スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年10月26日(+27日)の取引結果



ワンコちゃん
















今日、テクテクと近所のコンビニへ買い物へ行く途中、
めちゃくちゃ可愛いワンコちゃんと目が合った。


その影響か、「犬を飼いたい病」がまた再発しています。












以前もその“やまい”がひどい時があって、
ママさんやチ○寄せさんなどに相談していた時期があったのですが、

「犬を飼ってしまうと、結婚が遅れるから止めなさい」

と強く言われ、犬を飼うのを止めた経緯があります。







でも今、そのアドバイスを冷静に考えると、
すんごーい極論ですよね(笑)。














私が好きなワンコちゃんは、
“凄まじくブサイクな犬”か“柴犬”です。



“凄まじくブサイクな犬”に上目遣いで見られると、
心がズキューんとなってしまうし、
柴犬はあの“独特な匂い”が大好きなんです。










“柴犬の独特な匂い”って、
わかってくれる人はいらっしゃいますか?












昔、実家で柴犬を飼っていた時期があるんですが、
そのプー太郎ちゃんは、とにかくイイ匂いがしたんです。


シャンプーの匂いとかそんなものではなく、
たぶん体臭だと思うんですが、その匂いがたまらないんです。









その匂いは、プー太郎ちゃん独自のものかと思っていたんですが、
Nちゃんが2年前くらいに柴犬を飼い始め、その時匂いを嗅がせて
頂いたんですが、プー太郎ちゃんと全く同じ匂いがしたんです。


その匂いを嗅いだ時、嬉しさと共にプー太郎ちゃんの思い出が
ブワッとよみがえり、涙が止まらなかった事を今も良く覚えています。














その匂いは、柴犬以外の犬からはしないんです。


以前ビックサイトで、沢山の犬が集まるイベントがあって、
その時に色んな犬をクンクン嗅いだのですが、
やっぱり柴犬からしかその匂いがしなかった。


秋田犬も少し似た匂いがしたんですが・・・。













あの匂い、ほんと最高なんですよ。



ずっと嗅いでいても飽きることがない、
“たまらない匂い”なんです。



しかしこれを誰かに伝えても、
わかってもらった事、一度も無いんですよ・・・。

















引越し先も結構絞れてきたし、ペット可の物件も多いので、
犬を飼おうかなーと真剣に悩んでいます。


でも、“飼う大変さ”は小さい頃に身にしみていますし、
責任重大なわけなんです。












そしてなんといっても、
“死”という避けては通れないものがあります。



プー太郎ちゃんは元気に長生きしてくれたんですが、
最後に何ともいえない切ない鳴き声を残し、家族の前で目を閉じました。



あの鳴き声は、いまだに忘れることはできないし、
沢山一緒に遊んだり寝たりして、楽しい思い出だらけだったから、
ずっとショックだったし、いまだに玄関にプー太郎の写真があります。
















だから、飼いたいなーという気持ちは強いんだけど、
なんか一歩踏み出せないんですよね。


考えれば考えるほど、躊躇してしまう“もう一人の自分”がいるんですが、
今日のように実際ワンコちゃんを見ると、ほんと可愛いなーと素直に思うんです。












でも、私みたいな○ンコ女に飼われるワンコも可哀想だし、
柴犬ちゃんも、飼い主に毎日“クンクン”されていたら、そりゃ嫌ですよね。



ブサイク過ぎるワンコちゃんと一緒に散歩する事、
柴犬ちゃんをクンクン嗅ぎながら一緒に寝る事、
これはしばらく先の“お楽しみ”として取っておこうかなと思います。

















ブログって、やっぱりイイですね。




とやかく書いているうちに、
いつも結論がハッキリ出ます(笑)。
























「コメントをここで回答しちゃうぜシリーズ」
をもうそろそろ展開しようと思い、yuminnkoノートや、
皆様から頂戴したコメントを改めて読んでいたんですが、
最近“お金”に関するコメントが多くなっているので、
今日はそれについて書きたいと思います。











