スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

婚期延長



就職お願いします!



明日から浪人です・・・





















この言葉が、
楽天野村監督の“最後のボヤキ”でした。



試合に負けて、すんごい悔しいはずなのに、
こんなセンス溢れる言葉を言えるって、
改めて野村監督の凄さと余裕を感じました。
















楽天の夢は散りました。


そして野村監督の監督としての姿、
一旦は見納めになります。


名誉監督になられるそうですが、
是非今一度、現場の監督として
戻ってこられる事を、私は切望します。












だってこんなに“結果を出せる監督”ってそうそういないし、
こんなに“言葉でも楽しませてくれる監督”って、更にいない。


私は一昨年辺りから、ずっとフジテレビの
スポーツ番組を録画しているんですが、
そのきっかけは野村監督の“ボヤキ”でした。


計算もあるんでしょうが、その何ともいえない機知に富んだ言葉は
私をグイグイッと引き寄せました。



そして野村監督の本とDVDを全部持っていますが、
その経験と勉学から生み出される言葉、非常に“深ーい”です。


私自身の人間としての浅はかさを痛感させられます。















野村監督を見ていて一番感じる事は、
とにかく野球が大好きなんだなーという事。


「プロ野球選手が野球を好きなのは当たり前じゃないか」
という事を仰られる人もいるかもしれませんが、
全員が全員、そうではないと思います。


運動能力に恵まれてなんとなく野球選手になった方、
好きではないが仕事として野球を捉えている方、
そんな方は沢山いると思う。









でも野村監督は、著書にも書かれていますが、
とにかく野球が大好きで、その事しか考えたくないし、
そしてその大好きな事を一生続けるために、
野球を継続して、一生懸命勉強しているんだという。








“大好きパワー”って、やっぱ凄い。


そしてその大好きな事をずっとやり続けているから、
あの年齢であそこまで輝けるんだなーとも思う。



そういう人生が、私の理想でもあるし、
そんな人生を送れるよう、野村監督の足元にも及びませんが、
これからも毎日大好きな事を一生懸命勉強したいと思う。

















楽天の試合もチョクチョク見ていましたが、私自身は、
東京ドームへ巨人を応援しに行ってまいりました。



一応わたし、巨人ファンです。
中日ファン及び阪神ファンの皆様、ごめんなさーい。












久々の野球観戦だったのですが、とにかく興奮しました。


「すっげっ!」「うひゃー!」とか絶叫し過ぎたので、
今現在も声が少しかすれています。




だって、投手の投げるボールは人間が投げるスピードとは
思えない異常なものだったし(特にクルーン選手のボール、あれ犯罪)、
中日の4番の方(名前忘れた・・・)が打ったホームランなんか、
打球のスピードが“マッハ”レベルだった。


