スポンサーサイト


2009年10月9日(+10日+12日)の取引結果





みんな、ありがとう。










スーパースーパー、ありがとう!










めっちゃめっちゃめっちゃ、ありがちょんまげ!!



















泣きすぎて、ボコボコに殴られた
ボクサーみたいになっちゃったよ・・・。



















私、すんごーいめんどくさい、ウン○女です。



そして、投資の時はスーパーサイヤ人並の気持ちをもっていますが、
普段の私は、ミジンコちゃんの心の広さに負けるくらい、ちっちゃーい女です。



そこら辺を歩いているランドセルを背負った小学生、
彼らのほうが私の百倍しっかりしています。






ブログのタイトルの意味、ご理解頂けたかと思います。






















でも単純に、ブログを書くのが、




私は大好き!














そして、みんなと一緒に楽しんだり様々なコメントを読む事、




それも私はすんごーーーく大好き!















だから、どうでもいい内容が満載のこのブログ、




私は続ける!























もうね、色んな目を気にしたり、他の色んな事を気にしたり、
マイナスに色々考えたり、そんな事はもう一切止めます。



もっともっと、良い意味で“楽に”考えたいと思いますし、
書くのが楽しければ、それでいいんじゃないか、そんな風に考えます。
















めんどくせー女、この性格は病気なのでなかなか治らないでしょうが、
ブログを書く時ぐらい、ウニャウニャにやけながら、書きたいと思います。




だからこれからも今まで通り、どうでもいい内容だらけになると思いますが、
アホ面したニヤケ顔の女が書いている事ですので、お許し頂ければと思うし、
いき過ぎた事を書いていたら、また叱って下さいね。




私は“懲りない女”ですので。




















そしてずっと、“本音で”楽しく書いていきたいと思います。









今回のように、申し訳ないと思ったら本気で謝る。


正しいと思ったら、何を言われてもトコトン正しいと書く。


でもそれが間違えだったら、「ごめんチャイナ」と真剣にお詫びする。


使っている業者の事で、皆様にお伝えしたい内容があれば、そのまま書く。


メンズの話があったら、うまくカップルになるまで、全部書く。
そして、恋愛駄目女へのアドバイスを、みんなから頂く。













こんな感じで、いつもの私らしく、
常に正面からブログに接していきたいと思います。





このブログは、私の人生のアルバムでもあるんですから。

















昨日と今日、自分のブログを初めて読み返しましたが、
あっちもこっちも、色んなコーナーをやっているんですね・・・。






・オススメ本コーナー
・コメントをココで回答しちゃうぜコーナー
・オススメ業者ランキングコーナー
・あの頃私は若かったシリーズ
・常勝トレーダーへの道シリーズ








本に関しても、ここ数ヶ月で「刺激になる本」が結構出ましたし、
コメントもまだまだ回答したいのが沢山あるので、定期的に開催します。



業者ランキングも、タイアップとかは、もうどうでもいいですが、
現状に合わせて本音をお伝えできればと思うし、「あの頃私は若かった」シリーズも、
今のままだと、“若いうち”で終わってしまいますよね(笑)。えへへ。



常勝トレーダーへの道、これってまだ1回しかやってないです。
もっともっと、お伝えしたい事が私にはあります。

















新シリーズとして、思いついたものは手帳に書いています。





・私がOLだったら、どのようなFX投資をするか
・私が海外業者を使うなら
・30万円をどこまで増やせるのかな






10個ぐらいあるのですが、
上記の3つなどは、実現が近いものです。








私がもしOL(ピチピチの)だったら、儲けるためにどのような投資をするか、
海外業者の口座開設から投資までの全部をお伝えする(今検証中)、
30万円を元手にして、それをどれくらいまで増やせるのか、
そんなシリーズちゃん達です。



30万円シリーズ、私自身もどういう結果になるのか楽しみですし、
いつから始めるか、それだけが問題です。


















そして常に書いている事は下記などです。






・トータルで勝つ思考方法
・トレード時の思考回路説明
・損切りをクドクドネチネチいうコーナー
・何が正しくて何が正しくないのか
・投資での常識とは何なのか
  などなど









私は現在、投資で“大成功”しているとは言えません。



でも毎月勝っているという結果がある以上、
とにかく経験をお伝えしたいというのがあります。



だって十円ハゲができたり生理が止まったり、
そんな思いを出来たら皆様にはして欲しくないし、
経験を書く事でそれを“少しでも”回避できたら、それは何よりも嬉しい。








そして、日本人の多くが避ける“投資”という事を、
「して良かったー」というか、もっというと

「金が継続して増えて、人生の幅が広がったべ!」

といった、そういう方が1人でも増えて欲しいし、
何かしらのきっかけになりたいと思っています。




















そして、どうでもいいシリーズも沢山ありますね。





・I LOVE ラーメン 様
・私のダーリンができるかな
・チ○寄せの、生涯独身予想は当たるのか
・ダビッド君(バイク)とのラブラブツーリング日記
・yuminnkoせんせーい!
・“まいど先輩”やその他の専業仲間の日常
・他、日常生活のウンチャラ











まあ、恋愛に関しては相手がある事ですから、
シリーズ化は無理ですが、今はママさんとNちゃんと共に、
チ○寄せ先輩お見合い作戦が、ちゃくちゃくと進行しています。
(※チ○寄せさんは、最近はこのブログを見てないです。)



