スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年10月28日の取引結果



接骨院のおっちゃん

「○○ちゃん。どこら辺が痛むだったじゃがな?」








me

「背骨が少し歪んでいて、背中と腰と肩が少し・・・」








接骨院のおっちゃん

「あー、そうじゃったそうじゃった。」











・・・











2年近く通っているんだから、
おっちゃんいい加減に覚えてよ・・・


















昨日、いつもの接骨院にダビット君に乗って行って参りました。


ここの接骨院は、ママさんの紹介で通い始め、
もうかれこれ2年近くたちます。


でも必ず最初に「どこが悪かったじゃが?」みたいな事を必ず聞かれる、
ある意味“奇跡の接骨院”なんです。











他の接骨院はどうだか知りませんが、
普通はそれなりのカルテとか記録簿とかがあると思います。


でもこの接骨院には、そんな“こじゃれたもん”はありません。




なら、おっちゃんの頭の中に、
患者の症状が完全に記憶されているかと思いきや、
そんな“こじゃれた事”も全く無いようです。




でも不思議な事に、おっちゃんは患者の体をところどころ触ると
記憶が鮮明によみがえるようで、ある意味おっちゃんの“手”が記憶媒体なんです。



なーんてこじゃれているんでしょうか(笑)。
















そんなおっちゃんが経営している接骨院なんですが、
腕は確かのようで、私も2年前に比べると体の軽さが全然違うし、
「肩に誰かが乗っている!」が口癖だったママさんも、
今は誰も乗っていないようです。




冷静に考えると、
「肩に誰かが乗っている」なら、
接骨院ではなく霊媒師の所に行くべきだとは思いますが・・・。




さすがうちのママさんです・・・。














でもなんといっても、ここの接骨院にずっと通っているのは、
腕は勿論なんですが、おっちゃんの素晴らしい笑顔なんです。



おっちゃんは60代か70代くらいなんですが、
顔全体を“クシュッ”として無邪気に少年のように笑い、
その笑顔にいつも癒されるんです。



yuminnko、その笑顔に完全にノックダウンです。













笑顔が素敵な男性って、ほんと「いいっ!」です。



普段は死んだ魚のような顔をしている人でも、
時たま見せる笑顔が素敵だったら、死んだ魚顔も完全に許せます。


普段は奥歯に10個ぐらいのグミが詰まったような顔をしている人でも、
時々見える笑顔が、無邪気で子供っぽくて可愛かったら、
グミを噛んでようがガムを噛んでようが、何でも許せます。














男性の方々、是非沢山笑ってください。


笑顔は人を幸せな気持ちにさせますし、
自分自身も前向きでハッピーな気持ちにさせる“魔力”がありますので。









でも普段からずっとニヤニヤしていたら、
それはただの“変態”ですからご注意を。


時々見せる笑顔だからこそ、すんごい価値があるんですから。










今書いているうちに、
おっちゃんに早く会いたい気持ちになって来た。



カルテがなかろうが、毎回同じ事を聞かれようが、
あの笑顔だったら何でも許せます。





でもおっちゃん、





人の名前を間違えるのだけはやめましょうね・・・。
















今日は久々のこのシリーズ、



「コメントを

ここで回答しちゃうぜシリーズ」




を展開しようと思います。













みなしゃま、
いつも沢山のコメントをくれて本当にありがとうです。


頂いた1件1件を、
ゆっくり読むのが毎日の楽しみです。









気になる言葉やご質問等はyuminnkoメモに全部書いているんですが、
ぶっちゃけ言うと、最近管理ができなくなってきました。


「この質問答えたっけかな?」「この質問は何日に頂いた質問なの?」
みたいな感じに陥っていますので、昨日でっかいスケッチブックを
買って来たので、これからはそいつ(yuminnkoスケッチブック)で
しっかり管理したいと思います。


ここ1ヶ月前後のコメントは、
週末にでも改めて精査しようと思っていますので、
今日の内容に書かれていなかった方は、大変ごめんなさいですが、
次回のシリーズをお楽しみにして頂ければと思います。









では早速スタートー!














「yuminkkoさん。

 私は最初の数ヶ月は勝てていたんですけど、
 手法とかは変えていないのに、最近負けが続くようになった。

 知識も沢山付けているんだけど・・・。」






私の名前のスペルをお間違いですが、
まあそれはどうでもいいです(笑)。





手法を本当に何も変えられていないなら、
そこまで劇的な変化は起きないはずですし、
“あなたが意識していない変化”が、必ず何かあるんだと思います。



どこか“雑”になっている部分はありませんか?



最初の頃は、誰もが同じだと思いますが、
トレード前もトレード中も「恐怖心」があったと思うし、
今よりドキドキしていたはずです。


恐怖心に関しては、持ちすぎるのもよくないですが、
一定の恐怖心は、必ず持つべき心です。





詳しく状況は聞いていないので推測になりますが、
あなたは相場に“悪い意味でなれてしまった”んだと思います。


人間は物事になれると、全てが雑になりますし、
頭を使わずに行動する習性がありますので。






よい例は、飲食店で時々見られることですが、
オープン当初は緊張感もあって、その上で本当に客を満足させたいと思っているから、
一つ一つの作業に“心”が入っているし、だから店内にも良い雰囲気が流れています。


でも、数ヶ月たったらなれてしまい、
気持ちがこもっていたサービスも“ただの作業”に変わり、
一人一人大切にしていた客も“多数の客のうちの一人”だと考えるようになり、
「どうすれば客を満足させられるのか」などを頭で考える事も無くなり、
上っ面だけを取り繕った“ただの食事をする場所”が完成するわけです。


だから競争の激しい飲食業界で生き残っている店の多くは、
どんなに月日がたったとしても、客を一人の客としてしっかり認識しているし、
“心”をしっかり持っているし、そして作業効率は今のやり方がベストなのかなど
常に“頭を使っている”所が多いんだと思います。