とにかく、全てがあっけに取られるような事ばかりで、
「すっげっ!」という言葉を何度も口にした日でした。












試合自体は谷選手(柔道のヤワラさんの旦那様)の満塁ホームランで
ほぼ試合が決定付けられ、巨人の強さばかりが目立つ試合でした。


巨人は一昔前、各チームの4番打者を寄せ集めたようなチームを
作りましたが、ここまでの強さは感じなかった。


やはり大技だけではなく小技が得意な人も必要だし、
打撃だけではなく守備や走塁も凄く大切だし、
なんといってもバランスが重要なんだな-と感じました。


でもこれって、投資にも通ずる面がありますよね。













そして試合の中で最高潮の盛り上がりを見せたのは、
引退を決めた中日立浪選手の最後のバッターボックス。


中日の応援団は勿論、巨人ファンの人も大声援を送っていたし、
球場全体が温かい雰囲気に包まれていた。


隣に座っていたおっちゃんなんか、
巨人のハッピを着ているのに、ウォーウォー号泣していた。













最後のバッターボックスの立浪選手、本当にかっこよかったです。


他の選手と比べて、身長とかは小さいんですが、
凄いオーラを放っていたし、引退するというのが何か信じられなかった。




立浪選手みたいな天才にしかわからない感覚ってあるんでしょうね。
直前のインタビューでも、「感覚のズレを感じた」って仰っていたし。


でも、引退を決めた年に戦力として活躍している事って、
これってほんと凄いですよね。


ボロボロになるまでやる方もいれば、立浪選手のように
他人から見ればまだまだやれる状態で引退していく方もいる。


そこには、それぞれ“男の美学”があるんですかね。











うーん、




生まれ変われるなら、絶対メンズに生まれたいっす(笑)。

















そうそう、東京ドームへはメンズさんと2人で行きました。


数回会っている人なんで、やっと目線も少し合わせる事が
できるようになったし、楽しい野球観戦でした。








でもね、オスとメスでよくあるような“ドキドキ”、
全く何も無かったです(笑)。


一応私も女ですので、内心ちょいとドキドキしていて、
「何か起こるんじゃなーい?」と思っていたのですが、
ノープロブレムでした(笑)。










でもその原因は、いつもの事ですが完全に私にあります。


谷選手が満塁ホームランを打った時、興奮してビールを大量にこぼすは、
「スゲッ!スゲッ!」とずっと口ずさんでいる女、そりゃ駄目ですよね。






帰り道、「もう少しおしとやかな女でいなきゃだめだろ私・・・」
と1人反省会をしたのですが、何かに夢中になったり興奮したりすると、
それだけしか見えなくて、ただただ熱中してしまうのは、私の小さい頃からの癖・・・。


その癖を治すのは、なかなか難しいし、
多分年齢的に治すのは無理です・・・。












婚期は、もうしばらく、




先になりそうですね・・・。





















さて本日の投資の話題ですが、
先週の金曜日のポンド/円について振り返りたいと思います。


先週金曜日、
23日17時30分に発表された英の7-9月期GDP(速報)が事前予想を
大幅に下回ったことを受け、ポンドが主要通貨に対して急落しました。


ポンド/円に関しては、3円程度の下落となりました。






【ポンド/円 5分足】



5分足




※ピンクのラインが150.00(トリプルゼロ)のライン








この時、私は他の通貨ペアはさておき、
ポンド/円の各チャート(5分足・1分足・15分足)を集中してみていました。


そして入るタイミングを探ってはいましたが、
結局トレードする事はなく、見送りでした。









【①】



1.jpg






まず赤丸の時点では、私はトレードしません。


指標発表前にトレードするのは、ただのギャンブルになるし、
今回は違いましたが、順張りでトレードしても、こういう時は戻る確率が高いし、
そういう面で“リスクが大きい”と考えているからです。








【②】



Ⅱ









そうすると次は、私の王道パターンでもある、
「少しの戻りをある程度の数量で狙う事」を考えるんです。



しかし、赤のラインで簡単に示しましたが、
ただ切り下げるだけであって、入るタイミングがありません。




唯一チャンスだったのは青の丸の部分です。


しかしこれは、
“今振り返っているからこそ見えるチャンス”だと思うし、
なかなかトレードの最中に入るのは、難易度高しです。






でも笑ってしまうほど、トリプルゼロの地点で反発しているんですよね。


多くの人が意識するポイント付近の動き、
やはりチャンスに溢れているんだと改めて思います。











【③】



3.jpg







そうしている内に、150.00付近で膠着状態に入ります。


この状態に入ったら、私は考えを切り替え、
「150.00付近をあっさり下抜けしたら順張り」という考えになります。





ワンクッション置く場合が多いですが、このパターンの動きになった場合は、
「戻る確率」より「更に下落する確率」の方が高いです。


戻るにしても、非常に時間が必要なパターンなんです。






安易に「もうこれ以上下がらないだろう」という考えや値ごろ感は
絶対に持つべきではないし、そういう考えを持ってしまうと、あっさりやられます。


ちょうど一年前、あの強烈な動きでやられた方の多くは、
値ごろ感でやられたわけですし(損切りできなかったとも言える)、
このパターンのチャートでやられる方は非常に多いので、注意が必要だと私は思います。






