スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年11月4日の取引結果



ランチAコース 3500円


ランチBコース 5000円


ランチCコース 7000円



他、8000円以上のコースも有り。






・・・






たけえよ・・・








専業のお友達と、ランチに行って参りました。


全員まいど先輩を介して出会った人達なんですが、
その輪の中に前回紹介した“かっこいいバイクレディー”
も加わり、あーだこうだの話しを色々して来ました。


チ○寄せ先輩達とは、かなりの頻度で連絡を取り合っていますが、
こういった専業のお友達と食事をする機会はそう多くありません。


でも同じ”仕事”をしているもの同士、
話しが盛り上がらないわけがありません。






今回幹事の子が選んだ店は、新宿区の某飲食店なんですが、
入店してメニューを見た時、正直「ウゲッ!」と思いました。


なんたって、ランチの最低価格が3500円からなんです。
3500円ですよ3500円・・・。


3000円もあれば、うまい棒が300本も買えるわけで、
この価格は私にとっては、ぼったくり以外の何でもありません。






他のみんなが続々と1万円近いコースを注文する中、
私は店員さんに「単品メニューはありませんか?」と質問。


そしたら2秒後に「ございません」の回答・・・。


しぶしぶ、3500円のランチを注文しました。






年収で言えば、今日の仲間の中でも私は一番多いほうですし、
一般のOLと比較すれば、それは数倍稼いでいます。


でも、私は貧乏出身というか貧乏性というか、
無駄に高いものには大きな拒否反応があります。


”価値がある”と自分が感じたものはいくらでも出しますが、
うーんと思うものに対しては、10円たりとも払いたくありません。


だから、ランチ1万円に価値を感じる人がいれば、
今日みたいなお店でも納得できるんでしょうが、
私にとっては価値がないものであるし、
うまい棒10種10本ずつ買うほうが、ありがたみを感じます。


そんな贅沢をしても、1000円だし(笑)。






そして更に何が嫌っていうと、
食べてる間もお喋りしている間も、ずっと店員さんが
テーブルのすぐ近くで待機している事なんです。


もちろん、サービスを徹底したいという真剣な気持ちで
おられるのはよくわかっていますが、私にとっては
「お願い・・。用があるならお呼びするから、どっか行って・・。」
みたいな事を内心思ってしまうんです。




まあ結論として、
私みたいなしょぼい女は、こういう店には向いていないという事ですね(笑)。






みんなとのお話し自体は、
すごく盛り上がりましたし、楽しい時間となりました。


投資の仲間って、
いつの間にかいなくなったり、消息不明になったり、
結構そうなりやすい傾向があります。


一時的に儲かって、仲間内で偉そうにしている人なんか、
半年後には来なくなる事が多いです。


でも今回集まった人は、もう何年もずっと会っているし、
年齢層や経歴もばらばらな影響かずっと仲も良いし、
そういう意味では”レアなお友達”なのかもしれません。








話す内容は、いつも同じです。


近況報告、手法のお話、FX業者や証券会社のお話、
税金のお話、資産分割運用のお話、メンズのお話、
そんな感じの内容です。


まあ、最後のお話内容に関しては、
私は完全に蚊帳の外ですが・・・。




ズーン、ズーン・・・。








今回盛り上がったのは、くりっく365や大証FXに関してです。


くりっく365に関しては以前記事にした事を色々話しましたし、
大証FXに関しては、なんでこんなに盛り上がらないのかを、
情報交換しながら延々と語り合いました。


結局大証FXに関しては、
今の状況ですと参入する業者にメリットがあまり無いと思うし、
大証FXのシステム等は良いものだとは思うんですが、
くりっく365との”明確な差や特徴”を感じられないし、
何より大阪証券取引所のやる気が全く感じられません。


「くりっく365をまず食って、相対(店頭)業者の顧客も奪ってやるぞ!」
という意思を何かしらで表示して、それを私達がメリットとして
受け取らない限り、目の肥えた投資家は、わざわざリスクを抱えてまで、
大証FXに鞍替えする必要性を感じないんだと思います。