でもチ○寄せさんの“かわいらしい”写真がなかなか無い事と、
あの人は異常に理想が高すぎる事、それがネックになっています。



あの人の理想である、少女漫画の主人公みたいな人はいる訳ないし、
白馬に乗ってメンズが向こうからやって来たら、普通に警察に捕まります。



でも、必ずナイスメンズを見つけて、お見合いを近い内に
開催できるよう、機密事項として進行しております。



ラーメンとバイク、これは私の数少ない趣味ですので、
写真を載せたりして、もっとFXのブログらしく、
ラーメンとバイクの画像なども増やしていきたいと思います。



















こう考えると、書く事は沢山あります。



それを変なプレッシャーにするのではなく、
楽しく書いていきたい、そう思います。



皆様も書いて欲しい事が何かあれば、
お気軽にどんどん言って下さいね。



メンズや日常生活に関しては、そこらへんの小学生の方がナイス回答を
すると思いますが、投資の事でしたら何でも答えられますので。


















結論としてですが、
めんどくさい女々しい事を言って、みんな本当にごめんなさい。




責任を感じた事、これは深く感じましたが、
私の好きな事をやめるのとは、少し別の事ですね。










でも自分が作ったこんな最悪な流れで、唯一良かったなと感じたのは、
沢山のコメントを頂いて、“沢山の愛”を感じた事です。




これは何よりもの喜びだし、わたし涙が止まらなかった。




「馬鹿で単純だな~」と言われるかもしれないけど、
でもね、こういうネット上のコメントでも、嬉しいもんは嬉しいんです。




本当に皆様、ありがとうございます。


















明日から今まで通り、馬鹿なブログを続けていきます。




めんどくさい事は一切考えず、
ただ楽しくこの馬鹿なブログを毎日書いていきたいと思います。




これからも馬鹿な女で申し訳ないですが、宜しくお願い致します。




みんなの事、愛しています。






















ではまた明日。





ほなっ!













【トレード結果】





10/9 23:23- ユーロ/円


132.02 新規売 40万通貨



132.17  決済




マイナス6万8000円



4時過ぎに決済。



いつも入る逆張りパターン。

利食いできる場面もあったが、その時間帯は少なく、
難しいトレードでした。

でもしっかり切れているので、
ナイスちょんまげ、もといナイス損切りです。









10/10 00:42- 豪ドル/円


81.03 新規売 50万通貨



81.17  決済




マイナス8万5000円



4時5分過ぎに決済。



これは23時30分前に81円のラインが抵抗線となったので、
もう一度81円のラインを越えたらトレードすると決めていた、がっちりトレード。

しかし、思うようにがっちりはいかず、損切り。










10/12 23:08- ユーロ/ドル


1.4801 新規売 40万通貨



1.4778  決済




プラス8万8000円



持ち越し予定は無かったので、5時30分過ぎに決済。



10月8日9日あたりに意識された1.4800(ダブル0)に注目した逆張り。
いつもやるパターンですが、このトレードはそれなりの動きをしてくれた。














  「熊ちゃん大変よ!


    家出は中止みたいよ!」










  「まじで?


    昨日yuminnkoが“家出する”とかいきなり言ってたから、
    急いで家出の準備をしていたのに・・・。


    理由は聞いた?」










  「理由はわからない。


    でもyuminnkoちゃん、昨日とは全く別人で、
    キモイほど元気があるんだけど、
    泣いたり笑ったり、それもとにかくキモイのよ・・・。」











  「まああいつ、いつもそんなもんじゃん。


    俺は家出の理由として、
    ほらここってペット禁止じゃん。


    だから俺の事がばれたのかって、
    内心少し心配していたんだよ・・・。」










  「私はね、あなたとハレンチな建物に入った事、
    それに激怒しているんじゃないかと思ったわよ・・・。」
















・・・











二人とも心配させて、ほんとごーめんね。



そしてこれからも、宜しくお願いね。











でもね、ハレンチな建物に二人で入った一件、
これからもガシガシ追求しますからね。




さあ、正直にはきなさい!













  「うわっ・・・。こわっ!・・・。



      yuminnkoがデカ(刑事)になりやがった・・・。
      ジャックバウアーみたいな顔をしてやがるし・・・。








     
      黙秘します・・・。」 

      

ピンクちゃん。この子は可愛い女の子ですんで、クリックしてあげて下さいな。
 私のモチベーションも「ぐいっ」と上がりますんで。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

熊野郎。こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっ」となりますんで。


人気ブログランキングへ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ

はじめまして。そして、よかった・・・。
このブログが終わらなくて。
楽しみが減らずにすみましたよ!

ありがとう!!
これからも応援してます!!

先生!
破廉恥な建物って何ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いや~よかった

下に読み進めていくのがめっちゃ怖かったよ(笑)


でも続けるって言葉があった安心した!

そしてこれから書こうと思ってる内容のことなどめっちゃ楽しみなことばかり。

見る側はyuminnkoさんに与えてもらえてるばかりだけど
応援することで恩?を返していきますので、

これからもタメになる話、笑える話で盛り上げてってください。

お帰り♪

孤独ちゃんの登場も楽しみにしてますよ!

更新は、、、

せめて還暦迎えるまでは お願いします。(笑)
復活 おめでとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかった、良かった~!!
朝から何度もここにきて更新されたか見ていました。
うんうん、本当に良かった。

これからも楽しみにしていますね。
人間は一人じゃないんですね。

よかったよかった。

「めんどくせー女やな~」なーんて私は思ってないですよ!それより人間らしい人間だと思ってます。コメントがめっちゃ多いけど殆どの人が「めんどくせー女」なんて思ってないし、このブログのファンの多さにも驚きました。
人間は落ち込む時もブルーになることも当たり前だし、人に励まされるのもyuminnkoさんの人間的な魅力だと思う。また落ち込む時は落ち込んで!みんな助けてくれると思うから!私も応援してます。
そしてブログが閉まらなくてよかった!たぶん大勢の人がそう思ってます。

アップしたんだ。嬉しいです。ジャンジャン、アップしてね。

yuminnkoさんが元気をだしてブログアップしてとても嬉しいv-238
私も元気だして頑張りますよ~!!

┃電柱┃_・)ジー げんきになったみたいだね。w

おかえり!

いつものyuminnkoさんに戻ったようで安心しました。
これからも楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気になってよかったぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

正直今日、yuminnkoさんのブログを
開くのこわかったです。。。

閉鎖になってたらあまりにも寂しくなるなぁ。。。
と思ってたので。

でも。。。

いつも通りのリズムで戻ってきてくださって
ほんと、よかったです!!e-452

ブログ続けてくれるのは本当にうれしいです!
よく見ていたブログの人、最近トレード以外のことで金儲けに走って
いるようにしかみえなかったときにyuminnkoさんのブログをみて
かなり衝撃を受けました。面白いのはもちろん、内容がすごい濃いです。
いつも見ていた人のは、セミナー開いて結構高額だったり、
また商材だしたり(安くだしてお得感満載っぽく。いままでだったら、
口座開設したらプレゼントにしてたし)なんか、信用なくなってきてて・・・。

いいブログに出会えてよかったです!
これからも更新楽しみにしてます!!!