この日は、「150.00付近をあっさり下抜け」するという場面は見られなかったので、
結局私はノートレードでした。


しかし、今日のポンド/円の動きなどを見ていると、
少し歯がゆさが残るというのが正直なところです。

















今回あえてこういう話題にさせて頂いたのは、
このポンド/円のチャートの動きで儲かったという方もいらっしゃいましたが、
それ以上に「やられた!」というコメントが複数あったからです。


でもその原因は、文章を読ませていただいた限りは、
失礼ですが「値ごろ感」でトレードしているからだと思います。











株価と違って為替には、
ハッキリ言って「値ごろ感」というのはありません。



数年スパンでの比較の上で、
そういう言葉を使う事もできるかもしれませんが、
それだったら今のポンド/円は、実質相場の平均値ベースでいうと、
「極めて平均的なレベル」にあります。



“安いレベル”にはありません。













そして、
「わかりやす過ぎるポイント」でトレードをしない事です。




今回コメント頂いた方は全て、
下記の円の所でトレードしています。



4.jpg









150.00ライン付近で何度も反発しているので、
確かに入りやすいかと思います。



でもこれは、「わかりやす過ぎるトレード」だと思います。
そういったトレードは、利益を得られる確率が低いものです。




逆張りをするなら、早い時間帯に150.00ライン下回り、
もっと“混乱した相場状態”の中で、そこで下値を切り上げる動きを
確認した後にインしても、全然遅くはないと思います。





















コメントを読んで、心が痛みました。



悔しい気持ちは非常にわかりますが、でも今やるべき事は、
「今回の失敗を基に、同じ思考を繰り返さないよう、具体的な方策を考える」
事だと思います。



つらいでしょうが、その積み重ねが強いトレーダーを作ると、
私は思っています。






お互い、頑張りましょうね。




















バァーイ













【トレード結果】



おみおくり
















こどくちゃん、また久々の登場。








     「ああっ、孤独・・・。


       yuminnkoがもうしばらく孤独のままのようで、
       僕は安心だ・・・。


       ああああっ、孤独・・・。」










me     「こどくちゃん・・・。


       あなたを包んでいる空気感、
       恐ろしいほどドンヨリしているわよ・・・。


       私がいるから、そんなに孤独にならないでよ・・・。」









               
      「ふわぁ、孤独・・・。


        ありがとうyuminnko。
        でもこの孤独は、なかなか取り外せないもんだよ・・・。


        ふわぁ、孤独・・・。」










me      「そうか・・・。


        以前こそっと聞いたんだけど、
        ピンクちゃんと離婚したんだって?」










       「(ピキーーン)














・・・











やべっ、こどくちゃんが固まってしまった・・・。



ピンクちゃんっていう言葉、禁句だったのかな・・・。












でも、こどくちゃんをここまでさせるピンクちゃん、
あの子はこどくちゃんに何をしたんだろう・・・。






こえっ


ピンクちゃん。この子はちょいSで可愛い女の子ですんで、クリックしてあげて下さいな。
 私のモチベーションも「ぐいっ」と上がりますんで。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

熊野郎。こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっ」となりますんで。


人気ブログランキングへ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2009年10月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ

そうだよね、あの強烈な下げだもんね。巻き込まれた人もいるよね・・・
僕は指標前にロングを手仕舞っていたから助かったけど、ユーロの強さを見ていたら
下げは限定的と判断した人もいたかもね。
自分の値ごろ感は危険だね!

yuminnkoさん、今週もお互いに頑張りましょうね♪

今日の“こどくちゃん劇場”オモシロイ

孤独って、一度自分が孤独だと気が付いてしまうと、
近くに人がいても孤独だなと思ってしまうし、
また、人がいることで余計に孤独を感じてしまうこともある

ほんと、孤独って厄介なものだなぁって思う

あと、こどくちゃんを名前だけではなく、
画像つきで登場させてあげてください。

一こどくちゃんファンより

てっきり・・・

てっきり青丸のところでエントリーしているものだと思ってました。
私はしっかり下落時に参加しましたが、まさかこんなに下落するとは
思いませんでした。
たらればはいってもしょうがないですが(笑
今日もポンドはジワジワ下落してますね・・・。
朝からチャートをみてますが今日は様子見で終わりそうな感じです・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

