スポンサーサイト


うまい棒パーティー





ハッピバースデー  テューユー

ハッピバースデー  テューユー



ハッピバースデー  ディーア “まいどー

ハッピバースデー  テューユー

















今日は“まいど先輩”の誕生日です。



まいど先輩宅に、まいど先輩の友人(殆ど専業の人達)が集まり、
今日は朝から一日中、盛大に誕生会をやっているとの事。



「いい年こいて何が誕生会だよ!」と毎年思いますが、
私もこれから寝て、その後少しだけまいど先輩宅に行こうと思います。




秘密のプレゼントを持って・・・。











まいど先輩は、私が唯一投資家として尊敬している人です。



私の会社員時代の先輩で、社内で随一のプロップディーラー
(自分で全てポジションを取り収益を狙うディーラーの事)でした。


まいど先輩の“まいど”の由来は、
発する言葉の約8割が、「まいどっ!」という言葉だからです。










・今から会議ですが、参加しますか?


「まいど」





・今日も残業ですか?


「まいど」





・○○証券の人が、なんか文句いってますよー


「まいど」





・今日の飲み会、参加しますか?


「まいど」











意味不明です。


しかし、本当にこんな感じの人で、ハッキリ言って“異常者”でした。




そして知らないうちに結婚して、そして離婚して、
またロシア人の女性と結婚したりして(今はもう離婚した)、
私生活もよくわからない、そんな変わり者です。


女性が一番結婚したくないタイプ、
そうも言えると思います。












私が彼の部下になった時、最初は死ぬほど嫌いでした。
だって何を聞いても、発する言葉の大半が「まいど」だけなんです。


あなたの上司がこんな感じだったら、どう思いますか?








他の同僚は、社内の利益の結構な割合を稼いでいる人だったので、
一目置いているというか、避けているような雰囲気で、話かける人も全くいない。


でも私は席が隣だったのもありますが、「こいつ絶対になめてるな」という思いと同様、
変質者に興味がわくという性格も重なって、しょっちゅう話しかけていました。




そしたらいつのまにか、まいど以外の言葉も使ってくれるようになり、
「お前は女性で一番嫌いなタイプ」と言われながらも、色んな事を教えてくれました。


今もその関係が続いていますし、専業仲間のほぼ全員は、
まいど先輩が紹介してくれた人でもあります。










厳しい面も持ち合わせており、会社員時代も自分でじっくり考えるべき事は
一切教えてくれなかったし、結果を残さないと人間扱いされませんでした。



だから、まいど先輩が会社をやめ(専業になった)、
私も数年後に専業になったのですが、まいど先輩に相談したりする
という事はなく、ただひたすら自分自身で苦しんでおりました。



そして苦しい期間を何とか過ぎ、まいど先輩の事も半分忘れかけていた頃、
いきなり電話がありました。その時の第一声を今でも覚えているのですが、




「あ、生きてるんだ。

 専業って苦しい事しかないだろ?」





という言葉でした。








後で聞いた話ですが、まいど先輩は私を結構心配してくれて
いたようで、何度か電話をしようかなーと思ったらしいです。


でも、それを彼はしなかった。





しかしその事が“自分の頭で考える”という今の私の根幹を形成している
部分もありますし、今は逆に感謝の気持ちでいっぱいです。














まいど先輩の手法は、元々はスキャ(超短時間取引)でした。



でも、数量が数量なので、
FX業者の数社から嫌われ、今はもう少し長いスパンで取引しているようです。



もしかしたら読者の皆様の中にも経験された事がある方もいるかと思いますが、
FX業者の中には、スキャをする人を極度に嫌う業者があり、滑らしたり
最悪口座を閉鎖して欲しい旨のような事を言ってくる場合もあります。



何故かというと、顧客の注文をすぐにはカバーせず、
ある程度溜め込んでから(のんでから)カバーする業者が多くなっているので、
(※割合は多くはなっていますが、このやり方が全てではありません。)
そうすると、このやり方では顧客の利益は業者の損失となるので、
カバー前にスキャで利益を取られてとんずらされると、業者は困るんです。