まとめると、以下の4点に集約できます。






①「あなたは、お金が全てなんですか?
  そんな人生、楽しくないと思うよ。」


②「投資資金がなかなか貯まらない」


③「億万長者になりたい」


④「お金を増やしたいけど、FXは怖い」














①「あなたは、お金が全てなんですか?
  そんな人生、楽しくないと思うよ。」








失礼な言い方になる事を承知の上でハッキリ言いますが、
「お金が人生の全てではない事」なんて、誰でも知っています。


今の小学生は、ほんとませているので、
ランドセル背負った子供たちも、そんな事は知っています。







いまだに一部の人の中には、
「金」=「悪」、「金を稼ぎたいと口で言う事」=「恥ずかしい」
みたいな思考をお持ちでらっしゃる方がいますが、
私はそんなつまらない思考は持ちたくないです。


沢山の金を稼ぎたいし、それを有効に使って人生の選択肢を増やしたいし、、
そして金を稼ぐ事の難しさを、みんなで常に語り合いたいと思っています。








投資のブログにあえてコメントするんですから、意図はみえますが、
「あなたは、お金が全てなんですか?そんな人生、楽しくないと思うよ。」
ってあなたより強く認識しているのは、私だと思います。



そして「金が全てではない」という台詞は、
実際に沢山のお金を“実際に”稼いで、その上で言いたいと私は思っています。
















②「投資資金がなかなか貯まらない」




これは昔、私も凄く苦労しました。


でも結局、収入を増やすか支出を減らすか、
最終的にはそこにたどり着き、私は支出を減らす事に専念しました。







支出を減らすコツは、
「見栄をはらない事」「他人と比較したり、気にしたりしない事」です。







・おしゃれなマンションに住みたい


→天井と壁とネット回線さえあれば、満足だと思いましょう。
 
 私は数年前まで、駅から徒歩25分+5畳の激安アパートに住んでいました。
 隣の住民の音も完全に筒抜けで、独り言さえ聞こえるレベルでしたが、
 その時に我慢したからこそ、今があると思っています。

 お金を持ってから、“本当に”おしゃれな所に住めばいいんです。






・車が欲しい


→私も乗り物が大好きなんで、非常に気持ちはわかります。
 でも車を所有するっていう経費は、特に都会では想像以上のものです。
 
 ベンツやフェラーリをみかけたら、愛車のチャリンコで追いかけましょう。
 そして「絶対私も乗ってやる」と、心を奮い立たせてください。

 私はカッコイイバイクが走ってたら、いつも全力でMYチャリンコを漕いで、
 その“むなしさ”を“やる気”に無理やり昇華させて来ました。






・高級ブランドの商品が欲しい


→みんなが持っているから欲しいんですか?
 見栄を張りたいから欲しいんですか?