野村語録


「財を残すは下、仕事を残すは中、人を残すを上とす」

元は明治時代の政治家、後藤新平の残した言葉です。
専業を目指す者としては耳の痛いお言葉です。


yuminnkoさん、こんにちは

野村監督の狸親父ぶりには賛否あるでしょうが、これだけファンに愛され
監督業を継続されたことについては、その能力を認めざるをえません。

監督は野球が大好きだから、一生懸命その楽しさをファンにも伝えようと
奮闘していたのかもしれません。

まだまだ解説者などの道もありますし、最後まで野球から離れないでしょうね。


野球観戦について

おやっ? メンズ2人と行ったのですね。
プチ寄せ姉さんがいればもっと楽しくなったのにちょっと残念。

試合観戦に熱中するyuminnkoさんを温かく見守る男性が思い浮かびます。
でもそろそろ1人に絞ってあげないと、2人ともかわいそうですよ。

婚期は急ぐ必要はありません。
納得してエントリーしないと、ロスカットになったとき相手にも失礼だから。
今のyuminnkoさん全てを受け止めてくれる男性に会えるまでじっと我慢です。


ポンド円について

ナイアガラの滝どころか、飛行機墜落レベルの下げでしたね。
ブレイクアウトを使っていないとまず取れない動きでした。
テクニカルの通用しない心理戦の相場なのでのノーエントリーが正解のようです。
ボリバンの幅が狭くなるまで様子見ですね。


最後に、野村監督の著書、読んでみようかな?

確かに、株価はその銘柄の会社によるから、適正株価がありますね。
時間がたつほど、株は適正株価に収束していきますし。

でも、為替は仰る通り、適正も何もないですね。

と言うか、ポンドは怖すぎますよ、ホント。
大損しても論外だし、大勝ちしてもペースを崩して自滅しやすい。
しかも、損を抑えようとしても動きがありすぎて一定に抑えにくい。
この通貨だけは、完全に人を選びますよ。

図解による説明、分かり易く為になりました。今後も是非チャート説明を
お願い致します。

ふむふむ...

こんにちは!
今日の記事は僕も参戦していたので、とても参考になりました。

2回ほどストップを取られ、その後3分足でMACDとKDJの
反転をじーと待ってました。

両方の上向きを確認後150.19で2万通貨買いエントリー
その後あがっていったので安心して、150.06にストップを入れて
(151円くらいには戻るじゃろ?という甘い見通し)
遅い昼飯をとっていたら、あらあらストップ取られちゃいました。
欲かかないでさっさと逃げれば良かった...。

どうもポンド/円は相性が悪いです。
勝ったためしが無い!

その日は完全自動売買のシステム
(イスラエル TRADENCY 社のプラットホーム)が
すごい頑張っていてくれて、
思わず、
「ごめんよぉー、お前たちが頑張って利益伸ばしてるときに
足を引っ張っちまった...、すまん!」って画面に向かって
謝りました。

今思えば、エントリーする前にオシオレーターが数度反転しているにも
かかわらず、値が上がっていかなかったところで、「あれ?」って
思わなきゃいけないですね。
「チャンス!」って思ってしまったところが、何度失敗しても繰り返す
おばかさんなところです。

今度からは気をつけます。

またこういう解説をお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こにゃにゃちはv-8
yuminnkoさん。

野球観戦、楽しめたようですね。
「ぶぉ」 とか 「ぶぉあ」 とかなりました?