とりあえず、普段のYuminnkoさんに戻ってよかったわぁ。


でも、ちょっとテンション上がり過ぎか?w


ホント、これからもヨロシクです。

よかったよかった

突然でスイマセン

なにも言うことはありません

これからもyuminnkoさんらしく書きなぐってください

                   コラントリン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかった

これからも毎日楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメ

毎日の日課なんだから私の楽しみを奪わないでよね、まったく!

とにかくお帰りねぇさん(^-^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分は、まだまだ投資家には程遠い、フリーターでして、
さらに最近、考えれば考える程、方向迷ってて・・・。
それでも野望を実現すべく、投資家としての生き方を諦めきれず、右往左往。

yuminnkoさんのブログは自分にとってとても指針になってます。
毎日東奔西走して・・・、今進んでる道が進んでるのか、戻ってるのか、知りませんが、
とにかく動くつもりです。

死ぬわけじゃないし、大丈夫っす♪
お互い人生頑張りましょう!

yuminnkoさん、はじめまして。

ろくすっぽ損切りの出来なかった私ですが
yuminnkoさんのブログに出会い
顔を引きつらせながらも
「ナイス損切りー!!」と叫びながら
損切れるようになってきました。

yuminnkoさんのブログ、投資ブログとしても
yuminnkoさんの私生活ブログとしても大好きです。

これからも楽しみにしてますよ(^_-)-☆

昨日から何回も更新されたかチェックしてしまいました(笑)悩みや試練は誰にでもありますからね…でもそこで持ち直してポジティブになって帰ってくるyuminnkoさんが俺は大好きですヾ(・ε・。) まだFX初めて半年なのでまた色々勉強させて頂きますよぉ(^ω^*)アルバイトの給料から毎月10万貯金して運用しています☆

良かったです

皆さん 温かいですね~。
うるうるするコメントがあって ゆみんこさん幸せ~じゃんと
思いました。
それも 全て ゆみんこさんの ピユアな心のブログだからだと
思います。 
応援してます 楽しみにしてます。 皆さんがFAXで儲けられたら
いいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
今日はうれしくて私の方が泣いちゃったよ~
昨日なんて、yuminnkoさんのブログが読めなくなっちゃうかもしれない!!!ってあわてて過去の日記全部読んだら、おかげで今日は目がショボショボだよ~  さらに今日の記事で目がウルウルで・・・(笑)
これからもいっぱいいっぱいyuminnkoさんの胸のうち、ブワッて書いてね、楽しみにしてんだからね!!
MJまだつかってるよ。 早く投資本送ってきてくれないかな~

熊野郎とピンクちゃんいじめたし・・とにかく今日はいい日になりそう♪
がんばってね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんまり感動してぽちするの忘れてたのを今気づきました。
ありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かった♪

安心しました。

良かった~と心から思いました。

ブログを止めなかった事。元気を取り戻してくれた事。

本当に良かった。

涙、チョチョぎれです!!

スンゲ~、すんげ~、うれしい!!
マジ、嬉しい!!



俺ってうざい?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~・・よかった。本当によかった。ドキドキしながらこのブログあけました。

やっぱりね、日々の積み重ねなんですよね。

ブログ開設以来の数ヶ月、ねーさまが相場とブログの読者の人たちと真剣に向かい合ってきたからこそ、
ねーさまが悲しいときは、こうやってみんな何とか元気になってもらおうと思って暖かいコメントくれるんだと思います。

このブログは本当にためになるし、楽しみだし・・
こういう気持ちにさせてくれる事にホントに感謝してるんです。
だからこういう時はこっちが何とかしたい!!って気持ちになります。

でも最近タイトルの事を気にしたことなかったんだけど、
ふと、「あ~・・なるほど」と思いました(笑)さすがねーさま、深いなぁと。

他のブログに関しては気にしなくていいと思います。
読者は選ぶ権利もあれば、選ぶ必要もあります。

ただ、ねーさまはひたすら自分が書きたい事、伝えたい事を自分のペースで書いていくだけ。
これに尽きるんじゃないかな?

これからも何か凹む事があれば遠慮なく書いてください。
「またでたよ、マイナス思考」と思いつつも読者が元気づけますよ~!!

あ、そうそう、あの頃は若かったシリーズお願いします。
ホント生殺し状態な気持ちです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい[i:63893]

おかえりなさいませ

昼休みで、ケータイからブログを拝見してます

今日の昼御飯は、いつもより美味しく食べられました

1人はみんなの為に

みんなは1人の為に

と思いました

ブログを継続していただき、ありがとうございます
これからも、よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
にゅうとらる です。
続ける勇気をありがとう。
ちょっとだけ目頭が熱くなりました。

ゆみさんに今まで以上の幸運がありますように。

どうでも良い内容が面白いゾ。

お姉さんは 自分のブログは どうでも良い内容と書いあるが どうでも
良い内容がお姉さんの持ち味で 読んでいて楽しいゾ。

他のブログは 値段あてごっこだ。つまらん!
そして 必ずこう言う 「予想は外れることがある」と。

それを言うなら「予想は当たることがある」とちゃうの!?

どうなるか分からん相場を 理解しようとすること自体 無理がある。

気にするな!俺が許す!!!

うぅ・・・良かった・・(涙)
コメントしなくても私のようなファンが大勢いる事を

忘れないでちょんまげ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気になられたようで何よりです。
個人的には、「海外業者の口座開設」が楽しみですね。
これ、試しにやってみようかなと思ってるんですが、なかなか勇気が出なくて。

あまり無理せず、今後も頑張ってください。
楽しみにしていますので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

安心しました!