 “本当の見栄”は、本当にお金持ちになってからしましょう。
 
 それまでは、貰い物かバッタ物で充分です。






・今流行の、スポーツクラブに通いたい


→駅から遠い所に住めば、
 通勤が毎日、スポーツクラブになります。

 チャリンコならバイクトレーニングマシーン、
 徒歩ならあのスポーツマシンです(名前が出てきません・・・)。

 
 そして駅から遠ければ、なんと家賃も安くなります。

 これぞ一石二鳥です。






・支出をもうこれ以上減らせない


→毎月支出している内容をチェックし、
 もうこれ以上無理と思う時は確かにあります。
 
 そうすると、私の経験上、
 「食費」しか残っていません。


 社会人の時に投資でお金がなくなった時や
 専業になりたてで、なかなか収支が安定しなかった時期、
 私はもくもくと、塩パスタを食べ続けました。

 一週間全部、塩パスタって週も冗談では無くありました。

 でも今、わたしは生きているし、
 わたしのような貧乏出身の人間が本気で金を貯めたいなら、
 そこまでするしかないんだと思います。

















③「億万長者になりたい」



億万長者になりたいなら、
億万長者になるべき行動を取らないと、なれないと思います。


これは投資をしている人に限らず、
私が出会った億万長者の人の話しを聞いて、凄く感じた事です。


なんとなく億万長者になったという人に出会った事はないし、
ぼけッーとしてたらいつの間にか億万長者、そんな話しは聞いた事ありません。





そして普通に定期預金して、時々宝くじを買って、
そんなんで億万長者になれるわけがありません。


リスクをとらないと、億万長者にはなれません。






それも含め、結論として、
「まわりの人と同じ行動と思考を持っていたら、溜まるわけが無い。」
という事です。


お金持ちの絶対数って、割合でいうと想像以上に少ないんです。


大多数の人と同じ行動をする限り、その少数の割合には入れないし、
“良い意味でいっちゃってる人間”でないと、その割合には入れないのかもしれません。














④「お金を増やしたいけど、FXは怖い」




FXは怖い、
よく使われる文章ですね。


でもいつも書いているように、
自分さえ管理出来れば、怖いものでは全くありません。


怖くしているのは、自分自身の甘さです。






でも、“怖い”というなら、
年齢を重ねて、自分の資産がないとか、
そういう“リスク”のほうが、私的には数倍怖いです。


そして、毎日浪費して今が楽しくても、
未来が全く見えない人生、そのほうが私は怖い。







FXを一言で表現するなら、「難しい」という言葉のほうが、
私的にはしっくりきます。




FXに限らず、投資は全て難しいです。


これはほんと、私自身が毎日感じている事だし、
難しく考えると更にドツボにはまるし、
簡単に考えると簡単にお金を失う・・・。


じゃあ、どうすればいいんですかね本当に(笑)。






でもそれが投資の最大の魅力という部分もあるし、
このブログを通じて、皆様とこれからも考えていければなーと思います。


















今日は少し趣旨を変えて、書きました。


「金の亡者か!」みたいなコメントが時たま来るので、
ここらへんで一度書いておこうかなと思いました。






幸福の価値観は、人によって違います。


「○○があるから幸せ!」ってそれぞれ違うし、
金があろうがどんなに友人がいようが、不幸せな人もいます。





でも結局は、全て自分自身が経験しないとわからない事です。


経験した事が無い人からイメージで
「そんなのは幸せじゃない!楽しくない!」
と言われても、誰の心にも響かないと思います。



だから、黙って黙々とその“幸せだろうモノ”を目指し、
それを実際に掴んでから、「あ、これ楽しくないにゃ」って初めて言いたい。





そう思ったので、今日この話題を書きました。

















いきなり地合いがコロリと変わる、
そんな相場が続いています。


以前お伝えしましたが、NYダウや原油の指数など、
こういう数字はチェックだけはしておいた方が良いと思います。








月末要因なども絡んできますので、
お互い、いつも以上に柔軟にトレードしていきましょうね。














さらばっ!













【トレード結果】





10/26 23:28- ポンド/円


151.01 新規売 40万通貨



150.53  決済




プラス18万円



2時45分過ぎに決済。



いつもやるトレードです。

昨日は、駄目な事ではあるんですが、
ポンド円に関して、売りのバイアスをトレード前から持っていた。

なので決め打ちみたいな部分があるんですが、
バイアスをかけても視野を狭くするだけですし、反省です私・・・。











10/27 3:24- ユーロ/円


136.92 新規買 40万通貨



137.04  決済




プラス4万円



5時35分過ぎに決済。



これもいつもやるトレードですが、
何か違和感を感じ、さっさと決済し、ドテン仕掛け。











10/27 5:36- ユーロ/円


137.07 新規売 40万通貨





これまだ保有中です。



逆指値だけ入れている状態で、寝ている間も引っかかっていませんでしたが、
欧州の時間帯まで持ってくれれば、内心面白いなーと思っています。














me    「熊ちゃんとピンクちゃん、ちょっといい?」









   「いいよーyuminnko。 何か用?」









me    「ちょいと相場の動きが気になるから、
       今日はあなた達と絡まないでいーい?」









     「はっ?


       俺やピンクちゃんが活躍できるのは、
       ここのコーナーしかないんだぞ!


       毎日ちゃんと俺達と絡めよ!
       そんで、こどくちゃんは、もういいし!」    















・・・












うーん。






今日は3時間寝て起きちゃったし、
ブログ書いている時も、コンビニに出かけた時も、
片目でずっとレートを追っちゃった・・・。






私は“そういう病気”だから、
今日は許してちょんまげ。

   
ピンクちゃん。この子はちょいSで可愛い女の子ですんで、クリックしてあげて下さいな。
 私のモチベーションも「ぐいっ」と上がりますんで。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

熊野郎。こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっ」となりますんで。


人気ブログランキングへ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2009年10月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

1げっとw
さて内容の楽しみな内容は・・

お疲れ様です。

実は私も犬を飼いたい病です。私も柴犬は大好きですが、ドーベルマンが好きなんです。最高の番犬でしょ!あんなん家にいたら泥棒さんはやってこないし、留守任せても安心だしね。けど、ミニチュアピンシャー(小さいドーベルマン)もかわいいし、大きいラブラドールもいいし・・・
また病気が始まりました。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匂い


yuminnkoさん こんにちは

柴犬の匂いってすっぱい感じの柑橘系の匂いのことかな?