のむ事は一切違反ではありませんが、
でもこれって、おかしな話ですよね。


手法によって何かしらの“制限”を受けてしまう、
これはフェアとはいえないです。



しかしこんな話は、FX業界には腐るほどあります。











話を戻しますが、手法の詳細は絶対に教えてくれませんが、
スキャでは無くもう少し長いスパンで取引しているといっても、
数十分単位で物事を考え、トレードの大半が順張りのようです。



私は数時間単位で物事を考え、逆張りが非常に多いので正反対なんですが、
こういう点からも「投資手法に正解はない」という事が垣間見れると思います。



そしてテクニカル指標は殆ど見る事は無く、モニターも3台しかない。
取引する時間は、欧州時間(日本時間夕方~深夜)がメインだそうです。



本人いわく「シンプル イズ ベスト!」らしいですが、
結構この言葉も、本質を突いているのかなーと思います。




使っている業者は、取引所(くりっく365等)業者も使っているようですが、
メインはOTC(取引所業者以外の相対取引業者)業者です。


専業の人は、税金の問題で全員取引所の業者を使っていると思われている方も
多いようですが、そんな事はないです。OTC業者を使っている専業、沢山います。


今はどこを使っているか、他の専業仲間も含め、
今日色々聞いてきたいと思います。












彼の言葉で凄く記憶に残っているのは、
前に皆様にお伝えしたメール内容の他に、




「相場は本当にわからない。

 でも俺たちの仕事は、不確実性に包まれた中から、
 ほんの少しの可能性と確率を探す事だ。」





という言葉でした。










最初に聞いた時、

「“まいど”みたいに、もうちょっと簡単な言葉を使ってよ・・・」

と思いましたが、今改めて考えると、よい言葉だなと思います。













「FXは他の投資と違い、トレンド(方向性)も出にくいし、
 法則性も一切ないから、やるだけ無駄だ!」

という意見をよく聞きますが、確かに的は突いていると思います。



でもFXの全てが不確実だと言うなら、私はトレードをしていないと思います。




確実はありませんが、“確率の違いや、ほんのりした確実性”はあると思いますし、
まいど先輩もはじめ、ずっと継続して利益を出している人がいる事、
それが何よりもの証明だと思います。




私はトレード内容を全て公開していますが、
同じようなトレードが多い理由、それは確率が高いと“私は”思っているからです。



















今、ポカリスエットを飲んで一息ついたのですが、
“まいど先輩”の話だけで、今日は終わりそうですね・・・。



でも“地下に潜ってメディアには出てこない本物の投資家”の人、
まいど先輩以外にも結構いますし、本などには書かれていない
経験からの言葉って貴重なものだし、これからもドンドン書きたいと思います。



今日の誕生会はそういう意味では、「探偵yuminnko」ですね。


私みたいなうん○女の話しだけでしたら、
このブログも厚みがないし、今日の誕生日会で色々な人と話し
具体的な話とかを聞ければいいし、それを皆様にお伝えできればなと思います。

















そして全く話しは変わりますが、現時点で“まいど先輩”は独身ですので、
チ○寄せ先輩とお見合いをしてくれないかな?」と切に願っております。



もし二人が付き合ったとしたら、私は今世紀最大の喜びに包まれるでしょう。








でも、まいど先輩はチ○寄せさんのタイプとは全く違うので、
(※ チ○寄せさんのタイプは、白馬に乗った王子様・・・)
ちょいと難しいかなと思いますが、どうにかくっつけたい。




「まいど!」が口癖の王子様、それはそれでカッコイイと思うし(ん?)、
白馬をレンタルして、その馬に乗ったまいど先輩がお見合い会場に向かう姿、
想像するだけで笑いが止まりません。







私もワルだのぉ~ (笑)。







今日はその部分でも、
「探偵yuminnko」ぶりを発揮しようと思います。














ではこれから寝て、起きたらダビッド君で向かおうと思います。



Happy Birthdayの歌を絶叫しながら、
大きなバイクに乗っている長身女を見つけたら、
温かく見守って頂ければ幸いです。




警察に通報したら、 い ・ や ・ よ 。














ほなっ!











