。
すぐに飽きますし自分に都合良く生きるものです。 
FXも人生も結果が全てです。
だからゆみんこさんのブログが上位なのだと思いまし、この様にゆみんこさんが少し(?)ダメージうけてる時はみんな全力で向き合うのだと思います。
 平気で人を騙せるうん○野郎は何処にもいます。
きっと相手にとっちゃー私がうん○野郎だと思いますが・・・

「小さいものほどよく吠える」
私の格言です。

初めての書き込みですが、ブログ当初から拝見させて頂いている一人です。
きっと私の様な方は沢山いるのだと思います。
ゆみんこさんというお人柄が好きで、昔も今もきっとこれからもブログを拝見させて頂くことが日課になっていた一人です。
いつものゆみんこさんも悩んだゆみんこさんも少し自己嫌悪ぎみなゆみんこさんも全てひっくるめてWe LOVE Uなんですよ。

ご自分に納得できる答えを出して頂ければと思います。
(正直、ブログを続けてほしいに1票ですが・・・・)

はじめまして

いつも楽しく拝見しています。
FX初めて1年の完全負け組です。
いろいろなブログがある中で、yuminkoさんは、数少ない本物だと思って拝見していますし、考え方を参考にしています。プライベートの話もおもしろいですし。このブログは私の毎日の楽しみの一つです。
ランキングがモチベーションになるのかと思いますが、逆に言うと数少ない本物のブログですし、変な枠組みにとらわれず、続けて欲しいです。
応援しています。

月並みな個人的意見を述べさせていただきます。

書きたい内容だけでなく、
更新頻度も気まぐれにされたらいかがでしょうか・・・?

今まで、平日は毎日更新されてきたので、
訪問者の方を意識するあまり
今日だけ何もアップしないとかいうのは
やりにくさがあったでしょう?

この機会に
「毎日更新するとは限りませーん」
と宣言してしまってはどうでしょうか?

このブログがなくなってしまうより(←すごくサビチーでしゅ)
更新頻度が減っても末長く存在してくれる方を
望んでいる方が圧倒的に多いのではないでしょうか?
もちろん僕も後者のほうです。

yuminnko様は書きたいことを書きたい時に書けばいい
と僕は思います。

以上、月並みな個人的意見を述べさせていただきました。


仮に1月に1回の更新になっても、
僕は楽しみにして待ってますよ~★
とにかく無理はしないでいただきたいです。
よろしくお願いします。

I LOVE THIS BLOG !

早く熊さんとピンクちゃんのパロディー?がみたーい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも楽しく拝見させていただいてますいろいろ大変なことがあると思いますが気楽に書いたらどうですか  あなたが幸せでいること心からいのてます   あまりがんばらないでね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とにかく幸せになって

こんばんわ。すごいコメントの数ですね。
色々なことがあるのでしょう。FXのトレードは休むことも出来ますので、旅行でもしてくればと思います。
これまでにyuminnkoさんの気持ちはたくさんの人の伝わっていると思いますし、ブログの継続か中止はどちらでもOKと思います。
毎日ブログの内容に頑張りすぎているからこれまでの内容では大変でしょう。でももしできればトレード結果とその時間とお見合い情報だけ書いてくれたらたいへんうれしいのです。
ちょっと気になっているのは食べ物の種類と運動不足です。健康には注意してください。

yuminnkoさんが、苦しい思いをしてまでブログを続けることはないのかも知れません・・・
でも私を含め、みんなみんなyuminnkoさんが大好きだし
ブログをとっても楽しみしていることは本当です。

楽しい気持ちでまたブログを更新していただけるようになること
お祈りしています。

こんにちわ。

正直かなり驚きました。MJの件からまさかこんな話になるなんて。。。

個人的には今までと同じように続けてもらいたいです。
ゆみこ姉さんのブログからFXについてまだまだ学ぶべきことがたくさんあると思っています。それに姉さんの結婚までのストーリーについても応援していきたいですし、、、、

うー、、 ぜひ頑張ってもらいたいです!