FXに関しても、これと同じような事が言えると思います。
 

1クリックに対する緊張感を持ち、行動全てに“意味”を持たせるべきだし、
そして常に“頭をしっかり使う”事です。


頭を使っているようで、実は“無の状態”という人は多いし、
そういう状態で無駄なトレードをやればやるほど、相場から退場する日は近くなります。







そして「知識も沢山付けているんだけど・・・」という事ですが、
知識を一杯身につける事は重要だし、成功の大前提だと思います。


でも難しいのは、その情報の取捨選択であり、
「沢山吸収した後に、いかにそれを捨てるか」という事なんです。


頭でっかちは、トレードにおいての判断力を低下させますし、
黒柳徹子さんくらいになるまで、頭に情報を詰め込んだ後は、
一休さんくらいになるまで、頭をスッキリさせる必要があるんです。




捨てる事の必要性、
これは投資経験が長くなればなるほど、重要になる事です。








もう少し具体的に状況を教えて頂ければ、また回答しますので、
まずは上記の内容を今一度自分自身に確認して頂ければと思います。







  


「yuminnkoちゃんて、
 昔と同じように今も実はモテモテでしょ?」






モテた時期は実は前世だった?と感じるほど、
全く浮ついた話はありません。


モテモテではなく、モンモンです・・・。










「チャートを載せたり、チャート解説最高!
 これからも続けて下さい。」






おっ、
嬉しいですねこういう感想。


チャート解説は、意味がわからなくてもいいんでしたら、
バンバンやろうと思います。





でも、同じようなチャートの形であっても、
直前の動きの微妙な(感覚的な)違いがあったり、
その時の相場状況や雰囲気でトレードを止める場合も多々あるので、
そういう“微妙な私の感覚”を伝えるのは難しいんです。


だからチャート解説したものと同じようなチャートが今後出現しても、
私はトレードしないかもしれないし、ブログ始めた当初からお伝えしている通り、
手法に関しては変な先入観とかを持って頂きたくないという考えもあります。



なのでそこらへんをご理解頂き、真似して損したと言われるのが何より悲しいので、
“しょうもない参考の一つ”ぐらいにお考え頂ければ、
チャートを載せて「あーだこーだ」言うのは全然OKです。










「質問があるのですが、ユミンコさんはポジションを
 数時間持たれている事が多いと思いますが、
 その間、チャートをガン見ですか?

 それともチラ見程度ですか?
 音楽以外にテレビ見たりはしませんよね?

 集中力の保ち方、ポジションを保持している時に
 やっている行動等を 教えていただけると大変参考になります。」






今日なんかは少し早めに切り上げましたが、
平均すると、一日12~15時間ぐらいチャートを見ています。
この間は、トイレに行く時しか席を外しません。


食事も事前にトレード机の横の棚に準備しますし、
軽い運動も全て椅子の上でします。


そしてTVと音楽ですが、BGMとしてどちらかを流しますが、
TV画面を見る事は、殆どありません。


というか、静寂が嫌なので流しているだけなので、
頭にそのBGMが入ってくるという事自体、あんまりないです。





ポジションを保有している場合の行動ですが、普段と全く変わりません。


チャートをじっと見て、
各種指数やニュース、売買比率等を時々チェックします。


というか、私はトレード前に「こう動くのかな」みたいなイメージを、
利食い・損切り共に複数持ってからポジションを保有するので、
その内のどのイメージに近い動きをするのか、“チェックしている感覚”です。






集中力の保ち方は、正直わかりません。


私はトレードの時間中、チャートを見て色んなイメージを膨らませたり、
多くの人は今の状況をどう考えているんだろうとか常に考えているので、
あっという間に時間が過ぎます。


だから、集中しているという感覚より、
“真剣に楽しんでいる感覚”に近いのかもしれません。






あとは当たり前なんですが、トレードする事が私の仕事です。


トレード中にTVを見たりしてチャンスを逃したり、
モチベーションが上がらないからトレードはお休みとか、
それは“仕事”なんで許されません。


皆様も職場で大事な仕事をしている時に、
TVを見たり、ボケッ~とする事は許されませんよね?


それと同じ事です。







しかし、こんな生活をずっとしていると、
目や体などは完全にやられますし、独り言が普通になります。


TVに話しかける方がいると聞きますが、
私なんかはモニター君(パソコン画面)と語り合っています。


モニター君は何故かずっと黙っているので、
私がモニター君の役も代行しているんです。





こんな“素敵な語り合い”をしたいなら、この仕事はオススメです。










はあっ・・・・(溜め息)。










「yuminnkoさんへの質問

 もし友人がFXに興味を持ったら、貴女は薦めますか?」

 ルーティンな生活の中で投資はよい刺激になります。
 しかし8割以上の参加者が退場する世界でもあります。

 yuminnkoさんのご意見、教えてください。」






興味を持った経緯をまず聞くと思います。


刺激を求めてだったなら、刺激の対価として大金を払う必要が
ある事を説明して、後はその子の判断に任せると思います。




お金を増やしたいなら、今の資産と、
その資産をどれくらい増やしたいのかをまず聞きます。


そして、FX以外の投資手段(株・先物・商品・ファンドなど)
がある事とその内容を説明します。







その上で、それぞれの投資手段の
“デメリット”のみを説明すると思います。


FXだったら、レバレッジが悪にもなる事、相対取引の不透明性、
大金が一瞬で消え不足金(元本割れ)ができる可能性がある事など、
そういう事をコンコンと説明すると思います。


そういうマイナス面だけを説明していると、
「○○万円儲かっている人も沢山いるでしょ?ブログや本で見たよ。
 FXって簡単だし、儲かりやすいんでしょ?」
みたいな事を、相手が多分言ってくるでしょう。


そこで、継続して利益を出している人の割合を具体的に教え、
そしてメディアによって作られている“幻想”を伝え、
リアルな現実を伝えます。


そしてもし投資を始めたなら、どんなに苦しくてもつらくても、
最終的には自分自身で全て解決するしか方法が無いという事を伝えるでしょう。







そこまでして、それでもチャレンジしたいと言ってきたり、
大きなリスクを取ってでも、大金を稼ぐチャンスを得たいというなら、
一切止めません。あとは3ヶ月くらいあえて無視して、
その後に友人が何か聞きたいと言うなら、私の経験などを伝えると思います。







投資には、人生を逆転させる可能性を秘めています。


でも人生を破滅させる可能性も、それ以上に秘めています。


それを分かった上で失敗したなら、人間は納得できるものです。










「同じような相談が多いかと思うので恐縮なのですが
 ほんとに悩んでいまして、あえてお聞きしております。
 
 FXの利益が伸ばせません。
 基本的にチャートを見てトレードをしておりますが
 毎回のように騙しで騙されます。
 何度やっても何度も騙されます。

 才能がないのでFXを辞めた方が良いと思われるかもしれませんが
 続けたいですし、FXで稼ぎたいので悩んでいます。」






騙しといっても、様々な騙しがあります。
毎回騙されるというのは、具体的にはどんな状況なのでしょうか?





