スポンサーサイト


2009年10月21日の取引結果



まいど先輩  「例の話、受けてもいい。


          詳細が分かり次第、連絡くれ。」(原文のまま)

















昨日病院から帰ってきてブログを書いて、
その後にメールをチェケラッチョしたところ、
めちゃくちゃ嬉しいメールが届いていたんです。



まいど先輩からのメールで、内容は文頭の文章なんですが、
これ、「チ○寄せさんとのお見合い」オッケーっていうメールなんですよ。




イヤッホー!













遂に第一関門突破しましたよ。


難攻不落と思えていた“まいど壁”が、
結構あっさり崩壊いたしました。


まいど先輩はOKなので、後はチ○寄せさんが
チ○を、もとい首を縦に振るかどうかになりました。










でも、チ○寄せさんの首を縦に振らす事、
これは結構難題です・・・。


普通、「どんな男性が好きなの?」みたいな会話があると、
芸能人の名前や、“優しい人”とか性格上の好みの話しになります。


しかし、あの“おかた”は違うんです。













即答で”少女漫画の主人公”が2名出てくるんですよ。


その主人公と言うのは、お察しの通り、
現実世界にはあり得ない顔とスタイルの美しさ、
そしてケガレが一切無い、純粋な心を持っております・・・。


そしてよく乗る乗り物は、車でもバイクでも自転車でも無く、
白い上品なお馬さん・・・。








想像してみて下さい。


渋谷のハチ公前で待ち合わせしていて、
あなたの彼氏彼女が白馬に乗ってきたらどう思いますか・・・。


まあ、ハチ公前に到着する前に、
近くにある交番のお兄さんに、叩きおろされると思いますが・・・。













こんな現実離れした男性の理想を持つ事、
小学生くらいまでなら許されるでしょう。


しかしチ○寄せさんは、伝統ある超大企業の役員であり、
そして何といっても、アラフォー世代なんですよ・・・。


そんな人がそんな理想を持つ事、
素晴らしい部分もあるかとは思いますが、
周りの友人が深いため息をつくのも、お分かりになると思います。














そして問題点はもう1つあるんです。



これは私の責任でもあるんですが、
まいど先輩にチ○寄せさんの事を紹介する時、
そりゃ結構チ○寄せのよい部分を“誇張”して伝えるんです。


だってまいど先輩に断られたら、全てが台無しですから。





でもね、
















もりすぎた! ・・・














ちょいと誇張し過ぎたんです正直。





 仕事が誰よりもできるキャリアウーマンで、
 愛想もよく話しを面白く、後輩の面倒見が良い優しいお姉さんで、
 外見も美しく“性格も女性らしい、おしとやかな”人






こう紹介したんです。



でも、外見はメイクなどで何とかなりますが、
性格の改善、これは無理ですよね・・・。


おしとやかな女性が、
黒塗りのヤク○ベンツに乗っているわけないんです・・・。











まいど先輩の好みを事前調査したところ、
外見はそこまで好みは無いようなんですが、
内面的にはどうも“おしとやかな女性”が好きなみたいなんです。


だから私も、ついついチ○寄せさんの事を“もって”しまったんです・・・。


これがどう影響するかというとこなんですが、
是非上手くいって欲しいなーと心から切望しています。


だって私が大好きな2人が結婚したら、
どんなに私は幸せな事か。


年齢的にはギリギリかもしれませんが、もし子供が産まれたなら、
どんな“いっちゃってる”子供が産まれるか、是非見てみたいし(笑)。











次の作戦(チ○寄せさんにお見合い合意を貰う)は、
近日中に決行予定です。


今回の反省点を最大限生かし、
まいど先輩の事を“ガンガンにもって”、
チ○寄せさんにお伝えしようと思っています(笑)。



進捗があり次第、また書きますねー。
























では投資のお話しへ。






まず何よりお伝えしなければいけない事です。








勧告処分が下されていた「MJ」に対して、
具体的な処分内容が発表されました。



【処分内容とMJ側の対策について】
http://www.mj-net.jp/sesc/







説明をさせて頂きますと、
平成21 年10 月26 日から同年11 月1 日までの1週間、
MJは業務停止になります。



ただ、今まで同じような処分がされた会社の時もそうでしたが、
既存顧客側に実質的なマイナス面というのはありません。



実際に制限されるのは、「新たな注文ができない事」です。
(※入金に関しては、実質的には問題なく可能)



