スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年11月5日の取引結果



野球、おもろっ!








起きてすぐ、昨日録画したスポーツ番組を見たんですが、
感動して涙が止まりませんでした。


鼻水さんもまだ止まらないため、
目と鼻から水分が溢れ、えらい事になっています・・・。








「自分でもびっくり。夢みたい。」

という、何とも松井しゃんらしい言葉を残されましたが、
ヒイキ目に見なくても、今回のMVPは間違いなく松井しゃんです。


ずっと試合に連続出場していて、簡単な怪我では絶対に休まない
松井しゃんでしたが、骨折やその他の怪我などが続き、
試合に出れなかったり、不調だった時期が続きました。




年齢やスポーツの種類の違いはありますが、
ゴルフの宮里藍ちゃんとかぶる所があり、
そういった不調の時があったからこそ、
今回の活躍は本当に感動させて頂きました。


松井しゃん、ありがとう!






日本の野球も、凄いことになっています。


昨日の日本シリーズ、
巨人対日本ハムは、歴史に残る名勝負でした。




9回裏の巨人の最後の攻撃、
点差は1点日本ハムがリードし、
マウンドには絶対的な守護神である武田投手。


誰もが日本ハムの逃げ切りを確信したと思います。




しかし、巨人の亀井選手が初球をいきなりホームラン、
そして阿部選手のサヨナラホームラン!


武田投手はたった4球で、
抑え転向後、初黒星を喫してしまいました・・・。


劇的過ぎる幕切れでした。






私は巨人ファンですが、今回の日本シリーズは、
とにかく面白い。


日本ハムも素晴らしいチームだし、
接戦が続き、本当にハラハラする試合だらけです。




ここ数年の野球は、ある意味大人し過ぎて、
私の中では昔ほどの盛り上がりはありませんでした。


昔は一対一の対決だけで、本当にドキンちゃんの場面が多かったけど、
最近は何か細かい野球がメインで、”危うさ”が無くなっていた。




でも今回の日本シリーズは、
確かに大人しい場面が多いですが、
何というか”緊迫する状況”が多く、見ていて単純に楽しい。




生で見たかったよーーーーー!








私はとにかく、スポーツを観るのが大好きです。


野球、サッカー、ゴルフ、アメフト、格闘技、
ラクビー、テニス、バレー、何でも好きです。


同姓の人で、ここまで詳しい人にあった事が無いし、
そういう意味では”すんげえ女スポーツおたく”と言えると思います。






多分ですが、こんなにスポーツが好きになった原因は、
私自身が”極度なスポーツ音痴”だからだと思います。





野球をしても、とにかくバットに当たらず、
「おい、まじめにやれ!」と、真剣に私はやっているのに、
真剣にみんなに怒られます。




短距離走をした時も、学年でビリぐらいのタイムで、
「フォームはきれいだけど、頑張って前に進みなよー」
と言われる始末・・・。

めちゃくちゃ頑張って、前に進んでるっちゅうの!




社会人になって、チーム対抗ボーリング大会が開催された時も、
あまりの低スコアに、チーム決めの時に完全にハブにされる。

「私は真剣にやっているんだから、誰かチームに入れてちょ・・・。
 お願い、ハブだけはやめて・・・。」って感じでした。




ソフトボールをした時も、みんながピッチャーをやりたがらないから、
無駄に気合を入れて私がピッチャーをしたところ、第一球目で関節が外れた。

いまだにその部分は、関節がすぐに外れやがります。








こんな話しは、くさる程あります。


だから単純に、スポーツが出来る人を見ると感動するし、
メンズもレディースも、スポーツ選手をみると「かっこええなー」と思う。




そしてスポーツには、やはり感動があるんです。


高校サッカーとか高校ラクビーとか、負けてグランドでうずくまりながら
泣いている姿を見ると、いつももらい泣きをしてしまうし、
限界まで練習をして、そして限界まで戦った姿には、感動しか残らない。






もし私に子供が産まれたら、その子の意見を聞いた上で、
ぜひ色んなスポーツをやって欲しいなーと思う。


その子が嫌がったらしょうがないけど、
何か興味を持ったら、是非やって欲しい。




でも、私のスーパー駄目遺伝子だけは、
お願いだから引き継がないでね・・・。














では投資のお話へいきましょう!