騙され続けるという事は、失礼な言い方になりますが、
あなたは“真面目すぎる”のではないでしょうか?


もっとひねくれたり、曲がった見方をするべきです。
(普段の生活では、そんなことしちゃ駄目よ)






もしくは、あなたの手法に無理はありませんか?


常に狭い範囲で逆指値を設定し、それに常に引っかかっている事を
あなたは騙しと“もし”呼んでいるなら、そんなもんは騙しでも何でもありません。


あなたの手法が、逆指値にすぐ引っかかる手法であり、
入るタイミングを間違えているだけです。


タイミングをずらすか、そもそもその手法自体、
捨てる事を検討しなければいけないかもしれません。







詳しい状況がわかりませんので、具体的な説明ができませんが、
あなたは「FXをどうしても続けたい」と書かれました。




ならば、今の自分自身の思考回路とオサラバする気は
本気で持っていますか?




毎回騙されるなら、毎回“騙された後”にトレードすればいいんです。


騙されるかどうかがわからないなら、騙された後だけにトレードすればいいし、
今のように騙されるか分からない時にトレードをしなければいいだけです。








本気で悩んでいるなら、もっともっと本気で相談して来て下さい。


悩みを解決できない場合もあると思いますが、
本気で来るなら、私もメッチャ本気で回答しますので。










「チ○寄せ先輩は、芸能人でいうと誰に似ていますか?」





本人は「川島なお美」さんに似ているとほざいていますが、
どうひいき目で見ても、どう目を細めてジッーーーっと見ても、
似ているとは1ミリ、いや1ミクロも思えません。



とにかく、“普通”なんです。
“普通”すぎて、例えるのが“普通”に難しいんです。


でも顔は“普通”ですが、
女としては“普通”にカッコいい女ですよ。










「最近は40万通貨で取引が多いようですが、
 どんな判断でロット数決めてるんですか?

 これは固いイケるって思ったら多めのロット数?」






私は取引によって、数量(ロット数)を変えるという事はしません。


毎月頭に、前月及び前々月の結果を精査し、
通貨ペア毎の数量を決め、それを1ヶ月続けます。






そして今は、「トレードの回数を減らす」という目標を持ってやっています。


去年・一昨年などは、かなりトレード回数をこなしていて、
利益も今と殆ど変わらない水準を維持していましたが、
現在は「回数を減らして、その分数量を増やす」という事に注視しています。


来月は、今の段階でもう数量は決めていて、
ユーロ円・ポンド円等は50万通貨、
ドル円・オージー(豪ドル円)等は60万通貨で取引します。

-------------------------------------------------------


「質問なのですが、資金5万円の場合、
 取引ロット数はどのくらいが理想でしょうか? デイトレです。

 スキャルピングの場合は、デイよりはレバきかせてもいいでしょうか?」






10万円で1万通貨というのが、数量(ロット数)の目安としてよく使われます。

でもこれでは、ハッキリいってお金はなかなか増えません。



だからといって、5万円でハイレバ(レバ100倍とかレバ200倍とか)
で取引しても、どうしてもギャンブルの要素が強くなります。

そして規制が来年8月から入るので、
この考え方自体、強制的に無理になります。



そしてスキャの場合、勿論通常よりレバレッジを効かせる事は問題ありませんが、
これも大前提として、損切りが完璧にできる事(スキャで必ず終わらせる事)
が大前提になります。







結局数量というのは、資産をどれくらいに増やしたいのか、
逆にリスクをどれくらい取れるのか、そして損切りも含めたあなたの投資力は
どれくらいなのか、それによって決めるべき事だと思います。


なので最初は、少ない数量でやるべきなんです。
少ない数量でやったほうがいいでは無く、“やるべき”なんです。






資金が5万円なら、まずは1000通貨で始める事です。
そして結果がついてくるなら、5000・1万と増やせばいいんです。


ミスを一切しないというなら、1万通貨単位でやっても構わないと思いますが、
1つのミスであっという間に5万円は消えるという事、忘れないで下さいね。










「今どうしても気になるFXの情報商材で○○○というもの
 があるのですが、皆が皆と言ってよいほど絶賛されているものです。

 どうしようもない情報商材の山の中にも
 ほんの僅かには良いものもあるのでしょうか?」






私に聞きますか(笑)





全部が全部、詐欺的なものとは思いません。


でも徳川埋蔵金を発見するのと同じくらい、
本物を見つけるのは難しいことだと思います。





絶賛されているとの事ですが、“作られた絶賛”ではありませんか?
絶賛も“買える”時代です。


情報商材はともかく、私は普段の買い物などでも、
絶賛だけされている商品と、絶賛と真っ当なマイナス意見が両方ある商品が
あったとするなら、後者を買う人間です。

マイナス意見があるって、ある意味安心なことでもあるんです。







しかし、あなたが本当に気になって、価格がいくらかはわかりませんが、
それを失ってもいいというなら、買えばいいと思います。


買った人が満足するなら、それはそれでOKだと思いますので。










「質問コーナーで今度教えてほしいのですが
 yuminnkoさんの場合、トレードで仕掛けるチャートのパターンが
 いくつかあると思うのですが、どれ位ありますか?