ところで、
谷選手が満塁ホームランを打った時、
興奮してビールを大量にこぼすは、
「スゲッ!スゲッ!」とずっと口ずさんでいる女、
そりゃ駄目ですよね。


全然、宜しいかとおもいますよ。
だって、それが、yuminnkoさんなんですから。

それらをすべて受け入れて、愛してくださる方が絶対いますから。



今日のチャートを使った、お勉強会。
とても、参考になりました。

有難うごじました。

これからも、途中途中にチャートを入れて
解説を入れていただくと、初心者の自分としては、
わかりやすく、大変助かります。

それでは、ばいちゃぁ♪

ありがとう

いつもながら、丁寧な解説をありがとうございます。
本当に勉強になります!(ポンド円)

私は野球は興味が無いのですが、
道頓堀からカーネルサンダースが出てきた時は
感動しました。
モノに魂がやどるのではないか?とすら思いました。
関東に住む方は、あまり関心がないのでしょうか?

でもさ サッチーが、後ろに見えるので
そんなに野村監督のすごさを 感じませんでした。
yuminnkioさんが、そんなにリスペクトすると
いう ことは、何かを もって るんですね。

yuminnkioさんの逆張りポイントと 同じで、私には
見えてこないです。

私としては、ぼやきのねちっこさ よりも
感情を出して 抗議する星野監督の方が 好きです。

こんばんは!

野球観戦たのしそうですね^^
とゆーか、yuminnkoさん観戦をしてみたいものです(笑)
スポーツ観戦は1度も行ったことがないんですよね・・・
叫んでいいストレス発散になりそうです。

メンズはゆっくりでよいのでは??
うちのかあさまが自分の色を奇麗だねと言ってくれる人にしなさいと言っていました。。(ちょいと意味不明ですが・・)


まっ私もまだまだなので人には言えませんが・・(TT)









値ごろ感・・・

そういえば・・・8月末?だったか個人投資家の米ドルの買い建て玉が

過去最高になったらしいですよね。

たしか値ごろ感で買ったなんて、ロイターの記事で読みました。

8月の雇用統計後は97円台がありましたよね・・・

値ごろ感って怖いですね・・・

「わかりやす過ぎるポイント」は利益を得られる確率が低い・・・

 なるほどねぇ。またひとついい事教えてもらいました。
 ありがとさんさん。 (by坂田利夫v-14

あー

こどくちゃんなら昨日うちに泊まっていったけど・・・

その件には触れなかったけど

ピーちゃんのことは今でも好きって言ってた。


野球よく知ってるね。

って先日言いましたが、取り消しますね。
中日の4番ブランコを「忘れキャラ」扱いとは、許せません!
ブランコはホームランをバッコンバッコン打ちました。
すごく打ちました。
本塁打と打点の2冠でした。
すごい存在感でした。
こんなに存在感あった年なのに、毎日録画までして見てる奴にあっさりと忘れられるなんて、、

ボクは、許せない!

そんな浅い巨人ファンが許せない!

いいですか?

2009年 セントラルリーグ 
本塁打部門 打点部門 2冠

中日ドラゴンズ ブランコ

覚えた?ん?まだ覚えきれない?

いいですか?よく聞きなさい。

打つよ ブランコ 平安京

今日はこれだけでも覚えて帰りなさい。      

はじめまして。
今月より「専属トレーダー」の仲間入りしました「鉄火巻」と申します。
毎日、楽しく読まさせて頂いてます。
今回の解説が非常にわかりやすく、かつ的をえていたのでコメントさせて頂きました。
「専属」は日々自分との戦いで、会社員の時がいかに楽だったか痛感しております。
が、自分で決めた「行く道」がんばろっと。

yuminnkoさんの無邪気な熱中ぶりに温かいものを感じました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 チャートによるご指導とても参考になります^^
先週からデモトレードを始めて練習してるのですけど、売り買いのタイミングがつかめません^^;
 yuminnko先生のチャート指導もっともっとしてください。よろしくですぅう^^v 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○のところでエントリーしたド素人です。でも下がんなかったから
プラス決済できると思うんですけどね。横パターンかと5時30分に
目覚ましかけて寝てしまいましたが、寝過ごして思わず持ち越して
しまったけど何とかプラス決済できた・・・あそこで下のブレイクアウト
狙いとは、勉強になりました。発想の転換が必要ですね。

yuminkoさんの野球観戦、、、おもしろそう(笑)
良いんじゃないですか、それが個性ですから。
自分はおしとやかな女性は好きですが、裏表がなくて自分の感情に素直な人の方が好きですよ。(ヒステリーは論外だけど)
偽りのおしとやかさなんか、速攻でどぶに捨てます( ゜゜)ノ ゜ぽぃ
世の中いろいろな人がいますから、yuminnkoさんは今のままが良いと思いますよ。
十分魅力的ですから。