毎日沢山のコメント、そしてご質問、
いつも本当にありがとうございます。


投資に関する様々な悩みを読むと、
本当に色んな種類の悩みがあるし、
投資の悩みって尽きないんだなーとつくずく思います。






私も学生の頃を含めると約10年間、
ずっと悩み続けてきていますし、いまだに悩みだらけです。




でもね、悩まなくなったら終わりだとも思っているんです。


投資に答えは無い以上、悩みは尽きないのは当然の事だし、
その悩みを解決しようとする”前進的な気持ち”が無いと、
投資家としての成長もそこまでだと思うんです。


だから悩む事は、苦しいけど
良い事なんだと私は思っています。


特に、一度自分で「これだっ!」と思った手法なんかを、
結果が出ずに否定して、再度自分自身で構築する作業などは大変ですが、
無意識に「大変だ・・。無理だ・・。」と思う事にチャレンジする方が、
経験上、得るものが大きいです。




結果が出ない人は、
「一番これがいいっ!」と思っている手法や概念を、
一度取っ払う事をオススメします。


結果が出ていないという事は、あなたの「一番いいっ!」は、
相場の「一番だめっ!」の可能性が高いからです。


結果から純粋に判断して自己否定をする事、
難しい事ですが何よりも重要な事だと思います。









では今日は、昨日に引き続き、
同じような内容のコメントが複数寄せられておりますので、
そのコメントに対して回答したいと思います。






【NO.1】


・一時的に利益が結構出るんだけど、
 すぐに反転して損切りになってしまう・・・。グエッ・・・。


・利益を欲張りすぎて、
 その結果利益を取りこぼしてしまう・・・。何とかならんか・・・。


・利益をいつも早く確定させてしまう。
 その後に、もっと上昇して悔しい思いをするんだ・・・。あーあ・・・。







損切りでは無く、利益確定に関するお悩みです。




利益確定のコツは、
まずは「欲張り過ぎないこと」です。



”頭と尻尾はくれてやれ!”という投資格言があるとおり、
完璧な利食いなんか、毎回やるのは絶対に無理です。




ある程度自分自身がイメージした辺りまで上昇し、
それで利益確定できたら、そのトレードは二重丸なんです。


その後に更に上昇したとしても、それは
「私はドラえもんじゃないし、未来はわからないからしょうがない」
と考え、無駄な後悔は持たない事です。






そして次のコツは、
「決済は分割して行う事」です。



投資手法などによって異なると思いますが、
3分割か2分割がベストかなと思います。


これは私が初期の頃、皆様と同じように利食いで悩み、
そしてこの分割決済を行って決済のコツを掴んだと言う、
経験上から語れる”コツ”です。






まずはトレード前に、損切りも含め、
利食いポイントをイメージします。


そしてそのイメージの2/3くらいにレートが達したら、
まずは何も考えず、一部を決済します。


そして残りのポジションに関しては、
イメージ通りのポイントで決済するか、
逆に損切りイメージポイントに該当したら、何も考えず損切りします。






もしくは最初のの内は、
「利益が出る方向に○銭(P)動いたら一部決済」
と決めておくのも有効だと思います。


私は数年前までは、
「15銭程度(通貨ペアによって違う)、利益の方向に動いたら一部利食い」
と決めていました。








なぜ分割決済が有効かというと、
トータルで考えると、この利益は”めちゃくちゃでかい”んです。



小さい利益と思いがちなんですが、収支を安定させる要因になるし、
諺どおり、「塵も積もれば山になる」んです。




そして、精神面の安定という部分も見逃せません。


全部一度に決済する時、心理的な躊躇を感じるもしれませんが、
それと比較すると、分割だと容易に決済ができます。


そして、少し利益がうすい部分で全部決済した時に上昇すると、
コメントを頂いた内容のように、何ともいえない気持ちになると思いますが、
分割の場合は「まだポジションが残っている」んです。