てか、他のブログのことは見てないのでわからないけど嘘のものがあるのは仕方ないんじゃないですかね?
だってネットの世界ですし、、、、
もしかしたら姉さんは自分の好きな投資のカテの中に腐ったのがあるのが許せないのかもしれませんが。。。。
でも、投資のランキング内にも姉さんのような本物のブログもいくつかあると思います。嘘のやつはいらんけど本物は減ってほしくないです。


だけど、姉さんのブログですし、姉さんの気持ち次第なんでこれ以上どうもできないけどこのブログがいい方向に進むことを祈ってます。
たぶんこのブログを愛読していた方の大多数が姉さんを応援していると思います。
お願いします。




もしも、続けてもらえるならいつか極上プリンプレゼントしますv-16

・・・最後にごめんさい(苦笑)





このブログは貴重だからやめて欲しくないなぁ。
お金の世界だから騙し騙されがあるのはしょうがないんだよな。
ところで、取り引きは??金曜の押しを取れた?
私はもう一段狙って嵌りましたけど。USの昼のSも一歩早く天井決済だったし。
今日はレンジブレイクでちょっといただきました。終わってしまうなら
残念だけど感謝・・・おもろかった。

こんばんわ。
猿親父としては、今回の事は、仕方ない事だとおもいます。
私も、この会社の口座を開いてます。私のお手本としているブログから、口座を開きましたが、その人は、ちゃんと今回の事を書いていました。
タイアップされてましたが、きちんと対応されてました。

yuminnkoさんが、言ってはる【嘘の中の投資のブログの一つ】なんですが、たしかにそう思います。私も、fxで利益をあげるために、何百ものブログを、徘徊してきました。中には、嘘っぽいブログも多々ありました。
私自身、ブログ自体あまり信用しない人間ですが、

【嘘の中の投資のブログの中の本物のブログの一つ】

として、このブログを、捉えてます。私も含め、このブログから良い刺激を、受けてると思います。
もし、このブログが、なくなる事があれば、寂しい事ですが、yuminnkoさんが、決める事なので事実を、受け入れるしかないと私は、思います。

若輩者の私が偉そうなコメントですが、一個人の思いとして見ていただけると、幸いです。

こんばんは、らっぱです。

ブログを止めるかもしれないのですか?

私たち読者は書いている本人ではないので、残念ながら何も言える立場ではありません。  (本音を言うと読んでいて楽しいブログだし、FXの勉強にもなるので止めないでほしいのですが)

yuminnkoさんとタイアップしていたmjがこんな事になって非常に残念でしたが、べつにyuminnkoさんが悪い事をしてたわけじゃなし・・・ 気にしなくても・・・ って言ったところで気にしない人ではないですよね。
でも、私はあなたのブログで(プチ?)投資家として随分成長したと自分でも思います。 特に損切りの大切さと相場に対するメンタルな部分を大変学びました。

止めるにしろ、続けるにしろyuminnkoさんが決めるのであって、残念ながら単なる読者である私たちが口を挟む余地はありません。

でも、このブログで投資家として大きく成長した人もたくさんいるという事は忘れないでほしいです。

本音を言うとこれからもたくさんの投資家を育てていってほしいです。

泥に咲くのが、蓮の花。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさんを支持します

毎日yuminnkoさんのブログを楽しみに拝見しています。
この度、他のブログを見て心を傷められていらっしゃる様で、ブログの継続も含め多くのことで悩んでおられるようです。
私は、yuminnkoさんのブログが「嘘」であろうが「真実」であろうが、そんなことは考えることもなく、「真実」であると信じています。また、投資に関して多くのことを学ばせていただいたことも真実です。
特に、損切りの大切さについては何度もお話しいただき、読むたびに自分の甘さを反省させていただいています。
投資以外のお話でも、私の人生で出会ったことのないような方々の様子を楽しく表現されている文章も楽しみに拝見していました。
ブログの存続だけでなく、ご本人の表現をどのようにされるかお考えのようですが、どのような結果になってもyuminnkoさんの決められたことを支持したいと思います。
yuminnkoさんのように聡明で正直な方が今後も実りある人生を歩まれることを願っております。

応援しています

まずはお礼を。
「コメントをここで回答しちゃうぜパート10」のその①で
以前質問させていただいた事を取り上げていただきました。
特に利食いと損切りについて具体的な例までありましたので
参考にしつつ、実践していきたいと思います。
損切り10銭だと、すぐに引っかかっちゃって
損切り貧乏になりそうですが。。。
その他も非常に役立つ情報ありがとうございます。
自分なりに噛み砕いて消化していきたいと思います。