私は猫派ですが、犬の純粋な愛情表現も可愛いですね。
雑種のお馬鹿な犬が大好きです。
馬はあまり感情を出しませんが仕草が可愛かったりします。

ペットを飼うと婚期が遅れる話は初めて聞きました。
彼氏がペットに嫉妬するのかな?

以前「犬の十戒」を読んで涙を流したことがあります。
ペットを飼うのは一つの命に責任を持つこと。
そしてペットロスの悲しみ。
それらを受け止める覚悟があるなら、犬を飼うのは賛成です。


お金について

私もお金を貯めるために食費を削りました。
スーパーで閉店間際に半額になる弁当を買ったり
レトルトカレーを朝晩2回に分けて食べたり。

でも辛いと思ったことはなかったですね。
案外楽しんでいました


「投資で100万円儲けるには100万円を貯める覚悟が必要」
これが私の考え方です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

塩バスタなつかしいです。
私も毎日食べていたときがありました~
行き着くところは同じレシピですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わたしも飼っています。里親募集サイトでもらいましたくさい良い臭いがします。ぜひゆみんこさんも貰ってやってくださいたくさん待ってますよ。しかし婚期は確実遅れますね息子や娘が居る気になっちゃいますから(笑)

柴犬

柴犬のにおいって、日向臭いにおいじゃないかなあ?
犬のにおいにしては、臭くないですよ。
昔、ボクサーの足の臭いをかいで、あまりの臭さに気分が悪くなったことがあります。
柴犬はいいにおいですよ。

前散歩していて、かわいい柴犬の雑種ぽいのがいたんです。
やっぱりネコよりかわいいです。
現在うちには4匹のネコがいます。
キロク(オス)が先月、尿道狭さくで、手術しました。
原因はデブです。
今はキズもすっかり治って、元気に走り回っています。
ダイエットのため運動が必要なのです。
一日ボールを投げて遊び相手をしていると、
本物のアホになりそうです。
しかし、病を得て、キロクはキレイ好きになり、
私にもなついてくれました。

私は師匠が柴犬を飼うのに賛成です。
でもネコの方がラクですよ。
性格の良いメスをお勧めします。

1円を笑うものは1円に泣く

「よーく考えよう、お金は大事だよ~」ってことだと思います。
私、もともとマンション売ってたんですが、年収250万の人でもコツコツ頭金300万ためているひともいれば、年収1000万で月1万の社宅暮らしの人でも貯金が全くない人もいます。
貯蓄できるできないは収入があるなしだけではありませんよね♪

柴犬のにおいわかりますよ~ 確かに他の犬にもにおいはあるけど、違いますよね。

一人暮らしの女子が犬を飼うと婚期が遅れるってのは、あってると思います(笑)
メンズ関係が安定してからでもいいかも。しばらく愛情を注ぐお相手はダビット君ですかね~。

姉御どうもです。私も柴犬二匹飼っていますが柴犬がお好きなら甲斐犬がお薦めです。柴犬も好きですがちょっと神経質なところがありますよね。甲斐犬は豪気な性格です。
シェパードを室内で飼っていますがシェパードは頭が良いですね。ペットボトルのキャップを口で回して外して水飲んでいました。おかげで私の寝床が水びたしでしたが。それから犬を叱るときは悪さをした時にすぐ叱らないといけないと言いますが、シェパードは自分のしたこと覚えていますね。帰宅したとき私の顔を見て避けるときは必ず部屋の中で悪さしています。こんな事すると叱られることが分かって悪戯しますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

代理人 坂田利夫より

おじゃましまんにゃわ (by 井上竜夫v-208  )

伊東美咲 結婚の記事をみました。yumi姐もなんか近そうですね。最近のブログみてると・・・。

FXを怖くしているのは、自分自身の甘さかぁ・・。
いつも身に染みるそのお言葉。勉強になりますなぁ。9162

なんとなく億万長者になりたい・・・。
そうやなぁ、たしかにそう思っとるなぁ。

ほんと刺激になるなぁ yumi姐のブログは。
自分がいかに甘チャンかがわかりますねぇ。

あ~りがとさんさん。 (by 坂田利夫v-14  )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

柴犬は長寿犬

yuminnkoさん、こんにちは

私は柴犬を17年間買い続け、3年ほど前に永眠しました。
生き物の一生を短縮ビデオで見るような感じでしたが
最後は人間と同じで動けなくなり、ある夜「キャン」と
一声鳴いて逝ってしまいました。