【トレード結果】





動き自体は面白かったですが、ずっと様子見でした。




ユーロ/ドルはFOMC議事録の公表直後に一段高するわ約14か月ぶりの高値をつけるわだし、
NYダウ(10000ドル越え)や原油の動きも強いし、昨日は小幅安でしたが金も史上最高値を
更新中だし、ドル売り・リスク資産買い流れが再開し加速している印象です。



今日もGSやシティ、IBM、グーグル、ノキア、ダビッド君(ハーレー)などの決算が
目白押しですし、消費者物価指数やフィラデルフィア連銀なども控え、
まいど先輩の誕生日会以上に面白い展開になりそうです。



何かのきっかけで方向性が一気に変わる可能性もありますし、
自分でトレード前に決めた損切りラインは、お互い徹底しましょうね!













  「俺も誕生会に連れて行けよっ!


    ショートケーキのイチゴだけ食べたい。」









  「私も誕生会に行きたいわ。


    私が行くと華やか~になりますし。

    おっほっほ~。」









  「ちゅうか、yuminnkoは俺らの誕生日、お祝いしてくれた記憶がないぞ!


    サーモンパーティーでも、豪勢に開きやがれよ!」









  「そうよそうよ! 私の誕生会も、いつもスルーするでしょ!

    
    シャンパンパーティでも、豪勢に開いてよ!」













・・・










あーあー・・・


ごめんよお二人さん。









じゃあ今度の誕生日、


豪勢にうまい棒パーティーしようね。


ピンクちゃん。この子は可愛い女の子ですんで、クリックしてあげて下さいな。
 私のモチベーションも「ぐいっ」と上がりますんで。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

熊野郎。こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっ」となりますんで。


人気ブログランキングへ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

興味津々っ!

まいど先輩や他の専業の方の話、興味津津っ!です。
あと、業者の裏側の話も。

一度のんである程度たまってからカバーするとか、
のむことは違法ではないとか知りませんでした。

私には、ネット以外の世界で親しい専業の知り合いもいないし、
証券会社やFX会社に勤めたこともありませんので、
本当に貴重な情報で、興味津々っ!ですので
首を長くしてお待ちしておりまする。

よろしくお願いいたしまする。

バイクの運転気を付けてくださいね~♪
それでは。

おはようございます。

まいど先輩も、個性的で面白いですね。
yuminnkoちゃんの周りは個性派揃いですのう。

チ○先輩は、自分が白馬に乗って王子を駆りに行く方が
早いって気もしますが。

投資の話、沢山吸収してきてくださいね!
楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いっぱい楽しんで(楽しませて?)きてください^^
お土産話 楽しみに待っています♪

くれぐれも事故には気をつけてくださいね~~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チチ寄せ先輩を幸せにできるかたが、早くあらわれるように祈ってます。
チチ寄せ先輩は好きなメンズとふたりっきりの時は甘えるタイプでしょうか?

まいど先輩最高

わたくしは関西人です。関西弁のまいどだと、すべての受け答えが不可能な気がします。よって導き出される答えは「MIND」と言ってたのではないでしょうか?実に深い受け答えになります。

あなたのプライベートの話には一切興味ないが、
今日は専業のまいどさんの話という事で間接的に聞いても勉強になった。
誕生会での他の専業の方の意見、楽しみにしてます。

毎度

こんにちは いつもの素敵なカッコイイ yuminnkoさん に戻ったみたいで本当にうれしいです

まいど先輩の誕生パーティー楽しんできてください 

そこで 一つお願いがありまして yuminnkoさん の誕生パーティーもしてくれませんか 会場や日時 会費などはブログでお願いします

そのパーティーの中で一つの イベント として誕生プレゼントを持ってくること プレゼントは500円以内のものとして その中から一番素敵な物を yuminnkoさん が選んで一等賞には yuminnkoさん より素敵なご褒美がありとかいいですね(yuminnkoさんと 一時間投資の話が出来る券)とかとても素敵ですね。。。。。。


こんなお願いしても yuminnkoさんの答えは一言<やりません ヤリマセン yarimasenn>でしょうけど、、、なんとかお願いします。

まいど

テクニカル指標を一切みないでトレードって…

シンプルすぎて奥が深すぎます。

まいど先輩の話すごくタメになりました。

誕生会で何か報告掴んだら教えてくださいね!