「専業はみんな、くりっく365や大証FXを使っているんでしょ?」
と考えられている方もいるかと思いますし、
コメントでもそういった旨の事を書かれる方もいらっしゃいます。


でもこれは全く違います。


勿論、中にはくりっく365や大証FXをメインで使っている方もいますが、
「私の業者ランキング」に記載されているような会社を
使っている人が殆どです。




特に、トレードの回数が多い方などは、
くりっく365や大証FXがどんなに税金を優遇しようが、
手数料やスプレッドを考えると、大差はないんです。


だったらどっちを利用するか、
答えは見えています。








来年から規制が開始され、どんどん業者は淘汰されていきますし、
大手の業者同士の提携など、凄まじい変化が予想されます。


ではその中で、
くりっく365や大証FXはどういうポジションを確保するのでしょうか。


今の大きな枠を変える事は勿論無理だと思いますが、
細かい修正点を継続的に加える事は十二分に可能だと思う。






これからも取引所FXの行方を、
ずっと見守って行きたいと思います。










昨日書いた、
「あの頃私は若かった 番外編」ですが、
好評のようで嬉しい限りです。




「他人の不幸は蜜の味」というところでしょうか(笑)。


私もやっぱり、他人の自慢話よりは
不幸話に興味が寄せられます。


だってそのほうが、
おもしろいもん(笑)。






あえて私の昔をさらけ出しているのは、
単純に「同じ思いを読者の方にはして欲しくない」という気持ちです。


だって、本当にあの経験は厳しいものですし、
自業自得とはいえ、ストレスにまみれる生活は、やっぱ体によくありません。






しかし逆に、あの経験があったから今の私があるともいえます。


でも、そういった経験をしなくても成功している人は実際にいるし、
できればああいった絶望感や自己否定に満たされる感情、
そういったものは経験せず、FXで成功して欲しいと思います。








何事も、諦めたら終わりです。


そしてその”諦めたら”というのは、
「自分が諦めたら」なんです。







家族や仕事やその他もろもろの事情で、
投資を諦める人は数多くいらっしゃいますし、
それはそれでしょうがない事です。


でもそうではなく、
「自分に負けて、そして自分で諦めた」
というのは絶対に後悔しますし、人生の糧にはなりません。








「自分で決めた事だし、絶対に諦めない。
 最後の最後、ギリギリになるまでやってやる!」


という、その思いだけはずっと持っていましたし、
犠牲にしてきた事もかなりあるし、遠回りばっかりして来ましたが、
なんとか今の状態までやって来れました。


何にでも当たり障り無く手を出し、
何となく効率や近道ばかりを探しても、
結局は遠回りになり上手くいかないし、
時間ばかりが無駄に経過してしまいます。








そして投資は、
失敗したら即時にお金を失うものです。





・失敗したけど、明日頑張ればいいやー
・失敗したけど、謝れば済むかな?
・あーあ、次は頑張ろうかなー



みたいな種類のものではありません。




何も反省せず、何も頭を使わず、
そして1つのトレードに対して重みを感じないなら、
その投資はゴミ箱にお金を捨てているのと全く同じです。








マニュアル通りにやる事は、ある意味”楽”であるし、
頭を使って常に考えるというのは大変な事です。


でも頭を使い続け、悩み続け、
そして何より”諦めなければ”、
自分が想像する理想の人間像に近づけると思います。







これからも、
一緒に頑張りましょうね!














更新が遅れてごめんなさい。


今のところ、このブログは、
7時~14時くらいの間にUPしていて、
寝る前に書くか起きてから書くかのどっちかなんですが、
もうそろそろ、UPする時間とかも決めたほうが良いかもしれないですね。


でも、元来てきとーで気分屋の性格ですので、
なかなか難しいんです・・・。




多分昔からこのブログをお読み頂いている方は、
「あ、今日は暗い」とか「あ、今日は機嫌いい!」とか、
文章からおわかりになると思います。


本当はそういうのは駄目なんでしょうが、
それも含めて、このブログの特徴ですので(上手くまとめてみました。ウフフ)、
大きなひろーーーい気持ちで見守って頂ければ幸いです。








ではまた明日!