しかし臭いは殆ど感じなかったですね。いい臭いもくさい感じも
全くありませんでした。柴犬は清潔な犬で庭にうxこをすることも
なく、それと主人と定めた私には逆らうことをせず
常に従順でした。

たまたま死ぬ前の日に動けなくなったわが犬を
腕の中でしばらく上向きに抱いてやっていたら
本当に安心しきった顔ですやすや眠ってしまったんですよ。
普段は抱いてやったことなど殆どなかったのですが・・・
不思議な心の交流があったような気がします。
今は近くの犬の墓地に眠っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnko好き

昨日のチャートの解説はめっちゃ分かりやすかった。

昨日コメントしろよ!って感じだけど^^

野球いいな。yuminnkoさんに合う人ならいっぱいいるよ!

ここにもいるしね(^_^)


そして今日のブログ。

いつもそうだけどメチャメチャ刺激を受けた。

億万長者になりたいなら人と同じことしてちゃダメなんだよね。

漠然と金持ちになりたいと思ってても絶対に叶わない。

それなりの行動を起こさなくちゃいけない。

本当にいつも刺激受ける。

僕らはいつも高めてもらえてるけどyuminnkoさんのそのモチベーションはやっぱり自分の夢から来るのかな?

かなり具体的に自分の中で練り上げてるんだろうね!

できれば高め合える存在でありたい。

だからコメントさせてもらったぜ!

yuminnko好きだーーーーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初っ端から笑わせてもらっちゃいましたe-287
ブサかわいいv-286子ですね。

いつもyuminnkoさんに教わってばかりですが、今日の言葉も
マジ良かったっす。
ブログ内容、最近めっちゃ調子いいですね~。←えらそうでスミマセン
毎日楽しみにしすぎてヤバイんじゃってぐらいです。

いつも楽しいブログをありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホント、尊敬しちゃいます!

伊東美咲似のルックスで、5帖の安アパート居住。凄いギャップだし、ルックスを差し引いても若い女性が・・・。頭が下がります。ちなみに、私が現在住んでいるのは、屋根がトタンで、屋根裏というものはなし(つまり、トタンの裏面が天井)。穴が開きまくりで、雨季の今は雨漏りがひどく、室内に水溜りができる程です。また、1ヶ月の生活費は3500円程です。これには現地人もビックリします。気分はすでに成功トレーダーなので、私のサクセス・ストーリーはウヒャヒャとギョギョギョのてんこ盛りですよ。それにしても、このブログを読んで、「金の亡者」という感想が出るのは不思議。そういう人は、童話「酸っぱいブドウ」に出てくるキツネと一緒ですね。犬はいいですね。鳥もいいですよ。トリのさえずりがいつも聞ける生活、気持ちを豊かにしてくれます。あとは、経済的な豊かさだけです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

ブサイク犬ナンバーワンを決める大会があるそうです。
(The world’s ugliest dog contest)
そこで一番になった犬種を飼ってみてはいかがですか?
めっちゃブサイクですよ(笑)

ゆみんこちゃんのブログをちゃんと読んでいたら、金の亡者とは思わないと思いますがね。。

お金は道具であり、目的でもないですわ。

そうですね、お金が全てではないのは、言われなくても当たり前の事ですよね。

しかし、現代社会はお金がなければ、そもそも生活できません。
お金を稼ぐ力を自分で持たないと、全てにおいて他人が決めた事に従うしか選択肢がないです。
その力とは付加価値の高い専門性であり、自分の商売であり、投資もその一つ。

お金を自分で入手できる事によって、時間という最も貴重な財産を自分で自由に使えます。
誰もが限られた時間の中で生きています。
他人に雇われるというのは、その自分の時間を他人の言い値で消費してお金に代えているだけなのですし。
選択の余地なく長時間労働を強いられ続ける事にこそ、「お金が全てではないよ」と言うべきだと思います。

yuminnkoさんにも こういう性壁が、あったんですね。クンクン!