ちなみに、今日僕の職場でも誕生日の人がいたんですけどその人がまいどせんぱ…

おはようございます

まいど先輩さんの言葉

「相場は本当にわからない。

 でも俺たちの仕事は、不確実性に包まれた中から、
 ほんの少しの可能性と確率を探す事だ。」


自分も腐っても専業ですが「本当にその通りだな~」と思います。
実際自分も相場に対する考え方を“確率で考える”ようになってから
変わりましたもん。
まるで悟りを開いたかのように頭がスッキリしました。



投資っていわば「確率のゲーム」だと思うんです。
ポーカーやブラックジャックと同じようなもの。
ただそれらと決定的に違うのはルールを自分で作れるということ。
(ルールとは仕掛けルール、利確ルール、損切ルールのこと)
だから自分にとって確率的に有利になるようにルールを作れば良いだけ。
そしてそのルールを作るという行為が“可能性と確率を探す事”なのかなと。
だから自分は投資≒ギャンブルだと思ってます。
そういえば自分がこのブログ初コメした時はこんな内容でしたね(^_^.)


もしかしたらまいど先輩さんの本意と違うかもしれませんけど、
自分はまいど先輩さんの言葉をこういう風にとらえました。



自分は腐っても専業ですが、専業仲間がいないので正直yuminnko様がうらやましいです。
他の専業の方がどんな感じなのか非常に興味があるので、お土産話めっちゃ期待しています。

こんにちはv-8
yuminnkoさん

毎度先輩、お誕生日おめでとう♪

前から気になっていたのですが、毎度先輩は
お幾つぐらいなのでしょうか?

40ぐらい? かな?

なんか、良いですよね、尊敬できる人がいるって。

自分も同じ会社に尊敬している先輩がいるのですが、
その人は自分の事をいつも見守っている。みたいな。。
そんな感じの人で、厳しい事もたまに言われるのですが、
先輩に対しては、素直にいつも「はい」と言える自分でありたいな
と思っています。


今日は天気が良いので、単車に乗るのは最高ですね。
お誕生日会、楽しんでくださいね。

それでは、
安全運転でいってらっは~い

こんにちはっ!

こんにちはぁ

まいど先輩さんのお誕生日ですか!おめでとうございます!!
成功している人のお話を聞くのは刺激になりますよね。
「探偵yuminnko」期待してます(笑)

僕も昨日は様子見で終わりました。自分の形にハマらなかったよ・・・

それで、まいど先輩と言うのですね。
なるほど。
スキャで枚数多くてとれるとは、すごい力量ですね。
本当にすごい。

しかし、FX業者が対応しきれず損になるから嫌われるですか。
他でスキャで嫌われるという記事がありましたけど、そういう理由なんですね。
そうなると、本当に「自分に合ったFX業者」の選択って、その人の手法によりますねえ。

それにしても、相対取引業者を使っている専業が多いというのは意外でした。
やっぱり、くりっくだと使いにくいんでしょうか。

でも、本物の投資家って、表には出てこないですよね。
逆に表に出ている自称投資家は、あんまり・・・・・

待ってました!!!
まいど先輩のお話!
やっぱり刺激的ですねぇまいど先輩!

やはり主人公はymnkさんでも、同業で常に主人公より遥か先を行く登場人物がいると、その漫画が面白くなります(笑)
漫画だといつかまいど先輩に挑戦する機会があって、ギリギリでymnkさんが勝って、「ymnk…お前はもう俺以上の立派な専業だ…これからの日本の専業界は任せ…た…ガクッ」てな感じで(笑)

今日のお誕生日会は天下一武道会みたいなもんですなあ!気張ってって下さい!楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まいど先輩の誕生日パーティでの有益な土産話待ってます!