昨日は復活を信じていたのであえてコメントしなかったんですが物凄いコメント数でしたね。これからも今までどうりの自然体で続けていって頂ける事を節に願います。
落ち着いたらリアルでお会いする会を是非、具現化してくださいね!
今から楽しみにしています。

がんばって、下さい・・・

いつも、楽しく拝見しています。
トレードのスタイル・考え方・継続力など、
色々、参考にしております。

私も、自己流シストレにて参加しております。
勝率&バックテストなど公開してますので、
一度ご覧になって下さい。

http://www.oct-net.ne.jp/~dr43/HP/

おこしの際は、掲示板に足跡を残して頂けると幸いです。

よかった!

yuminnko様

はじめてコメントします。
今朝、ブログを見てコメントしなきゃと思ったんですが出勤時間になり断念しました。
そして、今ブログを見ると、続けられるということなのでとても嬉しく思いコメントしました。
今朝から色々なことをコメントしようと仕事中に考えていました(もちろん、仕事よりも真剣に!)。
そのコメントの必要が無くなってよかったです。
これからもこのブログを楽しみにしています。

でも、無理はしないでください。

楽しく、気軽に、疲れたときは一休みです。










これからも、よろしくお願いしま~す

はじめましてです、yuminnkoさん。

今回、いろいろ悩まれたようですが、このブログが続くと言うことでホッとしました。
マジで、このブログが終わるんじゃないかと思ってました・・・

yuminnkoさんの投資に対する姿勢・考え方にビンビン刺激を受け、自分のヘニャチョコさを思い知らされ、投資に対しての考え方が変わるきっかけとなったこのブログに出会えて、本当に良かったと思ってます。

本当にyuminnkoさんが決めたブログを辞めると言う日が来た時に、今回ブログを続けるという決断をして良かったと笑って言えるように、これからもyuminnkoさんの好き勝手しちゃって下さい。
そして、ヘニャチョコ野郎にビンビン刺激を与えて下さい。

p.s 二日程前に、MJからタイアップキャンペーンの本が届きました~。
   しっかりと勉強したいと思います。
   

良かった♪

大復活されましたね!!
良かったです。。。うるうる。。。

毎日毎日、楽しみに隅からすみまで読んでますよ!
落ち込むこともあるけれど。。人間だもの。。

正直でまっすぐなyuminnkoさん大好きです☆

こんにちは

ブログは、閉鎖かと心配でしたが、安心しました。
yumiちゃんの好きなように、ブログにいっぱい、たくさん、自由に書き書きしてくださいね。読者のみなさんは、yumiちゃんを信頼しているから大丈夫でしょう・・・たぶん(^-^
遠くより、応援しています。
お体に気をつけて。

yuminnko様
こんにちは

良かった、元気なyuminnko様に戻ったみたいですね。
将来の夢とかも聞かせて下さいな。

チチ先輩って
かわいいとこあるんですね。
理想のタイプ、笑ちゃいました。

良い買った いや 良かった。
なには ともあれ 日本崩壊は、救われた わけね。

でもまた、金融パニックは、忘れたころに起こるので、
マイナス思考が、勃発したら、みんなで、
止めよう ホトトギス

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったです

ブログ続けられるとのこと、本当にうれしく思います。
これからも、マイペースで楽しんでブログ続けて下さい。

お世話になっております。
ブログこれからも応援しています。
いつも息抜きに見させて頂いてますが
素直に書かれている記事がとても癒されますので
これからも宜しく御願いします。

よっしゃ、復活エントリー来た!


楽しい気持ちが続くように
決して頑張らずに気楽に書いてください

何にでも張り切り過ぎる性格、僕も少々その性格が備わっているので
少し分かる気がしますが、程ほどにしないと身体によくない

身体はよりも大切な資本です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝 復活

ラーメンで乾杯ですやー楽しそうな企画テンコ盛りですね楽しみにしてマッスル。

星食終了。やったあ!

気楽にね。

わーい。ブログ続行うれしいっす。これだけ多くの人から続けてと言われたら、まあ、少しは考慮するよね。今回のようにこれだけ多くの人が、ブログ続行依頼のコメントを出すのを始めてみました。奇跡に近いかも。
みんなこのブログが好きなんですよ。わーい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おらぁー、yuminnkoこの野郎 (-_-;)

心配したじゃねぇーか、バカタレが!

俺は毎日ブログ楽しみにしてんだよ!あ~安心した。

あと、「ありがちょんまげ?」ハイッ、デコピン決定!つまんない ^^

ハミチチ先輩お見合い作戦楽しみやな^^

人生は楽しんだもん勝ちや!毎日楽しみにしてるよ! ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかった、よかった・どん底から投資以外でも這い上がってくるとは・・・やるじゃん¥¥¥ユミンコさん。ナイスな判断をしてくれて、これこそ(ナイスな決断)と思うな。これからも!自分の好きなように書き・振る舞いながら、自分達に刺激を・少しで良いんで分けて頂ければなーーー・て思います。たくさんの人達からの(パワーて)ほんとすごいね。で、それだけ思われてるという事は今までの行いが正しい方向を向いていた・だから色々な方からの共感を得たと思うよ・これからもユミンコさんも・投資も・このブログを見ているみんなも・・・正しい方向に(共に)向いて行ければなー
て思う。以上、那覇からの報告です。

先週のブログを見て、心配で、でもなんてコメしていいのかわからず考えているうちに、元気になられたみたいでよかったです。 ホッ♪

コメント数が数日でどんどん増えていくのをみて本当にたくさんのyuminnkoファンがいるんだなぁと、改めてyuminnkoさんのすごさを感じました。

また私のように(草葉の影から)応援し、おもろい話や投資のアドバイスを楽しみに待っている読者もたくさんいること 忘れないでねン!