ばいならほいっ!









【トレード結果】





11/4 2:18- ポンド/円


147.91 新規買 50万通貨



148.37  決済




プラス21万5000円



4時過ぎに決済。



損切り20銭、利食い40銭目標の短期トレード。
今回は上手くはまった。



朝方のユーロ円、売ろうと思ったが時間を考え自粛。


自粛しすぎても問題なので、
そこらへんのバランスを、今一度トータルで整理したい。











   「あれ、yuminnko、
     体調悪そうじゃん?」







me  「うん。
   
     ちょっと腹痛が・・・。」







熊   「あ、わかった。

     お前の”やっすい胃袋”に合わない高級な物を
     食べたから、おなかが痛いんだろ?」








・・・






うっさい。








でもそれ、




ビ・ン・ゴ。


ピンクちゃん。この子はドSですがプリティな女の子ですので、クリックしてあげて下さいな。
 私のモチベーションも「ぐいぐいっ!」と上がりますんで。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

熊野郎。こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2009年11月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはっ!

ランチたかっ!!みなさん優雅ですね(笑)
友達とのランチでここまで出せないなぁ・・・

更新時間はyuminnkoさんの自由でいいと思うよ!
yuminnkoさんの生活リズムが1番大切だから、ブログ更新で変えて欲しくないしさ。

次の教材のテーマは決まったの?楽しみにしてるよ。
あ~原画欲しいなぁ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミス・ウィザードですよ

>何が嫌っていうと、食べてる間もお喋りしている間も、ずっと店員さんがテーブルのすぐ近くで待機している事

これ、サービスのレベルが高いとは言えないですね。ユミンコさんが向いているとかではないと思いますよ。私は学生時代、ホテルでウェイターをしていましたが、「お客さまの視界に入る場所に立つな」と教えられましたよ。   それはそうと、前日の続き、楽しみにしています。励みになります。「マーケットの魔術師」とかより、リアリティーがあります。

こばんわ

いつも仕事帰りの電車で、携帯にて拝見しています。先日の番外編…
読んでいて動悸が…(;ω;)
その他のお話も臨場感あふれていて、とても楽しいです。
応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユミンコさん はじめまして
いつもブログ楽しく拝見しています。

いろいろな方がブログをしていてよく拝見する中で
ユミンコさんのブログはお気に入り一番です!
優秀なトレードをされている方のブログにいって励まされるんですよね。

ユミンコさんのブログは苦い経験もお話してくれたりして
ある意味珍しいタイプのブログだなと思っています。

だいたいのブログは勝ってるよ~~~♪という記事がメインで
苦労話は記事にはでてこないブログが多いのですが
その記事の裏には努力があるのだろうな~
ここまで勝てるようになるまで努力されているのだろうな~、
きっとそうだろうな~などと思いながらいろいろな方のブログを見ています。

でもね、努力なしではここまでこれないよな~と思うのですが、
きょうの記事にあったようにそんなに苦労しなくてもガンガン勝てるようになる方もいらっしゃるとおもうのです。(実際にそんな感じの方のブログもみているのですが)

そんな方のブログにお邪魔して『すごいな~、いいな~』なんて
思うのですが、勝てる人と負ける人の違いは努力の種類(というか質)なのかなと思っています。

自分はがむしゃらに努力しているつもりでも
取り上げて注目しているポイントがずれいたりすると
どんなにエネルギーと時間を真剣につぎ込んだとしても
『なんで勝てないんだろう~~』と落ち込む結果になりやすいと
自分の経験から思いました。

いいな~すごいな~で終わらせないで
正しい方向に努力をし続けて
勝てるトレードをつかめるように頑張ります。

ひとり言のようなとりとめのないコメントでごめんなさい☆
応援していますね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