なので、今ポジションを保有されている方は、
問題なく「決済」も「そのまま保有」する事も可能ですし、
強制決済されるという事は一切ありません。



そしてロスカットが近く入金が必要な場合でも、
前述したように入金は可能ですし、
そして「出金」に関しても、全く問題なくできます。










なので“慌ててどうのこうの”というお話しではないんですが、
やはり「この事実」は、非常に重い事だと私は思います。


似たような事をやっている業者も数社あるいうのも事実だと思いますが、
行政から実際に勧告を受けたのはMJであるし、
それを回避できなかったのもMJであるし、
私たち顧客側の信頼を取り戻すのは、並大抵の事ではありません。









最近更新した「私の業者ランキング」に本音を書いたとおり、
MJを私は今後も使っていきます。


でも今までとは、
“MJをみる視線”が少し変わると思います。









MJ側が発表した内容をどう実行し、
今の高レベルのサービス内容を維持できるのか、
ずっと私は注視していくでしょう。



その変化が私にとって“マイナス”なら、
あっさり他の会社をメインにすると思います。



ランキングに新たに入れた、
専業仲間に大人気の「FXトレード・フィナンシャル」など、
使える会社はまだまだあるんですから。


















「業者の使い分け」


これは上手くやるとコスト的には非常にメリットがあります。



通貨ペアによって会社を分けたり、指標発表前後に使う会社を決めたり、
各社の長所を上手く利用する事、それはやるべき事だと思います。


そうしているうちに、どの業者が自分に向いているかどうか、
どういう使い分けをするべきか、その業者の社風や全体のデザインが
自分の感性に合っているかどうかなどが、自然とわかってきます。









私も最初はずっと同じ業者を何も考えず使っていましたが、
色々な業者を知る事で、投資の幅ができたと思っています。





確かに“変化”をさせる事はめんどくさいです。


でも今使っている業者のサービスが全てだと思う事、
それは非常にもったいない事でもあります。




是非、自分の投資手法に合う業者や
自分の感性に合う業者を、早めに見つけて下さいね。
















今日、本当は別の事を書く予定でしたが、
MJの件があったので、予定を変更しました。



そして「あの頃若かったシリーズ」も、
半分以上は書き終えました。


書いていて、懐かしさと共に、
本当に私は“馬鹿ちんが!”(by鉄矢武田)なんだなーと改めて思いました・・・。



今週中にはUPできると思いますし、他のシリーズも続きを
考えていますので、お楽しみにして頂ければなと思います。















リスク許容度の変化、金利や指標等に振り回される相場が続いていますが、
お互い“自分自身”を強く持って、今日もトレード頑張りましょうね。













まーた あ・し・た~


チャンチャン











【トレード結果】





10/21 01:38- ユーロ/ドル


1.4894 新規買 40万通貨



1.4932  決済




プラス14万8000円



6時35分過ぎに決済。


いつものトレードです。





「取引を精査(回数減少)し、数量を増やす」という
現時点での目標に向かって、今月は良い下地が作れている。


集中力を切らすことなく、淡々とやるんだよ私。















   「俺も、お見合いできるのかな・・・。」








me   「あんたにはピンクちゃんがいるじゃんか。」








   「それはそうなんだけど、やはり男として、
     色々な経験をしておきたいというのもあるしさ・・・。」








me   「本気でお見合いしたいならセッティングするけど、
     熊か人間、どっちを連れて来ればいいのよ?。」








   「もちろん人間でお願い。

     そんなに俺の希望を言える立場ではないのは分かってるけど、
     できればでいいから、“ほしのあき”ちゃんか“くまだようこ”ちゃん
     あたりをお願いできれば、俺も嬉しいんだけどね。」












・・・












おい熊。





“できればでいいから”とかほざいているけど、
そのお2人は、“できればレベル”じゃねえだろよ・・・










あんたのお見合い相手は、
“熊のプーさんの巨大ぬいぐるみ”ね。






はい、決定。


ピンクちゃん。この子はちょいSで可愛い女の子ですんで、クリックしてあげて下さいな。
 私のモチベーションも「ぐいっ」と上がりますんで。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

熊野郎。こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっ」となりますんで。


人気ブログランキングへ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2009年10月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはv-8
yuminnkoさん。

やりましたね~。
お・み・あ・い♪

今後、とても気になります。
変なドラマより、リアルかんが良いですよね。

でも白馬に乗った王子様・・・・。
ねずみーランドにもいあないよぉ~。

んで、気になった点が一つ、ぷちち○寄せ姉さん、
このブログ見ているんじゃなかった?