こんにちは。yuminnkoさん。

元気になってくれて安心しました。
きのうコメントを書いたのですが、読み返してみたら説教くさくなっていましたので投稿しませんでした。とにかく励ましたいという気持ちが私自身のなかで空回りしていたみたいです。私にもまだまだ足りないことが多すぎます。肝心なときに適切なことばをかけてあげられなかったこと、本当に申し訳ありません。

ブログの仲間達は素晴らしいですね。みんなの心からの応援に私も読んでいて泣いてしまいました。あらためてつながっていることのたいせつさを感じました。yuminnkoさんの優しさとおもいやりにあふれた誠実さに私と同様感動された方が多くいて、またあたたかいきもちになりました。

これからも応援させてくださいね。本当にいつも素敵な感動をありがとうございます。
それから、くれぐれも体には気をつけて下さいね。またおじゃま致します。


yuminnkoさんの心が晴れて安心しました。
これからもこのブログを楽しみに拝見させていただきます。
ところで、新シリーズとして「30万円をどこまで増やせるのかな」に一票投じます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホッとしました

いい加減で続けてください

良かった^^
ブログって良いですね。
もちろんyuminkoさんのブログだからだろうけど、皆の文章から暖かさが伝わってきます。

トレードって孤独だし、いくら稼いだって周りは知らないけど、自分が頑張ってることを人に見てもらえて(トレード結果)自分の日常を綴って楽しんでもらえて。ぐだぐだ悩む本音も理解してもらえて。

良いな~今日もトレード頑張りませう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみにしてます!

ブログ続けてくださるとのこと、本当に嬉しいですv-10
自分もレベルアップしていけるよう、yuminko様についていきたいです。
これからも応援してますv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえり

今度・・・専業仲間のみなさんの日々の生活とか教えて!!

僕の周りには、トレーダーが居ないんだ~。

身動き出来ない、凍死家は居るんだけど・・・

yuminnkoさんは、トレードする時に、メイクするんですか?

チ○寄せさんが、専業トレーダーだったら毎日バッチリメイクで

チ○寄せて、真っ赤なワンピを着て、勝負パンツ履いて

PCに向かいそう・・・

でも・・昨日のコメントが250・・・スゴイね

ココは皆の勉強の場、そして憩いの場なんだね

コメントの数

いや~!ブログ続くんで良かった。

管理人のみ閲覧できるの方に、コメントが100人の頃「このままじゃ200行くよ!」って書いたけれど、

250もあったんでびっくり。

それだけyuminnkoさんが愛されている証拠。

薄っぺらな芸o人のブログも吹っ飛びますわな。

いつもこのブログ読むときは、伊東美咲がランニング着て、数台のパソコンに
向かって、ラーメン食べながら記事書いているところが浮かびます。

どんなんだろうな、実物とお会いしてみたいですね。

これだけの人の心を動かせる人物と・・・

そんなことはどうでも言いや、ブログ継続おめでとう。
負担にならないように頑張ってね。

毎日見とるよ~!

続いてよかったです。

会社でいじめられて、仕方なく引きこもりになって

ここを読んでFXに希望を感じている、という方もいらっしゃいましたし

書き続けてもらえるということは、ほんとうによかったと思います。


自分も、ここを読んで

頭に円形脱毛症ができるような

一人前のトレーダーに早くなりたいと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったよかった、けれど・・・

yuminnko姫

 ブログアップされて「今日の結果」を見るとき
まず通貨ペアを見て、どこでエントリーしたのかを推定します
そしてここで入ったとしたらこれは多分ナイス損きりだな、とか
これは100取ったな、とかyuminnkoさんの思考当てクイズをします

 これが不思議とだんだん当たるようになってくるんです。

何故その1時間前のここでエントリーしないんだろうかとか
結構その推理、推測プロセスが楽しいんですね

そういう楽しみってスゴク役に立つし、何より面白いんです

まあよかったですね その楽しみがなくならなくて
ありがとう yuminnko姫!

 世の中恐ろしい人間がわんさかいることも確かですから
用心に用心しながらも人間不信に陥らず、信頼できる心を
失わなければ人は成長します

 人は信念とともに若く、疑念とともに老いる
 人は不信と疑いの白髪に覆われて老いさらばえる

とサミュエル・ウルマンは詠いました

 yuminnkoちゃんも時には母のない子のように(?)
 座禅や瞑想に耽って精神を鍛えて
 強くなりましょう

 確か「トレードと瞑想」という本があったようです

これからも楽しみにyuminnkoクイズを楽しみにしています

ではバイチャ

 ニビルおじさんより

今日初めて読みましたが、面白いブログですね。

読者の皆さんにも愛されていて、素晴らしいと思いました。

また読みに来ます。楽しんで記事を書き続けて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnko様
本当に支持されているブログですね!
そして本当によかった

是非今後も有意義な内容お待ちしています

また、yuminnko様のシモねたも期待します

良かった 良かったv-218
私の宝物がなくならなくて、本当に良かった

ありがとうねv-10

ありがとう

yuminnkoさん
ほんまに、ありがとう。
これからも、yuminnkoファンの皆さんと一緒に、楽しんだり、悲しんだり、怒ったり、泣いたり、笑ったりしていきましょう。勉強もね。
ほんま、ありがとう。感謝感謝です。
ナイスyuminnko!
ナイスyuminnkoファンのみんな!

びっくりしたなあ、もう~(^^;

よかったよかった

励ましコメントよりもお帰りコメントの方が多い方がいいと思うので、
初コメントします。超えるかな~すごい数だったけど

私たちは女神を愛する(恋してるというか)さまよえる子羊ちゃんたち。
女神が元気になってくれたら子羊も喜ぶというもんです。

なんか前よりパワーアップしているような気もしますが、
無理をなさらずいつもの調子でブログを書いていってください。
それこそがみんなが望んでいるア・ナ・タなのだから

よかったです

あ・り・が・と・う

yuminnkoさんのブログは

私の暗いFXの明かりです

先ほど、過去の記事を少し(だって、沢山なんだもん)読んでみましたが...、
yuminnkoさんは既に「法人口座」だったのですね!
失礼しましたぁー!

前の記事を読んでから書き込まないと、恥ずかしい思いしますねv-40
だって、沢山なんだもーん。

「AVA FX」のデモ口座開設しました。
おもしろかったらここでご報告しますね^^。

強い方ですね、やっぱり( ^ω^ )
まだ内心は色々でしょうが、まぁ空元気でもなんでも元気に振舞えば、自然に本当の元気になるものです。
私も貧乏ながら精一杯頑張ります。
Yumminkoさんもお元気に♪
これからも読ませてもらいます。

復活したみたいでよかったです♪
メンタル面ではお世話になっていますので、ぜひぜひブログ続けてくださいね!