そして、一部決済してその後に損切りになったとしても、
全数量の損切りと比較すると、トータルで大きな損益差が出ます。


この差が本当に”大きい”んです。








そして分割決済を行っていると、
自分の”決済に関しての弱点”が見えます。



後はそれを解消するにはどうすればいいのか改善策を考え、
徐々に分割決済→全決済に戻せばいいんです。






まずは分割決済、
それをオススメします。








【NO.2】


・ルールを作ってトレードに臨んでいますが、
 負けが続くとそのルールが信じられなくなる


・考え抜いた手法で臨んでトレードに負けると、
 本当に腹が立つ


・過去に似たような動きがあったので、
 その通りにトレードしたが、負けたよ・・・







まずは、ルールや手法に関してですが、
「絶対」なんて事は、”絶対に”ありません。



そういう認識を潜在的にお持ちの方が多いですが、
ルールや手法というのは、


「勝つ確率を、ランダムでやった時より上げるために必要なモノ」


という認識を私は持っています。






単純にサイコロを振って、①が出る確率は1/6です。


しかし投げる角度(相場では、”入るタイミング”)や、
サイコロ自体の癖(相場では、”環境”)を考えたり、
今までの出た目の傾向(相場では、”過去の動き”)を考えた上で
サイコロを振ると、何も考えずサイコロを振った時と比較すると、
①が出る確率は上がるでしょう。


でも①以外の出目も、間違いなく出ます。


その時に毎回イライラしていたら、精神が持つでしょうか?






そしてここ最近、
「過去の動きを集計して未来の動きを予想するツール」が流行っています。


もちろんそれは凄く有効ですが、
あくまで”確率を上げる手段の一つ”です。


その予想通りに毎回動くことなんて、
あるわけがありません。




相場はどのタイミング、どの瞬間も、
全て「新しく唯一なもの」なんですから。









手法やルールを持たずしてトレードに望むのは、
戦車に無防備で突っ込むようなものです。


でも強力な武器(手法やルール)を持ったからといって、
必ず戦車には勝てませんし、無防備でいるよりは、
死ぬ可能性が低いだけなんです。








FXに限らずどんな投資であっても、
【確率】という概念は本当に重要です。





【絶対】を手に入れる事はできないが、
【確率を高める事】はできる





私はそう思っています。










今日は何と言っても、「雇用統計」です。

そして更に「G20首脳会合」も開催されます。




確率で考えると、
無理をしても跳ね返される可能性が高いです。


お互い、めっちゃめっちゃめっちゃ、
慎重にトレードしましょうね!








ほなっ!








【トレード結果】





11/5 23:03- ユーロ/円


134.98 新規売 50万通貨



134.73  決済




プラス11万5000円



3時45分過ぎに決済。



いつもやるパターンです。


鼻水が止まらない中、13時間以上チャートを見ていましたが、
結局はこのトレードのみ。


トレードの数より、使ったティッシュ箱の数のほうが多い・・・。










   「おいyuminnko。


     お前、足が遅すぎるんだって?」







me  「うっさい」







   「へっへっへ。


     俺様は、カールルイス並みの速さなんだけど、
     なかなか前に進めないんだよ。


     何故だか分かるか?」







me  「わからないし、興味ない」







   「へっ!


     なかなか前に進めない理由はな、
     俺のあまりのイケメンぶりに女の子が集まりすぎるから、
     邪魔で俺のカールルイス並みの足が使えないんだよ。


     もてる男はつらいのぉ~。」










・・・










モテ男さん。




もうそろそろ、冬眠して頂けませんか?


ピンクちゃん。この子はドSですがプリティな女の子ですので、クリックしてあげて下さいな。
 私のモチベーションも「ぐいぐいっ!」と上がりますんで。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

熊野郎。こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2009年11月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはv-8
yuminnkoさん。

無駄に気合を入れて、ピッチャーをしたら、第一球目で関節が外れた。

哀れすぎます。
(怒らないでね♪)

手法やルール。
バーチャルでやるよりもyuminkoさんは、
小額でも良いから実践で。
とおっしゃてましたが、大事なお金なので、
バーチャルにて確かめております。
yuminnkoさんの教えに背いて申し訳ございません。

ただ、【確率】という概念は忘れた事はありません。
もっと、もっと悩みますね。

ほいでは、ば~い♪

同じくかなりスポーツマニアな私が通りますよ~!
ドラマや映画はあまり泣かないけど、スポーツだと涙を惜しまずw

わたしも同じくスポーツ全体好きですが、特に野球だったら負けません(^^)
今年も数十回は球場に行ってます。ウフフフ

野球は監督・選手によってその年によってカラー・雰囲気違いますけど、毎年変わらず面白いですよ~。
ここ数年で一番がらっと変わったのは、パリーグが昔と比較して人気がかなり出てきた事じゃないでしょうか?

