スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年10月20日の取引結果





お医者しゃん   「うーん。目の膜が薄いですね・・・。」







me          「なら、レーシック手術は無理ですか?」







お医者しゃん    「うーん。無理ではないんですが・・・。」







me           「え? なら結局はどちらなんですか?」







お医者しゃん     「うーんうーん・・・。」










・・・









なんて優柔不断なお医者しゃん・・・



そんなに悩まれたら、
手術できるわけ無いでしょお医者しゃん・・・。

















今日は少し早めに起きて、
いつも通っている婦人科系の病院とレーシック手術の病院、
2つの病院へ、ダビット君と共に行って参りました。


レーシック手術は、最初に行った病院で手術を断られたので、
もっと先進的な技術がある、違う病院に行きました。











以前このブログにレーシックの事を書いた時、
優しい皆様から多数のコメントを頂いたのですが、
反対意見と賛成意見が半々でした。


だから非常に迷うところなんですが、
学生時代から裸眼では全てが“ボヤッキー”に見える私ですので、
一回“クッキリー”の世界を体験してみたいというのが本音なんです。


だから多数の病院を調べ、
今回がラストチャンスという事で最終検診に行って来ました。















で、冒頭のやり取りになったんです。




手術は無理とか、リスクが高いとか、
はっきり言ってくれれば、私も諦めがつくんです。


なのにお医者しゃんは、ずっとなんか“モジモジ”しているんですよ・・・。



「お前はモジ男かっ!」って何度突っ込みそうになった事か・・・。
















レストランを選べない男性とか、常に優柔不断な
男性の事が嫌いな女性は多いですが、私は結構好きです。


なんか可愛らしいじゃないですか。





まあ、そんな優柔不断な男性とも、
最近出会ってはいませんけどね・・・。 ウググ・・・。





それはいいとして、
「お医者さんで優柔不断」という組み合わせ、
ここまで最悪な組み合わせはなかなかありません。














はっきり物事を言わないお医者しゃんほど怖いものはないし、
リスクがあるなら、どんな些細な事でもハッキリ言って欲しい。


じゃないと、大切な目をそのお医者しゃんに預ける事はできないし、
手術なんかできっこがありません。



なので最後に、
「結局手術は可能なんですか?リスクはどれくらいあるんですか?」
と聞いて、そのお医者しゃんが第一声で「うーん・・・」と言った時点で、
その病院をさっさと後にしました。



なんか“すんごい楽しみにしていたラーメンが、恐ろしくまずかった時”
のような、変な苛立ちを持って帰ってまいりました。













まあ結論として、私の目はなんかヘンテコみたいらしいので、
レーシック手術は完璧に諦めました。


コンタクトとメガネの併用、
これで残りの人生を過ごしたいと思います。











一度でいいから裸眼で、
「夕焼けに染まった美しい空」や「美しいポンド円のチャート」
などをクッキリ見たかったなー・・・。


チ○寄せさんの顔などは、ある程度ボヤッキーな状態で
見たほうがいいし、ぼやける事で良い面もあると思いますが、
やはり全てが鮮明に映っている世界が何よりです。




視力が良い方は、
その視力を是非大切にして下さいね!




















では投資のお話しへ。








コメントを読ませて頂いていると、
私の専業仲間への興味や関心が高い事が伺えます。


愛する駄目人間が多い事は間違いないですが、
トレードの時間以外は全て自分の趣味の時間に使っている人も多く、
会社を経営している人もいればサーフィンに没頭している人、
いつもどこかの国へノートPCを持って旅行に行っている人
(世界遺産を制覇する事が目標らしい)、釣り旅行ばかりに行っている人、
そんな人が凄く多いので、そこらへんに惹かれるのでしょうか。









私達は、3ヶ月に1度くらいの周期で実際会って話をし、
それ以外は殆どメールでやり取りをしています。


そしてその実際会う集まりの幹事は、100%“まいど先輩”です。


というか、今みたいな結構な数の集団になったのも、
“まいど先輩”がどんどん新しい人を連れてくるからなんです。


どこで出会うのかは知りませんが、
本当にあの人は色んな意味での“知り合い”が多いし、
パーティーの仕切りとかも上手い。





まあ、「自分のコスプレを誰かに見せたい」、
(あの人、アラフォー世代なのにコスプレ好きなんです・・・)
そんな邪道な気持ちでやっている可能性は“大”なんですが・・・。