よかったぁ~ 復活おめでとう♪

ここで毎日の楽しみが消えてしまう…、って思ってましたが嬉しいです。
星の数ほどあるブログです。ですがこれだけ皆に影響を与え、また愛されてるブログはそうはありません。
これからも紆余曲折もあるかもしれませんが、可能な限り続けて下さい。
愛してるよぉ~~!! yuminnko嬢♪

ありがとうございます。

ブログを続けていく決心をしていただいてありがとうございます。
初心者にとって、最近の相場はかなりしんどいです。でも、このブログが続く限り頑張っていけそうです。
これからも投資にブログ&etc 頑張りましょう!!

追伸:この分じゃ「寿退社」でも、ブログは辞めれそうにないですね(笑)

お帰りなさい!

いや~、よかった。このブログがまた読める。これからは、「○んこ女」ではなくて、「嵐を呼ぶ女」に名前を変えましょうね(笑)。手前味噌の話で恐縮ですが、私がブラジルに来た当初、日系人の方々から言われて非常に印象に残っている言葉が2つあります。それは「気楽にね」と「遠慮するな」です。ブラジル人はいつも「気楽」ですし、「遠慮」なんてしません。日本人との共通点も結構あるのですが、この2点はま逆です。個人的には、メンタルが大切なトレードでは、前者を良い意味で取り入れたいなと思っています(LCをしないとかの意味ではないですよ)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めましてですが

いつも拝見してます!
元気になられたみたいで、嬉しいです♪

ブログで、楽しませてもらい、勉強もさせてもらってます。
本当、ありがとございます。

昨日ドキドキしました。
続行でよかったです~。わーい。

突然のコメント、失礼しました。

おかえりなさい(^O^)

嬉しいです!

ブログを続けてくださるみたいで、とても嬉しいです。
初心者の私は、いつも読み逃げなのですが(スミマセン!)、本当に読んでいて気づかされることばかり…こちらのブログが無くなってしまったら、心の師匠がいなくなってしまいます。
投資のことはもちろんですが、普段の生活のお話も楽しみにしています。これからも、末永く続けてください。

こどくちゃんの承認待ちコメント

たった一人の友達、こどくちゃんが
一度も振り向かないまま
お別れするのかと思ったよー。


ぴーちゃん、あの事チクってごめんなさい。
親分、まさかあんなに怒るなんて・・・・・・

yuminnkoさん

吹っ切れて良かったです。無理せずにやられたらいいと思います。もしやめたいのならいつでもやめられたらいいと思います。気兼ねは無用です。誰ににも引き止める権利ありません。
でも良かったです。本当に良かったです。

イヤァッッッホッオゥゥゥゥゥ!!!

良かった!
ブログ継続良かったです!
心から嬉しい。
これからも、勉強させて下さい!

いつものyuminkoさんに戻って良かったです。

これからも影ながら応援します!



このブログを読むのが日課なので(^o^)

他人は他人ですよね


考え方だって違うし。

人の意見など、考え方の一つですよ。

いちいち、気にかけることなし


頭いい人もたくさんいますが、それ以上にアホもいますからねww


ま、気楽にやってくださいな

よかったぁ

yuminnkoちゃん、元気が出たみたいで安心しました。
よかった、よかった。

この切り替えの早さ、もしやB型?
自分と同じ匂いがする...クンクン

これからもずっ~と楽しみにしてます。
ガンバッテね。 大好きです。

良哉良哉

今泣いたカラスがもう笑った!

yuminnkoねいさんだけでなく、このブログファンも!

ま。私は継続信じてましたけどね!
いや。知っていたと言っても過言ではありません!

ブログ続けないと私とデートできませんからね!




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆーみんこ

 なんだこのコメの数数数

 ゆーみんこ あんた世界一の幸せもの じゃねいかコノー
ぶんなぐてやりたいぞ!! なあーみんな!!

  みーふぃ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かった!

昨日のブログを見て以来、ず~っと気になってました。
元気なyuminnkoさんに戻ってくれてよかったよ~v-354
これからも投資話やいろんなコーナーや新シリーズ、期待してますよv-345

よかったぁ・・・

yuminnkoさんが元気になってくれて、
そしてブログ続けてくださるとのこと。
そして、こーーーんなに多くのyuminnkoさんファンがいることに
あらためて、関係ない私が涙出そうになりました。

これからも楽しみにしてます☆

yuminnkoさん、続けてくれてどうもありがとう!!

 よかったです、たまに見に来ますが、私にとって空気を吸いに来る場所のようなところです、なによりyuminnkoさんが楽しそうだったからやめる必要ないと思っていました、自分に厳しいひとは鈍感なひとからみれば弱く見えることもありますが、責任を自分に向けることは決して弱いひとにはできないことだと思います。こんなことを感じれるのもたまに空気を吸いにきて息継ぎができるからだとつくづくおもいます。

今日のブログは

感動しました。

yuminnkoさんのそのスタイルが好きで見てるんです。

『ありがとう』

では、がんばってください。

返信はいりません。

お嬢、こんにちは。
僕もMJの件は気にする必要ないと思いますよ。
そんなに思いつめないでお嬢の気晴らしに執筆する程度のブログでイイんではないでしょうか?
お嬢のブログ、僕も毎日必ずチェックするブログになってます。
うまく言えませんが何かひきつけるものがある、クセになる魅力があります!!
みんなの要求が多くて、それに生真面目に答えようとして知らぬ間にお嬢を追い詰めていた部分があったのかもしれませんね・・

ブログ続行ありがとうございます。
このブログを毎日読んでいるみんなも、きっとお嬢を愛しているはずだよ~!!