巨人ファンの人にとっては、今年は特に面白いと思います。

昨日のような8回くらいから、ドラマチックな逆転が多いですからね~
対戦相手は、5点差以上つけないと全く安心出来ません。。
ピッチャー以外はどこからでも打てる人がズラリ。(ゴンザレスに関しては打つから安心できずw)
いつ力を抜いてよいのやら。7番阿部ってなんとまぁ贅沢すぎる。

昨日の試合も観てましたけど、一番かわいそうなのは日ハムの藤井ですかね~
打たれて交代したっつーワケじゃなく・・このくらいの回がきたからみたいな感じで交代させられました。
日ハムが自ら流れを断ち切ったという感じでした。
そこから巨人の逆転劇のシナリオが出来上がったような・・
野球って流れというものがかなりありますからね。

それまでずっと藤井が緊張感あるピッチングを続けてきたのに、
あっという間に壊されてしまった。
あの東京ドームのアウェーのあの異様な雰囲気の中で投げるには
相当の精神力いるはずなんですよね。
なので藤井の気持ちを考えると・・なんかやりきれない気持ちになります。。

武田久の投げた球、あれは亀井や阿部に投げるにはあまりにも甘すぎました。
9回裏に向けて準備はしていたはずでしょうが、1度だけならまだしも続けて何であのような球を投げてしまったのか・・

松井のMVPに関しては・・もうすごすぎて言葉もありません。
「松井はいらない」くらいに叩かれたりもしてたみたいだけど・・そんな事いったやつは今頃後悔してるでしょう。
ワールドシリーズで、日本人MVPなんてこの先何十年もないかもw

超~長くなりましたが・・ねーさまが野球好きというのは、わたしにとってもすごく嬉しいということで〆させて頂きます(笑)

>利益をいつも早く確定させてしまう。
 その後に、もっと上昇して悔しい思いをするんだ・・・。あーあ・・・。

思い当たりすぎて涙出てきます(;´∀`)
でも分割決済はいいのですが、いつも1枚でやってると・・・
今日から1000通貨でカムバックなので、やっぱり1枚です(あはw)

私も松井選手の活躍は素直にうれしいです。感動しました。
Ichiro選手の活躍ばかりが目立った今期の大リーグでしたが、
最後にやってくれました。

ただ、シーズン中はあまり調子よくなくて来期は日本野球に復帰する
ことを期待していたので、その可能性がなくなったのは残念。
阪神か楽天にきてくれたらとひそかに期待していたんです。


ヤンキースの監督も指名打者で使えない試合は松井を守備で
使わずに温存したあたりは、来期に向けて無理はさせないと
考えたからでしょう。

それと、いつもながらYuminnkoさんの投資に関する考え方は
参考になります。
いい状態が続いたときは、気持ちを引き締めるブレーキ役になり
(損切りの重要性)、
悪い状態が続いたときも励まされます(昔は私も若かった)。

今日のブログのような、辛口ではあるが、愛情が感じられるような
文章を読むとほんとにオカンに怒られているような気分です。

いまのところ、順調に利益は出ていますが、年末に向けて失敗
しないように、自分の取引記録を振り返ってどういう部分が悪いのか、
もっと安定した取引ができたかをじっくりと考えたいと思います。

では、またっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オススメ

私、鼻炎持ちです。鼻水ダラダラの時は、鼻血が出たときのようにテッィシュを鼻の穴につっこんでおきます。右も左もテッィシュを突き刺しておくこともあります。こうしておけば、手が空くので作業効率が落ちないですよ。ひどい時は何度も交換しないといけませんが、鼻が赤くなるよりいいかな。尚、食事のデリバリーを受け取る際は取り外しをお忘れなく。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。yuminnkoさん。