ところで、私は割と早くyuminnkoさんのブログにたどり着くことができました。
それでも、それまでに少しですが他のFXに関するブログを見ましたが、
しっくり来るものはありませんでした。
yuminnkoさんのブログが今のところ一番楽しいですし、ためになります。

これからも応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

・・・泣

タイトルを見て嫌な予感がしてブログを開きました。
ブログの継続はymnkさんの完全な自由ですが、僕はやめないでほしいです・・・力があるのならば、続けたいという気持ちが少しでもあるのならば、読者さんたちのために続けるというのもありなのでは。わがままですが。

他のブログが嫌な気持ちは分かります。ymnkさんがそういうブログと違うのも分かります。だから僕は他のブログは一度チラ見しただけで全然読んでません。黒い部分が嫌でしたら、為替カテゴリから外れて違うカテゴリに登録するとか、もうかなり有名になりましたしランキングの登録から外すとか、どうでしょう。落ち込んでるymnkさんを見てると本当に胸が痛みます。
どうか気負いせずに、いつものymnkさんらしくどーんと考えて方針決めちゃってください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめましてかな^^

私はあなたのブログを楽しみにしている一人で勝手に私のブログでも紹介しているのですがこんな落ち込んでるコメントは初めてですね。
でもこれからもブログ続けてくれることを期待してます。
人間なんだからこんな日もありますよ。
がんばれ~ゆみんこちゃん^^

ブログもランキングもやめちゃダメ!

yuminnkoさ~ん!
ブログもランキングもやめちゃダメですよ。

もうブログは、yuminnkoさんのものだけじゃなくなってますよ~。
って、プレッシャーかけるわけではないですが、
yuminnkoさんや、読者の皆さん、誰~も悪くないのに、
悲しい結末だけはいけませんよ。

今は、yuminnkoさんが、明るく立ち直るだけですよ。
これこそメンタルを生かして、立ち直ってください。

ランキングだって、人と人をつなぐ架け橋ではないですか?
うoこのブログには、うoこしか付かないですから。
yominnkoさんの人柄で、いい人達いっぱい知り合えたでしょう?

ランキングのほかの人たちはホッテおけばよいんです。

明日も「ブォーン、ブォーン、バリバリバリ!」という擬音から始まってくださいね。

待ってますよ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MJ

最近こちらのブログを知り、以来楽しみにさせていただいてます。
 MJは元々yumikoさんのオススメNO1ですし、今回の件で今までより更に安心な会社になるはずです。
 なので、これを見逃す手は無いと思い、今、口座開設の申し込みをしています。(タイアップは無くなってしまいましたが)
 カテゴリーの中にあるブログの一つ・・・・・・・・・・・・・  別にカテゴリーに合わせてブログを作ったわけでは無いですよね。このブログが有って、そのおまけに、カテゴリーやランキングが有るはずです。
 ここが好きになって毎日楽しみにしている人間にとっては、カテゴリーなんて知った事では有りません。
 この件がyumikoさんの「辞める」条件に該当するなら別ですが、そうでないなら、これで終わりにしてしまうのは、正しい「変態」のありかたとは思えません。
 いつか近いうちに
「目標を達成しました。私が目標に向かって努力した日々の中に、yumikoさんは間違いなく存在します。忘れることはないでしょう。本当にありがとう、感謝します。」
と、コメントするのが私の望みです。

お~い

ブログを続けてくれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~お願いします。
マジでお願いしますよ!

マジ泣くぞ!

今回のことであなたを責める人は誰一人いないですよ。
他の方のコメントは今見えませんがきっとみなさん応援されてると思います。
続けてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こうなったら、いったん、この【ブログ】から、お逃げなさいと言いたい
ですね。業界への想いもあったのはわかります。投資家として、又経験者として、環境を良くしたい気持ちもあったのかと思います。
でも、ゆみんこ様が言う【黒い物】があるのが、このブログの世界です。
当然金儲けで利用している輩と同レベルで見られる事もあるかもしれません。最初お気楽で始めたなら最後もお気楽では、いかがかな(・・?
それで、ぜんぜんokですよ。だって読者は、楽しでいましたもの。
僕は、知的なおねい様が今日は、どんな話をしてくれるのが、一流の
クラブのナンバー1ホステスより面白かったですよ。
お酒が進む、進む、あはは~!あはは!
ゆみんこ様は、最高ですよ!
たぶん、どの道でもいけると思いますよ。とくに希望は、ナイトクラブの
お姉いさん。まぁ~明日が楽しみだな~       では ハイナ!