 チャートのパターンの他にもありますか?(トリプルゼロみたいなやつ)

 最近反省会でチャートをコピペして考えるとき、チャートの動きで
 以前と同じ動きをしたのがあって、その動きは自分にとってかなり
 確率がいいことに気付きました。
 今は「お決まりパターン」をさがしています。

 最後に・・・・・・
 
 恋の話ないですねーーーーーー 」






最後の1文、大きなお世話です。
大きすぎるお世話です(笑)。




仕掛けのパターンは、今は基本6パターンです。


そのパターンに、仰って頂いたトリプル0などを絡めて考えるので、
完全に決まり決まったゴリゴリのパターンというのはありませんが、
判断の基準は全てチャートで行っています。








しっかり反省してその中で発見があったとの事、
素晴らしいですね。


その積み重ねが強いトレーダーを作ると思いますし、
私も負けないように頑張ります。










「あの~、
 行間が広くて、携帯で見ると最後まで見れないのですが・・・ 」






あら、また言われちゃいました・・・。

ごめんなさい。







ブログを始めた当初は、行間なんて考えても無かったし、
ほとんど行間無しだったんです。


でも色々書いていく内に、“行間の楽しみ”みたいなのを感じ始め、
気がついたら今の形になっちゃたんです。


しかし、よくよく考えると、
そんなに意味がないかなーなんて思う時もあります。










こういう時は、










みなしゃまに聞く!













さて皆様、
できれば携帯とPCの両方で当ブログをご覧になられた事がある皆様、







行間をどう思いますか?








「どうでもいいじゃんyuminnkoさんよー」
と言いたい気持ちはよくわかります(笑)。



しかーし、
1回聞いてみるのもいいじゃないですか。







お気軽にチョイチョイっと、コメント頂ければ幸いです。
















うーん・・・



このコーナーを終えるといつも
「もっとさくさく回答しないと、回答がどんどん遅れちゃうじゃないか!」
という気持ちになるんですが、適当に簡単に答えるなら、
このコーナーいらないと思うし、うーん悩むところですね。



半年でいいから、1日を48時間にしてくれませんかね神様?


















ではまた明日お会いしましょう。










ばいバイBYE!













【トレード結果】





10/28 22:58- ユーロ/円


134.84 新規売 40万通貨



133.75  決済




プラス42万8000円



4時05分過ぎに決済。



これは完全に決め打ち。

19時の時点で、135円ラインで面白い動きがあったら
売ってやろうと決めていました。

なので普段はやらないというか、やってはいけない
決め打ちなので、135.09に逆指値を設定。


その後の動きは、利食いのイメージの理想的なものとなり、
決済は下手くそでしたが、昨日書いたブログの思いが、
少しだけ通じたように感じる。














    「行間のことで、ナイスアイデアが浮かんだよ!


      聞きたい?聞きたい?聞きたいでしょ?」








me   「別に」








    「ちっ!


      2行ごとにイケメンな俺を挿入するというナイスアイデア、
      聞いとくべきだぞ!」








    「それナイスアイディアだわ。

      それに加えて、1行ごとに熊さんとわたくしピンクちゃんが
      交互に挿入されたなら、もっと素晴らしくなると思うわよ。」








    「ピンクちゃん。

      それスーパーナイスアイデアだよ!。」










・・・








【イメージ図】





文章文章文章

人気ブログランキングへ

文章文章文章

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

文章文章文章

人気ブログランキングへ

文章文章文章













・・・












読みづらいわボケ


ピンクちゃん。この子はちょいSで可愛い女の子ですんで、クリックしてあげて下さいな。
 私のモチベーションも「ぐいぐいっ!」と上がりますんで。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

熊野郎。こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2009年10月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

行間ないとニヤケ顔が想像できないので今のままで。。

毎日感心します

ピンクちゃんと熊の会話、毎日凄い発想ですね。一度脳ミソを解剖させて下さい。それと、ホントにブログの読者を大切にしておられますよね。頭が下がります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初カキコです
毎日楽しみにしています
携帯の画面の表示文字を変えれば普通に見れるので、好きなようにやればいいと思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行間

OK
というか必要

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行間

僕はPCでの今の行間が好きです。
その行間の中にいろいろな思考が感じられるし、読み手も考えながら
進めるからです。
気になる時間は携帯でもチェックしますが、あのくらいなら大丈夫です。

携帯で全表示が出来ず、それでもどうしても最後まで読みたい人は
きっとPCなり他の携帯なり見れる方法を探すはず。

このブログはあくまでも貴方の為のもの。
貴方のスタイルを周りの皆の為に崩す必要はないと思います。
今のスタイルを楽しんでいる人も多いはずなのですから^^。

今日も素敵な一日を。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これからの季節は心配ないのですが
夏の暑い盛り
CPUには過酷な時期だったと思いますv-40

僕のPCも1台は3年前の古いもので
CPUクーラー(後付)はついているのですが
熱暴走でしょうか
たまにシャットダウンしてしまうことがありましたv-42

yuminnkoさんは熱対策はどうされているのですか
3台も使っていると
人間もそこそこの熱を受けますよね

行間は

あけた方がよいです、

もうぎっしり詰まったほかの人のブログ、
正直読む気になりません。

普通だったら、ここまで行間は空けなくても良いのですが、

次の文章に移るまでの想像力が、結構楽しめるんです。

今のままの行間でやってください。

読みやすいし、楽しいです。

ぎっしりつめることはやめてください。
どんなに面白い文章でも、途中で読むのがイヤになります。

この文字の大きさで行間つめられると・・・^^;

・・・歳のせいでしょうか?・・・・

目が付いていきません。 よろしく!