塾の講師お疲れ様です。こども達の素直さには、私も圧倒されることもありました。より高くより強く、スポーツのキャッチフレーズみたいですが、こども達はがむしゃらに前をめざします。その手助けをするのはおとな達の義務ですね。そして、自分がこどもだった頃の気持ちが純粋さにおいてどれほど尊いものであったかを改めて考える良い機会でもあります。
最近は、自分に余裕がなくこども達への配慮を忘れ、取るに足らない存在として捉えてしまっている「本当の大人になれない大人達」がこども達を傷つけてしまっていることに胸が痛みます。

yuminnkoさんの純粋な気持ちは、こども達へ安心感を与えているとおもいます。こども達の向上心の原動力は、周囲から自分が受け入れられるようにと一生懸命になることですから、それが理解された対応はきっとこども達を幸福にしてくれると感じています。こども達の鋭い感性に負けないでこれからもファイトですね。応援していますよ。

松井選手はWBC参加を回避したことで、少し批判的なコメントもありましたが、自分にとってのベストを見極めた結果がMVPにつながったのかなとおもいます。彼の凄さに目を見張るとともに、日本のWBC制覇と同じぐらい名誉なことだとおもっています。早く結婚してこどもを持てば良いのにとおもいますが、yuninnkoさん、松井選手とお見合いというのはどうでしょうか。実現したら、先輩方のお見合いよりエキサイティングとおもいますよ。^^

鼻水大変そうですね。体を冷やすと免疫力が低下しますから、あたたかくして過ごして下さいね。無理はしないようにね。
では、またおじゃま致します。

すごい運動神経 してはりますね!

私は、100m 走る前には、何回も オシッコが、
したくなる経験が あります。
(現在は、残尿感 有 状態)

なので、

 ”よ~い スタート”

とは、いつも 聞こえませんでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花水ひどいんですね
耳鼻咽喉科にいくことをお勧めします。
鼻水をバキュームするとすっきりしますよ。
自分では出せない奥の穴まで
ノズルでバキュームしてくれまする。
風邪引きには耳鼻科が早く治ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

 分割決済は大賛成です。色んな感覚を知れますし、自分の弱点が明らかになる(笑)

スポーツ観戦

俺も色々見ます!
今はNBAとNFLが始まってますねー。

ジョーダンが初めてNBAチャンピオンになった時は
カナダにいて、リアルタイムで毎日試合を見てました。

MLBはトロントブルージェイズがワールドシリーズを
初制覇で、盛り上がったなぁ~

明日はいよいよ敵地、札幌で日本シリーズ!
去年の悔しさを晴らしてほしいですね!!

ではまた~

こんばんは!!

松井さんすごかったですね!!
野球のルールがよくわからない私でもうるうるしちゃいました
そして発言もかっこいい・・・
そんな方だからこそ結果が出たのかもしれないですね!

こんにちは。

こんにちは。

個人的にはHIDEKIには来年は守備も任されて全試合に出れるチームで
プレイしてほしい。

そして日本シリーズはぜひ日ハムに優勝してほしい。
またダルの鳥肌のたつピッチングが見たいっす。

そしてユミンコさんには運動神経抜群のDNAを持つ
メンズが現われますように。

だって…

大型二輪は一発で合格したものと思います。すごいよ!英語は出来るし、美人(…みたいだし)だし羨ましい限りです。姉御みたいなタイプは太極拳習うと絶対にはまるよ。明日の教材はなんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スポーツ


私がピッチャーをしたところ、第一球目で関節が外れた。」

どんだけーって感じです。

体の重心を移動させず手足だけで運動していませんか?


yuminnkoさん こんばんは

今日も感動しまくりですね。
野球は筋書きにないドラマなんていいますが、まったくその通り。

そこまで野球好きならブログの読者集めて野球します?
本格的なものでなく小学生が空き地で遊んでいるようなもの。
対戦相手は塾の子供たちで。
やっぱスポーツは見るだけでなく楽しまなきゃね。


分割決済について

分割決済は利益の機会損失に対する手法ですね。
相場格言に「買いは遅く売りは早く」があります。
ならば逆ナンピン、いわば買い上げが有効ではないでしょうか。
これならば相場が逆を行っても損失を限定できます。


前に乗馬を勧めましたが常足(馬の徒歩)だけで落馬しそうで怖い。

ランド事件

いつも楽しみに読んでいます。ところで先週末のランド事件、進展がありました。

http://www.click365.jp/news/2009/pdf/20091106_click365.pdf

お嬢、毎日ブログ拝見させていただいております。
お嬢の投資話は本音がビシビシと感じられてとっても参考になります。
今日のサイコロの例は非常に分かりやすかったです。
これからも期待しております。
チャート図解説もまた期待してます。

クリック365

東京金融取引所より広報が出ましたね。

http://www.click365.jp/news/2009/pdf/20091106_click365.pdf

流石に危機感を持ったかな?