初めてコメント書きます。

yuminnkoさん、はじめまして。いつも楽しくブログを読ませていただいております。

が、本当に残念ですが、もしブログを書くことが辛いのなら辞めることも仕方ないと思います。

私は毎日あなたのブログから、投資の知識だけでなく笑顔や元気までいただいています。

そうした活力の源が無くなるのは少し残念ですが、そんなことはもうどうでも良いです!

今一番大切なのはyuminnkoさんが元気になることです。

あんまり自分を責めすぎないでくださいね。

私はyuminnkoさんの大ファンなので、yuminnkoさんが決めた道を支持しますよ!

こんばんは。

投稿数が多いですね。 応援の投稿でしょうね。

ぼくも簡単に、 「フレーフレー yuminnko!」

ほんまもんの相場師の声が聞けたこと、感謝してます。 ありがとう。

yumninnkoさんのブログ、毎回楽しみにして読んでます。
こんなかたちで終わってしまうのは、なんだか寂しい気がするけど、
もし、yumninnkoさんにとって、ブログを続ける事が少しでも苦痛に感じるのなら、止めてしまっても構わないと思いますよ。
でも、身勝手なお願いですが、記事をUPしなくても、このブログ自体を無くしてしまわないで欲しいです。だって過去の記事を読み返す事が出来なくなっちゃうから…
それに、気が向いたらまた帰って来る事だってできるしね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気持ちが乗るまで、ブログお休みしてもいいと思うよ。
いつか元気に戻ってきてね。

以前一度だけコメントさせていただいたものです。
私はこのブログ、もといyuminkoさんを応援しています。
そして私自身yuminkoさんのブログに応援されていると感じて日々FXに励んでいます。
続けるにしても、そうでないにしても、このブログを通じてyuminkoさんに出会えたことをうれしく思います。

一人のファンとして、yuminnkoさん自信にとって最も良い結論を出されることを祈っております^ー^

楽しくよんでます

毎日楽しく拝見させて頂いてます。


お見合いネタ、ラーメン、等々。

そして最後に投資のことも。

それが、毎日の僕の気持ちにたくさん栄養をくれます。

初めてコメントしますが、本当に楽しく毎日読んでます。

これからも是非、続けてください。

あなたは未だ見ぬ投資の姉貴と勝手に思ってます。


これからも応援させて下さい。

初めてながらも厚かましくコメントさせて頂きました事、失礼とは思いますが、応援してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ。コメントは2回目です。
僕には絶対に欠かす事ができない習慣が2つあります、、それは毎週ジャンプを買う事(*^_^*)ワラ と毎日ユミンコさんのブログを見る事です!!生活の一部といってもいいです。このブログを見れなくなるのはすごーく哀しいです。思っている事を文章で書くのがとても難しいのでこのぐらいにしておきます。
応援してます♪

あなたのやるべき事はブログを閉じる事ではなく、迷える羊達に刺激を
与え続け且つあなたもブログを楽しむ事かと思います。
これが正解だと思います。やめて何になるの、何にもならないですよ。
賢い方なので分かっている事とは思いますが・・・・是非続けて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気出してよ!

どうしたのですか?
元気出してください。

皆はわかってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

七転び八転び、楽しい事も辛い事も沈む事も同じ人生じゃん(^^
それなら・・・・・・いつも・・笑顔と感謝で行きたいネ!(生きたい)

いつもパワーもらってます。有り難う(^^  らしくないですよ。

      笑顔!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
にゅうとらる です。
私はこのブログを愛しています。

個人のブログなので、いつかは必ずこういう日が来ると思っていました。
ここでやめるにせよ、続けるにせよ一区切りの感があるのでコメントをしようと思いました。

私が大負けしたあと、本気で学ぼうと思っていた矢先に出会ったこのブログ。感謝の念が絶えません。本当にありがとうございます。感謝します。更新されているのが分かるだけで嬉しいです。幸せです。

いままでありがとう。

ゆみさんに幸運が降り注ぎますように。

ナイス損切り! 

Yuminnkoさん、できれば、ブログ、やめないでほしいです・・・

私も、Yuminnkoさんみたいに不器用です。(一緒にしちゃって、ごめんなさい)

クソまじめすぎて、世間の波に乗れなかったりします。

だから、Yuminnkoさんみたいな人をブログで見つけて、嬉しかったんです。
これからも、毎日、Yuminnkoさんのブログ、読みたいです。

勇気を出して、初投稿。

長い事、見てきた。(あなたのブログ)

やめんの? まさかよ!