良かったー

やっと出会えた人生の師
安心しましたー
誰にでも、自分の力では、どうにも出来ないときがある。
ハハハ、相場がそうですね。
そんな時は肩の力を抜いて、しばらくやりすごそう!
今度の日曜日に岐阜県大垣市の
中村屋という有名ラーメン店に行ってきます。
また、報告しますね。

ブログが続くことを知って安心しました^^

そしてありがとうございます!影ながらいつも応援、感謝しています!
メンタル面など本当にここのブログで大切な事を教わりました。
特に自分は亀であるということを認識させてくれたこと、非常に感謝しています。ここのブログにくると投資をさらに好きになることができます。
ありがとうございます。そしてつまらない名前でごめんなさいw

これで安心してアメリカンドッグを食べれますー

ガンバ~

応援してますv-16

はじめてコメントします

yuminkoさんのブログ最初から見ています。
ブログ続けてくれてよかった!!
いつも笑いネタを披露してくれるユミンコさんのブログは大好きです。
最初はウ○コの文字とかあってイメージが悪かったけど、真剣に投資について語ってくれるyuminkoさんのブログにはまりました。
うそっぱちのブログが多い中、ユミンコさんとポンド円のブログを書いてる人のブログが信じられる気がして、必要なものになりました。
私も10月で29才になり、彼氏もいなくて専業で考えているので、
励みになります♪
これからも応援しています☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そういえば、避暑地の方に引越しするようなこと書いてましたよね?
来月から新天地ですか?

恋人にふられるかもしれない、という心境で今日のブログ読みました。でもふられなくて良かった。もしかしたら今日で終わってしまうかもしれない、と急いでブログをプリントアウトするための紙を仕事帰りに買いに行きました。(このブログを教科書にして、受験生並に勉強してる者です)普段は仕事が終わると即効家に帰りたい私ですが、この行動力はすごい!!でも、これが無駄に終わって、本当に良かった。

でもyuminnkoさん、頑張り過ぎないように続けて下さいね。私は11年間働いてきて、いろいろつらい事もあったし、涙が出そうな事もたくさんあった。けど、今のモチベーションが上がらない状態が一番つらい。モチベーション、自分がやっていて本当に楽しいと思える、それが一番大切だと思います。

でもでも、個人的にはいろんなシリーズが始まるのをすんごく楽しみにしているので、これからも毎日ブログチェックしますので、ヨロシク。

初めまして!yuminnko様m(__)m
ブログ続けてくれるのですネ(^o^)/
よかったorz
これからも”ナイス損きり!”連呼して下さい!

よかったです。

まずは、よかったです。
いつものあなたに戻って。

私、、、もがんばらなければ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったぁ。

はじめまして。
ホントに毎日楽しみにしてるので、止めちゃったら。。って思って、心配してました。でもよかった!!
この日記、初心者の私にとって、最高の教科書なんです★
yuminnkoサンの日記、ノートに書き出して、何度も読み返してます!
これからも応援してますね★
恋バナの楽しみにしてますv-238

良かったね!

吹っ切れたみたいで、よかったよかった。
のんびり、まったりと続けてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ継続、とても嬉しく思っています。ありがとうございます。

きっと認めないと思いますが、yuminnkoさんは心がキレイすぎて、

人間や社会の黒い部分にとても影響されやすいんでしょうね。

綺麗なものほど汚れがつきやすい。でも、いつまでもキレイな心でいてくださいね。

しかし、腐った人間が多い中で、「自分」をありのまま出されているyuminnkoさん、

ホントーに素敵だと思います!これからも、無理しないで下さいね。

ブログをプレッシャーに感じることはないですから。みんなyuminnkoさんの味方ですよ。

これからもきっと人間や社会の嫌な部分で「なんとも言えない気持ち」になることも

あるかもしれませんが、yuminnkoさんは皆さんから愛されていることを忘れずに、

色々と教えてくださいね!かげながら応援&勉強しています。


       ヨッシャー!v-8

       [色:FF0033]ヨッシャ、ヨッシャー!v-91

ほんとによかった!!

yuminnko様
いつもコメントはあえてせずに応援していました。
でも今回はコメントせずにいられませんでした。
私の心の支えであるこのブログを続ける事、ほんとに感謝しています。

これからもこのブログが続く限り応援し続けます。

ほな嬢、こんにちは。
愛してます♥

連休中に間にいろいろあったみたいですね。

ほな嬢のprofitを超える事をトレーダとしての今の目標にしてたので、続けてくれてマジで良かった・・・
復活おめ&ありがとー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たくさん、たくさん、普通の人では思いつかない部分まで考えたんだろうね。
yuminnkoさん 
ありがとう。

元気玉


yuminnkoさん お帰りなさい!

yuminnkoさんが復活して、本当に嬉しい。

今回の一件で、とてもいい経験をしたんじゃないかな。

「FXの世界は純粋な経済学ではないことの理解」
「アフェで小銭を稼ぐFX弱者がいることの認識」

そして ・ ・ ・ ・ ・

「これだけ沢山の読者が応援していること」

まるでドラゴンボールの元気玉みたいに、みんなの元気を少しづつ貰ったようなものです。


でもこれ以上頑張らないようにね。
yuminnkoさんの頭の中はすでにレッドゾーン寸前です。
これ以上まわすと昔乗っていたスーパーフォアみたいにガコガコいって壊れちゃうよ。

ハーレーみたいに速度を出さなくても楽しめるような、そんなブログを続けてください。


それにしても復活して良かった!







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

書き忘れたけど


yuminnkoさんへ

「MJについて」からのコメント、印刷しておくようにね。

「ナイス損切り」に垂れ幕よりも価値ある言葉だよ!

ドテン大成功ですねw

これからも楽しみにしています!!

うしし

おおっ、復活したな。

Fxのブログらしくチャーハンの特集なんかはどうだ?

平常心でがんばれよ!

これから冬に向かってラーメンツーリングのシーズンインなのに、ブログ終了ということにならなくて本当に良かったです。

それにしても、ミッション・インポッシブル(チチ寄せ先輩お見合い大作戦)は楽しみですね。

先輩の写真は、いつも通りのグイグイ写真で良いと思います。

公開が待ち遠しいです。(笑)

お帰りなさい!!安心しました。

「心配して損した・・・」ってくらいの回復ぶりですね・・・

みんなをあんなに大騒ぎさせといて・・・(コメントの数の増え方・・異常です・・・よ・・・)

そんなユミンコさんが「ちょっぴり可愛いかも・・・」って思ってしまったりしますがね。でも、反面ちょっと引いてるかも・・・(笑)
付き合ったらどんな感じになるか?って勝手に妄想しちゃいました。
ごめんなさい。

でも、ホントに良かったですよ!!!
これからも毎日拝見させていただきます。
是非、あの頃若かったシリーズや・私がOLだったら、どのようなFX投資をするかシリーズをお願いしまっす!
兼業の僕にとって何よりもワクワクするネタですから・・・

これからもユミンコパワー全開で頼みまっす!!!!

yuminnko様

おかえりなしゃい!!!