雲の上の人の感じだったので、庶民的な感性なので、
身近に感じられました。

私も 見習い チャートをクンクンして、危ない匂いには、
近ずかずに いい香りのポイントをGET します。

はじめまして

ずっとブログを”こっそり”と拝見させて頂いていました。
メンタル面勉強になります。

投資とは関係ないのですが、
実は、犬の耳の中の匂いを嗅ぐのが大好きでした・・・。変態?
なんとも言えない、あの独特の匂いの虜に・・・。

yuminnko様 こんにちは
私は柴犬が大大大好きです! とくに6ヵ月までが可愛くてヤバイです。
生きている犬はねぇ~
私より長生きしてくれたら飼いたいけど、私より先に逝ってしまうだろうし悲しくて耐えられないから飼えません。。。
私はブリブリ可愛いもの好きな女ではありませんが、雑貨屋さんで柴犬赤ちゃんの”ぬいぐるみ”と目が合い可愛い過ぎて我慢できなく買ってしまいました!
毎晩話しかけたりして、、、ヤバイv-14


お答えいただけるかわかりませんが質問させて下さい。

本の題名「相場に負けたときに読む本」真理編P52
1) 「相場は美人投票である」・・・群集心理がマーケットを動かす。
   上級トレーダーは「他人」が上昇すると思うときに買う。


「相場に負けたときに読む本」実践編P222~P224
2) ほとんどのトレーダーは多勢についても負けて終わるものです。
   これは多数派が少数派に負けることを意味します。
   なぜか多数派は負けてしまうもの。
   「大衆と反対の行動」を取るようになってから
   自然とお金が自分のところに集まってくるようになった。

ということが書いてあり、1) と 2) は、逆の意味じゃないの?と混乱してきました。
yuminnko様の以前の記事でも「大衆の思う方向と逆にいく」と書いてありました。
でも集団心理で動くとよく書いてあるし。。。
アンポンタンな私は、わからなくなってきました。
大衆(初心者)=人数は多いけどトレードする金額(単位)少ない
上級トレーダー=少数人数でもトレードする金額(単位)莫大だから?そっちに動く?
んん、、、違うなぁ、、、わかりません。
アホ過ぎて、答える気にもならないかもしれませんが、もしよかったらいつかお答えいただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはv-8
yuminnkoさん。

お金がほしけりゃっ、頑張るしかないんじゃ~。
気合入れて、歯食いしばって、やれや~。 ぼぉけ~。
人生、舐めたら、いかんぜよ~。

アタイは、マジでやってんだ~。  じょ♪


という事ですね。

今一度、気合を入れさせていただきました。
有難う、ございやんした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お金持ちになるには

v-354 
 やはり、普通の人と同じ事をしていては駄目でしょう。

 私は
 ミラクルハッピーなみちゃんの即効リッチを叶える!
 「金運の法則」 付録v-340”黄金の1億円札”

 を財布に入れています。

お世話になっております。
今日の記事はかなり深いですね。
文章を読んで引き込まれました。
色々考えさせられる内容です。
またトレードも順調そうですね。
私も今年も良い感じです。
私も読者から良く「大きく利益を稼ぎたい」
等を言われますが「一気に稼ぎたいのであれば
それなりのリスクと行動力が必要」と
伝えています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

僕も犬が好きです。
子供の頃から実家で飼っていた雑種がいましたが、14年の命でした。
死んだ時は僕も大人だったので泣いたりしませんでしたが、子供の頃は相棒のような存在で本当に可愛くてたくましくてどこでも付いてきてくれるいいヤツでしたよ。
犬ってヤツは本当に「コイツ本当に動物か?!」ってくらい利口ですよね。今はワンルームマンションだし世話もできないので飼う予定はありませんが、将来結婚や子育てが仮になかったとしても犬は飼いたいものです。
僕の場合は近所で生まれた雑種の子犬を分けてもらったんですが、今度は保健所で犬をもらいたいものです。
年間、何万匹と殺処分されてるみたいですよ・・・・
野良犬もいるのですが、飼い主が「飽きた」とか「邪魔」といった理由で捨てていくみたいです・・・
悲しいですよね・・・
今日も明日も、何百何千って数の犬が窒息死させられてます。救ってやりたいけど現実は・・・・・・・
人間って残酷で非道で利己的で地球からしたら存在しないほうが良い存在ですが、僕も人間です。
人間の中でも悪い部類に入らないために頑張って生きたいものです。
そのためにもFX頑張らなくちゃね!!