という事は「毎度先輩」の事も知っている事になりますよね?
んで、「毎度先輩」のコスプレ好きという事もご存知?

白馬に乗った王子様を心待ちにしているひとが、
コスプレ好きを好きになるのかな~?

まっ、会ってみないとわからないものですよね。

今後を期待します。

マジすか?!
チ○寄せさんとまいど先輩がついに!!!

理想はなんだかんだ言っても結構面白い展開になるんじゃないでしょうかね~
FXで言えば、買いで入って(期待分)、予想に反して下落(理想とぜんぜん違うじゃーん)
損切りしようか考えていたところでもみ合い(あれ・・?なんでタイプじゃないのに惹かれるんだろ?)
そしてじわりじわりと上昇トレンドに変わって行き、勢いよくレジスタンスラインぶちぬく・・みたいな。
そんな展開になってほしい。

初対面の印象がちがーう!って思ってても時間が経つにつれアレ?って事ありますからね~ 
チ○寄せ具合もすごそう・・楽しみにしてます。

ついに待ちに待ったあの頃若かったシリーズもかなり楽しみにしてます。

朝から焦りまくりの巻

つい先日、事実だから実社名を書いてもよさそうだが、
一応伏せるけれど、某FX(証券会社)業者のシステム
トラブルが3時間発生しました。

ポジションをいつもより多く持っていて、かつ損切り予定
ラインに達したのに決済が出来ず、電話は全く通じず
かなり青くなりやした。

同社の対応はサイトに下記お知らせが掲載されはしま
した。

7:00----------------------------------------------------
お客さま各位

【】をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

只今、取引システムに不具合が発生しております。
新規のご注文、変更、取消などが行えない状況です。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしく
お願い致します。
---------------------------------------------------

10:00------------------------------------------
お客さま各位

【】をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

取引システムの不具合が解消されましたので
ご連絡申し上げます。

御迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
-----------------------------------------------------

現実問題、他に方法はないのかもしれないし、免責事項
でもあるが、ユーザーとしては何ともすんなり納得はしにく
かった。

その後レートが運良く逆行して、結局まさかの予想外のプ
ラスになっちゃったんだけれど。。。

業者の分散投資の重要性を再認識した次第でやんす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これはもう・・・・まいど先輩に、「少女マンガの主人公」の

コスプレしてもらうしかないね。

一旦退避

 v-15
 MJ使ってましたが、今はいったん退避して

 もともと使っていた、外為オンラインに戻っています。

 外オンはエクセルで作ったぽいようなシンプルで素朴なデザインと

 パステル調の優しい色彩が好きです。

 観賞上は、ハイテックな画面がカッコイイのですが

 その気になりすぎて、無用なトレードをしてしまいそうなのと

 チラチラした印象が、心を落ち着かなくさせます。

 v-66
 まいど先輩とDカップ先輩、けっこういい組み合わせかもしれませんね。

 欧米でしか見られないような、超リッチダブルインカム夫婦誕生か。

 v-51
 あと、ユミンコビギンズも楽しみにしています。
 
 特に、最後のどん底付近から快進撃に切り替わる前後の部分の

 描写を詳しくお願いします。

新型インフルエンザの予防として、ワクチンが、
大流行ですが、トレードにおける
予防とは、なんだろう。

それは、このブログを毎日 読むこと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お見合い話、すっごく楽しみですv-10

コスプレ好きのまいど先輩には、王子のカッコしてもらっては
いかがでしょう?うまくいけば、チチ先輩のツボにはまってくれるかも?
一般の人たちの感覚からいくとドン引きでしょうが・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!!
yuminnkoさんおげんきですか??


私は・・・急な寒さに腹を壊して寝込んでしまった感じです・・・
お気を付けください・・・・

お見合い面白そうですね!!^^


ふふふ・・・

白馬をレンタルせねば!!ですね??