まいど先輩に本気で出会いたいという方や、あの“コスプレマニア”の
お目にかなう自信があるなら、私が紹介しますね。














以前は結構、お互いの家に行ったりして、
一緒にトレードしたり、その人のトレードを観察したりしていました。





そこで感じた共通点は、

「誰もが驚くほど冷徹で、尚且つ落ち着いている」んです。




それは言い換えると、

「自分なりの投資に対する明確なポリシーを持っている」という事です。











正直言って、私も含め多くの仲間達は、
「投資に答えや王道なんかネーよ」と常に考えていると思います。


でも逆に、「自分なりの答えや王道」が無いと、
特に専業ではやっていけないんです。








「自分なりの答えや王道」は、
結果を基準とした毎日の積み重ねで形成されるものです。


毎日チャートを見て、毎日反省し、
具体的な対応策を毎日考える、そうして初めてできるのものです。


でも、その“できたもの”に関しては、
トレード時間の最中は絶対的に信じる必要があるんです。












色々な方からお話しを聞いていると、



・「やっぱり自分の考えが合っていた。それを信じるべきだった。」

・「なんで同じあやまちを繰り返すのだろう・・・。」

・「頭では“こうするべき”だと思っているのに、実際できない・・・。」

・「自分自身に自信が持てません・・・。」




という言葉が出てきます。









でもこの段階を早く抜け出さないと、
継続して儲かる投資家にはなれないと思います。



「頭の中で理解している事」と「実際の行動」が一致しないと、
いつまでも“何かに振り回される投資家”になってしまうし、
そのギャップを取り外す事が、本物の投資家への第一歩だと思います。















人間は弱い。




だから普段は、私のように自信が持てない人間で構わないと思う。




でも、トレード中に関しては、
自分自身を信じられなければ、何を信じればいいんですか?














自分自身のトレード中の姿、正面から見て下さい。


“強い自分”は「我慢だよー」って言ってるのに、
“弱い自分”に流されて、自分を甘やかして、安易にトレードしていませんか?


それを自分で制御したり、自分の中での対処方法を具体的に見つけなければ、
ただの流されて損する投資家になってしまいます。













どんなに儲けている投資家でも、本当は不安で一杯なんです。


正解が無い世界で、毎日試行錯誤して悩んでいるんです。





でもトレード中は、その悩んだ自分の成果を、
誰よりも信じています。



そうしないと、やっていけないんですよ。










 

 


どんなにショボイものでも構いません。


ルールを作って、失敗したらどんどん改善して、
常に自分のルールを持ってトレードに臨んでください。


そしてトレード中だけは、それを何よりも信じ実行して下さい。
















常勝トレーダーになる事、
これは非常に難しい事です。


一度そうなっても、落ちるのはすんごーい簡単だし、
私も一ヶ月で全財産を失う可能性があるもの、それが投資です。







でもお金を稼ぎたいなら、
トレード時間中は自分自身を何よりも信じ、
トレード時間以外はとことん自分自身を疑う事です。





それが第一歩であり、凄く重要な事だと思います。















これが今日、皆様にお伝えしたかった事です。


強い気持ちでトレードに臨んで欲しい、
そう願っています。



















なんか寒くなって来ましたので、
私のように薄着でバイクに乗ると、
「クションクション!」と鼻水が止まらなくなります。



皆様は特に寝る時とか、
いつも以上に厚着して、風邪をひかないようにして下さいね。














今日もお互い、
トレード中は自分を信じて、頑張りましょー!











グヮバ!










【トレード結果】





10/20 00:19- ポンド/ドル


1.6411 新規売 40万通貨



1.6377  決済




プラス12万4000円



5時30分過ぎに決済。


私の中での王道トレード。









10/20 3:18- NZドル/円


68.27 新規買 50万通貨



68.51  決済




プラス10万5000円



5時25分過ぎに決済。


これもよくやる高値圏モミモミ再上昇狙い。

こういうトレードができるようになったのも、
ある意味、低スプレッドの時代のおかげ。


トレード自体は決済のタイミングが少し早かったが、
大きな反省点は特に梨!













   「俺も最近、視力がどんどん低下しているんだよね・・・。」







me   「あら、それは致命的なことじゃない!


     野生に帰る時がきたんじゃない?」







   「それだけは勘弁だよ!