骨身にしみないと・・・

まるで本に書いてあるようなトレーダーの失敗を、yumannkoさんも過去に同じように犯してるわけですが。
「もし先に知っていたら上手くやったと思いますか?」

これは自分の経験からもくる持論なんですけど
結局、自分もやっちまって骨身にしみないと

本当の意味で理解できない。

もう通過礼儀みたいなもんなんじゃないかと思ったりしちゃったりします。。。

だからyumannkoさんが、同じ失敗をやって欲しくないという願いは叶わないんじゃないかなと思う。。。

あ、批判じゃないですよ^^;
無駄だとは絶対に思いませんけど。

結局、一部の天才を除いては骨身にしみないとわからないんだろうなぁと思ったのでそんな気持ちを書いてみました。

これからもブログがんばってください^^



>”価値がある”と自分が感じたものはいくらでも出しますが、
>うーんと思うものに対しては、10円たりとも払いたくありません。

その気持ち、めっちゃわかります!!


>「お願い・・。用があるならお呼びするから、どっか行って・・。」
>みたいな事を内心思ってしまうんです。


ああ、わかる。要らないですね。

僕の場合だと、うまい棒はさすがに思い浮かばないですけど、
「そんなとこ行くんやったら、ゼリヤかくら寿司に行くわぁ」
ってなります。

とにかく何時もお金を使うときは
「この商品やサービスは値段に見合っているか」
「この支出は本当に役にたつのか」
とか考えていて、気持良くお金使おう! なーんてことはないですね。

ユニクロでも、店頭で欲しいのがあっても、週末のセールを待ってから
GETしに行きます。


他には、肉とかたま~にチョビっとしか食べないし、
お酒も弱いし、少しで十分なので、焼肉パーティーとか、飲み放題とか、
そいういうのに誘われると、心の中で「絶対に行きたくない」と思ってしまいます。
(そして、実際に理由を付けて断ることが多い)

あとデート代とか、女の子にお金を使うとか考えられないです。


完全に「筋金」はいってます。

こうなったのは、超節約生活をして、
(5年くらい前、100均で買い物するのに20分くらい考えて店内を
うろうろしていたのを思い出します)

1年で300万超を投資のために貯めてからです。


少し前まで、資産が2億くらいになったら、
一般的な金銭感覚に自分を戻そうかなと考えていましたが、
今は、別にいいかなって思ってます。
(2億は未達ですが・・・10分の1ぐらいで足踏みしてます)


女のドけち よりも 男のドけち の方が社会的に許容されないと思いますので、
yuminnkoさんはまだ救いようがあると思いますよ!


あっ、「あの頃私は若かった 番外編」、めっさんこ楽しみにしてます★

お久しぶりです☆以前の質問にブログで返答貰えて嬉しかったです(^ω^*)今日の記事の件ではないですが、この場でお礼を言わせて下さい♪ありがとうございますm(__)m
お忙しいみたいですね(笑)子供と、同業者と、メンズと…今週は結構経済指標の発表が多いので、注意しつつチャートを見ています(^o^)仕事柄、仕事中もチャート見れるしブログも全然見れるので…日々勉強勉強☆
季節柄体調崩す時期なので健康管理には気を付けてお過ごし下さい♪ではさいなら~

はじめてコメントします

はじめまして、yuminnkoさんのブログを毎日楽しく拝見させていただいております。

当方、約三年振りにFXに再参戦します。

前回は、200万円程失い市場から退場しました。

今回こそは億万長者になるという決意のもと三年の充電(勉強)期間を経て、FXという戦場に戻って参りました。

ガンバリマス!

乞うご期待!

くりっく365について

ゆみんこちゃん、みなさん、こんばんは。
いつも、楽しくて、為になるこのブログを楽しみにしています。

くりっく365の南アランドの件、凄く気になってしまいます。
みなさん、大丈夫でした???
くりっく365で取引されている方は、少ないのでしょうか?