チ○寄せさんとまいど先輩って顔見知りではないんですね。
じゃぁチ○寄せさんに合コンセッティングしてあげてはどーでしょう?
かなりおもしろい展開なような。(別にいい雰囲気とかにならなくても、面白い話し合いになるんでないでしょーか)

ダビット君で向かうならお酒は気をつけて下さいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありです。

今日もブログとっても楽しい。
FXだけでなく人生の勉強になりました。
心に残るブログをありがとう。
ブログを続けてくれてありがとう。

応援しています。

シリーズ化してください♪

今日の記事ありがとうございます!
これもカテゴリちゃんでシリーズ化してくださるとうれしぃです!

「あ、生きてるんだ。

 専業って苦しい事しかないだろ?」

        ・・・・・・・・・・・・・・・・・コ ワ イ ですね


あとそういう専業のかたたちの生態なんかもしりたいです
旅しながらFXしてるとか?農業しながらFXしてるとか?
なんか普通にずっとFXしてそうでもあるし、意外に世間の理想どおりの生活しながらFXしてそうでもあるし・・・(株で有名な方みたいに億ションすみながら優雅に?地味に?してたり・・・)


チチヨセ先輩とまいど先輩、わかりませんよー?
チチさんにとっての白馬の王子様がまいど先輩かもしれないですょ
いくらいろいろ理想を空想・妄想してたって落ちるときは落ちちゃいますから
そんなはずないとか思っても・・・ふふ
そうなったら今度は理想のほうがすりかわっちゃって、盲目状態になっちゃうし・・・ふふ

なんか文章からするとなんとなくまいど先輩ってイケメンぽいイメージですがイケメンですか?i-84

また記事たのしみにしてます(゚∀゚)!

ハーレーもう買ったんだっけ?

まいど先輩は、ドル円のスキャ してるのかな?

表に出ない投資家サン達よ。

少しだけ でてきて 日本の 個人投資家に 灯火を 下さい。

やさしさ


プチ寄せ姉さんにお似合いなのは、白馬に乗った

暴れん坊将軍 だと思うな。


yuminnkoさん こんばんは

助けたり慰めたりするのが優しさなら、
あえて突き放して自立させるのも、これまた優しさ。

でも後者は自分も辛いんですよね。
ある意味、まいど先輩は心の強い男性なんでしょう。


誕生パーティーの報告、楽しみにしています。

バイクに乗る長身女性を見つけたら、
生温かい目で見守りますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やったぜ!”まいど”ネタだ

まいど先輩の格言は糧になるし、キャラもいい!

チチ寄○先輩は”ツンデレ”っぽいな‥。。

探偵さん引き続き調査よろしくお願いします

まいど先輩おめでとう!

ほなっ!

関西風に

よっ!

FX界のハブ空港!

あんさん中心にスポークしてまっせ。

今回はお誕生日会ということなので
FXの略は

Fantastic Xday


がんばっていこな





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まいど先輩はてんびん座ですか。
やっぱりな、やぱりな。
てんびん座の守護星は「金星」(Verus)ですから、ロシア人というのも納得がいきます(笑)

こんばんは。

big waveですね。残念ですが、ぼくは見てるだけです・・。

まいど先輩の言葉、かっくいーですね。
そんな言葉をいつか言ってみたいものです。

チ○寄せ先輩とまいど先輩のお見合いが実現すればいいですね!


チ○寄せ先輩:はじめましてチ○寄せと申します。

まいど先輩:まいどー

チ○寄せ先輩:ご趣味はなんですか?

まいど先輩:まいどー

チ○寄せ先輩:お好きな食べ物は何ですか?

まいど先輩:まいどー

スコーーン(竹の音)

チ○寄せ先輩:・・

まいど先輩:まいどー

終了~!

もしそのBIGカップルが成立して結婚になんてなったらどんな子供が生まれてくるのでしょう・・・。
想像するだけで恐ろしい・・・もとい楽しみですね。

そういえば...

もうすぐ野球のクライマックスシリーズデートですよね?
この間の塾の応援も、オリジナル教材を熱心に製作したくらいですから、まさか「お見合い」の時みたいに忘れてませんよね(笑)
なんか良い雰囲気になりそうな予感がする...(予感のみ^^)

シラフだといろいろ考えちゃう人みたいだから、いっその事
酔っぱらっちゃえぇ~!
うん、それが良い!