ここにはいつも純粋に楽しみに来るのですが、今日のFX記事は大変ためになったので、クリップさせて貰いました。
珍しくチャートも多く、丁寧だと思ったのは自分だけでしょうか?(笑)

値ごろ感っていう奴に
やくヤラレテました。

ああ、怖い・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

先週金曜のポンド円(ポンドドルも)は自分はおいしく頂きました。
自慢に取られるかもしれませんが、参考になればと思います。
長いですがご了承ください。


インのポイントは単純明快

“それまでの上昇トレンドラインをブレイクしたのでショートでイン”

本当にこれだけです。
指標発表直前のインでしたが、自分のインのサインが出たのでインしました。


雇用統計とか米国の指標発表前は確率が悪いのでインしません(発表後はインします)が、
過去数年分のバックテストとリアルタイムで検証した結果、

“自分の手法にとってロンドン時間帯は指標発表の直前直後や有無関係なく最も利益になる時間帯”

という根拠があるので、ロンドン時間帯は指標発表関係なくサインが出たらインします。
同時にロンドン時間は自分のメイン時間でもあります。
自分の手法で一番儲かる時間帯ですからね、当然です。
もし指標発表後に逆方向に進んだとしてもインの前に設定した損切ラインに
達したら損切すれば良いだけです。


そして9時頃と13時頃に同じような位置で反転しているので抵抗線となっていると
判断し、指標発表後そのラインも勢い良くブレイクしたのでナンピンとなりました。
これのインのポイントも単純明快

“終値で抵抗線をブレイクしたのでショートでイン”

これだけです。
戻ったら損切すればいいだけ。


利確ポイントは20~22時ごろに戻り(谷の形成)があったのでもう一度安値を更新するかどうか
チャレンジする性質を利確のポイントに置いているので
150.00を利確のポイントに指値注文してこのトレードは終わりです。
あとは次のインのサインを待つだけに注力します。

ただ23時に米国の指標発表を控えていたので、
米国の指標発表前にポジションを持っているとスパイクを形成し薄利決済となる確率が高い
という根拠があるので発表前に150.31で決済しました。
スパイクを形成したら薄利決済ですが、完璧な利確手法は存在しないので
有る程度割り切ることも必要だと思ってます。同時にスパイクを形成する可能性が
ある時には決済するというルールもあります。
この利確ルールは性格にも左右されると思うので、賛同される方は少ないでしょうね(^_^.)


これらのインの手法はもちろん調整による下げやダマシに遭いやすいのも事実ですが、
逆に首(頭が見えたらインなので)から尻尾まで利益を得ることも出来ます。
まさに今回の例や前回の雇用統計(覚えてるかどうかわかりませんが・・・)の例ですね。
トータルの勝率は30~40%ほどですが、損小利大で利益になっています。
今回は大きな利益となりましたが、負けもそれなりにあるので、月ごとの成績では
マイナスもしばしばあります。ですが、1年を通しての成績はプラスです。
まさにトータルで勝てばそれで良いという感じですね。



これらのインの手法はテクニカル分析本のチャートパターン分析の項でどこにでも載っている
単純で有名な手法です。教科書通りの王道ってやつです。専業なら誰でも知ってる手法でしょう。
これに過去チャートのバックテストによる検証で勝率の良い時間帯や通貨ペア、
損切ルールや利確ルールといったものを組み合わせてマイルール(投資戦略)を作り
利益にしているといった具合ですね。
教科書で得た知識と自分で考えたものを組み合わせて応用しマイルールを作りました。