     悲しくなるから、そんな事は言わないでよ・・・。


     メガネはあきらめて、カラーコンタクトにするからさ・・・。」













・・・












カラーコンタクトをはめたり、
コンタクトをチビチビ洗浄する“熊”・・・。














想像するだけで、











こえっ・・・


ピンクちゃん。この子はちょいSで可愛い女の子ですんで、クリックしてあげて下さいな。
 私のモチベーションも「ぐいっ」と上がりますんで。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

熊野郎。こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっ」となりますんで。


人気ブログランキングへ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2009年10月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

僕もレーシック受けましたがとてもよいです!!
レーザー機器の技術も年を追うごとに進化してますので今は無理でも来年、再来年あたりならOKかもしれません。それほどに技術は進化してますのでまた気が向いたら受けてみればいいとおもいますよ!

>>自分自身を信じられなければ、何を信じればいいんですか?
>>“強い自分”は「我慢だよー」って言ってるのに、
>>“弱い自分”に流されて、自分を甘やかして、安易にトレードしていませんか?

ずきーん、と来ました orz
まさにこの通りのことやってます。予想を立ててこの通り動くと
確信してトレードしてるのに、弱い自分がちょっと逆に動いた
だけでソワソワしだして、僅かな動きで損切り、結局その後には
自分の予想通りに相場が動いてくれます・・・

どうにかしてこの負のスパイラルを抜けないとと日夜考えています;;
弱い自分もうちょっと引っ込んでてくれ;;

専業疑似体験

 v-15
 実は、いま長期休暇(といっても1週間)中なので

 専業疑似体験で、1日中モニター見てます。

 デモ(FXA)だと、のべ20回くらいのトレードで200万円から

 800万円まで増やせちゃったんですが

 リアルで小額だと難しいです。

 なぜかデモで800万円くらい口座にあると

 トレードすべきときにだけトレードできて

 30分で10万~20万くらいは、簡単にゲットできます。

 v-20
 世界遺産めぐりしている人とかうらやましいな~。

 人間、やっぱり好きなことして生きて行きたいですよね。

 v-12
 あと、目の手術とかしないほうがいいと思います。

 外出する機会も少ないでしょうし、使い捨てコンタクトと

 メガネの併用が衛生面でもよいと思います。

こんにちはぁ。

僕も視力が悪いからさぁ、yuminnkoさんの気持ちわかるよ~
普段は眼鏡で、遊びは1日使い捨てのコンタクトだからね。
レーシックは興味があって調べたけど、こんな優柔不断なお医者さんはヤダなぁ。
やめて正解だよ!

昨日はルール破りをして損失を出しちゃいました・・・
まだまだ考えが甘いな。
今日は1人で反省会ですよ・・・

レーシック手術は今いい意味でも悪い意味でも話題ですからね~

私も物心ついたころから目が悪いので気持ちはすっごくわかります。
小学校低学年の視力検査で、自分が目が悪いと初めて言われショックを受けました。
目はこういう見え方をするものだと思ってましたからね~
メガネやさんに行ってメガネを初めてかけた時、ビックリしましたもん。
「みんなはこういう風に見えてたんだ!あたしって見えづらくてかわいそうだったんだね」みたいな。

けどやっぱり少しでも不安があるならやめて正解です。
目は体の中でも特に大事なパーツですから。。
一緒にメガネ&コンタクトライフ続けましょう!

昨日の業者ランキング、毎度ながらですが本当にありがとうございます。
「一生懸命作りました」という言葉に心打たれました。3位の会社知りませんでした。
プロの集団の会社で、ユーザーもプロが多いのなら当然いい点が多いはずですよね。チェックします。

まいど先輩がコスプレって意外すぎますね・・
どちらかといえばそーいう事するヤツう○ことか言いそうなクールなイメージだったのですが。。
チ○寄せさんもコスプレしてるみたいなものですよね?(笑)
やっぱ2人はあうんじゃないでしょーか。

こんにちはv-8
yuminnkoさん

何事にも云える事だとおもいますが、
常に自分を信じる。
大切ですね。

改めて、考えさせられました。

話は変わりますが、まいど先輩って
コスプレが原因で離婚をしてしまったのではないでしょうか?

前妻の奥様方に「お前もコレを着ろ」とか?
強要して!!