「あっ、今のホームランの放物線が移動平均線に見えるぅ~」
とか言っちゃダメですよ~

上の方のコメントで「確率」の話がありましたが...、
最近驚いたのは、先週のニュースだったか、競馬分析ソフトで
稼いだ160億円脱税した会社の話です。
「競馬って確率とか統計にそんなにはまるデータがあるのか???」って...
だったらFXはどうなのよ???
一分くらい(笑)考えちゃいました。

ところで、まいど先輩の話が出ましたが、
女房子持ちの「専業トレーダー」の方って多いんですか?
あんまり聞かないんで、どういう生活なのか興味があります。

今日のポンドは久しぶりに動きましたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カレンダー

初めまして。 今月に入ってから 楽しく読ませてもらっています。
FXでは 思った様に稼げず、 色々と投資情報を探しているうちに
yuminnko さんに辿り着きました。 blog の存続は嬉しい限りです。

まいど先輩の誕生会 楽しくなりそうですね。
気をつけて 行ってらっしゃい! (^^)

チ○寄せ さんの理想は
白馬に乗った王子様ですか~。
う~ん、残念! 
吐くまで酔った おじ様 じゃ ダメですよね~。 (- -)
 

おはようございます

おはようございます、yuminnkoさん。
「シンプル イズ ベスト」
私も同じです。
最終的には皆、ここに
たどり着くと思いますけどね。
応援ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まいどの人ってよ

まいどしか話せねぇ
外人さんかとおもってたんだけど

どうやら違ったみてぇだな

にしても
いろんな先輩でてくるな

ラオウ先輩とか出てくるんじゃねぇだろうな・・・

まぁアレだな

そんなにまいどまいど言うには
さぞ大阪にゆかり深い人なんだろうなきっとよ

オイラには・・・

まいど先輩から・・・

熱い熱い猛虎魂(阪神タイガース愛)を感じるな!

オイラにはわかるんだな!

きっとよ
まいど先輩が
まいど以外の言葉を語ってくれるのは

熱い猛虎魂だけだと思うな!

あばよ1

モニター3台?

こんにちは、いつも参考にさせていただいてます。
質問なんですが(以前に合った質問ならごめんなさい)、
まいど先輩の文章の中で、
「モニターも3台くらいしか使ってない」
とありました。
もちろんトレードスタイルにもよるんでしょうが、
ご自身は何台くらいのモニターと
にらめっこしているのでしょうか。
どんなデータを見ているのか、
まで聞いたら手法の公開になって失礼かしら。
差し支えない範囲で教えていただけたら幸いです。

それにしても夕べもよく動きました。

関西風に

ぐおんぐおん引き寄せてますなぁ

凡夫即○○○やな

あんさん
いい意味で秘密の引き寄せ方知ってしまったようやねぇ

このブログはあれでいう
アラジンの魔法のランプやな

男も女もFXもロジックじゃないんやけど
法則はあるもんや

がんばっていこうや






貴重な情報ありがとう。

いつも楽しく読んでいます。

今回は、とてもためになる内部情報でした。


取引中に損切りラインを決めると

値段が追いかけてきて『ぱくっ』と食べて逃げるので

自分は相場の神様に嫌われているのでないか

と心配していたのですが

取引会社の人間が意図的にやっていたのですね。

安心しました。



相手が神ではなく、生きている人間なら

とても気が楽です。

今後は、考え方を改めたいと思います。



※追伸。


以前教えてもらった

『仕掛けたらキーボードの上で寝る手法』ですが

昨日もUSDで絶好調でした。


一昨日89円台でUSDを買って放置し

キーボードの上に布団を敷いて寝てみたのですが

92円台までどんどん値段が上がり

利食いの嵐で、笑いが止まりません。



素晴らしい投資法を教えてもらい

ほんとうに感謝しています。



そこで今度は

いらなくなったノートパソコンを引っぱり出してきて

枕に使ってみることにしました。

頭がひやっとして、とてもいい感じです。



また後日、結果を報告したいと思います。

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