でも・・・最近、説教っぽいのは確かだな。
確かに、投資に対して 常に身が引き締まる思いを奮い立たせる、そんなブログでした。

俺は、(男です) あなたの、日記みたいな・・・好きでしたよ。


俺も金の亡者です。あなたと同じ。

ただあなたは、有名人なんだよ!すでに!!

そして、俺はあなたのファンです。かなり前から・・・


あ・い・し・て・る。  から、やめないで!    以上

やめたら悲しぃです……。

yuminnkoさんのプログを、
本当に毎日楽しみにしています!

ダメダメな自分の毎日の中で、yuminnkoさんのプログが頼りなんです。元気をもらえるから。こんな私でも、努力すれば未来が開けるかもって思えるの。今やyuminnkoさんは、技術面だけではなく、メンタル面でも私のバイブルになっています。

このプログが他と全く違うということは、皆わかっていると思います!

でも…プログを書くのが楽しくなくなったなら、強制はできないけれど
でも…でも……(泣)

勝手なこと言ってごめんなさい。

yuminnkoさんの意思を尊重します。
大好きです。
いつも本当にありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たかがブログ、されどブログ。
お互い顔も合わせた事の無い者同士。
今日このブログで最期になっても、何ら不思議もありません。
嫌な時があれば、休んで良し。何日。何週間後に再開するも良し
ぐらいの気持ちで十分では!!!!
 はりきり過ぎ@w@でお疲れでは。・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やめないでください!!

最近やっとこのブログにたどりつきました。
あなた様が紹介してくださった本を買い、勉強しようと鼻の穴をふくらませているところでした。
やめるなんて寂しいこと言わないでください。
みんな一緒に戦っているんだ~、と元気をもらえていたんですから、少なくとも私は。

FXについて勉強したいことが山のようにあるんです。
MJとあなた様は直接は関係ないのですから、いいんですよ。
でもあなた様の生真面目さが許さないのかもしれませんね。

でもでも、それならば、もっとみんなにFXについて教えてくださいませんか。
それでいいのだと思います。

そして、悩んでこそ人間。
悩まないのはさるです。
また人間として成長されましたね。
これからのブログも楽しみにさせていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やめるの?

わっ私のトイレ問題の答えはどうなるんだぁ~!

管理者にだけ表示を許可する

にすればよかった~
恥かいただけか~!

承認待ちコメントばっかりで読めないが、みんなが何を言ってるのかだいたい想像がつく。

この反響の多さをしっかり受け止めて!
FXで悩んでる人のためにというより、ご自分のために!

チ○先輩からも何とか言ってあげてください!

やめるのはせめてトイレ問題答えてからにしてくれ~!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさかブログやめませんよね

はじめまして。
いつも楽しく拝見させてもらっています。
私は工事現場でガードマンをしながらFXをしています。
現在まで損失は40万円ほどです。
日給7500円のいわゆるワーキングプアの私にとってFXは希望です。
いままで負け続けた人生の敗者復活戦だと思っています。

yuminnkoさんのブログは読んでいてトレードの勉強にもなるしプライベートのオモシロ話も楽しくって毎日チェックしていました。
私にとってこのブログも希望でした。

yuminnkoさんがブログをやめると決めてしまったらそれはしかたのない事ですが、yuminnkoファンとしてはぜひとも続けてもらいたいです。

というわけで継続に一票!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先物取引の方ですが・・・ 
2チャンの荒しですか?毎日よませて貰ってます。ブログの存続を願ってます。
文章も綺麗だし投機の心構えも共感してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ、ぜひ続けてほしいです。
投資の情報もそうですが、yuminnkoさんの人間性が好きです。
そして、投資以外の他愛もない話が、もっと大好きです。
毎日更新を楽しみにしていますので、今後もぜひ続けてほしいと思っています。

私は、10月9日からMJの口座を稼動させました。
すごいタイミングです。 yuminnkoさんのお奨めの本が欲しかったこともありますが、
一番の魅力はスプレッドの狭さでした。
自分でも調べて、口座開設をしたことですし完全な自己責任です。
今回のことは少し残念ですが、yuminnkoさんは、元気をだしてください!! 
yuminnkoさんが、とても責任感の強い真面目な方だということが、
よくわかりました。  
yuminnkoさんの心の雲がどこかに飛んでいって、秋晴れの心が
戻ってきますことを祈っています!!