それでは,ぐっど・ばい

レーシックはまだ安全性が確認されていないと認識しています。
結果的に断られて大正解と思いました。
よかったよかった。ぴー。

コスプレって・・・

まいど先輩、どんなコスするんですか?
秋葉系のそーゆーイベントにもいってるのかな・・・
私が今住んでるとこの近くに、秋葉からバスツアーくんで年に何回かコスプレ族に占領されてるテーマパークがあります(笑
魔女ッ子系なら私も小さい頃からやってますが・・・


投資仲間の方たち、意外と?絵にかいたような理想的な生活送ってるんですねー!
とするとyuminnkoさんはかなりストイックな部類にはいるんでしょうか?
みなさん一旦自分なりの手法を確立させたなら、それほど一日の大半をFXにかけるというようなこともないということでしょうか?


FX以外は趣味に、か・・・全ての人間の理想ですね
世の中お金が一番になっちゃって、お金で支配されちゃって、本来の目的とあべこべになっちゃってますもんねー

ききたかった情報ありがとうございました(-_∂)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レーシックは今はまだ待ったほうがいいですよ~
私の友人もやりましたが、1年たって、徐々に視力が低下してきています。それもアンバランスに視力が低下するので、考えたらわかりますが、最悪、眼鏡状態に戻った場合にも、視力の低下の進み具合によって眼鏡を新調していかなければならなくなります。
それだけのデメリットを理解して挑むほど、まだ成熟していないと思います~

でも、バイクは裸眼で乗りたいですよね。眼鏡は邪魔でしょうがないし、コンタクトだとゴミが入るわで・・・私も手術したくなってきた!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵だ!

突然の賛辞をお許しください

イイですね~今回のブログ
私が、周囲に「読め!!」と強制してたころの

がなりっぷり

ウンウンとモニターにうなずいています(キモっ)

ろくに努力もしない無知なる「カモ」にレベルを落とす必要は
ないのです(チャートも読めない溺れしものに引きずりこまれる)

yuminnkoさんが感じたことを、yuminnkoさんが
思うがままに書きなぐればいいのです(初期の頃のように)

内容が重複してもいいんです!!(それだけ重要)

コメントにムキになって反論かましてもいいんです!!

ちょっと脱線
私が、貴殿のブログに魅かれた3要素の1つに
”高橋がなり氏”があります
「説法」「流」「強く生きる言葉(読むと指がオレンジ)」を
よく読み返しています。
                  脱線終了



yuminnkoさん!「負け犬」であることに気づかない「負け犬」たちに
yuminnko流”正解”をぶつけてください

今日のブログに安心しました
しばらく静観します                コラントリン

こんにちは。レーシック残念でしたね。でもあまり気を落とさないで下さいね。医学は進歩しているのでいつかは手術が出来る日が来ると思います。
トレード中は自分を信じ、それ以外の時間は自分を疑うって事とても大事なんですね。
ルールを決めたのですが、最後にクリック出来ないで後悔する事が最近多いので分かる気がします。

現在、専業を目指してPCと1日、15時間程向き合ってスキャルピングメインでトレードしています。
まいど先輩をご紹介して頂けるって本当ですか?
本当だったら是非宜しくお願い致します。





求む!
動画解説!

こんにちは
近眼だと 50歳くらいになった時に便利ですよ
新聞、本を裸眼でしっかり読めます
パソコンも裸眼で はっきりみえます
若い頃 目が良かった人は中年になったら
手元が見えづらい不便な思いを
すごく感じるみたいですよ 

ゆみんこのヒモになりたい

辛いことがあればなぐさめるしいつも傍にいて癒す自信あるよ

考えておいてね。


ってかまじで会いたいんだけどな!

本当にそうですね。
もっともっと揺るがないよう自分に自信をつけることが大事だと思います。

いつもyuminnkoさんには自分のモチベーションをあげてもらえて感謝です。

こちらからも何かしてあげたいんですけどね。

オリエンタル  グァバ~♪

本当に自分のルールって大事ですよね。
これがないと、簡単に遭難してしまいますし。

私も相場で長く生きていられるように、慎重にやっていきたいです。
お金の問題でもありますが、何より相場が気に入っていますので。

本当にすぐに退場できますものね、FXは。
儲けられる可能性は、同じだけ損をする危険があるという事を常に忘れないようにしたいです。

レーシック

クリニックもっと選んだほうが良いですよ。
診てもらったお医者さんが悪過ぎです。
自分もレーシック手術(イントラレーシック)して4年以上経ちましたけど、今も問題無しです。
こんな素晴らしい世界を諦めるなんてもったいないなぁの一言。