いつもありがとうございます
行間、好きですよ!!!チ○寄せ先輩くらい好きかもですよ。
面白いと思います。読みやすいし。携帯の方は何かしらの方法があると思うので、このままのほうがyuminnkoさんの色が出ていいと思いますよ。

解説シリーズは、チャートつきがやっぱりいいです。お手間でなかったら今後もお願いします。

男はやっぱり笑顔ですよね?ワタシは嫁さんから笑いすぎ!と注意をされるのですが…ほどほどにします

賛成

行間がないとギャグを仕込む意味がなくなります。行間が多いと言う事はギャグだらけと言う事ですね。いいと思います。

毎日かかざす読んでます。とっても励みになってます。yuminkoさんのブログ読むたび私も負けないように絶対がんばろうって思います。
ところで、行間ですが、無用に広いかと思います。私個人の意見ですが(汗)
読む時はいつもマウスのスクロールするコマがゴロゴロゴロッと他のブログや記事を読む時よりもうなります。うなることは別にいいのですが、ちょっと気になって過去の記事を読みに行く時にもうちょっと行間が。。。と思います。でも続けてもらうことが私にとっての一番の希望ですのでこの行間が心地良いならそれでも良いかと思います。季節の変わり目、風邪など引かないようにがんばって下さいね!私もがんばりますっ!!

最初はこの行間が嫌で、読まずにスルーしていました。
きっかけは忘れましたが、読んだらサイコーだったので今ではまったく
気になりません。

行間:自分はYUMINNKOさんの文章をコピーして、読み易く編集して
保存しています。行間を詰めて、文章全体を縦方向に縮める作業は
結構大変です。特に今迄の文章を全部、纏めるときは大変でした。
できましたら、もうちびっとだけ、行間数を減らしていただければと
思います。えろーすんまへん。まじに回答しました。

【yuminnko様に質問】

>時々見せる笑顔だからこそ、すんごい価値があるんですから。

ふーん、そうなんや。
でもやっぱ、GAPって大切やねんなあー(独り言)


行間についてですが、スッパリハッキリ言わせていただくと、
「今より少ない目」がいいと思います。
(って全然スッパリハッキリじゃないな・・・)
今はちょっと「やり過ぎ」やと思います。
もちろん個人的な好みですが・・・。


【yuminnko様に質問】

10/28の記事を読んでの質問です。
トレードが終わって、反省・復習するとき、
「ある特定のチャートパターンの後、レートがどう動いたのか」
を調べるときは、どれくらいの期間さかのぼっていますか。
また、いくつぐらいの通貨ペアで調べますか。


>>>
でもこういう時、「自分は間違えていなかった」と、“思いすぎる方”がいると思います。確かに、考えている思考の方向性は間違えてはいないし、「運が悪かっただけだぜベイビー」と考え、反省すべきポイントは無いと考えがちかもしれない。でも結果として、負けているんです。じゃあ次に同じようなパターンになった時、果たして今回と同じトレードをするべきなのか、それともインするポイントをずらしたり、下落をハッキリ見てから(レンジ抜けしてから)トレードをすべきか、自分の課題として取り組むべきなんです。今回のようなパターンの場合、同じような過去チャートを多数見てみると、一回“だまし”が入る場合が多く見られます。だから私は、次回同じパターンになった時は、だましを待つか、それともレンジ抜けをハッキリ確認してから、順張りをすると思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちわ。
本文で行間の事が話しに出たんで一言・・・

私は PC8割 携帯2割 くらいの割合で見てますが、確かに携帯では見にくいですね・・・ 下ボタンをポチポチポチ・・・てな感じで。

でも、PCで見る時は断然いいです!

この 「間」 っていうか。
だいたいの人はPCのモニターを見る時半分から少し上を見てると思うんですが、yuminnkoさんは何か強く書きたい事はすこし間をおいてデッカイ文字で書いてますよね?
モニターの真ん中くらいで読んでいるとちょうどいい感じでデッカイ文字がスクロールされてくるんです。
それが、漫画でいうところの 「見開き一面」 (だったかな?) みたいな効果があって良いと思います。

私の個人的な感想では、マウスのスクロールホイルをクルクル回すのが漫画のページをめくるような感覚があって楽しいと思います。
好きなんで、漫画が・・・



行間

>行間をどう思いますか?

一度行間の少ない記事(携帯向けの記事)を書いてみてはいかがでしょうか?
でないとPCメインの人間が判断しづらいかも・・・
問題ないようだったら携帯に合わせるのが一番いい気がします。

行間について~

はじめまして。

毎日、楽しませていただいてまっす。アラふぉーの主婦です。

で、行間のことですが、わたし個人の意見としては2~3行くらいでいいのでは?って思います。

それよりも文字を大きくして~。

婆には苦しゅうて(~_~)
      
自分の所で解決すべきかなぁ。

では、これからもいろいろ教えて下さいね。

行間、、、今のままで良いと思いますけどね。
正規の文書なら余計な改行はしませんが、口語で軽いノリの文章なら、それは会話の間であったり、呼吸みたいなものと捕らえてます。
ん?何かためてるな? 次は何が出てくるのかって読み手としてはわくわく感があるので自分は肯定派です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはv-8
yuminnkoさん。

早速ですが、行間必要だと思います。

私もたまに携帯で見てはいるのですが、
確かに 『ツライ』 です。 親指、ヒクヒクします。

しかし、行間がある事によって、一種の 『間』
みたいなモノが次の展開に拍車をかけて、
見ている人を、引き寄せているような気が致します。

なので、そのままが宜しいかと・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすが♪

今日もかなり読み応えありますね☆

さすがです!


今日はトレードのことじゃなくて普通に気になった質問を一つ♪

普段音楽は何聴いてますか??

前はクラシックっていってたような気がするけどJ-popとかも聴いたりするんですか?

もしお気に入りの歌手とかいるんだったら教えてください♪



ちなみに、、、
私は携帯でも見ますけど最後まで問題なく見れますよ^^

行間も気になりません。

見れないって人はなんでだろう(・・;)

「次」←って出ないかな。

行間のないブログなんて「クリープのないコーヒーです」

v-15v-8v-8
行間は、あったほうがいいですよ。

特にブログの文章は、行間を含めてひとつの作品だと思います。

はっきり言って、トレード解説なんかは他のブログでも

似たような内容が書いてあるものも多いにもかかわらず
(yuminnkoさん失礼!)v-16

このブログに人気があるのは、行間をうまく使っていて

読みやすく、表現力が生きているというのがあると思います。

携帯で見ることもあっても、FXやる以上PCはみんな持っているでしょうし。

携帯で見ることはあっても、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

yuminnko's blog、おいらはPCで拝見させていただいておりますが、
この行間が気に入ってます。なんだかハマる・・・
普段ならくだらねェと思いそうな話もついつい最後まで見ていちゃう
途中で少しニヤけている・・・40男が一人で  キモ・・・
また途中でシャキっとし 前向きな気持ちで読み終えている
yuminnko嬢のセンスが良いと思う

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行間について
最初はびっくりしましたが、慣れるとすごく読みやすいのでこのままがいいです。ちなみに私はPCです。

コメントをここで回答しちゃうぜシリーズの①はどきっとしました。
私もトレードが雑になっているような気がします。
というか雑になっています。
だから負けてしまうんですね・・・(--;

行間ちゃーん!!