ブログ

やめないでほしいです!
色々考えた末に結論を出すでしょうから
ユミンコさんが出したどんな結論でも応援します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

辞めないでほしいっす

初コメです。。

このブログ大好きです!!

yuminnkoさんのことなのでいつか辞める日が来るとは思っていましたが・・・・

辞めないでほしいです!!

自分的にはこのブログほどFXの勉強になり、人生に刺激と元気と勇気をくれるブログはありません!!

本当にこのブログが大好きです!!

やめないで

こんばんは。

毎日楽しく読ませていただいてます。
はじめてのカキコミでこんな事を言うのは差し出がましいですが、blogはやめないで欲しいです。

FXを始めてまだ3ヶ月。
初めはなかなかかてなくてもがいていた頃このblogを見つけました。
投資に関しては勿論それ以外のネタ?も楽しく、いつの間にかこのblogを見ることが日課になっています。
こんなシュールで面白い素晴らしいblogが無くなってしまうのは悲しくてなりません。

ただyuminkoさんの気持ちが一番大切な事…。
わかります。
書いているご本人が楽しめなければ、多分皆も楽しくないでしょう。
だからちょっとだけblogを休んでみては?

気分一新です。
気持ちが元気になるまで待ってます。

だからやめるなんて言わないでくださいね。

お願いします。

こういう経験は始めて?



Yuminnkoさんも意外とメンタル弱い面もあるんだね。



ある意味ホッとした。



こういう事言うのは不謹慎かな。



これっきりになったら残念だけど、



もしそうなったら代わりに俺が頑張るよ。



そう思ってるヤツ他にも居ると思うし。



まぁ乗り切れないピンチは無いって言うから、



言う程心配もしてないけどね。



無礼なコメントでごめん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

阪神タイガース

宮崎駿監督の作品全般 とくに未来少年コナン!

ピョートル・イリイチ・チャイコフスキー(ピョーイチさん)

カラムーチョ

コーラ



yuminnkoさんのブログ


おや?
誰だい?
こんなところにオイラの大好きなものリストを載せたのは?

困るなぁ
勝手に載せてもらっちゃ

そうだな~
オイラはこの中の
どれか一つでもなくなっちまったら

絶対に嫌だな~・・・

嫌だな~

・・・

やめないで!!

はじめてコメントをします。いつも更新を楽しみにしている者です。
MJの件でyuminnkoさんに非はないと思います。
このブログには色々と教えてもらっています。
これからも楽しみにしています。

偽物だらけの中で本物は凄いですね。

ユミンコさん!
僕はMJは口座持ってますが使ってないので、今回の件よくわからないんですが、あまり気にしなくてもいいのでは?って思ってますよ。
僕が興味あるのはユミンコさんの人柄や考え方ですから・・・
ユミンコさんが使っている道具の良し悪しは2の次なんですよ!!

車でもナイフでも言葉でもパソコンでも・・・何でも使い方によっては時には凶器になったりしますよね。
証券口座も同じだと思いますよ。
ダメな会社(道具)なら乗り換え(買い替え)ればいいだけなんだし・・・

「MJはやっぱりウ〇コでした~~」くらい言ってやればいいじゃないですか?いつものノリノリのユミンコ風にね!
そして「これからはクリックや大商の時代だからそっちにシフトしまっす!」とか言ってみればいいのに・・・

自分でも何を言えばよいのかわかりませんが、たとえランキングが下がっても、今回の様な件があっても、ユミンコさんの根強いファンはずっと見ていたいと思ってると思います。
くだらない話や昔の若かったときの経験が僕にどれくらいの勇気と希望を与えてくれることか・・・
そういった話が良いんですよ!!
ユミンコさんの中にしかない不動の過去の軌跡と人格・・・これが大事なんです。
証券会社はユミンコさんの外にある存在なんでコントロールできる相手ではありません・・・落ちていく会社やルールを破る会社もいるでしょう・・・



証券会社の広告を貼ってる時点で「そこで金が動いてる」ってことくらいは誰でもわかると思います。

そんなことは今や当たり前のことだし僕は毎日そこはスルーしてます。

ユミンコさんほど投資で稼いでたら、ランキングやアフィリを断ち切った状態でブログ再開されてはどうですか?
そっちのほうが良い意味でもっとめちゃくちゃできるしユミンコさんも楽だと思いますよ!
ユミンコさんがブログに戻ってこられることを楽しみに待ってますよ!!!