がんばってください!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お見合いうまく行くといいですが・・・・・まいど先輩は面食いではと想像します。(寄せ先輩が悪いとは言っていません。一言も・・・)
三つ質問があります。
①大衆の思惑と反対方向に相場が動く原因は何なんでしょうか?
大金持ちが反対の動きをさせて儲けているのでしょうか?為替ではそういう事は無いと言われているようですが・・・・
②0.2秒くらいの間に、激しく(5Pips位)上下する事がありますが
この動きは何でしょうか?分かりません。
③FX業者が予め売りをかけておいて、一瞬その値段に下げて儲けると言うような事は出来るのでしょうか?
以上 質問に答えるコーナーで答えをいただければ幸いです。よろしくお願い致します。ぴー。
(宇宙人との交信音です)


こんばんは。yuminnkoさん。

朝夕はだいぶ肌寒く感じられるようになりましたね。バイクに乗るときは冷えないようにしないとかぜをひきそうです。お互い気を付けましょうね。

ところで、先輩方への心配りごくろうさまです。私の印象ではうまくいくのではないかなとおもいますよ。チチ先輩は、理想が高そうですが、なんだか恋愛には奥手のような気がします。いわゆる照れ隠しというやつですね。現実的でない表現をして追及されないようにかわしている感じでしょうか。仕事ができる方ですから、多方面においての現状把握能力は高く、男性観にしても、きっと本当はきちんとした理想が心の中におありになるとおもいますが、さてどうでしょうね。

まいど先輩は離婚歴2回とのことで、結婚には慎重な反面、いい意味でご自分の反省も十分にされたこととおもいますので、結婚に積極的であれば、それ相当の覚悟をもって臨まれるのではないかと考えます。きっとまいど先輩はみんなに優しすぎて、奥さんからすれば、いい人だと分かっていても自分もそのみんなの中のひとりなのかという不安と不満があったのではと勝手に想像してしまいました。

二人の先輩方に関するキーワードは「相思相愛」ですね。恋愛の理想型で、現実的には難しいことかもしれませんが、まいど先輩は今までの経験を生かして、チチ先輩の本質(心の中)を見抜き、照れの向こうにある奥ゆかしさと純粋さに惹かれることでしょう。チチ先輩はバツ2という経歴を不安材料ではなく好意的にとらえられ、まいど先輩の人間性の大きさを理解され、尊敬から愛情へと変わることでしょう。

などと、本当に勝手な話をでっちあげてしまい申し訳ありません。でも、楽しいですね。^^失礼な言い方ですが、相場の分析よりも数段楽しくおもいます。さて、外野はこれくらいで引っ込みます。yuminnkoさんのご健闘に期待致します。お疲れ様です。

塾の子供達かわいいでしょうね。先生目線ではなく、子供とおなじ目線で自然と付き合えるyuminnkoさんは理想の教師かもしれませんね。^^
中途半端じゃない姿勢は、きっと子供達に慕われることでしょう。ごくろうさまです。

では、冷えには十分気を付けてお過ごし下さいね。
また、おじゃま致します。

MJの行政処分は2回目というのはご存知でしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も狙ってたんですが、1.4886で指して寝たら刺さりません
でした・・・まあ会社員なので一応寝ないといけないですから。
寝る前にチラっとレートチェックしてサクっと成り行きエントリーすべきだったか・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誇大広告?


「少女漫画」「白馬の王子様」「アラフォー世代」 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ?

ダメ、ベルばらのアンドレとフェルゼンしか思いつかん。
(オスカルは女性なので没)


yuminnkoさん こんばんは

まさかお見合いの話が極秘裏に進んでいたなんてびっくりです。
お二人はyuminnkoさんにとって大切な人だろうから、うまくいくといいですね。
規格はずれな者同士、結構お似合いなんじゃないかと思います。

ところで「性格も女性らしい、おしとやかな人」って誰のこと?!
虚偽報告で通報されちゃうぞ!

あと余談ですが馬は自転車と同じような扱いなので公道OKです。
でも馬に蹴られると痛いよぉ
乗馬ブーツの上から蹴られて足の骨が凹んだ経験があります。


MJは現在では改善されていると信じますが、それでもyuminnkoさんに
気苦労をかけるMJは き・ら・い・で・す。

あの頃私は分かったシリーズの再開楽しみにしています。

>本当に私は“馬鹿ちんが!”(by鉄矢武田)
だったら、か・な・り期待大です。

あと もう一歩だね!