私は、数週間前にスター為替(ゆみんこちゃんのアフリィからではありませんよ。もともと持っていた口座です。ご安心下さいね。)でランド/円を購入しました。

早朝でした。買った瞬間に、非クリック業者の値とクリック365の値が、凄く違っていました。他の通貨も、調べましたが、異常に感じたチャートはランドのみ。

しばらく考え、『私の被害妄想!この程度は良くあることなのかもしれない。こんなことを言う投資家になるな!』と、自分に言い聞かせ、保有することにしました。

その後(事件前)、証券会社のニュースで「ランド円」に関する報道や噂など記載が、少し増えたように感じ、やはり不安になりました。『ランドは情報収集が難しい。自分で理解もしていないものに手を出すのは辞めよう。』と決心。少し利がある内に、決済。どうしても、トレードしたくなるので、全額出金。。。

危機一髪、今回の災難を逃れました。

他人事とは思えません。

『公正で有利な取引環境』。
私が持っている資料にも赤文字で堂々と書いてあります。

私は、くりっくの対応や姿勢が明確になるまで、くりっくでの取引は止めます。
下に、今回の事について、よくまとまっているなと思うサイトをリンクしておきました。
是非、皆さんも何が起こったのか、見て下さい。そして、リスク管理について再考してみてください。
微力ですが、被害にあわれた方も、何らかの参考になればと思います。

上手にまとめているサイト
http://www40.atwiki.jp/clickfxtrouble/pages/1.html
当時のチャートが紹介されているページ。ぞっとします。(上と同じサイト)
http://www40.atwiki.jp/clickfxtrouble/pages/13.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

専業の皆さんの生活って、やっぱり贅沢なんですね

やっぱり、稼いでいる方々はイイもの食べてるんですね。
そのランチの値段は、僕には出せませんよ。
数ヶ月に一度、飲み会する時にやっと捻出できる金額ですよ、それって。
しかも今月で派遣切りになるため、次の仕事が見つかるまでは外食なんて……無理。
僅かな資金しかありませんが、僕もFXで稼いで贅沢してみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

通貨


日本の通貨は「円」ですが、yuminnkoさんの脳内通貨は

「うまい棒」なんですね。

1うまい棒=10円じゃランド円にも負けてるやん!


yuminnkoさん こんばんは

コース料理3500円からは高いですね。
私も贅沢といえば、牛丼特盛サラダけんちん汁コースで1000円位です。
でも他の専業さんのお話が聞けるのならプライスレスです。

ところで専業女性投資家の彼氏ってどんな人が多いのですか?

同じ専業仲間?
お堅いサラリーマン?
自由なフリーランス?

意外?と普通の男性が多いのかな。

yuminnkoさんには私なんてどうですか?
見かけ凡人、話して変人、中身は奇人。
今ならセール期間中につき、100うまい棒でOKです。


乗馬でも「なんども落馬して一人前」なんていいますが、
落ちないに越したことはないもんね。

はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
私も10万円でFX&ブログを始めたので、ユミンコさんのブログにリンクを張らせていただきました。
これからもタメになる記事を楽しみにしています~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「投資の心構え」を学んで、それを継続してブラッシュUPして、心に植え付けるしかないんだと思います。
私が行ってきた具体的な方法や、考え方の身につけ方などは、又機会があればここに書きたいと思います。
これについてですが、もうそろそろ機会は訪れつつあるでしょうか??これもお聞きしたい項目の一つです。お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはv-8
yuminnkoさん。

いや~。笑わせていただきました。
「うまい棒」 300本!!

うまい棒の例えを語らせたら、右に出る人はいないですね。

最高一日に何本食べた事あります?
(主食だった頃を含めて)

自分は最高、70本です。
口の中が痛くなりましたけど。


お話は変わりますが、

投資についてのyuminnkoさんが思う事。

本当に投資って難しいのよ。
そして中途半端な気持でやったらいけないよ。
挫けちゃ駄目だよ。諦めちゃだめだよ。
自分で決めた事、大事にしなよ。
お金って大事でしょ?