初めてコメントします。

わたしはユミンコさんのblogは、他の投資についてのblogとは別格だと思って読ませていただいてます。
タラレバカモ話、指標の解説、アフィリエイトの嵐といったblogばかりの中、やっと読みたかった具体的内容のblogと出会えたと、毎日読ませてもらっています。
どのような結論になるのかわかりませんが、もしもおやめになるとしても、いましばらくblogを残していただきたいなと思います。

もちろん続けていただけるのが最良です!


どうか他人の書くblogや投資blogに対する大衆のイメージに振り回されず、楽しい気持ちが復活しますように…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは 僕はこちらのブログを見てFXへの向う姿勢を改め 只今修行の身です。yuminnko さん のブログ 大好きです。

yuminnkoさん

ブログでは本当に勉強になりました。自分のトレードも少しずつではありますが上手くなりつつあります。本当に感謝いたしております。
ブログの更新がyuminnkoさんのトレードにマイナスになったり負担になれば終了されたほうがいいのかも知れません。本当に続けて欲しいのですが、yuminnkoさんの事を一番に考えなければいけないと思っています。トレード、恋愛etc・・・・しっかりしてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やめないで~

ランキングから、離れて、新しいブログを立ち上げるというのも良いかと思います。
それが投資とか関係ない、ただの日記でも僕は読みたいです。





ブログ楽しみにしています。

止めないでください。
苦しい時、笑顔になれるブログなので、止めないでください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

貴女は

はきだめの鶴
沢山の嘘偽りの中の本当
ぜひ続けて下さい。

yuminnko様

私はこのブログと出会って、メンタル面などいろいろ勉強になりました。。

そして、いつも元気・笑顔・気合をいただいています。。。

やめないでください!!と叫びたいところですが。。。。

yuminnko様が楽しくないなら。。。。辛いなら。。。。



仕方がないと思っています。


どちらになったとしても、ずっと応援しています。









管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もつらかった

師匠
私がヘタながらFXを始めたのは、
おととし、イジメで仕事を辞めざるを得なかった。
それから、ずっとプータロー。
カラダの調子も悪いし、FXで稼げたら、家のことも出来るし、
こんないいこと無いと思って、現在、修行中。
師匠のブログと出会って、これから、まさに本当に勉強が始まると思いました。
以前の職場でイジメにあっているときは本当につらかった、
それが原因で退職したのもつらかった、
今でも心の傷は治っていないし、
職場ですき放題に現在もしている、意地悪たちには、
本当にまだ怒りを感じます。
私以外にも5人くらいがイジメで辞めているのです。
でもね、さすがに2年もたつと怒りは薄まってくる。
なんでも継続するのは、大変。
仕事もイヤな気持ちも、、、
師匠がいつも書いている、相場は半永久的に続くし、
一回の取引は、たくさんの中のたった一つに過ぎない、
この言葉、心にしみます。
若いのに、なんでこんなに、達観しているのだろうと感動します。
でもシンドイときは、誰にでもあると思うよ。
ゆっくり休んでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どちらに転ぼうと、yuminnkoさんの意思を尊重しますし、応援します

あまり焦らず、ゆっくり決められたらどうでしょうか?
結論が出るまでいつまでも待ちますよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっと一息

yuminnkoさん

こんにちは。
久々の書き込みになってしまうけど、yuminnkoさん心の迷いが
すごく伝わってきたので書き込みしました。

yuminnkoさんのブログは本物だよ!
他の儲けだけを考えたブログとは雲泥の差、読者も分かってるから
yuminnkoさんを勇気付けようとこれ程のコメントがあると思う。

みんな もっとyuminnkoさんを応援するんだ!
でも書きすぎると読むのにすごく負担がかかるぜw
(ほどほどに・・・ごめん俺もかw)

ブログの更新については、やっぱり気が向いた時でいいと思うので
更新して頂けるとありがたいです。yuminnkoさんのブログが一番
好きですから!

気持ち的に一息入れて yuminnkoさんらしくズーンズーンした後は
ブワッっと行こうよ!