こんばんはyuminnkoさん!


やりましたね!(笑)



でもblogでここまで お二人さんの事を書くなんて もしや作戦?



プチ○チ寄せ様は最近yuminnkoさんのblogを見てないと言ってたけど 見ない訳がありませんよ(笑)



まいど様もblogを読まれていると言ってましたよね!


って事は お互い自分を知ったうえでの お見合いって事ですよね?



違うかな(笑)




まー どちらにしろ くっついてほしいなーと心から そー思います。




お二人さん!がんばれ!

一度じゃ分からない事も、何度か会って話をね!







MJの件ですが信用は一気に崩れるもの でも ここからが正念場です、ここから崩れ去るのかジワジワと はい上がってくるのか・・・




俺はMJを これからも応援します。









yuminnkoさん!



君のblogのカテゴリーは全て楽しいし笑えるしジーンときたり はたまた もらい泣きしたり・・・




そんな方が大勢いらっしゃると思いますので身体に気をつけてblogお願いしますね!(笑)

初めまして。
ブログ最初からボワッと拝見させて頂きました。
そこで気になった点が一つ。
アフィで集まった分って結局どうなりましたか?
お馬さん一点買い?
読み飛ばしてしまっているようでしたらごめんなさい。

お見合い!

こんにちは!yuminnkoさん。
お見合いできるといいですね!

私は結構人の世話好きで、何回か友達を引きあわせたことを
思い出しましたよ(^^)
なかなかうまくはいかないけれど、1組結婚しました。

ぜひうまくいくこと、そしてその状況を今までのように
ご報告を楽しみにしています。


白馬でGO

 馬は道路交通法で軽車両にあたり、道の左端を普通に走れますので、ぜんぜんOKです。おおいに期待しています。

 「私がOL・・・シリーズ」にも思い切り期待しています。限られた条件内での、凝縮された取引・・・・専業になっても、生きてくる内容だと思うんですが・・・・・ぜひ続けて下さい。お願いします。

こんにちわ。

一時大きな損失を受けましたが、このところ好調トレードが続いています。

7:00 の価格を基準として、売りと買いのゾーンを決め、戻しを期待した逆張りトレードです。ストップを入れないのが今のところ問題ですが、失敗トレードなら手仕舞います。

独学では本での勉強が中心ですが、yuminnko さんの FXに対するまじめな姿勢にとても良い影響を受けています。

現実的に見習うべき人がいることは、大変ありがたいです。


まいど先輩とチO寄せ先輩のお見合い実現できるといいですね^^


P.S.  三軒茶屋のラーメン和正は最近別のお店になってしまいました。残念です(移転先不明です)

いつも ヒントを与えて頂き ありがとう
ございます。
本日 ポン円、ポンドルに連続 踏み上げられて、勝てる
ナンピンの仕方 思いつきました、

謝謝

ラーメン師匠

師匠、FXの質問でなくてごめんなさい。
日比谷で大つけ麺博なるものが3週間ほどありますが、
師匠、この中でお勧めのラーメンはありますか?
そして師匠も日比谷にいらっしゃるのでしょうか?
(以前このブログでもちらりと言ってましたよね?)
http://www.gomaga.jp/tsukemen/#02

毎週違う店で1週で8店舗出店。
毎日違うのを食しても1店落ちる。。。
それにスープがなくなったら終わりなら、
ランチに行けと言うのでしょうか?
悩ましいです。
(注:私はラーメンマニアではありません)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

問題

さて、問題です。

今日10月22日はショートケーキの日
だそーです。

それはなんででしょーか?

ヒント1

カレンダーを見て下さい。


ヒント2

22日の上には15日


と、ゆーことで

答え

22の上には「イチゴ」
が乗っているからショートケーキの日
だそーです。

うん?
と、ゆーことは、そろそろドル円も

ショート(売り?)


しょーとは限らん。

はじめまして

いつも楽しく読ませて頂いてます。

チ○寄せ先輩とまいど先輩の今後も期待してます。

コメントするのは初めてですがいつも楽しく読ませて頂いてますのでまたの更新を楽しみにしています。

あの頃私は若かったシリーズも楽しみです。

また一からyuminnkoさんのブログを読み返してみたい気持ちになっています。これからも頑張って下さい。

私も頑張りますね。

もう引っ越されたんですか?
引越する理由を考えました。

たぶん 独り暮らしが、したいのでは、ないですか?