検査の時に自分も角膜が平均よりも薄いと言われました。
レーザーで角膜を削るので、削れる限界というものがあるんだそうです。
「1回目の施術は問題ないが、2回目の施術をすることになった場合
支障がでる」と言われましたが、お医者さんに細かく説明してもらったので、
納得した上で施術してもらいました。
今の所1回目の施術でうまくいってますよ。4年間感染症も視力低下もありません。


ちなみに施術後に視力が落ちてくる人は、

・視力低下が止まって無い人
・施術後に目を酷使している人、
・アフターケアの注意事項を守らない人

が多いそうです。


視力低下が止まってない人は
「眼鏡を作っても眼鏡を掛け続けるとさらに視力低下が進行する。
そうなるとまた眼鏡を作り変える必要があるのと原理は同じ」と言ってました。
だから「施術した後も目が悪くなるような生活をしていたら視力は落ちますよ」とのことです。
レーシックって要は角膜を削って角膜をコンタクトレンズ代わりにするだけですからね。


また施術後から半年ぐらいは目を酷使するようなことはしないようにとも言われました。
施術後半年ぐらいは目が乾きやすくなるため、角膜が傷つきやすく、その傷が原因で
焦点がずれてしまう場合があると言われました。
目を酷使するとまばたきしなくなりますからね。余計に傷つきやすいみたいです。
施術後半年は今のyuminnko様のチャートを見続ける生活はできないと思った方がいいかもしれませんね。



もし施術をされるなら納得するまでお医者さんに詰め寄ったほうが良いですよ。
一生物の施術ですから。
納得せず疑心暗鬼のまま施術を受けると、施術時に恐怖感から眼球が動いてしまって施術がうまく
行かない可能性もあるとも言われました。一応固定して眼球は動かないようになってるんですが、
体が大きく動くと保証は出来ないと。


振り返ってみると自分は検査してもらったお医者さんに恵まれたなぁと思いました。というか
これが当たり前だと思いますけど。
ちょっと長くなりましたが、体験談参考になれば幸いです。

いつもこのブログを見て励みにしています。
今日のコメントは、骨身にしみました。
このことを忠実に守りトレードしていきたいと思います。
また、yuminnkoさんの得意技のショートまねしてみたいと思います。
がんばって、稼ぎます。ありがとうございます。

オルソ試してみませんか?

いつも楽しく閲覧させてもらっています。

視力回復の別手段として、
レーシックよりマイナーな感じですが
オルソケラトロジー
はいかがでしょうか?

ものはまんまハードコンタクトレンズのような感じで
使い方は夜寝る前につけて(!)
朝起きた後に外す
通常のコンタクトと逆な感じです。
ただし・・・
レンズを外した後も視界スッキリ!!!

はじめのうちは、違和感ありまくりですが、
慣れれば問題なしです。

もし合わなければ使用を止めれば
元の視力に戻るらしいです。
(自分の場合、2日つけないと元に戻ります(;_;))

自分は手術に抵抗があったので、
こちら(オルソ)を選択しました。

レーシックより初期投資は安く済みます。だいたい10万~
維持費がかかりますが、通常のコンタクト+α程度どす。

使用して一年以上たちますが、
普段裸眼は快適ですよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私の職場でもレーシックを受けた人が8人います。

皆さん、快適らしい…


私は絶対に嫌です(笑)


年寄りになったらどうすんでしょう?

初めに老化が来るのが目ですよ?

暗闇の世界は嫌ですから

承認しないほうがいいかも


野生で一度も冬ごもりの経験ないからお願い。

それにまだ鼻は良く利くから親分の目のかわりになってあげたい。




それに・・・・・

春の繁殖期にはどーしてもぴーちゃんと一緒にいたいし・・・













管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも拝見しております

楽しいこといつも書けますね^^
こちらの才能もあるのでは?

はじめまして、FX初心者です。まだこのブログをみて勉強中です。
私も動画希望ですw
本人が出るのがはすかしいのなら、熊のお面をして、鼻に洗濯バサミをはさんで音声を変えてもいいですw
取引画面見てみたいですね♪

あー それと

うるうる瞳も女の武器のひとつです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めがねっ娘


プチ寄せ姉さんにお似合いのコスプレはズバリ

キューティーハニー でしょう!


yuminnkoさん こんばんは

レーシック手術諦めてくれて正直ほっとしています。
歴史が浅く明確な基準もない中で、医者の裁量だけでは不安です。

個人的な趣味で言えばyuminnkoさんには眼鏡をかけて欲しい。
yuminnko女史なんてイメージでかっこいいでしょ!