行間ちゃんは、純真無垢な隠れキャラ。

主張しない事が一番の主張なのに

突然みんなに注目されて

チョット照れてる。





文章の形式など

>行間をどう思いますか?

 私は携帯では見ないから今の行間があるほうが見やすいし
らくちんです

私は紙コピ(ソフト)で大事で必要なところを見た目そのまま(HTML形式)ファイルに取って保存しています 
 
それで雰囲気をそのまま冷凍保存できるようなもので重宝です

それとキーワードは「大きな文字、色文字」をもっと使って欲しい

大声で言いたいことは「大きな文字の文章」もいいですね

行間に文字絵、絵文字或いは写真の多用も楽しいです

何時もyuminnkoさんの個性的な文章が楽しく魅力で

それをなくさないように自由奔放、変幻自在、伸び伸び

やってくだしゃれ!

行間はあった方がいいでしょうね~ それも持ち味ですし。
ねーさまがみやすい、わかりやすいブログにしようというのがすごくよく出てます。

携帯でこのブログを見るのはどういう環境なのでしょうか。。
FXやるのにパソコンを持ってないという人はいないと思うのですが・・
FXやらない人ももしかしたら見てるかも知れないですけど、
携帯で見るのに何とかしてくれという方、トレードならわかりますが、
このブログに関しては携帯で無理に見なくてもいいのでは。

ねーさまは結構長文書かれるし、標準の表示だと文字も大きくはないから、
ほとんどの人がパソコンで見ると思うんですが、その大多数の人が見づらいものになるかと・・

ねーさまが携帯で見る人の事を意識してブログ書くようになってしまったら、
これまでよりボリュームとか内容が減りそうな気がします。

今日のトレード...

先ほど、
ユーロ円
1-133.10売り/133.70ストップ/132.80リミット
2-132.80売り/133.19ストップ/132.15リミット
3-132.15買い/131.50ストップ/132.45リミット
で 1万通貨づつエントリーしました。
1)は約定済み
九時半までに勝負がついてくれると良いな^^

昨日は3勝2敗でした。
同じ様なポイントでトレードしましたが、結局トータルで+40pips
です。
「ここだ!」って思ったところで、パソコンの障害でイン出来なくて悔しい思いをしました。(133.30あたりからの反発)
でも以前と比べたら大負けしなくなっただけでも、このブログに
感謝感激です^^

行間の件ですが、
同じ意見の方が上にもおられましたが、
行間よりも...
字を大きくして欲しい

先日初期の頃のブログを拝見しましたが、今より大きな文字でしたよね?
大きな文字の時の方が、フレーズとか毒舌に「パンチ」v-217
が感じられますし、元気有る様に思えるんですが...。

30代後半から目が悪くなってきたので、知らず知らずにモニターに
近付いています。

宜しくお願いしま~す!

トレード中の音楽

こんにちは。。。
トレード中の音楽・・・、子供がトレードしている私のすぐ横で「きかんしゃ
トーマス」のDVDを見まくるので、その音がトレード中に聞こえてくるの
が当たり前になっています。更に、子供のお気に入りの歌で、「無敵の
じいちゃん」という歌がありますが、この手の歌はトレードに自信を失っ
ておられる人にはお勧めです。♪じ~ちゃん筋肉ムッキムキ~~~~♪
という歌ですが~^^
 子供が幼稚園に行っていて、静かな時間は音楽かけてトレードしてい
ます。古くさいですが、テリーデザリオ&カルボーンズィトーのオーバーナイト
サクセスなんかよく聞いています。シカゴの曲も穏やかでよくかけてトレ
ードしています。
古すぎて、年齢モロばらしですが(^^;

行間あけた方がいい。

自分は携帯ですが普通に最後まで読めます。
取引も携帯ですが問題無し。

プログ為になります。
thank you

ふと 想像したんですけど
もし 生まれ変わったら、犬とか 嫌だな と思った。

だって こうも○ 見せて 歩くの はずいので、
堪忍してよ。

又 人でいい、できれば 宇宙人がいい です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

でも yuminnkoさんが、御主人様なら、1回ぐらい
柴犬でも いいかな。

お願いだから、クンクンする前には 、お風呂に
入れてね。

できれば、犬用の ウッシュっレットが、あれば いいな。

もちろん ブランド品の ドックフードもちょうだいよ。

>本気で悩んでいるなら、もっともっと本気で相談して来て下さい。


>悩みを解決できない場合もあると思いますが、
>本気で来るなら、私もメッチャ本気で回答しますので。



本当に他人が嫌いなんでしょうか?笑

なにかこの文章読んで胸が熱くなりました。

これからもよろしくお願いします。


PS、早くオフ会してください★笑


行 間 に つ い て

今のままが嬉しいです。
じじぃなので、細かい字がギュウギュウ詰めにあると
厳しいのじゃ  

チャートupでホ二ャらら~を楽しみに待つわ。by あみん
御自愛あれ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

携帯での行間

今日、パソコンのセットアップのアルバイト中、あまりにもヒマな待機時間が2時間ぐらいあったので、初めて携帯でこのブログをみたのですが、とても読みやすかったです!私が携帯でなにかのサイトみるのは、ほとんど今回が初ぐらいですが、普通の携帯サイトよりも、普通のサイトよりよっぽどみやすかった気がします。また、ヒマな時間があったらこれから家まで待たずに携帯からみるかもしれないです^^。Yuminkoさんがこのブログで薦められていた「フィボナッチ逆張り方」も昼休みに読むために、仕事先に持って行ってたんですが、さすがに待機中に読むのはやりすぎだと思ったのでやめました( ̄ー ̄)。でもこの本は、今までに考えもしなかったような事が沢山書かれていて、すごい勉強になってます。チャートを使って自分でちゃんとこの本の検証作業をやるのは大変そうですが、これからやっていこうと思ってます。いつも楽しみに読んでます。これからもまたいろいろお話きかせてくださいね。

こんばんは

行間は今のままが素晴らしくいいと思います!
こういうのって感覚ですよね。その感覚いいと思います♪

しかし、このブログを見るたびに、ラーメンが食べたくなります。
本当はラーメン業界の宣伝係では!?