チャーティストも人それぞれですので、参考になれば幸いです。

おっと

読み返すと2人「で」になってましたね。 失礼しました。

とうとうyuminnkoさんも男性と二人っきりで会えるようになったのですね。
大きな一歩です。

帰りにバッティングセンターに寄って150Kmの速球を体験してくれば良かったですね。

こんばんは。

「すっげ」とか「うひゃー」とか言ってくれる、ストレートな人が好きな人は多いとおもいますけどねぇ。

野村監督さんお好きなんですね。
ID野球は徹底した確率重視なんでしょうね。配球とか、守備の位置とか、こまかいことについて、常に確率が高い方を選択する。ひとつひとつは小さいことでも、年間140試合続けると、結果に差がつくのでしょうね。地味ですけどね。  トレードと似ていますかね。

お久しぶりです

姉御!毎日プログ拝見していました。何故かコメント出来ずROMしていました。FXを始めるには資金が足りず株を考えいます。

婚期の件ですが状況がよく分かりませんが、私がメンズなら野球で興奮する姉御は可愛いと思います…姉御も好意を持っているから会っているものと思います。何故婚期延期なのか分かりませんがもっと楽観視したほうが良いと思いますよ。私なら姉御みたいなタイプなら今すぐ抱きしめたいですよ(笑)。

民主党が、いよいよ 始まりますね。

今井さんが、財務大臣になって、金融庁を
しっかり 監督してほしい!

レバや 規制や、税金 等

そこで お願い。
yuminnkoさんも 政治家になって 投資家を救って下さい。
そこでは、モチ ボランティアも 力強くできるし
一石2鳥だ。

ブログ ランキング1位の実績は、当選確実だ!

「スゲッ!スゲッ!」とずっと口ずさんでいる女、俺は好きですがね^^

yuminnkoさん 質問です。
AM 2:00 以降の新規 エントリーの勝率
とか バックテストしていますか?

感覚的にですが、 良くないような気がします。
勝てても 小額。
負けの方が、比率が、高く 思うのですが。

どうでしょうか。

1回も エントリー チャンスが、ない時に AM2:00 以降に
エントリーすれば、 ヤラレル傾向 強し。

「yuminnkoさ~ん
 それ以上そっちの世界いっちゃだめ~
 
 危ないよ~」

Y「森の熊さ~んピンクのお姉たま~
  どこへ連れてってくれるの~?
  あら?新しいお友達もいる~」

「yuminnkoさ~ん
 お願いだからもどっておいでよ~

 かえってこれなくなっちゃうよ~

 yuminnkoさ~ん」

・・・

チュンチュン・・・

ハッ

なんて哀しい夢見せるんだよ
神様はよ・・・

それはそうと・・・

ハムちゃんって・・・

すげぇいいハムだったんだな!

一緒になって胴上げって・・・

まだまだ贈り物にはハムなんだな!

目にしみたよ・・・ハムちゃん・・・

野村のじいちゃん・・・

こんなところに
じいちゃんの本とDVDコンプしてる人がいるよ・・・

・・・

ど、
どんだけ好きなんだよ・・・yuminnkoさん。

オイラはノムさんが阪神来たとき

なんだなんだ~?

って全然いい気はしてなかったな!

んでも
辞めた後しばらくしてから
ノムさんの本読んで

ど、
どんだけ打ってたんだよノムさん・・・

ってそんときからノムさんへの見る目が変わっちまったな

それからだよファンになったのはよ

解説も面白かったけどな

それと
CS行ってきたんだってな!

フォアボールとか飛んできて

「キャッ
 怖~い」 

ガバッ!

このガバッ!つーのが大事だよな
ガバッ!つーのがよ

・・・

なかったんだ・・・

そんなの・・・

・・・

でもよ
こんだけひっぱるつーことは
近々・・・

あれだな!
急展開があるっつーことだよな!

あ~週刊少年ジャンプにはよくあるパターンだよ!
ったく

楽しみにしてるぜ!

あばよ1

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。