この夏に食べ残しのデリバリー周辺から、ゴキちゃん登場!

それで、yuminnkoさんとゴキちゃんの共同生活となり 嫌気した理由
です、 あたってますか?

書き書きしたのに消えた気がします・・・
二重投稿なってたら、気にしないでください。
っといっても、同じことって不思議と二回かけない・・・><

そそ、本日、口座開設申し込みしましたよー
いつもブログで楽しませていただいてるので^^

っと、過去コメントでイキナリ専業になっちゃだめだってアドバイス読みました。そうですよ普通わぁ
でも、一度に複数のことが出来ない私みたいな人も居るんですよね(笑)

くやちぃ・・・

すごい・・・

くやちぃよぉおおお!

くやぢぃいいいよぉおおお!

きゃぉおおおお!

楽天イーグルスが・・・

楽天イーグルスがぁああ!

野村のじいちゃんがぁあああ!

ハムちゃんから9回裏に
「さようなら楽天イーグルスの勢いホームラン!」
~さらば楽天イーグルスよ!不死鳥じゃなかった!ピヨっ子だった~
~贈り物はやっぱりハムだよハム!楽天?あ~そういえばいたっけ~そんなの~
~楽天は負けた!何故だ?「坊やだからさ・・・」~
を打たれちまったよぉおおおおお!

くやちぃいよぉおおお!

くやぢいぃいよぉおお!

きゃおぉおおおおお!

お願いっ!お願いぃいいいっ!お願いだからぁああああ!

今の一球なしにしてぇえええ!なしにしてぇええ!
なしにぃいいい!

ねっ!ねっ!

後だしだもん!後だしだもぉおおおん!

一点あげるからっ

ねっ!ねっ!

今のなし!今のなしにしてぇええ!

ねっ!ねっ!

今のなし!今のなじにじでぇえええ!

おねがいいいいいだからぁああ

どぼじでよぉおおおおお!

なじにじでよぉおおお!

ジタバタジタバタ!

・・・

タイガースの代わりにありったけ応援してたのに・・・

ユニフォーム誰っのにしようかな~♪
背番号は鉄平?草野?やっぱりイワクマ?いやマ~君でしょう~

・・・ってウキウキだったのに

9回表に鉄平がホームラン打ったのに・・・

グスッグスッ

グスッグスッ・・・

フェッ・・・
フェェ
フェェックッション!

チ~ン!

・・・

あっ変なブログや・・・

なに?
まいど先輩とチチ寄せ先輩が?

なんだよ・・・

オイラにも先輩紹介してくれよ!

猛虎先輩とかいないの?

猛虎先輩は、去年タイガースが巨人から劇的逆転Vくらってから
私に対してすごく冷たくなりました・・・

みたいなよそんな先輩

それとよあの、なんか贅沢いうみたいでアレなんだけどよ

巨人先輩とかは・・・

たぶん・・・

うまくいかないからいいぜ!

猛虎先輩な!
黄色と縦じまがよ
よく似合ってすごい猛虎魂を感じる先輩!
よろしく頼むよ!

んっ?

アレっ?

ここはどこ?熊は森?ピンクはチラシ?

そういえば9回の裏からの記憶があんまりないな~

たしか9回表は鉄平が試合を決めるツーランホームランを打って
ユニフォームは鉄平に決~めたって・・・

・・・

もういいや

ハムちゃん

バカ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnko様、こんにちは。
いつも拝見させていただいてます。
以前に一度コメントさせていただいた事もありました。
ご相談があります。
同じような相談が多いかと思うので恐縮なのですが
ほんとに悩んでいまして、あえてお聞きしております。
FXの利益が伸ばせません。
基本的にチャートを見てトレードをしておりますが
毎回のように騙しで騙されます。
何度やっても何度も騙されます。
才能がないのでFXを辞めた方が良いと思われるかもしれませんが
続けたいですし、FXで稼ぎたいので悩んでいます。
先日書かれていたように自分のトレードに自信がないのも
大きな理由の一つだと思います。
yuminnkoさんは色々な経験をお持ちだと思いますので
おそらくこの手の問題も克服されてきたかと思います。
何か経験談やご助言をいただけませんでしょうか。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
12 | 2017/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