「自分なりの答えや王道」は、なかなか難しいですね。
まず継続して利益を出せる手法を開発しなければいけないし、
またそれが最良とも限らない。
むしろ王道よりも思考の柔軟性が重要に思えます。

さすがにそのお医者さんはもじもじしすぎかもしれませんが、人間の体も投資ほどじゃないまでも全然わからないものです。
なのでコンピューターとかと違って完全に把握出来ないのです。今あるテンプレートにあてはめてクールに手術は無理、リスクはこうこうって言うのは簡単ですが、それは投資のテクニカル分析のようなもんです。人体はコンピューターと違って、人間が作ったものじゃないので、わからないことが山ほどあるんです。

逆にちゃんと色んな可能性を自分の頭で考えてる良いお医者さんのほうが悩むってことは往々にしてあり得ると思います。ymnkさんのレーシックが可能か最後まで真剣に考えてくれたお医者さんだったとめ考えられます。本来テンプレ的にNGだったら、その利益よりもリスクのほうが高いので即断るはずですが。

けど、患者さんの求めている説明とか、空気を読む力も必要ですが(笑)

一度でいいから裸眼で~って気持ちは凄く伝わってきました。もっとレーシックも幅広く安全性が確認されていけば良いのですがねー。ただでさえ医療不信の時代なので絶対に損切りはしたくないんだと思います。けど安全性が確認されていったらいつかはymnkさんも裸眼で…確証はないですが(笑)

長くなりました。失礼します~

目について

親愛なるユミンコ様 いつも楽しく見ています 私も角膜が薄くてレーシックはできないといわれました でもレーシックの類似品にフェイキックIOLという手術があります これは角膜が薄くてレーシックできない人に向いている手術だそうです 私はFXで1000万稼いだらしようと思っているのですが 今のところ難しいです 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、yuminnkoさん。レーシック手術については良く調べてからの方が良い
と思いますよ。効果と予後については、例数が十分蓄積され医師間で情報交換がなされているか確認すべきです。はやりに走らないほうが
いいですよ。(目のついでに、気軽におしゃれのつもりでもお店で耳に穴あけてもらうと肝炎ウィルス感染の危険性がある事もありますので、はやりのもので体に傷をつけるもの
には、よく調べてから行いましょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オージー円17:30に83.62で、ロングして、
しんぼうして、がまんして、ヒッパッテ、利を伸ばしたのに
21:30のなんの指標か しれんが、
今 プラマイゼロで、決済された。。。。

利食いは、超 むずい

今日は10時に豪ドル円ボックス抜け84.02Sして、
自分ルールではボックス幅で利確だったので83.7で
決済したんですけど、チャート上では待ちかと思ったんですが
エントリーのルールと決済のルールは分けた方がいいのかな。どう思います?
お前それ自分ルールじゃないだろってのはナシでお願いいたします・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

いつか、目薬のようにさすだけで視力が回復する薬ができればいいのにな。 レーシックはこわいので、医学の進歩をこころまちにしています。

このブログに出会ったおかげで、だいぶルール遵守と待ちができるようになりました。 ”13時間トレード梨”はいい薬になりました。
報告できるようにがんばります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも楽しく読ませていただいています。
僕は3ヶ月前にレーシックを受けたのでその感想をお伝えしたいです。
今のところ非常に順調でもっと早くやっておけばよかったと感じます。
僕と一緒に受けた仲間に角膜の異常があって普通のレーシックが受けれない人がいました。
その人はラゼックという名前のレーシックを受けていました。
病院を変えてみれば普通に受けられるところもあるかもしれませんね。
ちなみに僕は品川近視クリニックで受けました。

イケイケ先生

まいどです!Yuminnkoさん

私はLA在住で、こちらでレーシックを受けました。

コリアンの先生だったのですが、アポを入れて
初めての診察でイキナリ、
「大丈夫だから、今やる?」と言われて、
「あ、じゃあ・・・・・・・ってなんでやねん!」
とツッコミを入れたことがあります。
いくらなんでも心の準備っちゅうもんがありますよね。

その先生は、「年間手術件数〇千件!」(王将かっ!)
「片目$399!」(片目って・・・んで99って安売りする気満々やん)
とか宣伝してて、まあイケイケなのは知っていたのですが。

優柔不断も困りますが、イケイケもほどほどにですよね。

結局は後日、私も王将に行く感じで
「レーシック一つ。両目で!」
ってお願いしたのですが。

今は晴れてクッキリーになることができ大満足してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うすっ!