松井凄いですね!高校時代から応援しています。アメリカに渡ってから怪我に泣かされ続けていますが頑張って欲しいです。

利食いは確かに難しいです。
皆と同じように小さな利益を失いたくないが為に大きな利益を得るチャンスを失うことが本当に多いです。

分割決済をしたことがないので今度利益がでたら一度試してみますね。

もうそろそろ冬になりますが熊君は冬眠するのでしょうか?
そして新しいキャラクターの登場は?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最高の教科書です!

いつもとても楽しく読ませてもらっております。
このブログは、お世辞抜きで最高の教科書です!yuminkoさんのお話を読んでから自分の負けパターンを精査してみると、投資はメンタル次第だという事を痛いほど理解できます。夏から付け始めた投資日誌を読み返してみると、その当時の感情が生々しく書いてあって泣けてくる
ようです。これがそんなに大切な事か、今は心から理解できます。本当にありがとうですm(- -)m
 さて、2つほどお聞きしたい事が。
1つ目は、yuminkoさんのお知り合いで、日本時間専門でやっている方はいますか?自分はどうやら日本時間のレンジブレイク、ネックブレイクが勝率が高いようです。日中は仕事ですので完全IFOですが、多くの人がロンドン以降の時間帯で取引されているようなので、自分がまだ経験していないメリットがあるのでしょうね。
2つ目は、FX会社のディーラーさんの勤務時間帯についてです。
やはり、日本時間よりNY時間を得意として、夜通しトレードするような感じなのですか?
 以上、つまんない質問で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

基本1枚でやってるので分割決済できません・・・
さっきLしたユーロ、134.2まで上げたところで2枚あったら
絶対1枚決済したんだけど・・・133.5切ったときにナンピンしようか
迷ったんだよなぁ。昨日のSは天井とらえててすごいと思ったん
ですけど、最初の押しで取れたような気もするけど
そういう考え方はだめなんかな。しかしあそこでSは入れんな。
自分は0時前に押したところでLしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

是非 是非 空手 習って下さい。
今の 身体能力では、心配です。不安です。

サンドバックを蹴ったりすれば、カルシュームが、
骨にいっぱい集まってきて、強靭な肉体へと
変化しますので、
また、組み手をすれば 目に見えない 隙とか 間合いとか
わかってきますので、相場ちゃんにも 役に立つとおもいマッスル!

あかん どうしても 相場に操られてまう。
自分のパターンに 入る前に 逃げられる心理で、エントリー。

後で きずく 早すぎだ、

なおらない 、5分足とかは、 動きが早く 極部的しか
見えないので そのせいかな。

でも 日足にすると 負けたときの被害が、 できぇえしな。

悩みます。

1位おめでとう~!

ユミンコちゃん!

今のぞいたらランキング1位になってたよ!
おめでとう~!
そりゃそうだ、だってこの面白さは一度読むとやめられまへん。
ほいじゃ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スポーツ音痴のyuminnkoさんの辛さは“半分”分かります。

僕もサッカー、バスケットなど集団で行うスポーツは全く駄目駄目です。だから、これらを体育の授業でやるときは苦痛で苦痛で仕方ありませんでした。

そのせいかどうかはわかりませんが、集団スポーツの映画は好きです。アメフトが分かるのであれば、「リプレイスメント」はオススメです。

ただ、“半分”分かると書いたのは、
なぜか個人競技は大抵人並み以上に出来るからです。
僕なんか、個人競技の一つマラソンのために生きているようなもんです。

手前味噌ですが、
投資で自分との戦いが向いているのであれば、
同じような競技のマラソンなんかどうでしょうか。

一度騙されたと思って、試してみる価値はあると思いますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

機会あって松井選手とお父さんをいっしょに見たことがあります。
松井選手はゴジラの異名通りばかでっかいのですが、お父さんは160cmも無いかなくらいのふつーのおっちゃんなんですね。どっちが子供かわからないくらいでしたw。
センスは遺伝なんでしょうけども肉体(骨と筋肉)は後付けなんだなーと
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。