そしてありがとう(TT)

今日は久々にうれしい日です。。。。




まったくぅ~ 面倒な奴だなぁ~~

と言いつつ、そんなところが好きです!!!

また落ち込んだら、慰めてやるぜぃ!!

これからも、楽しいブログ楽しみにしてます。

30万をどこまで増やせるかな?企画もいいけど
5万円をどこまで増やせるかな?企画も頼む!!!

主婦ができるのは、この程度の金額なの。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

正気に戻られて何よりです(笑)。
顔が見えない中で、こんなに支持されているんですから、ホンモノ
ですよ、自信もっていいと思います。

いつも、楽しいブログをありがとう。

p.s.
柄にもなく、3連投していました。
コメントは、あと30年くらいいいです(笑)。

完全復活ですね!

こんばんは。
完全に復活されたようでなによりです。
yuminnkoさんのおかげで、少々睡眠不足です。
しばらくは睡眠の邪魔しないでね!

それにしてもコメント数の多さにびっくりしています。
しかもすべてが親身で暖かく、愛が溢れている。

やはり、真っ直ぐで美しい心を持った人のもとには、
自然にそれに共鳴しようとするピュアな人たちが集まるんでしょうね。
今回の騒動で改めて気づかされた。

何だかX-JAPANのカリスマ的な人気に通ずるところがあるような。。
彼らもすごく純粋ですからね。しかも音楽以外不器用だし。(違うかな?)

腐った日常で忘れかけていた、大切なものを思い出させてくれてみんなありがとう。

“美しく真っ直ぐな心”をテーマに明日からの人生を楽しみたいと思います。

もちろんこのブログもネッ!
バイなり~、ハックション!(Binary Optionと掛けてます。わかるかな?)

よかった~♪

またここで会えるんですね♪
うれしい!

書きたいことたくさんじゃないですか^^
本当に、楽しみにしていますよ。
では、取り急ぎでした=3

よかったです!

ブログを開くまでドキドキでしたよ
本当によかった!

今まで沢山FXのブログを読んできましたが
一番自分に影響を与えてくれました
これからも影ながら応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のんびりとね。

Yuminkoさん、気楽にのんびりと行きましょう。
これからも、ほっとしにブログにこさせてもらいます。
よかった、よかった!

あんた、軽いわ~www
まだまだ甘ちゃんやわ~www
まだまだやね~www

yuminkoさん、ありがちょんまげ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気になってよかった

こんばんは、yuminnkoさん。
昨日はすごい数のコメントでしたね(今日もだけど)
タイガーマスクの歌でないけど、四角いベットに囲まれイジイジして指ぐるぐる状態
でないか心配しましたが、どうやら立ち直ったようですね。よかったです。
これからも元気なブログを発信してくださいね。
それにしてもコメントを読むだけでも大変でしょう?
気張らず、ゆっくりやってくださいね。

p.s
うちのワン子でもちゃんと待てが出来るのに、ご主人さまは相場でじっくり
待てがまだできません。
男は黙って侍プリンを片手にじっくり構えなくっちゃね|
(独り言です。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁ、もう投稿することはないかな? ただ、毎日欠かさず、更新の無い土曜日も、日曜日も、もしかしたら、と思ってみてます。 良い決断!! 一時は焦ったぁ
辞めてたら、振られた気分になってたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サンキュー

サンキュー サンキュー サンキューサンキュ~

良かった、よかった

また、楽しみにしてますね。

無理をせずに
楽しくやってくださいね

よかったです。

 毎回、楽しみにしていたので
ドキドキしてました。
本当に嬉しいです。
応援しかできないですが
これからも楽しみにしています。
恋愛も頑張ってくださいね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

「続けてくれてありがとうv-407

俺に言えるのはただそれだけ。
もしやめるとなったとしても「今までありがとう」
これしか言えないっす。

では、いつも応援しています!

(^=^)

ほんとうによかったです。。
これからも楽しみにします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったぁ(^O^)

ブログやめないでくれて本当嬉しい。
皆さんの励ましコメ読んでたら、こっちまで泣けてきた。驚きの件数で読むの大変だけど。
本当皆に愛されてるね。羨ましいぞ。
すっかりユミンコ中毒なんだから、やめられたら心にポッカリ穴が開くとこだったよ。
あーでもほんと良かったぁ、いろんな話まだまだ聞きたいもんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やったぁ!!!

あ"りがどー(T.T)

新しい企画も面白そうです♪
このままのyuminnkoさんを 突き進んでくださいっ。
毎日楽しみにしています^^

大好き!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうだよな・・・

カラムーチョちゃんと

あと
yuminnkoさんのブログは・・・

なくしてもらっちゃあ・・・

困るよな!

カラムーチョの変わりなんて・・・

誰にもできやしないんだぜ!

yuminnkoさんのブログも同じだぜ!

また楽しみにしてるぜ!

あばよ!

質問

破廉恥な建物って、どんな事をするんですか?
yuminnkoさんも行ったことありますか?

ありがとう!!

共にがんばろう~
これからも応援するぜぇ~

でも無理はしないでくださいね^^

関西風に

itimokuで言うたらスパンから抜けたみたいやなぁ

雲の中もたまにはいいやろ!自分を見つめ直せたりするしなぁ

でも
ファンの方がサポートラインなら強さはほんまびっくりやで!
どんなけ支持すんねんってつっこみたくなるわ

俺は今回のこと
傘で空を飛ぶくらいすごいことやと思ってる!

がんばっていこな。












管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オイラ通りすがりの物で事情が良くわからないけど、

姐さんも熊もピもチ○コ寄せ先輩も、あまり頑張り過ぎずに頑張ってネ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