たかが「ブログ」ですけど、(バカにしている訳ではありません)
yuminnkoさんが皆に伝えたい事、
自分の心の奥底に響いています。
他の方たちも同じように伝わっていると思います。

毎日の更新、大変だと思います。
yuminnkoさんは読んでくれている人がいるから、
応援してくれている人がいるからとか、
考えてブログの更新時間を決めようとしているのかもしれませんが、
大丈夫。 肩肘張らずに今のままで良いんです。

ブログは投資ではないんです。
気ままにお願いします。

最近、寒くなりましたので、お体気をつけてくださいね。

子供がインフルになり看病をしていたら、
自分が体調をくずしましたv-12

ほいでは♪おやすみんこ♪

こんばんわ。
僕は食には関心が人よりあるほうですが、ゴージャスな外食ってのはホント割高でほとんど場所代やサービス代なんじゃないか?って感じなので僕も3500円のランチはよっぽど特別なときくらいしかだせませんよ・・・
ましてや10000円のランチは高過ぎですよ・・・(内心うらやましいです)
でも、一番稼いでるのに一番安いランチを選ぶなんてなんかエライですね!感心しちゃいます・・・

うまい棒が好きなんだよね!

これからも応援してますよ!
それと、行間の件本当にありがとうございます。
本当に快適に最後まで読めてます!
感謝してます~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コリャッ!! (*`д´)

楽しみに番外編の続編を楽しみにしてたのにぃー。

かくいう私もボーゼンとドブに金が流れて行くのをなす術も無く見送った。

ボ───( ゚ ρ ゚ )───  ソレ、アリ??


ヘボ将棋
玉より 飛車を 可愛がり





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

貧乏性。

こんばんは。

貧乏性はお金を持っても消えないんですねー。
僕もきっとそうだろうな・・・。

やっとやっとFXで満足のいくルールが決まりました。
''Stick to the rules!''でがんばっていきます。
ひゃっほーい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっと一言。

このブログの意図とか目的がわからないから、的が外れてるかもしれないけど。相場で成功する人が少しでも増えて欲しいとの思いで書いているなら、下記にしるす。

投資の世界が特別ではないと思います。
貴殿が経験してきた努力を、企業のなかで実践すれば・・また起業し実践すれば・・同じように結果はついてくると思います。

結局、うち込む姿勢でしょ。会社員やってても真剣にやってないヤツが殆んどだから。8割。みんな半端なのよ。でもって、半端なヤツは相場やったってダメよ。真剣にやんないんだから。

ブログを読んでる人の8割には伝わらないよ。
結果として安易に相場の世界に誘導する事になってしまう。

良かれと思って行ったことが、誰かの不幸を生み出すこともありますよ。

苦労話は成功物語の前菜みたいなものだから。ネタとしちゃいいんだろうけど。苦労話は逆効果。読者のことを考えたら・・苦労を疑似体験させちゃダメなんです。
安っぽい昼ドラみたいになってるで。

相場も含め、どんな仕事でも甘っちょろいとダメじゃん。
厳しい内容をどれだけ書いても、このブログ自体が飴になっちゃってる。

全力でやれねえヤツは相場なんかやるんじゃねぇ~。って言うべき。
顔洗って出直して来い!って言うべき。



駄目です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

専業レディース軍団や!

ブォン!ブォン!
夜露死苦!

パラリラ!パラリラ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なるほど

hoihoi さんの コメントに 同意しますv-354
確かに確かに!
疑似体験。
脳機能科学から言っても その通りですね。
素晴らしいと 思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お世話になっております。
おっしゃる通りで損小利大が出来ないのは
「仕組み作りやルールの組み立てが甘い」
もしくは継続できないからでしょう。
皆様には是非しっかりルールが出来るまでは
低レバレッジで自分なりのトレードルールを
確立して欲しいものですね。
12 | 2017/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。