ではでは~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行間は今のままでもいいと思います
yuminnkoさんのブログの特長でもあるし
すでにそれに慣れてしまってるしで
私は読みやすいです
(パソコンでしかみたことがないのですが)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Sが下手です。昨日もポンドで最初の一山でSって
失敗してまいました。Sのエントリーが早すぎるって
わかってたんですけどついエサにくいついてしまった。
SとLでタイミングを考えるとかありますでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

経験

yuminnkoさん こんばんは

熟練した整体師ならカルテはいらないですね。
なんと言ってもyuminnkoさんの体が生のカルテだから

整体なら当然yuminnkoさんの体を触るんですよね。
若い先生なら嫉妬するけどおじいちゃんなら許そう!


質問への回答、ありがとうございました。

「“デメリット”のみを説明すると思います」が特に参考になりました。
FXに興味を持つのだから世間の甘い言葉やメリットは承知のはず。
デメリットは私自身が嫌になるほど味わってますのでバッチリです。


行間についてはPCではスクロールマウスを使っているので問題ありません。
携帯もスクロール間隔を変える機能があるのでこれもOKです。

退職した上司の言葉で「間の取り方を知らん人間を間抜けと言うんだ!」を
思い出しました。


ところで塾の子供達の話はどうなりました?

こんばんは

はじめまして、ガッツです。
僕は81年生まれなんですけど、yuminnkoさんも同年代ですよね?
たまに出てくるなつかしネタがリアルになつかしくて、
クスクスしながらいつも読んでます。


さて、
いつもは読んでるだけなんですが、
今回は『行間』についてだったのでコメントさせていただきました。(←それほど重要。)


結論からいうと、


僕はyuminnkoさんの『行間』好きです。


僕は100%ケータイからこのブログをみてますが、
見にくいと感じた事はありません。
むしろ、『行間』がある事によって独特の『間』ができて、
yuminnkoさんの良さや、おもしろさが出てると思います。




それと・・・




せっかくなんでもう1コいいですか・・・・?




今日の質問コーナーの『情報商材の件』に対してのyuminnkoさんの回答・・・。






「私に聞きますか(笑)」





読んだ瞬間、思わず笑ってしまいました。笑

それだけどうしても伝えたくて。アハハ


これからも応援してます。
それと迷惑じゃなかったらまたコメントさせて下さい。

行間は芸術だ!

行間、とてもナイスです。

言葉だけで、
こんな舞台をつくってしまうあなた、
たぶん天才です。

間を取って
緊張感を持たせるところや、
大声で(大きな文字)でビックリさせるところや、
小声で(小さな文字)でそっとささやくところ、
背の高い美人(本人申告)の森光子さんの
放浪記を見ているようです。

ただ、おじさんには少し長過ぎて、
1回では読みきれません。

でも、携帯の人には気の毒ですが、
このままでグーです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行間は変える必要ないと思いますよ。だって、これが誰のブログかってことを思い返してみれば、考えるまでも無いですよね~。反対に、私は「読みにくいから変えてくれ」なんてとても言えません。その発言はブログの所有者に対して「無礼」だと思います。何様のつもり?って感じです。・・・な~んて、ちょっと厳しい意見ですかね^^??

行間はyuminnkoさんの好きなように空けて書いてください。
ブログを書くときに空けない人もいるけどはっきり言ってちょっと読みにくいです。
携帯で見ている人には悪いですけどPCで見る分には空けた方が見やすいですね。
それにこれはyuminnkoさんの文章を書くセンスでもあると思うのでyuminnkoさんが書きたいように書くのが一番良いと思う。
今のyuminnkoさんのスタイルに納得している人が大多数だと思うのでこのまま続けて欲しいと思います。よろぴこW

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行間

行間に関する質問の件ですが私もこの間まで質問された方と同じ環境でした。ブログの最後まで読めないんです。コメントも出来ないし…。ちなみに携帯での話ですから。
それまでGoogleでブログを検索していましたがYahooでも姉御を検索してみました。それらしきサイトをヒットしてみるとパソコンで見られるのと同じようにチャートもしっかり見えるし行間もしっかりあいています。パソコンには人一倍オタクのつもりですがどうしてYahooで検索すると大丈夫なのか理由はわかりません。携帯の世界はまた一癖あるみたいです。ちなみに姉御のブログでは行間が重要な売りの一要因になっていますので行間はたっぷり取って下さいね。何かの参考になれば幸いです。

こんばんわ。
行間の件ですが賛成の方も多数いらっしゃいますね。
ユミンコさんがわざわざ「どう?」っておっしゃってくれたので、この際甘えて言います。

僕はコメディーチックな内容の時は今までのような行間が笑いにつながると思います(実際あの行間で笑ってしまったことあります)が、何でもないとき(投資のまじめな話や項目を変える時の間など)はもう少し行間を詰めてもらいたいかなって思います。

ちょうど会社の昼休みに欠かさずチェックするのですが、いつも途中で切れちゃうんです・・・・
「あーーー!!ここからいいとこなのにーーーーー!!」
ってとこで切れます・・・
とりわけ、「あの頃若かったシリーズ」は超お気に入りなんで、そんな時切れたら、不完全燃焼って言うか、モゾモゾモジモジというか、最後までイケなかったというか、なんともいえない残念な気持ちになっちゃいます・・・
携帯を変えるという手段もありますが、なにを買えばみれるのかもわからないし・・・
結局、帰宅するまで我慢するんですよ。
んで、PCで見ます。

ユミンコさんがせっかく書いてくれたブログなんでそんな状態でも昼と夜に分けて毎日見てます。これからも見ます。
でも、今日はユミンコ姉ちゃんが聞いてくれたので、甘えて言ってしまいました。
ありがとう!!