 2週間前辺りからよんでまし(笑)
 ブログおもろいっす!!

ハイ質問!(笑)  大体、勝ってるブロガーさん達に共通してるのが30枚~50枚辺りで取引してる印象があります(笑)  あと、たまには「維持率ギリギリでスキャルしてみました(爆)」なんてコトまずしないっしょ?  スキャルは置いといて、枚数の共通性(?)たまたま?なのかな??

過去ログに言及がなければ暇なときに、枚数の考え方ご教授ねがいまする(笑)

 お笑いの道は険しいです!10円ハゲ出来ない程度に練り上げて下さいませ(親指立て!!)

                   100枚とかやってみたいな・・・・(ぼっそ)

はじめまして

いつも楽しく拝見してます!(^^)

最近ふと思うんですが、
投資って、精神力が鍛えられていいですよね。。

会社の人からは、「やめとけ」っていわれて、
やっても何もいいことない!みたいにボロクソいわれるんですが、
僕的には、ずーっと負け続きだけど、すんごい精神力が鍛えられてるなって、感じてます。

ルールを守ることの重要性、メンタリティ…いろんな意味で、普段の生活では得られない厳しさが体験できると思ってます。

どでかいマイナスを味わった結果、お化けなんか、ちっとも怖くなくなりました(笑)

早くマイルールを確立して、yuminnkoさんみたいに、
勝てるようになろうと思います!!

あ、レーシックですが、大きな欠点がひとつあります。
「星」がきれいに見えなくなるという…。
(⇒「ハロー現象」っていって、
夜に光を見ると、光が散乱して対象がぼやけちゃう現象です)

この点は、コンタクトやめがねのほうが勝ってると思います。

もし技術が進んでレーシック受けられるときは、星を見まくってからにされることをおススメします。

では!

変わらなきゃ

こんばんわ。

いつもチャートを見ながら、あと一歩が踏み出せずにいましたが
今日のブログを見て、一歩を踏み出し、20ピップスをゲットです。

ありがとうございました。

明日も、頑張るぞ。

ってわけで、サラリーマンは一足先に
(つ∀-) オヤスミー です。

ほな。

お邪魔しますm(__)m


まいど先輩のコスプレ…

楽しそうですΣ( ̄□ ̄;)

ぜひ見てみたいです(笑)

自分を甘やかす…

甘やかしてばかりな自分が情けなく思った今日の記事、ありがとうございます!

もっともっとあがいてみたいと思います
いつもいつも参考になる記事をありがとうございますm(__)m

朝方眠たい時、コメント欄を見て、
まだ 「承認待ち」コメントが、いっぱいあったら、
yuminnkoさんも がんばって 相場してるんだ と
思い 後 ひとがんばりできます。

mjに業務停止命令が出ましたね・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MJ停止

MJ業務停止命令!

ゆみこさんは資金移動したんですか?

わたしはまだ塩漬けがあるので
ガクガクですよ(号泣)

コンタクト

ご存じかも知れませんが、今、恐るべきコンタクトレンズがあります。
つけっぱなし上等!のボシュロム・ピュアビジョンです。
日本では最長一週間と謳ってますが、海外では一ヶ月つけっぱなしOKとなっています。

で、本当にそのまま寝てもOKで、5日に一回くらい、気がついたときに外して、洗浄液で洗って、またつけっぱなしで一ヶ月くらい楽勝です。
個人輸入すれば6枚3~4千円で買えます。

目が覚めた時のピンボケとはこれでおさらばできてマジにお薦めです。

医者が迷うということ

あんただって自信が無いところでエントリーしないでしょ。
レーシックはほとんどの人間がうまくいくけど0.02~5%程度失敗するんだよ。美容整形で進んできたから学会で報告されてないけど。
確実だとおもわないならやめて当然だし、絶対といわないのが医者。
当たり前だよ。

どうやって信じれる様になったのか教えてください!

はじめまして!経験1年未満で勉強して、一時は裁量トレードしていたのですが、自分の性格上裁量トレードは無理と思い、今はシステムトレーダを目指してバックテストを繰り返しています。
そこで知りたいのですが、どうやって自分を信じれる様になったのか教えてもらえないでしょうか?
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。