そうそう yuminnkoさん今度 オフ会で読者と気楽にツーリングなんてのもいいんじゃないですか?ダビット君も喜ぶと思いますw

yuminnkoさん ちょっと一息してみてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めてコメントします

yuminko様

初めまして。
今までコメントをしたことはありませんでしたが、ひと月前くらいに
このブログに出会うことができ毎日更新楽しみにしていました。
メンタルのお話も私生活のお話も、ユーモアたっぷりで
読んでいてとても元気のでるブログです。

ただ、yuminko様がブログの更新が辛くなってしまったなら
少しお休みしてはどうでしょうか?
毎日更新するのは、大変だと思います。
気分がのっている時もあれば、ずーんと底まで沈んでいる時もある。
人気のブログなので、人の注目が集まるのは仕方ないと思います。

ブログに対する責任感があるのはとてもいいことだと思いますが、
他の方も書かれているように、投資はもちろんいろいろな情報を取捨選択するのは、読者の自己責任だと思います。
なのでそこまでyuminko様が心配する必要はないと思いますよ。

でも、もしもブログをやめることになったとしたら、それは寂しいですが
無理してまでやる必要はないと思います。
顔も知らないネット上の方ですが、このブログに出会えたことを
感謝しています。

いつも応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きりがないでしょう。

MJのことを気にしてたら きりがないでしょう。
次点にあげているEMCOM(例の意味不明な変なCM)も危ないですよ。今のうちに次点から外しておいた方が良いのでは。

考え過ぎでは?

おはよーyuminnkoさん!


どうした? ん?



MJの件とblogの件?



たいした事じゃないじゃん(笑)



君にとっては重要かも知れないけれどblogを読んでいる皆さん(yuminnkoファン)は さほど感じては いないよ(笑)




それより何時も明るい君が落ち込んでる君を心配してる方が ほとんど



少し考え過ぎでは?



嘘のblogじゃないでしょ?


他のblogと同じにしては いけないよ!



それは このblogを読んでいる皆さんも証明してるよ


yuminnkoさんらしくないよ



何時ものように思った事をブァーってブォーって書いてくれたらいいのです。




寂しい事 言わないで!




皆さん君を応援しているのだから・・・



元気だしてください。

気分転換!

二度目の投稿です。気持ちが伝わったらうれしい。

MJのことは残念だけど、あなたのせいではないよ。
ブログの人気者だし、更新するプレッシャーもあっただろうし
ちょっと休憩できるきっかけになったと思って・・・

天候もいいですし、ダビット君にまたがってツーリングでもしてきたら?
引きこもってると、どんどん負のスパイラルにはまりそうで・・・辛いよ。
(私がマイナス思考女なので、よくわかる)
ラーメン屋めぐりもいいし、ツーリングで良い出会いが有るかもしれないし。
大自然に抱かれて、気分変えましょ!

口笛吹いて、スキップしましょう ♪

すごい急展開と思う反面、しばしば「いつまで続くかわからない」の文章が登場するので「いつかは・・・」とは考えていました。続ける続けないはご本人様の自由ですが、ちと、考えすぎでは。ほかのブログと比べてもしょうがないと思います。読み手、書き手、色んな人がいるんだもん。ブログに限らず、どんな世界にだってダークな側面はあるし。光がたくさんあたれば、影も大きくなるし。どういう決定を下すにしろ、将来になって今を振り返った時に心がざらつくことがないようにはして下さいね。

元気になってね

はじめてメールします。7月にyuminnkoさんのブログに出会い、毎日楽しみに拝見しています。
ブログを読んで声を立てて笑い、涙したこともあり、
yuminnkoさんを身近な人のように感じています。大好きです。
だから、ブログを読めなくなったら本当にさみしい。

yuminnkoさんの言葉は心に響くので、
投資について、仕事について、生き方についても考えさせられました。
前にすすむ、きっかけをもらいました。
ありがとうございます。

こんなことでやめないでほしいと思うけど、
「ブログを書くことが楽しく感じなくなったらやめる」ってルールがあるのかなって想像しています。

でも、そのルールが直接投資の邪魔になるものじゃないなら、
破ってもいいんじゃないかって思います。
自分に厳しいyuminnkoさん。
自分を許してあげてね。自分に優しくしてあげてね。

いつでもブログの更新を待ってます。
ピンクちゃんと熊ちゃんの関係をはっきりしてください~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