ユミンコさん、ほんといいお嫁さんになると思いますよ(笑)

はじめまして。

いつも拝読させて戴いております。

行間なのですが、あった方がいいのですが、
全体的にもう少し狭くした方が読みやすいと思っております。

全体的には一行。かなり広い幅をもってらっしゃる部分を二行。
この詰めでかなり読み手からすると見やすいかと思います。

あくまで個人的見解ですが。

今後とも楽しく勉強させて戴きます。

行間によって、書いている人のテンポがわかるので必要です。だから、行間はなくさないでください。

ちなみに、
携帯ではネットを見ないので、
携帯に関して何も言うことはありません。


コメントへの
最初の(笑)ツッコミ、最高です。

こんばんは。

ぼくはパソコンのみで見てますが、みなさんの意見と同様、行間はあったほうがいいです。
文を読んで、ヘーッと関心したり、プッと笑ったり、OH!っとびっくりしたりと、マウスの真ん中をぐりぐり回している間に(ほんの1、2秒ですが)思ったりすることができます。
行間、すごいです! なんか、話を聞いているような感覚にもなりますし。
これがあっての、yuminnko worldでしょう。
ケータイで見てる方には申し訳ないですが ・・。

個人的にはいままで通りの行間で良いかと

こんにちは。

日中は私も携帯からこちらのサイトを見ていて、確かに最後まで見られないときが多くありますが、パソコンで見ると行間が空いているのがとても見やすいです。

パソコンから見ないとピンクちゃんと熊さんをクリックできないので、帰宅後にパソコンからも見ています。

毎度のことながら面白く、ためになる内容をいつもありがとうございます。

最近私は「バーンスタインのデイトレード入門」で学んだ CTOD の手法が上手くいってます。資金が少ないので利益もすくないですが^^;

ポンド円を AM2:45 売りたい
けど マイ ルールにない、

yuminnkoさんは、明日の売買記載のところで、
売ってるんやるか?

下がりそうだけど 巻き返しもありそうで・・・

こんなときの判断は、ポンドルとドル円をみるのですか?

ポンドルも下落しそうだが、ドル円が、なんか持ちこたえてるのが、
気になるんです。

又 オージー円や、ユーロ円も持ちこたえてる感じ。

やっぱ 見送りにします。

オッス!オラバビル2世!未来のエース菊池雄星選手みてっとわくわくすっぞ!
~幻の虎のエースバージョン~

パ~パパ~パ~パ~♪パパパパ~♪パッパッパ~♪

熱~狂の嵐に♪

隠さ~れた~♪

近畿地方に住んでいる♪

熱~狂的球団♪阪神タイガ~ス♪

試合の流れを守るため~♪

三人の中軸に命令だ!

ヤァッ!

キャ~チャ~城島~♪
盗塁を刺せ~♪

先発菊池はゲーム作れ~♪

藤川抑えろ!最~終回~♪

・・・

ウッッウッウッ・・・

未来の虎のエース菊池雄星選手のために作って用意してたのに・・・

なにがドラフト会議や!
最初からドラフト会議なんかいらんかったんや!

ウウッ・・・

ウッウッ・・・

グスン

あっまた変なブログや

なにっ!?

メンズの素敵な笑顔が好みだって?

・・・

イィィヤホォオオ~!

オイラと似てるな!
好みのタイプがよ!

わかる・・・

わかるぜyuminnkoさん!

オイラの最高に好みな西武の中島選手は

この笑顔!

ユニフォームを脱いでる時の中島選手はよ・・・

なんかチャラ男の匂いがプンプンするんだけどよ

けどよ
ユニフォーム着たとたん・・・

シャキーーーン!

キリッ!

って超絶にかっちょ良くなるんだよな!

このギャップとよ

そして
そのユニフォーム姿で見せるあの笑顔

エヘヘニッコリ顔・・・

こいつが最高なんだよ!

あ~良かったよ

yuminnkoさん
深海魚みたいなのが好きっていうから

どんなイケメンスカウタ―してんだよ・・・
っておもってたんだけどよ

あ~
奇跡的に分かり合えるとこがあってよかったよ

よし!
オイラがyuminnkoさん好みの人達のことを

こう命名してやる!

闇のイケメンと!

あばよ!


あと

行間のことはよ
携帯でみてる人達のこともわかるんだけど

そうすっとyuminnkoさんワールドが感じられなくなるからやだな

オイラはこのままでいいとおもうぜ

携帯でみてる人も一度PCでみてみたらいいとおもうぜ

そうすっと
読みやすさとか面白さが伝わるんじゃねぇのかな?

そいじゃ
あばよ!

行間^^

初めて書き込みします。
行間、私も最初は「ウォ?!」って思いましたが、数秒後には慣れました(笑)。内容が素晴らしく好みなので行間なんて気になりません、むしろ皆さんも仰ってますけどこの「行間」がらしさで良いのでは。
半月で倍にしたFXタネ銭を今週頭に半分にしてしまいました。
がしかし、おかげでyuminnko様のブログに出会えたのでよしとします。
昨日は一日、yuminnko様の過去記事を読み漁り(面白かったです!)その後デモトレやお気に入りの商材、チャート本など読み直して頭を冷やしていました。
今朝はリハビリトレード(オージー円)で+6,000円。またボチボチ頑張ります。

行間

いつも仕事の昼休みに携帯で見させてもらっとります。
もう昼休みの憩いの時間ですハイ。


上半期は自分のトレードがしっかりできて、いっぱい納税できそうです……。
(……専業いいなぁ

行間ですけど個人的にはyuminnkoちゃん行間は読んでて楽しいすよー
これからも続けてほしいすー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。