そして、犬は可愛いし頼りになるし、ペットというよりは相棒みたいになるし心強いと思うのですが散歩とか大変ですからね~ でも専業のユミンコさんなら運動不足の解消にもなるし全然問題ないと思いますよ!!
犬の散歩でメンズと知りあう事もあるかも(ないかも・・)
とにかく犬は可愛いですよ!!



僕はお金はどう使うかが問題だと思いますよ。
「お金はいくらあっても邪魔にならない」
問題は使い方ですよ!
ユミンコさんのような方はもっともっとお金稼いでください。
そして僕たちに色々教えてください。
そして好きなことに使ってください。
ユミンコさんのような方はお金があってもフェラーリ買ってホストクラブ行って・・・云々・・・のような類の消費ってまずないと思うんですよね。
なんか勝手に信頼してます。
ユミンコさんを!

これからも応援してます。
塩パスタはずっと前の記事でも見ました。過酷さは伝わってきますがイマイチそそられませんよ・・・節約レシピで 「これは旨かったな~」 みたいなのってありませんか?
僕のお勧めは万能チャーシューです!レシピはまたお伝えします(いらないか!)(笑)
今日の記事はあの頃若かったシリーズと通じるものがありますね!次回楽しみに待ってます!!

●見栄を張らない

FXやりながらこのごえお自分でぼんやり考えてた結論が
いつも読んでるゆみんこさんのブログに書かれていたので
おおっ!と心強く思いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいいね。

写真の犬。
匂いがいで回ってる様子を想像すると
変態心に火がつきます(笑)

うちには 「さくら」という柴犬とハスキー犬の雑種が
います。
目はハスキー体は柴という感じかな!?
匂いに関してはなんとなくわかりますが、なにしろ
雑種なんで正規物と違うと思います。

昨日今日大いに振られまくって 涙してます。
こんな日は良く出さず早く手じまいしたのですが・・・

失敗してしまってます。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無言で・・・

そのワンちゃん貼っちゃ駄目だろ

そのワンコ

カワイイのをよ
何回か・・・

通り越してるぜ!

あのよ
yuminnkoさん・・・

そういうワンちゃんが・・・
趣味なの?

お願いだからよ・・・

お願いだから!
イケメンの方が好き好きっていってくれよ!

オイラはイケメンのファンなんだよ!

なぁ!

杉内選手や西武の中島選手のことが(←全部自分好み)

大好きだっていってくれよぉおお!

イヤァアアア!

yuminnkoさんの

yuminnkoちゃんの趣味がぁぁあああ!

オイラの
想像の・・・

はるか斜め上を飛んでっちゃってるよぉおお!

ちょっとやそっとじゃなかったよぉおお!

イヤァアアア!

宮崎駿のお父さんはよ・・・
若い頃・・・

超絶なイケメンだったんだぜ!なぁ!

チャイコフスキーの
若い頃なんかも・・・

なかなかイケてたんだぜ!なぁ!

きゃぁああ!

イヤァアア!

そういう犬も・・・

可愛いけどよ・・・

可愛いけどよ・・・

イヤァアアアア!

オイラのイケメンスカウターが・・・
オイラのイケメンスカウターがぁあああ!

中島選手でも耐えれたのに~!(←かっちょよ過ぎて壊れそうになった)

イヤァアアア!

その犬
計り知れないよぉおおお!

そうだ!

ピンクちゃんとなら!ピンクちゃんとなら!

分かり合えるううぅう!

語り合えるぅうう!

ピンクチャァアアアアン!

yuminnkoさんが怖いよぉおおお!

昨日のチャート解説、すごく参考になりました。私は順ばり派ですが、いつもドン底で売ってしまう癖がなかなか直りません(T_T)今もポンド円、かなりドン底で売ってしまいました。。。手法もエントリのタイミングを見直さないとですね。
記念日はもちろんラブラブが理想だけど、やっぱり年をとると(37です。。)仲間でどんちゃん騒ぎしたクリスマスとか誕生日がすごく楽しかった思い出として心に残っていたりします。今年も思い切り楽しんでくださいね。来年は"完全ラブラブ思考女のFX日記 ~恋愛万歳!~"になるといいですね!でも、彼氏と遊んでばかりでブログはやめちゃったりなんて、絶対しないでくださいね。
12 | 2017/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。